1read 100read
2013年07月競馬590: 競馬ファンが選ぶ、心に残る名台詞 (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【衝撃】安藤美姫出産 (126)
それでも宝塚を逃亡しなかったジェンティルは立派 (124)
2013/6/30 3回中京2日 第49回 CBC賞(GIII) (925)
【衝撃】安藤美姫出産 (126)
南関東公営競馬総合スレッドPart117 (396)
ジェンティルwwwwwwwwwwwwwwww (392)

競馬ファンが選ぶ、心に残る名台詞


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/06
ジャンル不問

2 :
('仄')パイパイ

3 :
バルス!

4 :
首を洗って待っとけ

5 :
勝ちたい内田!負けられない武豊!

6 :
我が生涯、一片の悔いなし!

7 :
青嶋「むしろ!離す!むしろ!離す!」

8 :
必死のパッチ

9 :
失敗は成功のマザー 長嶋

10 :
大外シーキング!シーキングまたしても大外!!

11 :
うるせーよオイ!

12 :
体力の限界ッ!!

13 :
オデール

14 :
大坪さん「このレース、10点満点はあげられませんが、90点はあげられるんじゃないですか」

15 :
音速の末脚!

16 :
白 井 最 強

17 :
バスケが

18 :
外からクラキンコ
内からクラキンコ
前からタイタニアム
上から折笠

19 :
あきらめたら、そこで試合終了ですよ

20 :
大接戦ドゴーン!

21 :
巨人はパ・リーグ最下位のロッテより弱い

22 :
I was gay.

23 :
真ん中に・・・犬が!!

24 :
これは微妙!これは微妙!!(青嶋実況より)

25 :
私の病名は‥‥‥ 癌です

26 :
腕白でもいい、逞しく〜って
チケットのダービー時の柴田?
リアル世代じゃないからわからん

27 :
あなたの、そしてわたしの夢が走ります、宝塚記念。あなたの夢はなんですか?わたしの夢はサイレンススズカです。

28 :
>>26
ハイリ、ハイリフレ、ハイリホ〜♪
ハイリ、ハイリ、フレ、ホッホ〜♪
大きくなれよ
だっけ?

29 :
いやぁ〜スターマン!!
藤田は怖い!!

30 :
ゲエ・・・!!たったままKOされている!!
http://sky.ap.teacup.com/uo-zuman/img/1259212343.jpg

31 :
澄み切った師走の空気を切り裂いて、最後の力比べが始まります

32 :
ひとつだけ約束守って。
お願い…
一日でいいから、
あたしより長生きして…

33 :
オレはもう嬉しいやら寂しいやら悔しいやら…だけど嬉しいやらで・・・

34 :
今週のクリスタルカップに登録しています。

35 :
これはもう、フロックでも、何でもない!
サニーブライアン再来的な逃げ馬がまた現れないかな

36 :
相手はこれと決めたときの的場は怖いぞ〜

37 :
3年間の苦労がむくわれるぞ だっけかな

38 :
アイワズ、、アイワズゲイ!!

39 :
>>19
これさ、別に名言でも何でもないよな。
バスケがしたいですも、名場面であって名言の要素はどこにもない。

40 :
世界が見上げた月 アドマイヤムーン
かな。
何気にヒーロー列伝のコピーは好きだな。

41 :
弟は大丈夫だっ!

42 :
三分の一も伝わらない

43 :
ツインターボはここでおわり!

44 :
あれっ 髪切った?

45 :
サクセスブロッケン!!!!!!

46 :
スラダンなら負けたことがあるということがいつか大きな財産になるって台詞だろ
これのおかげで宝塚のゴルシを信じられた

47 :
サンジ、風邪ひくなよ

48 :
>>32
これ以上の名言ないよな…

49 :
福島行ってろ

50 :
それにしても一回の種付けでねぇ…

51 :
すごく大きいです…

52 :
エアエミネム武豊先頭!
しかしアイネス河内の夢も飛んできているー!
豊の意地か!河内の夢か!どっちもー!!

