1read 100read
2013年07月日本近代史15: ■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題■■ (600) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ会津観光史学は史実を歪めて怨念を煽るのか? (193)
★★★インパール作戦は、史上最良の作戦2 (174)
売国勢力・薩長土肥の倒幕資金は裏金 (124)
【日本近代史板】自治新党その2【新秩序】   (124)
なぜ会津観光史学は史実を歪めて怨念を煽るのか? (193)
太平洋戦争で日本が降伏するべきだったタイミング (115)

■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題■■


1 :2013/02/04 〜 最終レス :2013/07/02
米ニューヨーク州上院、「日本軍慰安婦は犯罪」決議案満場一致で採択
第2次世界大戦当時20万人の女性が慰安婦として強制動員されたという事実を確認するとともに、
昨年6月にニューヨーク州に建てた慰安婦の碑は慰安婦の苦痛を象徴し人間性に反する犯罪行為を
想起させる象徴物になったと明らかにした。
http://news.livedoor.com/article/detail/7362351/
要するに、靖国神社に眠ってる連中は、性犯罪実行犯ってことですね?

2 :
「(慰安婦問題で)日本は過ちを認めるべき」 スー・チー氏、韓国でのスピーチで日本を批判
聯合ニュースによると、韓国訪問中のミャンマーの最大野党国民民主連盟(NLD)党首、アウン・サン・スー・チー氏は1日、
太平洋戦争をめぐる日本の歴史問題に絡み
「過ちは誰でもあるが、過ちを認めることをためらうことこそが本当の過ちだ」と述べ、日本の姿勢を批判した。
 ソウルで面会した宋永吉・仁川市長が
「ドイツと違い日本は従軍慰安婦問題などを認めない。関心を持ってほしい」と述べたのに応じた。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359783345/

3 :
●米下院外交委員長「日本はありのままの歴史認識を」
韓国を訪問中の米下院外交委員長のエドワード・ロイス議員(共和党)は3日までに聯合ニュース
のインタビューに応じ、日本政府が旧日本軍による従軍慰安婦の強制性を認めた「河野談話」の見直しを検討していること
について、「すべての国はありのままの歴史を認識することが重要だ」と述べた。ほかに対北朝鮮制裁などについても発言
した。以下は一問一答。 
――日本が旧日本軍による従軍慰安婦の強制性を認めた「河野談話」の見直しを検討しているが。
 「私も米下院で可決した慰安婦決議案(慰安婦に対する日本政府の謝罪を求める内容)の支持者の一人だ。すべての国は
ありのままの歴史を認識することが重要だ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359903340/l50

4 :
「ナチス犯罪に『永遠の責任』を認めるドイツ、同じ戦犯国でも日本は謝罪せず改憲・歴史談話否定で軍国主義復活」★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359422140/l50
【慰安婦問題】 河野洋平元衆院議長が訪韓へ
慰安婦問題で過去の「官房長官談話」が問題になっている河野洋平元衆院議長が14日、
ソウルで開催される国際フォーラムに出席し記念講演をする。
朴(パク)槿恵(クネ)次期大統領とも会う予定だ。慰安婦問題で日本による強制性を認めた「河野談話」は、
韓国をはじめ国際的に日本非難の最大根拠になってきた。韓国での発言に関心が集まっている。
平成5年の「河野談話」は戦時中の日本軍関連の慰安婦について「強制的な状況下」で
総じて本人たちの意思に反して行われた」とし「おわびと反省」を表明したものだ。
日本政府はその後、官民共同で「アジア女性基金」を設置し一部の韓国人当事者(61人)には“償い金”を支給し、
改めて「謝罪と反省」の首相書簡を伝達したが、韓国側は納得せず現在に至っている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359971061/l50

5 :
【米国】20万人の女性を慰安婦として強制動員-ニューヨーク州上院が決議採択「慰安婦強制は犯罪」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359633865/
【慰安婦】「極右団体なでしこアクションがメール攻勢→逆効果、無関心のNY議会が『日本、少女20万人を性奴隷に』非難」…韓国紙★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359730334/

ネット右翼は国賊であり、日本の恥
右翼どもは恥を知れ!

6 :
現在の世界的な人権の感覚からすれば、「本人の意に反して家族の借金を背負ってR業者に身売りされ、
業者の財産権保護の立場から身柄を事実上拘束されている女性」というのは「性奴隷」以外の何物でもないからです。
また「本人としては不本意ながらR行為を事実上強要され、一晩に多くの男性の相手をさせられた」ということは
「強姦」のカテゴリに入るのです。
この点に関して言えば、現在日本を含む世界中でヒットしているミュージカル映画『レ・ミゼラブル』がいい例でしょう。
ここでは、ファンティーヌという薄幸の女性がシングルマザーとして経済的な苦境からR婦になっているという設定があるのですが、
今回ファンティーヌを演じたアン・ハサウェイは「明らかにR行為を強要されている」というシーンの中から、
絶望の歌『夢やぶれて』を悲痛な演技と共に歌い上げています。
このファンティーヌは決して銃剣で強要されてR婦になったのではありません。幼な子の養育費として不当な金額を請求される中から、追い詰められていっただけです。
ですが、R相手の客に追い立てられる恐怖、そのような境遇に関する刺すような痛みの感覚をハサウェイは渾身の演技で訴えてきているのです。
「狭義の強制はありませんでした。でも広義の強制はありました」という「訂正」が「名誉回復になる」という考えは、このファンティーヌの痛苦を否定するのと同じです。
もっと言えば、この映画の持つ「未来への希望」というメッセージを否定することになります。
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2013/01/post-514.php

7 :
在韓米軍慰安婦問題は、韓国の元慰安婦のグループが、1960年代から1980年代にわたり、米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者、韓国政府、米軍をアメリカの裁判所にR、損害賠償を求める訴訟を起こした問題。
2009年1月7日(現地時間)、『ニューヨーク・タイムズ』(電子版)が報じた。

