1read 100read
2013年07月最悪69: 吉田麻也が嫌い24 (883) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サキオタ ◆SAKIxpI.9kを叩くスレ 3 (430)
正しい日本語伝授のPro-Sec田中志保の誤字脱字 (139)
銀魂本スレ避難所に嫉妬した土方腐自爆検証スレ2 (237)
正しい日本語伝授のPro-Sec田中志保の誤字脱字 (139)
【最悪板】センターとネズミの屋上★1 (116)
出席簿。。。。。。。。。。 (826)

吉田麻也が嫌い24


1 :2013/07/04 〜 最終レス :2013/07/16
吉田嫌いな奴が不満をぶちまけるスレ
しかし一般人の奥さんに関する話題絶対厳禁
他選手の話は程々に。妄想禁止
前スレ 
吉田麻也が嫌い22(実質23)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1371299196/

2 :
Numberの内容
・最近味方にイライラする。
・守備の場面で危機管理能力や判断が全くダメ。
・位置取りは選手のセンス次第。センスの無い選手の位置取りにイライラする。
・セインツの選手は猪突猛進にみんな前にばかりしか行かないのが、少しストレスでもある。
・自分がベストな状態でプレーするにはチームをまとめる必要がある。だから周りにコーチングしていかないといけない。
・チームのミスのほとんどはCBが尻拭いしないといけない。
・味方のミスから失点したとしても評価が下がるのがCB。その連続でビッグクラブへの移籍の機会を逃してしまうかもしれない。
それがジレンマだが解消しないといけない。
・釣男さんは自分がベストなプレーを出来る環境を作るのが抜群にうまいので、自分もチームの中で確固たる立ち位置を作っていきたい。
・代表での自分のパフォーマンスに対するフラストレーションは去年あたりからある。

3 :
サッカーダイジェストの内容
・(ヨルダン戦)高徳がスタメンで出たのはまだ2試合目で、僕は20試合以上出ているから
 高徳のせいにする気はない
・収穫は高徳ら代表経験の少ない選手と一緒にプレーできたこと
・W杯で活躍して契約が残り1年になるタイミングでビッグクラブへ移籍がベスト
・日本だけでなくアジアを代表するCBを目指す

ゲキサカ
「クリアするか、体を入れるか迷って、クリアしてもよかったけど、味方から声がかかって、体を入れようとしたら、入れ替わってしまった」
http://web.gekisaka.jp/396538_120537_fl

4 :
Number 829号より
「味方を信用することは大事だけど、時には信用しすぎてはいけないこともある。
だから守備の連係は難しい。車の運転教習所ではないけど、守備は『だろう運転』ではダメなんです。
常に『かもしれない運転』をしないと。だから『味方がやってくれるだろう』ではなく、
『味方がミスするかもしれないから』という意識ですよね。」

「CBとしてプレミアで長くプレーするには、ヘディングの競り合いを騙し騙しやっていては無理。
僕はそれ以外の能力では、客観的に見ても他のCBとそん色はないと思う。
でもCBがヘディングで競り負けてしまうと、イギリス人からは「あれれ?」と思われてしまう。
そこがトップレベルの選手と同じになれば、自分はプレミアでワンランク上のCBになれる自身があります。」

5 :
吉田さんのかっこいい発言集w
http://number.bunshun.jp/articles/-/277717
http://jisin.jp/news/2550/4490/
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/35898/
http://number.bunshun.jp/articles/-/257091?page=2
空港で女の子達にモッテモテwの吉田さん
http://up.pandoravote.net/up20/img/panspo00002235.jpg
http://kie.nu/1204
生写真とポスターを販売するアイドル顔負けな吉田さん
http://dev.tvlife.jp/info/staff/wp-content/uploads/2012/06/IMG_1329.jpg
http://dev.tvlife.jp/info/staff/wp-content/uploads/2012/06/IMG_1330.jpg
ヴィジュアルメイクも様になってるダークシルク吉田さん
http://i.imgur.com/TwwEMYs.png
http://i.imgur.com/KJwvVWS.jpg
http://i.imgur.com/NfIgdA7.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=lQb4lJW-WKg
五輪にて強力なキャプテンシーを発揮するコロコロ指示吉田さん
http://kie.nu/1207

