1read 100read
2013年07月ヒッキー355: 正直 日本なんかどうでもいい (407) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
精神安定剤を手放せない引きこもり (119)
脱ヒキしたけどまたヒキに戻った人2 (103)
【 寒い 】総合スレ (255)
昼夜逆転して寂しい人の会話スレ928 (212)
引きこもりニートには一生無縁な事書いて行け (149)
ヒッキーの食生活 22食目 (327)

正直 日本なんかどうでもいい


1 :2012/05/15 〜 最終レス :2013/06/23
R 

2 :
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

3 :
ちなみに俺はチョンコじゃありません。

4 :
女医が教える 本当に気持ちのいいRの作者 チョンコやったから 戻したよ。
みんな 絶対に買わないで下さい。

5 :
みんなで引きこもって日本崩壊目指そう

6 :
拙僧はアメリカ人になりたかった・・・

7 :
ロンドンオリンピックは日本が勝とうが負けようが関係ないのか

8 :
ネトウヨって無職が多いと思うが彼らの気持ちなんか全く理解できないわ

9 :
無職の愛国者なんてありえるの?

10 :
ありえるみたい。愛国心で飯は食えないのにね

11 :
語られるだけで見た奴はいない〜♪

12 :
ネトウヨ自体が捏造だしな

13 :
匿名の場においてウザい奴はとりあえず無職ニートヒキコモリのレッテルを貼られる
ただそれだけ

14 :
震災とかどうでもいい

15 :
心の底からどでもいい

16 :
天変地異か戦争起きたほうがいい?

17 :
645 ::2012/02/22(水) 07:37:43.92
【専門】ADD/ADHD専門スレッド part**【総合】:優しい名無しさん:
リタリン 「発達障害当事者のお薬服用についてどう思うか」という意見をよく求められます。(^.^)全然話足りない。
リタリン お薬 白●由● ? @●ir●iy●ka そう、暇なんだよね。時間を違うことに使えば、人生変わる
あやまり癖のある人がやたらと、なぜか、うちのセミナーにあつまるのですよ!私は、あやまれない(^_^;)
毎日喧嘩ばかりしていますし。冷静なふりして、誹謗中傷がくると、瞬間的に、頭に血が上りますしね
バッシングを受けても、その仕事は、後に続く人達の事業のモデルとして道筋を作ってゆけますから。
目標金額を佳苗が得たお金から1ケタから2ケタ減らせば、容姿スタイル年齢関係なく、女ならば簡単に使えるテクだ!素質があれば、佳苗位の金額(億超え)も可能。
狩るにも身近に獲物がおりませぬ。狩場を教えてください。私、男性と2人きりになると、か弱く女々しい感じになるのよっ。
◎井◎佳 @◎ir◎iyu◎a 毎日、木嶋佳苗のことで頭がいっぱい。小沢一郎のことなんて、吹っ飛んでいる。私、思いっきり、検察の思う壺
私の野望  「名誉」「世直し」「人間を知る」「好きな有名人と友達になる」とか、もういくらでも具体的に出てきてとまらない。
全部実現化するつもりだし。自己表現欲とか睡眠欲とか戦闘欲とか
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1296575069/83-95
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1071831021/292-293
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1071831021/302-312

18 :
出る杭は打たれる

19 :
日食くらい どうでもええわ、、、、

20 :
http://erotika.jp/archives/7204418.html
晶エリー引退

21 :
>>9-12
同じ日本人から、Rだの努力不足だの無茶苦茶叩かれて何で愛国心など持てるんだよ

22 :
日本人は、同じ日本人の弱い立場の者には残忍だが
むしろ外国人には物凄く甘い

23 :
早くTOKYOに直下型M8こないかなとか願ってる奴は少なくない

24 :
東京の金持ちが全員死んだら死んでもいい

25 :
愛国心なんてないけど、障害者年金と生活保護がなくなったら困るのは俺だけ?

26 :
どうせもらえないからなくなっても困らない

27 :
俺もそうおもう

28 :
そうか

29 :
アジアの交通事情
http://www.youtube.com/watch?v=_5MgSpxw5Do

30 :
で、AVがどうしたん

31 :
自分と親以外の人間が平等に不幸になれば相対的に俺の幸福度が上がる
だから俺は日本の不幸のために努力を惜しまない

32 :
どうでもいい

33 :
めだるがほしい?

