1read 100read
2013年07月競馬165: ウインバリアシオンとオルフェーヴル4 (554) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【衝撃】安藤美姫出産 (126)
エルグラスペオペの後継で最も優れた種牡馬とは (292)
安藤勝己の馬を見る目が絶望的に無い件www (167)
ウオッカ>ブエナ>エアグル>ジェンティル>アマゾン>他 2 (630)
【地下競馬】酒と女と競馬とうすびぃ【ペリカ勝負】 (145)
後藤の解説がそこそこ良い件 (114)

ウインバリアシオンとオルフェーヴル4


1 :2013/03/02 〜 最終レス :2013/07/11
ゴシップ「2011年のクラシックを盛り上げ、古馬王道でもオペ−ドトウばりのワンツー合戦を期待されながら去年はかたや故障、こなた大外枠で主に泣いてました二頭+愉快な仲間たちのスレです。じゃあ、あとはテキトーにどうぞー」
オルフェ「なんでオマエがスレ立てんだよ……」

2 :
                                        {ヽミ∧
                                      彡彡     .\
                                   ..彡彡      /・lヽ
                                  彡      (    \
                 _────___──../        /ヽ     ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               /        /        ./         ./   トェェェイ < ゴールドシップが>>2ゲット!
              彡彡彡          ./       /          │    `ー'´  .\____________
           彡彡彡彡          |ゴールドシップ/           │
       彡彡彡    /        .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .ヽ、      ヽ ノ
     彡彡       ノ      / ̄ ̄` ヽ 、         `、     ノ \
    彡       /   / `、   /   ` ー 、 __ヽ   ヽ    ヽ 、
            /   /    /   /               \  丶` - 、 `、
         / ./    /   /               \ `、   \\
         ././      |  /                    \ 丶     ヽ ヽ
      ___/./          | |                     ヽ`、     `、`、
    / |__/          | |                       `、ヽ、   tニゝ
      ̄             """"''""'""                       ヽ 、ヽ
                                                tニゝ

3 :
ドンナ「オォーーーッホホホ!今年はアタクシが凱旋門賞でオルフェ様とワンツーフィニッシュを決めてスレ改題ですわよォーーー!!」
ウインバ「絶対に譲れない戦いがここにある……」メラメラ
オルフェ「なんてこったい」

ウインバリアシオンとオルフェーヴル
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1324902061/
ウインバリアシオンとオルフェーヴル【第二巻】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1329896528/
ウインバリアシオンとオルフェーヴル 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1343077198/

4 :
埼玉と群馬

5 :
>>1
スレ立て乙です。
ウインバ「ぼくとオルフェくんの愛のスレも4つめに突入〜♪」
ギュスタ「むぅー次こそは『ギュスターヴクライとオルフェーヴル』にタイトルをかえてやるー!」

ハーツ「このスレの間にどうか息子たちがまともになりますように…」

6 :
1乙。
前スレのアーネストリー先輩だっけ
新旧2ch用語フル活用キャラ
あれ、結構好きだったわ
あと池添謙一ぬいぐるみ→何これキモい
このやりとりwwww

7 :
>>1

8 :
ドンナ「ドバイまでもう日も間もなくなってきましたわ……能力を極限まで高めることも重要ですが、このスレでのアタクシは何やらちょっと情緒不安定。感情をコントロールするという精神修養も必要ね。感情の高ぶりを抑えましょう」
シップ「ぼへー」パカポコ
フェノ「めのー」パカポコ
ドンナ「ぐっ……」イラッ
シップ「……ふーん⌒☆」
フェノ「瞬時に何かを察知したかのような黒い表情めのー」
ドンナ「……」イライラ
シップ「……本日はお日柄もよろしいようで、お嬢さま」
ドンナ「っ……今日は執事は必要ありませんことよ」
シップ「おやおや、これは失礼……」チッ
Prrrrr
シップ「あー、どうもー、オルフェ先輩ー」
ドンナ「ふぐっ……」
シップ「ドンナちゃんの壮行会を催したいと思うんですけどー、ええ(チラ)、ドンナちゃんには内緒ですー。そこでオルフェ先輩にはテイオーさんをサプライズゲストに呼んでもらおうとー……オッケーですかー」
ドンナ「ぐぬぬ……」ギリギリ
フェノ「ツッコミやらいろんな衝動を必死で抑えてるめのー」
ドンナ「オホホ……何ぁーんにも、聞こえてませんですわ」
シップ「むっ……」
フェノ「ドバイに懸ける本気度がうかがえるめのー」
シップ「わかったわかった、僕の負けだよー」
ドンナ「!?」
フェノ「!?」

9 :
フェノ「シップくんが、他馬をコケにするのを諦めためのーっ!?」
シップ「失礼だなー、まるで僕がいじめっ子みたいな言い方じゃないかー」
フェノ「少なくともこのスレでは被害者多数めのー(´・ω・`)」
ドンナ「……」ドギマギ
フェノ「ドンナちゃんもよもやのことに動揺してるめの」
シップ「本気で強くなろうとするドンナちゃんの誇りに、僕は素直に負けを認めたのさー……じゃあ、もう行こうかー」
フェノ「め、めの……」
ハラリ
ドンナ「ちょっと白いのっ、何か落とし物……写真?」ピロッ
バシュボ!!
フェノ「めのぉー!ドンナちゃんがいきなり鼻出血で卒倒しためのー!」
シップ「あやー、オルフェ先輩のシャワーシーンはやっぱり刺激が強すぎたかー」
フェノ「なんでそんな写真持ってるめのーっ!?」
オーシャン「ふっふっふ、げきしゃしたのはボクです(`・ω・´)」
フェノ「なにやってるめのオーシャン先輩!」
オーシャン「よにもめずらしいチョウセンニンジンがほうしゅうになるということで、はりきりますた(`・ω・´)」
フェノ「先輩もいいように利用されちゃってるめのー(´・ω・)」
シップ「まあそういうことでー、動揺どころか鼻血まで噴いたドンナちゃんの負、け……」
フェノ「……至福の表情で逝っちゃってるめのー」
オーシャン「すんごくにがいですー(´;ω;`)」

10 :
ツンデレドンナと白黒執事スレになっとるがな

11 :
カナロア「…(せっかく復帰戦制したのに全く話題にならないなー…)」

12 :
チョウセンニンジンまるかじりの方が鼻出血出そうだなw

13 :
カナロア「なんだよー、阪急杯勝ったのに誰も騒いでくんねーじゃねーかー(´・ω・`)」
ゴスペル「そりゃキミはー♪前哨戦なんて勝って当たり前だし〜♪」
カナロア「ぬ、オーシャンS勝ったサクラゴスペル……つうか、安直なキャラだなあ」
ゴスペル「どうせすぐ消えるかもしれない身だし〜♪でもボクはサクラ冠で父母もサクラ〜♪大正義バクシンオー神以来のスプリントG1制覇は至上の命題ィ〜〜♪」
カナロア「ビブラートすげー利かしてんなあ……それにしても去年のうちに高松宮記念制覇しとけばなあ、今頃ドバイでカレン先輩のベリーダンスを横目に栄冠に挑戦できてたのに……(´-ω-)=3」
ゴスペル「なんて贅沢な悩みだこと〜♪つかそれってレースに集中できなくならないかな〜♪」
カナロア「まあ、高松宮記念をきっちり制して国内スプリントG1連覇したら、次は海外が目標だから気合い入れてくけど……暑いとやる気失せるから涼しいとこのG1がいいなあ」
ゴスペル「わがままなチャンピオンだなあ〜〜♪」

