1read 100read
2013年07月ヒッキー56: 【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー60 (385) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
筋トレしてるひきこもり13 (104)
【30代】30歳を過ぎたひきこもり【Part228】 (340)
でもおまえらって小中学生の頃は元気だったんだろ? (159)
ニコ生にどっぷり依存してるヒキ (163)
引きこもりニートには一生無縁な事書いて行け (149)
原付の免許取りませんか?6代目 (235)

【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー60


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/07/06
誕生日が1983年4月2日から1984年4月1日までの人用です。
少しでも会社や学校に行ってる人は、ここではヒッキーではありません。
家の外に出られない、友人が一人もいない、そんな人もこの板には多くいます。
外に出られる人は思いやりをもって話題を選んで下さい。
避難所
【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/17286/1364716481/
【1983年】昭和58年度生まれのヒッキー59
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1367826015/

2 :
余裕の2g

3 :
あほ3

4 :
をつ

5 :
>>1
おつ

6 :
かれさま

7 :
前スレうめ

8 :
父親と衝突してしまった。
久しぶりにちょっと感情が出てしまった。
今まで何年もほとんど会話なかったから
今までたまっていたものが爆発してしまったよ
でも怒っても意味ないし
後からつらくなるんだよね

9 :
部屋にある写真から自分の名前書いてある書類や証書の類いをすべて破り捨てた

10 :
フェイスブックで昔の同級生検索したら死にたくなってきたわ(-_-)

11 :
すべてがどうでもいい

12 :
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ
しにたいしにたいしにたいああああああああああああああ

13 :
だが生きるっ

14 :
俺には何もない 何もないんだ

15 :
規制でリア充の偽ヒキ共が書き込めないからメンヘラ臭いレスが目立つな

16 :
NO FUTURE

17 :
NO FEAR

18 :
Ain't afraid to die...

19 :
But, We are still alive!

20 :
...and justice for all

21 :
もうちょっと面白いこと書け
メンヘラ臭いわ

22 :
皆オランダ語ができるとかすごいな

23 :
オランダでは安楽死が認められているようだが
日本ではいつになったら認められるのかな

24 :
75歳父に全財産を見せられた無職男「アルバイトでも探そう」 - Infoseek ニュース
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_194771

25 :
親が今年定年で
これ以上の支援は厳しいといわれた。
どうしよう
こういう状況のやついませんか?
もう終わりなんか

26 :
親の定年が早い(早かった)ひきこもり
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1361169677/

27 :
いませんか?じゃねーよ
そうなることわかっててヒキってたんだろ
就職するか年金まで食い潰せ

28 :
自分がクズだと認めてる奴は強いよ

29 :
アホか

30 :
うちも定年だから来年出て行くって親と親戚に言ったよ
定年の機を逃したら脱ヒキできないきっと

31 :
お前は必ず失敗して泣きつくよ

32 :
年金もらえるんだから普通は安定のヒキコモリ生活できるじゃん

33 :
ちょっと脅されたくらいで働き出せるのか
恵まれてるなぁ

34 :
ずれてんぞ

35 :
>>27
年金はもらえると思うけど
年金入っても
支援はもう無理といわれたよ
>>33
それができないから追い込まれてるんだよ
そんな簡単に働ける分けないやろ
何が何でも働くか
自殺しか道が残っていない
勝手に生まれていじめられて
ひきこもっていったいなんだったのか

36 :
俺も支援きられて小遣いなくなった
あー酒のみてえ・・・

37 :
>>31
深く考えないほうがいい
足りないのは楽観な思考と現実のバランス
考えすぎて動けないなら考えない

38 :
生きよう
がむしゃらに
生きよう

39 :
やることなくて毎日ギター弾いてる

40 :
すべて親が悪い

41 :
生まれなきゃ悩むこともなかった

42 :
何もする事がないってきついよなあ
ほんと生き地獄だ

43 :
年金の特別催告状って言うのが来た
このままが納付または免除申請がない場合は滞納処分を開始するって書いてある
免除申請書が入っててこれ書いて送れってことらしい
同じように来て申請した人いる?

44 :
前から猶予してる。親が定年で収入なくなったら免除申請GO

45 :
>>37
脱ヒキできてない奴はそれ以前に
自分の今後を考える事から逃げ続けてる状態だからなぁ
考えると辛くてすぐアイデンティティ脱ぎ捨ててネットとかに逃げる
毎日毎日考え続けることで抗体みたいなの出来て楽になるのにそこまでいく
忍耐が無い

46 :
目標喪失パターンは働こうなんて考えずにネット辞めて他の趣味持つことだな
金掛かるようになるとそれ続けるために収入必要なるし

47 :
>>35
僕は20代で親に追い出された。
全財産掻き集めて安いアパート借りてひきこもった。
食料も光熱費も限界まで切り詰めて生き延びた。
そうやって何年か暮らしてたら脳味噌が覚醒して統合失調症になって正気を失って半裸で出歩いて警察に逮捕され、精神病院に措置入院させられた。
今は国の支援のもとで何とか生かしてもらってる。
限界までひきこもれ!
生きる道は人間を捨てることかもなw

48 :
俺も統失の気あるから、他人事じゃないなぁ

49 :
俺もだなぁ
しかも昔にくらべて悪化してきたから
俺もそのうちニュースに出るようなことをしでかしてしまうんだろうか
それにしても人生なんていいことなんて何も無いなぁ 俺だけか?