8 :
『ニューヨーク・タイムズ』とのインタビューに応じた元慰安婦の原告女性(Kim Ae-ran)は、韓国政府は米軍の一つの大きなポン引き(one big pimp)だったと主張している。
当時韓国は貧しく、外貨が不足していたため、韓国当局者は慰安婦たちを称賛し、またR行為を奨励していたとも主張している。
原告女性は韓国当局者から「もっと体を売りなさい。あなたがたはドルを得る愛国者だ」と称賛されたとも、インタビューで語っている。

9 :
「モンキー・ハウス」は、性病を患った在韓米軍相手の慰安婦(R婦)を強制収監した施設。韓国警察が管理した施設とされる。
性病を患ったR婦を在韓米軍憲兵と韓国当局が捜し出し、身柄を韓国警察に引き渡した上、モンキー・ハウスに収監した。
施設の窓は鉄格子が施され、ドアはロックされた。
施設では性病の治癒行為が行われ、性病が完治するまで、施設を出ることができなかったと、原告の女性は主張している。
この問題で、済州島四・三事件、保導連盟事件、国民防衛軍事件、麗水・順天事件、ライタイハン問題などと同様、韓国政府は被害者への補償を行っていない。

10 :
■■朝日新聞の犯罪、R婦=従軍慰安婦問題■■
朝日「慰安婦」特集を嗤う
日本政策研究センター所長 伊藤哲夫
『明日への選択』平成9年5月号
(全文)
http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=25

11 :
>>6
ドイツでは職安でお水系の仕事を紹介していて、
断ると生活保護貰えないそうですね。
国家によるR強要が現在も続いてるようですが?

12 :
靖国神社は、日本軍、大日本帝国の政治家(=性犯罪者や殺人鬼どもを)英霊とかいって勝手に祭ってるけど
国際的には、性奴隷や南京大虐殺等、
数々の人道的犯罪を繰り返してきた日本軍兵と政治家は、性犯罪者や殺人鬼としかみなされてない。

そんな奴らを英霊なんていってること事態恥ずかしいことだと思わなければいけない

13 :
4.「慰安婦問題」「住民虐殺」に対する県の見解
県は、「慰安婦問題」「住民虐殺」については、沖縄戦の特徴として後世に語り継がなければならない重要な史実であると認識しており、沖縄県平和祈念資料館において、次のように展示しています。
≪慰安婦について≫
慰安所の分布図を展示し、その説明文として下記のように記載しています。
沖縄の慰安所
沖縄でも各地の部隊の後方施設として慰安所が併設され、民家などが慰安所として使用された。「慰安婦」の多くは朝鮮半島から強制的に送られた女性であった。
彼女たちは部隊と共に移動させられたため、戦場で多くの人々が犠牲となった。
沖縄県庁のホームページより
http://www.pref.okinawa.jp/site/kankyo/heiwadanjo/heiwa/dai32-4.html

14 :
>>12 英霊は英霊だよ。

15 :
英霊なんてただの言葉遊び
性犯罪者どもを英霊と呼んでる性犯罪者の子孫がいるが、
『R・オブ・南京』の性犯罪者どもを、英霊とよんだところで罪が消えるわけじゃない
>米ニューヨーク州上院、「日本軍慰安婦は犯罪」決議案満場一致で採択
>「(慰安婦問題で)日本は過ちを認めるべき」 スー・チー氏
>>13
これが現実

16 :
1国の総理大臣を暗殺したテロリストを英雄扱いしてるキチガイ国家は国民丸ごと死刑だなw

17 :
昭和天皇が沖縄に来たとき、火炎瓶を投げつけられたことを知らないのかな?
沖縄を地上戦に巻き込んだ張本人だから、それぐらいのことをされても仕方ないけどね。

18 :
中国人が一番ムカつくんだけど「ニコロビン7」「ニコロビンα」名乗る同志募集中です。
活動は反シナロビィです
精神力強めの人歓迎します

19 :
それでも英霊は英霊だよ
私達には他に言いようがないね

スーチーはイギリスに洗脳されてるし旦那もイギリス人、可哀想な人だよ。
日本軍の中でも植民地生まれの兵隊は暴虐で知られ行く先々で恐れられたけど
まあ、亡くなってしまわれたのなら、英霊でしょ。南無。

20 :
我々は沖縄人の暴虐もよく存じてますよ、お忘れなく。

21 :
靖国神社って卑賤だな
日本の恥部だ

22 :
【慰安婦問題】 日本の元高位外交官「慰安婦、日本政府が賠償すべきだ」「河野談話、修正すれば日米関係まで打撃」[02/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360372940/l50

性奴隷のような極めて思い人道的な犯罪を行った犯罪者が罪の償いを未来永劫するのは当たり前

23 :
日本は大戦で金儲けしてた政治家・官僚・軍人・企業の資産を没収すべき
つまり、安倍、麻生財閥、三菱財閥、天皇家等の資産を完全に没収して
その資産を賠償の原資にすべき

日本国内にも、帝国政府、ゴキブリ天皇の被害者がいるわけで、血税による賠償はダメだ

24 :
.


■■■悪の王者『台湾人情報工作部隊』の卑劣なステマ劇団型ネット世論操縦の手口■■■

@まず日本人のふりをしながら朝鮮ネガ煙幕を組織で焚きつけ、正義の味方を装いながら
我らが日本人の視界と思考力を奪取。
(悪い外国人は朝鮮人「だけ」なんだ!と、この時点でバカ落ちる。)
Aバカがダマサれ切ったのを見計らって、「日本人は台湾人が大好きです!」やら、
「台湾人は親日!」やら、台湾および台湾人美化用の洗脳プロパガンダを組織で無数に
唱えR。(単純なステマ工作に、バカ、ダマサれ信じ込む。)
最近はこれだと角が立つので台湾美化をせず、ただし台湾ネガは一切見せないようにして、
ただひたすら朝鮮ネガをプロパガンダし狂って韓国・朝鮮を下げR事で他が持ち上がった
ように見える錯覚を利用した無言の台湾アゲ工作に出ている。
B台湾人部隊だとバレかけたら、その邪魔な日本人に対して朝鮮人呼ばわりをして潰すという
卑劣な狂言を働く事で防衛し、再び@に戻って、A、@、A、@・・・と無限に繰り返す。
Cハイ、ハッカクくせえ褐色広鼻の汚らしい反日土人が親日という世論操縦が完了しました。


.

