1read 100read
2013年07月携帯ゲーソフト16: 初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 11 (875) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSVITA】Killzone Mercenary 【FPS】 (234)
【PSP】リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語 2 (101)
【3DS】リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産8【SEGA】 (759)
【DS】パワプロクンポケット11 60試合目【野球】 (967)
【3DS】マリオカート7 Lap132 (995)
【PSP】エースコンバットX2ジョイントアサルトpart34 (857)

初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 11


1 :2013/04/03 〜 最終レス :2013/07/12
不満や愚痴も言いたいDIVAプレイヤーのスレです。
本スレに水を差さないように、こちらで住み分けましょう。
次スレは>>970辺りで宣言してから立てて下さい。
・特定のキャラ、楽曲、Pへの批判はスレ違い
・アンチ、煽り、ゲハは無視
過去スレ
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 10
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1361078995/

2 :
過去スレ
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 9
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1358627475/
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1356409097/
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1351329822/
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1347946564/
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1346585306/
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1344872951/
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1342411720/
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1340361589/
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1246795234/

3 :
                                        __,,,,、 .,、
                                   /'゙´,_/'″  . `\
                                 : ./   i./ ,,..、    ヽ
           千本チンポー レスに紛れー         . /    /. l, ,!     `,
               誰の目にもー 止まらないよー .,..‐.、│           .|
                                  (´゛ ,/ llヽ           |
                                ヽ -./ ., lliヽ       .|
                    /⌒ヽ⌒ヽ       /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
                    /   Y   ヽ     / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!ヽ⌒ヽ
                   /     八  ヽ   /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./. Y   ヽ
                   ( __//. ヽ, , )  |-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛. 八  ヽ
                    | i し 八  .|.   l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, /⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
                    |ノ ( .八  .〉. | ./ l      ”/   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
                    ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
                    |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
                    |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
                 /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ  |( ノヘ  /(  __//. ヽ, ) 
                 |   Y   ヽ    | i し 八  .|  ( '~ヽ 八/    Y  ヽ | ノヘ //   / /
          .,v─ーv_  |     八  ヽ    |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ   /     八  ヽ|    /   /  /
         .,i(厂  _,,,从vy(  __//. ヽ, , ) .( '~ヽ 八/   Y   ヽ  ( __//. ヽ, , )|   /  / /
         .l  ,zll^゙″  ゙ミヽ i し ゝヽ ヽ/⌒ヽ⌒ヽ /     八  ヽ  | i し 八  .| |  /   /
         《 il|′     フー,ヽ( (  ゝ /   Y   ヽ( __//. ヽ, , )  |ノ ( .八  .〉| /  ./
         \《 ヽ     .゙li ._¨\'~ヽ/     八  ヽ .,|ヽ,ヽヽ,-|ヽ,ヽヽ ( '~ヽ 八  |//
           \ ,゙r_    lア'   ヽ( __//. ヽ, , ) /(\`")ノi (\`")ノ ヽi// /        _( "''''''::::.
             ゙'=ミ:┐  .「    ./ .^〃 ヾ\\ヾ  ゝ "-"   ゝ "-" ,,,,;;::'''''ヽ/ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
                ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、/、         ノヽ   :::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
                 ゙^ー、,,,¨ -        /  ヽ丶     _,.. イ _ノ∨ :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
                    ^ー-v、,,,_,:    {`‐- .._   ノリlヾ '''-=='''´} :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
                         ´゙フ'ーv人`'''=‐- '  人  ヽ-=彡ノ-‐‐ ''^~
                              冫=--ァ''チ  `''、--=く

4 :
>>1
>特定のキャラ、楽曲、Pへの批判はスレ違い
何これ
勝手にテンプレ改変すんなよ

5 :
>>1
議論する意味すらなくならね?

