1read 100read
2013年07月ヒッキー45: 1986(昭和61)年生まれのひきこもり (717) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
気が狂いそうなヒキコモリ (179)
有吉弘行って低学歴のくせになんで威張ってるの? (188)
【元たんぽぽ】サークル名は今考えています6【新サークル】 (115)
20代の中卒ひきこもり (157)
親がもう少しまともならヒキにはなってないだろうと思う奴 (793)
外出する時、したら報告するスレ 4歩目 (312)

1986(昭和61)年生まれのひきこもり


1 :2013/05/15 〜 最終レス :2013/07/06
雑談、人生相談、なんでもありなスレ
partはいくつか知らん

1986(昭和61)年生まれのひきこもり
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1362096247/

2 :
>>1

3 :
>>1
ハイパー乙

4 :
>>1
おせーよ!そんなところでまで行動力の無さを発揮しなくてもいいんだぞ
つりに行きたいけど人が怖い

5 :
散髪行ってきた
短めに切ってくださいって言ったら耳出してそれに合わせますねーって言われて
結構短めにって言ったら、それだけじゃ分かりませんって言われた

6 :
>>1

7 :
>>4
ツンデレたてよみ

8 :
整骨院いこうとしたけど今日定休日やん

9 :
今日15時間寝てたわ、朝3時から夕方5時過ぎまで。
最近頭痛が酷いしやばい
5年まるまるひきって無気力の極致、働かないといかんのに人と話すの苦手すぎてコミュ障も患っているというのに

10 :
>>9
お前がうらやましいわ

11 :
ローラって年下だったのか・・・

12 :
抜いてるAV女優も大体年下になってきて辛いよね

13 :
スポーツ選手もそうだな

14 :
もうすぐ27歳になる

15 :
もう27です><
rioとかより年上だわ…

16 :
あと2、3年で30とか完全にゲームオーバーです

17 :
レジで手そえてくる女あれ性風俗だろ

18 :
もうだめだ

19 :
30は嫌だな
30で母親と一緒に買物とか、いや26で一緒ってのもすでに

20 :
死ぬほかない

21 :
仕事、仕事
あとは仕事・・・

22 :
生きる価値が無い人生

23 :
昔、本当に死のうとして大空のサムライっていう特攻隊の本読んで、死ぬ勇気をつけようと思ったけど駄目だった。

24 :
26羨ましい…
あと1年活動開始が早ければ…
全てを失ったわ

25 :
後世への最大遺物って本が不登校の人間に感動をもたらしたらしい
今青空文庫で読んでる

26 :
読書は良いよな。普通の人の会話とか外の世界がわかる。知らない世界を教えてくれる。

27 :
今日は出かけなきゃいけない
電車も乗るし憂鬱だ

28 :
いってらっしゃい

29 :
>>27
ハロワいくの?

30 :
風俗行きたい気持ちを抑えてる

31 :
可愛い風俗嬢ならいいけどな…
ブスに金払ってまでRして貰ったりしたくない

32 :
外出できるやつは人と話さないだけで一応接点はあるからいんじゃね?
俺ガチの浦島太郎だからもう無理だわ、何で生きてるかって聞かれたら死にたくないからという返ししかできない。
やりたいことも目標もない、ただRないからってだけ・・・最近睡眠時間もやばい15時間寝てたり、2時間もねれなかったり

33 :
俺も浦島太郎
同じ年どころか何歳も下の人と比べても自分が子供にしか見えない
人生経験も何もないしな

34 :
バイト仲間の飲み会なんて誰が言い出すの?そういうのがあるのかと思うと本当に何も出来ないよ。

35 :
>>33
二行目から超同意。本当にそう思う。地元にいるから町の広報冊子で同級生に子供が出来たって見ると、ここから逃げ出したくなるよ。

36 :
社交不安障害と回避性人格障害のWIKIに当てはまりまくる

37 :
同情するなら金をくれって感じ

38 :
十年一日とは俺のこと

39 :
障害者枠は受けちゃいけない
抜け出せなくなる
監禁されてるみたい

40 :
引きってる奴でガチで自殺考えてて死にたいけどRないって奴
思いきって外でて働いてみろ。どんなクソみたいな仕事でもいい。選り好みしなけりゃ何かしらある
それで社会復帰できればおめでとう。無理だった時はほんとにコロっとRる精神状態になれるぞ
ソースは今の俺

41 :
死んでからものを言え

42 :
今までそれなりに経験積んでるけど一時的にヒキなら大丈夫だけど
もう今まで学校、バイトなどでさえ碌に経験積んでないならもう無理だろうな
まさに俺がその状態なんだが
今から間に合うかとかより動き出しても多分うまくいかない

