1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム49: 「汝は人狼なりや?」るる鯖16日目 (605) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★頂点を目指す『海賊魂』★★(2撃目) (701)
【モバゲー】ブラウザプロ野球NEXT 6球目 (922)
【QMA】QMAClone by nodchip part5【クイズ】 (188)
【2鯖】無敵三国 Part4【平和の歩み】 (303)
戦場のヴァルキュリアDUEL質問スレ Part5 (587)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜 197隻目 (1001)

「汝は人狼なりや?」るる鯖16日目


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/12
【るる鯖】
http://werewolf.ddo.jp/
【掲示板】
http://werewolfbbs.bbs.fc2.com/
【るる鯖wiki】
http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/
【前スレ】
「汝は人狼なりや?」るる鯖15日目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1368085470/
【特徴】
一度やったら、某鯖には戻れなくなるくらい便利です。
・過去日のログを見れる →ログはとらなくてもOK!
・村民ごとに発言を絞ってみることができる
>>1などのアンカーが使える
・15秒ルールがシステムで実装されている
・希望役職制を楽しめる。(村建て時に希望役職制にするか設定する)
・村民ごとの発言数がわかる
・突然死防止の効果音がある
・村民ごとの戦績が記録されている
・称号があって、初日占い銃殺された狐さんに栄誉が讃えられる

2 :
【るる鯖に対する厳しい意見集】
@るるは下手糞や馴れ合いの集まりだ。
まともなのもいるけど何戦やっても下手糞な奴は下手糞だ。
下手糞戦犯を庇う時点でるるでは成長できん。ここで名が
挙がってる連中がいなくてもろくな試合にはならん。
A上記の補足
今は戦歴のある奴が戦犯やらかしたときは庇ってもらえる。
だが逆に戦歴のない奴や12民が戦犯やらかすとここぞとばかりに叩く。
るるの17Aはそんな場に成り下がった。
Bレアケ出たら負けても良いとか言う奴は本当に負けるとそそくさと逃げるか責任転嫁始めるからなw
てめえの思考停止が一番戦犯なのに自分のミス謝罪しない奴多すぎィ
C確定○無しの最終日殴り合いで部外者面してる奴が一番うざいな
確定○じゃないのに俺は吊られない部外者ですみたいな態度取る奴は本当に村人でも吊られて負けとけと思うわ
自分以外の誰かが釣れりゃ勝つから良いって思考は人外だからな
村でそういう態度取る奴は吊られて戦犯になっとけ
その戦犯に投票した村人に逆切れしたらお前が人外臭すぎたのが悪いって返せば良い
るる鯖だと最終日殴り合いにお前も巻き込まれてるはずなのに部外者面する素村が結構居るからびっくりするわ
こんな単純なロジックさえ理解出来ない奴が居るなんて
るる鯖が推理ゲー放棄してる奴が多いのがよく分かるわホント
なおこれらの意見は前スレの終盤に記載されてたのを抜粋してきた

3 :
隔離スレ
「汝は人狼なりや?」るる鯖少人数村
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1371448612/

4 :
A級 missing、玲莉、Altina、Le Stelle
B級 ミトン、こけし、IEMN、ほらいずん、zukky、じんじぃ、、Nixlepus
C級 Amadeus、jihad、こわいゆめ、星屑、Tomoyo、歪月、灰色代表、kaku、ティム
D級 センス罰、neshia、clock0、りぃ、イベリコ豚、syuna、人月、ゆずりは、北原、緑のたぬき、ムームー

最近の戦績無いやつ減らした。E以下どうでもいいから消した。
後少しいじった。正直良くわからん奴もいるから変更よろ。

5 :
新スレ記念

6 :
>>3
誰も使わないクソスレどうもありがとう

7 :
なぜ17Aがすたれてしまったのかを考えよう
俺は終了後トークで上から目線でなぐりまわるやつのせいに一票
しかもそういうやつに限って、録に推理当ててもいないし進行に対して意見もだしてねえー