34 :
貧乏人が少しでもいい暮らししようと思って頑張ったりするのは資本家の思う壺である
一切働かないのが正解である

35 :
少しいい暮らしをできる見込みがあって、すごいしたいと思えるなら別にいいと思うけどな

36 :
はい思う壺

37 :
思う壺でもいいと思えるかどうかだな
まあ、俺はしたくもないけどね

38 :
思う壺なところが絶望的だよね
ツボでぜツボう
なんちて

39 :
もう全部ロボットに仕事させたらええのにな、、、風俗嬢以外。
そんで 人間は全員 生活保護受けて暮らす、、、風俗嬢以外。

40 :
日本をアメリカに売りとばし、その金を国民で山分け。

41 :
性処理アンドロイドまだですか

42 :
日本でたくさん稼いで海外に行けばいいんじゃ

43 :
ヒッキーはさんざん、自民から扶養義務終わったんだから親は家から追い出せ、とか散々言われてきて
んでどっかの芸人が自民に扶養義務あるんだから親養えとか言われとったな
なんじゃそりゃ 親族は成人した人間の扶養義務があるのかないのかはっきりせいや

44 :
http://55096962.at.webry.info/201203/article_31.html
ツタンカーメン展が天保山でやってるから 行こかなと思ったけど、、、
なんやねん?!この値段、、2500円でしかも 黄金のマスク来てへんらしいでw
河本とかほんまどーでもええわ あんな鼠男 それよりツタンカーメン展の方がむかつく。

45 :
右手と左手、どっちを選んでもコインが出てきて自分の勝ちになる手品

46 :
自分のことで精一杯ということ?

47 :
久しぶりにテレビつけたら 河本ばっかりやな 
逆に今一番 数字持ってるよな あの おっさん。

48 :
河本改革

49 :
正直 地球なんかどうでもいい

50 :
自分さえよければそれでいい
飯食ってゲームやって平穏に暮らせればそれでいい

51 :
その気持ちが死ぬまで続くと保障されれば幸せだよな

52 :
ただ自分1人さえよければそれでいい
みんなを幸せにしてほしいなんて贅沢は言わない
本当にささやかな望み

53 :
日本人は自分で考える事が出来ない。
学校で時間を奪われ、思考能力を奪われている。
そのことに殆どの人が気付いていない。
奴隷の永遠の連鎖。恐ろしい世の中だ。

54 :
自分と日本の利害が一致しない

55 :
それなら文化も景色も違う外国にしばらく行ってこい

56 :
自分と利害が一致する国はない

57 :
日本に生まれて幸せでしょ?とか言われても…。生まれないのが一番幸せなんだからなあ

58 :
正直 宇宙なんかどうでもいい

59 :
http://www.youtube.com/watch?v=6POH27c3wtI
これ見てみ おもろいで

60 :
来世は惑星を自由に行き来している時代に生まれたい

61 :
寝る子は育つ 寝過ぎは鬱 寝たきりは苦痛

62 :
来世はタイムマシンのある時代に生まれたい

63 :
来世がありませんように

64 :
うむ

65 :
人間なんて嫌だ、飼い猫に生まれ変わりたい。

66 :
30まで働きたくないわ、、、、、30からナマポ受けたい。

67 :
仕事してる奴 アホちゃうんかな?
もうダウン症とか奇形人間以下やな。
おまえらが働いてるからって押し付けてくんなや。
ジジババ多すぎやから あいつらに働かしたらええねんぉぃゅ。


68 :
クールビズとかアホやろ、、もうみんな働かんかったらええだけやんけ。
スーパークールビズとかニュースで紹介してたけどな、どんなんやと思う?

