1read 100read
2013年07月生活全般46: 嫌いだけど人には言えない有名人45 (279) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型が嫌い 【卑屈で陰湿ひがみ妬みばかり】 (772)
こんなオタクは嫌われる (120)
この子、俺に気があるな、と思う瞬間 15意識目 (566)
誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ101 (388)
自分のことばかり話す人 8人目 (135)
おやつが食べたいな〜 6 (870)

嫌いだけど人には言えない有名人45


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/07/05
嫌いだけど、人に言ったら非難されそうな人物(K室関係等)
ワケあって人には言えない有名人を挙げるスレです。
*フィギュアスケート選手関係の人達(キムヨナ、浅田真央は特に)は殿堂入りです
嫌いな理由は人それぞれなので
・それは言えるだろ
・なんで?
等の発言はお控え下さい。
また、「私は好き」「僻み乙」等の反論も禁止。
「嫌いな人と同時に好きな人も書け」など、
意味不明なことを書き込む人も、時々現れますが
構わずにスルーして下さい。
構う人も荒らしと同じです。
次スレは>>980あたりの方、よろしくお願いします。

前スレ
嫌いだけど人には言えない有名人44
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1364025719/

2 :
>>1
ゴールデンボンバーのボーカル
声が気持ち悪い、歌詞聞き取れない、整形顔がきもい

3 :


4 :
>>1


5 :
夏帆
顔のパーツが垂れ下がってどんどんブスになってる。雰囲気も暗い。
何かあったのか。

6 :
いちおつ
>>2
その人前はそうでもなかったけど知れば知るほど嫌いになった
人を楽しませるための音楽は素敵だけど、音や表現にこだわってる人を自己満だ無意味だ(確かにそうかもしれないが突き詰めればそれは前者も同じだと思う)言ってるのが嫌い
頑固職人タイプが好きな人だっているしそれにしかない魅力もあるんだよ
ファンは絞られるけどそれはより狭く深く世界を共有して楽しめるということでもあるし、
掘り下げることでむしろ普遍性に還るなら、本質的にはその人は偏屈ではないと思う
中には「あれは間違いでこれが正しい」って人もいるかもしれないけど、ほとんどの職人はただ自分のやりたいこと・やりたくないことがはっきりしているだけだと思う
音楽の自由や柔軟性をちゃんと認められてないのはむしろあんたじゃないの?と思う
自分自身はどちらかというとこだわりないから矛盾だと言われそうで言えない

7 :
前すれの草野マサムネ同意

「暗い女に好かれる」と言ってるらしいけど、本当なのか?って思った(ストーカーさんはもう別次元として)
多分そういう女に告白されたとかじゃなくて、得意の「そんな気がする」なだけなんじゃないかとw
イメージだけだから言えないけど

弱そうだからなんか叩けないよね

8 :
キングコング西野ってやばくないか
腐りすぎてて、親はテレビに映ってる自分の息子見て恥ずかしくはないのかな
本当の本当に腐りすぎてて、でも犯罪者にはならない腐り方なんだよな
だから地味にずーっと人を傷つけて生きていくんだろうな
ここまでの腐った奴が芸能界にいれるのってすごいし、
他の芸能人がかわいそう、こういう奴がいると、芸能界に居るやつなんかみなこんなもんとか極論言われて一緒にされるだろうから。

9 :
AKB
なんであんなブ女集団の選挙(笑)なんかの番組が作られるんだよ
去年からずっとごり押ししてるけど何がいいの?あんな爬虫類顔は可愛くないよ

10 :
嵐 大野
老けたパタリロ
大野はパッと見童顔なんだが、よく見るとSMAPより老けてる

11 :
>>7
そのバンドのギターとベースが嫌い
何年か前まではよくライブ行ってたんだけど、ギターはとにかく言うこと全部つまんない、お前黙ってろよっていつも思ってた
ベースは無駄に暴れて鬱陶しかった、カッコつけてんのかもしれないけど勘違いもはなはだしいんだよ
ふたりともほんとにうざいけどマイナーすぎて誰にも言ったことない

12 :
貴ノ花
猪木
長嶋
松岡修造
浅田真央
マスコミのオモチャに成り下がったから

13 :
ジャニーズ全般と秋元康系全般とももクロとかいう人たち
というか、本当に嫌いなのは↑の人たちのファンかもしれない

14 :
芸能人及びスポーツ選手のヲタは基本みんな同じ
「○○のヲタガー」と言いながら、結局自分もそいつらと同じ
一歩引いて見てたら、どのヲタも一緒

15 :
>>14
自分が当て嵌まるヲタ批判されて顔真っ赤だけどスレチだから

16 :
くつなしおり
ゴーリキ
可愛いとも美人とも言えない顔

17 :
>>15
こりゃどうも
ところで>>13のヲタってのは「有名人」かい?