8 :
>>7
いくらいい意見を言っても共有がカスならなんの意味もない
廃れる理由は>>2に書いてあることが基本

9 :
上手い奴は自分の中にセオリーがある程度あるからな。
○○な状況なら○○だろうっていう決め打って行く部分の理解に差があると
理解できないことを言ってる奴は吊りって言い出す奴が多いのがまともな奴が減ってる原因

10 :
連投すまんな
>>4
【評価点】
自惚れ覚者をA級から削除したこと
【修正点】
じんじぃの階級が高い気がする
ティムは存在自体が罠村なのでCでも勿体無い、E以下で削除すべき

11 :
「理解できないことを言ってる奴は吊りって言い出す奴が多い」
似たようなのに「理解できない奴は吊り」ってのも本当に多いと思う
レベルが下がったなんだと言う割に何も行動は起こしてないのも要因の一じゃないの

12 :
>>4 これ作ってる奴わかったティムだろ

13 :
理解できない奴=経費吊りされた奴 は最後まで残らないからいつまでたってもうまくならんってわけ
簡単なことさ

14 :
じんじぃは取り立てて強いわけじゃない

15 :
じんじいさんのイメージ
じんじい(村)×自分(村)だと
なに言ってんだこの人?発言おかしすぎだろ。
じんじい(村)×自分(人外)だと
こいつ、めっちゃめんどくさい。って思う人
そのかわりじんじいさん人外だと簡単に死んでいくっていうww

16 :
>>4
ザッと見たがこわいゆめとティムの位置が高すぎると思うの

17 :
・ティムCはない、Dもないのでランキングから削除
・zukkyIEMNこけしがBならばじんじぃBで問題ない
・覚者を消したことは評価できる
・緑のたぬきはCでいい
・Altinaは要議論だと俺は思う

18 :
まーた緑のたぬき上げたがってる…

19 :
Bはないけどそこまで下手でもないと俺は思う
最近のプレイで判断するんならDでもいいと思うけど
それなら他に上げるやつもいるし下げるやつもいるんじゃない

20 :
Le Stelle・・・引退済み
Altina・・・村の時だけ強い
ほらいずん・・・弱くはないがパッとしない
歪月・・・酉変更済み
ティム・・・E
こわいゆめ・・・D

21 :
ティムは黙ってGMだけしてろって事か

22 :
そうじゃなくてプレイもっと磨けってことだろ
Leって結局誰だったのかな

23 :
みんなでそこに乗ってる奴の特徴みたいの書いてくれよ。
ログ見るときの参考にしたい。
Bくらいまででもいいからたのむ。

24 :
Amadeus(ばか)jihad(あほ)こわいゆめ(どじ)星屑(まぬけ)Tomoyo(うんこ)歪月(なす)灰色代表(どじ)kaku(おたんこなす)ティム()

25 :
missing=LeStellだしAltina=れーりでしょアク元とか喋りとかプレイスタイルみても

26 :
>>24
どうせ誹謗中傷するならとことんやれよ。
バカとかアホとかいちいち言わなくてもわかってることなんだから。
【例】
ティム『罠村ゲームメイカー』
覚者『自惚れAランク(笑)』
夜神『凸死野郎』
あめりー『かまってちゃんGM』
こんなふうにな

27 :
全員取るにたらないからこの評価が妥当 ティム以外知らないけど

28 :
12Bもランキング付けしろよks共

29 :
12B、11Aは身内村多すぎて無理です
僕は普通村のランキングしか作れません^^;

30 :
17Aは普通村に見せかけたただの談合村だからね^^;

31 :
特殊村増え過ぎだろ、うんざり

32 :
天使と悪魔()村
ダイズ(核爆)村
ハーレム(激寒)村
NG機能がほしいです。割とマジで

33 :
緑のたぬきなんてプレイするたびに劣化してるじゃん
わかめてにいた頃の方が上手かった

34 :
なぜ17Aがすたれてしまったのかを考えよう
俺は終了後トークで上から目線でなぐりまわるやつのせいに一票
しかもそういうやつに限って、録に推理当ててもいないし進行に対して意見もだしてねえー

