1read 100read
2013年07月ほのぼの127: おばあちゃんとほのぼの (465) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日の懺悔(´・ω・`)ショボーン (202)
誤爆スレだったけど(´・ω・`)知らんがなパート8 (226)
宝くじ当たったらなにする? (137)
∩( ^ω^)わっふん(^ω^ )∩ (105)
川´;ω;`川 春風駘蕩 (663)
東瑠利子先生の文化勲章受賞を願い千羽鶴を折るスレ (398)

おばあちゃんとほのぼの


1 :2013/04/29 〜 最終レス :2013/07/01
おばあちゃんのためのスレッドです

2 :
嫁よ スレ立ててくれてありがとうねぇ
さて寝ようかねぇ

3 :
おはよ
おばあだよ(沖縄風)

4 :
ありゃ〜驚いたよう
ハナさん('o' )
初めまして、こんな婆さんが掲示板何てアタシ位かとビックラこいちまったで!嫁さん!ありがとさんよ〜(涙)
自己紹介 飯田いと81歳 79歳の彼がいるでよう
彼氏の名前は寅
マダマダ若いもんには負けね〜よう〜
夕べも寝かせて貰えんで参った参った(ノ_<。) 興奮し過ぎて小便チビっちまってよう〜布団干しただよ〜よろしくなあ〜 m(__)m

5 :
あのよう、ハナさん、ここだけの内緒なんだけどよう〜寅ちゃんのアソコ 駄目でよう〜(p_v.)
医者から貰ったり精力剤飲みながらでよう〜
ゆんべは指でなぁ〜キモチ良かったでよう〜

6 :
いとさん はじめまして 78になるハナです〜
彼氏がお二人もいてお元気でなによりです 腰大丈夫かのぉ?

7 :
あんりゃw コテ消えてる〜
指 ⁉ そんな経験はこの年になってもまだなんでビックリだよ〜
年期のありそうな指でんなぁ

8 :
嫁に怒られた!ノシ

9 :
あれま('o' )嫁っ子は恐いだなあ〜
彼氏は一人だが〜
寅ちゃんはよう〜指使いもベテランでよう〜
一昨日の晩は舌使う何ていきなり口開けたら入れ歯が落っこちちまってよう〜アハハ参った参った 老人会の幹事でお茶会の準備して来るで又m(__)m

10 :
じじいとほのぼのしてくれや(笑)

11 :
おいおい若いの、下げんと婆さんと遊んでちょうだいな(^◇^)
あたしゃマダマダあちょこも現役だで〜キュンと絞まるでよろしくなぁ〜

12 :
最近 孫が携帯電話ばかり見よるから「何してん?」と覗いてみると
「クソばばーあっち行けっ」と言う
昔は「ばぁちゃん 100円ちょうだい」とかわいく来たもんだが…

13 :
そんで孫と話合わせたくて、チラっ チラっと横目で見てたら2ちゃんと見えたんでな
色々近所の梅ちゃんや菊さんに聞いてみたんだ
「2ちゃんって なんよ?」
「さー、どっかのチャンネルかぃ?」
「・・・・・・嫁に聞いてみる・・・」

14 :
さすが うちの嫁はなんでも知っている
聞いたらちゃんと応えてくれた
「おばあちゃん それはネットのコミュニケーションするとこですよ」
「ワシもしたい。若いモンに交ざりたいっ」とおねだりして
「私のパソ貸してあげる」と優しくしてもらえた。

15 :
ということで若い方よろしくね〜
>>9
嫁は優しいんだけども 真面目の几帳面で毎日怒られてるさ〜
「おばあ なんでゴミを置きっぱなしにするんっ!」ときたら
「 まだ、そこに置いてあるだけですぐ捨てるさ、ほっといて」と
言い返すと キッ と睨まれる。
女の生理前はホンとややこしくなって困るさね。早く生理あがれ〜

16 :
ハナ婆さんや〜今やってるサイトがぬちゃんねる だべさ〜ハナ婆さん呆けたかや〜ありゃオムツ交換忘れてたわい、ズボン迄びちょりじゃアハハ 臭いのう(゜o゜)

17 :
昔は孫のオムツ交換したとき匂わなかったw
大きくなるとくちゃいのいやや〜 > <
嫁〜 昼飯まだ〜?

