1read 100read
2013年07月大学受験263: 法政大学受験総合スレ part13 (627) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
慶應義塾大学理工学部21くらい (831)
三重大学医学部医学科 その2 (427)
【さぬき】香川大学スレ11玉目【うどん】 (937)
◆東京四大学◆part11【学習院 成蹊 成城 武蔵】 (352)
慶應義塾大学理工学部21くらい (831)
【つるぶーん】 都留文科大学 44 【だいがく】 (762)

法政大学受験総合スレ part13


1 :2013/02/09 〜 最終レス :2013/06/27
受験の話題、情報交換等
前スレ
法政大学受験総合スレ part12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1359174073/

2 :
>>1の続き
*前回のあらすじ*
隠れホモ・リーマンの俺の会社に、褌姿の漁師兄貴が鯨チンポ神輿を担いで捕ゲイしにきた!!
ヨイヤサー ヨイヤサー 捕ゲイ祝い唄をバックに、俺のケツに一番銛がズドン!!
そこにノンケ・シェパードがやってきて・・・
「その人はホモではない!!今すぐ暴行をやめろ!!」
ノンケ・シェパードは10人ほど。手に薬品の瓶を持って遠巻きに威嚇している。
(邪魔しないでくれ・・・ 気持ちよく捕ゲイされていると言うのに・・・)
しかし兄貴達は、ノンケ・シェパードを完全に無視し、俺を捕ゲイし続ける。
二番銛、三番銛と、次々にケツに突き立てられ、意識が朦朧としてくる。
バックから兄貴の手が回され、俺のチンポがしっかりと握られる。
「おい、こんなところに、マッコウクジラがいやがるぞ!!」握った兄貴が叫ぶ。
マッコウクジラ?世辞はやめてくれ。俺のチンポはいくらRしても十全には勃たない、
クジラと呼ばれるにはもったいない、せいぜいイルカみたいなもんだ。
「すいません。マッコウじゃないっす。イルカっす。カマイルカ野郎です。」
「おいおい、イルカもクジラも、同じクジラ目だぜ。自分で触ってみろよ。」
おそるおそる、片手で自分のチンポを握ってみる。すると、今までになくガチガチに
そそり勃ったチンポは、さながらマッコウクジラのよう。
「こ・・・これが俺のチンポ・・・!?」
その時、ノンケ・シェパードが薬品の入った瓶を、兄貴達に投げつけ始めた。
つづく

3 :
政治経済で受験した人、よかったね(震え声
http://www.hosei.ac.jp/nyugakuannai/gakubu/NEWS/saishin/130209.html

4 :
たぶんだめだわー。
来年にかけるか…

5 :
いちおつ

6 :
浪人は最低早慶以上じゃないとまずいだろ。

7 :
一浪マーチは普通にいるから浪人生は安心していいよ

8 :
>>1
受かりてえ

9 :
>>6
経済の一般入試の現浪比見て驚愕するといいよw

10 :
>>9
どこで見られるの?

11 :
>>10
入学案内ページ

12 :
出来るだけ浪人はしない方がいいけど、
そんなことあまり気にしすぎない方がいいよ
結局は自分次第だから

13 :
友達の友達が周り年上ばっかだってよ
多摩キャンで

14 :
頼むから国語6割あってくれ・・・・

15 :
いつまで入試やってる?
今からでも間に合うかな

16 :
やだ、多摩キャンって卑猥///

17 :
緊張してきたあぁぁぁ

18 :
奇跡を見せてやろうじゃないか・・・!

19 :
金欠ゥ・ナウ

20 :
試験後は確実に落ちたなと思ったのになぜか合格したって経験ありますか
これは絶対に受かったという自信があっても落ちる事もザラだし、逆ならいくらであるんだけど

21 :
>>19
しらねー!受かって親に小遣いもらえ!

22 :
俺は無理だろうけどここにいる奴らは全員受かってるで

23 :
>>19
寝言を言うなぁ!!

24 :
やベえ寝れねえええ

25 :
おはよう

26 :
ラストスパート

27 :
法政って個別で60%くらいとればいいんだったよな
直前オススメ勉強教えろください

28 :
暗記ものを詰め込む

29 :
俺は英単語とか知識の最終チェックをやるつもり

30 :
一年前のことだけど偏差値30台の友達が法政指定校推薦
で合格してたな

31 :
さすがに緊張してきた
6時に寝たのに10時に起きて心臓がバクバクしてる
72時間後にはもう、、、、

32 :
意外と知られていないが
これだけのコンテンツがある大学は少ない
 
法政大学出版局(叢書・ウニベルシタス等) 学術書出版の名門
大原社会問題研究所(社会科学分野最古の研究所)
沖縄文化研究所(沖縄研究の拠点)
日本統計研究所(日本銀行内旧国家資力研究所)
野上記念法政大学能楽研究所(唯一の能楽研究機関)
法政大学大学院中小企業研究所(「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」主催)
日本台湾教育センター(台湾留学の日本の拠点)

33 :
明日か...