50 :
生まれつきの変な体質でこの世に生を受けると本当に
地獄だよ 見かけは普通だから病気と認められない仮病扱いされる
でもあきらかな社会不適合者
本当にこういう奴は人生の難易度が高い 高すぎる
パパママに避妊して欲しかったんぁあ

51 :
今の社会に適合する人間の方がヤバイw

52 :
あれ?もしかして、このまま見せ場もなく人生終わるんじゃねぇか?

53 :
活躍したいの?

54 :
活躍はしなくていい。ただ、単純に女に好かれたい

55 :
活躍はしなくていい。寝たまま金が入ってくればそれでいい

56 :
さっさとR 生まれ変われるぞ

57 :
何見ても何やってもつまらん これが無感動ってやつか
長期ヒキに多そうだな

58 :
いろいろあってパートしてるから免除って通る気がしないけどやっておくか…
両親働いていて自分のわずかな収入足しても家賃と光熱費とか払ったらほとんど残らない
そういう状態をちゃんと調べて免除判定してくれるんだろうか
元々払う気なんてないから免除も嫌だな…
未成年の頃に数ヶ月厚生年金払ってその後今まで全額未納の場合の
厚生年金額って、これから免除でも払い続けたら今後もらえる年金に含まれるの?
昔は何年間払い続けないとダメとかいう糞制度だったように記憶してるけど
その制度変わってないのかな。なら追納できてもだれも払う気起きないよな

59 :
パートしてるのにひきこもりとか笑わせるな糞が

60 :
偽ヒキは優越感に浸りに来るんだろうねほんとクズだな

61 :
偽ヒキはスルーしろよ
いちいちレスつけるなって

62 :
引きだから、図書館と買い物ぐらいしか外出の理由がない

63 :
ヒキだってバイトくらいするわ

64 :
ヒキが働いて何が悪いんだよな

65 :
じゃあこうしないか
正社員は偽ヒキ
アルバイト・パート・派遣・契約社員まではヒキ名乗ってもおk
これで解決だな

66 :
>>60
なぜそうやって自身を貶める?

67 :
■ 引きこもり分類表で知る貴方のヒキ度 再改訂版 ■
SSランク:寝床とその周辺だけが自分の世界の全て
Sランク:一切部屋から出られない 尿も部屋の中に溜める
Aランク:トイレ以外部屋から出てこない
Bランク:食事や風呂のために部屋を出ることがある
Cランク:家族がいない時のみ家の中を自由に動き回る
Dランク:家の中を自由に動き回ることができる
――――↑真性ひき↓半ヒキを隔てる時空の壁――――
Eランク:人のいない近所の場所なら外出することができる
Fランク:人の少ない近所の場所なら外出することができる
Gランク:人の少ない家から離れた場所まで外出することができる
Hランク:苦痛を感じない場所なら外出することができる
Iランク:外出自体は苦痛ではないが人が多い場所へは行けない
――――↑半ヒキ↓偽ヒキを隔てる時空の壁――――
Jランク:趣味や遊びのためなら人が多い場所へも外出できる
Kランク:学校や職場へは行けないが比較的自由に外出できる
Lランク:通学や通勤はできるが他人と接するのを苦痛に感じる
Mランク:他人と関わりを持つことに疲れを感じる
Nランク:ある程度の社交性と処世術を持って平凡に生活している
――――↑偽ヒキ&一般人↓リア充を隔てる時空の壁――――
Oランク:高い社交性とリーダーシップを持ち活動的である
Pランク:周囲から頼られる存在または高度な社会的地位を有する
Qランク:周囲から尊敬されるリーダー、ヒーローと呼ばれる存在

68 :
LOで活躍していたYASUDAさんが
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371864048/
24歳でも働いてるというのにおまえらときたら

69 :
>>47
ヒキ推奨してるけど
余裕のあるうちに脱ヒキ試みとけば
追い出される事も無かったかもしれんし
精神的に追い詰められる事も無かったかもしれないと思わんか

70 :
発達障害は精神病にならんと援助受けれないんだよ
限界まで壊れるしかない

71 :
精神壊れてギガロマニアックスになりたい

72 :
>>69
好きに生きた結果なので後悔していないw
むしろこの生き方以外できない。

73 :
>>47と似てるけど俺の場合は身寄りがなくて、
発狂する前に心療内科に行って勧められるままにナ○ポ受給
以来5年間アパートで1人ヒキってる
発狂もひとつの選択肢だけど、その先には狂った人生しか待ってない