25 :
>>23
賛成
そもそも
戦争犯罪者の孫が親の政治資金を非課税で相続してるのはおかしい

26 :
>16
>1国の総理大臣を暗殺したテロリストを英雄扱いしてるキチガイ国家は国民丸ごと死刑だなw
桜田門外の変で大老を暗殺した連中を桜田烈士とか呼んで神として崇めて靖国神社祀っている
キチガイ国家は国民丸ごと死刑にすべきだね。

27 :
>>17
火炎瓶投げたのは本土人の革マル派だよ
あの事件は沖縄県民も大激怒してた
なぜなら軍国化は軍の暴走だったと知っているからね。

28 :
>>27
沖縄人だけど年配の人はゴキブリ天皇が大嫌いだよ
若い人でもたまにそう言う人もいる
そもそも第二次世界大戦のときゴキブリ天皇は国家元首だったからね
無責任な国家元首のせいで、しまんちゅ、広島長崎の人が大量に死んで、自分は大往生してんだから
戦争で身内が犠牲になったしまんちゅのゴキブリ天皇への憎しみはハンパ無い

29 :
>>26
国内の内ゲバと国際テロの区別もつかない白丁は祖国に帰ったら?

30 :
ベトナム戦争時、民衆を大量虐殺し婦女子を数十万回Rし数万人の混血児を作ったまま逃げ帰った韓国人兵士こそが世界史上最悪の犯罪集団だろ。
・ライタイハン(ユーチューブ)
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs
・ライタイハン(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

31 :
デッチアゲの従軍慰安婦の強制連行で日本を中傷する前に自国の恥をなんとかしな

(朝鮮日報日本語版) 31歳泥酔男、80歳女性に性的暴行を企て殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00001194-chosun-kr
慶尚南道泗川警察署は12日、酒に酔って80代の女性に性的暴行を加えようとし、
うまくいかないため殴打し死亡させたとして、男(31)を逮捕した。
警察によると、男は旧正月(旧暦1月1日)前日の今月9日午前6時ごろ、
泗川市泗川邑の住宅街の路上で、銭湯から歩いて帰宅途中だった女性(80)を
近くの駐車場に連れ込み、性的暴行を加えようとしたが、抵抗されたため、
こぶしで顔面などを数回殴打し、死亡させた疑いが持たれている。

32 :
慰安婦問題はパンドラの箱としか思えん。
日本はもうスケープゴートにされる前に他国を巻き込んじゃえよ

33 :
【民主党】菅直人元首相「事実と異なる報道した場合、その記事が歴史的事実として残らないよう訂正するのは報道した報道機関の責任」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360728254/
2013-02-13
報道機関の責任
テーマ:ブログ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11469533629.html

34 :
慰安婦は米国では、『性奴隷』と明記・併記されるレベルの問題
隠蔽が文化の日本でも隠しようが無い
謝罪と賠償をして罪を償う以外の道は無いよ

35 :
と朝鮮人が必死です。

36 :
>29
>国内の内ゲバと国際テロの区別もつかない白丁は祖国に帰ったら?
「桜田門外の変」
自国の正統的な政権担当者の暗殺=テロリズム
「伊藤博文暗殺」
自国への侵略を企てている国の要人の暗殺=独立運動の闘士
この違いが分からないアホが何か言っているね。

37 :
つまらん

38 :
日本は都合の悪い事実は隠すのが習慣だから
その習慣どおり慰安婦問題は隠そうとした
でも、国内の問題なら隠蔽できたけど、
国際問題は隠蔽することは出来なかった
それだけのこと

39 :
と朝鮮人が必死です。

40 :
【中国網】「シンガポール、日本占領時期の被害者記念碑『死難人民記念碑』を国家の古跡に」
「日本占領時期死難人民記念碑」がシンガポールの65カ所目の国家古跡に指定されることになった。
シンガポール人に平和の代価を日々知らせることになる。
シンガポールの文化・コミュニティー・青年省の黄循財大臣代行は第46回「日本占領時期の被害者人民追悼の祭祀」に参加した後、
同国メディアに向けてこの情報を発表した。
黄大臣代行によると、記念碑を国家古跡に指定することでシンガポール人が貴重な記憶を保ち、
認識と帰属感を強化し、シンガポール人が未来を展望すると同時に過去を忘れないようにするのに役立つとしている。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361006989/l50
【国際】河野洋平氏「日本は軍事力を背景に韓国の独立を奪った。明確な反省を」 ソウルで開催の国際フォーラムで講演★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360909408/l50
【韓国】韓国人権委が初めて慰安婦問題に関する声明を発表…日本政府に慰安婦に対する公式謝罪と真相究明、賠償を求める
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1360892505/l50

慰安婦や日本軍の犯罪は国策で隠蔽してるため、国内ではほとんど報道されい

41 :
で?

42 :
<○>  <○>

いくら安倍がウソを強弁しても
慰安婦の少女は、
戦争犯罪前科者国の大使館を
見据えています

43 :
と、超賤塵が必死です

44 :
【国際】韓国 「慰安婦」像に杭設置は「名誉毀損」 ソウル地検が日本人男性を在宅起訴 日韓犯罪人引き渡し条約適用も
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1361116568/l50

犯罪者ウヨクを早く韓国に引き渡すべき

45 :
元従軍慰安婦6割が訴訟の意思 韓国・女性家族省
 韓国・女性家族省は20日、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性の約6割が名誉回復や損害賠償を
求める訴訟を起こす意思を持つとする調査結果を発表した。同省は「6月以降、政府として
訴訟支援をする基盤ができた」としている。調査は2012年10月、韓国政府が元慰安婦だと認定
し生活費などを支援している60人を対象に実施した。
 調査では訴訟対象を明確にしていないが、同省は「日本政府になるとみている」という。
韓国は12年12月、元慰安婦の損害賠償請求訴訟などを政府が支援できるよう法律を改正。
6月に施行される。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2005O_Q3A220C1FF1000/

46 :
朝鮮人のRースレwwシコシコ頑張れww

47 :
>>46
【マスコミ】NHK 「ヘイトスピーチをまき散らすネット弁慶は、東北でボランティアでもしてこい。本気で言いたい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361251157/