6 :
        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←>>1
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

             oノ
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L__i__
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

7 :
勝手にテンプレを変えたのは素直に謝るよ
でも前々からPやキャラなどに矛を向けるのは違うって意見があったのも事実なわけで
煽るんなら前スレ>>947周辺を観てそれでも納得いかなかった時にしてくれないかね

8 :
まぁ批判はしないけど特定のキャラ、楽曲、Pへの不満は言うから

9 :
>>8
いやセガの社員でもなんでもないボカロPをここで愚痴・不満の対象にすること自体が違うんだってば
オワタとか黒うさとかへの文句あったけどそれこそ該当スレでやれって感じだったし

10 :
ゲームに収録されてる曲への不満のどこがスレ違いなんだ?
セガから報酬も貰ってるだろうに

11 :
ID:PXJ6Cqo20が一歩スレに行けば解決

12 :
>>10
非があるのはその曲を選んだセガであって曲自体に罪はないでしょ
ゴリ押しがウザいみたいなのは単なる私怨だし
悔しかったら「好みの問題」で片付けられないような不満を言ってみろってんだ

13 :
>>1
別に追加の文はあってもいいんじゃね
叩きたいだけの奴も多かったかもしれんけどやたらP本人やら曲やら叩いてるのいたし
収録されてる曲への不満と曲への叩きは微妙に違う気がする
不満スレで難しいとこだとは思うが

14 :
音ゲーとしてやるのが苦痛な曲を糞といって何が悪い

15 :
やるのが苦痛かどうかは好みの問題でしかなくないか
ニコ動の曲なんざ所詮ほとんどアマチュアで素人の曲だから作りは荒いわけだし
いやだからこそ不満が出るわけなんだが
>>12の好みの問題以外で片付けられない不満言ってみろも不満スレでどうかと思うし
なんと言えばいいか難しいな

16 :
ここがアンチスレなら、目に付いた気に入らないものは何でも叩く方針で構わないんだろうけどな。

17 :
曲はともかくPへの攻撃はなしでいいと思うな
別にPが入れる曲選んでるんじゃないし
叩くならその曲選んだスタッフを叩けばいい

18 :
商品として売ってるのに、素人の仕事だから批判するなとか普通なら通用しないけどな
もちろん曲を選んだセガの責任だが、ゲームに収録された時点で、全てオススメの名曲です!
って太鼓判押されたようなもんなんだから、あまりにも酷い曲が入ってたらそりゃ叩かれるだろ

19 :
1ユーザーとして言わせてもらえば、
回重ねる毎に、本当に公平な基準で曲選ばれてるかどうか疑問なんだよ
リンなうとか、制作側のごり押しで入ったみたいに捉えられてる曲もいくつかあるんじゃないのかい?

20 :
誰か新しいの作って・・・・・
>>3も気持ち悪いし
このスレは悪い夢だったってことで

21 :
ごり押しというか制作者側の趣味なんだろうなぁと感じる曲は前からちょいちょいあるかな
何を持ってして公平としたらいいのかはわからないけど

22 :
>>20
立てたった
初音ミク-Project DIVA-の不満・改善点を語る 11
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1365005851/

23 :
さすがに乱立はどうなの

24 :
乱立するんじゃねえよボケが

25 :
>>22
乙です

26 :
今までスレの主旨に背いてアンチスレ相応のレスしてた奴が勝手にテンプレ変えんなとか言ってるの想像すると滑稽だな

27 :
滑稽なピエロが見れると聴いて

28 :
話し合ってテンプレに入ってても無効にして次スレからはなくすとか
やりようはあったはず
乱立させるほうがどうなの

29 :
>>22はアンチスレって事か

30 :
DIVA Fスレの勢いのなさ
これがすべてを物語ってるな

31 :
叩きたいだけのやつが自分に都合の悪いルールをどうにかしようと必死だな
文章の追加の禁止を盾にして自分の行動正当化させたいだけだろ
俺もテンプレ改定には賛成だわ 前々から場違いなP攻撃は目に余る者があったし
あとは自分の嫌いなものをアピールして「これ他の誰かも同調して叩いてくれるよな(チラッ」な魂胆が見え見えなレスも鬱陶しい

32 :
ゲームシステムに対して不満や改善案を出すスレってことでいいのか?
「このPV、曲のイメージと全然違うじゃん!」
とかいうのは無しなのか?

