1read 100read
2013年07月携帯ゲーソフト277: 【PSP版】 GTA LCS&VCSスレ☆5 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
極限脱出ADV 善人シボウデス Part6 (215)
【PSVITA】FIFA総合スレ Part6【晒し禁止】 (673)
【3DS】とびだせ どうぶつの森 Part650 (1001)
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ3DS (855)
【VITA】SOUL SACRIFICE ソウルサクリファイス 115 (194)
【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part57 (113)

【PSP版】 GTA LCS&VCSスレ☆5


1 :2012/08/05 〜 最終レス :2013/06/24
長い説明はいらない。
LCSやVCSのことならなんでもOK。
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1322949507/l

2 :
過去スレ
【PSP版】 GTA LCS&VCSスレ☆3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1309942658/
【PSP版】 GTA LCS&VCSスレ2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1293534155/
【PSP版】GTA LCS&VCSスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1263870306/
PSP版 GTA LCS&VCSスレ
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1252115479/

3 :
>>2
サンクス

4 :
前スレ埋めてたらバイバイさるさんなってまった

5 :
関連スレ
【家ゲー攻略】 リバティーシティストーリーズ/GTALCS vol.1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1189495681/

6 :
前スレ埋まった 
協力してくれた人ありがとう!

7 :
前スレ埋まったのはいいが
ここもある程度レス付かないと即死判定食らうよ

8 :
>>7
カプコン版のLCS、k祖父地図で買い取り上限100円にしかならないのなw

9 :
>>7
マジかよ…

10 :
う゛ぃっく

11 :
>>8
まぁそんなもんだろうな…
この前PS2版LCSが800円で売ってたし

即死は10レス程度つけば回避できたはず

12 :
もう立てる必要なかったのにな
>>1が話題出して埋めろよ

13 :
もう総合スレでいいだろ
ここもかなり過疎ってるけど
Grand Theft Auto/GTA 総合 pt.141
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/zgame/1269920240/

14 :
まあでも人がいるにはいるからな…

15 :
今日始めたんだけどLCSでヘリに乗れるミッションがあるの?
詳細と乗り方を教えてください

16 :
VCSで物件全部手に入れて防弾車になったけど、物件が襲われまくってる。
全部手に入れたらもう襲われないってのを風の噂に聞いたんだけどそんなことなかった。

17 :
>>16
ミッションで襲ってくる勢力撲滅しないと物件襲われるよ

18 :
hos

19 :
LCSのSerch and rescueってサルバトーレを救出するミッションに凄い苦労した
スナイパーで敵一掃してから、事前に用意したバイクでリムジンまで逃げるってセコイ方法でやっとクリアできたわ
あれをストレートにクリアできた人は凄い

20 :
保守

21 :
最近VC買ったけど携帯機に体が慣れすぎたのが30分もやってると疲れてしまう

22 :
age

23 :
ウ゛ィックハゲ

24 :
>>16
物件が襲われてるときにセーブすれば大丈夫(俺これやったら敵が襲撃しなくなった)

25 :
http://gta.rdy.jp/gtavcs/us.html
↑VCSのユニークスタントなんだけどこのサイトの4番のやつが成功しない…
普通にPCJでやっても助走の距離が足りなくてできない
どなたか教えてくだせえ…