34 :
テンション上がっえきた!!

35 :
お前らどうだった??
理系だけど難化してね?特に物理

36 :
デザ工シスデザうけたけど物理イミフだった。
数学もTより全然難しかったね。
英語は分量増えすぎわろタ

ボーダー下がれー。

37 :
>>36
おま俺すぎるわw
直前に万有引力やってた→やった!!万有引力でたわー!→あれあれ^^;!?!?!?
数学おかしいわ・・・。
本当に過去問対策(笑)すぎだろ・・・・。

38 :
あの英語を90分って頭おかしいんじゃねぇの?
T日程のときも足らなかったけど、今日ほどじゃなかったわ

39 :
>>38
ね!!
解答用紙見て「大問7まであるとかおかしいだろ・・・。
でもまあ、1,2が少ないから配慮してあ・・(大問W)は?は??!はは?
何この量過去最長?」って感じ。
あれほんとに長文は少なくとも過去3年最長だよな?10分以上余った奴とかいるの?
ホント腹立つよな、何考えてるんだか・・・。
特に物理はマジで腹たったわ、過去問やった意味ねえじゃねえか。

40 :
やっぱり募集人数を増やした事に関係してるのかな
社会学部のTとA1で世界史近代史全然出なかったから明日は出るはず

41 :
>>40
だろうね。
問題作成者「おいww募集人数増やすらしいぞ!!っw志願者増えそうだから、難易度上げるおwwww」
 
これ自己採点いくらやっても無駄だろ。。。
5割くらいか?
ヘタしたら5割切るんじゃね?

42 :
俺英語で時間20分くらいあまって調子ぶっこいてたら数学でorz
物理でも ^^;

43 :
難化すると運の要素が強くなるから
自信のないやつは有利だな

44 :
今日の理工学部のA方式を受けて来たけど、数学以外は例年並だった希ガス。
物理は最後の問いに手こずったけど、それ以外は割りと解けたな。英語の文法はかなり易しい方だと思ったわ。

45 :
>>44
俺は数学はそんなに難しいと思わなかったな
物理の方がやばかった
英語については同意

46 :
芝浦補欠の俺にとってはここだけが唯一の頼み

47 :
>>45
手応え的には、
英語 7割5分
数学 5割
物理 7割
って感じだな。。。数学で途中計算ミスしてを時間を浪費しちまったわ。
まぁー、ギリギリボーダーに達って欲しいなー。。。

48 :
法政4年だけどおまえらがんがれ

49 :
>>46
補欠2つだろ
特定した

50 :
英語:内容は簡単。量は鬼畜。
数学:過去問完全無視。ただしセンター並の難易度
物理:熱力以外は取っつき難い問題。出来る奴はできるしできないやつはできない。
総評:例年通り
こんな感じがする

51 :
法政のセン利で去年は190人とってるのに一昨年は90人しかとってない学科あるんだけど、なんでこんなにとる人数変えるの?
ちなみに定員は変化してない。

52 :
天下の京都大学がなんと偏差値52wwwwwwwwwww
どこの底辺駅弁だこれwwwwwww
京大-医-看護 偏差値52.5 ←wwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.keinet.ne.jp/doc/dnj/rank/13/k510.pdf

53 :
大悪が一定の点数でボーダー引いて人数ってよりは
その点数以上は合格ってしてるからじゃない?
おれが出したとこも去年は一昨年の2倍とってる

54 :
大悪→大学
てかそれ社会政策?

55 :
普通って言ってるやつと難しいって言ってる奴に分かれるけど、実際どうなんだろ?
普通って言ってる奴は第一志望早慶異以上なんだろ?
法政第一志望で今回受かる奴少なさそう。。。
過去問し無視多かったしね。

56 :
理系で第一は電通大だけど物理以外は普通だったと思うよ。数学も傾向が違うだけ。
ただ理科の時間中にあった学生運動?か何かが不安で行くことはないかな…試験官の人達も何も言わないから不安だった。

57 :
http://hamusoku.com/archives/4049980.html

58 :
>>56
何それkwsk

59 :
試験の時に騒いでるのは法政と関係ない人も多いし、あまり気にする必要なし。大学が潰しにかかって最後の抵抗をしているだけさ。

60 :
>>58
3時間目の理科の試験中に外でメガホンで何か叫んでる人たちがいたのよ。何言ってるか分かんないし8分くらいうるさくて集中できなかった。
身近に昨日市ヶ谷で受けた人がいるなら知ってると思うから聞いてみて

61 :
7日受けたが、14時頃に拡声器とか使ってすげーうるさい連中がぐるぐるしてた
警察もきてた
集中きらさないほうがいい

62 :
あんな爆音がいきなり来て
何も感じずにひたすら問題解けってのも難しいと思うわ
試験管は表情の変化すら見受けられなかったが

63 :
あれ中核じゃなくて右翼だったよ

64 :
毎年じゃなくてもあれよくあるのか?
やかましすぎる以上に会場の空気がやばかったわww
俺受かったら小金井だから関係ないよね?(震え声)

65 :
>>63
國學院からの嫌がらせだろう

66 :
www
マジレスすると、中核は授業中とか試験中とかには騒がないよ
自分たちがさらにヤバイことになるから
おかまいなしにうるさいのは右翼の連中
あれは隣の靖国神社とか朝鮮総連に向かってやってるから
大学としてはどうしようもないんじゃないかな

67 :
何それ怖い、土曜日受けるんだが...
ボアソナードの上の階まで聞こえたってこと?

