1read 100read
2013年07月ほのぼの18: 次の人を予想するスレPart111 (892) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コテになりたい人にコテをつけるスレ (283)
誤爆するスレ (404)
まったり話そうか (162)
宇ー宙ーその日暮らし (303)
意味もなく(´・ω・`)威張ってみるスレ (452)
【東方】ヒョンとミンが仲良すぎで困る 27【神起】 (259)

次の人を予想するスレPart111


1 :2013/05/21 〜 最終レス :2013/07/02
次スレは>>980が立てること。
立てれない場合は>>980を踏まないか誰か優しい人を探すこと。
○前スレ
次の人を予想するスレPart110
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1366067516/l50

2 :
   -=≡///:: ;;
  /   ''    ヾ:::::\
 /  カルトの王者  \:::::\
 |     , 、      彡::::|        
ミ| _≡=、  , =≡=_ 、 |:;;;;;/
| | ◎ | ̄ | ◎  |─´/ \
| ヽ 二 /  \二/   >∂/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/  /(    )\     |__/< うんこ喰わせちゃった!!
|  /   ⌒ ⌒       | | \__________         
|  \/ ヽ/\_/   / |              
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ    //             
  \ |  ̄    ///     
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|   ブバチュウ!!.     .m
      人;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ/⌒⌒⌒ヽ|.|っ
     ノ:;;,ヒ=ε;;;/∴  |  _____ /⌒/⌒ヽ
    (~´;;;;;;;゙'‐;;´)   @) (____/ .. _ )
  ,i`(;;;゙'-;;;;;; ◎;;;◎―  /ミ|───,,___,/ ヽ
  ヽ;;';ー--―;;;; ̄;;;;;; ̄Y )←>>1   `'ー--、\____/ <くそすれさいこー!!

3 :
前スレ1000からスタート
↓体重60キロ以上ある

4 :
ギリ59kg
>>1おつー

↓宮城県在住

5 :
愛知県ですー
↓潔癖症

6 :
全然
↓トイレに本がいっぱい

7 :
4、5冊ほどある
↓漫画より小説

8 :
どっちもいける。

↓国文学より外国文学

9 :
断然国文学
多分まともな外国文学読んだことない
↓ハリポタの小説を1冊でも持ってる

10 :
持って無い

↓脱走ペンギンの名前を知ってる

11 :
葛西臨海公園の水族館から脱走したペンギンがいたのは覚えてるけど
名前なんだっけなー・・・
↓子供につけたい名前が決まってる

12 :
まだ決まっていない
↓学生

13 :
のー。
↓やったあぁぁ夏キターー(・∀・)と喜んでいる

14 :
うん、夏は好き♪
↓お人好しで損ばかり

15 :
そうかも知れない。
前、好きな人を友達に先取りされた。(/_・、)

↓ノリの良い曲で、つい踊ってしまう。

16 :
そんな恥ずかしい事は出来ません
↓辛いもの好き

17 :
あんまり辛いのは苦手
↓髪切った

18 :
そろそろ切ろうと思ってるけどまだ切りに行ってないんだな
↓竹取物語の結末知ってる

19 :
ローンを踏み倒して月に帰る
↓ブロックくらいなら頭つきで割る

20 :
ブロックに頭突きする機会がない
↓渡部陽一

21 :
共通点は全くないです、はい。
↓東西がたまにわからなくなる

22 :
全くわからない
方角を気にしたことがない
↓体毛濃いハゲ

23 :
体毛は多少濃いがハゲじゃない
↓ハゲ

24 :
フサフサの黒髪ですが何か。

↓日本人なら黒髪だろ

25 :
最近までね
↓男は頭髪で決まるんじゃない!