26 :
?ぃっくはごみ

27 :
ヴィックR

28 :
ヴィックR

29 :
ヴィックR

30 :
ヴィックR

31 :
>>25
アナログバットを前にちょこんと倒すと風の抵抗を受けなくなって速く走ることができるお

32 :
消防ミッションしてたのに港の近くでスゲー!スゲー!叫んでる気違いどもに引き摺り降ろされたわ
なんなんだよあいつら

33 :
VCS、ファミ通で攻略特集したっけ・・・?
出来たらいつ頃か教えてキボンヌ・・・

34 :
さっきVICEのレビューみたんだがひどいなww「血が出ない」が大杉wwwwww
血が出なくても楽しめるだろwwww

35 :
http://pspmk2.net/soft/act/gtavcs.html

36 :
過疎ハゲしぃ

37 :
おい、スタッフロールなげーよボケ

38 :
>>37
ラジオのキャストで投げた
あれを早送りせず見た奴は神

39 :
GTA4買ったからPSPのGTAは途中で止めたまんまだ。
まだ4は中盤だけど、フォークリフトみたいな鬼畜ミッションが無くて良い。

40 :
>>39
4といえば選択ミッションだよな
最後のはかなり悩むぞ

41 :
DSのチャイナやってからリバティやってんだが、ヌードルランってどうやって渡すの?
一応全ボタン押してみたが渡せない

42 :
Lと左右のキー押しながら○

43 :
>>42
やっとできたありがと。
輸入版だったらLとレバー同時押しで○だったよ。

44 :
LCSでinfernus出ねぇ
俺のROMだけ入ってないんじゃないのか
空港駐車場にもないし終わったわ

45 :
3つ目の島の隠れ家の前にいくらでも走ってるはずだけど、
もし1時間待っても通らなかったらROMに入ってないんだろうね

46 :
んなわけない

47 :
>>45
ありがとう、出ました
めちゃくちゃ大変だったわ
車集めは二度とやらん

48 :
>>47
HellenbachGTの場所わかんなくてかなり積んだ。
最終的にレースミッションででてくるやつ奪ったわ

49 :
mihimaruGTのボーカルに跨りたい。

50 :
ストラップ場のサブイベントで20ポイントとれない
あれ難しすぎるよ

51 :
>>50
あれ3ポイントねらうと絶対時間食うから、2ポイント中心に攻めると良いはず

52 :
ミッションムズイわ
サブゲームすらクリアできん。
チャイナタウンやって温かったから舐めてたわ

53 :
正直サブミッションの方がメインミッションより難しいと思う。特にLCS

54 :
運転下手な俺にはLCSのサブミッションは鬼門すぎる
メインミッションは色んな手が使えるからなー

55 :
CTWの利点
・どこでもセーブ
・死んでもなくならない武器
・パトカーを潰せば星が消える
・なかなか壊れない車
・車操作のしやすさ
これがないからな。

56 :
> ・パトカーを潰せば星が消える
これは温すぎるでしょ

57 :
いや、2台潰せば★1つは確実に消えるよ。
★2までなら自然消滅できるけど。
初心者向きなのかも知れんけど、下手でも楽にクリアできて楽しかったわ。
同じメインミッションを10回もやり直すとは思わなかったわ。

58 :
何か噛み合ってない会話だなぁ…

59 :
いまさらだけどVCSの収録曲でイージーラバーもフィル・コリンズの曲だったんだな。
なんかのサイトで見たときフィリップ・ベイリーってなってたのでデュエットだと知らんかった。
あと、ジェネシスもフィル・コリンズなんだな。
ずっとフィル・コリンズはあのコンサートの一曲だけ(イン・ジ・エアー・トゥナイト)とばかり思ってた。

60 :
>>59
VCSは80年代の曲が多いよな
VCSやって80年代にハマった

61 :
>>60
激しく同意

62 :
>>61
YAZOOから始まってDepeche Mode、Flankie Goes to HollywoodまでWave103漁りまくった

63 :
最近LCSはじめたんだが、死亡⇒ロードばかりでめんどくさくなるなw
死んだときくらい武装なくならない仕様がいいのに。ていうかCTWに比べたら簡単に死にすぎる。

64 :
>>63
R☆がハードルあげすぎたんだな・・・・・・・GTA3も結構むずかったが

65 :
がーっ テクスチャ変更上手くいかねぇぇぇ

66 :
VCSクソゲー

67 :
VCSクソゲー

68 :
最近買ってやってるが面白すぎる
フィルが荷台から火炎瓶投げたりしてたまらんな
今ようやく東の島に行けたとこだけど夢がひろがりんぐ

69 :
これ、PSVで出んかな? ってかDL版出せよ

70 :
シコシコやってきて半年でVCSやっとクリアした。ライトミッションが過去作に比べ簡単だった。

71 :
過疎どころの話じゃねーなこれ

72 :
【タイトル】…レミリア様がゆく
【作者】黒い騎士
【作品コンセプト】…紅魔組を主役とした原作準拠型ホラー
【お勧めの点】…グダグダプレイを意識しており暇つぶし動画としても怖い
【改善課題(あれば)】…
【開始時期・作品数・完結状況】…2008年12月開始、本編11+外伝36 未完結
【お勧め度】・・・★★☆☆☆
【解説】
 GTA原作ストーリーに沿って話を作った厨二作品。
 咲夜、幽々子、藍、魔理沙、香霖等 風までのキャラが多く出る 東方キャラは基本的に出ない
4年ほど前に厨二病患者の知名度を一気に引き下げる要因となった話題作。
昔の作品故に派手な演出などは無く嘘字幕のみで進行するが、作者の東方への愛は見どころの一つ。
厨二作であるがためにコメントが荒れがちなのはご愛嬌。

73 :
RADIO DEL MUNDO最高

74 :
あ〜あ〜あ〜あ〜
ドンマラドン〜ン〜〜〜〜

75 :
       (●д●)   ハッハー!身長を低くしてやるぜ!
  ⊂二]℃】⊂ ノ
       (_( )
.
.
     (●∀●)っ   ヒャーッハハハハハ!
      (彡つ【℃]二⊃
       i_ノ┘ ギュィィィン!!
.
.
ギュィィィン!!
⊂二]℃】⊂(●Д●)   Rええええ!!
      ⊂ ミ  )
       (⌒) |
          三 `J

76 :
LCSとVCSが北米Storeで配信されるそうな

77 :
LCSとVCSのPS2版って操作はPS2のSAとかと同じ?