14 :
ウインバ「阪神大賞典はともかく、日経賞はオーシャンくん、高松宮はカナロアくんにゴスペルくん、中日新聞杯にダービー卿にマーチSも誰か勝って、ドバイではレジェンドくんが大活躍の予定だよー」
ギュスタ「そして月末は満を持して大阪杯でオルフェくん登場、3月重賞は11世代がイタダキだねー」
オルフェ「勝手な皮算用してんじゃねえよ……つうかおまえらが五体満足だったら阪神大賞典もちっとは見応えあったっつうの」
ウインバ「しおーん(´・ω・`)」
ギュスタ「むぎゅす(´・ω・`)」
ラクティ「ごめんねオルフェくん(´・ω・`)」
オルフェ「おお、そういやハーツ産駒の同期にはまだオマエがいたっけ。ま、無理して阪大→春天なんて走ってもイイわけじゃねえし」
ラクティ「なんとか春天を勝って、オルフェくんのパートナーになれるよう頑張るから(*´・ω・)」
オルフェ「オマエもしっかり毒されてんじゃんorz」

カイザー「あの、えっと……うん、ボクも障害で頑張る(´・ω・`)」

15 :
パカポコ
ジャスタ「うぇいー」
ゴシップ「ぼへー」
パカラパカラ
ジャスタ「うぇいうぇいー」
ゴシップ「ぼへー」
ドドドドド
ジャスタ「うぇいうぇいうぇーい」
ゴシップ「ぼっへー」
┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙
内博「手応えよすぎ」
須貝「ジャスタウェイに馬なり追走で2馬身差か……好調過ぎてコワいな」
ゴシップ「ぼへー」
ジャスタ「ぅぇぃ」
フェノメ「ジャスタくんの今週が不安めのー」

16 :
カミサハ「兄マウントシャスタはヘタレキャラだったけど 今年はこのカミノタサハラが天下を取る!」
マウシャス「シッ!そんな大きな声で大きな事言わないでよ〜!シップ君が聞いたら何言われるか…(オロオロ)」
カミサハ「だぁ〜っ!何ビビってんだよ!シップだかモップだか知んねぇ〜けどそんなん怖くてクラシック穫れるか!」
ゴシップ「呼んだ?」
マウシャス「!?シ、シップ君!!あの…あの…ゴメンナサイ!弟には後で言って聞かせるから…」
ゴシップ「まだ何にも言ってないけど」
カミサハ「ほぉ〜。これが噂の2冠馬ね…」
ゴシップ「ふ〜んシャスタ君の弟にしては 態度がジェンティルちゃんみたいだ」 カミサハ「まあいずれジャパンカップかどこかで会いましょう先輩様。」
ゴシップ「え〜。面倒くさいから君が一番で良いよ。」
カミサハ「またまたご冗談をハッハッハッ…兄ちゃんからも何か言ってやれば…兄ちゃん?何冷や汗かいてんの?」
ゴシップ「立ったまま気絶してる何時ものオチだね」
マウシャス「ク、クリスタルカイザー(ジャーッ)」
カミサハ「兄ちゃんしっかりしろよ!!あ〜!ヘタレがヘタレ大福にビビるなんて情けないぞ!」
ゴシップ「エースよりも面倒くさいキャラが増えたな〜。あ〜面倒くさい(パカポコパカポコ)」

17 :
カミサハ「ま、同じ鞍上のよしみでよろしく頼んますわ」
ゴシップ「あー、そういやウチパクさん鞍上なんだっけー」
カミサハ「そっすけど」
ゴシップ「じゃー、皐月賞は確勝でしょー」
カミサハ「……まあ、そのつもりっすけど」
ゴシップ「つもりじゃ困るなあー」
カミサハ「は?」
ゴシップ「約束してよ」ジロリ
カミサハ「え……」ビクッ
ゴシップ「皐月賞勝って、僕の勝てなかったダービーも勝つって約束してくれないかなあ」
カミサハ「そ、そのつもり、です……」
ゴシップ「勝つって宣言しなよ」
カミサハ「は、えっと……か、勝ち、ます」
ゴシップ「じゃあさー、ついでに宝塚も勝ってよ」
カミサハ「え、えぇぇ……」
ゴシップ「春の内に三冠獲っておけば、秋テキトーに走っても大丈夫だし、引退しても文句は出ないでしょー……何より、5着に終わったお兄さんのリベンジじゃない」
カミサハ「そ、そうっすけど……」
ゴシップ「じゃー本番はしっかり頑張るんだよー……契約違反の時はまたその時に話し合うということで、じゃあねー」パカポコ
シャスタ「……はっ、なんだ夢か。シップくんが腹黒番長モード全開で弟を脅してるなんて、そこまでコワいこと……」
カミサハ「兄ちゃーん、皐月賞がコワいよぉー(´;ω;`)」
シャスタ「ひゃあー」ジョバー

18 :
ジャスタウェイ、ここ最近併せ馬の仕事ばかりで少し不安

19 :
オルフェは調教順調みたいだな。早く来い来い三月末
>>17
シップ、カミノタサハラの鞍上が蛯名に戻るのを知っての策略!?

20 :
カミノタサハラって、のんびりした性格のお坊っちゃん馬らしいです。
だからウチパクさんがあれだけ必死で乗ってたのではないかと。
またシップくんに乗る前にシップ追いしてましたね、更にハードに。

21 :
先約があるからカミノの皐月賞の鞍上がウチパクじゃないことは
かなり有名な話なのに(弥生結果後の一番の話題といってもいいくらい)それすら知らんのかここのネタ書きは…

22 :
ごめんよ(´・ω・`)

23 :
フェノメ「まったく、情報収集もテキトーな状態で後輩を脅かすなんて酷い先輩もいたものめの」
カミサハ「めの先輩ぃー(´;ω;)」
フェノメ「よしよしめの、ボクも蛯名さんにはお世話になった身めの、サハくんには僕の分も皐月賞ダービーと頑張ってほしいめのー」
カミサハ「黒くてデカくておっかない先輩と思ってたら、背後に菩薩が見えるぐらい優しいっすー(´;ω;)」
ゴシップ「……めのくんは岩田が出戻りかもしれないってさー」ボソ
フェノメ「めの……」クワッ
カミサハ「ひっ……」ビクッ
フェノメ「あの焼そばモンキーなんか二度と乗せてやらないめの!オルフェ先輩仕込みの振り落としかつタマモさん仕込みの噛み付きで徹底抗戦するめののー!!」
ゴシップ「ごめん勘違いだったー⌒☆」
フェノメ「……ちょっと取り乱しちゃっための」テヘペロ
カミサハ「やっぱステゴ産駒おっかねーよぉー(´;ω;`)」
シャスタ「今年のクラシックはアクの強いステゴ産駒は出てこないはずだからっ。気を強く持ちなさいっ」

24 :
シンネン「あけましておめでとうございまーす☆」
カミサハ「…」
シンネン「ほら、門松買ってきましたよー、パドックに飾っておきましょうねー!」
カミサハ「…」
シャスタ「…どうすんだよあれ」
カミサハ(ネタ的にもどうすればいいんだろうあれ…)

