1read 100read
2013年07月たこ焼き等202: たこ焼きの具 (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
母ちゃん・・・弁当箱開けたらタコヤキ・・ (116)
【らんま1/2】お好み焼き屋右京スレ【うっちゃん】 (150)
八ちゃん堂 (161)
たこだけどなんか質問ある? (190)
【あをによし】奈良の美味しいたこ焼き屋【蛸男】 (101)
☆★道とん堀★☆ (111)

たこ焼きの具


1 :2007/04/07 〜 最終レス :2012/09/05
たこ以外になにいれる!?

2 :
ageeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

3 :
ageeeeeeeeeeeee

4 :
いか

5 :
小麦粉

6 :
ウインナー入れたらうまかったお(・ω・)

7 :
ちーず
海老

8 :
もち、キムチ、海老、ソーセージ、チーズ、コンニャクと筋肉を柔らかく甘辛味で煮た物。紅生姜の代わりにカリカリ梅刻んだの。紅生姜抜きで人参刻んだヤツとネギとニラみじん切りを入れて胡麻油で焼くとチヂミみたい。

9 :
         , -'"´  ̄`丶、_
           ,.∩         `ヽ
         〃∪'´ ̄`二二人\  ヽ
         | ツ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ヾ ヽ. ',
         |ハ ,ニ、   ,. - 、 | | | l |
         | ハ ィハ     ,二ヽ. | | | | | 同じ板にコピペするとそのままだけど、
         | | | じ'   |トJ〉  /)} l | 違う板にコピペすると鬼のような怖い顔
         | ハ  、'_,   ̄,, 厶イ川| に変わる摩訶不思議な佳子様コピペ。
         l l /\    .. イV\川 |
         ,' l l ,イ `l ̄´ /   /ヽl l
         l | l ハ  `メ、    〃  ヽヽ、__ノ
         l  ∨ └‐イ「ト--ァ'´     ハヽ__ノ
         ヽ/  }  l」」 /     / }`ー
          〈_n| 八   / /     /ノ
          〈二二人 c /\/ / , イ

10 :
白米

11 :
この前キムチいれた。
ノリでコアラのマーチいれた。

12 :
カスタード入れたら絶対うまいわwwww

13 :
たこ焼きにたこいれなかったら…

14 :
海老いれたらメッチャうまい☆

15 :
長いもの角切り

16 :
あげ

17 :
昆布入れたらメッチャうまい!ってテレビでやってたw

18 :
たこの代わりに、こんにゃくか竹輪

19 :
牛スジうまい!

20 :
あんこともち。

21 :
ミルキー

22 :
>>21ミルキー・・ワロスwwwホタテはバリウマス!!

23 :
チョコレートマジうまい

24 :
グミ

25 :
ツナなかなかいけるでーオススメ☆

26 :
チョコ、あんこ。






゙チンコ、R。゙って書くんだろなぁ…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

27 :
醤油味の生地にワサビ
意外にいい

28 :
ホタテも意外と旨かった

29 :
チーズ
ソーセージ
むきエビ
コーン

30 :
ホタテのジューシーさがでてて中々うまかった

31 :
シーチキン入れてみろ!!旨すぎる!

32 :
チーズ竹輪んまかった。
ポン酢で食うと最高!!

33 :
ベーコン炒めてからたこの代わりにほりこむと・・・・・・・

究極の旨さ炸裂!!

34 :
今までいろいろ試したが、豚バラが一番だ。

35 :
豚ときたなら牛や!!牛肉いためて多少味つけてからいれたら最高にうまいぞww

36 :
<<27
同じやんかw

37 :
梅干種とっていれてみたら。。。。すっぱあああああああって思ったけど
以外にうまかったwあれは癖になるぜ

38 :
若い女性

39 :
>>38おいしさの意味がちゃうわ・・
今日知らんおっさんがたこ焼きに明太子いれたら
おいしいってゆううてた。
試したことはないけど・・

40 :
たこを超える具はどれや

41 :
もちろん!イカやろw常識的に・・あれはうまい!

42 :
サーモン

43 :
やっぱイカの塩辛やろ

44 :
>>39
明太子はおいしいょ。
たらこはダメやけど…

45 :
愛情

46 :
チーズ

47 :
たこ並の食感がある具ない?

48 :
たこでいいじゃん

49 :
小指

50 :
>>47サイコロステーキを試してガッテン!

51 :
マカデミア・・・・・・・(゚Д゚ )ウマー

52 :
生地流したあと、マヨを穴にチュッチュッと入れて作るとうまいそうな。

53 :
たこ焼きの具に、アンコやカスタードや生クリームをいれてたこ焼きをデザート風にする、
そしてあつあつのたこ焼きにハチミツをたっぷりかけておいしいたこ焼きのできあがり

54 :
メンマ入れたらうめえ!!

55 :
ごはんですよ、みたいな岩海苔はダメかな?

56 :
ベビースターラーメンのカップに入ってて丸く固めてあるやつ
チキン味かチーズ味がウマー

57 :
白ネギ

58 :
たらこ

59 :
あまがらく煮付けた、こんにゃく。大阪で食べたなョ美味しいかったよ。(・o・)ゞ了解!