6 :
4:25〜から遠藤さんと今野さんの吉田評
http://www.youtube.com/watch?v=xKUM8ORuKEY
吉田さんの古巣に対する強い思いを感じるコメント
http://web.gekisaka.jp/?u=%2Findex.fcgi%3Ftwm%3Dv%26menu%3Dfl%26guid%3DON%26key%3DXxp0myW8%26twi%3D108421%26accessloc%3Dside%26accessby%3Dwidget
マヤニスタへの感謝の気持ちは忘れません!
ご自身のブログでも紹介した天然水も配布、サービス精神旺盛な吉田さん
6月14日の書籍イベントにて販売したグッズはこちら↓
・マヤニスタ・オリジナルTシャツ
「欧州DAYSバージョン(黄色)」、「サムライDAYSバージョン(ブルー)」各3000円
・アザーカットサインプリント入り生写真4枚セット 600円
・吉田麻也at渋谷スクランブル交差点 サインプリント入り特大ポスター 1000円
全てイベント限定330枚

7 :
9月26日深夜に吉田の結婚について書かれたスポーツ新聞が流出、その後深夜3時20分前後に吉田のブログ更新
http://i.imgur.com/Iuk2r8x.jpg
http://i.imgur.com/pgvEDGt.jpg
・ニッカンスポーツ
「私、吉田麻也はこの夏結婚いたしました」
自身のブログで真っ先に「マヤニスタ」と呼ばれている熱心なファンに報告した
24歳と若いが律儀な吉田らしく、筋を通した
・東京中日スポーツ
吉田本人も27日に自身のブログでファンに報告する予定だ
↑二誌が吉田結婚を一面にて報じるが実際の発表と文面に矛盾
内田からのアドバイスで時計を贈ったというエピソードを誌面とめざましTVにて披露するが、
週刊サッカーマガジン10月23日号にて内田からのアドバイスでは無いと発言
「ノー、ノー。指輪じゃなく時計にしたのは、僕が考えて決めたのです。
時計は僕一人で入念に選んだのです。
ウッチーのアドバイスは受け入れておりません(笑)」

8 :
難病の子供とのエピソードが最初に報道されたのが7/17
ttp://www.sanspo.com/london2012/news/20120717/soc12071718280013-n1.html
サンスポ(共同通信)とスポーツ報知(リンク切れ)で確認…他にもあるかも
結婚報道と同じように同じ日に別の新聞で同時に同じエピソードが報じられるw
izaで報じられたのがスペイン戦前の7/26
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/children/579188/
サンケイで報じられたのもスペイン戦前の7/26
ttp://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120726/soc12072608290031-n1.htm
毎日新聞でスペイン戦後の7/27
(7/26わざわざ子供のところに試合観戦中の写真を撮りにいく)
ttp://mainichi.jp/sports/news/20120727k0000m050105000c.html
7月27日 関西テレビ「スーパーニュースアンカー」
8/7女性自身

明らかにお涙エピソードとして情報を提供し利用してる

9 :
水ステマのマッチポンプ記事
ttp://kenz7.blog57.fc2.com/blog-entry-768.html
サッカー 吉田麻也選手もお気に入り カナダの氷河水ブルージュール(bluezur)
ロンドン五輪サッカー日本代表のイケメンディフェンダー
マヤこと吉田麻也選手が愛飲するのはやっぱり良いお水
カナダの天然氷河水ブルージュール(bluezur)だとか
マヤファンの水島かおりさんがブログで書いてました
「吉田麻也選手のブログに載っていた『ウォーター』を買った」・・・
写真
カナダ天然氷河水ブルージュール(bluezur)
(楽天市場ブルージュール ジャパンより)
世界第2位の広大な面積と大規模な自然を保持する自然大国カナダ
その『氷河』を水源とする天然氷河水なので公害や放射能など無縁
純水に近い氷河水は『クラスター(分子)』が非常に細かいため
体内吸収率が非常に高いことから、飲料水はもちろん、それ以外に
『高級化粧品』の原料としても使用されているほどの品質です
ミネラル成分をバランス良く含み(硬度25 / 軟水)なので
大切な赤ちゃんのミルク用としても安心してご利用頂けます。
3つの国際品質規格(NSF・IBWA・HACCP)を取得しているので
衛生的にも安心。冷やしても、『常温』でも美味しく飲めますヨ
これは吉田麻也選手や女優さま、水島かおりが気に入るのも納得だ!
ミネラル成分など詳細はこちらでご確認ください
⇒【円高還元特別価格】カナダの天然氷河水ブルージュール