18 :
うちの貯金通帳がな〜いっ!
あの鬼嫁っ 絶対!どっかに隠しているっ
まちがいないっ
(ボケの症状第一ばん 貯金通帳取られたと騒ぐw)

19 :
すみまえん、酔っ払ってます
付き合ってる彼についてですが過去浮気ばかりして
私と付き合ってからも 他へ浮気心はしるんじゃないかと
心配です
どうすれば浮気虫を止められまづか?

20 :
あんれまぁΣ(゚Д゚)
便所さへぇってうたた寝コイチまったでよ〜
ハナ婆さんや、嫁っこ盗んだだ!間違いねぇだよ 婆さんは小金持ってる事さ知ってて怪しいだな
家の嫁っ子もだ!近所じゃあ優しい嫁っ子の振り こいて「婆ちゃん臭い!」と毎日虐めるだ(涙)

21 :
そんでよ〜寅に「オラそんなにクセ〜かぇ?」聞いてみただ、寅がよ〜「糸ちゃんソリャ〜へろもんっつうだぁよ〜糸ちゃんは甘い香りがするよ〜」何て嬉しい事言ってくれちゃってよ〜ありがとうって上下の入れ歯外して吸い付いてやっただよ(≧∇≦)参った参った〜

22 :
>>19の悩める若い娘っ子は何歳じゃ?昔からよ〜浮気する男は直らね〜って言ったもんだ(^^)嘘つきと浮気はなぁ…未々若いのじゃから沢山恋愛しなされや あたしゃ糞して寝るでよ おやすみなぁ〜

23 :
>>19 いっぱいエッチしてあげればええねんw
いとちゃんの寅さんは優しいねぇ
ところでさ、80でも溺れるぐらい濡れるもんかぃ?
うちは〜 亭主死んでからRだからさこれからも未開拓な話での笑

24 :
まーたコテ消えてるわ
いとちゃんは優しいばあ様でうれしいよ
おやすみ、いとちゃん 寅さんの夢見てね
これからもよろしくね(o^^o)

25 :
あんれま!新しいお嬢様がいらしたね(^^)嬉しいでないかい〜
>>23初めまして飯田いと 81歳の熟過ぎたRです よろしくなぁ〜
ハナ婆さんや会いたかっただよ〜嫁っ子はまだ白状しないだかぇ?腹黒い嫁っ子だあなぁ(`ヘ´)

26 :
ハナ婆さんよ、ゆんべはよ〜寅と長い接吻した夢をみただ長かっただよ〜 起きたらよ〜口に携帯が張り付いていてよ〜参った参ったアハハ
>>23のお嬢ちゃんあたひゃ濡れないからツバ付けてだなぁ〜たまに痰が混ざるだ参った参った

27 :
あれよwwダメだね〜 呆けたかや(笑)
本名書いちまった

28 :
近所によ〜佐々木用品店ってあってよ〜お洒落な 婦人服が売っててな、R当てとズロース買いに来てるだに、財布に千円しか無くてよ〜チラッとケツ見せたらまけてくれたさ、参った参った

29 :
あつた県からだげんど、オラも、ながまさ入れでくれ! オラ78のバーさんだ。顔中にシミと、頬にお迎えぼくろ付いてんだけんどな。ケツには、嫁が買ってくるオムツ履いてんけど、エエがな?
すんげい美人だど!
トメって呼んでぐれ。

30 :
イヤイヤイヤァ〜福留ってテレビに出とる有名な人のお母ちゃんかの?初めまして飯田いと81歳の せつくす大好き熟婆だ
トメさん初のお客だ〜仲良くババろうなあ秋田け ワシは群馬だよろしくなぁ参った参った

31 :
あんだ、群馬が!群馬は、蒟蒻が有名だな。
オラんとこは、米だ米。あつた美人はオラだ。

32 :
仲間ふえてうれしいのぉ
おトメちゃんよろしくなぁ
入れ歯の具合悪いで ちーと歯医者行ってくら
ここの歯医者のせんせってな いつも あたしの目をジッと
みつめてくれるんよ〜
ときめくさ〜

33 :
あんれまぁ!びっつりだぁ!秋田の米さ食うとベッピンさんになれるだかや〜寅に逃げられん様に食うべ ハナ婆さん仲間が増えて喜ばしいだで〜歯医者の診察台で隙間から指さ入れられん様にな〜 参った参った