臭そうなおっさんが黒いポロシャツ着て通勤してんねん 
もうアホかっちゅうねん、、なんで黒やねん、、、仕事すんなや。
仕事せんのが一番のクールビズやで。地震以降 妙に偽善者が増えたよね、
今年 電気足りへんのやったら みんな仕事せんかったらええのにな、、、。
パチンコ屋に文句言わんとこからして ヘタレやねん あれが一番電気使うやんけ。

あと幸福の科学とか言う奴らが変な映画作ったみたいやな、、誰が見に行くねん。


69 :
http://www.youtube.com/watch?v=vBzrmWWI-ec&feature=player_embedded
これな なんかゴジラVSメカゴジラ思い出したわ、、、、
 おまえら、、、あんなジミー大西みたいなおっさんに洗脳されるなよ、、、、

70 :
スーパーRビズ

71 :
Rビズの方が近いやろな。臭そうなおっさんやしな。

それより尖閣諸島購入の寄付金が10億こえたらしいな。
どうせ中国とか引かんやろから その10億円分ダイナマイト買って
尖閣諸島なんか爆破させたったらええねん。そんで勝手に埋立地作ってな
石原とかいうジジイがその島に住んだらええねん、、モーゼル銃持ってな。カメハウスみたいな島で。

72 :
標準語で喋れ

73 :
そんでな、、そのカメハウスみたいな島にめっちゃでかい灯篭建てたるねん。
もう中国人が怒りすぎて癌になるくらいのでかさ。
http://img.hotel.jp/main/00/07/4/0007477_20120214174053_20367_L.jpg
これの5百倍くらいの灯篭の中に石原慎太郎がモーゼル銃持って住むねん。
もう どうでも良くなってきたわ アジアとかどうでもええやん。灯篭とかええやん。
そんでな 最後に1億円分のダイナマイトで石原が住んでる灯篭を爆破すんねん。バーンって。
中国人 めっちゃ引くで、、、日本人ガイキチやと思って近寄らんくなるで。
それより 明日のニコ生にまりあちゃんが出るぞ いもシスの 岸和田一の。


74 :
>>72
誰も喋ってへんわ お前アホやろ?書いとんねん こっちはキーボードで。
おまえ どうせ田舎もんのくせに標準語とかシティーボーイを気取るなよ。
おまえ どーせペットボトルで小便しとるようなルームボーイやろ ボケ R。

75 :
http://www.imoutosisters.com/talent/maria.html
これな まりあちゃん 小6やぞ ボケ! 大阪で一番かわいいぞ ボケ!
>>72
こっちは世界に向けて発信しとんねん 書いとんねん こっちはキーボードで。
標準語とか喋ってる奴らが日本をダメにしとんねん 糞政治家とかほとんどシティーボーイやぞ。

76 :
なんやわれ?
知恵遅れかいなw

77 :
ブスのオンパレードや

78 :
まりあちゃんスタイリッシュだな

79 :
臭い貧乏人が全員自殺してくれればいい世の中になるのに

80 :
>>76
おまえ関西ちゃうやろ 知恵遅れやろ

81 :
わざわざヒキ板でゴミ紹介すんなや

82 :
どう見ても おまえがゴミじゃ!
モニターのバックライト落として
自分のツラ見ろや クソみたいな奴が
まりあちゃん 馬鹿にすんなよ チンカス。

83 :
http://www.youtube.com/watch?v=oRa6PQiBUcg&feature=player_embedded#!
麻原とビートたけしの対談 昔のテレビ おもろいなw

84 :
★河本準一/岡山県出身
人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。 じゅんを。
★オリラジ藤森/長野県諏訪市出身
謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ、はいさようならー!ブロックー!
★ブラマヨ吉田/京都府京都市出身
食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!

麻原の方がまだこいつらより全然笑えるわ、、、、
 芸人なんかただの河原こじきやんけ 何様やねん。

85 :
http://www.youtube.com/watch?v=7YypUGD7ttA
アカンわ、、、、オウムおもろすぎなんだが、、、、、

86 :
http://www.youtube.com/watch?v=piepN9wEpCQ
画鋲デスマッチ

87 :
http://www.youtube.com/watch?v=J-cxJl6pwjU&feature=r-vrec
麻原メドレー

88 :
ほんま あれやな、、、、、生活保護ブームやな。
誰が働くねん、、、、、バイトするよりなまぽの方が
良い暮らしできるやんか、、もう生活保護とかな 家賃とキムチだけで
ええやろ、、、、チョンとかキムチだけでええやろ、、、、



それより俺がオウムの動画ばっかり見てたら
菊池直子とかいうオバハンが出頭したぞ、、、、マハーポーシャ。

89 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-00000096-spnannex-ent
おい お前ら 喜べ 
石田純一の子供 ダウン症らしいぞ。
正直 めっちゃ 笑ったわ。アホやろ。
ジジババがSEXする事によってダウン症が生まれる。
この一撃が歴史を変える!