25 :
????「ククク…」

26 :
ハーツ「ぬふふ……我が産駒もそれなりに重賞勝ち馬が揃ったということで、ハーツクライ産駒四天王を指名するぞー」
ウインバ「Zzzz」
ハーツ「こらー、起きなさーい」ユサユサ
ウインバ「むにゃむにゃ」
ハーツ「キミが産駒筆頭かつ四天王筆頭なんだから、早くケガを完治させてG1勝利をプレゼントしておくれ」
ウインバ「むにゃ、寝る仔は育つから大丈夫Zzzz」
ハーツ「横に育ち過ぎないか不安だよ……産駒次席のギュスタくんは無念の引退だから四天王からも脱退とうことで、ごめんねー」
ギュスタ「ちぇー(´・ω・)」
ハーツ「乗馬界で活躍できることを祈るよ……ということで四天王次席はこないだダイヤモンドSを勝ったラクティくんだ!」
ラクティ「Zzzz」
ハーツ「ほらー、起きてー」ユサユサ
ラクティ「むにゃむにゃ」
ハーツ「ゴールドシップくんに対抗できるのはウチじゃ今のところキミだけなんだから、頑張っておくれよ」
ラクティ「うん、このままステイヤーズSに直行して来年はドバイゴールドシップとアスコットゴールドシップを目指しますー」
ハーツ「それはゴールドカップでしょー……というか、10ヶ月も休まないで春天に出走しなさいよ(´・ω・`)」

27 :
>>26
ハーツ父さん、バリちゃんは立派に横に育ちすぎました・・・・
580キロ越えちゃってるからダイエット大変だろうな・・・

28 :
ハーツ「気を取り直して……ジャスタくんにカポくん、四天王としてよろしく頼むよっ」
ジャスタ「Zzzz」
カポーティ「Zzzz」
ハーツ「もー、起きてー」ユサユサ
ジャスタ「ぅぇぃ」
カポーティ「かぽー」
ハーツ「ジャスタくんは明日出走でしょー、寝てちゃだめじゃないかっ」
ジャスタ「疲れてるのぅぇぃ……ここのところ併せ馬ばっかりだし、先日はシップくんが1週前なのに平気でボクのこと突き放すのぅぇぃ」
ハーツ「シップくん容赦なーい(´・ω・`)」
シップ「おまけに中京は初めてだって言ったら、シップくんがうるさい芦毛の集団を呼び込んで朝までどんちゃん騒ぎ……限界ぅぇぃ」パタリ
ハーツ「お、おやすみ……ということでカポくんっ、キミも頑張ってちょうだい」
カポーティ「かぽ?」
ハーツ「日経新春杯を勝って、京都記念は残念だったけど、次走予定の日経賞は期待してるよ?」
カポーティ「もう勝ってるかぽー」
ハーツ「それは日経新春杯でしょ?ボクが言ってるのは、日経賞」
カポーティ「もう一回走るのかぽ?」
ハーツ「いやだから、日経新春杯は1月京都でのレースで、日経賞は今月中山の……」
カポーティ「Zzzz」
ハーツ「……てなわけでステゴ産駒四天王の諸君!我が産駒に勝てるかn」
オルフェ「Zzzz」
ゴシップ「Zzzz」
フェノメ「Zzzz」
オーシャン「かかってきなさい(`・ω・´)+」
ハーツ「orz」

29 :
フェノメ「最近のシップ君は益々腹黒さに磨きがかかってるめの。」
カミサハ「ちょっと苺…いや毒大福を甘く見過ぎました…想像以上の毒吐きです…」
フェノメ「このままだと皐月賞やらが危ないめの。安全と必勝祈願にあの人の所へ行くめの」
カミサハ「あの人って…もしや噂で聞いた伝説の…」
ジャスタ「僕も一緒に行くうぇい」
カミサハ「ああジャスタ先輩!…って手に抱えてるのはちくわですか?」
ジャスタ「みんなの分あるうぇい」
フェノメ「さすがジャスタ君。じゃあ早速ちくわ大明神様にお願いするめの」
3頭「(パンパン)お願いしますちくわ大明神様〜。」
??「ノノノ● ●¥ヒサシブリ。キラーン!」
3頭「ペルーサ様僕たちに神のご加護を…後勝ちたいです」
ペルーサ「ノノノ● ●\…ビミョウ…アオバ…ダイフク…」
カミサハ「大丈夫なんですかこの人?」
フェノメ「僕と同じく青葉賞勝った人だから大丈夫…めの…」
ジャスタ「まあひとまず信じてみるうぇい。」
カミサハ「そ、そうですね」
フェノメ「これで一応祈願はしための。みんな頑張るめの〜」

30 :
>>27
ウインバ「大丈夫だいじょうぶ、寝れば治るZzzz」
ハーツ「起きて動いてぇーorz」

31 :
ジャスタくーん!
頑張ってー!
先ずはパドックで深呼吸。

32 :
ジャスタ「初めての中京うぇい……慎重に、落ち着いていけば大丈夫うぇい」パカポコ
ジョワ「……なにやってるデスか」
ジャスタ「え、中京のパドックでは気持ちエビ反り姿勢で歩むものって教えられたのうぇい」ピーン
ジョワ「それわ初耳デス。でも誰もやってないデスけど」
ジャスタ「うぇい?うぇ、ぃ……///」
ジョワ「おまじないか何かデスか?」
ジャスタ「おまじないというか、とある大先輩から教えてもらったのうぇい……」
『昔からどんこに笠松じゃ胸張ってエラそーにしてりゃー、客もえびふりゃー言うてそれなりに人気もついて自信もよーつくもんだったがねー』
ジョワ「地方競馬は未知の空間で興味深いデスねー。挑戦してみたくなるデスー」
ジャスタ「ジョワちゃんは曲がりなりにもG1馬なのうぇい、気安く地方競馬なんて挑戦しちゃダメなのうぇい」
ジョワ「なんでデスか?何事も挑戦と経験とデスよ?やってみて損したって少し経験値が上がるものデス」エッヘン
ジャスタ「う、うぇい……」
ジョワ「どうしたデス?顔が赤いデスよ?」
ジャスタ「うぇいっ、G1馬は考え方もしっかりしてると感心したのうぇいー」
ジョワ「ケガで戦線離脱してた分もとにかく頑張るだけのことデス!じゃあお互い頑張るデスよー!」パカポコ
ジャスタ「……かわいいうぇい」ポヤヤーン
フェノメ「うーん、このスレには珍しく可憐でかわいいキャラめのー」
ゴシップ「ジャスタくんにも春が来たのかー、感慨深いねえー……」
フェノメ「めのー」シミジミ
ゴシップ「……ネタが出来て何より⌒★」
フェノメ「つくづく腹黒いめのー(´・ω・)」

33 :
ttp://column.keibalab.jp/img/pic/column/toresen/enomoto414.jpg
ゴシップ「ジョワちゃんのお尻追っかける結果になっちゃったねえー」
ジャスタ「ぅぇぃ///」

34 :
>>33
ジャスたんがションボリしてるように見えるww

35 :
今週はシゲルジュウヤク、サトノアポロに続いてマイネイサベルも勝って
古馬重賞を5歳馬が占めたねー
ていうか今年に入ってから5歳勢が絶好調じゃ?