35 :
誰か俺の為にるる鯖人物名鑑の17Aver作ってよ

36 :
わかめてのたぬきとるるのたぬき別だろ

37 :
12民特殊民は少人数隔離スレあるんだからそっちでやれ
意味もなく終了後トークで上から殴りまくってる奴なんていねーよ

38 :
>>36
どうみても同一人物です本当にありがとうございました

39 :
>>34
これ>>7からそのままコピペしたやつじゃねーかwww
んで具体的にその該当者誰なのか言ってみろよ
できればログ集なんかあると信憑性高まるから

40 :
特殊やるやつは特殊村用垢作ろうぜ

41 :
なんで最近の17Aって観戦発言無しかないの
参加者だけのアドバイスでは得られないものもあるのに
何のためのGM制だよと

42 :
>>41
ウザイ観客がいるからじゃねーの?

43 :
>>41
単純にログが重くなるから

44 :
>>41
観戦発言がいい!って言う参加者観戦より観戦発言が害!!って言う参加者観戦の方が
声がでかいから自然とそうなる 
これって結構クソ

45 :
17Aはお手軽勝率稼ぎしてる分際で観客の声程度でイラつくADHDどもの巣窟だからな

46 :
あめりーは首吊り発言を反省してると言っていたが
この>>340>>341にあるログ破壊になりかねない長文小説が
あの首吊り発言以上にまずい内容なんだが誰かるる鯖掲示板に通報した奴いる?
http://werewolf.ddo.jp/log2/log133278.html
自殺関連の発言のみならずエログロや汚物云々までいってて
完全にアウトだと思われるのだがどうなんたろう

47 :
ゆきうさぎまで観戦発言無に設定しやがったな
あいつだけは絶対に逃げないと思ったのに・・・
もう17Aの時代は終わった

48 :
本当に17Aだけで17Aの話したいなら17Aの隔離スレ作ってそこに篭ってろよ
少人数村民は排除&隔離しない、全配役の話しても問題ないから本スレから移動しないし
このまま17Aが居ても何も言わん

49 :
17民は身内村や少人数村をどんどん排除したがっているようだが
逆に17民がいなくなれば解決じゃね?ってところまで来ている皮肉

50 :
>>46
そう思うなら通報すれば?

51 :
>>46見る限りさすがにアク禁待ったなしだろう。
これでアク禁にならないならるるさんの判断基準自体を疑うわ

52 :
通報が無いと動かないとは思いますが
>>46を見たらあめりー擁護マジ無理っすwwww

53 :
メンヘラ女の恐ろしさをあらためてしりました。

54 :
よくみたら>>46って、夜の2時から8時間連続で延長してるし
いくらニートでもこわすぎ

55 :
大松「ルーター再起動すればアク禁逃れ出来るぞ」

56 :
どいつもこいつも叩きが中途半端過ぎてつまらん

57 :
最近12B 12Cしか立ってねぇな

58 :
17Aなげぇしくせぇしな

59 :
くせえのはどっちだよ

60 :
>>41
ゲームに参加していないのに親身になって他人にアドバイスしてやる奴なんか殆どいないからな

61 :
12BCは簡単に人外当てれるし、勝率も取れてる
17Aは勝率は確かに12と比べて高くても、村の時
人外外れてる場合とかが12と違ってあるかな

62 :
それでも勝てるんだから17Aはネタにされるんだろうなw

63 :
観戦者にも酉と戦績縛り機能つけて入村時に酉と戦績リンク表示すれば良いのに

64 :
もう人狼熱が燃え尽きたよ・・・・
真っ白な灰になったぜ・・・・

65 :
>>63
観戦なんて、いくらでも別酉で参加できちゃうだろ。
戦績縛りしても意味ないわ。

66 :
>>64
なにがあった?燃え尽きるようなログを見せてくれ

67 :
Leなんたらってついこの前見たけど引退したの?