18 :
イッコー
いつからなのか知らんが、背負い投げ〜!とか言うようになってからうざくなった
最初みたいにどんだけ〜!だけでよかったのに

19 :
>>18
私も背負い投げ〜は受け付けない
まぼろし〜までは好きだった
IKKOは好きだけど

20 :
中谷美紀
どうしても久本雅美に見える
織田裕二
貧相というか卑しげな顔付きになってきた

21 :
小泉今日子の良さが、昔も今も全く分かりません。

22 :
山岸舞彩
アナウンサーなのに出過ぎ
AVに出とけよ

23 :
バイきんぐの禿
犯罪者顔が不快

24 :
韓国人タレント
韓国人て日本のAVが三度の飯より大好きで、日本のAV女優が何より大好きなんだってね
気色悪〜
日本の芸能人でもAV女優大好きで、名指しで「**が好き」て言うような男はキモいことこの上ない

25 :
いいとも青年隊の2人と31のCMの男の子たち
ぶさいくすぎる

26 :
48系列全般と秋元康
発言も含め、見ていて恥ずかしくなる
自分の周囲も好き嫌い以前に興味ないという人が大多数で安心している

27 :
昔の秋元は自分で曲や詞を書き振り付けを考えた上に、自らがおにゃんこのセンターに立って歌ったり踊ったりしてたからまだマシだった。
今はAKBや作詞家作曲家振り付け師を顎で使ってるだけ。自分は動かない。

28 :
安倍晋三
アベノミクスで生活が改善されたとは、全く思えない
TPP交渉参加したら日本の農業や医療が駄目になる事を、理解しているのか?
米国の為に働く官僚しか見えない
石原慎太郎
都知事時代に東京都私物化したのに、石原が総理になったら、日本が私物化される

橋下徹
大阪より国政の事しか考えられない。
結局出来もしないくせに、過激な事を言って有権者から、支持を得たいだけ
人には言えない

29 :
国賊 野中
反日 民主党議員
日本を潰したくてたまらないんだろうね
こういう日本を貶めるアホを持ち上げるカスゴミも大嫌いだ
自民党が一番マシなのに、絶対認めようとしない連中て何なの?

30 :
散々既出だろうけど、ゴールデンボンバー
世の中にはものすごく実力はあるのに売れないバンドがどんだけでもいるのに、
エアーバンドってなんだよ、ナメてんのか
今年中には消えてくれることを願っているが、周りに好きな人が多いので言えない

31 :
> 散々既出だろうけど

別にそうでもないけどな
下手な印象操作はどうかと

32 :
ゴールデン…は全然興味無いけど、
ライブに行った知り合いから「ライブ中に全裸になった」的な事を聞いて吐き気催した。
捕まえろよ…
ファン全員がそんなん見て喜ぶなら、ファンも頭オカシイんじゃない?
自分が好きなバンドや俳優がいきなり目の前で脱いだら
「…え」って引くのが普通じゃないかな
演奏出来ない体たらくなら、そんな安っぽい事しなけりゃ生き残れないのかな。
まぁ今年後半〜来年にはメディアから消えてそうだけど

33 :
>>31
あれ、そうだった?
ここじゃなくて他の似たようなスレで見たのかも、ゴメン
まあなんにせよ上記の理由でゴールデンボンバーが嫌いです

34 :
安倍総理
星野仙一
アンチ巨人のフリした巨人信者だから
つーか普通に巨人信者してろよ

35 :
>>32
それ神聖かまってちゃんじゃない?
ゴールデンボンバーも神聖かまってちゃんも大嫌いだ
ももクロ
ファン共々鬱陶しい
新聞でこの人達のルックスを見た時、正直アイドルとは思えなかった

36 :
>>26
秋元氏のプロデュースで、当たったのはおにゃん子とAKBくらいだと思いましたが。

37 :
剛力彩芽とすみれ。
どっちも、「親バカ」というものをわからず、勘違いしたまま
大人になっちゃったイタイ人って感じで嫌い。
すみれの方は、スタイルは良いのに顔がおっさんなのが
セーラー服おじさんみたいで怖いから嫌い。

38 :
ビッグダディこと林下
ただのヤリチンの何の芸もない素人はいい加減引っ込んでくれ
大体テレ朝の企画なのになんでで他局までコイツを追い回すのか?