36 :
カイザー「ぐあぁあぁぁぁ」
オルフェ「カイザーの奴、前哨戦で骨折なんて……同期でGJ、つーかバイオ先輩に拮抗できる奴っているんか?」
カナロア「オレも油断できんけど、カイザーがGJ出れないとなりゃ古馬G1制覇は来年以降に持ち越しだなー」
レジェンド「グレープもG1勝ったけど骨折だからなあ……オレも気をつけんと」
ホエール「で、GJは有力馬がいるの?いないの?」
セイエイ「なんとか頑張りたいですけどもー(´・ω・)」
アイティ「同じステ仔としてオルフェくん何とかしてー」
セクシイ「牝馬限定の障害G1とかないかしらー」
カナロア「どうにも、いかんなあー……」
???「ここはボクの出番だー!」ババーン
オルフェ「お、おまえは……」
ウインバ「オルフェくんとみんなのために、障害馬へ華麗なる転身をしてみせるよー!」ドスドス
オルフェ「悪いこといわないからヤメロ」
ウインバ「しおーん(´・ω・`)」

37 :
クリソ「ヘミングウェイがやられたようだな」
タイシ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
ヴィルシ「トライアルごときで負けるだなんて2着四天王の面汚しですの」

38 :
ウインバ「からだおもたい…とべない…」
オルフェ「痩せろ」

39 :
ゴシップ「あ〜来週いよいよ大賞典か…面倒くさいな〜」
コレアイ「シップ先輩こんにちは。」
オツウ「シップ先輩お疲れ様です」
ローブ「シップ先輩面倒くさい調教お疲れ様です」
ゴシップ「ローブちゃん面倒くさいは無いな〜(苦笑)まあ僕がしっかり頑張る姿を見て君たちも頑張ってね」
3頭娘「はい先輩!必ず応援に行きます(ピシッ)」
ゴシップ「その気持ちだけで嬉しいよ(ニコニコ)」
オツウ「そう言えばその次がメノ先輩の日経賞ですよね?」
コレアイ「そうだ!メノ先輩の日経賞も応援に行かなきゃ」
ローブ「美浦まで面倒くさいけど行きますか〜」
ゴシップ「メノ先輩ね…(カチン)」
コレアイ「シップ先輩のぼへ〜も癒されますけど メノ先輩は存在そのものがねぇ〜」
オツウ「桜花に出れない私をオークスで頑張るめのって励ましてくれました〜」
ローブ「とりあえずそういう事で 牝馬には人気絶大です。あもちろんシップ先輩も人気絶大ですけど」
ゴシップ「(ムカムカ)そうなんだ…じゃあメノ君に会ったら伝えとくよ。」
(パカポコパカポコ)
3頭娘「ありがとうございます」
【大賞典前の追い切り】
ゴシップ「何がフェノーメノだ〜!何がオルフェーヴルだ〜!あ〜ムカつく〜!」
内田「うわーっ!どうしたシップ!落ち着け〜!わわわっ!」
フェノメ「黒く無いシップ君を初めて見ための」

40 :
まあ僕がしっかり頑張る姿を見て君たちも頑張ってね
↑この上から目線からの ↓これ
何がフェノーメノだ〜!何がオルフェーヴルだ〜!あ〜ムカつく〜!
シップ君!大人げないぞ!

41 :
ドンナ「オォーーーッホホホ!めのめのっ、昼食の飼葉を用意しなさいな!当然、塩の産地は敦賀ですわよっ!」
フェノ「はいですめのー」パカポコ
ドンナ「オォーーーッホ、ウェホ、ゴホッ……めのめのっ、お水持ってきなさいっ……当然、六甲の美味しい水ですわよっ……!」
フェノ「はいですめのー……というか食事中に高笑いしちゃだめですめの(´・ω・)」
オツウ「めの先輩ってつくづく優しい性格だよねー」
コレテ「ドンナお嬢さまの要求に文句も言わないし、甲斐甲斐しいよねー」
ローブ「ドンナお嬢さまやシップ先輩みたいな┣゙自己中の隣にいられるんだもん、きっと癒されるんだろうねー」
三匹娘「「めの先輩に癒やされたいわー」」キャッキャウフフ
シップ「……ふーん⌒★」
ジャス「またなんか悪企みうぇいー」

42 :
ジョワ「ひどいっ! ドンナちゃんってどんだけタカビー(死語)なの!?」
ブリ「っつうかメノ君がマゾすぎるんじゃ…」
ジョワ「ま、迷コンビなのは間違いないけど」
ブリ「つまり、どっちもどっち…」

43 :
ギャロップの須貝先生インタワロタw
ゴル威圧感が凄く周囲の馬はビビりまくりらしいw
気に入らない奴は人も馬も威嚇するとか。
先生じゃれて噛みつかれまくって傷だらけだと。
同じ厩舎の馬とは仲良しらしいが。

44 :
スガイ「よーしシップ!よーしよしよし!」ワシャワシャ
シップ「あーうざいー」ドカバキ
スガイ「よーしよし!いい仔だよーし!」ベタベタ
シップ「うっとうしいー」ガブガブ
スガイ「よーし!元気だなシップぅー!さー調教行くぞぉー!」グイグイ
シップ「いきたくないー」ボコスカ
スガイ「ぜんっぜんいたくない!よーし調教行くぞぉー!」グイグイ
シップ「うあーめんどくさいー」ズルズル
フェノ「へこたれない人めのー」
ジャス「あのくらいのメンタルないとシップくんとはまともに付き合えないうぇいー」

45 :
ストレスの発散は先生にかww

46 :
シップがいると怯える馬もいるらしいw

47 :
そのシップもオルフェにはなにもしないらしい

48 :
去年の宝塚の時、オルフェは様子を見に来た池江さんに
馬房の奥からすっ飛んできて威嚇したらしいね
そんでスタッフは、調子が戻ってきた!て喜んだとか
調教師を威嚇して喜ばれる競走馬って…

49 :
それがステゴ遺伝子…!

50 :
【3月14日ホワイトデー】
オルフェ「去年はアポロン先輩の願い聞いて仕方なしで受け取ったばっかりに今年も…ま 適当でいっか」
リファミ「兄ちゃんシーナお姉ちゃんの分は?」
リファミ「おっと忘れてた!シーナちゃんと言えば…ジェンティルちゃんにもお返ししなきゃな…同じのでいっか。」
リファミ「はみ〜。ホエールお姉ちゃんにはどうするはみ?」
オルフェ「もちろん…(デレッ…!いかんいかん弟の前だ)ちゃんと用意してるから心配するな」
リファミ「はみ。…ねぇ兄ちゃんあの2頭は何してるの? 」
オルフェ「あの2頭?…!?子供は見ちゃいけません!ファミ助行くぞ!」(ガシッ!ズルズル)
リファミ「はみ〜!」(バタバタ)
§§§§§§§§§ドリシャ「ウオッカちゃんにスカーレットちゃんがこれを受け取ってくれて…ああ!考えただけでも(ハァハァ)」
ハーツ「スイープたんに蔑んだ目でこんな物!ってお返しを投げつけられて気が利かないって言われて…ああ!考えただけでも(ハァハァ) 」