48 :
ネット弁慶=朝鮮人

49 :
これいいかもしれないね
http://tr.im/zw2j
ソースはおいておく

50 :
【慰安婦問題】米マイク・ホンダ議員「日本政府に完全・公式な謝罪を要求する。河野談話見直しは日米関係に重大な結果と警告」
【ワシントン時事】米民主党の下院議員2人が20日、安倍晋三首相の訪米に先立ち佐々江賢一郎駐米大使に書簡を送り、
旧日本軍の従軍慰安婦問題に関して「日本政府による完全かつ公式な謝罪」を要求した。
また、軍の関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話の見直しに踏み切れば「日米関係に重大な結果を生じさせる」と警告を発した。
書簡を出したのは、カリフォルニア州選出で日系のマイク・ホンダ、ニューヨーク州選出のスティーブ・イスラエル両議員。
両州とも韓国系や中国系の住民が多い。
ホンダ氏は慰安婦問題をめぐり、2007年に下院で対日非難決議の採択を主導した。 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361422571/

性犯罪を隠し隠蔽しようとする日本人は人類の恥となりつつある

51 :
と朝鮮人が必死です。

52 :
必至

53 :
【社会】日本軍性奴隷制の問題に取り組む市民団体に対し、家宅捜索が行われたことを懸念−アムネスティ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361683261/-100

世界で笑われる日本

54 :
他でも書きましたが。
謝罪する・しないの二択で即決しようとするから無理があるのでは?
まずはしかるべき機関を設けて当時の資料を元に事実をつぶさに検証し直せば良いんです。
世界各国の有識者にも集まってもらって。
アメリカを始めとした数カ国、人権団体も絡みはじめた以上、アジア女性基金なんて類ではすまさず、
いっそ「 20世紀における女性の戦時人権問題 」として各国の軍隊における慰安婦や一般女性に対する
強姦事件についても徹底的に検証するくらいのことをむしろ日本から提案すればいい。
その上で、日本にのみさらなる倍賞や謝罪が求められるほどの事実が判明したなら、そうすれば良い。
もちろん「 敗戦国の女性人権問題 」という切実なテーマも同じ机上にのせてほしいですね。
日本に関していえば、アメリカ進駐軍による慰安婦制度の強要や一般女性に対する強姦・殺人、
韓国人が日本人引き揚げ者に行った暴力・強姦・虐殺などでしょうか。
女性の人権に戦勝国も敗戦国もないのだから、弱者に対する人権蹂躙についても十分検証し
未来に活かしていくことこそが、各国の責務だと思います。

55 :
>6
感謝です。
URLを開いて全文読んだところ、非常によく理解できました。
今までは、アメリカを始めとした数カ国の日本批判がまったく理解できなかったのですが。
ただ一つ残念なのは、
韓国が現在の人権意識にてらして強制だ性奴隷だと言い出した訳ではない…
という部分が世界には理解されていないんだろうなという点です。
しかし…日本も戦略的に動かなければいけませんね。

56 :
自己レス乙w

57 :
少女を日本政府の組織である軍隊に同行させた時点で、国家による性犯罪・人権侵害確定だっつーの
隠蔽しようとしてること事態が滑稽
日本人は、天皇を国家元首とした日本が性犯罪を行った事実を認識し、謝罪と賠償をしなければならない
ただ日本人の大半が勘違いしてるが、謝罪と賠償をしたところで性犯罪国家=日本、性犯罪天皇の烙印が消えることは無い
ドイツのように永久責任として未来永劫謝罪し続けなければならない

58 :
と、訳のわからない事を言っており、薬物使用の疑いもあると見て、慎重に捜査をする方針です

59 :
日本による慰安婦に対する謝罪と補償は。
中国や米国やそれに加担した韓国や北朝鮮による、
捏造歴史、史実ではない。
東京軍事裁判の結審結果とその歴史史観は、まったくのデッチあげ。
南京大虐殺の犯人は、中共軍でリベンジで国民党軍。
南京落城は7月末だ。
戦勝国の戦争犯罪を日本にかぶせている。
文句を言う人びとを事故や自殺で殺害してきた事を。
その一つ水俣湾への有機水銀垂れ流し工作や森永ヒソミルク中毒などなどを
謝罪して、補償しなければならないよ。
韓国や米国や中国はその覚悟が出来ているのかい。
出来てないから、面と向かって何も言ってこないよ。
おもしろいことになってきたよ。

60 :
マイクホンダ、戸籍原本から戦後捏造してもらった朝鮮人。
お父さんなどが、米国の日本人捕虜収容所で日本人面して内部で監視役を
していたね。
親戚が、ペクチョン差別を含む8賤差別を受けて経済的困窮から
慰安婦になっているよ。
日本に謝罪と補償を求めるより。
朝鮮半島独特の封建的身分差別を批判すべきだよ。

61 :
>>60
卑賤な出自が多いネット右翼は息を吐くように嘘をつくのが性質のようだね

マイク・ホンダ
祖父母が熊本県出身の日系三世[1]。1941年6月17日、
太平洋戦争開戦直前にカリフォルニア州サンフランシスコ近郊のウォルナット・グローブに食料品店を営む両親のもとで長男として生まれた[2]。
翌1942年に太平洋戦争が勃発した中、利敵行為を防ぐために日系米国人を強制的に収容する政府の政策により、
コロラド州の日系人強制収容所に送られ、幼少期の14ヶ月間を家族とともに収容所で過ごした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80