33 :
その話題は、行き過ぎなければ普通にありだと思う。

34 :
千本桜の商業ゴリ押しうざすぎとかそういうDIVA関係ない不満目立ってたしテンプレは別に追加でもいいんじゃないか
というか今回のテンプレ追加で困るようなやつはアンチスレの方が向いてるだろ
>>32
別に曲叩いてるわけでないしいいんじゃないの
スタッフやPV、キャラの配分とかの不満も行きすぎなければ>>1には別に該当しないだろ

35 :
確かに最近は特定のスタッフやPのツイッターなんかを張り付けたり
過剰な悪口言って粘着してたのがいたからな
特定の「人」への愚痴はやっぱ行き過ぎてるから今回のテンプレは悪くないと思う

36 :
>>35
P叩きはあまりよくないと思うがスタッフの方は叩かれても仕方ないのがいるだろ
一号なんかは叩くなと言う方が無理がある
Pは外部の人間だけどスタッフはそうじゃないんだし

37 :
スタッフへの過剰な悪口なんてあったか?
呆れ果てたり憤懣やるかたないといった感じのレスは溢れてたが

38 :
>>36>>37
どの道人物叩きは板違いだから別板でアンチスレでも立ててやりなよ
ここはあくまでゲームに対する愚痴と改善スレだから

39 :
>>38
ゲームの愚痴スレでスタッフを批判するなとかちょっと頭おかしいんじゃないの?
スタッフがゲーム作ったり内容決めたり宣伝したりしてるんだからそれらに問題があったり不評だったりしたらスタッフに批判がいくのは当然だろ
他のゲームの愚痴スレでだってスタッフや会社についての批判ぐらい普通にやってるよ

40 :
1号とリンに粘着したいアンチのスレに名前変えたら?

41 :
つまり1号さんとリン厨さんはこのスレがあると都合が悪いんですね

42 :
じゃあここは1号とリンアンチスレにして>>20は普段通りのスレにしよう

43 :
間違った>>22ね笑

44 :
制作者への叩きと不満は紙一重だったりするように感じる
ゲームへの不満なんだから制作者への文句まで封じるのはいかがなものかと
制作者のゲーム関係してるかわからないつぶやきや行動まで人間性含め攻撃的なのは少しどうかと思った事もあったが
多少は仕方ないように思う
ただやはり参加してるP個人への攻撃は違うように感じる
好みで叩いてるだけになるし
ゲームへの不満ならば選曲した制作者への不満が正しいように思う

45 :
Pや絵師も癒着紛いの馴れ合いがあるから微妙だな

46 :
例えば「リンなうのモジュセンスねぇな」って不満は絵師叩きになるってことだろ?
そんなん言ってたら何も書けなくなるじゃないか

47 :
リンなうのモジュセンスねーな、は不満なんじゃね
リンなうのモジュありえねーセンスなさすぎてわらえないw
糞すぎ
これ可愛いとか思ってるキモい奴いるの?
ってまでいくと叩きだろうが
極端に口汚く罵るか徹底的に相手のセンスやそれを好きだと言う奴を否定・認めないとこまでいくと叩きな認識

48 :
個人的にはモジュールのセンスねーなだけだと絵師のセンスもあるだろうがGOサインだしたスタッフに問題あるように感じるしな
ピアプロコラボの衣装もな

49 :
正直、Fのライブモードはいらないや
fとはまた違う曲だったらまだ良かったかも知れないけど

50 :
ありゃジョイポリスの宣伝みたいなものだから
元のダンスモーションの出自も含めて

51 :
収録曲で譜面ないのにライブモードだけある曲とか存在意味がわからなかった
宣伝だったのか

52 :
リンなうのモジュより1番びっくりしたことはやっぱF◎Fだよ
レンのソロ曲だ!と思って始めたら最初に出てきたのは水着姿のリンだもんなww
しかもレンと同じくらい出番あるし、海でホースの水で遊んでるし笑
歌詞で「姿も形もバラバラな僕ら」ってあるのに何故ほとんど姿も形も同じリンにしたんだ?
普通にタイムマシンみたいにやってる人とのストーリーとか、レンだけのソロで良かったと思う