競馬一騎打ちといえばこれと阪神大賞典マヤノvsブライトだけは今でも忘れもしない

53 :
お前…w
競艇しようぜぇ

54 :
菊の季節に桜が満開

55 :
スピード文句無し パワー十分
問題はスタミナ それも坂路で鍛え抜かれてのぬかりなし
三冠馬へ行け ブルボン!

56 :
俺は菊花賞馬だ!

57 :
世界が認めた世界史上最強馬ディープインパクトォーーーッ!!

58 :
真人間ですから

59 :
マジレスだが。
「何としても、無事で…と言うファンの願いも届きませんでした…」
テンポイント

60 :
女王は俺だけ!ブエナビスタ!!!

61 :
たしかにw音沙汰ないなw

62 :
お待たせしました
今夜は吐くまで飲みます!(←涙で顔くしゃくしゃ)

レジネッタの桜花賞、
小牧太の勝利ジョッキーインタビュー

63 :
人はどうでもええ!
馬はどうなっとるんや!

64 :
節子!それおはじきや!!

65 :
私の戦闘力は、53万です



ご、ご、ご、ご、
ごじゅうさんまん〜〜〜〜〜!?!?!?!!!!
ジャンプ立ち読みしながら
目の前が真っ暗になり失禁した

66 :
高低差200メートルの坂w悪いけど…何度見ても笑えるw…

67 :
舩山陽司アナ
「オルフェーヴルは届かない!これが競馬だ!ビートブラック!」天皇賞春
「ブエナビスタ!最強馬の証明!」天皇賞秋
「ブエナビスタは伸びがない!」有馬記念

68 :
http://i.imgur.com/kJd4YjG.jpg

69 :
>>26
丸大ボンレスハムのCMコピー
>>28
丸大ハンバーグのCMソング

70 :
>>68
なんでハズレ画像貼るの?

71 :
‘牝馬(ウオッカ)と、 牝馬(ダスカ)と
今年のダービー馬
(ディープスカイ)'
2008年、秋天の
上位3頭。

72 :
うるせーよ!おい!!

73 :
さぁどっからでも来い!

74 :
京都は的場均!

75 :
馬はロボットじゃない生き物なんでね ゴールドシップ内田騎手

76 :
ポエマー『沈黙の日曜日ぃィ〜』

77 :
才能とは負債なのですよ。あなたは生き延びて
大衆にこれを返済しなくてはならないのです
御手洗潔

78 :
後藤のベイベのインタビュー

79 :
武豊 名言コレクション
ゴールドアリュール=5着(武豊騎手)
「人気にし過ぎでしょう。ずっとそういう風に言ってたでしょう。
スムーズなレースをしましたが、今までとは相手が違いますよ。」
ゴールドアリュール(武豊騎手)
「ついでに、と言ってはなんですが、スポーツ新聞などに予想を載せている
一部の記者の方々に一言いわせてください。
今日のゴールドアリュールに対して無印というのはちょっと失礼じゃないですか?」
ファインモーション(武豊騎手)
「周りの人が僕ばかり気にするんだから。だれも動いてくれなかった・・・」
武豊騎手(ファインモーション=13着)
「オバハンは頑固だね。あのペースでも掛かった。テンションはいつも高いけど今日はスローでも無かったのにね。根性見せて引っ張ったけど抑えが利かない。」
リーチザクラウン(武豊騎手)
「別に逃げていいんじゃないですか、逃げたらだめなんですか?」
武豊騎手(サウンドオブハート=3着)
「以前なら「人気になり過ぎ」としかめっ面をしていたところかもしれませんが、久々に「ユタカ人気」を経験できたのはうれしかったです。」

80 :
三頭ともみんながんばれがんばれ!

