1read 100read
2013年07月メンタルヘルス602: 本郷東大前こころのクリニックについて語れ (151) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エフェドリン&メチルエフェドリン【7錠目】 (925)
メンへラでもSEXしたいんです (579)
人生で1度だけリセット出来る時があれば (775)
TRE〜人生を変えるトラウマ解放エクササイズ (219)
メンヘラが聴く音楽 (102)
【合法】 医薬品個人輸入代行#17 【未認可】 (486)

本郷東大前こころのクリニックについて語れ


1 :2011/09/29 〜 最終レス :2013/05/27
語れ

2 :
まず診察のまえに、本郷の山手ラーメンにいってみどりラーメンを注文します

3 :
>>1
個別施設の単独スレを立てないで下さい。都道府県未満のスレは禁止です。
続きはこちらで
東京都23区 精神科・神経科・心療内科情報交換 35
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1306468166/
―――――終了―――――

4 :
医者の腕というものは出身大学である程度わかるものなんだよな。
全員とは言わないが。

当然私大出はヤブが多いし、名医と呼ばれる医者は国立に多いし、東大ならなおさら。
ヒエラルキーって重要だよな。

患者の皆さんも安心して通えるところだよ。

5 :
>>4


6 :
乙って何が?

7 :
電子カルテだにゃ〜

8 :
ここはやめとけだにゃ〜

9 :
頭がアレな人は書き込まない方がいい。

10 :
慶應の医者は評判いいけどな。東大だと、東大出なのに名医なのねなんて言われる。

11 :
前に一度いったら誰もいなくてびっくりした

12 :
本郷東大前こころのクリニック 院長  丸茂 浩平   
まるも・こうへい/東京大学医学部医学科卒
平成14年に東京大学医学部精神医学教室へ入局。精神障害の診療、研究に従事。
東大病院、都立墨東病院、都立府中病院、埼玉江南病院などで臨床経験を積む。
平成21年4月より本郷東大前こころのクリニック開設。
医学博士・精神保健指定医
この人の診察受けた人いる?

13 :
メルモちゃ〜ん

14 :
医師は単に臨床だけやってればいいわけじゃないんだよな。
ここの医師は研究でも粒揃い。
かつての北里研究所のように、日本に貢献する研究機関に化ける可能性もあるんじゃないだろか。

15 :
立地的にデイケアとかムリだからなぁ〜
研究機関には化けないと思う

16 :
>>15
ロートルの僻み

17 :
デイケアも入院も、東大病院のリハビリ科か開放病棟を紹介してもらえばいいじゃん。
近いんだし。

18 :
>>14
業界人さんですか?w

19 :
4=14で、東大卒のお医者さんですよね。

20 :
マルモのおきて

21 :
初代けいすけ、美味いよね

22 :
山手のみどりが最近の楽しみ

23 :
土曜にいったけど医者がぜんぜん話聞いてくれなかった。
なめてんの?

24 :
>>23
それは悲しかったね。
ちなみに誰先生?

25 :
名前は忘れたけどすごい普通の名前
管 心(すが もとむ) 東京大学医学部医学科卒
小池 進介(こいけ しんすけ) 東京大学医学部医学科卒
桑原 斉(くわばら ひとし) 東京大学医学部医学科卒
武田 俊信(たけだ としのぶ) 東北大学医学部卒
戸所 綾子(とどころ あやこ) 東京女子医科大学医学部医学科卒
ホムペ情報のここにはいなかった。

26 :
はいよ

27 :
青髭で目がギラギラしてるけどいい人だよ。

28 :
日本人じゃないの?

29 :
ギラギラはしてないなー
つぶらな瞳で坊ちゃん刈り
ちがう先生のことかもしれんがw

30 :
あのメガネのこと?

31 :
そう。メガネのこと。

32 :
菊川 由美(きくかわ ゆみ) 青山学院大学文学部第二部教育学科卒
青山学院大学大学院文学研究科にて臨床心理学コース修了。
神奈川県立総合療育相談センターを経て、現在は東京都北区障害者福祉センターにて
心理査定や療育相談などを行っている。当院では水曜日の面接・検査を担当。
 
清水 希実子(しみず きみこ) 東京学芸大学教育学部人間福祉課程カウンセリング専攻卒
東京学芸大学大学院教育学研究科学校心理専攻臨床心理コース卒業
現在は東京大学医学部附属病院リハビリテーション部精神科デイホスピタルにて、精神疾患からの社会復帰サポートを行っている。
当院では土曜日の面接・検査を担当。

33 :
いついっても空いてる。色々やばい。

34 :
このクリニックは管先生で持ってるよな。

35 :
東大前の精神科なんか行きたくないわ…
最高学府の充実した人達を前にクリニックに入りたくない
しかも東大医学部出の医者が多いとか…

36 :
前、土曜にいったけどほんと最悪。
受付対応も悪いし、医者もキツい目で見てくるし。

37 :
管先生が院長先生だったらなあ。

38 :
>>37
マルモじゃだめなの?

39 :
スタッフや患者の人気投票で決まったらいいのにね。

40 :
何で管先生の方が実力も人気も上なのに院長じゃないんですか?
って聞いたら、「自分もそう思います」って言ってた。
早く院長になってほしい。

41 :
あっそ

42 :
みどりラーメンはうまいの?