51 :
ジャスタ「うぇい」
フェノメ「めの〜」
ジャスタ「バレンタインはいっぱい貰って嬉しいかったけど お返しの数がメノ君と併せたら凄いいっぱいうぇい。」
フェノメ「ええっと…シーナちゃんにジョワちゃんにユアちゃんとハナズちゃんとエピセちゃん…須貝さん家のローブちゃん達に…めの?」 ジャスタ「どうしたうぇい?」
フェノメ「なんか数多いめの。」
ジャスタ「僕の分×2だからね」
フェノメ「それにしても3個多いめの。しかもこの3個だけラッピングがゴージャスめの!」
ゴシップ「それは僕の」
ジャスタ「シップ君のが何でここにあるうぇい?」
ゴシップ「君達が注文した後追加したから。お支払いは君達でって。」
フェノメ「何どさくさに紛れて勝手に追加してるめの!自分の賞金で買うめの!」
ジャスタ「しかもこれ特注だうぇい。シップのタオルがオマケ付き。」
ゴシップ「メノ君は日経賞頑張って勝てば僕の分なんてすぐ戻ってくるよ…ね?(ギロッ)じゃあこれ貰ってくねん♪」(パカポコパカポコ)
フェノメ「相変わらずの黒さと威嚇めの」
ジャスタ「うぇい…メノ君。僕が頑張って勝つから。とりあえず配りに行くうぇい」
フェノメ「ジャスタ君…ありがとうめの。」

52 :
カナロア「……」
カレン「ふんふふ〜ん♪」
カナロア「か、カレン先輩っ」
カレン「あれカナロアくん、どしたの?」
カナロア「きょ、きょきょっきょ、今日は、ほ、ほわ、ぉわぃとでぃ!」
カレン「発音よすぎるわねー、あーホワイトデーって今日だったんだー」
カナロア「こっ、こっこっ、ここっこ、こけっ……!」
カレン「カナロアくん、ニワトリにでもなっちゃった?」
カナロア「んがくっく、その、先輩っ、これ受け取ってください!!」
カレン「わー、大っきなマシュマロー♥(はぁと)」
〜前夜〜
???「牡たるもの、スプリントの帝王を名乗るからにはだ、ォワイッディのプレゼントでイチコロにせにゃならぬ」
カナロア「発音よすぎ……つうかオレ、カレン先輩から先月チョコもらってないんすけど……」
???「愚か者めっ、好いた相手にモーションなくとも攻め時に一気に攻めずしてどうする!それで電撃の覇者と呼べるかっ!恋も電撃の6ハロン戦であることを胸に刻めい!」
カナロア「そ、そーいうもんなんすかっ……」
???「ぬふふ……ただの贈り物では大差勝ちは果たせぬ。贈るマシュマロは当然、ォワイッディ発祥の店『石村萬盛堂』謹製の逸品、そしてこの中に仕掛けを添えるのだ……」
カナロア「お、おぉ……!」
〜〜〜
カレン「もしゃもしゃ……おいしー♪」
カナロア「そう言ってくれると、嬉しいっす……!」ドキドキ
カレン「もしゃ、ん……なんか包み紙入ってる……」カサカサ
『オレの種もいつか必ず受け取ってください』
カレン「……そういうこと言う後輩だと、思ってなかったんだけど……///」
カナロア「!」
カナロア「ごめんね、こういうのはアタシ、仕事とはいえ真剣に考えなきゃいけないことだと思ってるから。カナロアくんが引退しない限り悪い冗談としか受け止められないわ」キッパリ
カナロア「……( ゚д゚)」
カレン「じゃ、高松宮記念、頑張ってねっ」パカポコ
カナロア「は、い……頑張り、まひゅ(ヽ゚д゚)」
バクシンオー「ぬう……親父譲りの種付け予約宣言が通じんとは……まずいな、グラボスにも同じ手を伝授してしもうたわ」

53 :
オwレwwのwww種wwwwもwwwwwwww

54 :
グラボス「30頭に拒否られた……(ヽ゚д゚)」
バクシンオー「なんてこった」
ユタカオー「なんじゃ、現役の若いもんが……種まきすんのに30頭ぐらいでめげちゃあイカンわい」
バクシンオー「ぬう、まったく親父の言うとおり。よしボス!100頭に目標変更だっ、電光石火で攻めまくれ!!」
グラボス「オレにスプリントを走らせろー(ヽ゚д゚)」ヨタヨタ
オルフェ「すげえ一家だなあ……」
ウインバ「ボクも電光石火で攻m」
オルフェ「だーめ」
ウインバ「しおーん(´・ω・`)」

55 :
ダッシャー君とカレンちゃんはどうなるのかな…

56 :
バリちゃんの近況は毎週水曜に更新されるんだね
順調そうでなにより

57 :
シップ君!
明日頑張るんだぞ!
距離長くて面倒かもしれんが
皆応援してるからな!

58 :
フェノ「シップくんの走りに皆が注目めのっ、来週もボクが続くから頑張るめのっっ(`・ω・´)」
シップ「Zzzz」
フェノ「めのーん(´・ω・`)」

59 :
タマモ「……」ギラギラ
フェノ「めのー、タマモさんがいつになく臨戦態勢めのが……」
オグリ「西じゃーシップくんがタマモさんも制した阪神大賞典、東じゃベスプレくんがスプリングSでゃーてねー、気合い入りまくっとるんだがねー」
フェノ「どっちも勝っちゃったらどうするめのか?」
オグリ「だからこうして中京で待機しとるんだがねー」
フェノ「物理的に無理めのー(´・ω・`)」
オグリ「ボクらは幽霊だから構わんがねー」
フェノ「めのーん」

60 :
シップ「ぼっへー」(パッパカ)
フェノメ「つ、強すぎるめのー(゚o゚;;」
ウインバ「去年のオルフェくんのがすごかったもんねー!」
ギュスタ「去年勝ったのはぼくだもんねー!」
オルフェ「…俺も真面目にはしりゃよかったかな…」
フェノメ「シップくんもマジメには走ってないめの。」

61 :
>>60
> フェノメ「シップくんもマジメには走ってないめの。」
シップ「え ー?僕が裏からみんなを追い越すのがレースっていうんでしょ?ちゃんと真面目にやったよ?」
シップ「楽しいからみんなもすればいいのにー」
フェノメ「…………(´;ω;`)」

62 :
ベスト「とりあえず出走権はゲットしたけども……オレって皐月賞よりはNHKの方が距離向いてるんじゃないのかなあ」ハフン
ナイス「馬鹿野郎!我ら兄弟初のクラシック出走の栄誉を何だと思ってるんだっ!」
ベスト「ナイス兄さん!」
グッド「俺たちが超えられなかった距離の壁を超えた実力を信じるんだっ!」
ベスト「グッド兄さん!」
トップ「タマモの冠、そしてホットプレイ母さんの仔という誇りを持って突き進むんだっ!」
ベスト「トップ兄さん!」
ナイス「信じる限り必ず夢は叶う、諦めない限り必ず道は開ける!俺たち兄弟は応援してるぞっ!」
ベスト「ナイス兄さん!」
クロス「……」
ベスト「クロス兄さ……え?」
クロス「がぶぅー」
ベスト「ぎゃあー!」
オグリ「まんまと引っかかったがねー!」

63 :
>>62
ホット「ナイス、おまえ……(´・ω・)」
ナイス「ごめん、つい(´・ω・)」
ベスト「ぜんぜん気づかなかったよ兄さん(´・ω・)」
トップ「タマモホットプレイをたまに放置プレイ……魔が差したよ(´・ω・)」
グッド「成績上は一番放置されやすいのボクなんだけどねー(´・ω・)」
オルフェ「名前だけだと全然見分けつかねえー」
ウインバ「ボクとヴァリアシオンくんとか、ロードカナロアくんとカナロアくんなんかメじゃないよー」