74 :
僕も生保もらいてぇよぅ(TдT)

75 :
おらも貴族になりてえだ

76 :
勝ち組うらやましすなぁ

77 :
お前らご近所から変人を見るような目で見られていないか
俺なんて俺なんてうううううう・・・

78 :
ナマポもらってる奴はうらやましいとか書き込みたまにみかけるけど
本音はちっともうらやましくないだろ
あんなもんもらうのはいかにも人間失格だとか劣ってる人間とか
そんなふうにしか思われて無いよ うらやましいどころか
むしろみくだされてるぜ

79 :
まだ自分が出来るプライドを持ってるからだな
反骨心残ってるなら脱ヒキできるで。俺はもう疲れたよ

80 :
ヒキニートはうらやましいとか書き込みたまにみかけるけど
本音はちっともうらやましくないだろ
あんなもんもらうのはいかにも人間失格だとか劣ってる人間とか
そんなふうにしか思われて無いよ うらやましいどころか
むしろみくだされてるぜ
ヒキ板で かっこつけても ブーメラン

81 :
う、羨ましくなんかないぞ!

82 :
>>80
とうとう皮肉も理解できなくなったか

83 :
ひきこもりであることにプライド持ってる奴もいるだろう。
あくまで親の金だけを食い潰して産んだ責任を取らせる、すばらしいじゃないか。

84 :
ナマポほしいお

85 :
やめろ ほしがるな
あんなの人として終わってるだろ

86 :
でも金がなかったら死ぬしかないお(TдT)

87 :
働け

88 :
まぁ最終的に働けないような体になっちまって
養ってくれる人もいなくて自Rる勇気もなければ
ナマポに頼るしか無いだろうな
ナマポもいいけど世間的が非常にわるいのもまた事実

89 :
>>88
まさに生ゴミだな

90 :
ナマポリアンにクラスチェンジしたい

91 :
興味ある奴は日暮らし板を見てみるといい

92 :
ナマポ貰えると思っとんか

93 :
ナマポで暮らしてても周りに言わなければばれない

94 :
ナマポ暮らしになれば人とかかわるのもますます嫌になりそうで
本格的な引きこもりになりそうだな

95 :
死ぬまで引きこもりたい

96 :
ナマポは親兄弟の収入や資産も調べられるからな
インチキするにはプロの知恵がいる

97 :
父親に思い切って
脱引きの相談した
もう大人なんだから
仕事は自分で選べと言われた、
お父さんもお母さんもいつまでも
助けてあげられるわけじゃないぞといわれた
ふざけんな
何がいい大人だ
子供が登校拒否していても
怒りもしないで
何も言わなかったくせに。
年齢だけ重ねても
子供から引きこもってた人間は
中身子供のままだわ

98 :
ナマナマポッポ ナマポッポ
死ぬまでヒキるよ ナマポッポ

99 :
働いてるヒキもいるってのにナマポの話題とかやめろ胸くそ悪い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自分自身が生理的に無理なヒキ (122)
埼玉県のひきこもり その10 (472)
親から嫌がらせを受けているひきこもり (104)
引きこもりの高齢化に真剣に話し合うスレ (124)
自分を漢字一文字で表すとしたら何? (168)
夜空の散歩スレ(大阪のヒッキー)Part2 (902)
--log9.info------------------
【より】 チャールズ・ロイド 【透明な境地へ】 (116)
■▽  チェロ de ジャズ  ▽■ (117)
由紀さおりの「1969」ga 世界的にヒットした【1969】 (137)
ラルフ・タウナー (186)
【コニッツ】トリスターノ派【マーシュ】 (194)
浅川マキってジャズ?? partK (150)
秋葉原HOTスクール (121)
なんでもいいからベスト3 (119)
★★ セシルテイラー ★★ (193)
Branford Marsalis (123)
NAT KING COLE (151)
ジャズは好きだが正直に言うとサックスは嫌い (159)
【トランペッターだけに】ブッカーリトル【人気?】 (109)
【最強?】スティーブグロスマン【最凶?】 (153)
【国籍法】 ジャズの練習 【日本終了】 (142)
christian mcbride クリスチャン・マクブライド (108)
--log55.com------------------
充電工具のバッテリ高くねぇ?
電動工具簡単な奴は自分で直そう
【テーブルソー】何使ってる?【丸ノコテーブル】
ソーラーパネル・太陽光発電DIY 23ユニット目 〜GTI〜
電動草刈り機
【【自作キッチン】】キッチンを手作り出来る?
[ペイント]自分で塗るスレ★1塗り目[塗料]
ロケットストーブpart8 [無断転載禁止](c)2ch.net