26 :
収入で決まるのかね(´・ω・`)
↓携帯のキャリアはウィルコム

27 :
お父さんがすごい禿げてるから何とも言えないな('A`)
↓今、骨折を治療中だ。

28 :
('A`) ごめんかぶった
26...ちがうよ〜
↓今、骨折を治療中だ。

29 :
骨折ではなく捻挫
↓親との折り合いが悪い

30 :
父は他界、母とはイマイチだが離れてるんでまぁどうにか。

↓おばぁちゃんっ子

31 :
おばあちゃんっ子でもおじいちゃんっ子でもない
↓男の胸毛が嫌い

32 :
少し生えてるぐらいが好き
↓グンマーに行ったことがある

33 :
行く計画あったけど予定変えて江ノ島に行ったこの春
↓体重over50

34 :
40ちょいだよ
↓3度の飯よりゲームが好き

35 :
さすがに飯食う
↓東京の人

36 :
違う
↓海外に行った事がある

37 :
無い

↓ジジよりチシャネコ好き

38 :
なんの事か解らない
↓寝起き

39 :
起きてから2時間くらい経ってる

↓手にマメがある

40 :
無い

↓アパート暮らし

41 :
ジジ!
↓好感度抜群

42 :
>>40
一軒家
>>41
はい!
↓海と山だったら海が好き

43 :
どっちも好きだがかろうじて海の方かな

↓実家は海or川のそば

44 :
海の近くだよ
↓玄関に靴がいっぱい

45 :
いっぱい…じゃない
↓今日アイス食べた

46 :
食べなかった、食べたい
↓好きな詩がある

47 :
なにとなく 君に待たるる心地して
   出てし花野の 夕づく夜かな
by 与謝野晶子

↓衣替えした

48 :
試される大地は寒くて衣替えはまだちょっと…
↓一昨日のご飯は魚

49 :
焼きそばとフライでした
↓公文式をやっていた

50 :
やらなかったなー
↓進研ゼミやってた

51 :
別の通信添削やってた

↓塾経験がない

52 :
ある
↓寝不足

53 :
はい
あと3時間は寝たい
↓アルパカを見たことがある

54 :
あるある!触った!

↓爬虫類好き

55 :
ワニとか蛇とか亀とか好きです!
↓ネットで好きな人の名前検索したことがある。もっと言えば好きな人のFacebookとかTwitter見つけたことがある。