10 :
「今夏のプレミアにおける移籍ワースト10」に吉田の名前も・・・
http://qoly.jp/index.php/story/13381-top-ten-worst-premier-league-signings-of-the-summer-2012
「24歳の日本代表DFは、驚くことにサウサンプトンの先発の座を守っているが、それは
ナイジェル・アドキンスが『彼のために250万ポンドを費やしたのは愚かだった』と
認めたくないためだろう」と酷評している。

11 :
    ノ从从ハヽ
   /     \
  / / ̄ ̄ ̄ ̄~ヽヽ
  ||       | |
  ||       | |
  |/  ̄\ / ̄ヽ|
  /Y ≦・⊃|⊂・≧|ヘ
 |6 (   |   )|
  \|    _)   |/
    |        |
┏━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   あなた.          ┃┃みずステマ            1匹┃
┠──────────┨┗━━━━━━━━━━━━━┛
┃ こうげき    とくぎ  ┃
┃ じゅもん  ⇒どうぐ.  ┃
┃ ぼうぎょ   そうび  ┃
┗━━━━━━━━━━┛

12 :
3月17日23:20前後に吉田のブログ更新
川島のコラ画像と「ミロのヴィーナスって女じゃなくて男だったんだね。」という文章を掲載
魚拓
http://megalodon.jp/2013-0318-0024-42/ameblo.jp/mayayoshida/
まとめブログ
ttp://worldfootballnews.doorblog.jp/archives/25752340.html
騒ぎになった後に問題の箇所を修正、川島のコラ画像も削除
修正後の魚拓
http://megalodon.jp/2013-0318-1830-01/ameblo.jp/mayayoshida/page-2.html
18日の18時前後に何もなかったかのようにブログを更新

13 :
▼ビッグクラブ所属、吉田麻也さんの過去の悪行一覧▼
・震災後の被災者を思いやる事も出来ない独りよがりなブログ更新
・水ステマ
・オウンゴール
・ユニ交換発言
・五輪サッカー史上最高の名場面、コロコロ指示
・関塚監督を遮り、自論をまくしたてる
・五輪後、ゴリ押し吉田特集
・結婚報道捏造・スポーツ新聞1面お買い上げ
・ダークシルク
・難病の子供を使ってのエピソード作り
・古巣disり
・他選手disり
・肘打ちレッド一発退場
・お友達に対してのデキ婚しろ・オスの機能発言
・ブログにて、日本人選手の名前の誤字、呼び捨てが頻繁(後日こっそりと訂正されている)
・日本代表選手のコラ画像(それも○イサイトに貼られていたもの)をブログのオチに使うために使用
 一切の謝罪もなしに画像と都合の悪いコメントを削除し、話を流すために日本代表選手のプライベート写真を使って更新
・W杯最終予選ヨルダン戦後半15分、FWハイエルにあっさりとドリブルで突破される
 「最初滑ろうと思ったけど…。中東のジャッジで、普段ならイエローのところもレッドかもしれないとか考えた。
  迷ったことで、相手との距離を詰めすぎた」
megalodon.jp/2013-0330-2234-19/hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20130327-OHT1T00254.htm

14 :
>>1

15 :
>>1

16 :
>1乙

17 :
    *。 *。    。*゚
   | +。 +。  *゚ ・゚
`∧_∧∩  *。 *。  +゚
(`・ω・)|   +。 +。 ゚*
と  ノ  *゚ *゚  ・゚
と_ノ  ・゚ ・゚   +゚
  ∪  *゚ *゚    *
   +゚ +゚     +゚

 *゚+。・+。゚*。+。*
  \   。*゚
  ∩∧∧
  (・ω・`)
  。\  つ
  *  ヽ _⊃
 +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。・*。*゚

18 :
クラブでのDFスタッツ、置いておきますね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4315103.jpg
タックル勝率 ワースト
地上戦勝率 ワースト
空中戦勝率54%(1位は相方CB、77%)

