1read 100read
2013年07月ドケチ31: ドケチの為の高金利金融機関はどこ? 16%目 (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
割に合わない無駄なこと 3 (100)
1000万貯めよう!改 (103)
割に合わない無駄なこと 3 (100)
ドケチなら早寝早起き 11日目 (134)
妻と子供と住宅ローンは人生の三大不良債権だ14 (267)
1000万貯めよう!改 (103)

ドケチの為の高金利金融機関はどこ? 16%目


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/04
ドケチの為の高金利・安定的な金融機関についての情報交換です。
預金保険対象の定期貯金を推奨
【過去スレ】 ドケチの為の高金利金融機関はどこ?
15%目 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1359361700/
14%目 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1350697665/
13%目 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1333368197/
【参考】koukinri@wiki http://www13.atwiki.jp/koukinri/
      最新の高金利情報を共有しましょう

2 :
【生活保護】【韓国籍】【R斡旋】【都営住宅】【韓国クラブ】
【生活保護を問う】ホステス60人にR1千回以上 不正受給の韓国人経営者を追送検
2013.6.14 14:29更新
 韓国人クラブを経営していた女が無収入を装って生活保護を不正受給していた事件で、警視庁組織犯罪対策1課は14日、クラブのホステスに
客相手のRをさせていたなどとして、R防止法違反などの疑いで、経営者の許愛栄(ホ・エヨン)被告(54)=東京都新宿区戸山、詐欺罪で起訴=を書類送検した。
同課によると、容疑を認めているという。 .
 許被告は「平成21年ごろからRを始めた」と供述しており、記録が残っている平成23年3月以降で、ホステス60人に延べ1千回以上Rをさせていたという。.
送検容疑は3〜5月、経営する東京・歌舞伎町の韓国クラブで、韓国籍のホステスにRをさせたなどとしている。.
 Rは1回3万〜5万円で、許被告は1回につき5千円の手数料を取っていた。店の売り上げは22年9月以降で少なくとも1億2700万円あり、
http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/130614/crm13061414310004-s.htm

3 :
イオン銀行の夏キャンペーンの5年0.35%に300〜400万円入れる予定。

4 :
東京スターの仕組みが10年平均1.1%
5年0.35%に入れたら、5年後に1.85%の金利で同等

5 :
>>4
10年以内に使う予定がないならいいんじゃないかな?

6 :
住宅ローンの金利が1.5%になる。
銀行側としては、仕組みで0.8%で貸しても利ざやが取れる。
おまいら、延期覚悟で行けよ!

7 :
ここのスレのみなさんは、使う予定のあるお金は
どの銀行に預け入れてますか?
というのも、250万円ほどの物を購入しようとお金を月々貯めていて
ようやく120万まで溜まりました。
今は新生銀行の二週間定期に100万円、20万円は定額貯金で貯めていますが
元本保証があって金利がいい銀行があれば、教えて頂けると幸いです。

8 :
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 教えてちゃんは    ∧_∧  いいですね。
          ||   無視!  \ (゚Д゚,,)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

9 :
>>7
考えたらわかる
250万程度で短期
いくら利息つくんだ?
タンスに放りっぱだっていいレベル

10 :
短期ならトースターの一週間0.25%でいいんじゃねーの?
保護限界の1000万超えてたらおすすめしないけど

11 :
SBJ、支店限定0.9%やってたわ。
どうすっかなー。

12 :
チョン銀行「口座開設してください」

  ∧ ∧ お断りします
  (。・ω・)つ,☆オシリ ペンペン
   と_,、⌒) )
     (_ ノノ

13 :
チョンって言うなよ。
大韓民国っていえよ。
韓国でもいい

14 :
>>7
FXどーんと全額突っ込んで一気に二倍にするよろし

15 :
姦国じゃだめ?

16 :
てゆうかチョンの話題を出さなきゃいい
目障りこの上ない

17 :
金余ってるチョッパリはテハミンク゜完全保証のSBJに全財産預ければいいニダ

18 :
預保さえ適用ならチョンだろうが外資だろうが関係ない

19 :
>>16
どうして?幼稚なプライドが傷つくから?w

20 :
ウンコ喰ったり犬食ったりするからじゃね?

21 :
まあ、別に1000万までならどこ預けてもリスクは同じだろ
振興のスレなんか、みんな1000万預けておきながら
いつ倒産するかと予想するのが、書き込みの9割だったし

22 :
チョンは斜め上のことするから、ノーサンキュー

23 :
あっちの国だけはまじカンベンな

24 :
じゃ、今後チョン系銀行の話題は禁止って事で終了な

25 :
もうすぐチョンが国ごと倒れてチョン銀も一緒につぶれて俺らの税金で尻拭いさせるんだろ。
んで増税。本当にありがとうございました。

26 :
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SBJに4000万積んである俺は、詰んだ?