64 :
ベールド「…大福こわい」ボロボロ
フェノメ(うわー、シップくんに真っ向勝負を挑んだばかりにボロボロめの…)

65 :
ウイン「なんだかんだで菊での僕の走りは間違ってなかった って事で。」
ベールド「うるせー!男には勝負しなくちゃいけない時があるんだよ!」

66 :
シップ「今週、来週と、どんなスレ展開になるのか楽しみだねー」
メノ「・・・・・・」
オルフェ「・・・・・・」
オーシャン「ふふふ、わたしにしゅやくのでばんがやってきた」

67 :
〜皐月賞〜
ベール「やあ!共同通信杯ではブリランテくんを負かしたようだけど、まだまだ父さんの産駒にはボクやワールドエースくんがいる。易々と勝たせはしないから覚悟したまえ!」キラーン
シップ「ぼへー……」チンタラ
ベール「む……マイペースな奴だなあ」
〜ダービー〜
ベール「やあ!皐月賞ではやられてしまったけれど、ダービーではあんな手は通じないからね!エースくんとブリランテくん、そしてボクが二冠を阻止してみせる!」キラーン
シップ「あー……ぼへー」チンタラ
ベール「い、一瞬だけ反応したな……ボクのことちゃんと認識してくれてるんだろうか」
〜神戸新聞杯〜
ベール「やあ!ダービー5着からの巻き返しだろうけども、9着のボクだって巻き返しに躍起なのさ!ブリランテくんもエースくんも不在だけど、夏を経て強くなったボクの後塵を拝する覚悟はしておくんだね!」キラーン
シップ「あー……明石焼き食いたい」チンタラ
ベール「あ、明石焼きに負けた……orz」
〜菊花賞〜
ベール「やあ!結局ブリランテくんもエースくんも復帰できなかったけど、キミの二冠はボクが絶対に阻s」
シップ「FOOOOOOO!!」グワッ
ベール「ひえっ……!」
シップ「ぼへー」ベロンベロン
ベール「て、テンション高いのかな……でも相変わらずボクは眼中に入ってないようなorz」
〜阪神大賞典〜
ベール「やあ!今日のボクは3歳までのボクとは違うぞっ、ディセンバーSを勝ち、京都記念を2着に食い込んだボクは明らかに気力充実!キミの覇道に立ちふさがるライバルとして……」
シップ「追っかけ甲斐ありそうな馬がいないなあ……」ギロリ
ベール「ひっ!」
シップ「あー……ブリランテくん……じゃなくてエースくんか、久しぶりー。ちょっと太った?」
ベール「もうやだーorz」

ベール「そして5連敗……心が折れそう……てか折れたorz」
フェノ「無情めのー(´・ω・`)」

68 :
ゴシップ「あ〜面倒くさいのが終わったな〜。ぼへ〜っ」
オツウ「シップさ〜ん」
コレアイ「シップ先輩〜!」
ゴシップ「(キリッ)やあ君達。応援にきてくれたの?」
コレアイ「シップ先輩お疲れ様でした。」
オツウ「シップさんおめでとうございま〜す」
ローブ「さぞや面倒くさいレースだったと思いますがお疲れ様でした。」
ゴシップ「相変わらずなオチだねローブちゃん(笑)」
ローブ「シップ先輩の走りもですがズブさも見習おうと。」
コレアイ「ちょっアンタ!それはシップ先輩に失礼だよ!」 ゴシップ「良いよ良いよ。僕も君達の良いお手本になれるようにしなきゃね(ニコニコ)」
コレアイ「私もシップ先輩に追いつけるよう桜花賞頑張ります!」
ゴシップ「オツウちゃんは桜花は残念だったけど まだまだオークスと秋華賞のチャンスはあるからめけずに頑張りなよ。」(撫で撫で)
オツウ「シップさん…(ウルウル)ありがとうございます(クスン)一生懸命頑張ります。」
コレアイ「良かったねオツウちゃん。私オツウちゃんの分も頑張ります!先輩の皐月の盾の横に桜花の盾並べます」
ローブ「私も頑張ります。まだまだシップ先輩みたく騎手を操る自信は無いですが…」
ゴシップ「適当で良いよ。適当で。それでやればどーにかなるさ。じゃあ桜花賞頑張ってね」(パカポコ)
3頭娘「ありがとうございま〜す」
§§§§§§§§§
3頭娘「と言う訳で黒さの無いシップ先輩でした」
フェノメ「恐ろしい位好感度上げてるめの…」

69 :
フェノメ「めのめの」パカポコ
ピタッ
フェノメ「めの……このめんどくさいひらがなの気配は……」
オーシャン「(`・ω・´)」
フェノメ「やっぱりオーシャン先輩めのぉー」
オーシャン「ふっふっふ……めのくん、ついにしょうぶのときがおとずれたのでつよ?」
フェノメ「G2とはいえそんな燃え上がるような対決でもないのにめのー」
オーシャン「ステイゴールドさんくどうしのたいけつはオルフェくんvsシップくんだけじゃないのでつ、ぼくvsめのくんのたいけつもひそかなかんしんじなのでつ」
フェノメ「G1の2ゲッター同士の頂上決戦なんてイヤめの(´・ω・`)」
オーシャン「にっけいしょうをへてぼくはシンガポール、めのくんはホンコンにえんせいなのでつ。ここでしょうぶしないでいつやりまつか?」
フェノメ「頂上決戦というよりもボクらじゃ八合目決戦めのよ、勝負に躍起になるより他の出走馬の情報収集も大事めn」
????「「えぇーい、なまぬるいこと言ってんじゃねえー!」」ドゴーン!!
フェノメ「めのぉー!?」
フェイト「中山を駆け抜ける運命の戦士、フェイトフルウォー参上!」
ナイト「ナカヤマの冠を戴く中山に愛される騎士、ナカヤマナイト参上!」
ピュウ彡
フェノメ「……先輩、恥ずかしいめのー(*´・ω・)」
フェイト「うるせー!オマエとオーシャンの対決はステ仔決戦だけじゃねーんだ!」
ナイト「そーだ!ステ仔の東西産駒決戦なんだかんなー!絶対負けんなよー!」
フェノメ「予想外の煽りめのぉー」
オーシャン「めいもんいけえきゅうしゃのおくれてきたエース、うなばらをつきぬけるあおいしょうげき、オーシャンブルーさんじょうっ(`・ω・´)ゝ」ビシィ
フェノメ「恥ずかしい名乗りで対抗しなくていいめのー」
オーシャン「かんじがよめないのがチャームポイントでつ(*`・ω・´*)」
フェノメ「もはや突っ込みきれないめのぉー(´・ω・`)」
オルフェ「オーシャンの先着に¥10000」
ゴシップ「めのくんの2着に¥10000」

70 :
>>69
おい
結局オーシャン勝ちで賭けになってねえじゃねえか
ジョーダンにメノの先着を2万賭けさせるのか(´・ω・`)

71 :
>>70
オルフェはどの着順であってもオーシャン>メノならいい
ゴシップはオーシャンがどの着順であってもメノが2着ならいい
共に奥は深いw

72 :
ステゴ「馬鹿息子どもめー!フェノもオーシャンも三連単フォメ2着固定で総流しじゃー!」
オルフェ「つくづく親父は破滅的な博打だよなー」
ゴシップ「父さんは賭け事しないほうがいいよー」
ステゴ「ぐぬぬ」

ハーツ「注目されてないけど父さん応援してるからね、頑張るんだよ」
カポ「ステゴおじちゃんとこの仔の2着に入ればベストかぽね?」
ハーツ「あの仔らの入れ知恵か……orz」

73 :
>>72
ハーツがいいお父さんに見える(´・ω・`)
ハーツ応援してるよ!