ポジショニングが悪く足元が下手で
CBなのに空中戦も微妙な対人守備も最低の鈍足CBです

19 :
マジでこいつのプレーヤーとしての売りが理解できん

20 :
         /|
       /  |   φ(・ω・´)
           |  /  oノ )
     |\   L/     〈〈
  __  \
__   |
   |  |
   |

21 :
>>18
ハイボール競っても勝率五分のセンターバックって怖すぎだろ
相方に依存しなきゃ生きてけねぇなw

22 :
×五分
○五割

23 :
9失点の結果…
ブラジル コンフェデ杯Vで9位躍進、日本は37位に後退
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/20130704spq000002006000c.html
ありがとう吉田
で?誰を許せそうって?

24 :
前スレ1000GJ!

25 :
よくプレミアの下位に移籍できたもんだ

26 :
Number Web編集室 ?@numberweb
[今日の名言] 逆境の場面では、逆に思いきったプレーするほうが絶対にいい。(吉田麻也)
http://number.bunshun.jp/articles/-/505432?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

27 :
の割にはいつも迷ってるなコイツw

28 :
イタリア戦迷ってあんな無様な取られ方したじゃないっすか
馬鹿なのかな……?

29 :
喋る度に馬鹿さが露呈されてるからもう喋らなきゃいいのに
目立ちたがりだから無理か
愚かだな

30 :
こいつは何か一つでも説得力のあること言えんのか

31 :
へえ、で開き直ってまたミス連発したと
もう救いようが無いな
つうかNumberが吉田叩きを煽ってるように見えるんだけどw

32 :
>31
そうとしか思えねえww

33 :
Numberの中にアンチな記者がいるだろう、
この記事といい、写真のチョイスといい
吉田という選手のいい所(自分は全然有るように思えないんだけど)を見せようって気がこれっぽっちも
感じられない、まさしくステルスアンチ。(お見事です)

34 :
選手のありのままを出そうとしたら吉田の場合こうなるんじゃ
チームメイトsageも自分擁護も実際のこいつの発言を記事にしてるだけだし
写真も、他の選手も同じように撮られてるなか吉田が異常にグロかっただけだし

35 :
吉田のミスを隠したり妙に持ち上げる報道に比べると
Numberは比較的まともに見える

36 :
今さらだが、こないだのオーストラリア戦の録画見てたら、
スタメン紹介のナレーションで川平に「今夜は抜かれません吉田麻也」って言われててワロタ
いつも抜かれ放題ですもんねw

37 :
運動神経の悪さ、予測能力無さには閉口する
プレミアで当たり負けしなくなったとか、吉田は嘘も100回言ったら本当になると思ってるのかw
当たり負け()、競い負け()、身長なんて活かそうとも思ってない、失点に絡むの嫌だからー
プレミアでサッカーしたら無条件に上手くなると思ってたんだろうかね、ダーシルもザックもw

38 :
>>37
『サッカーの国イギリスのその空気を吸うだけで
僕は上手くなると思ってたのかなぁ』ってゲーフラ掲げてやりたい

39 :
>>38
槙野の奴の麻也バージョンか?

40 :
>>38
しみじみ吉田にピッタリなシニカルゲーフラだな

41 :
今日ってサッカークリニックの日じゃん
適当に子供集めてまたニュースになるんだろうな

42 :
モルディブに永住すればいいのに

43 :
>>42
本気で笑ったわw

44 :
>>41
有料のやつか?

45 :
>>42
あんな毒物野放しにしたら美しいモルディブの自然が汚れるわ

46 :
今日の吉田の有料教室と明日のフリートーク
申し込んだ→当選したって人なら1人見かけたけど落選した人ってまだ一度も見てない
イベント自体全然話題になってないのもあるけど倍率どれくらいだったんだろう

47 :
モルディブって国土が徐々に沈下してる国じゃん

48 :
>>44
カガ―ですらチャリティーで無料サッカー教室だったのに
吉田が金とって開くサッカー教室に集まる子っているのか?
ユニバが集めてくるとか?