39 :
フジは「良い時のフジ」と言われるくらいだから時の人にはしつこいくらい密着するんじゃね

40 :
福山雅治
出汁を入れ忘れた味のうっすい、すうどん
みたいな顔

41 :
>>36
確か故・本田美奈子もそうじゃね?

42 :
新谷っていう陸上長距離の女子選手
明るくて面白い選手っていう売りみたいだけど、痛い人にしか見てない
若返り健康法の南雲って医者
喋り方がムカつく

43 :
>>40
うちの母は「ちくわぶみたいな顔」と呼んでた>福山
渡辺謙
古い油で揚げたギトギトのメンチカツみたいな無駄な存在感が嫌だ
演技も大味でつまらん

44 :
ミスチル
サッカー選手がやたら推す不思議、日本の文化みたいな扱いやめてほしい。
作品もマンネリしてるし。昔のキレがあった作品から似たような曲ばかりになってしまい、アルバム一枚聴くのもきつい。

45 :
あちこちで言われてるけど、宮崎あおい
チンピラと結婚して、あっけなく離婚。
旦那そっちのけで不倫しまくって、ヤクザともお知り合いって・・・
そこらへんの女優ならバッシングされて干されてもおかしくないレベルでしょ
腹黒すぎる

46 :
DJポリス
あの人、テンション上げてしゃべっていたけど、
目つきが妙に、暗い感じがした。
マスゴミに煽られた挙句、
警視総監賞なんか貰って、嫉妬やプレッシャーが大変そう。

47 :
2006年頃以降にメジャーデビューしたミュージシャン全般(アイドルは除く)
あくまで自分の感覚だけど
特に歌唱力が「ミュージシャン」ではなく「身近にいるちょっと歌が上手い人」レベルだと思う
上手く言えないけど、カラオケ感覚でというか
自分の身近にいる歌上手い人もデビューできるんじゃない?と思ってしまうくらいのレベル
歌詞も女子高生くらいがブログに書いているようなものだし
それまでのミュージシャンに対しては思わないんだけどな…
最近はニコ動で「歌ってみた」とかやってた奴がメジャーデビューしてるし
それを絶賛する痛いファンもついてるからますますそうなるんだろうなと思ってる、嫌な傾向だ

48 :
>>46
「DJ」って変だよね。
クラブのそれともラジオのそれとも違う気がする。
それと、警視総監賞って軽いんだな…と思った。
ヒャンダイ?って人が嫌い。
何をしてる人なのか、詳しく知らないのに
理由が顔が気持ち悪いから、テレビに出てこないでほしい
だなんて言えない。

49 :
RADWIMPS
カシャカシャカシャカシャ歌声が聞き取れない
NHKのサッカーテーマに長く使われて苦痛だった。

50 :
AAAのセンター?の男
顔がキモい。なんであんなにニヤケ顔なんだ。
売れない韓国人アイドルみたいだ。

51 :
石田純一一族
石田純一の○○って触れ込みだけでデカイ顔しすぎ。
単品だと使い道に困るレベル。

52 :
>>47
わかる。西野カナとかBENIとかJUJUとか色々な
バンドもその世代は微妙なのが多い
すぐ上にも書いてる人が居るラッドとか、セカイノオワリとか最近よく見るグッドモーニングアメリカとか
上げだしたらキリがないくらい微妙なのばっか

53 :
有吉
ひねくれたような気持ちの悪い笑い方
そもそもテレビなんて頭をぼーっとさせて
楽しみたいもんなのに
「糞」とか「野郎」とか「バカ」とかの
単語なんてききたくない

54 :
>>53
語彙少ない上に、罵倒しとけば面白いと思ってそう。クソクソうるさい。
そのくせマツコに迎合してヘラヘラしてるのも情けない。

55 :
>>50
牛R瓶吸った跡みたいな口してる奴?
あれ、気のふれた綾瀬はるかみたいで気持ち悪い。

56 :
西野カナとかJUJUとか大嫌いだわ
歌詞が気持ち悪いし本人も気持ち悪い
歌も微妙
TVに出てても仕方ない

57 :
福山雅治の事務所
いい加減に韓国支援やめろよな
韓国みたいな腐れ外道の国の芸能人を日本に呼び込むんじゃねえよ
福山もなあ、カンヌの上映会に自社社員30人も何の為に入れたんだよ?
スタンディングオベーション無かった時に、そいつらにスタンディングオベーションさせる為に連れて行ったのか?
それとも、韓国仕込みのロビー活動でもしに行ったのかよ?

