1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム111: 【モバゲー】ブラウザプロ野球NEXT 6球目 (922) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part5 (696)
【OCN】 人生ゲームTown2【無料版】 (262)
【ニコニコアプリ】桃色大戦ぱいろん・生 40杯目 (105)
カオスロードPart20 (193)
新村ゲー トラビアン4 Travian JP3 10村目 (117)
カオスロードPart20 (193)

【モバゲー】ブラウザプロ野球NEXT 6球目


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/07/12
■公式サイト
http://www.maql.co.jp/product/baseball_next/
■Yahoo!モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/game/12012674/detail
■ブラウザプロ野球NEXT Wiki
http://www50.atwiki.jp/burawiki/

■前スレ
【モバゲー】ブラウザプロ野球NEXT 5球目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1368663456/
■関連スレ
【mixi】ブラウザプロ野球NEXT 6球目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1369921102/
【モバゲー】ブラウザプロ野球NEXT晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1363393293/

2 :
いちおつ
ダイヤモンドベンダー高いわ

3 :
>>1 乙!
mixiスレの方にも貼ったけど、こっちにも貼っておくわ。
==
MOOGより
http://bpro-next.jp/index/news/id/96
◎新スキルカード登場!!
【新スキルカード例(一部)】
スキル名    (レアリティ / 発動条件 / 効果)
三冠王LV1    (UR / 打撃時 / 複数のステータスが上昇する)
安打製造機LV1  (UR / 打撃時 / 巧打値が大きく上昇する)
神速LV1     (UR / 走塁時 / 走力が上昇する)
ID野球LV1    (UR / 捕手の守備時 / 相手打者の打撃能力を低下させる)
孤高のエースLV1 (UR / 先発登録 / 投球時に複数の投球能力が大きく上昇する)
 
※新しく追加されたスキルカードは、「ゴールドスキルベンダー」および「ゴールドスキルベンダーナイン」から排出されます。
SRスキルもゴールドスキルベンダーから排出されるようになった。
これは大きなアプデだな。
選手の成長方針とか根本的に変わったぞ、これで。

4 :
モバゲーは上記に加えて
ファミ通Mobage 西崎 シリアル
限定ギアカード シリアル
スタート応援キャンペーン UR配布
(=´∀`)人(´∀`=)

5 :
>>1
ID野球きたか、だけど確率超低いんだろうな

6 :
ゴールドスキルベンダーの排出確立
新:UR 1%(5枚)/SR3%(12枚 )/R10%(26枚)/UC86%(56枚)
旧:R10%(21枚)/UC90%(53枚)
ゴールドスキルベンダーナインは、9枚中1枚が
UR 8%/SR 22%/R 70%の確率で排出。
(残りの8枚はゴールドスキルベンダーと同確率)
新しく排出されるようになったカードは、
>>3 で書いた URスキル5枚の他には以下のとおり。
(どのスキルも全部 Lv 1)
SR:
パワースラッガー、代打の神様、守りの要、打撃覚醒
努力の賜物、勝利の先導者、勝利の守護神、炎の守護神
絶対的エース、緊急レスキュー、魂の投球、カリスマ
R:
一発主義、打撃開眼、ドクターK、努力の結晶、味方の援護
UC:
クイックモーション、リーダー、堅守

7 :
>>4
西崎はともかく、他はどこからの情報?

8 :
>>7
xxxxさんからの情報

9 :
さりげなく代打の神様とかいう地雷混ぜんなよ

10 :
後、地味にプラチナベンダーで
強打者ベンダーで出てたカードが出るように。
UR:阿部、谷繁、マートンのNEW ORDER
SR:長野、エルドレッド、新井貴浩のNEW ORDER

>>8
なるほど。トピックでは見当たらなかったから、
個人的な情報交換ですかね。ありがと。

11 :
なだれみたいな新カードラッシュ
前作やってれは想像ついたけど毎週だもんなwwww
重課金すら呆れてんじゃね?