49 :
どっかに参加料3000円とか書いてあったが、基本的なプレーすら出来ない奴が
金とって未来ある子供に教えるとか屑すぎるだろ

50 :
>>42
wwwww

51 :
プレミアに日本人増えて、吉田がプレミア()プレミア()言えなくなるといいなw

52 :
お金取らないで、東北でも回ってサッカー教室するとかだと、すこしは見直すのに、
やらかした後、ドロンしてモルジブ、有料でサッカー教室wwwww

53 :
長友インタ
吉田選手を一言でいうと
「すべり上手」

54 :
ところで、コンフェデでゲットしたユニはいつブログで披露するのか
本人は見せたくてうずうずしてんだろうけど、世間がそれを許さない雰囲気だもんな

55 :
自分のフォルダに吉田画像結構保存しているんだけど処分しようかな
残しておこうかな
自分もイタタだったころの反省も踏まえて

56 :
好きにしろとしか言えない
容量の無駄

57 :
>>53
それ半年くらい前のサカキンでしょ?
今は「ツラ見せんな、屑」位に変わっているかもよ。

58 :
オフの動きだけ見たら
超一流選手みたいですやんw

59 :
>>56
背中押してくれてありがと

60 :
>>55
笑える画像あったら見せてほしいw

61 :
>>55
最近練習画像で自分の好きな選手の後ろにぼんやりこいつが写ってても気持ち悪くて保存出来なくなったw
ずっと別メニューやってて欲しい

62 :
Number、マガ、ダイ、全部批判しかなかった
釣男待望論多すぎ
完全に代表の穴ですわ

63 :
久保が擁護してくれたからいいじゃんw

64 :
日経の写真ニュースにも、こいつがど真ん中に居てイラっとしたわ…
あっという間に掲示外されたけど

65 :
ベハセがZEROに出てた時も、後ろの映像でこいつがチラチラして話しに集中できなかった
関係ないのに急に半島の話題を挟み込むニュース・バラエティ番組や、
浅田真央の話題で半島女をチラチラさせる手法とまんま同じ

66 :
吉田のお花畑な予定では
ヨルダンに勝って早々にW杯予選突破を決めて余裕ができ
世間は自分の結婚式の話題で持ちきりに
コンフェデ杯ではプレミア仕込みの華麗なプレーで勝利に貢献
帰国後は各種メディアから引っぱりだこ
って感じだったんだろうな
全部自分でぶっ潰してるわけだが

67 :
ゾウリミナル効果だな

68 :
ボルヴィックのHPから
吉田の画像とかはさっさと削除されてたw

69 :
コンフェデ勝ち進んでいたら旅行どうしてたんだろう

70 :
>>68
本当だ。コンフェデの失態でこんなの使ってたら
商品イメージが台無しだと思われただろうな。
もう、今後メジャーな所のスポンサーつかないだろうね、ユニバさん。

71 :
>>69
テレビ出演殺到して新婚旅行キャンセルしましたーとかブログ更新してたと思うよー
アホみたいに個人旅行中にまで更新してるからね
所詮、サッカーの話はしません(キリなブログだからさ、いつものようにプラベ切り売りしかないんだよな
それにコメ付けるバカニスタ&工作員の必死さで発電でも出来たら、ちょっと人類の役に立つのにねw

72 :
>>60
雑誌の紙面をスキャンしたのか頭が寿老人みたいになっている画像がある

73 :
>>68
クリアピンチとネタにしたかったのに残念だわ(棒)
そしてサッカー教室のコメントがキモイ件
(略)5月下旬には結婚式を挙げ、新婚ホヤホヤの吉田は、子どもたちに「スポーツにも勉強にも、何事にも全力で頑張ってください。恋愛は…まだ早いかな」と笑顔で話していた。
イケメン気取りの勘違いコメントが痛すぎるw

74 :
参加は31人だってな

75 :
>>74
なにその中途半端な数
抽選必要なかった的な感じかww

76 :
籍入れて一年過ぎてもホヤホヤなん?

77 :
>>73
きめぇwwwww

78 :
>76
今それ以外に売り物がないからなww

79 :
>>77
ブサイクが「恋愛は…まだ早いかな」と上から目線で語るって( ゚д゚ )
男にもウェディングハイとかマリッジハイとかあるのかね?