62 :
「『客を取れない』とたたかれた」「日本軍に利用された」 元慰安婦12人の証言…政府による公式口述集、初出版
 首相所属の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者など支援委員会(以下、委員会)」
は旧日本軍従軍元慰安婦12人の口述証言が収められた「聞こえますか? 12少女の話」を出版したことを26日発表した。
政府が元慰安婦たちの口述採録を民間団体に委託・依頼したことはあるが、政府が直接、公式記録を制作・出版したのは
今回が初めてだ。
 口述集には2007年に死去したカン・ドアさん(当時84歳)をはじめ、元慰安婦12人の証言が掲載されている。
 元慰安婦のほとんどは「お金を稼ぐことができる」とだまされたという。
例えば、Aさんは14歳のときに就職口をあっせんするとだまされて中国東北部の延吉に連れていかれ、
2年間にわたり慰安婦として過ごしたが「若すぎて客が取れない」という理由でひどくたたかれた。
Aさんは「その話をするたび、こんな風に動悸(どうき)が激しくなる」と語り、記憶を呼び起こすのが終始つらそうだった。
 Bさんはシンガポールや東ティモールなどで慰安婦として過ごした。
「何度も死のうとした。一緒にいた女性は自殺した。軍人の相手をしている途中で自殺したそうだ。
日本軍に利用された。当時はいっそ死んだ方が楽だった」と話した。
 5年ぶりに故郷に戻ったが、母親が自分の娘だと気付かなかったと話す元慰安婦もいる。
故郷で「慰安婦として動員された」といううわさが立ち、結婚もできず一人で苦労して生きてきたという人もいた。
委員会側は被害事実の公表をためらう元慰安婦の要望に応じ、実名公開に同意した1人を除いて11人を匿名にし、
生まれ年以外の個人情報は公開しなかった。委員会関係者は「元慰安婦たちは被害事実を家族にさえ話せないことが多い。
かなりの数の元慰安婦が家族関係に問題が起こるなど、二次的な被害を受けている」と話した。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1361952245/l50

63 :
.


戦後の「三国人暴動」での在日台湾人の姿
http://www.logsoku.com/r/taiwan/1017663508/

強盗・強姦・傷害・恐喝・脅迫・不動産窃盗、時には殺人まで、
経済犯、實力犯を中心に、この世の悪という悪の限りを尽くしたのです。


.

64 :
連行される韓国人…生々しい日帝強制占領期の写真を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000020-cnippou-kr

65 :
従軍慰安婦問題、というのは、従軍慰安婦として朝鮮人女性を日本軍が強制連行した、
と韓国が嘘の情報を世界中に流布している国家的名誉毀損問題のことだと思う。

66 :
「RR殺せ」 元従軍慰安婦を侮辱する歌のCD日本から届く→元慰安婦の女性「これくらいのことで死なない」★2
CDの内容を知った被害女性らは、「幼くして連行され、苦痛を強いられた事実を全世界が知っており謝罪
すべきだと言っているのに謝罪はおろか、なぜこんなことができるのか」「日本の謝罪を待ち続けてこれまで
生きてきた。これくらいのことで死なない」「日本の政治家が若者にきちんと歴史を教えるべきだ」などと
失望と怒りをあらわにした。
歌詞には、「火事場泥棒 何しに来たの?」「竹島から出て行け」「東海表記を無くせ」「金で買う ヒット
チャート 反吐が出る」など、在日同胞や独島、韓国のアイドルグループに関する暴言も盛り込まれている。
1月には動画投稿サイト「ユーチューブ」にこの歌のミュージックビデオも投稿された。
アン所長は「法的対応を検討している」と述べ、4日にもR状を地元警察またはソウル中央地検に提出する
予定を明らかにした。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362291831/-100

67 :
おいおい
このすれの言い分信じてるやついるのかよ
歴史ファンがいる板だから事実を詳しいやつばっかなはずなんだが
知らないのか
韓国側の捏造なのは明白なんだよ

68 :
>韓国側の捏造なのは明白なんだよ
そんな寝言いってるのはウヨだけだよ^^

69 :
公式に政策としてナチスのユダヤ人強制収容、収容所での強制Rみたいなのはなかった。
しかし、慰安婦を日本人、朝鮮人女衒にかき集めさせる時点で
虚偽広告に騙されて応募する(健全な職業だと信じて)女子がいると
内心分かっていて「大事の前の小事だ。些細な問題はあるだろうよ」
と倫理観の希薄なまま慰安所を運営させた、ってのが真実じゃなかろうか
と思ってる。だから強制連行の証拠はない。公文書も残らない。
建前として自発的応募によるものだと念を押すが、実態は業者に丸投げしてしまう。
今ある福島原発で官公庁が
「作業員の重度の被爆を防ぐ為、放射線測定はしっかりと」と言いつつ
現場での悲惨な実態を事実上黙認しているのと同じ構造。

70 :
日本の政治家では最高レベルの教養を持っていたはずの近衛文麿ですら
米軍進駐が迫ってくると「良家の子女」を守るために
特殊慰安婦を発想した日本なんだから、およそ人権感覚などない軍官僚が
慰安婦募集の際の詐欺行為とかを切実に問題視したとは思えんのよ。

71 :
>>66
これぞまさに『THE 日本人』って感じのバンドだなw

72 :
朝鮮人のRースレww

73 :
「RR殺せ チョン斬れ」「地震に乗じて泥棒を働く野郎ども」と歌った日本のロックバンドをRするニダ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1362351878/-100
【国際】「RR殺せ」 元従軍慰安婦を侮辱する歌のCD日本から届く
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362291831/-100
チョン斬る!〜&#51312;&#49440;&#45448;&#46308;&#51012; &#52432;&#51453;&#50668;&#46972;〜 By Scramble/桜乱舞流
http://www.youtube.com/watch?v=560bR8-cNsI

これがネトウヨという人種です

74 :
この慰安婦論文消されちゃいました。皆さん保存していろんなとこにコピペしまくってください。http://ll.ly/rMA4i
Comfort Women, Military Prostitution and Human Trafficking
The need for a perspective shift in Japan and Korea
Gavan Gray, Ritsumeikan University, Kyoto, Japan
Abstract
The clash between Japan and South Korea over redress for former ‘comfort women’ is a key element preventing stronger ties between the two neighbours.
The issue has also diverted attention from the larger problem of human-trafficking that plagues both countries.
In recent years understanding of the issue has been broadened by Asian scholars who have moved beyond the version that was dominant in the early 1990s.
In the West however, perceptions remain as they were twenty years ago, repeating as fact elements that have been brought into question or utterly disproven.
This inaccurate portrayal by Western media and governments has compromised resolution of the issue in Asia and failed to acknowledge widespread use of
equivalent systems of prostitution by both South Korea and the USA.
The reason Japan was so specifically targeted lies in a timely convergence of feminism, Korean nationalism and latent anti-Japanese racism.
Acting to exaggerate the cruelty of Japan’s system while ignoring those of other nations, these factors prevented Japan and South Korea from developing a
new perspective on the issue that would allow stronger ties between the two and refocus the campaign to end exploitation of Asian women.