58 :
平愛梨
純潔ぶってて大嫌い。

59 :

黒いひょっとこにしか見えない

60 :
>>53
芸人にクソ煮込みうどんとか付けてたのは引いた

61 :
有吉は毒舌そうにみえて
本当にいっちゃいけないところは絶対に言わないし
ただの世渡り上手だよ

62 :
山崎まさよし
スキマスイッチ
あのフガフガした声が耳障りなんだけど周りで嫌ってる奴いないんだよな
最近このフンガーソングライターどもの歌を聞く事が少なくなって良かったよ

63 :
保田圭

64 :
>>53>>60
小倉さんに「甘酢餡掛け」とか付けてたのも引いた

65 :
笑っていいとも!に時々出てくるコンビ芸人のちっちゃいツッコミ担当の方。
ボーッと立ってるかと思ったら、なんのひねりも工夫もないツッコミのようなものを血走った目をしてがなりたてる様は、哀れだ。
見ていられない。

66 :
篠田まりこ
福岡で水商売、社長の愛人、整形、メンバーいじめ…
最悪な女なのに、何故か男女共に人気がある気がする
男ってこういうビッチが嫌いそうなのに
非Rや中古は価値がない!って喚いてる奴ってネットの中だけなんかな

67 :
>>65
いいとも見てないけど、その内容だと爆笑問題かと思うw

68 :
アミューズ事務所会長以下全員
ガリレオにKARAメンバーが出演だってさ
流石、昔から韓国にこだわり続けてる大里の事務所だけあるわ
韓国芸能人の為にミュージカル劇場まで作ってやるんだからな
2ちゃんにこの話題のスレ立ってるが、必死にアミューズから目を逸らせてフジのせいにしようとする奴が大量に湧いてやがんのwww
福山が何かとランキング上位なのも、アミューズが韓国とずっぶずぶだからだしな。
日本のマスゴミは韓国+アミューズには逆らえないのさw

69 :
あまちゃんの子嫌い
可愛いけど裏ありそう

70 :
>>69
顔はまあ可愛い方だと思うけど
身体つきがオッサンでびっくりした

71 :
内村光良
全然面白くない

72 :
能年れな
キャラ作ってるって知って気持ち悪くなった
綾瀬はるかもいい歳して天然ぶりっ子で気持ち悪くて嫌い

73 :
芸能界に入るようなのに清純なんていないからな
清純派とか言われてる人ほど実際はキツイ性格してる

74 :
本当に清純、純粋な人はそもそも芸能界に入ろうと思わないだろうな

75 :
底意地の悪い週刊誌が誉めるタイプの芸能人は、全て計算ずくで動くタイプ
取材のマスゴミに媚びる奴が、いい人扱いになる
正直者がバカを見るのが芸能界という場所だろう

76 :
佐々木心音
マスコミは“ポスト壇蜜”などと言ってるようだけど、加護亜依と似た顔つきだったのには正直ドン引きしたわ…

77 :
水道橋博士
でたーアメリカ様奴ーwww
アメリカ様に媚びる橋下が嫌いキリッって発言がいやになった
アメリカ様って言い方が気持ち悪い
別に橋下さんのこと好きじゃないけど

78 :
下水道は普通に人に嫌いと言える奴なのでスレチだな

79 :
ミスチル
自分には魅力がわかりませんでした
カミさんの車で聴くのが辛い

80 :
カルピスウォーターのCMに出てる子
可愛くもないし無理にはしゃいでて見ると疲れる

81 :
カスミアンチ

82 :
堀北、桐谷、メイサ等スウィートパワー所属の女性タレント全員
少しでも叩かれると必ず不自然な擁護が入る

83 :
指原莉乃
スキャンダルで見かけるようになってからずっと思ってたけど、
あの暗いどんよりとした目がどうしても受け付けない…
笑顔でも目だけ笑ってなくて怖い

84 :
気持ち悪い露骨な下ネタを言う芸能人。
それまで好きでも、もう、そのイメージが離れられなくなるからやめてほしい。
有吉は「ニラ」のイメージしかないし、友近も「びっちょんこおばさん」でしか
なくなってしまった。

85 :
綾瀬はるか
前までは好きでも嫌いでもなかったけど、
本気なのかわざとなのかわからない天然キャラが鬱陶しくて苦手になった
特に演技上手いとも思えないし
JIN見てても「私健気でしょ!頑張り屋でしょ!」って押し付けられてる感じだった
今年の大河ドラマもこの人じゃなかったら見たかったんだけどな
周りの人からは好感度高いし、嫉妬乙とか思われそうで言えない

86 :
>>83
指原はなあ
彼女ってけっこう周りの目を気に病むタイプだと思うんだよね
メンタル弱そうだし、嫌いというほどじゃないけど見てていたたまれなくなってくる

87 :
>>86
見られるのが商売の人がそれって致命的じゃないか?

