1read 100read
2013年07月ほのぼの2: (´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1893代目 (608) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
意味もなく(´・ω・`)威張ってみるスレ (452)
@@@ボウカー様&エドガー vol.11@@@ (154)
まったりしあわせ…メイドさんと一緒16 (137)
居場所を無くした奴らのスレ 16部 (180)
どうでもいい個人情報を聞き出すスレ882問目 (358)
(  ゚ω ゚ )私と雑談しませんか (799)

(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1893代目


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/07/02
ここは(´・ω・`)を付けてけんか腰で馴れ合うスレです
(本当の喧嘩はヨソでやってね)
●(´・ω・`)この顔文字を必ず付けること
●コテ・アンカーは荒れるので禁止事項
●シツコイ場違いコテはスルー推奨
●自演はウザイので程々にね
●コテハンの話題は控え目にね
●過度の馴れ合い禁止
●950を踏んだら次スレを建てて下さい
携帯で950を踏んだ場合は建たない確率が高いので
早めにPCにスレ立て代行委託するか
スレ立て依頼所にて委託してね
●次スレが立つまで書き込みは抑えてね
●半コテによる強い自己主張は他住人に迷惑なので自重すること
●950付近に現れる携帯踏み逃げはスルーで
基本は(´・ω・`)なのを忘れずにね
前スレ
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1891代目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1372197629/

2 :
(´・ω・`)ふぅ....

3 :
(´・ω・`) こんばんは

4 :
(´・ω・`) みんなRばいいのに…

5 :
(´・ω・`)何 スネとんねん(笑)

6 :
(´・ω・`)ぽっくん帰ったよ!

7 :
(´・ω・`)帰ってくんなよ

8 :
>>1
 
  (_ _ ) 
   ヽノ)
    ll

9 :
(´・ω・`)>>1
iphoneのBB2Cから書き込んでる人、ちょっと聞いてくれ
書き込む画面で本体を横に揺すると、なんか出て来るぞ
今初めて気付いてちょっと感動した

10 :
バッテリーの液漏れけ?(笑)

11 :
(´・ω・`)9どうなんの?

12 :
(´・ω・`)電脳組・・・だと・・・

13 :
(´・ω・`)おつかれん
(´・ω・`)つ手羽唐
 つ手羽唐

14 :
4
(´・ω・`)友達が良くそのセリフを云う
(´・ω・`)いちもちゅ

15 :
(´・ω・`)旨い旨い
つ手羽唐と

16 :
Σ(´・ω・`)ツイストじゃん!なんでおまいら教えてくれねーんだお!プンスカ

17 :
(´・ω・`)バイト終わった

18 :
(´・ω・`)世良公則かっけぇ〜

19 :
(´・ω・`)いちおつ
(´・ω・`)そして17おかえり

20 :
(´・ω・`)16…おまいおっさんだな

21 :
(´・ω・`)燃えろーいい女〜 燃えろーしょぼん〜♪
っ¶

22 :
(´・ω・`)朋ちゃん

23 :
(´・ω・`)早くおしっこして風呂行かないと
(´・ω・`)あと5分だけゆっくりするお

24 :
(´・ω・`)】ショボンが燃えてます!消化活動お願いします!

25 :
炎炎炎炎炎
炎(´・ω・`)炎

26 :
(´・ω・`)朋ちゃんの歌声聴いてると本田美奈子タン思い出す。

27 :
(´・ω・`)風呂遅くなってしまった
行ってくるお
(´////・ω・////`)ぬぎぬぎしてくるお

28 :
(´・ω・`)26マリッリ〜ン♪
(´・ω・`)でもつばさって歌が好き

29 :
(´・ω・`)ちんこはめくれよ

30 :
(´・ω・`)27腹にぱんつのゴム食い込んでる?ねぇ食い込んでるの?

31 :
(´・ω・`)ななえちゃんかわいいけどでぶ

32 :
(´・ω・`)前スレのフィギュア買った人どんなフィギュア買ったの?

33 :
(´・ω・`)キューティーハニー

34 :
(´・ω・`)今、お外なんだけどパンツが蒸れてケツがかゆい

35 :
       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

36 :
(´・ω・`)甘栗食いたい

37 :
(´・ω・`)甘栗より干し芋だろjk

38 :
(´・ω・`)お前らは向日葵の種でもオヤツにしてなさい

39 :
(´・ω・`)祖父母が農家で干し芋毎年貰ってたけど去年は貰ってないな

40 :
(´・ω・`)今日神社行っておみくじひいたら大吉だた

41 :
(´・ω・`)37干し芋って焼いて食うもんなん?

42 :
(´・ω・`)しょぼんって団栗とか蓄えてそうだよね

43 :
(●´・ω・`●)

44 :
(´・ω・`)41 焼くとうまいけどめんどくさいからやらない

45 :
(´・ω・`)ドングリやクルミとかまずいやん

46 :
(´・ω・`)ガリガリ
 つQと

47 :
(´・ω・`)痩せてぇなぁ

ファミチキうめー

48 :
(´・ω・`)どんぐりってどうやって料理できる?

49 :
(´・ω・`)まず縄文土器を用意します

50 :
>>48
> (´・ω・`)どんぐりってどうやって料理できる?