68 :
>>60
当然だ。カスプレイヤーにつける薬なんてねーんだからそんなお人好し
いるわけねーだろ
>>62
17Aは村勝ちやすいとかほざいてるが共有や残った村がカスなら勝てねーよ
お前はどんだけ17Aをヌルゲーに仕立て上げてーんだよ
>>64>>66
多分自分以外のプレイヤーの立ち回りがバカ過ぎてやる気失くしたんだろうな
俺も今のるる鯖で打つこと自体が時間の無駄だと思ってるから

69 :
残った村がカスにならなきゃ狼狐勝てないならヌルゲーだろ

70 :
【参加者のお前ら】
      |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
    ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'
    |{" /  ,,,             }:::::::::/   初心者さんもいるんですし暴言はやめてください!
     〉Y  /(__,ハ     ,,,     ゝ:::/
     {_|  { ; ; ::c!    f(___ハ   l:::/、   今回はミスしても仕方ない状況だったので気にしなくていいですよ
      | 弋坐シ    {:; ; ;::;:c}   Y} /
    ⊂つ    ,:   弋坐シ   / /    進行役の難しさはよく分かりますし;;
      |     /(.._  〈 ヽ ⊂つー'
     ∧/) ) .::::::''''‐''′    /       謝ってるんだし通報はやりすぎじゃないですか?
    ノ/ .イ  ,ノ^Y^ヽ::.    /
  ''''´ /,'才.ミ)  冫.o ノ    /        村立同村ありがとうございました!またよろしくお願いします!
    | ≧シ'    `ー'
   /\ ヽ
            ↓
【観戦のお前ら】
    '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
    |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
  ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'  は?(威圧)・・・あのさぁ
  |{" / 、__           }:::::::::/  カス進行すぎワロタ
   〉Y  ゙ミ三仝、    ィ三ミ、   ゝ:::/  つーかいい加減コイツ吊れよ 村でもノイズ
   {_|  モ=ァト、       ゙ゞ  l:::/、   うっわ(ドン引き) この共有は完全に人外陣営だろ 狂有w
    |   ゙ ̄´   r; ィ'}土ュ、   Y} /  そこ占うとかもう真切っていいだろ つか真でもいらねーわ これで負けたら戦犯
    |     ,:    ゙ ̄ "    / /   はーやっと終わったか
    |     /(.._  〈 ヽ    /ー'    狼も無能だったがそれ以上に村が残念すぎたな
   ∧    .:::::::''''‐''′     /      他の村にまで被害及ぼさないよう戦犯はきっちり通報しとけよ 
  ノ ::、   =='ニ!ニlッ、::.   /      それが参加者の義務だろ いや謝罪とか関係ないから
''''´    \  ゙ー―‐'    ..:::`ー- ., _  あーこんな糞村参加しなくてよかった

71 :
>>70毎回このAAで笑う

72 :
>>70
このセリフ今のるる鯖の状態をうまく表現してると思う
補足を加えるなら参加者の連中に観戦連中のようなのが
いるとGMまたは同村者からBL扱いされる。これでは
ミスしたプレイヤーはいつまでたってもぬるま湯に
つかってるだけで成長は一生しないだろうな

73 :
あめりーの名問題ログ一覧ない?
あいつ村立てすぎてどれがなんだかわからない

74 :
今のるる鯖じゃなくて今の12Bでは、だろ

75 :
>>74
12Bに共有はいませんが

76 :
次にお前は「言わなくても12Cの間違いだというくらいだ判るだろう」という

77 :
参加者のお前らみたいなプレイヤーなんて12Bプレイヤーしかいないんですけど

78 :
17Aプレイヤーはそれ以下だしな

79 :
最近の17Aは観戦発言無ばかりでつまらん

80 :
バランス崩壊なのに無駄に長い17Aはオワコンだから仕方ないね
わかめてからたどり着いた脳死患者がやってるだけ

81 :
観戦から荒らせるのがるる鯖の特徴なのにな

82 :
ふ・・・みな若いな・・・

83 :
[少人数村ランキング]
A ぺなんとか 微笑みデブ 
B1 ヴィヤ よろ ぴかちゅう わおーん
B2 致します そっ閉じ 諸葛亮 むげん 鬼畜R獣  向井収まらない
C1 sea* neuro 鳳梨先輩 灰斗 きこうし おまわり
C2 太郎男 蛸焼 tetete  ゆー お茶々 裏技君 マクロン (=゚ω゚)ノ
異論があればよろしくお願いします