80 :
っていうかさっきのイベントが速攻で記事になるって…
扱い良いっすね

81 :
吉田はメンタル男じゃないし
小姑入ってる女の腐ったのみたいだからあると思う
ウェディングハイ

82 :
※に「おい赤い服、やる気ないなら帰れ」とかってあるけど
早速記事修正されてんの?
たかだか31人程度の人数で子供の名前把握する気もないとか
実習だったらその場で帰されとるわwww

83 :
子供も『来たくて来たんじゃねーよ』とか思ってそうだなw

84 :
ガッツポーズさせられて、子供たちかわいそう

85 :
> ※に「おい赤い服、やる気ないなら帰れ」
子供の接する態度ではないよなあ

86 :
だよなぁ。子供は内心傷つくかも

87 :
吉田のセリフじゃないよ

88 :
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130704-00000002-footballc-socc
バカニスタについての記事発見

89 :
記事的には吉田擁護だね
本人も批判を望んでるとかさ

90 :
>88
すごい、正論中の正論だ!

91 :
>89
擁護?
少なくともイタリア戦の敗因に個人名あげてるし擁護には見えないけどね

92 :
>>87
違うのか
以前の記事の内容がないとやっぱりわからないものか
アメブロはサクラと検閲だらだしなあ

93 :
>>88
良い記事だけどこの筆者は素直にあの励ましコメ全部がファンからのものだと思って記事を書いてるから
吉田も批判を望んでいるのにファン層に問題がっていう論調になるんだね
工作抜きに4桁もの人間がマヤ可哀想元気出してってコメしてたのなら日本もう終わりだわ
普通にサッカー好きなファンは吉田を正しく批判してたと思うよ

94 :
>>88
アメブロは検閲しまくりだから批判コメント載せたなら比率逆転しますよ
吉田が批判どんとこいな器の持ち主というなら吉田の思う壷ですよ
って記事書いた人に伝えたい

95 :
>>49
3000円!?

96 :
31人しょぼw
香川は3000人だぞ
記事にしてもらっても香川とイベント株ってまた事務所は誤算だなw

97 :
アメックス入ってる人対象でしかも有料ってすごいね

98 :
大人はまだしも子どもも有料だからなぁ。
こいつに教わるより直に香川のプレー見た方が断然為になるだろうな

99 :
香川のやつ名波や清武も来たんだね
規模が違いすぎるから比べるのは酷だなぁ
同じプレミアリーガーだけどさ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Natural born】ジミー鈴木 【liar】 (199)
kt ◆etiOLKFoxvIO (101)
ルナくん◆48sfxhh6ey5E隔離スレ (205)
【DRAGON BALL】ベジータ信者アンチ&ヲチスレ (144)
【Fate/EXTRA】女主人公(ザビ子)厨アンチスレ2 (470)
【DRAGON BALL】ベジータ信者アンチ&ヲチスレ (144)
--log9.info------------------
座間味のシラハマアイランズリゾートについて (157)
RIFFEについて語れ! (181)
座間味【ケンズクラブ】 海おやじのお店 (110)
【ヒラタコラ】な人をなぐさめるスレ (124)
Cカードを海外にて取得 (163)
Sプロショップ横浜 (130)
空を極めし者がひっそりと語るスレ (107)
◆◆名古屋港・知多半島の釣り その30◆◆ (451)
右投げ右巻きって初心者臭いよねー☆ 46負け組 (619)
【陸/ボート】浜名湖 25 (339)
【管釣り】エリアタックル総合2 (879)
【釣り】ニコ生釣り配信ってどうよ?パート14 (229)
アジングを楽しむ Part18 (849)
【ソルティガ】SALTIGAユーザ友の会 Vol13【DAIWA】 (966)
■■釣りビジョンを見ながら番組批評 その59■■ (387)
偏光サングラス2 (371)
--log55.com------------------
大阪と名古屋は結局どちらが都会?part1
違法警官から暴言 職質の逃げ方教えてくれ 2
ムカつく、ウザい、嫌いなやつのタイプ
職場でむかついた事を書くスレ その八十三
狭い道での女のブロックカは異常part31
ねこに ぎ ゃ く た い さ れ る せいかつ 115日目
コナラカムエユってどうなの?
◇ もうみんなに忘れ去られている事 41 ◇