53 :
相変わらず不満、改善っていうか自分の嫌いなキャラや物へのやつあたりアンチスレだな

54 :
PV変だってのはOKじゃなかったの?
キャラへの暴言は無いように見えるんだけど

55 :
>>53
今日も遅くまで監視ご苦労様ですw

56 :
若干過敏になってる人も散見されるな
どこからが不満の範疇を超えた叩きになるのか人によってラインが違うから難しいことだけど

57 :
>>52程度でキャラ叩きとか騒ぐのは正直被害妄想としか言えないな
文章の書き方は若干イラッときたけど

58 :
不評のF◎Fだけど、俺にはハイハハイニとかアンハッピーリフレインの演出と何が違うのか、良く分からんのだよなー

59 :
>>58
自分にも解らん
そもそもレンって曲数あるしFでソロ曲まで貰ってて
こっちから見たら超羨ましい

60 :
>>58
それは思った
個人的にはゲストすら変えられないというか
ゲストにすらされてない夢の続きとか神曲のほうがもどかしくて嫌だわ

61 :
>>60
神曲はチビキャラだからまだ平気だったけど、夢の続きはマジでキツイ
ノーマル、ハード、エクストリームと1回ずつクリアーして2度とプレイすまいって思ったレベル
エンディング曲キャラ集合って感じなのに自分の好きなキャラが居ないwwwエンディングなのにw
何か滅茶苦茶悲しいんだよなぁ、最早笑うしかない!ハッハッハ…

62 :
Fでソロ貰ってて羨ましいとか言ってるけどそのソロを入れてやっとルカよりちょっと下程度の扱いじゃん
アンハッピーはともかくハイハハイニとF◎Fの違いが分からんとかいう人の方がこっちからしたらよく分からん
夢の続きなんか比較すること自体がそもそもおかしいし

63 :
ハイハハイニは他キャラが出ると言っても一瞬
アンハッピーもゲストが出ると言ってもほとんど見切れてる
◎はゲストが半分画面持って行ってるんだから大きな違いがあるだろ

64 :
理解できない奴には理解できないのは何だって変わらんよ
だから不満も色々出るんでしょうに
F◎Fは演出用キャラ変えれない曲に比べたらゲームとしてはまだマシなのかなとも感じはする
夢喰バクのPVはシルエットだけというまともな作りだったし、一応反発が多かったと理解したんだろうか否か
そこが今後問題になってきそうだ

65 :
追加曲がステマ曲ばかりだな
千本桜とか東方ブームに便乗かよ

66 :
>>64
>夢喰バクのPVはシルエットだけ
原曲PVの演出まんまだけどね

67 :
>>65
東方厨頭大丈夫か

68 :
流石にこれはキチいな…

69 :
そんな発想ならアンブレラなんか完全にアウトレベルになると思うんだが、
名前すら挙がらないってコトは、ボカロじゃなきゃいい、もしくはアニメーションならかまわないってことなのか

70 :
>Fでソロ貰ってて羨ましいとか言ってるけどそのソロを入れてやっとルカよりちょっと下程度の扱いじゃん
そういえばPSO2スレで暴れてたアホは、DIVAでリンとレンの扱いを同じにしろって喚いてたな…なるほどね
1曲増えてもこいつらからは文句しか出ないんだし、
増やすなら喜んでくれるボカロのファンにソロあげればよかったのになぁ