56 :
ある!同級生の名前もみつけたw
↓失恋で泣くタイプ

57 :
ここ数十年恋してないから分からない
↓アラフォー

58 :
青春満喫中
↓仮面ライダーファン

59 :
ファイズまでの仮面ライダーは好きだった
↓ファンモン解散ちょっとだけ悲しい

60 :
No
とくに興味ないな
↓最近、スマホに移行した

61 :
いや4・5年使ってる

↓これをスマホから見てる

62 :
はい
↓死にたいと思ったことがある

63 :
結構あるなぁ…
↓幽霊信じてる

64 :
幽霊(の存在を)信じてる、という意味ですよね?
それなら信じていません。
いるなら会ってみたいです。
↓おせちの中で一番好きなのは伊達巻き

65 :
いいえ、刺身の女体盛りかな
↓今オナヌ中

66 :
寝るために布団の中
↓10円玉が貯まって財布が重い

67 :
財布はすっからかんです…
↓現在雪国住み

68 :
中部住み
↓霊感がある

69 :
全くない
↓今日既にうんこした

70 :
したよ
便意で目覚めたから
↓胸に7つの傷がある

71 :
  な  ぜ  わ  か  っ  た  w  
手術で傷7つできました\(^o^)/

↓飯まだ食ってない

72 :
正解w ご飯炊けたしこれから
↓まだこたつ出してる

73 :
もうしまったよww
↓マリオカートやったことある

74 :
64の奴は友達が持ってたからよくやったな
↓部屋にヒーターと扇風機が一緒に出てる状態

75 :
迷ったけど、入れ替えた
IN 扇風機
OUT ヒーター
↓ミキサーで何かいろいろ混ぜるのが好きだ

76 :
ミキサーとか数年使ってないわ
will it blendで見かける程度
↓なんかのスカウト受けたことある

77 :
アイドルなんないかって言われたことあるわ
怪しすぎて受けなかったけどね!
↓パソコン周りは割と汚い方だ

78 :
パソコンだけは綺麗だ
パソコンだけは
↓趣味には、金を惜しまずつぎ込む

79 :
以前はそうだったw
↓アレルギー持ち

80 :
Rアレルギーだからエッチしてない時はずっと体が痒い

81 :
花粉症のみ。

↓牛Rが苦手

82 :
苦手ってほどじゃないけどまぁあんまり飲まないね
↓ツイッターで誰かにブロックされている

83 :
分からん
されてるかどーかって分かるものなの?
↓生で有名人見たことある

84 :
都内なのでたまに見ます
みなさんTVで観るより細いし小柄で小顔です
↓運動神経がよい

85 :
悪いよすこぶる
↓おなじ

86 :
走るのは速かった
↓おかんが怖いw

87 :
かーちゃんは比較的優しいと思ってる
怒ると怖いけどw
↓夜の学校に侵入したことがある

88 :
良い子なのでw ない。

↓高校は公立

89 :
公立・・・なのかな。
県立っていう呼称でした。
↓テストで取ったことある最低点は2点

90 :
そんな点数取ったことない
↓趣味は読書

91 :
読書好きだけど最近やってない(´・ω・`)
↓修学旅行で異性の風呂覗いた

92 :
男の風呂なんぞみねーよ
↓常に頭痛い

93 :
頭は平気だけど腹が常に痛い
↓psvita買った

94 :
買って無い

↓誰かに嫌われた事がある

95 :
敵ならたくさんいるよー
↓自分の臭いが嫌い

96 :
よだれの臭いは大嫌い
体臭は自分では分からないなぁ
↓家に既に蚊がいる

97 :
もう2匹殺した
↓家ではパンツ一丁

98 :
ちゃんと何かしら上下着てる
↓ご無沙汰だ

99 :
経験ない


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ほのぼの雑談すっどれ (881)
(´・ω・`)ショボンの悩み相談室3 (679)
東瑠利子先生の文化勲章受賞を願い千羽鶴を折るスレ (398)
あいうえお作文128 (708)
中二男子だけど、何か質問ある? (225)
宇ー宙ーその日暮らし (303)
--log9.info------------------
【陰険】O型は逝って良し!!【悪質】 (407)
【腹黒】A型の裏表の酷さは異常【どん引き】 (706)
おまえらはよく頑張ってるよ (159)
十字架☆イエス・キリスト☆復活 (148)
皆嫌い 皆Rばいいのに 皆大嫌い (598)
毒親というほど酷くはないが何かイビツな親子関係5 (758)
なぜ、痴漢はいけないのか (112)
悟りを開いた人に聞いてみるスレ【人生相談】17 (760)
殺したい程憎らしい奴を書き込むスレッド] (171)
父親・母親・肉親に殺意がある人のスレ その03 (739)
楽な死に方教えてください (651)
【認知症】もう限界です…その17【介護】 (575)
派遣の男に,最底辺の仕事だよねwって言われた (116)
殺したいくらい恨んでる奴に対する最適な復讐 (346)
死にたい (165)
なんで死んだらダメなの? (189)
--log55.com------------------
1万円で納豆ご飯セットが生涯無料の「令和納豆」、9000円分食べた人のパスポートを一方的に剥奪★17
米国(と台湾TSMC)から締め出されたファーウェイさん、5G用半導体生産でサムスンと協力か
性風俗業界「デリヘルやラブホが給付金もらえないのはおかしい。差別だ!」
お前らには関係無いけどJKのスカート短さランキング 神奈川>東京>千葉>岡山>島根
黒人たちがトランスジェンダー差別に激怒、全米で抗議集会 ニューヨーク市には数千人が集合
【好きで風俗やってるわけではない】持続給付金の性風俗除外は「差別」と経営者らが怒りの陳情書提出へ
【難癖】 「歴史的事実を完全に歪曲」韓国政府が抗議 産業遺産情報センターの公開
小池知事、カイロ大の卒業証書を公開