1read 100read
2013年07月国内サッカー387: アルビの村上とは何だったのか? (139) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇集え!!名古屋グランパス大ファン part 1216◇ (205)
渡邉千真選手 (120)
高校総体2013 (169)
∬∬∬ ザスパクサツ群馬 219湯目 ∬∬∬ (793)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4518 (396)
【おらがスタの】アウェイで食すスレpart34【グルメ自慢】 (227)

アルビの村上とは何だったのか?


1 :2012/11/20 〜 最終レス :2013/07/06
新潟の降○請け負い人村上を語ろう。

2 :
来年は大宮に移籍だな(笑)

3 :
酒井もいなくなったし柏に帰ろう

4 :
足がクッソ速い

それだけ

5 :
アルビの歴史上
最悪の存在になたな

6 :
初出場でハットトリック

7 :
村上やめろ

8 :
村紙?
ワロス製造マシンだろ

9 :
はやく消え失せれ村上!
引退しれカス

10 :
消えろカス村上

11 :
村上は最初だけw
柏でも残留争い真っ只中の時に初出場ハットトリック決めて救世主扱いされてたw
センタリングが下手すぎて「ムラカミーィ・・・」と何度嘆いたことか。

12 :
村上は降格に貢献した戦犯

13 :
村上解任 村上解任 村上解任

14 :
主審の村上もカス

15 :
村上解任

16 :
首の皮一枚つながったんだからそんなに怒るなよw

17 :
村上って梅ちゃん先生に出てた俳優に似てるよな。

18 :
降格請け負い人が居ないと
動きがええなww

19 :
村上消えろや
柏に帰れカス

20 :
柏に帰れ 村上

21 :
そんな怒るなってw
お前ら来た当時は絶賛してただろw

22 :
ドゥーン!

23 :
村上さえ退場してなければ…
降格請け負い人…

24 :
てす

25 :
村上いらねw

26 :
村上審判と、こいつ因果関係ありそうだなw

27 :
誰やねん(笑)

28 :
村上と名乗るアルビの敵

29 :
村上いらねw

30 :
村上w退団後どこに

31 :
甲府辺りに行くんじゃないか?

32 :
次勝てば残留なんだから許してやれよw
きっと活躍するからw

33 :
スタメンかなぁ?

34 :
村上がいないと動きが良いな

35 :
勝ったんだから許してやれよなw

36 :
残留決定で村上踊ってやがった(笑)

37 :
アラミネは動け豚状態だったし
ジンスも怪我離脱前は、村上以上の穴だったし
三門も何気に戦犯ものポジショニングだった時期があった
でもみんなヤンツーと共に色々改善して最高の働きをするようになった。
シーズン通して安定して低クオリティだったのは村上だけ。

38 :
期待に胸膨らませて柏スレに取説もらいに来てたやつとかいたのが懐かしいw
こうなるだろうとニヤニヤしてたぜw

39 :
村上は僻地山形にでも移籍しろ

40 :
山形って新潟とさほど変わらんだろw

41 :
>>40
山形と一緒にすんなカス

42 :
>>40
おまえ 村上 か?
来年は新潟に在籍すんなよ

43 :
来季も新潟でがんばりますw
応援よろしくお願いしますww

44 :
>>43
がんばってね鳥取でw

45 :
>>43
がんばってね秋田で

46 :
Jデビュー戦でハットトリックの記録もってるの村上だけだからな!!!!
しかもSBでw

47 :
>>40
なめてんのかW

48 :
ちょっと失礼しますよ
アルビのalbino(アルバイノ)
ってフレーズのリズムの良さはガチ
村上とは関係ないけどw

49 :
どこに移籍すんの?

50 :
来年はより体を張ったプレーでチームに貢献できるよう、そしてACL 圏内を目指してがんばります!
出来れば首都圏のチームに行きたかったけど、来季も新潟の地で邁進していきます!
よろしこ

51 :
>>50
いらねw

52 :
>>50
香港リーグからオファーが来たら?