27 :
チョン銀なんて恐ろしくて預けられねーよw

28 :
インボンは万年弟の分際で生意気ニダ
兄であるテハミングに有り金全部預けるニダ

29 :
>>26
1000万で我慢しとけよw
SBJの財務状態とか日本じゃ情報伝わるの遅いだろ

30 :
窃盗団が盗んだ対馬の仏像をはるか昔
倭寇が略奪した←(嘘)ものだから、韓国の
裁判所が日本に変換するのを棄却した国だぜ。
日本の預金保険機構ハァ?と平気できそうだ

31 :
半年前にウォン建て預金しておけば、金利2%以上+為替差益20%以上で大儲けだったなあ

32 :
郵貯の普通預金からイオン銀行の定期に400万入れてきた
最初近所の郵貯窓口で400万下ろそうとしたら、現金がありませんと断られた
そこで、大きな支店の郵貯で下ろしたが、なんとなく優越感に浸れた

33 :
優越感どころか、400万すら下ろせないような山の中か糞田舎に住んでることを恥じるべきw

34 :
人口10万の地方都市でつ

35 :
地方でノンビリ優越感に浸るのもいいもんですよ
都会と違って金持ちなんていませんから

36 :
>>33
いや普通コンビニのATMじゃ400万も降ろせない
東京のセブンイレブンだろうが鳥取のセブンイレブンだろうが

37 :
田舎じゃあ何に使うのかしつこく聞かれそうだな

38 :
うろ覚えだけど
銀行のりそなちゃん本店でも千万ちょいちょいでしか
現物はないってテレビでいってたで
一抱え分しか置いてなかたわ
そりゃ400万なら事前に電話連絡必要だよ。
郵便局で100万おろして、郵便局のATMで
他行に入金したことある。
郵便局員に、なんしてるんですか?って聞かれた。

39 :
イオン銀行の出金って一日限度額50万だよな
定期満期になったらどこ経由で一括で出金するのがいいかね

40 :
>>36
おまえはいったいなんの話をしてるのかと

41 :
>>39
イオンなんて4流銀行の事は知らないけど
一日50万しか出金させない銀行なんてあるのか?
設定の問題じゃないの??

42 :
>>39
店舗なら、いくらでもいけるのでは

43 :
>>39
キャッシュカードだけ持っていけば、イオン銀行の窓口で設定の変更ができる。
カードを機械に入れて、暗証番号を入力するだけの簡単作業。
IC付きカードなら、ATMは一日限度額200万だったかな。
WEB振込は初期設定は500だけど、窓口で1000万に変更できる。
窓口でしか設定の変更ができないので、行ったら全部変更してくることをすすめる。

44 :
イオン銀行、WEB振込の一日限度額は999万だった。
ちなみに窓口は現金を扱わないよ。

45 :
>郵便局で100万おろして、郵便局のATMで
他行に入金したことある。
郵便局員に、なんしてるんですか?って聞かれた。
 
こんな失礼なこと聞いてくる郵便局員なんているのか?
民家みたいな特定郵便局とかか?

46 :
文面だけ見たら失礼だけど
まじめに疑問符飛ばした顔で聞いてきたから
本当に窓口から金おろして、その店のATMに入金って
なに考えてるんだろうって思ったんだと思うよ
ちっさい所ね。面白かったわ

47 :
俺も小さい郵便局のATMで200万おろしたら局員がすっ飛んできたことあった

48 :
シティバンク銀行は900万くらいは何事もなくおろせたな
手数料がもったいないから、近くのUFJに現金抱えて持ってった

49 :
地方の話なんだろうなあ
郵便局と言えど都市部ではありえない光景だわw

50 :
翌日には「Aさんが200万円おろした」って村中に知れ渡っていそうだな

51 :
200万円(笑)
のどかで良い

52 :
一度1000万抱えて電車乗ったが目が白黒したわw

53 :
車だったけど400万でも緊張した

54 :
財布に2千円以上入ってると、心臓がバクバクする。

55 :
>>54
ウソツケw

56 :
2千円しか だな

57 :
確かに逆にね

58 :
ドケチなら財布に2千円もあれば十分だよな

59 :
つーかクレカと電子マネーがあれば現金は要らない

60 :
使い過ぎたくないから現金派

61 :
>59
あなたの体は、南海巨大トラフ地震後に予測される計画停電時に
食べ物も飲み物も不要な体なんですね。すごいね。

62 :
非常に頭が悪い。

63 :
まあ停電中は店員もお金の計算できないしな。

64 :
算盤できないやつは雇っちゃだめよ

65 :
ドケ知的にはクレカ払いできるところはしたほうがいいんじゃね?
漢方とかリーダーズとかなら1.8%安くなるし
支出を節約するのも大事だと思う

66 :
おれ6千静銀5%のキャンペの時にコンビニトイレに置き忘れたわ
5分後に気づいて戻ったら在ったから助かったが今でも紙袋で4千とか持ち歩いてるからいずれなくしたりするかもな

67 :
そんな数千円のうっかりミス報告されてもw

68 :
静銀の5%上限は3千万まで夫婦だとその倍まで大丈夫だね

69 :
>>67
ドケチは数千円あったら何日暮らせると思ってんだ?あ?