78 :
ああ。

79 :
どちらかというとVCに近いかな

80 :
◎東方GTAスレ公認よく分かる元したらば管理人Ash氏(脳萎縮の人または暇人)の名言語録【12】

ok
まずは住民が動いてくれるか・・・だね
とりあえず雑談板をレス可能にするから
フィーリング等の感想ください


管理人の件に関しては少なくとも知識があり公表もしている人だよ
上でも言ったけど管理を行う点でマイナスにしかならないから
名前の公表は3人全員できません
まぁ管理人の件は時間をかけて信じてもらうしかないとは皆思ってる
とりあえず今夜、管理人達で話し合って細かい調整後、各板のレスは解放します
後は住民に信頼されるように管理側で頑張るさ

81 :
LCSとVCSのサントラ出ないかなぁ

82 :
YUUの〜Hでもわかる成りすまし講座in東方GTAに(ry〜
1.叩かれてる奴を見つける
2.控えめに擁護する
3.半日関係ない話をする
4.1日の終わりに叩かれてる奴の口調を真似ながらそいつの擁護をする
5.「ID切り替えミスった馬鹿www」みたいな煽りレスを受ける
6.盛大に反応
7.あとはご自由に...叩かれた奴の評判を地に落としてやりましょう
日頃のストレスやら何やらをぶつけてやりましょう
これで貴方も立派な成りすましです
Hって漢字読めるかなwwwww
そもそもネットができないwwwwwwwww

83 :
LCSの投票用紙印刷所を襲うミッションがクリアできん…
いつも手配☆3つの警察に邪魔されてバンに逃げられる

84 :
クリアできたわスマン

85 :
愚痴に対して答えてもここは荒れるだけなのでスルーしてるんで
頭が沸いてるコピペ厨の反応みるよ楽しいな
相当暇なニートなんだなイカくさいから消えてくれ
あと僕は一週間前からここに書き始めたんですけどその2人を知りません私でもありません
愚痴に対して答えてもここは荒れるだけなのでスルーしてるんで
以後きお付けます

86 :
ハイヌさんお墨付きGTA界の良心☆末尾Pちゃん☆の華麗なる軌跡【85】

ツカミに失敗というか本当につかむ気があるのかと疑いたくなるようなのが大半

投稿者にガキが多いから仕方ない

【東方GTA】 がんばれ夢子さん 第4話補完 迫る魔の手 (フラッシュほぼゼロ)
【東方GTA(東方以外のキャラも有】トラッカー★魔理沙9話(前編)
…動画タイトルに書くことか?

界隈の規模が小さすぎてこのスレくらいしかまともに人いるとこ無いから仕方ない
ただのキチガイも自分の思うとおりにならないと気が済まない人間も普通に楽しみたい人間もここに集まる
もう少し規模が大きければヲチとかも機能するんだけどねえ


いい加減底辺弄りはヲチでやろうぜ

結局好き勝手言える場が欲しい奴がいっぱいいるってだけの話

カメラ

VCは評価的には成功してたんだから頭の悪い作者の問題だろ

87 :
LCS買ってちまちま進めてるんだが全体的に難易度が高くて辛い

88 :
LCSとVCSってVとVCの外伝みたいな作品だからあんまし話題に上がらないよなぁ

89 :
VCSはSAで評判よかった要素も取り入れられてたりしてかなり面白いと思うんだけどね

90 :
LCSのラジオで流れる歌が気になってしょうがない

91 :
POP系とインド系がお気に入りだわ

92 :
Emotion 98.3がすきです

93 :
trainがすげー好きだった

94 :
ちなみに、○方GT○について○ろう Part16の534-535は成りすましのレス
最後に一つ
過去のレスで理由もないのに、コテハン付けてレスしてすみませんでした。
ごめんなさい。406に間違えてコテハンを付けてしまいました。
406でコテハンをつけたことについて批判されるかもしれませんが、
俺が名前欄をよく見ないでレスしたことが悪かったのです。それは本人しかわからないけど。
言われてみれば自分の流れに見える
408と409は、407でコテハンをつけたことについて批判されると思ってレスした
しかも、そのコテハンは糞コテだからね
すまん、明らかに406-408と409の論点ずれてた。
405が403のレスを荒らしと勘違いしてるだろうと思って。
412に補足
410-411も論点がずれてた
つまり、被害妄想にならないようにするにはよく考えてレスすればいいんだな?
あと、例の無関係なスレ(m○d○○開○スレ)に無関係なリンク貼り付けは、不快な思いをさせてすまなかった