12 :
もうBURSTかよw

13 :
SPECIAL
GREAT
YOUNG MAN
SUPER STAR
REVOLUTION
STRONG

14 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282097.jpg

15 :
ダイヤモンドベンダーが来るという事はゴッドベンダーも来るんだなw

16 :
マジで来年初頭に終わる予感

17 :
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金

18 :
ブラウザプロ野球Third Impact
2013年8月クローズドβ公開予定

19 :
URコスト10小川泰弘SPスキルがキレる変化球って・・・

20 :
高すぎるわ

21 :
さすがに高すぎるよな・・w
4700円なのにOPENまで混ざってるし

22 :
今江にパワスラとかついてるんだけど

23 :
◎『ファミ通Mobage Vol.16』限定ギアカード
「精選アオダモ(F)LV3」プレゼントキャンペーン
株式会社エンターブレイン様から2013年6月25日(火)発売予定の
「ファミ通Mobage Vol.16」にブラウザプロ野球NEXTの紹介記事が掲載されます。 
さらに、袋とじにて掲載されますシリアルコードをご入力いただくと、
もれなくゲーム内で使用できる限定ギアカード「精選アオダモ(F)LV3」を手に入れることができます!
こちらの限定ギアカードは、装備する選手カードのステータスによって上昇する値が異なる、
今までにないタイプのギアカードとなっています!
==
あれ?西崎の発表はやはり衣笠キャンペーン終了後の来週か?

24 :
4700円出してT岡田とか平野だったら画面をハンマー叩き割るわ

25 :
  
  
前から幾度となく言われているが、なんと言おうが


課金した奴が負けですから

26 :
今回のBURSTの人選は最強ラインナップという感じではないし、
どうせ、もうすぐALL STARバージョンとか出るんだろうから、
廃課金の人も今回のダイヤモンドは見送りですかね。
(ゴールドスキル9引きまくりのほうがおいしそう。)
始めたばっかりの重課金以上の人が、
URを効率よく集めるために以外に引く理由が思い当たらない。

27 :
西崎 ガセネタじゃねえかよ

28 :
burstって・・今年急に爆発した選手ならわかるけど
バージョン名と人選が一致してなさすぎ

29 :
>>23
西崎はボツりました
それに変わるギアは一番下の画像
新しいスキルとギアも作成中....
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282311.jpg
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282312.jpg
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282313.jpg
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4282314.jpg

30 :
Rトレードはフリーでいいじゃん、もう・・・

31 :
>>29
いちいちhttp://を省くなよ
めんどくさい

32 :
これ引くやついないだろ
高杉て流石に手が出んわ
あとなんか補償くれ

33 :
いいからさっさとトレードスタンプ割引しろよ

34 :
>>29
あらら、西崎ボツりましたか・・・。
使えるUR投手を期待してただけに残念。
でも、巧・長 両方4%アップのギアなら、600円の価値有るかも・・・。
長打+10%のギアは、着けたら遂に長打500超えw
ホームランキング・球界のエースまでもう準備されてるとは、
かなり生き急いでますね。

35 :
スキルは前作のストックそろそろ使い切りそうだな

36 :
1ヶ月の課金額いくらを想定してるんだろうな
ガチャなんて平時100円 特別時200円ぐらいで回すかーって気になる程度なのに

37 :
2014年 真・ブラウザプロ野球2 妄想伝 ジャンパイヤーズ

38 :
バーストのデザインひでえな
特に丸

39 :
ダイヤモンドベンダーの値段見て腹抱えて笑ったわw

40 :
URが出るまで回すような人にとっては安上がりになるかもしれない

41 :
>>26
ちょっとでも他より強いかもしれないと思うと
その場で買い増してしまうのが廃課金だと思うんだが
違うのかね?w

42 :
新規にUR配るんやろ?
UR引けてないからアカウントをリセットさせてほしいわ

43 :
高いよな
open引いたら最悪だわ

44 :
OPENなんか引いたらそのままブラウザをCLOSEしちゃうわ

45 :
古参の廃が100万かけて集めたものを今なら20万くらいで集めれるぞ!
新規廃が追いつくのには絶好のチャンス! BURSTだらけにして古参に見せびらかしてあげてね(はーと
といううねいの思惑が見え隠れする

