1read 100read
2013年07月高校野球383: 蘇れ‼享栄魂☆彡 (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸北の雄】広島新庄PART4【目指せ甲子園】 (867)
広島・尾三地区の高校野球2 (410)
やはり高校野球は東西対決に戻すべき (142)
○●○●○●高知商業part4○●○●○● (582)
【今夏は】横浜高校 Part188【全国制覇】 (794)
高知の高校野球64 (792)

蘇れ‼享栄魂☆彡


1 :2012/04/21 〜 最終レス :2013/07/05
享栄復活。

2 :
今日は刈谷戦だが大丈夫か〜景気付けに刈谷をボコりましょう。

3 :
刈谷も調子こいってから全戦力を掛けて潰させて頂きます。

4 :
公立高校無償化や大府野球部などは野球奨学金など国からの援助も受けてるそうなので出る杭は早いうちに打たなゃならん。

5 :
おい、校外の店へ行ってジュースを買ってこい!買いに行かなかったら
お前の指を裂くぞ!と脅して野球部員ではない俺にパシリを命令した享栄の
脅迫野球部員は刑務所に入っているらしい。享栄脅迫野球部。


6 :
中京様を見習え

7 :
中京様を見習え

8 :
享栄頑張れよ!

9 :
中京様を見習え

10 :
享栄は弱い

11 :
このスレは享栄アンチが立てたスレだろ
削除したほうがいい
悪意しか感じられない

12 :
何故公立並に弱体化さたのだろう?

13 :
県外選手や外に開かれない、閉鎖的な体質。

14 :
中京様を見習え

15 :
享栄はヘボイ

16 :
なにが景気付けに刈谷をボコりましょうだ。対戦校への礼儀を欠いた、
見下してバカにするようなことを書き込めば挑発ととられ、反発して
享栄のアンチが増えてくるのは当たり前。夏のシード権も取れない
ような実力のない享栄が公立校を見下すようなことを書けば書くほど
高校野球の世界でプライドだけはいっちょ前に高いが実力の伴わない
フニャ校と言われて笑い者になるだけ。アンチの反発を招く原因を
作っているのは享栄自身の言動のせい。基本中の基本がわかっていない
から野球バカ校と呼ばれて笑われる。享栄は今や愛知の高校野球界の
笑い者。

17 :
水掛け論だがね、最初に舐めてきたのは相手だから、景気付けにと返しただけだがね。

18 :
中京様を見習え

19 :
たとえ公立校に舐めたこと、挑発めいたことを言われたとしても、そんな雑音
にはけっして動じず、言いたいことがあれば言わせておけばよい、試合で力を
見せてやるという感じで大横綱のようにドーンと大きくかまえ、平常心で
勝負にのぞみ、横綱相撲を取るように自分たちの力を見せつけて試合で相手を
完膚なきまでに打ち負かす。それが愛知、東海の王者、甲子園の王者になる
資格を持つ、器(うつわ)の大きい、見習うべき高校野球部の姿なのである。
今の享栄を見ていると人間としての器があまりにもちっぽけ過ぎるんだよ。



20 :
中京様とは偏差値30以上の差がある

21 :
中京様、一般生の話しで、野球特待生は学力の差は無いのでわ?

22 :
>>19
強けりゃ雑音も気にならんよ。(涙)

23 :
野球推薦の子同士でも
中京様とは偏差値30以上の差があります

24 :
中京様、最近野球の結果が芳しくないように思えるのですが。

25 :
中京様の進路
慶応 立教 明治 法政 亜細亜 東洋 立命 中京と超豪華
それに比べて享栄の進路
鈴鹿国際 愛知大学下部リーグの大学 フリーター ニート
土方 季節労働者などしょぼすぎ
中京様とは差がありすぎる


26 :
>>25
おい中京去年みたいに潰したるでな。

27 :
>>25
後、東京の大学に去りげに中京入れても誰も知らんから。

28 :
当たり前だろ
中京様の運営母体なんだから

29 :
中京なんか進学校ではない、野球学校。

30 :
>>29
訂正、フィギュア、サッカー、野球はオワコン

31 :
野球はイチローを輩出した名電。

32 :
>>29
お前スレを建てた>>1だろ?
刈谷を馬鹿にしたり、中京を相手にしたりいいかげんにしろ。
享栄スレ建てると必ずこうなるんだ。責任とって、削除依頼出しとけよ。
シタラバでもいつも調子こいて書いてるだろ。

33 :
>>32
ほんとの事書き込んで何がわるいんですか?