34 :
ハナさんや〜、んだぁ よろずくな! オラも総入れ歯だ。んだがらよぉ、孫が、口がカチカチうるさい!臭い!と騒ぐんだべさ。しがだねーよな。

35 :
本屋でよ〜おっ立ち読みって奴やってみたくてよ〜 やってみただよ、はじめての経験ってやつをな ぁ、『若返り健康法』とか言う本だなぁ〜そん時だ!突然のクシャミと共に痰がよ〜確かP35だ、パタッと閉じてけ〜って来たさ、参った参った

36 :
痰も出るさ。オラも、大南書店で立ち読みしだごとある。
ゲートボール上達への道って本だ。 興奮しすぎて、オムツに糞もらしただ。 ケツの穴の閉まりが、この年になると駄目になるだよ。

37 :
いとちゃん おトメちゃん
あたしも同じような体験したことあるさね〜
あんとき立ち読みしてた本は「 釣り入門」だったさ〜
それよかさ、赤いパンツが開運だって知ってたか?
あたしゃぁよ、巣鴨ってばあちゃん銀座にぃった時によ買ったさ
そんでよ、ある日赤いパンツはいてたことを スカーっと忘れてよ、近所の
梅ちゃんと温泉に行ったさ〜
あんときは、赤いパンツよりも顔が赤くなったさ
みんなラクダ色なのによ、あたしだけ赤いパンツなんだもんなぁ
まわりにおった 婆さんたちに「あんた若いねぇ」ってさ言われたよ
恥ずかしかったさ〜

38 :
あんれまぁ〜ハナ婆さんとトメ婆さん来ていただかよ〜〜巣鴨のあんだってか、刺ぬき何とかだべ?一度行こうかと思っているだよ〜あそこは周りに沢山洋服屋もあるらしくてよ〜寅に可愛いと言われる様に、ワシもスカートなんか買ってみようかとな〜ウシシ

39 :
んでよ〜スカート捲ったらチラッと赤いズロースが見えたら寅もオッたつべかな〜群馬にはデパートっつうもんがあってな〜そこの屋上で寅とデートだ アハハ参った参った

40 :
いとちゃん とげぬき地蔵ってんだよ
いとちゃんならナンパされるさ〜

41 :
夢があるさねぇ
赤いヒラヒラのスケスケのブーメランみたいな
パンツ はいてみたいさ〜

42 :
でも お腹冷えて風邪ひくよねぇ
あっ 腹巻きするさねw

43 :
改めて
始めましてm(_ _)m です
昨日、ヨッパで相談のってもらったものです(^_^;)
いとさん、ありがとうございました(>_<)
すごく納得しました!
恥かしながらの32です....
中年なのに夢うつつです(^_^;)

44 :
ハナさんよ〜、あんだ、ずいぶんハイカラなパンツ持っでるでねーか。
オラ、どどめ色のラグダのパンツしか持っでねーよ。
今はよ、オムツ履いてんけど、わけー頃は、テーバック履いてただ。

45 :
んだ、オラ寝るだー。
明日は、はだけさ行って、野菜の収穫さしてくるだよ。

46 :
おトメちゃんも いとちゃんに負けずハイカラさん〜
テーばっくなんて 嫁に聞いて初めて知ったさ
明日の畑仕事がんばってねぇ 腰傷めないようになぁ
おやすみなさい いい夢みてねぇ

47 :
およよ43さん、ゆんべはどうもm(__)m 彼氏の浮気のお嬢ちゃんだべ?浮気 するべ又…(>_<)
ハナ婆さんソダソダとげぬき地蔵だべさイトには寅がおるでナンパされてもなぁ〜

48 :
ここは文字数の制限があって面倒だでなぁ〜
トメ婆さんや、野菜が出来たら宅配じゃろ〜元払いでな〜野菜を食べて長生きじゃなハナ婆さんも食え(^^)

49 :
やっぱ、無農薬さねぇ
ずっと前 大根の種だけ蒔いて 冬放置してたさ〜
雪溶けに畑に行ったら、そりゃあ 立派な大根並んでたさ
嬉しくてそれで満足して終わったさねぇ

50 :
酔っぱのお嬢ちゃんワシの孫みてーなもんじゃな ぁベッピンさん何じゃろなぁ そんで浮気な彼とどんなRなさるのけ?参考に教えてケロ ワシもしたく成っちまったで寝るだアハハ参った参った