74 :
ハーツ父さんイクメンw
阪大現地行ったけど、ゴシップパドックでずっと舌ベロベロして涎垂らしながら歩いてたな
どういう心境だったんだろう

75 :
>>74
めんどくさいなー

76 :
ゴシップ「アイツ、ウマソウ……アタマ、マルカジリ……」ダラダラ
ウチパク「これ、シップ!」ペチ
ゴシップ「ぼへー」ベロンベロン
ベールド「シップくんこわいー(((( ゚д゚))))ヒィー」
フクイチ「おぉ、こいつ調子めっさいいなー」
トリック「己のフォースを見失ってはならぬ」
ハマナカ「流石ですマスター」

77 :
で、フェイトはいつ戻ってくるんだ?
だいぶでかくなってるみたいだけど…

78 :
>>77
オルフェ「え?帰ってこなくていいよ(また苛められるの嫌だし)」
パテック「オルフェ、後ろー!」
フェイト「……(ゴゴゴゴゴ)」

79 :
ファミユ「はみはみ、おれの名をいってみろー」
ドリジャ「リヤンドファミユさまー」
オルフェ「…兄貴何してんの?」
ドリジャ「療養中の遊び相手だ 今はファミユが療養中に読んだ北斗の拳ごっこに付き合っている」
ファミユ「おれの名をー」
オルフェ「三男だからジャギなんだな」
ドリジャ「オルフェ、頭さえ悪くなければ…」
オルフェ「何だとコラ、チビラオウ」
????「…」
オルフェ「…で、あそこで凄い殺気発してるのは誰?」
ドリジャ「ああ、あいつは…」
ウインバ「わーっ! オルフェくんにそっくりな栗毛の子馬がいるー! かわいいーっ!」
????「豚は豚小屋へ行け」ゲシッ
ウインバ「ひでぶっ」ドンガラガッシャン
ドリジャ「…ケンシロウだ」
オルフェ「ああ、あれが噂の四男…」

80 :
メノ、日経勝ったらシップ君と春天やで…
ちなみに負けたら香港に飛ばされるw
どっちにしてもかわいそうです(´;ω;`)

81 :
>>80
ゴシップ「メノ君は春天はないよ、厩舎の偉い人も新聞の偉い人も言ってた」
フェノメ「厩舎の方はともかくとして、新聞の方はひどいめのー」

82 :
シップ「ねーねー、一緒に春天走ろーよー」
フェノ「いやめのー」
ドンナ「オォーーーッホホホ!めのめのっ、ドバイでの帯同馬として付いて来てもよろしいわよっ!」
フェノ「いやめのー」
シップ「おやなんだいー、日経賞パスさせてドバイに連れてってまでめのくんの顔を見てないと落ち着かないのかいー?」
ドンナ「むっ、そ、そんなんじゃありませんことよっ!単に普段通りの世話係を求めているだけですわっっ!」
フェノ「せめてレースに出させてほしいめのー(´・ω・)」
オーシャン「なにいってるでつか?にっけーしょうがおわったらぼくといっしょにホンコンかシンガポールへたびだつのでつよ?しょうぶのゆくえはかいがいでのだい2ラウンドっっ(`・ω・´)」
フェノ「めーのぉー」
オルフェ「……めのは┣゙自己中の馬にばっかりモテモテだなあ」
エイフラ「すべては美しき黒鹿毛が引き立てる魅力なのだ」キラーン
ウインバ「先輩はいつ見ても美しい馬体でぶー、憧れるでぶー」ドスドス
オルフェ「ちっとは痩せろバカ」
エイフラ「頑張って痩せなさい」
ウインバ「しおーん( ´・ω・` )」

83 :
今日買った東スポに載っていたメノメノの写真が可愛かったので、
パウチしてジェンティルお嬢様に送ります。

84 :
ウインバ「オルフェくぅーん」ベタベタ
オルフェ「ベタベタすんなぁー」
ギュスタ「オルフェくぅーん」ペタペタ
オルフェ「ペタペタもすんなぁー」
ラクティ「お、オルフェくぅーん」ベチャベチャ
オルフェ「慣れてないならベタb……うわぁーベチャベチャしてるぅー」

カナロア「あいつらは毎度のこと仲イイなあ……」
ゴスペル「でも〜ちょっとうっとうしいよねェェ〜〜♪」
カナロア「……おう」イラッ
レオン「じゃ、じゃあハーツ産駒のボクが頑張ってシオンくんの役を演じてみるよ」アセアセ
カナロア「いや、演じなくていいから」
ゴスペル「演じるよりも〜歌おう〜〜♪」
カナロア「……おう」イラッ
エンデバー「ゴスペルの野郎……バクシンオー産駒なのはオレなのに、サクラ冠でノリ騎乗ってだけでフィーチャーされやがって……つうかオレはいつになったら鞍上が固定されるんだっっorz」
ゴスペル「歌えば悩みは吹き飛ぶさァ〜〜この世は素敵ィィ〜〜♪」
カナロア「歌うよりも走れやぁー!」

85 :
フェノメ「大外枠めのぉー(´・ω・`)」
オーシャン「しょうじききびしいでつ(´・ω・`)」
フェノメ「シップくんにアドバイス求めてみるめのー」
オーシャン「おおそとプロフェッショナルのオルフェくんにアドバイスうかがってみまつ」
ゴシップ「えー、僕はあんまり枠順あんまり関係ないからなあー」
オルフェ「これも試練と思え。つうか大外プロフェッショナルって言うな」
フェノメ「めのーん(´・ω・`)」
オーシャン「ぶるー(´・ω・`)」
ステゴ「しめしめ、これで2着固定馬券が捗る捗る……」

86 :
ステゴ父さんの2着病?いや2着愛は今年も健在ですね。連続2着馬とかは 産駒入り確定やね。

87 :
>>69
オルフェ「くそ、外した」
ゴシップ「まあ僕は複勝だったので取ったけど」

88 :
めのおめでとうヽ(・∀・)ノ

89 :
フェノメ「めのーっ(`・ω・´)」ズドドドド
フェイト「よっしゃー」
ナイト「ひゃっはー」
ゴシップ「春天出走できるよねえ、この出来なら⌒★」
オーシャン「のぉー(´・ω・`)」
オルフェ「だー!厩舎戻ったら特訓だコノヤロー!」
バラード「ボク先着したよオーシャンくんに!……着外だからダメ?(´・ω・`)」

カポーティ「めのくんの2着でしっかり任務完了かぽね(`・ω・´)ゝビシ」
ハーツ「なんてこったorz」

90 :
>>72
w

91 :
ボリクリ「うむ、此度の日経賞は鮮やかな勝利だった。これで彼はブルーリーブスの序列が三番手に上がったな」
ロブロイ「いやしかし、青葉賞1着→ダービー2着馬で構成するこのブルーリーブス、メノくんが最近の不甲斐ない結果を払拭してくれましたな」
ボリクリ「海外遠征にせよ春天出走にせよ、思い切った走りで」
ペルーサ「ちくわ大明神」
ボリクリ「関東馬の誇りを見せつけて欲しいものだ」
ロブロイ「馬鹿息子めorz」