88 :
橋下徹と信者

89 :
川越
死んで欲しい
あと芸能人じゃないからテレビに料理以外のことで出るな
料理もどうだかしらんけどまぁ料理人っつうなら料理以外のことで出んな
本当に 人 間 の ク ズ
言っていいこともわからない知能の低さ
収入低いとバカにしているお前のほうが知能の低さは勝ってるぞ馬鹿

90 :
川口春奈

91 :
>>89
川越もともと嫌いだったけど
今回の件で更に嫌いになった
あと、川越と同じく料理人で半分タレントみたいな奴は全員嫌い
おまえはなんだ?料理人か?タレントか?どっちかに絞れよ!と思う

92 :
>>91
女だと園山真希絵や森崎友紀のようなタイプね。
特に森崎友紀はいくら既に30過ぎてるとはいえグラビアアイドルに転向した方がよさそう。

93 :
ハンカチとか石川とかグンソクとか
マスコミから無理矢理王子扱いされてる奴はろくでもない奴ばかりだし信者も痛い
今度ジャニカスにラブ掘りだか釜掘りだかなんだかいう変な王子設定の男が出てくるらしい
彼もウザイ王子シリーズに入りそうな気がする

94 :
浅田真央
幼児じゃあるまいし「ヨシヨシ良い子ちゃんね〜」扱いいつまでされてんの。
顔はオバサンみたいになってきたのに頭の中がガキのままで成長しないのが萎える

宮崎あおい
不倫女が高飛車顔してメディアに出てくるな。
矢口みたいにこいつも引退危機に追い込まれてもおかしくないことやってるくせに

95 :
安倍
政党関係なく震災の会見時から腹黒そうで嫌い

96 :
安室奈美恵の事務所全員
胡散臭い

97 :
安室の母親が叔父に殺害された事件とか、安室が可哀想という意見が多かったけど、どう考えてもマトモじゃない。
安室が中学すら卒業できてなかったのもマトモじゃない。

98 :
安室の場合は未だに批判をすること自体タブーというところがあるから尚更イヤだ。

99 :
>>89
奴の顔がもともと生理的に無理だ
どこがイケメンなんだか
×2な理由もこの件で分かった気がする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1】反対ばかりの沖縄県民に嫌気が差す人 (161)
◇ もうみんなに忘れ去られている事 30 ◇ (123)
買って、得したな〜と思うもの 49品目 (108)
100円ショップ使える物、使えない物  35品目 (204)
行ったことのある板の適当な感想 9枚目 (780)
キャストについて考える生活 (848)
--log9.info------------------
【2012年】HDDの頃の方がよかった【SSD】 (198)
【SATA/SAS】おすすめ2.5inchHDDは? 34号機【IDE】 (561)
HP ProLiant ML115総合 Part85 (109)
【NAS】 Thecus シーカス part.2 【iSCSI】 (404)
【構成】BTO購入相談室【見積り】■7 (234)
DELL E207WFP/E228WFP/Eシリーズ総合スレIII (762)
リムーバブルHDDケースについて語る Part 26 (379)
HP ProLiant MicroServer Part5 (172)
Intel HD Graphics 総合スレッド (165)
CPU自動切替器(KVMスイッチ)のおすすめは?Part15 (613)
【左上】NANAOのL565・L567は不良品!9【黒ずみ】 (156)
おすすめビデオカードスレ Part25 (230)
Intelの悪事を見つけ次第貼り付けるスレ (276)
ASUS 液晶モニタ総合スレッド part2 (178)
Bluetooth総合 Ver.11 (472)
★罰ファロー・コレガ被害者の会Vol2★ (495)
--log55.com------------------
【Pro/RT】Microsoft Surface Part23【Win8/RT】
ここだけ時間が10年間進んでいるスレ
◆◆◆◆  耳に優しいヘッドホン  ◆◆◆◆
SONYデジタル双眼カメラHD DEV-3/DEV-5
【アンドロイド】Android TV【テレビ】
【節電】フレッツ・ミルエネ【節約】
【腕時計型Android】Motorola MOTOACTV
【ウィキ】 WikiReader 【オフライン】