51 :
いとさん
まだされてはいないの
過去の恋愛話を聞いてると不安になって仕方ないの
彼が25から浮気はしてないと言うけど不安で…

52 :
おぎだか?今がら、はだけさ行っでくるな。
うめー野菜、収穫したら分けてやるだ。 オラのはだけの野菜は、うんめーだ。

53 :
あんれ〜トメ婆さんよ〜もうはだけさ行ってるだなぁ、流石だなぁ〜肥やしはトメ婆さんの糞かや?いや〜参った参った

54 :
おはよ〜
らぢお体操なんかするもんじゃあねぇな
腰が痛いさ〜
おトメちゃん、昔畑にはトイレなんてないからみんなで葉っぱの中で チッコしてたさね
育てた野菜はかわいいさ〜

55 :
いとちゃんは今日も寅さんと あちちなんかのぅ笑
でーさーびすの日や! もうすぐお迎えの車来るさ〜
運転手のおにいちゃんがかわいいんだぁ
いつもあたしの目を見るさね
男の人ってなんでこんなにあたしばかり見るのさ
そんなにつぶらな瞳かのぉ

56 :
オラのはだげの肥料は、オラとじい様の糞と、愛犬アキコの糞だべさ。
オラの老人会も、ラジオ体操するべ。こすぃがいてーな、オラはヘルニアだがら、肥溜めに糞するどぎも、いてー。
ハナつぁんと、イトつぁんに、野菜おぐったるべ!

57 :
ハナつぁん、デイサービスの若いあんつぁん、ハナつぁんを狙ってるべ!

58 :
あ〜いやいやいや 野菜が食いて〜だよ、最近精力付けるで肉ばかりだで、送ってくんろ糞入り野菜
ハナ婆さんは可愛いんだべ〜でぃさーぶすの運転手に見つめられるだかや 横っちょ座ってチンポ擦ってやれ〜喜ぶだがやな アハハ参った参った

59 :
おトメちゃんもそう思うか?
やっぱ狙われてるかもしれんねぇ 口紅の色変えようかの
いとちゃん ホントはさ
運転手のとなりに座りたいよ でもねでもね
いつも運転手さんのとなりは しせつのわかいねぇーちゃんが
しっかり座ってんだもんなぁ
参ったさ〜

60 :
んだよ。紅引きを真っ赤に変えるんじゃよ。
嫁の紅引きを盗むべさ!目の上の粉は、青だべ。これで、運転手も、一ころだべ!トメの言うこと聞いときゃー間違いないだよ!

61 :
おトメちゃん!
そりゃあ〜 マリリンモロー になってちまうさ
どうしようかのぉ 嫁どっか出かけねぇかな
この間、嫁の引き出しの中開けたら とんでもねぇもんみつけてさ
もらったさ〜 千円 ♪ 犯人は孫になってさ、悪いことしたさねぇ

62 :
あんりゃ!ハナ婆さん若いオナゴに負けたら駄目ダニ!あのな、ディに行く時ゃ【ぬなりっち】【サネルNo.5】だべ、家の近所のフィリピーナの姉さんたちゃよ〜それつけて出勤するだ

63 :
金持ってそうな爺さん呼ぶ時によっ「おにさ〜ん おにさ〜ん」と呼ぶよって「おみゃ〜何処の鬼っこ呼んでるだ?」聞いたらR臭いと言われたさ!日本人はお兄さんだに!フィリピーナはお兄さんと言えね〜んだな
全く参った参った

64 :
アコウ パガラン ハナおばぁ
アノゥ パガラン モゥ?

65 :
ふいりぴんのおネェたちゃ イケイケさね〜
姿見るまえに 匂いでわかるすごさw
ディープなインパクトばっちさ〜 胸の谷間にうもれたい

66 :
オラの家のつがくにも、ヒリピン住んでるだよ。
ヒリピン多ぐなったな、あつたも!おったまげた。
いまがらよ〜、薪で風呂沸かして、へーるだよ。

67 :
うちの近くは アニョハセヨ〜 と ニーハオおるさ〜
ニーハオ嫁は明るくて好きさ
アニョハセヨ〜は アジュンマだから自家製キムチくれるさ
国際交流してるハナさぁ

68 :
ハナつぁんよ〜、あんだ国際交流なんて、洒落たこてしてんなぁ。おったまげただよ。
オラの家の、肥溜めも、キムチの臭いがするべや。
ところでだ、オラの家の鬼嫁がな、孫をおごるとぎ、両手を広げてな、でっけー声で『てんだねす』って怒鳴るだよ。てんだねすって、あんだ?オラよ、洒落た言葉は、わがんね。