34 :
>>1>>33
とにかくアンチの相手をしたり、しょうもないこと書くな。
お前の行為にみんな迷惑してるに決まってる。

35 :
しゃーないやんヘボ中京なんやから。

36 :
頼むからおとなしくしてくれよ。頼むわ。

37 :
中京煽り真央ちゃん出てくると怖いから辞めときわワラw

38 :
今年の中京も享栄もどうしようもないぐらい、弱そうだな。

39 :
やっぱり名電の1強の時代かな。

40 :
享栄ヘボすぎ

41 :
中京様の凄さに震えるがいい

42 :
中京様ID:TZwKIWcWO君が中京様に恐れを成しています。享栄も腰抜けになりましたね。

43 :
俺ってみんなにとって迷惑者なのかな〜

44 :
中京様を見習え

45 :
中京様を見習え見習え見習え

46 :
中京今年の夏もコテンパンにしてくれるわ。

47 :
中京がガチじゃないと、享栄が愛知代表とはいえないからなw

48 :
中京様の格下であり続けるであろう

49 :
享栄って生徒に何を教えてるの?
タバコ事件や藤王のコンビニ店員暴行事件を見てると
生徒指導を疑うよ。

50 :
>>49
過去は過去

51 :
だから中京様に永遠に勝てない

52 :
>>51
昨年享栄に負けましたよね、中京様ワラww

53 :
あれ
東邦は?

54 :
中京様を見習えあげ

55 :
見習えあげw何語だよw

56 :
中京様には永遠に勝てない

57 :
今の中京様に負ける気はしないぜw

58 :
喧嘩では無敵
しかしそれ以外はすべて中京様の勝ち

59 :
享栄の野球部員で、毎年、校内の球技大会のとき興奮してホォ〜!と
奇声を上げながら女子の着替えを覗いていたドスケベのセクハラ
男がいたけど、あいつ、社会に出た今でも女の着替えを覗いとるのかな?

60 :
中京様の進路の豪華さを見習え見習え見習え

61 :
中京様は雑魚、野球は名電、東邦、享栄でいいw

62 :
享栄学園による鈴鹿国際大学の国際交流基金、不適切流用の問題は
そもそも学生不足による経営難がその根底にある。
享栄、栄徳、鈴鹿、この3校の中から経営再建のためのリストラで
いずれ閉校になる高校が出てくることが予想される。
http://ogasawara.cocolog-nifty.com/ogasawara_blog/2012/05/post-ba0e.html

63 :
中京様大学とは大違い

64 :
中京様を見習え

65 :
中京様を尊敬した前

66 :
中京様挙げ

67 :
7月16日 豊橋 1130〜 同朋と福江の勝者

68 :
中京様の格下

69 :
格下かな?マジで?

70 :
あたりまえの格下です

71 :
中京様を見習え

72 :
中京様を見習え挙げ

73 :
挙げ挙げ挙げwwwww

74 :
中京様挙げ

75 :
藤王 

76 :
中京様を見習え

77 :
中京様挙げ

78 :
5回戦
西尾東 000 001 002 = 3
享  栄 000 000 000 = 0
西尾東 : 畔柳
享栄 : 恒川

79 :
中京様を見習え

80 :
硬派 

81 :
享栄 

82 :
中京様を見習え

83 :
中京様

84 :
享栄様

85 :
中京様を見習え

86 :
硬派

87 :
中京様を見習え

88 :
鈴鹿みたいに進学校に変身させたら良かったのに

89 :
今さら無理

90 :
中京様挙げ

91 :
愛知私学4強って、まだ言われてるの?