75 :
Introduction
Orwell wrote in 1984 that “who controls the past, controls the future… who controls the present, controls the past.”
That history is written by the victors is widely accepted as a truism, but the idea that our own history has itself been distorted is far less commonly admitted. Japan’s use of militarised prostitution in WWII is one such issue.
In Asia it is a contested issue, among both ‘revisionists’ and redress activists themselves. However, in Western coverage (referring in particular to the dominant US, UK
and Australian political and media commentary) the dominant paradigm remains as it was twenty years earlier.
Not only is the case against Japan presented in a highly exaggerated and sensationalist fashion, free from any context, but the greater sins of her accusers have been thoroughly whitewashed.
This failure to take note of developing views on the issue acts to prevent resolution of the problem, forestall reconciliation between Japan and Korea,
and prevent a refocusing of activism upon the far greater and ongoing problem of militarised prostitution and human trafficking that exists in both countries.

76 :
最近、北朝鮮のほうが韓国よりマシかなと思えるようになってきた
北朝鮮は従軍慰安婦強制連行説捏造による国家的な名誉毀損なんてしないもんな
もし強制連行説が事実なら、北朝鮮にいる元従軍慰安婦から同様の賠償請求が来てもいいよな?
元従軍慰安婦って韓国にしかいないのかい?
竹島が北朝鮮韓国の領土だという主張は北朝鮮もしている
でも、従軍慰安婦の強制連行は主張しない
日本の北朝鮮に対する拉致問題提起に対する強烈なカウンターになるんだけどね
さすがに韓国の捏造を利用はできないよね

77 :
>平成5年の「河野談話」は戦時中の日本軍関連の慰安婦について「強制的な状況下」で
>総じて本人たちの意思に反して行われた」とし「おわびと反省」を表明したものだ。
>日本政府はその後、官民共同で「アジア女性基金」を設置し一部の韓国人当事者(61人)には“償い金”を支給し、
>改めて「謝罪と反省」の首相書簡を伝達したが、韓国側は納得せず現在に至っている。
過去に朝鮮人政党社会党の圧力で河野氏が日本政府を代表して謝罪してるが、
韓国は許さなかったね。
どんなに謝罪して賠償しても永遠にクレームし続けるだろうね。
そもそも強制連行が韓国の捏造だという事実は証明されてるのだから、過去の謝罪は撤回すべきだね。

78 :
>韓国の捏造だという事実は証明されてるのだから
ほ〜〜〜〜〜〜〜初耳だわw

79 :
午後の国会まとめ
中山成彬(維新)「慰安婦問題は捏造」
http://nagamochi.info/src/up128392.jpg
http://nagamochi.info/src/up128395.jpg
  ↓
辻元清美「ぐぬぬ・・・」
http://epcan.us/s/20381358591/ep918884.jpg

80 :
【重要・緊急拡散】慰安婦問題の捏造が国会で暴露される!!!! 「朝日新聞を国会に呼べ」維新の中山成彬氏がついにタブーに切り込む!!!【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/343493241.html
【政治】 「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362739954/
「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1753737.html

81 :
WBC日台戦で「震災支援してくれた台湾に感謝を!」、球場の外では友情の輪が拡散中―ソーシャルメディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000012-rcdc-cn&amp;pos=1

ありがとう台湾。
東日本大震災を祝った韓国人は許さない。
私もそう思う 28,527点
私はそう思わない 119点
台湾とは仲良くしていきたいね。
中国韓国とは国交断絶で構わない。
私もそう思う 21,136点
私はそう思わない 146点
つくづく韓国じゃなくて
良かったと思う。
私もそう思う 16,911点
私はそう思わない 54点
台湾は近隣諸国で唯一まともだね
私もそう思う 16,599点
私はそう思わない 62点
世界で唯一支援の見返りを要求し、日本の震災を祝うような韓国が来ないのは爽快だ
私もそう思う 9,188点
私はそう思わない 56点
対戦相手が南鮮じゃなくて台湾で本当によかった
震災時、いち早く支援してくれた台湾の人たちには一生感謝する
方や、日本沈没と報じた南鮮は一生許さん
私もそう思う 4,656点
私はそう思わない 13点
etc...

82 :
>>73
これぞまさに典型的な日本人だな

83 :
.


■■■悪の王者『台湾人情報工作部隊』の卑劣なステマ劇団型ネット世論操縦の手口■■■

@まず日本人のふりをしながら朝鮮ネガ煙幕を組織で焚きつけ、正義の味方を装いながら
我らが日本人の視界と思考力を奪取。
(悪い外国人は朝鮮人「だけ」なんだ!と、この時点でバカ落ちる。)
Aバカがダマサれ切ったのを見計らって、「日本人は台湾人が大好きです!」やら、
「台湾人は親日!」やら、台湾および台湾人美化用の洗脳プロパガンダを組織で無数に
唱えR。(単純なステマ工作に、バカ、ダマサれ信じ込む。)
最近はこれだと角が立つので台湾美化をせず、ただし台湾ネガは一切見せないようにして、
ただひたすら朝鮮ネガをプロパガンダし狂って韓国・朝鮮を下げR事で他が持ち上がった
ように見える錯覚を利用した無言の台湾アゲ工作に出ている。
B台湾人部隊だとバレかけたら、その邪魔な日本人に対して朝鮮人呼ばわりをして潰すという
卑劣な狂言を働く事で防衛し、再び@に戻って、A、@、A、@・・・と無限に繰り返す。
Cハイ、ハッカクくせえ褐色広鼻の汚らしい反日土人が親日という世論操縦が完了しました。


.