81 :
テスタマッタでやってマスタ (ウハハハハ)
テスタマッタでやってマスタ (ウハハハハ)
テスタマッタ 岩田騎手

82 :
ちょっと、かぶってるね。

83 :
勝って当たり前の馬

84 :
マジレスすると井崎さんのトークショーでの野平さんとの会話。
だから俺は競馬をやめない。

85 :
東京の、真夏の夜にブリザード圧勝ー!

86 :
まだでてないな。

「ベガはベガでもホクトベガーーーー!!」

87 :
岡安「全馬無事の感想を祈って、第○○回日経新春杯スタートです」

88 :
競馬とは筋書きのないドラマであり、血筋のあるドラマである。

89 :
すんごい脚〜

90 :
世界のホースマンよ見てくれ!
これが日本近代競馬の結晶だ!!
父サンデーサイレンス→アメリカ馬
母ウインドインハーヘア→イギリス馬

91 :
世界中のホースマンに私が第60回のダービーを勝った柴田政人ですと伝えたい。ダービージョッキーという重みが伝わる言葉。

92 :
ダービーと言えばもう一つ。大外でもいい、賞金もいらない。ダービーに出してくれ!
マルゼンスキーの主戦中野渡騎手。これもダービーの重みがよくわかる言葉。

93 :
リアルタイムで見た訳じゃないが、マックイーンの大阪杯の「名優の復活!」って実況好き。
後は、去年の安田のラジニケの実況、「やったというこの表情、ストロングリターン、福永祐一騎手です」ってやつになぜか感動した

94 :
アナ「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ」
解説「勝った」
これだな

95 :
母メジロマックイーン

96 :
極限状態での開き直り
「ドーンといこうや!」
「これはもうだめかもわからんね」の方が有名だけど

97 :
後ろからはなんにも来ない!
デスコガビー桜花賞

98 :
お前平田だろ!

99 :
89マイルCS 『負けなれない南井克己、譲れない武豊』
99宝塚記念 『私の夢はサイレンススズカです』
01フェアリーS 『外国産ずがばっ』

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
競馬ファンが選ぶ、心に残る名台詞 (238)
2chで一番優秀な馬券術みせますpart3【複勝王】 (300)
(*´ -`)スレ立て依頼所〜競馬板〜(´- `*) (639)
南関東公営競馬馬券攻略スレッドpart474 (1001)
上半期G1のベストレースとクソレースは? (108)
【WIN5】ウイン ファイブ【5重勝単式】 part132 (450)
--log9.info------------------
【PSP】アーマード・コア Portable総合【80機目】 (772)
ニンテンドー3&DSソフト 気軽な購入相談 Part15 (713)
【DS】 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 106F (333)
【PSP版】 GTA LCS&VCSスレ☆5 (103)
【3DS】とびだせどうぶつの森 地形晒し&相談スレ27 (143)
バイオハザードマーセナリーズ3D 晒しスレ (302)
プロ野球チームをつくろう!アドバンスpart20 (485)
PS Vitaを買って一言! (138)
【DS】パワプロクンポケット11 60試合目【野球】 (967)
【3DS】POISOFTポイソフト総合スレ 2【石・竹・夜】 (391)
ルーンファクトリー4の不満・愚痴スレ Part2 (647)
PSP関連の周辺機器について語るスレ Part34 (116)
■■■METEOS〜メテオス〜第95次点火■■■ (447)
【PSV】真・三國無双 NEXT part10 (301)
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part40 (779)
【3DS】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D part2 (512)
--log55.com------------------
日本の】川ア宗則(ムネリン)総合スレッド【恥】
【独立】BCリーグ&四国アイランドリーグpart2
ゴキヲタ撃退用データ保管庫7
【陸の王者】慶應義塾大学野球部【Part58】
【LAD18】前田健太応援スレ13
【BCL】武蔵ヒートベアーズ6【熱熊】
【イラン】ダルビッシュ有応援スレ【筋肉】 Part.4
【Earn】Houston Astros Vol.11【History】