71 :
>>69
基本的に原曲PVに忠実なのはここじゃ不満少ないからじゃないかな

72 :
>>61
夢の続きは確かにきつい
メイコカイトを入れるとミクが外れちゃうのが
ミクを外したい訳じゃなくて、メイコやカイトもあの場に混ぜたいんだよ

73 :
まあメイコカイトはCVシリーズじゃないからなぁ

74 :
千本桜で6人同時に一応踊らせれてるわけだし
夢の続きもできたんじゃないのかなと思うんだけど
fの時はまだ技術面で無理だったのか、Fの時に千本桜での演出へのインパクト見込んでやらなかったのか
夢の続きはコーラスにはメイコカイトはいない曲だけどさ

75 :
自分も夢の続きは一切プレイしてないなあ
いくら原曲にいないからって言っても、ハブり方が露骨だし、トリを飾ってるせいで余計にそう見える
公式twitterで収録経緯を熱弁してたけどはっきり言って興ざめ

76 :
年長組の扱いはSEGAに限った事ではないからね
関西ミクパでも、ラストは如何にも後から付け足しましたって登場の仕方だったし
>>74
あれはちょっと派手なWEDHってとこ
共通ボーンのテクスチャ差し替えで、どうにか6人登場させている

77 :
夢の続きにメイコとカイトはいらないな
歌ってもいない原曲PVにも歌詞にも出てこないキャラはPVにはいらない
そんなことするぐらいならそのキャラの歌ってる曲を探すなり書き下ろすなりして入れてほしい
夢の続きはどちらかというとミク以外のパートを自由に変えられないのが不満だな

78 :
「曲に出てないけど、年長組も出せ」という訳ではなく(登場したらF◎Fの二の舞)、わざわざトリに収録する必要あるのか?と思う
元々省かれやすいのにあんな風にやられたら、不愉快極まりないよ
さすがに収録するなとは言わんが、もうちょい考えてほしかった

79 :
普通にトリはミクソロで良かったのにとは思う
あんな中途半端なキャラ固定じゃリンレンルカファンも特に嬉しくなかったろうし
カイトメイコファンもハブられた気分にならずに済んだろうし

80 :
夢の続きのPVにメイコとカイトがいなかったことよりトリがあの曲だったことが問題だったのね
それなら納得

81 :
年長組好きだけど
あの曲がトリであることになんの疑問も持ってなかったわw
むしろ描き下ろしソロをメイコがもらえたことに飛び上ってた
だから不満といえばリンレンルカ固定ってとこかなあ
技術面でしょうがないって言われればそれまでだけど

82 :
DIVAはモジュール変えられるのが良い所だと思うんだけどさ、一作に30曲以上入るんだから
その内の何曲かは全員出演のモジュ切り替え無しがあってもいいと思うんだ
例えば夢の続きだって全員固定でカイトやメイコがあの教会の中に一緒にいて、椅子に座って
ミク達を見てたり壁に寄りかかって歌に耳を傾けてるような背景の一部に溶け込む演出にしたら
いかにもエンディングぽくて最後のトリで全員集合か!ってちょっと自分だったら感動するんだけどな

83 :
SEGAが参考にしたっていうか明らかにパクったであろうMMDのPVでは
メイコカイトどころがほとんどのボカロが出てたしなー

84 :
>>82
でもそのPVがすごく気に入って自分の好きなキャラに変えてやってみたいのに
できないってなるとまた新たな不満が出そう
全員出るPVなら一応OPがそうだしそれじゃいかんの?
個人的にはせっかくモジュ設定できるゲームなんだから一定の曲だけとか
一定のキャラだけ固定ってのはやらないでほしい

85 :
なんで曲に関係ないメイコカイトを出せと言ってるか理解出来ない
単なるクレーマーじゃね

86 :
だから夢の続き自体じゃなくてトリに置いてEDですってぶちあげちゃったのがまずかったんだろ

87 :
>>85
文盲乙

88 :
extendまではopにもカイメイ居なかったし別にこれからもいらないなぁ

89 :
>>84
アケの固定PV曲も、かなり批判対象になっているからねえ

90 :
固定キャラや固定PVはぶっちゃけDIVAの良さを自ら潰してる気がする
自由にキャラチェンジ出来ないmiraiを発売したんだから差別化のために固定はなくせばいいのに
千本桜やダンスホールとか見映えは派手だけど千専用モジュールでやらないと違和感すごいし