60 :
サラミうますぎw

61 :
今日たこ焼き食った

62 :
たこ焼きをいsspスイーツ感覚に楽しむのはどうだろうか・・・?

63 :
すまき!
いいダシでるよ。

64 :
一般的にたこ焼きにキャベツをいれる所があるが、その感覚は俺には分からない・・

65 :
キムチ最高

66 :
>>64たこ+キャベツだろ?よくあるパターンだ
俺の場合は健康を気にして蛸の変わりに野菜炒めとか野菜に味をつけたものを
いれてるいる。安くもついてうまいしな

67 :
ツミレ試してみろ。。かなりうまいぞ

68 :
マヨネーズ。
中がふわで外カリになる。

69 :
俺の友達はたこ焼きの中に、サーモンをいれているらしいが、うまいのだろうか。。

70 :
触感なら、鳥の軟骨とかどうだろ・・・

71 :
触感ならひじのちょっと上に当った満員電車での
尾根遺産のおぱーいがいいと思う
食感なら、レンコンとかどうだろう・・・

72 :
 食感で選ぶなら、さざえだろ?

73 :
ぅんがっんんっ
ってなりそう...。というより食べた事がないので
わかりません。貧乏な学生です。

74 :
ヌード

75 :
マグロの刺身をいれてるやつがいたけど・・・どんだけーーww

76 :
スルメうまいで!イカの旨味が染みでてうまい!

77 :
前軟骨いれた〜
食べる時分離して結局軟骨だけ残った…↓↓

78 :
一番うまいタネって何なん?!タコ以外で

79 :
【参院選】民主党から、在日コリアンの期待背負った金氏(民団幹部)が立候補…在日参政権訴え
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184227903/l50

80 :
明日はたこ焼きパーティーでも開くとするかw

81 :
夏向けに冷やしてうまいたこ焼きの具ないですか?!

82 :
プリンいれて焼いてみれ。

83 :
>>82
覚えてろよ…

84 :
納豆うまいらしいでぇーーー

85 :
今日コーン入ったたこ焼き食べたがガチウマ( ^ω^)

86 :
あさり

87 :
キャベツ てんかす ねぎ 

88 :
やっぱビールにあわすならサラミやらベーコンやらそこらのおつまみ
ぶちこめ!!

89 :
たこの変わりにいかを入れるのは既出でつか?

90 :
>>89 いかは既出
コンニャクって怖くていれられないんだけど・・
ほんとに美味しい?味が想像できない!

91 :
たこ焼き+ご飯はアリか? さとう珠緒は絶賛
http://news.ameba.jp/weblog/

92 :
>>91
無いな…
明石焼きならイケるかもしれんが
たこ焼きは、それだけをハフハフ食べたい

93 :
コーン+小さいむき海老 けっこういける

94 :
せきたこのみそ味も美味しい!
あと餅入りも美味しいです!

95 :
たこ焼きと炊き込みご飯は個人的に最高

96 :
納豆!既出でそうか。
ネバネバだけどウマー

97 :
昨日、突然とれた銀歯。

98 :
すたんだーどにてんかす、紅しょうが、ねぎをいれるのがうまい!!

99 :
ポークビッツ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】きじ【お好み焼き】 (118)
★第2回2ch全板人気トーナメント選対スレ★ (152)
八ちゃん堂 (161)
自家製お好み焼きを語ろう (147)
自家製たこ焼き上手く焼く1個目 (193)
【らんま1/2】お好み焼き屋右京スレ【うっちゃん】 (150)
--log9.info------------------
【PSO2】アドバンスクエストスレ【22】 (1001)
(*^-^*)みほだょぉ☆彡って書き込むスレ 2人目 (138)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3295】 (1001)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【3294】 (1001)
【PSO2】SS総合スレ その73 (215)
【PSO2】俺の嫁が一番可愛い4【批判禁止】 (337)
【PSO2】宇野のシナリオに物申すスレ27【涼野遊平】 (395)
【PSO2】ソロぼっちのPSO2【23ぼっち目】 (455)
【PSO2】テク職限定アドってぶっちゃけマズくね?w (165)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【2888】 (112)
【PSO2】野良チームスレ9 (882)
【PSO2】レアッドロップ報告スレ【13】 (450)
【爆R】PSO2のパティとティア【貧R】2姉妹目 (843)
【PSO2】PHANTASYSTARONLINE2葬式会場84【糞ゲー】 (169)
【PSO2】ゲッテムハルトスレ 7ラッピー (160)
【PSO2】会 一太郎【2】 (245)
--log55.com------------------
【鉋の】削ろう会でミクロンを目指そう【薄削り】
カッターナイフ総合
古刀について語りませう。 二口
狩猟と刃物 2匹目
刃物関連法規総合スレ 04
【ひげそり】替刃式ストレート剃刀【Shavette】
【天然】ハンドル総合スレ【人工】
日本刀研ぎ師になりたいんだけど…