46 :
BUST欲しいけど怖くて引けないね(´・ω・`)

47 :
URトレードスレ見てるとやっぱ引いてる人いるんだなぁ
俺はID狙いでスキル9の方4回回して 緊急×2 魂×1 カリスマ×1
Rは微妙なのUCは全ハズレURはやっぱりきついな

48 :
新規URいいなあ
長嶋とかも持ってないし損な時期に始めちゃったよ

49 :
ルナって来週には上位バージョンが出るんじゃ?
5月の月間MVPだったよな・・・

50 :
オーナーズリーグ13弾BOX20パック入り 1パック3枚、計60枚 (リアルトレカ)
カード封入率
レジェンド1枚&SS1枚 or SS2枚 (UR相当)
GR2枚 (SR相当)
BS2枚 ST5枚 (UC相当)
残り49枚白黒ノーマルカード
定価6300円
アマゾン販売価格3850円

ボッタウザプロ野球NEXT(データ上のみ)
ダイヤモンドカードベンダー UR1枚 4700円!!

51 :
新規URっていってもフレンドRみたいなもんで劣化版なんだろうけどね

52 :
もはやパチンコレベルだね
3箱分スった( T_T)

53 :
そもそも新規限定のURキャンペーン告知を既存プレイヤーしか見えないところに出すとか
何がしたいのかわからない
前にあった日記キャンペーンか何かでの宣伝文句に使うのか?

54 :
チーム枠買ってねって事かなw
>>51の言う通りキャンペーン扱いだね

55 :
チーム枠買ってからわかったこと。元々のチームと追加チーム間でのトレードもできない。

56 :
複垢推奨ですねw

57 :
捨て垢で新規URどんなもんかみてみるかな

58 :
まあまあ
スキルはUCと同じかな
http://uproda.2ch-library.com/675198ttm/lib675198.jpg

59 :
>>58
井口、松井にちょっと期待して捨て垢で見てみたけど、SRと大差なかった

60 :
西崎使いたい

61 :
URあげるあげる詐欺でこれ看板付け替えただけのゴミやん

62 :
どう考えても最上位リーグでも出塁率400キープ出来る長嶋さんの方が強い

63 :
修正来たけど、バントだけ!
(俺的には嬉しいが、評価は分かれるだろうな。)
そして、補償ゴールドギア1つだけ・・・。

64 :
あ、ホームランの方は、まだ調査中か・・・。
これは、運営が意図的に変更したと思ってるけど、
流石にこれは飛びすぎと感じて、多少弱める可能性は残るな。

65 :
俺の衣笠がバントしなくなってよかった

66 :
もう、ホワイトセルのスクイズが見れなくなってしまうのか

67 :
>>58
おかわりくんはレジェンド衣笠さんより使えるじゃん

68 :
衣笠は今の本塁打仕様で超覚醒した一人だぞ
.250 10本が3割40本に化けた

69 :
>>68
なお、修正されるもよう
なんか、最近の広島の選手のカードだけ方向性が違うよなあ
丸ちゃん、かわいい

70 :
自分の衣笠君は毎シーズン3割の30本は打ってくれてる
ちなみに常に上位チーム

71 :
昨シーズンは衣笠かなり打ってるなー
90本塁打越えが2人いた

72 :
爆発的に伸びたのは他にT岡田辺りか

73 :
こんな補償いらないんじゃ
プラチナ寄越せプラチナ

74 :
調査中といいながらしばらく引っ張って
長打系選手とスキルに金使わせてから下方修正とみた!w

75 :
仕様このままにしてステ再振り買わせるとか

76 :
ひと段落ついてから、今度は守備値の効果調整されたら、また振りなおし買うのかよw
統一球問題じゃないけど、マスクデータいじられたらどうにもならんわけだし
こういうの一番やっちゃいけない事だと思うけどな

77 :
ダイヤモンド引いてみた
谷繁NOってどうなん?