68 :
別に怖がる必要ないさ!

69 :
建国記念の日だったからな

70 :
市ヶ谷キャンパスの近くで騒いでたのは右翼だろ
建国記念日だったし
休み時間にうるせーなーって思って外見たら、川の向こう側で街宣車が爆音爆走してた

71 :
市ヶ谷キャンパスにいたはずなのにまったく気づかなかったwww

72 :
∫がすげーでかくてワロタ

73 :
これ飲んで合格!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8eDlBww.jpg

74 :
T日程受かってて安心した

75 :
☞ ラストチャンスを貴方にあげます  ◆これからでも間に合う 急げ!!
◆東京都市大学        (締切日) 試験日2月28日 
後期全学部          平成25年2月21日(地方20日)

76 :
>>54
そう、社会政策。
ここに賭けてる、うかれー!

77 :
>>76
一緒に受かろう!

78 :
たまたま前回右翼だっただけで、中核はいっつも受験の時に
外でギャーギャー騒いで迷惑かける
嘘だと思ったら先輩・卒業生誰でも聞いてみればいい
皆が嫌な思いしてる
右翼の街宣車はあくまで大学の外で政治活動してるわけだけど
中核は大学への妨害そのものが目的
なんでそんなのが居座ってるのかというと、内部にシンパがいるから

79 :
法経は、Rの野郎しかとらないぜ?(ドヤッ

80 :
情報科学うかってますよーに

81 :
お願いします、合格させてください

82 :
合格祈願

83 :
>>78
落ちたらシンパ買収して来年に挑む

84 :
合格してますように…!

85 :
募集枠増やして受験者が減った場合、合格者数は増えるの?

86 :
あーーーーついに明日かーーーー力を出し切らせてくれーーーーーー

87 :
モチベーションしっかりと保って受けきろう

88 :
英語の長文を二問解き忘れ後悔ww

89 :
エンピツ様ぼくに合格させてください

90 :
情報科学T日程
英語ほぼカンで数学も7問中完答2問ぐらいしかなかったのに受かった
ボーダー5割くらいか?

91 :
まぁ法政だしなぁ

92 :
生命科学植物医科うけます
もう寝ます

93 :
>>90良く受かったね〜
コンピューター科7名、ディディタルメディア9名の合格者しかいないのに!
おめ(^^ゞ

94 :
創生科学受ける
合格合格合格合格合格合格合格合格
おやすみ

95 :
>>93
マジ?それどこ情報よ

96 :
と思ってサイト行ったらコンピュータ科学12人か…
うーん…

97 :
ごめん間違えたー!!
12名と19名でしたねm(__)m
何勘違いしたんだろ…生命科とゴッチャにしたかな。

98 :
>>76
ちなみに何点?

99 :
T日程受ければよかった。。。
あれ運ありゃ引っ掛かったかもなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【さぬき】香川大学スレ11玉目【うどん】 (937)
【Sophia】上智大学124【University】 (361)
化学の質問14 (112)
高崎経済大学64 (122)
名古屋大学医学部医学科12 (817)
英語の勉強の仕方261 (258)
--log9.info------------------
小山力也 その31 (141)
【ヒロインなんですv】松岡由貴アンチスレ8【完全否定w (268)
茅野愛衣 12のん (331)
田村ゆかりさんのアンチスレ22 (882)
原由実 part39 (993)
大谷育江★Part21 (134)
【盗作座長】関智一アンチスレ6【劣化親父声】 (235)
金田朋子スレ 74 (585)
矢作紗友里応援スレ ぉはぎ23個目 (304)
永 田 裕 志 Y (404)
新谷良子応援スレ 83 (627)
青木瑠璃子 (204)
Pile (101)
中島愛アンチスレ99 (695)
ホモRでチンポ丸出し女装息子※井上和彦アンチ4 (107)
能登麻美子Part132 (298)
--log55.com------------------
◇◆メロンブックス・フロマージュ◆◇ 35店舗目
【9モンで男漁り】獣コミュニティ192ロコ【ロコ@wroco】
【オフ】同人活動に疲れた33【サークル】
twitter愚痴スレ限定絡みスレ113
高尚様を語ろう22
サブカル・オタク界隈自体に嫌気の差した同人者43
【素材盗用】刀剣乱舞アンチスレ【悪事揉み消し】 93
女性に嫌われる女性キャラ part56