90 :
久しぶりに見たわ泌尿器科学
まだ居たのかよ

91 :
おるよ 俺マンデより昔からおるよ

92 :
日本の女とか別に死んでもええけど
 まりあちゃんは別やわ、、、マジで
http://ameblo.jp/freshidolclub/

93 :
http://bbs24.meiwasuisan.com/bbs/bin/img/tv/13380278230093.jpg

オウムって弁当屋もやっててんな、、
どうでもええけど商才ありすぎやろw ポア弁当。


94 :
http://www.youtube.com/watch?v=_FvQpc351mw&feature=r-vrec
これ おもろいわ 吉本のしょーもない芸人より全然おもろい。

95 :
身内全員 死んでほしいわ、、、、、、マジで。

96 :
金銭的に崩壊させることなら子供でもできるが
自分の生活環境も無くなるw

97 :
http://kanasiminoasiato.seesaa.net/article/157061746.html
ネットうろついとったら 3年ぐらい前の俺の文が勝手に載せられてた。
前も別のブログに載せられてたけど むかつくな 正直。知的財産の無駄遣いしとるわ。俺。

98 :
じゅんをみたいに金にできりゃいいのにな

99 :
じゅんをの金は全部 国に差し押さえされます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
親が結婚して欲したがっているPart2 (205)
(´-`).。oO真性引き篭もりの集い Part96 (847)
どっかの板と戦争しようぜ (170)
どうせなら小説一行書こうぜ?暇だろ? (175)
自分が持ってる銀行口座を晒せる勇気のあるヒキ (140)
雑談独り言 ノリオでGO (109)
--log9.info------------------
[test]書き込みテスト専用スレッド@アニソン板 (274)
【TPK】T-Pistonz+KMC Part5【イナズマイレブンGO CS】 (877)
最近知った神曲、良曲はってこうぜ (202)
桃井はるこ総合スレ18 (236)
UR@N改めAiRI応援スレ 3 (104)
【エレガ】Elements Garden vol.4【上松範康】 (187)
【史上最悪】Sound Horizonアンチスレ12【一期厨禁止】 (705)
ANIMAX MUSIX 16th 【シュウマイBENTO】 (168)
ROUND TABLE featuring Nino part8 (178)
【Primary】yuikoを応援しよう【ゆいこ】 (153)
NHK-FM「アニソン・アカデミー」 (201)
ICHIKOを語るスレ (154)
【黄昏の月】Asriel part16【漆黒の太陽】 (183)
リスアニ!LIVE-3 part19 (452)
【ヒトカラ】1人カラオケ in マンガの歌板 6店舗目 (130)
本日、満開ワタシ色!をオリコン1位に!! (229)
--log55.com------------------
【劇場版アニメ】「おジャ魔女どれみ」スタッフによる映画「魔女見習いをさがして」2020年公開
【ゲーム】ファミコン版『テトリス』がeスポーツ競技として年々参加者を増やしている理由
【声優】 黒沢ともよが法政大学を卒業。「少しずつ社会人としての自覚を…」 2019/03/25
サイゲームス「ウマ娘」が“事前登録1周年”を迎える ファンからは「いつまでも待つ」の声 2019/03/25
PS版『ToHeart』本日3月25日で20周年─健気系幼なじみにメイドロボ、黒魔術な無口先輩・・・とても一人に絞れない!
アニメ「けいおん!」10周年、4月よりTBSとBS-TBSでアンコール放送 2019/03/25
【声優】竹達彩奈が「声優界の裏側」赤裸々告白 声優のモテ事情、新人の給料は…
悠木碧さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「シンフォギア」立花響、2位「幼女戦記」ターニャ、1位は… 2019/03/27