43 :
>>42
専卒で就職活動までしか経験してない俺はもうだめか…。

44 :
学校なんて周りの人間には忌み嫌われ教師には罵倒され…
さんざんだったな
全員死んじまえとしか思わん

45 :
もう俺の居場所なんてどこにもない
どこか遠くに行きたい

46 :
>>40
そんなもん学校行ってるときからわかってたわ
学校はうまくいってたんだなお前は

47 :
時々出てくる奇形の人って何の奇形なの

48 :
俺も大学卒業して引きこもったわ。それまでは卒なくやってたと思うけど、今思えばヒキコモり体質ではあったな。
友達づきあいも学校出ればそう活発でもなく、連絡も自分からはあんまりとらない。
好きな人にも告白できずにチキンぷり発揮だし、とにかく人見知りがやばかった。
いじめられたとかは一切ないわ、なんだろ自分でも分からないが成人して自由を得たらこうなった代償はくそでかい

49 :
>>48
俺も専門学校のごろ人見知りが激しすぎて友達0だった。それでも学校にはちゃんと行ったて就活してたけど就職できずに卒業したらひきこもった。

50 :
親族とも縁切ってどこか遠くで暮らしたいわ
もう何のつながりもないんだから

51 :
専門卒で就職できなかった人けっこういるんだな
俺も資格だけ増えてひきこもった

52 :
>>50
俺も家族とも話しづらくなった。もう誰ともうまく話せる自信がない。

53 :
家から追い出されそう

54 :
両親ともに基本的に無口で家族といるときにも会話らしい会話ないのが普通で
家族だから当たり前だけどそれでも全然居心地の悪さとかは感じなかったんだけど
社会に出て友達づきあいとはまた違う、世間話とかを必要に迫られてしなきゃならない状況のときに
自分は本当にそういう話のスキルが全く磨けない家庭に生まれたんだなーってのを痛感する

55 :
家で話すのと外で話すのは違うよ
正直それは関係ない
学校でそれを学ばなかったのかって話だし

56 :
学校は友達作ったり先生と話したりして人付き合いを学ぶみたいな感じだからね。俺はずっとぼっちでだめだったけど。

57 :
外出ると辛いことがたくさんあるから、引きこもってこの平和なひとときを満喫するんや
最近は外でなくてもTV見るだけで辛いわ

58 :
精神科行ってるから作業所考えてるわ
家に居続けるのも辛い

59 :
働きもせずゴロゴロしてるのに辛いとか舐めてるの?

60 :
甘えなのかな

61 :
就活しても雇ってくれなかったからだめだった。

62 :
すげー目が悪くなってる…
視力は1.5あったんだけど近視が強くなってる気がする

63 :
なんにもできないクズすぎて欝になる

64 :
アーアー

65 :
>>55
学校は必要に迫られて世間話しなきゃならない状況なんてまずないだろ
話す気ないなら話さなきゃいい。必要に迫られる場面といえば授業とかだから世間話とはまた違う
相手が喜びそうなことを選んで、失礼じゃなく且つ適度に距離をはかりつつフランクに会話するスキルはよほど厳しい学校じゃないと身につかん

66 :
なんにもできないウンコだけど肉体労働なしごとなんとか続いてる
叱られまくって辛いけど、たまの休みがものすごく価値あるものに思えるよ
だからといって仕事してる奴が偉いとは思わないけどな。結局は自分で選ぶ人生だ

67 :
今だけならともかく継続的にあと10年、20年何かをやっていける自信がないわ
今までこの年まで何もできてないし
あと数年したら自Rるかな

68 :
俺は俺が思うまま、俺が望むまま邪悪であったぞ!!!!
と思いながらRる引きこもりな人生が理想だな。無理だろうけど

69 :
肉体的な死はとっといて精神的な死を一度あじわってみればいい
今の自分をぶち壊すんだ。何だってぶち壊そうとしてる時は衝動的な欲求に駆られて楽しい

70 :
働け

71 :
仕事しんどすぎやめたい

72 :
風俗行ったことないけどもう行くのやめる

73 :
履歴書空白なのどうするんだろう

74 :
勇気を持って昼間に出掛けた。暑かった。汗かいた。人多すぎ。
コンビニ→バッセン→エロショップ→帰宅。
夜になったらお参り行ってくる。
昔書いたお別れメールを発見して、しみじみとした。

75 :
もしかしてホームラン賞取った方ですか

76 :
>>75
人違いだろ。ガラガラだった。始めは貸し切りだった。マメがヤバい

77 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1366992360/l50
このスレの人かと

78 :
>>77
俺ももっとうまくなりたい。眼科行ってないから明らかに眼鏡の度があってない。

79 :
80歳でもエベレストとか言うけど老人は大人しくしてろよと思う

80 :
叱られるとテンパって謝ることしかできない
気の利いた返しで笑いに変えるようなユーモアさが本気でほしい・・・
謝るかキレるかのどっちかだ。まだキレたことはないけど、キレるときはやめるときだろうな