91 :
もうOPとED両方書き下ろしでいいんじゃないかな
よくよく考えたら千本桜で6人同時表示入れ替え可能になってるから固定にしてまで
全員表示にこだわる必要なくなったよね。固定にしなくても全員出せるわけだし
PVに全員表示を望む人の大半はカイトとメイコを無理矢理入れろって言ってるんじゃなくて
夢の続きみたいにカイトやメイコ入れるとミクが外れちゃったりするのが嫌なんだと思うよ
でも千本桜で6人同時表示(以下略
なので今度からは誰かを入れると誰かが外れちゃうって事はなくなるのかな・・・と
さてSEGAさんには9人同時表示でネルハクテトも一緒にPVに出す作業に取り掛かってもらおうか

92 :
>>91
メインキャラだけですら一部出過ぎだの言われてるのに
おまけキャラ含めろとか何戯言言ってんの

93 :
ゆとり運動会じゃないんだから
みんなでゴールインとか阿呆らしいわ

94 :
>>92
ミク厨さんいつもいつもご苦労様です

95 :
>>85,>>88,>>92
ミク厨のウザさは異常

96 :
>>94,95
お前らは>>22ちゃんと使え

97 :
>>96
>>92はOKなのにミクはダメなんだ
さすがミク厨さんはお偉いですね

98 :
>>91
ネルハクテトも同時ってのはネルハクテトのDLC化がなくならないと厳しい気がする
もし次が出るとしたらテトはともかくネルハクは前のように最初から収録されるんだろうか

99 :
初代〜extみたいに条件満たして解禁がいいな
咲音はともかく公認ですらない大人リンより扱い悪いのは解せない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSVITA】DEAD OR ALIVE 5 plus +4【DOA5+】 (216)
【PSP】ウイニングポストシリーズ【PSV】 (106)
【VITA】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (123)
【PSP】アイドルマスター シャイニーフェスタ16週目 (288)
【ゴールド】♪リズム天国総合 41拍目♪【無印】 (102)
【PSP】アーマード・コア Portable総合【80機目】 (772)
--log9.info------------------
コスプレモデル募集・コスプレモデルしますスレ (101)
【アイタタ】三國無双レイヤー2【アテクシ無双】 (566)
+北陸レイヤースレ17+ (123)
【秋葉原】ふらっとメイド【お散歩】 (198)
コスプレ居酒屋 蔵・太平山 4杯目 (188)
戦国BASARAシリーズのスレ (114)
jam秋葉原の王様をオチするスレ (191)
メイドに本気で恋してしまったみたいです・・・ (207)
【名古屋】コンセプトカフェ総合スレ【メイド以外】 (115)
スタジオ・ロケ・専属カメラマンが本音で語るスレ (420)
【3大】釣りベスト・塩澤賢明・落武者【キチガイ】 (130)
【Key】葉鍵のコスプレ 第4期【Leaf】 (185)
災厄をもたらしたうしじま良肉の素性まとめスレッド (166)
【コピペ】アンチBar Eden 【連投】 (110)
秋葉原@ほぉ〜むcafe 【健ちゃん】を語るスレ (162)
●HUNTER×HUNTERのコスプレ●3 (187)
--log55.com------------------
リョウマって美化され杉じゃね?
ケ小平を語るスレ
【統一】豊巨禿吉【スレ】
田沼意次を語るスレ2
【日之本將軍】安東氏スレ【蝦夷管領】
φ聖徳太子
歴史小説案内スレ(ジャンル不問)
A級戦犯の子孫って生きてて恥ずかしくないの?