78 :
未だにR阿部なのでうらやましい

79 :
えもやん防御率8点台わろた
1勝9敗

80 :
オマイラ失策増えてない?
なんか今日になっていきなり通算失策0の外野陣に失策出始めたんだが…
一応守備値は100以上はキープしてる

81 :
SR OPEN井口とバルディリスだったら
セカンドで使うのだったらどっちのほうがいいと思う?

82 :
確かに増えたと言うか見かけるようになった

83 :
いぐっちゃん

84 :
うちも今までノーエラーだった外野陣が全員エラーしてたわ
守備103〜111

85 :
うちでは聖澤とOPラミレスがよくエラーするなぁ
ラミレスをDHに引っ込めてT岡田に代えてもエラーしまくってる

86 :
仕様いじってますなぁ

87 :
聖沢なんて、連続無失策の記録やってるのにねえ
ラミレスとTはエラーしても「なるほどなあ」としか思わないけど

88 :
うわマジでエラー付いてるね
サービス開始からやってて一個もエラー無かったのにこれやっちゃダメだろ

89 :
調査中です→補填のギアチケでもまた配ってから
運営「オラ、振り直しチケ半額で売ってやるから買えやゴミ共wwwwwwwwww」
ってなるんだろうな。あほくさ

90 :
akihiroまじでR
プロ野球MAXからでてくんな

91 :
OPラミって強制守備振りだよな?それでエラー出るって

92 :
ステ振りなおしかなり高いのに
ゲームバランスかえるのは反則だろ
詐欺じゃんこんなの

93 :
トレードスタンプ配布とかしなくていいから
トレードを全面無料にしろよ

94 :
守備の仕様変えたなら9名分の振り直し配るべきだな

95 :
9人分?冗談じゃないよ、2軍、控えも居るんだから
告知なしで裏ステいじりまくってんだから
暴動レベルの基地外沙汰だよ、これは

96 :
ぶっちゃけ守備100でノーエラーの方が異常なんだけど、育て終わった後に仕様変更されても困るわ

97 :
守備2振りのL秋山がもう二つもエラーしてる。どうなってんだよ

98 :
そもそもステ振りなおしの価格設定がおかしすぎる

99 :
DHと捕手除いたら最低7人分14000円か
こっそり仕様変更とか某野球機構みたいやな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
燐光のレムリア part92 (933)
QB狩りオンライン Wave7 (561)
ラーメン魂 29杯目 (910)
アメーバ ピグライフ 愚痴スレ 二日目 (688)
戦極姫Web part10 (682)
SDガンダムオペレーションズ part319 (989)
--log9.info------------------
4万以下のクロスバイク 55台目 (270)
キャリパーブレーキを語るスレ3 (686)
Bike Friday Part14 (165)
千葉県のサイクリングコース 34週目 (972)
Brompton 50 (376)
大分の自転車事情 8台目 (413)
岐阜のサイクリスト【11】 (604)
【Cannondale】 キャノンデールのロード 55 (764)
YouTubeで自転車動画★3 (555)
【100マイル】ロングライドレポート11【160km以上】 (856)
海外通販 =Wiggle=ウィグル= 専用 発注65回目 (541)
ルッククロスについて語ろう!!8th!! (462)
エステバン・グティエレスpart.2 (113)
□■2013□■F1GP総合 LAP1128■□Rd.10■□ (657)
【色んな意味】フェリペ・マッサ Part56【クビ心配】 (164)
【ル・マン】プロトタイプカー総合スレlap45【LMP】 (643)
--log55.com------------------
どうして選挙は公明党を支持するのですか?
公明党の敗因を分析するスレッド
創価学会員ってババア多いよな
雑魚でカス不細工知恵遅れの創価学会w
公明党は権力の犬
ちんちんスレは創価公明板の華
おしっこ漏らしちゃった!!
◆結局今まで何人暗殺されたの?2◆