ウインバ「司会のおりも政夫でぶ」
ハーツ「それはフォーリーブス……というかダイエットしなさいorz」

92 :
来週はオルフェが勝ってステゴ産駒3週連続G1制覇だな。
ステゴ「そんなことより2ゲット期待」

93 :
ごめん、重賞の間違いですた…

94 :
ステゴ「なんでもいいから2着を奪取しろ……日経賞はオーシャンもメノも2着固定で丸損だったっつうの、ちくしょーめ」
アート「あなた」
ステゴ「ほゎあぃ!?」
アート「何よ、素っ頓狂な返事して」
ステゴ「いや別に、何も」
アート「で、買ってきたんでしょ?」
ステゴ「ん……ん?」
アート「なにトボケてんのよ、ファミユの見舞いにリンゴ買うのと、1歳の弟と産まれたばかりの妹らに土産買ってくるって言ってたじゃない」
ステゴ「お、おう……まかしとき」アセアセ
アート「まかしとき、ってアンタ、もう買ってきてあるんでしょ?」
ステゴ「買って、きて、るなぃ?ねえ?」ドギマギ
アート「……アンタまさか、また渡した金で馬券買ったんじゃないでしょうね」ギロリ
ステゴ「いえっ、そんな、違いまふっ!」ダラダラ
アート「なら早く出しなさいって、ほら、ねえ……さもないとレース観れなくなるように目ン玉潰すわよ?」
ステゴ「ひいっ、船橋法典のロッカーに仕舞ってるんで取ってきまあすっ!」ズドドドド
アート「ふんとにもう」プンスカ

95 :
ステゴ「よ、よう」ゼェハァ
フラッグ「どうしたのアナタ」
ステゴ「金、貸してくれっっ」
フラッグ「またぁ?んもう……」
ステゴ「悪いっ、後で必ず返すから」
フラッグ「別にいいけど……あ、そうだ。今日お父さん来てるからさ、挨拶してってくれる?」
ステゴ「ふあっ!?」
フラッグ「もうすぐ命日で、彼岸の時期だからウチにも来てるのよ。アナタとの馴れ初めはお父さん亡くなった後だし、改めてシップの件も含めて、ねえ?」
ステゴ「ま、ままま待って、お義父さんは今ちょっと……!」ダラダラ
マック「やあやあ、ステイくんー」フワーリ
ステゴ「ぎゃばっ!」ドキィー
マック「どないしたんや……金に困ったみたいな顔して」ジロリ
ステゴ「……っ」ゴクリ
マック「まあ冗談はさておき、アートといいフラッグといい、キミにはえらい世話になっとるからのー、これ少ないけど」ズシリ
ステゴ「ほ、へっ」
マック「可愛い孫にリンゴだなんだ買うてあげなはれ」ニコニコ
ステゴ「はひ」
マック「仔が活躍するゆうんは親の種牡馬として嬉しい限りやろからのー……ワシは孫の活躍を天国で見守るだけやからしかし」
フラッグ「やだわーお父さん、湿っぽいこと言っちゃってー」
ステゴ「あ、あはははは……じゃじゃじゃ、じゃあ早速、買ってきまふ!」ズドドドド
ステゴ「ひぃ……」フラフラ
アート「あら、遅かったじゃない」
ステゴ「ちょっと、込み合ってて……ほれ、リンゴとぬいぐるみ」
アート「あらやだ、また池添ぬいぐるみ?」
ステゴ「いいじゃねえか、ボロボロになるまで遊ぶの、こいつだけなんだし」
アート「ふーん、まあいいけど。いろいろ買ってきてくれてありがとうね」ニコリ
ステゴ「へへ、オマエのその笑顔が見てえからだよぅ……普段はきっついけど」
アート「あ?」
ステゴ「いや、別に何も」
アート「あ、そうそう……彼岸だしお父さんがもうすぐこっち来るのよね。アンタ挨拶してってくれる?」
ステゴ「何……だと?」ゴゴゴゴゴ

96 :
オルフェ「おう親父、誕生日おめでとう」
ゴシップ「父さん、数え二十歳おめでとー」
ステゴ「_( : 3 」 ∠)_」グッタリ
オルフェ「親父ィーー!?馬の形すらなしてねえじゃん!」
ゴシップ「あやー、2着絡みの馬券がこんなに散乱しちゃってー」
ステゴ「高松宮記念……ロードカナロア……2着固定、ッ……」ワナワナ
オルフェ「親父ィーー!高松宮記念は産駒は出ねえし、ド本命のロードカナロア2着は無謀だぞォーー!!」ユサユサ
ゴシップ「なんかもう2着偏執狂って感じじゃないですかねこれー」
ステゴ「産駒の……出走レースは……すべからく、2着固定、でッ……!」ガクッ
オルフェ「起きろ親父ィーー!」ビシバシ
ゴシップ「これ来週先輩が1着なったら幽体離脱しちゃうんじゃないですかねー?」ドカバキ

97 :
ぼろぼろにされる池添wwww
大切にされてるのか嫌がられてるのか

98 :
カナロアさん、ぱねえす
何だかんだ言ってこのスレの中心2世代、走る仔多いわー

99 :
カナロア君頑張ったな。
>>52に少し近づいたかな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンカツ「ジェンティル最強?ないないw」 (381)
2013年7月7日(日) 3回中京4日 プロキオンS(G3) (856)
【2013】キズナPart4【ダービー馬】 (177)
ディープインパクトは外国馬の子孫 (171)
【岩田・石坂】ジェンティルドンナpart9【勘違い】 (620)
7/14 函館記念 GIII (670)
--log9.info------------------
100Baseの読み方 (133)
VLANについて語ろう (106)
□■高速ブロードバンドルータ■□ (142)
Home PNAについて語ろう (109)
★☆ここだけ2008年なスレ☆★ (166)
FOMA(W-CDMA)ってどうなの? (132)
FITELnet○古河電工○FITELnet (111)
●ADSLとケーブルはどちらが速いですか?● (180)
イカスtelnetクライアントってなに? (113)
ブロードネットワークス@光ファイバー (169)
Internetルーティング講座 (166)
IPv6 実現したら、何をつなぎたい? (122)
-- 仕事でやってしまったダウソな話 -- (144)
NAT有りでPCtoPCのIP電話 (113)
電話の極性教えて (115)
DNSの参照 (101)
--log55.com------------------
【慰安婦問題】広めた元朝日記者が見る日韓関係「悲観的な面だけじゃない」=韓国ネットから称賛の声「かっこいい言葉」[6/21]
【北海道新聞】 対韓国輸出規制  ただちに撤回せよ
【露メディア】日本が輸出規制、韓国企業の視線は中国へ[07/08]
【韓国】 怒った顔を見せる日本、以前と変わった〜韓国が大きくなったから[07/4]★4
【輸出優遇除外】対策示さない韓国政府を「ひとまず信じろ」と? 首相・長官ら4大グループと非公開会合 困惑する財界トップたち
【韓国】 「日本」不買運動、不発の歴史  澤田克己 (毎日新聞記者、元ソウル支局長) [07/08]
【韓国で日本製品不買運動広がる】ネットには対象ブランドリストも登場[07/04]
【輸出優遇除外】韓国人の訪日ビザ制限は…韓国旅行業界ピリピリ[7/7]