53 :
アルビの村上にニュージーランドの
草チームが興味

54 :
村上だってこんな田舎じゃ実力だせんたろうに・・・

55 :
>>54
田舎臭い村上は鳥栖がお似合いだろ
カスが偉そうに発言してんなよW

56 :
毎年こうも残留争いだもんなぁ…
村上の本来の力なら同じオレンジでも清水あたりに行ったほうが実力だせるのに…

57 :
村上マジですいらね

58 :
お前らが村神を上手く使いこなせてないだけなのにねw
ギリギリ残留という状況で、サポものひどい精神状態だから誰かを叩かないと平常心保てないんだろうw

59 :
w

60 :
やまがだ に いげ

61 :
干潟と山形だったらまだ山形の方がましだわw

62 :
ドーホグやまがだ 裏九州 大分
で 頑張ってください

63 :
新潟は娯楽が少ないからね

64 :
>>63
粕レイソルに帰れ

65 :
新潟はこれ以上流出したら本当にヤバイから村上は手放さないだろう

66 :
村上は甲府がお似合いやん

67 :
まぁ新潟だったら甲府の方がましだなw

68 :
なんで契約更新すんだよ村上

69 :
今年の村上は一味違うぜ!
乞う御期待!!

70 :
村上は結構イケメンだからな
そういうのって地味に大事なんだよ

71 :
>>70
便所下駄みたいな顔してんだろw

72 :
>>70
おまえ村上か?

73 :
スピードあるし体強いし結構いいSBだと思うよ。

74 :
まだ新潟にいるのか村上

75 :
残留したのか新潟
村上は残留しなくていいよ

76 :
>>68,71,72,74,75
お前何者?村上に恨みでもあるの?

77 :
>>76
あるだろ
川崎戦の戦犯

78 :
あの川崎戦で村上はオワッタ

79 :
こんなところで憂さ晴らししてないで年チケでも買ってクラブに還元すれば?

80 :
>>79
うるせーカス

81 :
村神さま

82 :
>>79
じゃかましいわホイド

83 :
>>79
柴駆動

84 :
順天堂のホープなめんな

85 :
クソヘタレじゃん

86 :
干潟のもしもしは腐ってるなぁ

87 :
村上マジいりません。

88 :
村上長崎にレンタルすれば

89 :
もう残留決まってんだよ
諦めろ。

90 :
>>89
それは それ

91 :
お前村上に粘着し過ぎだわ
そろそろやめてやれよ

92 :
村上はシンガポールにR

93 :
シンガポール新潟からインド代表になったやつ
スゲーな村上もなれるんじゃねベトナム代表とか

94 :
村上、今年が正念場
Jツーへの階段が待っている。

95 :
この人 嫌いやわ

96 :
村上嫌いだわ

97 :
村上マジ\(*⌒0⌒)b♪頑張ってくれよ
降格請け負い人なんて言われるなよ
(^∧^)

98 :
村上ガンバレ
インドリーグでなw

99 :
>>98
村上ってインドネシアなん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【J1へ】V・ファーレン長崎 61ノット【航海】 (534)
スフィーダ世田谷 part1 (122)
岡山湯郷Belle 12泊目 (203)
なぜ名古屋は圧勝できないのか (225)
ソニー仙台 9 (301)
全国地域リーグ・都道府県リーグ総合スレ22 (877)
--log9.info------------------
【GTA5】Grand Theft Auto V★48【GTAV】 (322)
こんな遠藤がオーケストラ代表理事! (680)
レトロゲーム板自治スレ41 (868)
至高のマシンX68000のゲームについて語るスレ PART7 (925)
バハムートラグーン 39章 (496)
風来のシレン104階 (436)
ライトファンタジー総合スレPart2 (778)
これ考えたやつスゲーよ!と思ったゲーム18 (602)
◆脱衣ゲーム・麻雀・花札 PART10◆ (565)
【安定+】シャイニングスコーピオン6【+かっとび】 (133)
ハイドライドシリーズ総合スレPart7 (479)
ザナドゥ【XANADU】 LEVEL16 (451)
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その90 (119)
サンサーラ・ナーガを語るスレ 第10階層 (102)
【フジTV】ゲームセンターCX 2【CS】 (395)
メガドライブやろうぜ PART17 (233)
--log55.com------------------
首吊りチョンコ隔離スレ(笑)
ヒトモドキ工無能(笑) 首吊りチョンコ(笑)
やっぱり韓国朝鮮は奇形人だった
首吊りチョンコ(笑) ホモ養成所(笑)
佐々木憂流迦はイイ奴。pert3
首吊りチョンコ(笑) 朝鮮をバカにされてくやちいッ!(笑)
首吊りチョンコ(笑) 韓国をパッカにしゅなッ!(笑)
首吊りチョンコ(笑) ウリハッキョの日々(笑)