1read 100read
2013年07月ヒッキー170: いいから働けよ (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悟りを開く 聖なるヒッキー (155)
今の若者はかわいそう (186)
バイトしたことある引きこもり (176)
雑談独り言 (104)
TBSの枡田絵理奈アナに恋してしまいますた、どうしよう? (174)
原付の免許取りませんか?6代目 (235)

いいから働けよ


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2013/07/05
つべこべ言わずに

2 :
>>1
面接の筆記テストが怖い

3 :
働いてるよ

4 :
終了

5 :
もう働いた

6 :
みんな働いてるよ

7 :
>>1はヒキ板に本物の引きこもりがいると思ってるのかな

8 :
なんだこのチンカスは

9 :
はい

10 :
朕が本気で働いたらとてつもない事になるぞ?いいのか?

11 :
まさはるごはんだよ

12 :
良スレ上げ!
2ちゃんねるで言い訳書き込む前に働け(笑)

13 :
うん、働いてる

14 :
引きこもり板はみんな偽引きって事でいいんだな?え?

15 :
いいよ。本気でヒキってるやつがネットなんかするわけないじゃん

16 :
みんな普通に働いてるだろw

17 :
まじか

18 :
仕事楽しい

19 :
働きたくても採用されん

20 :
将来、生活保護はやめてくれ!
受給者に屑しかいねえのは世間の総意だからよ(笑)

21 :
いいなぁ…自分だけ置いてかれてる気分。今、面接の結果待ち中だけど電話来ないいいいいい。火曜日までに電話なかったら落ちたことになる。携帯よ早く鳴くんだ!

22 :
働いてるよ。

23 :
やめてくれ!ってそれが人に物を頼む態度か?

24 :
最近ますます生活保護受給者=屑って悪評が世間に浸透しているな(笑)
いい事だ(笑)
自治体は受給者台帳作って納税者に閲覧権利を与えてほしいわな
外で会ったらクソミソに罵倒してやるから(大笑)

25 :
俺はしねえけどな、どっかの馬鹿たきつけて遊んだらあ()

26 :
クソスレのばすなよ

27 :
働いているヒッキーとかいう糞スレの隠れ蓑かここ
早く孤独な男性板に移住しろよゴミ共wwwwww

28 :
いや、普通に生活して営業やってる者だが?
いいから働けよ!つべこべ言わずに(笑)

29 :
そうだそうだ

30 :
テレビに煽られるB層にはロクな奴がいないな

31 :
うんこDELL

32 :
>>28 彼女と同棲している自慢のおまえ、また似たようなスレ立てたんだな

33 :
働いてるのにガラケーw

34 :
今日は休み

35 :
>>33
前にも言ったよな?
パソコンなんて仕事以外に使うのは余分な情報が入ってきて時間の無駄なんだよ…(失笑)

36 :
>>7
いますけどね

37 :
いるの!?

38 :
なんか必死すぎる労働厨なゴミがいるな。

39 :
あ、そうだ、ここのアホどもを煽って怒らせて家庭崩壊させよう
刑事事件になった〜?おやまあ
引きこもりは煽り耐性の低い、Rちゃんですこと

40 :
>>38
働かないクズよりはマシ

41 :
ガラケー>スマホ>PC(キリッ)

42 :
>>40働いているが会社ではヒッキー()笑 なの?wwwwwww w●●●●●●

43 :
明日からも仕事頑張ろう

44 :
あ、自宅警備のことだ

45 :
自宅警備は休み無いだろwバーカ

46 :
うちは兄弟で交代制だからあるよ

47 :
働いていようが心が閉じてればひきこもりなのだ

48 :
>>39
引きこもりは典型的な定型の煽りに対する耐性は高い、何故ならそのような書き込みは見慣れているから
俺が固定で常駐してる板の如く簡単な煽り書き込んですぐさま飛びついてくるような訳にはいかない
ま、そこを如何にして煽るかが面白いんだけどな(笑)