84 :
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/62481608.html
慰安婦問題は朝日新聞の捏造である・・・中山成彬・・・異議なし!そのとおり!
2013/3/9(土) 午前 11:48
中山議員
「創氏改名は朝鮮人が望んだと麻生さんが東大で講演し、朝日新聞でたたかれた。現在、使われている検定を通った高校日本史の教科書3つで、創氏改名を強制したと書いてある。
しかし、氏の創設は自由だ、強制と誤解するな、総督から注意を促すという当時の朝日新聞記事がある。
内地式に変更、締切後も変更できますという記事も。決して強制ではない。
創氏改名に殺到しているソウル市民という写真記事も。平成15年に麻生さん発言した時は、これら知らなかったでしょ?(麻生副総理、うなづく)今どう思いますか?」

中山議員
「午前中に(質疑で)辻元清美議員がいろいろ言ってた、いわゆる従軍慰安婦問題。
官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』。
ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。
当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。他の道も同じようなものでした。
この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。このような体制で、官権の強制連行は考えられないんじゃないですか」

85 :
中山議員
「官憲が強制連行したのではなく、これは1枚だけ東亜日報だが、
あとは全部、当時の朝日新聞。
朝鮮人が日本人の良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。農村の娘に毒牙とか。警察がしっかり仕事をしていたことが分かる。日本人が何かやったというのは、調べても調べても出てこないんです。
戦前の日本は貧しかった。慰安婦にならざるをえなかった女性がいっぱいいたことを私は知ってる。いかにも朝鮮人だけが従軍慰安婦にされたとか、誤解を解いてもらいたい。
午前中に辻元議員が出したが、各国で慰安婦に関する決議がなされていると。朝鮮の方は粘り強いというか、しつこいというか、すごいなと思うが、こういうことがずっと蔓延しているのは自民党にも責任ある。
歴代の外交が、その場しのぎで、謝ればそれ以上追及しないという言葉に乗せられて、談話等が出された。そのツケが全部いま来ている。
日本人は惻隠の情や、人を騙してはいけないと小さい頃から教えられるが、しかし、騙されるほうが悪いんだと、嘘も100回言えば本当になると、プロパガンダに励んでいる国民もいることを忘れてはいけない。
我々はそういう意味で、国際社会でダブルスタンダードで生きていかねばならない。総理にはあえて答えはいらないことにしておきます」
中山議員
「尖閣列島の地図、上の地図は外務省HPにあるが、下の地図(「世界地図集 第一冊東亜諸国」1965年・国防研究院・中国地学研究所発行)はまだ載っていない。
台湾が発行したもの。これも外務省のHPに載せてほしい。はっきりと尖閣列島は日本の領土だと明らかになっている。
日本維新の会は教育問題に一生懸命取り組んでいる。集中審議をお願いしたい。その時に、朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。委員長にお願い申し上げます」

86 :
「体制崩壊」発言を非難=北朝鮮
時事通信 3月9日(土)22時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000159-jij-kr

北朝鮮も韓国も日本にとっては害悪でしかないから別に朝鮮民族共倒れしていただいても俺は構わないよ。
私もそう思う 226点
私はそう思わない 11点
朝鮮半島崩壊こそ
世界の願い
私もそう思う 186点
私はそう思わない 8点
どちらにせよ、クソ。
私もそう思う 149点
私はそう思わない 7点
有事は半島内でお願いします。
日本への飛び火は御免です。
迷惑ですので。
私もそう思う 143点
私はそう思わない 6点
我々日本人は共倒れしてほしいのだが。
私もそう思う 121点
私はそう思わない 7点
半島人は
人としてすでに崩壊してる
私もそう思う 80点
私はそう思わない 3点

87 :
ここで言う慰安婦を性奴隷だというなら、俺も奴隷だよなぁ。
明日のおまんまのための金が欲しいだけで別に働きたいわけじゃない。
やりたい仕事というわけではなく就職難の昨今だからやれる仕事をやっているだけ。
で、時間できっちり仕切られて休憩したいタイミングで休憩できるわけでもない。
上司経営者の言いなりなわけだからな。
これが公務員だったらお役人奴隷、警官奴隷、教員奴隷とでも言うんだろうか。

88 :
【国会動画】維新中山議員、生中継中の国会で慰安婦問題は朝日新聞の捏造と暴露!
(現物記事提示して朝日が捏造と明記、NHKで生中継される!)
証拠動画はこちら(NHK国会中継)【保存推奨】
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY&hd=1

決定的瞬間だけ見たい人はこちら(同じ動画の47分50秒〜)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=H-dBkv0LxDY#t=2871s

関連スレ: 【政治】「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説★13
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362846655/

89 :
中山成彬なんて学者でも何でも無い当該問題の素人の妄想を貼っても無意味なんだけどなあ。
貼るなら政治板にでも貼ってくれよ。

90 :
>87
>ここで言う慰安婦を性奴隷だというなら、俺も奴隷だよなぁ。
>明日のおまんまのための金が欲しいだけで別に働きたいわけじゃない。
自分が慰安婦と同レベルの奴隷だと主張したいのであれば、
明日のおまんまのために、ムカツク上司のチンポコを無理矢理舐めさせられ、
次から次に客を取らされてケツの穴をチンポコでかき回されるような
境遇になってみないとダメなんじゃないかな?

91 :
と朝鮮人が捏造に必死ですw

92 :
慰安婦女性にクソと叫ぶ歌詞…桜乱舞流を韓国メディアが報道、ネット民怒る「放射能や地震、津波で苦しんでも二度と同情しない」
「クソ喰らえ 食い物から クソが出る クソ野郎 飲み水まで クソまみれ」
「この世で一番汚い国を良い国だなんて言えねえ ああ 異常 火病 アイゴー ファビョーン」
「RR殺せ チョン斬れ!」
日本のある「愛国」ロックバンドが作った曲が、韓国からの猛烈な怒りを買っている。韓国人、
そして元従軍慰安婦の女性に対し「殺せ」「クソ」などと叫ぶ過激な歌詞で、元慰安婦女性らから
名誉毀損でRされる事態に至った。 元慰安婦の施設にCD送付で表面化 問題となっているのは、
「桜乱舞流(スクランブル)」を名乗る日本のインディーズバンドだ。
http://www.j-cast.com/2013/03/05168297.html