92 :
愛知四商 

93 :
享栄 

94 :
甲子園めざして 

95 :
知らない

96 :
享栄の女で、ねぇ〜、あたしとつきあってよぉ〜と、気に入った男には自分から積極的に
甘い言葉で誘いをかけ、男をかたっぱしから落として行くという、肉食系女がいた。
外見は背がちっちゃくて、目のクリッとしたかわいい女なので、誰も指パッチン女だとは
思わない。まんまとだまされてしまう男が多かったのさ。その女は、つきあったらすぐに
男のパンツを脱がせ、ちんぼを握って指パッチンするのが趣味なのさ。享栄野球部の男にも、
その女の獲物となり、ちんぼを握られ、指パッチンをされてウヒヒッと笑って喜び、骨抜きに
されてしまった男が何人かいたよ。哀れ、女にちんぼを指パッチンされた享栄野球部の男は、
あんたはもう済みなのよとばかりにポイ捨てされるのさ。そして女は次の獲物を探して狩りに
出かけて行く。その女は3年B組にいた女だったので、男から3年B組チンパチ女と呼ばれて
恐れられていた。享栄の野球部が落ちぶれて弱くなってしまったのは、そのチンパチ女の
しわざだという噂だ。

97 :
中京様を見習え見習え見習え
以上

98 :
昼休みに、おい、こらー、てめえ、焼き入れたろかぁー!!と、ろうかですれ違う
男の一般生徒を選んで、大声で脅していた享栄の野球部員がおった。気が弱そうで
し返しされる心配がないような男の一般生徒を選んで、試合に負けた悔しさを
当たり散らす、迷惑者の享栄高野球部。そんなことばっかりやっている
から、学校内でみんなから嫌われて誰からも応援してもらえない。

99 :
享栄 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪桐蔭】藤浪晋太郎2【浪速のダルビッシュ】 (406)
【ゼロから】明徳義塾Part32【再出発】 (917)
1980年代の高校野球を語ろう Part17 (180)
【監督】富山商業高校応援スレ【代えろ】 (252)
2013年センバツ大会最弱地区はどこだ!? (110)
【愛媛】松山商業part22【夏将軍】 (175)
--log9.info------------------
【機能性】最高のウェットスーツ【カコイイ】3着目 (151)
オケアノスについて語ろう 阿嘉島  (144)
ラパスのダイビング (131)
【サーヒン】海はおじさんだらけ【モウダメポ】 (146)
稲村 カブネ 大崎 (159)
【ウインド】フリスタを語ろう【セイルクルクル】 (160)
メンヘラだけどダイビング (127)
板を ぱたぱた する奴は かす。 (122)
サーフィン中の排尿のルール (109)
那覇のシープレイス (175)
ロングボード (101)
【肉便器】ダイビング・クルーズって 2【御用達】 (114)
ダイビングショップを始めたいと思っているのですが (163)
●電車でサーフィン● (131)
ダイビング店で可愛い子がいるのはどこ? (112)
【ネット】ショップていらなくね?【販売】 (180)
--log55.com------------------
【海外ドラマ】『ウォーキング・デッド』新スピンオフドラマのタイトルは『The Walking Dead: World Beyond』
【映画秘宝】のんが「すずさん」に変身 メイキング・ムービー公開!
【テレビ】<お待たせしました>サッカー日本代表国際Aマッチキリンチャレンジカップ2019ベネズエラ戦の視聴率いよいよ発表か
【芸能】ラサール石井、政治発言相次ぎ各所から疑問の声 百田尚樹氏を「戦争を美化している」発言も物議
【サッカー】驚愕1試合8ゴール 柏・オルンガの正体 ケニア工科大学で地理空間工学を専攻していた
【野球】新庄剛志氏、バキバキムキムキ上半身&8パック腹筋を公開「ケンシロウ」「スーパーサイヤ人」など反響
【映画】「この国は今、本当に自由ですか?」尾崎豊が問いかける黒塗りのメッセージ広告、JR山手線15駅に掲出
【野球】ヤクルト、ドラ1星陵・奥川が契約金1億円で仮契約 背番号11「ふさわしい投手になりたい」