49 :
やっほー

50 :
働かなきゃいけないとかいう風潮なんとかならないかな

51 :
しかし本当は叩きも必要なんだぞ
叩きがいなくなると板は過疎化していくんだから

52 :
なあ

53 :
k

54 :
大人なのに働いてないくせに何を偉そうにw
子供じゃないんだから、せめて働いてから物言えクズ共

55 :
オッケー

56 :
まだこのスレあったのか

57 :
半年に1日は働いてるから

58 :
じゃあ働かせろよ
何百社面接受けてきたと思ってんだよ
今じゃ大卒だろうが何処も雇ってくれねーんだよ
お前はそんな小学生でも知ってる現実も知らないレベルのヒキコモリのくせに命令してんのか?
まずお前から働きに行って現実見てこいや

59 :
どーいった企業に面接いったの?まさか正社員で?空白は何年?詐称はした?

60 :
スペイン辺りでは若者の失業率が50%超えている。
日本も今それに急激に近づきつつある。
日本の場合は若者の失業率は22%(公の数字)だが、当然この中に就職率は含まれていない。
就職率の悲惨さを加算するとスペインの失業率なんか遥かに凌いでる。
若者の自殺も急激に増えていく一方、若者というのは労働力の他に人口の繁栄も担ってる。
つまりが若者と、若者の生命力が減れば減るだけ出生率も下がり人口も減る。
現に出生率は悲惨で、日本人の人口も減り続けている。
これが日本の現実。
面接したからと言って働かせてもらえるのとは別問題。
更に言えば今は若者の過労死も激増してる。
若者の就職率が低下してる中、失業率・過労死の増加。
これが何を意味してるか解るだろう。
もっとキツイ現実を言えば、既に学歴社会が崩壊してる。
昨年、今年の大卒就活現場を目の当たりにした人間ならば分かると思うが。
大卒で資格も容姿もコミュ能力も人並みにあって、それで尚200社以上内定を貰えない。
これが現代の若者のデフォ。
ましてやヒキコモリなんて言ったらバイトすらも厳しい。
特に田舎では働き口が皆無で上京の為の貯金すらも許されない。
金に余裕がある家に生まれて来られなかった時点で自殺か犯罪の道しか残されていない。
そしてこんな悲惨な現実の中、国は更に若者を削減して高齢者に職と金を与える方針を固めてる。
>>1は現実を知らなさ過ぎる。少しは外の世界を見てきてみろ。
外というのは屋外じゃない、自身の外、社会という意味だ。
絵本レベルの文章も読めない、書けない、こんな幼稚園児以下の奴が手に職をつけてるとは考えられんのだが。
失礼だが中学校は行ったのか?

61 :
いつから引きこもり=インドア趣味ってローカルルールになったんだよ。

62 :

ハートネットTV シリーズ貧困拡大社会「相次ぐ若者の過労死」 
NHK Eテレ 10/22(月) PM 8:00 〜 PM 8:30
今、過酷な労働環境を強いられ、自殺に追い込まれる若者が急増している。
あるIT企業で過労死した若者のケースを徹底取材。若者の「労働の貧困」の
知られざる実態に迫る。

63 :
>>61
どうやらそのようだな…
この板はインドア趣味のレールを外れた無職、そして怠けニート共の巣窟なんだよ(笑)

64 :
この板には引きこもりなんていないんだよ!
働け!自称引きこもりのニート共!

65 :
ふう

66 :
今日も普通に働いてきたっつーの
もうすぐ給料日だな。
今年も忘年会のシーズン来て終わりかー早いわ

67 :
だよな?ここに本当の引きこもりなんていないよな?働いてないのは怠けニート共だよな?(笑)
新規二件獲得したから、賞与時期の営業実績手当が今から楽しみだわ