93 :
「よくほえる犬はかまない」=北朝鮮挑発に韓国高官
時事通信 3月11日(月)16時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000085-jij-kr
自己紹介か??
私もそう思う 2,690点
私はそう思わない 10点
お前らがそれを言うか(爆笑)
私もそう思う 2,437点
私はそう思わない 7点
牽制はいいから、早く潰しあえ!!
韓国・北朝鮮・・・、両国は日本に必要ではない。
私もそう思う 1,737点
私はそう思わない 18点
よく吠える犬って韓国の事?
私もそう思う 1,513点
私はそう思わない 7点
まあ、南北共によく吠える生き物ですし、ね?
私もそう思う 1,042点
私はそう思わない 5点
韓国は よくほえるし、日本にかみつくし、おまけに犬を食う
私もそう思う 758点
私はそう思わない 2点

94 :
ロイターに個土佐の問題を報道してくれるよう頼むメールを送ってやったぜw

95 :
2013年3月8日衆院予算委員会にて
維新の会、中山成彬議員:
----------------------------
この慰安婦問題はですね、官憲が介入したと、誤解させた最初の記事てのは、平成四年のこの記事なんですね。
(ここで朝日新聞の記事拡大コピーを提示)
『慰安所、軍関与示す史料』と。
ところがこれですね、この史料よーくみますとですね、これは、そうじゃないんですね。
この史料というのは、『悪徳業者が慰安婦の募集に関与しているようなので、注意するように』と言う、そういう通達なんですね。
全く逆なんですよ逆!
----------------------------
これが朝日新聞の捏造を暴露した件の発言か!
でかでかと『朝日が歪曲した慰安婦史料』てテレビに映されてるしwww
こりゃ早く削除しないとやばいニダよねぇwwww

96 :
中山成彬議員のTwitterが今日も神過ぎるwwwww

私の国会質問がYouTubeから削除されたということで、NHKに抗議が殺到しているみたいですね。
初めてだとか。どっかから圧力が掛けられたのでしよう。
衆議院で撮ったものを入手していますので、近々使った資料と合わせて私のホームページに掲載します。


チョウニチ新聞ざままままああああああああああああああああああああ!!!zwwwwwwwwwwwww

97 :
おいみんな、中山成彬議員のホームページにNHKが消したがってる動画(の衆議院が撮影したバージョン)があがってるぞ!!
犬HKざまああああああああああwwwww

いやあ〜、合法的に不都合な真実を暴く動画がそこらじゅうにうpされまくるのは見ていて爽快だなぁwwwwwwwwwwww

【必見】中山成彬議員のホームページはこちら
http://nakayamanariaki.com

98 :
567 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/13(水) 01:59:54.24 ID:G6sUs5hC0 [1/2]
NHKは昔、福島瑞穂とかに騙されてNHKスペシャルで「従軍慰安婦」とかやたらやってた時期が有るから。
その後。「あ、これ捏造だったんだ、ヤバイな」と思ったらしく、スーッと「従軍慰安婦」って言葉は急速にフェードしていく
今は殆どやってない、というかなかったことにしてる。シレッと。
たぶん昔のごまかしっぷりがバレるのが怖いんだと思う。今回の対応。
590 :名無しさん@13周年[]:2013/03/13(水) 02:01:48.29 ID:nSHtnY4c0
>>567
何を言ってますの?
その慰安婦捏造番組を作ったのは、永井副会長と岡本直美日放連組合長ではないですか
今のNHKを牛耳っている中心人物ですわ
ソースhttp://hissi.org/read.php/newsplus/20130313/blNIdG5ZNGMw.html

99 :
中山成彬議員のホームページに国会質問で使った資料が出てる!
かの「朝日新聞が捏造した慰安婦史料」パネルもPDFで公開されてるぞ!
オマケに国会質問の動画(衆議院撮影、NHK未関与だから消せないww)はYouTubeにも上がってる!!
中山成彬氏がアップロードした動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=Gucs-6lHtkc&feature=youtube_gdata_player
中山成彬議員ホームページ
ttp://nakayamanariaki.com
【公開資料】
1.社会インフラ
ttp://nakayamanariaki.com/pdf/01panel.pdf
2.創氏改名
ttp://nakayamanariaki.com/pdf/02panel.pdf
3-A.慰安婦関連
ttp://nakayamanariaki.com/pdf/03a_panel.pdf
3-B.慰安婦関連
ttp://nakayamanariaki.com/pdf/03b_panel.pdf
4.尖閣・靖国神社
ttp://nakayamanariaki.com/pdf/04panel.pdf

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
朝鮮進駐軍とは (202)
【習志野学校】日本軍の化学・生物兵器【731部隊】 (128)
松菊木戸孝允(桂小五郎)について語ろう14 (150)
【憲政】立憲政友会vs立憲民政党 part3【翼賛】 (137)
【幕末の】水戸藩・天狗党の乱【悲劇】3 (166)
薩長=ナチス (150)
--log9.info------------------
【ようこそ】シベリア観光に来たらageるスレ12【カード発行します】 (370)
シベリアで遊戯王 (1001)
□□□□雪原2□□□□ (244)
【XBOX360/PS3】地球防衛軍4 シベリア駐屯所 Part4 (422)
天国大使館 (762)
だれかおともだちになろうよ (193)
クソスレ(ご自由にお使いください) (204)
いきものががりの・・・・ (959)
(父)←すっげー疲れてね? (640)
ヒモ生活10周年だけどなんか質問ある? (545)
電撃文庫・電撃文庫の作品を語るスレ避難所 (294)
カツ丼とかサクサク感を殺した最低の食いもんじゃん (451)
コーヒーのスレ (721)
自分のガチな身長書いて消えろ (128)
ラーメンでも語らないか? 4杯目 (125)
* * * 永 久 凍 土 * * * (548)
--log55.com------------------
ベンチプレスMAX150kgを目指すスレ 43
ゴールドジム中野すれ Part.10
【アイハーブ】iHerbでボディビルライフ 29
【オワコン乳首】ぷろたん2【チビステロイダー】
マッチョほどではない筋肉質の美女の画像☆29
【怪我・故障】マッチョたちの保健室10【治療】
【アンガールズ】山根良顕の肉体改造 with コアラ
実際スクワットってフルでやる必要あるの? Part.2