95 :
お前らマルチプレイやってる?
つべに物凄いテンションで
対戦してる動画を上げてるガキが
いるけどコイツらの気持ちが
分かる位面白いぞwまぁ動画に
出てる奴らは全員下手くそ
なんだけどさ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=WTRtoM1QTpA&feature=youtube_gdata_player

96 :
>>あと、この独り言スレについても言及しておきます。
>>この独り言スレを作ったのは幾つか理由がありますが・・・
>>第一に、私達管理人が掲示板のレスに参加する事で、
>>馴れ合いと見なされる事を未然に防ぐため。
>>馴れ合い状態になってしまうのは開発スレとして、
>>また管理人側としても良くない状況ですので、
>>まずは第一にこれを未然に防ぐためですね。
>>第二に、第一の件を踏まえて運営側は運営スレ以外に書き込みをしないと告知した事。
>>第三に、私が他にGTA関係のHP等を持っていないためです。
>>第三の件は以前に某SNSにて荒らされた経験を生かしての事でもあります。
>>私がMODを作成したものを発表する場は今の所、この独り言スレしかありません。
>>以前の経験から考えても、これから先もブログ等は作成するつもりはないですし、
>>あくまでもMOD作成や開発に沿った内容程度の事に最低限留めて書き込んでいるつもりです。

ちょっと前に駄レスしてたのを消してるくせに相変わらず中身の伴わない発言で大変そうだなw

97 :
http://vcspcedition.com/
VCSのPCエディション

98 :
字面だけ見たら勘違いする人いそうだけど>>97はSAのMODな

99 :
403の安価抜けてた、スマン。403は全部>>399宛ね
それ今やり取りしてることについて言ってるのか?
過去のレスが荒らしだというのは認めるが、
今はSA用のスキンをVC用のスキンにコンバートしようとしてる人の手助けをしているのだが?
あと、コピペ荒らしは一度もしたことはないぞ。
ちなみに、○方GT○について○ろう Part16の534-535は成りすましのレス
最後に一つ
過去のレスで理由もないのに、コテハン付けてレスしてすみませんでした。
ごめんなさい。406に間違えてコテハンを付けてしまいました。
本当にごめんなさい。
406でコテハンをつけたことについて批判されるかもしれませんが、
俺が名前欄をよく見ないでレスしたことが悪かったのです。それは本人しかわからないけど。
言われてみれば自分の流れに見える
408と409は、407でコテハンをつけたことについて批判されると思ってレスした
しかも、そのコテハンは糞コテだからね
すまん、明らかに406-408と409の論点ずれてた。
405が403のレスを荒らしと勘違いしてるだろうと思って。
412に補足
410-411も論点がずれてた
つまり、被害妄想にならないようにするにはよく考えてレスすればいいんだな?
あと、例の無関係なスレ(m○d○○開○スレ)に無関係なリンク貼り付けは、不快な思いをさせてすまなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニンテンドー3&DSソフト 気軽な購入相談 Part15 (713)
【3DS】バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D【67】 (763)
【PSVita】機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 26 (644)
【3DS】ドクターロートレックと忘却の騎士団 (367)
【3DS】絵心教室総合 Lesson15【DS】 (182)
【PSVITA】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 127段 (830)
--log9.info------------------
【日テレ水10】雲の階段 11段目 (930)
【火10】スターマン・この星の恋☆1【広末涼子】 (662)
【火10】激流〜私を憶えていますか?〜【NHK】 (769)
【日テレ水10】 Woman part2 【満島ひかり】 (654)
こんな「あまちゃん」は嫌だ!じぇじぇじぇじぇ (363)
「あまちゃん」アンチスレッド 5【AKBパクリ】 (841)
若手人気俳優総合スレ379 (361)
【月9】SUMMER NUDE take5【山下・香里奈・戸田】 (418)
【フジ水10】 家族ゲーム GAME19 【櫻井翔】 (710)
相棒〜425杯目は米沢さんと落語を聴きながら (317)
【東海昼ドラ】明日の光をつかめ−2013 夏−☆1 (781)
【日テレ土9】斉藤さん2 その1【観月ありさ】 (178)
★☆★ 連続テレビ小説「あまちゃん」ネタバレスレ Part5 (274)
【バレ】「あまちゃん」展開予想スレ【雑談】Part2 (240)
★☆★ドラマ視聴率2013年7月期【5】★☆★ (1001)
【土9】35歳の高校生 友達11人目【米倉涼子】 (258)
--log55.com------------------
こんな会社には絶対入るな!
内定〜初出社までのスレ
自Rるしかない
真面目に期間工を語るスレ
次の仕事決まってないけど会社を辞める辞めた人★19
初出勤から職場に溶け込むまで30日目
職業訓練についてマジメに語ろう Part97
船員への転職 8航海目