43 :
まずいよ

44 :
そっか

45 :
ラーメンきらい

46 :
本郷いきてぇ

47 :
ほへほへ

48 :
どっちでもいいよ

49 :
ツマンネ

50 :
んだコラ

51 :
まぁさぁ…
どっちでもいいんじゃない?

52 :
院長は、治療の実力と人気のみならず、経営面の時間が必要だからねえ。

53 :
それは大変だろうねえ。

54 :
東大病院前のマスゴミすごいんだが
たかが不細工アイゴーの仮病になにをさわいでんだ
まさごんの思うつぼじゃん

55 :
ひどかったよ。
もう二度と行かない

56 :
http://www.youtube.com/watch?v=wc_88vsmSuY
ここの院長が歌ってるってホント?

57 :
http://www.youtube.com/watch?v=wc_88vsmSuY
ここの院長が歌ってるってホント?

58 :
すげぇ…

59 :
カウンセリングでの発言が無神経
医者の発言は輪を掛けて無神経

60 :
>>52
だから管先生が適任だと言いたいのですね?
わかります。

61 :
同感

62 :
地位にしがみつく人間ってどうなんだろ。

63 :
だーよーねー

64 :
あまりに患者が少なすぎて、結構えげつないことやってる

65 :
マジか…

66 :
それなりの事情があってやってるんだろう?
他人を笑う資格が、お前にあるのかよ?

67 :
ここ気持ち悪い

68 :
あぎょ

69 :
いつ働きにいってもヒマです
もうすぐやめる

70 :
新しく立てました。

71 :
なにが

72 :
おう

73 :


74 :
もう年末だな

75 :
もうなくなるんだと。ここ。

76 :


77 :
んあ

78 :
管先生ってデーターハウスの受験体験記@東大理3本に体験記載せてるぞ
弟も理3

ものすごく先生は勤勉だったみたいだ
同じ学年に杉山?だったかなスーパースターが居たのだが
あとこの学年でトップだったN村も留年するし

79 :
今年も元気か

80 :
元気だな

81 :
おら

82 :
はい

83 :
はい

84 :
最悪

85 :
ほう

86 :
もう行かない

87 :
ペテン師.臨床心理士、田中尚平、ここ見てるだろ
お前のこと全部ここに書かれてるぞ!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/griffin/anti-social.html
http://www.psy-nd.info/character/coldfish.html
http://www.tabisland.ne.jp/acfe/fraud/fraud_031.htm
http://phychopath.blog96.fc2.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
http://makito.livedoor.biz/archives/51558720.html
http://think21.web.fc2.com/kokoro/18/1-3.htm
http://ksei.exblog.jp/6504758/
田中尚平、お前アホやろ、お前の行動がすべての答えを出したぞ!
お前の正体は、ソシオパス、反社会性人格障害、サイコパスだ!
精神障害者の支配ゲームを楽しんでたんだな。
子供にモラルハラスメント・・・・・・笑うな
お前、病院でなにやってんだ馬鹿
http://www.youtube.com/watch?v=Wi_xmOvtFTE
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111129-00000006-pseven-pol
エジプトのムバラク、リビアのカダフィ、金正日、麻原 彰晃、人を支配したがる独裁者の末路は悲惨だな。
次は、お前の番かもしれねえな
ペテン師田中尚平、お前に価値は無い。
水野薫子さんへ
http://www.youtube.com/watch?v=hwpNQ1NWzOU&feature=related
あなたは弱い人間だ、ホントに強い人は動画に出てる人達だ。
俺も弱い人間なのかもしれない、あなたを許すことが出来ない。

俺の独り言だからスルーしてね^^

88 :
元気か

89 :
ここ、もうなくなるらしいよ。

90 :
マジか

91 :
 

92 :
tesuto

93 :
おお

94 :
はい

95 :
あがる?

96 :
あがる?

97 :
ども

98 :
ひでぇな

99 :
まだあんのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トリプタノール Part10 (730)
拒食症の食事内容4 (133)
回避性人格障害(不安性人格障害) Part45 (103)
「もっとヒドイ〜もある」とか言う奴なんなの? (130)
大分県の精神科・心療内科情報5 (370)
【体験談】就労移行支援施設を語ろう【歓迎】 (130)
--log9.info------------------
生きててもいいことがなくて死にたいです (201)
仕事で要領が悪い&トロイ+ミス&ヘマが多い人21 (106)
死にたい奴集まれ (125)
【女性化】 女になりたい男達 【女体化】 (168)
))) ちょっと一服 休憩室 其の七 ((( (155)
話を聞いて欲しい人、聞くからおいで 12 (247)
あなたの生きてる理由を教えてください (187)
大学や専門学校がつまらない人 (142)
高校中退後について (105)
全世界から嫌われてるパクリ大国、韓国 (177)
才能は努力で補えるのか? (205)
元ヤクザなんだが疲れた (127)
【GID】性同一性障害36 (317)
スカイプでお互いの悩みをお話しスレ (157)
貧乏人の子沢山の説は正しいのか (185)
コミュ障が直らない20代です。 (134)
--log55.com------------------
フリーのグラフィックデザイナーを始めた。
日本経済広告社
QPって何なの???
【賞金100万円】第52回宣伝会議賞
伝創社ってドーヨ?
折込業界ってどうよ 3
かさこ 笠原崇寛 かさこ塾 part12
草刈機・刈払機について語ろう! Part74