81 :
ヒッキーじゃないじゃん
普通に働いてんじゃん

82 :
こんなスレに書き込んでる時点でみんな普通じゃないんだよ

83 :
生活保護とって独り暮らししたいなぁ

84 :
>>80
ひきこもりからどうやって就職できた?俺もしたいけど怖くてできない。

85 :
バイトだろ。ひきこもりがいきなり野村證券入社とかあり得ないし

86 :
昨晩Rーしたらだるくて起きられないヤバイ

87 :
どれだけヒキってようが社会でやっていく能力があればすぐ就職なんてできるけどね

88 :
>>84
強制かな、自分からでは無理

89 :
ひどく心に傷を抱えている
毎日胸が苦しいよ
こんな思いで生きている人がどれだけいるんだろうか
みなヒキりながらもどこかで自己肯定感とかあるんだろうに

90 :
>>84
半分は親のコネ。といってもゴリゴリの肉体労働でぜんぜんおいしくないけど
しかも直接の上司は学生時代の同級生のお父さんだぜ。まともな精神状態ならとっくに死んでる

91 :
あんまり書くと特定されそうだからこのへんにしとこう
とりあえず周囲の人間には感謝してる。そして自分の無能さには心底絶望してる真っ最中
おまえらあせることないぞ。どうせ俺みたいにいやでも外に放り出される日は絶対来るんだから

92 :
あまりにしんどくて昨日は遺書かいたよ
そのせいで寝るの1時間遅れて今日はしんどかった。連レスすまそ

93 :
本来は援助が必要な人間が放り出されて殺人事件とかに発展してるけどな
放り出されてどうにかなるならとっくにどうにかしてるって

94 :
自分から出ていけない奴のきっかけにはなると思うよ>放り出す
出ていけない引きこもりなのか出ていく気がないだけのニートなのかでだいぶ違うだろうけど

95 :
このままではダメだと思って脱ヒキしたがそれでも失敗して元に戻ったのが今の俺
社会復帰だとか安易に言うべきじゃない
一生ヒキってた方が幸せに生きれる人間もいる

96 :
帰れる場所、逃げる場所があるからささいなことで楽なほうにいくだけで
帰る場所も逃げる場所もなくなってもRなかったら、復帰なんて嫌でもするしかない

97 :
社会ってのはお前らがほっといてくれってどれだけ思っててもちょっかいかけてくるぜ
死ぬまでかけてくるんだぜ。どこにいようと絶対に。今のうちに思いっきり充電しとけ。マジで・・・

98 :
俺なんて小学生の頃から気が付いたら周りに嫌われまくりだからな…
何故かモテたりしてた時期もあったけど
結局最後はダメな部分がでて周りから浮いて忌み嫌われてしまうんだよな
小中高大終えて友達と言える友達は0
振り返ってみて何かをなしたといえることが何もない

99 :
大卒の時点でいくらでも希望はある
こちとら中卒じゃ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
これは脱出ゲームだぜぇええええ! (268)
尖閣ビデオ流出についてヒキが怒る (753)
【知恵を】ひきこもりの兄の就職を応援したい【わけてくれ】 (172)
【 寒い 】総合スレ (255)
【30代】脱ヒキを考える【40代】99 (769)
引きこもりの親 (209)
--log9.info------------------
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち 50 (123)
ジュエルペット てぃんくる☆ その77 (621)
TARI TARI 第84節 (383)
恋風 (859)
てーきゅう 6球目 (765)
中二病でも恋がしたい!邪王真眼 Lv.143 (326)
【プリキュア名乗って】スイートプリキュア♪アンチスレ173【衰ません】 (457)
Fate/Zeroはまともな大人/Zeroな糞アニメ36 (145)
kiss×sis キスシス Part8 (448)
マギ -MAGI- 第41夜 (1001)
四畳半神話大系 part18 (186)
THE UNLIMITED 兵部京介 26 (675)
GOSICK―ゴシック― お菓子45箇目 (796)
TIGER & BUNNY(タイガー & バニー)ヒーロー550人目 (370)
AMNESIA(アムネシア) 9 (257)
ビビッドレッド・オペレーション ドッキング80回目 (981)
--log55.com------------------
【PC】Fortnite BR Part99
【バトロワ】APEX LEGENDS Part153【F2P】
【無料ブラウザFPS】Krunker.io #1【クランカー】
【BF4】BATTLEFIELD 4 Vol.288【PC】
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]129
【地球防衛軍】EARTH DEFENSE FORCE 総合9【EDF】
Borderlands総合 Part51
【BFV】Battlefield V Part79 【PC】