69 :
てんだねすってまた洒落た言葉さ〜
あとでググってみるさぁ
ここだけの話 韓流ドラマ好きさ〜

70 :
ハナばっちゃはうみんちゅーけ(笑)

71 :
あんだ、海人がぁ。おつなわ大好きだオラ!
わけー頃は、ハイビスカスあだまに付けて、那覇の街を歩いだもんだよ。

72 :
>>70
ちゅ〜 ちゅ ら〜 さん

73 :
おトメちゃん
あたしの家は 首里城さ〜
まぁ、遠い昔だけどw

74 :
あんれまぁΣ(゚Д゚)お二人様よ、外国人に成っちまっただかや〜ワシも英語話せるダニディス伊豆あペン凄いべアハハ参った参った

75 :
>>70さんよ〜さげね〜でクレヨンしんちゃん
お婆三人の憩いの場だが の〜一緒に語ろうや
加齢臭くせ〜がなアハハ 参ったけ?

76 :
イトさんよ〜、てんだねすって、あんだべ?
さっきも、嫁が両手を広げてな、騒いどったべ。

77 :
トメ婆さんよ、そりゃ〜 昔から基地外がやる踊り だがね〜タイヤンタイヤンと同じだべさ 猪木の口でファイルってもんだがやアハハ参った参った

78 :
あいやー 73ばん 名無しになってるさ〜
あれ書いたの わたしさ
てんだねす、てんだねすを繰り返し頭の中をグルグルさせてたらさ
山口百恵の 「さようならの向こう側」思い出したさね
てんきゅ ふぉゆあ てんだねす〜 ♪ ほらね
だから おトメちゃんの嫁子は 歌いながら怒ってるさねぇ

79 :
そいでさ パソコンいじりながら、気持ちよく おトメちゃんの畑仕事を思い浮かべながら
「麦畑」を歌ってたらよ うちの嫁が突然部屋に入ってきてさ
「おばあ!だいじょうぶ? でかい声で何うなっとるのっ?」
あたしゃあ さ歌ってたよ って答えたらよ
「いや〜 うなってたよ〜 この時期に葬式の心配したさ〜 」

だとよ…

80 :
まったく早く死なせたいんかねぇ
思いを切り替えて 「 天城越え」歌い直したよ
♪ あなたを殺していいですかぁ ♪ ってねぇ

81 :
>>75
70ばんのあんちゃんは あたしのダーリンさぁ
だから逆ナンしないでね
うぶなんですぅ

82 :
( >д<).。:・まだ起きてただかよハナ婆さん こんな夜中に空オ毛歌ってまぁ〜元気だなは〜 山口百恵は知らんなぁ
ハメロ百香っつう有名人なら知っとるしな??
嫁っ子に「オメさんより長いぎするぞ」って言ってやりなよ〜アハハ参ったから寝るど!

83 :
そだそだ〜あんな
今がらよコレ寅としで寝るだよコレ
↓↓↓↓↓↓↓参ったけ

84 :
朝だなんだぁ。あつたは、ゆぎ降りそうなぐらい、さみーだよ。
ハナつぁんよ〜、むづ畑さ歌ったか。オラといっそにぐらすのは〜オヨネおめ〜だと〜って、オラの十八番だべ。今度、カラオケさ行くべ!
ハナつぁんの嫁には、唸りに聞ごえだか。オラも、風呂にへーりながら歌うとな、鬼嫁が『近所にみっどもね〜!』って怒鳴りに来るだよ。
イトさんよ〜、てんだねすって、きつがいの言葉か!よくわがった。おったまげただよ。

85 :
あ〜いやいやいや早起きだないや〜トメ婆さん
はだけさ行くのけ?ノラ仕事は日に焼けるずら
オラは日焼けすっと寅に 嫌われちまうからよ〜日焼けトメぬるだわ

86 :
んだ、今日もオラ、はだげさ行くべ。細っこいネギさ大量に出来たべ。隣の市原さんに、やるべ。
んだぁ、イトさんよ、日焼けトメは、きぢんと塗っとけよ〜、オラみてーに、シミだらげになるぞ。

87 :
あいやぁ〜トメ婆さんは 炭があるんかや〜お迎えボグロっで言うだなキット ソロソロお墓に嫁っ子さいぐ用意だ・そりゃ ハナ婆さんが来ないな ハナ婆さんだけにハナ糞でも掘ってるだかや〜
アハハ参った参った

88 :
おむがえホグロだべか!あんりまー、おったまげた。 あつた美人が台無しだべさ。 まだまだ、わけーもんには負けないべさ!