70 :
家賃 12万円÷30日=4000円
一日で終わる

71 :
定期に入れ替えるとき、みなさん手数料をケチって、現金を持ち運ぶんですよね?

72 :
イオンの2%に言ってくるウェーイ

73 :
>>71
普通手数料無料砲あんだろ。
俺はcitigoldの無制限無料砲ぶん回してるわ。

74 :
citiと言えば、口座維持手数料砲もある。

75 :
砲ってw

76 :
>>72
2%は先月まで
今は別のキャンペーンやってる
0.3〜0.35%かな

77 :
>>76
72じゃないけど、5月に元からイオンカード持ってて、イオンカードセレクトに切り替えした手続きしたやつは
切り替え後のカードが到着次第の預け入れなんで、この時期に手続きするようになる。
俺も今週末カードと申込済証持って預け入れする予定。

78 :
なるほど了解した

79 :
ここまで全てスレ違い

80 :
>>76
そうそう、やっと審査終わったのよ
6月末までしか手続きできませんとか店頭で言われたから
けっこう焦った。
おまけにネットでの開設手続きしようと思ったら
マネーサイトの手続きさせられて、肝心の口座手続きできないで
ネット限定5000円のがすわ、けっこう分かりにくかった。

81 :
>>66
0.5%の間違いだろ?
なんだ、5%って?

82 :
>>81
日本語不自由な人に話しかけてもなw

83 :
>>81>>82
おまえらよっぽどのバカなんだなw
貧乏人ってことはわかったわ
5%は大人気で東京支店打ち切りされたのも知らんのだろう
あんたらそれでも日本人ですか?w

84 :
>>83
なんだただのチョンか

85 :
おいスレ主
ここに>>84基地外がいるぞw

86 :
>>85
怒らない でマジレスしてほしいんだけどなんでこんなに顔真っ赤にしてるの?

87 :
>>86
 
>>82

88 :
スレ主って誰?

89 :
シティ3%静銀5%ウマウマでしたな
あれ以来あんなウマウマないですなw

90 :
ここまで全てスレ違い

91 :
振興の10年22% 新生の10年20%以来いいのが来ないなぁ

92 :
5%の次は新生10年2%でSBJ2%

93 :
爺が旧き良き時代を懐かしむスレ

94 :
まあ、すでに振興も新生も無いからなぁ
隔世の感があるよ

95 :
SBI証券
口座開設+3万円入金だけで現金3500円プレゼント
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1013
申込期間
2013年6月1日(土)〜2013年7月31日(水)まで

96 :
>>94
新生も無くなったのか…

97 :
岡三オンライン
口座開設+5万円入金するだけでQUOカード4000円プレゼント
http://kakaku.com/stock/stock_companydetail.asp?companycd=1027
■期間
2013年9月30日(月)まで

98 :
あんまり金利が良すぎるとこは怖い

99 :
>>96
月日がたつのは早いよな
今は日本長期信用銀行って言うんだろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1000万貯めよう!改 (103)
2000万円で海外移住 (101)
2000万円で海外移住 (101)
ドケチなら早寝早起き 11日目 (134)
ドケチの為の高金利金融機関はどこ? 16%目 (141)
ドケチの為の高金利金融機関はどこ? 16%目 (141)
--log9.info------------------
俺氏ついに就活を始める14卒 (160)
アク禁中でもPerfume雑談78 (295)
ゲーム総合inシベリア52 (766)
ジョジョ全巻読んできた結果wwwww (297)
規制長すぎワロタタタタタタ・・・ (395)
VIP(´・ω・`)知らんがな42 (686)
シベリアに東方スレがない件 (272)
ここだけみんな優しい、しかしコンマ00には異常に冷たいスレ −48℃ (1001)
ハァハァ…仕事に行きたくない○| ̄|_76 (344)
なのは、愛してるよ (536)
テレビドラマ板 避難所 (140)
【シベリア避難所】真夏の夜のR夢★132 (1001)
高校中退した、しそうなやつ集合 (214)
消費税増税が正しい! 所得税なくせ| `Д´|ノ (196)
iPhone規制中★36 (134)
B'z統一スレ避難所 28人目 (949)
--log55.com------------------
FF1・FF2・FF3・FF4・FF5・FF6 どれが一番の糞ゲー? Part14
【PS4/PS3/Vita/Switch】ドラゴンクエストヒーローズ総合 part446【DQH/DQH2】
DQ大辞典を作ろうぜ!!56
【DQMSL】マスターズGPを無課金で頑張るスレ【無課金】
FF4総合スレ part195
「FF8のリノア=アルティミシア説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても盛り込まない。」
FF1総合スレ part58
(´・ω・`)豚小屋出張所 出荷7匹め(´・ω・`)