68 :
だが、金と引き換えに体は刻々と蝕まれていたのである
実は余命半年ほどの命だと本人はまだ気づいちゃいない°・(ノД`)・°・

69 :
ひきこもりに相手にされてないだけじゃん

70 :
このもしもしはずっとここがガチヒキだらけだと思ってたみたいだからな
自分の基地外っぷりに怖くならないのかねえ

71 :
ハートネットTV シリーズ貧困拡大社会「若者を追い詰める“ブラック企業”」
2012年10月23日(火) 20時00分〜20時30分
過度の長時間労働やパワハラ、退職の強要などを迫り、若者を追い詰めていく“ブラック企業”。“新卒切り”や過労死のケースを取材。ブラック企業の手口や対策を考える。
シリーズ貧困拡大社会。10月のテーマは「労働」。
今、過度の長時間労働やパワハラ、退職の強要などで若者を追い詰めていく“ブラック企業”が、大きな社会的関心を集めている。
中でも最近、増えているとされるのが新入社員を酷使した末に解雇を迫る“新卒切り”。
さらには法律のグレーゾーンを使い、長時間労働を強いる手口が横行するなど、若者の雇用環境は厳しさを増している。
ブラック企業の実態と対応策について考える。

72 :
>>70
おめえは前のスレで粘着してた奴か?え?

73 :
age

74 :
自分はスルガ銀行のコールセンターのオペレータ室の清掃管理やっている

75 :
働いてますが時給720円中卒です
月収は8万程度です
これって立派ですか?
ぼくには自分がクズにしか思えない

76 :
この板ますます過疎ってきてるじゃねえか(笑)
引きこもり板には叩きが必要なんだよ

77 :
馬鹿かお前?
引きこもりがいない所で引きこもりを叩くのか?

78 :
人が多くて相手してくれるひきこもりもいたから叩きがいただけな気もする

79 :
良スレさげんな!あげろ!あげ続けろ!

80 :
働くから仕事くれ。

81 :
お前働いてないのかよ?
この板の奴らお前以外の全員が働いてるぜ?

82 :
働いてないのはただのニート、引きこもりなんて部類は存在しないからな!
打たれ弱いただのニート(笑)

83 :
だよな

84 :
おめえら今年はもう無理だから来年早々面接百社受けろ!いや二百社、三百社受けろ(笑)

85 :
がらけー(笑)


86 :
何度もその理由は書いてるが?

87 :
ガラケー必死過ぎじゃね?カスだろこいつw

88 :
ま、固定は別の板でやってるが、ここにも三年以上常駐してるからな

89 :
がらけー(笑)

90 :
まだまだこれからも常駐してやる(爆)

91 :
(爆)ってこいつキモヲタかよw

92 :
いいから働けよ(爆)

93 :
面接無理

94 :
面接無理(爆)

95 :
>>91
キモオタ以下の自称引きこもりのニート共(笑)
面接千社受けろ!

96 :


97 :
いいか?おめえらはメンタルが弱いただのメンヘラニートなんだよ(笑)

98 :
ヒキニートにすら相手にされてないキモ親父

99 :
私でもできる仕事ってありますか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元たんぽぽ】サークル名は今考えています6【新サークル】 (115)
エウレカセブンポケットが虹でいっぱい (109)
まんまん43 (788)
【テレビ】ヒキネタがあったらageるスレ27【新聞】 (445)
親が結婚して欲したがっているPart2 (205)
生きていける気がしない (144)
--log9.info------------------
【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の42 (726)
STG作りたいんだがなんかいい案ない? (180)
一人でBF3級のグラのゲームを作りたいのですが (107)
PlayStation Mobileプログラミング part 6 (378)
Androidでゲーム作ろうぜ (151)
ネットゲームforHSP『無人島』制作スレ (748)
この板でゲーム作れるようになった奴いる? (129)
RPGコンストラクションソフトを作りたい (113)
★★★ゲーム製作板を、盛り上げる企画スレ★★★ (187)
bPPCゲーム雑誌・テックウィンinゲ製作技術 (119)
AI特化のRPGを作って売りたい 2層目【避難所】 (170)
TRPG風コンピュータゲームのおもしろさ (809)
ZGE〜ZG-Editor〜 (184)
【SB】Shooting Game Builder ver16【シューティング】 (199)
【初心者】スレを立てる前にココで質問を【Part25】 (231)
【UDK】Unreal Development kit ver.4【無料】 (260)
--log55.com------------------
ああああああああああああああああああああああああ
R
14歳の女の子です。今起きたんですが、下腹部に違和感が・・・
27歳♀だけど結婚したい
ネットストーカー基地外さん part5
ネットストーカー基地外さん7-SEVEN-
ああああああああああああああああああああああ
あああああ