51 :
(´・ω・`)ドンッと叩いてグリグリするの

52 :
(´・ω・`)今から寝るのに誰も見てくれない

53 :
(´・ω・`)続きが気になる漫画があて
今からネカフェに行こうと思うのよ

54 :
(´・ω・`)どんぐりは天ぷらにしたら食えるよ

55 :
(´・ω・`)おなかすいてきちった

56 :
(´・ω・`)リア充になりたいなぁ

57 :
(´・ω・`)我慢できん!

(´・ω・`)すき家に行ってきます

58 :
(´・ω・`)リア充になったら ここを卒業だお前田敦子みたいになるんだよ

59 :
(´・ω・`)前田敦子みたいに路上でケツ丸出しにしなきゃいけないとか●

60 :
(´・ω・`)お前らって年齢イコール恋人いない歴の人?

61 :
(´・ω・`)先輩に告白したった

62 :
(ベロ´・ω(ベラ´・ω(ベム´・ω・`)56 早くリア充になりたぁ〜い!

63 :
(´・ω・`)60ちがうで

64 :
(´・ω・`)←リア銃

65 :
(´・ω・`)←リアディゾン

66 :
(´・ω・`)あちくて眠れないから寝返りゴロゴロうってる

67 :
(´・ω・`)男の人って女から告白されんの嫌なのか?

68 :
(´・ω・`)←リア獣

69 :
(´・ω・`)今 家の近所を散歩中
最近は昼間のほうが物騒な事件多いよね

70 :
(´・ω・`)←ネトゲ廃人

71 :
(´・ω・`)←リア重(140kg)

72 :
(´・ω・`)お、まさかこの時間に重なるとは!

73 :
(´・ω・`)夜中に散歩して 変な人と会っちゃったりしないの?怖くて出来んわ…

74 :
(´・ω・`)←君と重なり合いたい人

75 :
(´・ω・`)怖い話の時間

76 :
(´・ω・`)

(´・ω・`)

77 :
73
(´・ω・`)飲み屋とかが近いとそうかも
音が静かでなごむよ

78 :
(73´・ω・`)変な人すらいない時間帯か…誰もいなくて空気が澄んでる感じはいいかもね
でも何があるかわからないから気をつけて

79 :
78
(´・ω・`)ありがとう
お月様の時間が僕のホームなんだお

80 :
(´・ω・`)エアちゃんガンバってー
`つC[]

81 :
(´・ω・`)風呂入ってくるね

82 :
(´・ω・`)風呂入ってきたよ。誰もいないね

83 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

84 :
(´・ω・`)ぽっくんがいるけど もうねりゅお

85 :
(´・ω・`)俺はもうちょっと起きてるね

86 :
 マル・マル♪
  
  (´・ω・)
(( /つこノ ))
  しーJ
 モリ・モリ♪
(( /) (\ ))
  ((・ω・`))
  ヽ  /
   しーJ

87 :
フンフフーン♪
    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J フンフフーン

88 :
(´-ω-`)30分早起きしたらねむい

89 :
(´・ω・`)32ベルセルクのガッツ

90 :
(´・ω・`)おk牧場?

91 :
(´・ω・`)くっガッツが足りない

92 :
     日
   ⊂(・ω・`)⊃-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||

93 :
(´・ω・`)ワシは超ガッツがあるZE!

94 :
(´・ω・`)おは!バイトいてくる

95 :
(´・ω・`)おはよ〜今日は人が少ないね 皆おでかけなのかな…

96 :
(´・ω・`)日曜に居ないなんて

97 :
|ω・`)

98 :
(´・ω・`)ノシ さようなら銀座松坂屋

99 :
(´・ω・`)銀座松坂屋は昔お母ちゃんと行った思い出の場所お

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●●●自スレが削除されたら立てる糞スレ●●●● (136)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1788代目 (134)
(´・ω・`) 楽しく自演するスレ (206)
こんばんは (111)
06年1月14日からカキコし続けるスレ 51 (948)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ1825代目 (190)
--log9.info------------------
新・妻が浮気しているかも?Part.5 (124)
人生が辛くなった時に読むべき、本やなんかを (104)
自殺を我々の権利として認めてほしい (174)
スカイプで会話対人の苦手克服を目指す3 (478)
     池波志乃      (110)
どうせ、死ぬのに何して生きればいいんだ? (145)
死について考えると胸が苦しい (171)
人間関係が一気に崩れた、死にたい (105)
ブサメンがイケメンを目指すスレ (128)
障害者って生きてる価値無いんじゃね? (131)
うつ病になって、死にたいくらい死にたくない (168)
近親相姦 (181)
風俗店に行く男 (124)
黙りを決め込むな!リコーマイクロエレクトロニクス (127)
ただしイケメンに限るって本気で信じてる奴ww (160)
キョロ充について。 (133)
--log55.com------------------
☆モデルルームみたいなウチを作りたい!☆
家族掃除機をかけられると気が狂うやつ
掃除が出来ないんです
壁の汚れ
掃除機をかけるのがキライ
必要な物と不必要な物の区別がいまいちつかない人
お薦めの掃除関連サイトを教えれ
【25個ルール】今すぐ25個のモノを片付けなさい3