89 :
今日は、だんれも来ねー日が?オラ、寂しぐで屁ばっかりこいてるだよ。

90 :
おトメちゃん
ちゃんといるんだけどさ 嫁にパソコン使われてたさ〜
焦ったさ〜 ここロムされたんじゃないかって半日ずっと
冷や汗のどしゃぶりさ〜
おトメちゃんの野菜食べてみたいね
うちのゴーヤは 立派だよ〜 ふふふ

91 :
ハナつぁ〜ん、いだがいたが。いがった!ぽっくり逝っちまったと思っただよ。

92 :
シクラメンの香りがしたわけですがね

93 :
ハナ婆さんこんちわで〜 そのゴウヤワシにくれんかのう?寅と使いたいだがな〜ありゃΣ(゚Д゚)布施さん!サインくだせ〜

94 :
ポックリいけないさね笑 まだまだ美味しいもんいっぱい食うさ〜
>>92
きゃーー 布施さま あきらさまぁ しくらめんのかほり〜 ♪ ぶちゅ〜

シクラメンを見るとね赤カブ思い出すの…

95 :
ゴーヤの使い方はやはり寅さんとw
いっちょせにゃならぬ 四畳半で きゅんきゅんきゅん ♪ さ〜 ♪( ´▽`)

96 :
んだあ〜ハナ婆さん、ゴウヤのあのゴツゴツが不感症のお婆にはヨイだわなぁ、どうで?ハナ婆さんも使ってみんしゃい
アハハ参った参った

97 :
あんりま〜、布施のあつらさんが来ただべ!こらおったまげただよ。
あすたも、朝がらよ、はだげさ行ぐだべ。愛犬アキコの糞持っで行くべや。

98 :
愛犬アキコちゃん かわいい名前だねぇ
むかーし、顔がよかっただけの野口五郎が好きでさ
柴の雑種もらったとき ゴロっていう名前つけたさ〜
おトメちゃん明日も畑きばりよ〜
野菜楽しみにしてるさねぇ

99 :
実はさ ハナおばあは今、ノーパンさぁ
嫁がとうとうパンツ洗ってくれなくなったさ…
スースーしてすずしいんだけどさ ぴんくの腹巻きして寝るね
明日ゲリなったら嫁のせいさ〜
引き出しの中のへそくりもらっておいたからいいんだけどね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
適当にキーボード打ってストレス発散しよう!!! (478)
東瑠利子先生の文化勲章受賞を願い千羽鶴を折るスレ (398)
*みんなのまぁるい食卓4* (742)
( ^ω^)お?・・・その43 (246)
まったりニダーラン5 (467)
 自由に寝返りをうちたいです  (191)
--log9.info------------------
ルーンファクトリー4の不満・愚痴スレ Part2 (647)
PSP関連の周辺機器について語るスレ Part34 (116)
■■■METEOS〜メテオス〜第95次点火■■■ (447)
【PSV】真・三國無双 NEXT part10 (301)
【MHP3】開発はこのスレを見て反省しろ Part40 (779)
【3DS】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D part2 (512)
【3DS】プリティーリズム マイ☆デコレインボーウェディング (671)
【PSP】ギレンの野望 アクシズの脅威 part53 (160)
【VITA】FREEDOM WARS フリーダムウォーズ (274)
【VITA】風来のシレン6を待ち侘びるスレ【3DS】 (705)
【PSP】Fate/unlimited codes PORTABLE〜part3 (885)
【PSP】ポップンミュージックポータブル総合 23曲目 (567)
【3DS】レイトン教授VS逆転裁判 part26 (695)
極限脱出ADV 善人シボウデス Part6 (215)
【来訪者を】スパロボA 第22話【守り抜け?】 (233)
【GBA】サカつく!アドバンスPart11 (140)
--log55.com------------------
行徳ラーメン街道 Part41
石川県のラーメン67杯目
☆ 千葉市の激うま店 ☆ Part63
鎌倉.逗子.大船のラーメン屋を語る 15
山岡家 Part.21
ラーメン二郎 神田神保町店 八杯目
【なまぽ】もるせが7糞目【鍵垢】
【仙台宮城】二郎インスパ&G系★11