84 :
>>83 勝率的によろがB1は無いだろ

85 :
[少人数村ランキング]
A ぺなんとか 微笑みデブ  zukky わおーん
B1 ヴィヤ よろ ぴかちゅう 辛子明太子 向井収まらない 
B2 致します そっ閉じ 諸葛亮 むげん 来夏 tetete マクロン
C1 sea* neuro  灰斗 おまわり 太郎男 鬼畜R獣 TANZ
C2  蛸焼 ゆー お茶々 裏技君 (=゚ω゚)ノ 鳳梨先輩 きこうし カタナ
作り変えといた 

86 :
>>68は今のるる鯖でゲームするのが時間の無駄だと考えているらしいが
そのるる鯖スレでくだをまくのは>>68にとって何なのだろう

87 :
68っていかせ屋だし
どうして彼は居着いてしまったのか

88 :
☆悪役ランキング☆[2013年6月]
超地獄級 覚者 あめりー 夜神月(皇帝)
地獄級 いなり 茶番 つかさん aozora02
超級 あれま らい☆らい 嫌
上級 涼太 ティム おっさん てん 

*変更点
・あめりー,夜神をぶち上げ
・過去の悪役達を時効処分
・ルーキー達の追加
*注目のルーキー
・茶番(罠村作成人)
・嫌(言動不快)
・つかさん(R厨疑惑)

89 :
悪役ランキングつけてるやつの中身おそらくわかった

90 :
aozora02とかいう地味なプレイヤーが入ってる時点でただの私怨
前スレにいたメンヘラ臭い奴だろうな

91 :
嫌ってそのランキングには入らないだろ

92 :
あめりー雑談村で議論なう なお会話は噛みあってないもよう

93 :
>>91 最近やり出したばっかのこいつを知ってるって事は、こいつと同村した人間が制作したって事だろうな
なんとなく毎回ランキング()作ってる奴わかった

94 :
>>89
どんどん挙げるといいぜ

95 :
【本日の雑談村にて】
660あめりー >>648
        黙れっていってんでしょ
        頭悪いんだよ発言が
775あめりー >>745
        ああうーんここで話すのはどうかなと思いますけど睡眠薬なら服用したことありますよ
        一応カウンセリング受けたことはあります
        4年前です

96 :
雑談村終わってた
ログある?

97 :
>>85
ゆーC2とかありえない
11A専門()だから勝率高いのは当たり前
こいついれるくらいなら最強や寝獣、ととりあたり入れろって話

98 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1371448612/
スレチ

99 :
いっそのこと12民に乗っ取られば良いよこのスレ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Prime MS Tactics (730)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part37 (455)
Web恋姫†夢想 part86 (154)
カオスロードPart20 (193)
戦国IXA(イクサ)引退者と乞食が馴れ合うスレ (858)
【Y!モバゲー】★闘神★アルテイルコロシアム 弐式 (210)
--log9.info------------------
北海道央・道南 住人用 玩具情報スレ (521)
ミーア・キャンベル玩具専用スレ Part01 (373)
【¥500】DGPについて語るスレ (245)
ロード・オブ・ザ・リングのフィギュア 玉の帰還 (852)
ロッテ・ジョイントロボ (149)
ガンダムダブルオーのエロフィギュア総合 (485)
【おされ】メディコムトイVCD専門【大好き】 (457)
【借りは】OVERMANキングゲイナー 総合2【返す】 (769)
グリフォンの一転攻勢 (106)
玩具を捨てました2箱目 (154)
.Sドッツを語るスレ Vol.11 (409)
ネット通販おもちゃセール情報(美少女系)Part25 (284)
【硬派】リボルテック【限定】 (658)
ドラゴンボールHGシリーズを語るスレPART6 (189)
【キバ】HDM創絶 仮面ライダースレ【電王】 Part1 (162)
ミニチャンプスのミニカーLAP1 (171)
--log55.com------------------
【巨人】メルセデス250万円アップの 1100万円 8勝8敗 3.52  、デラロサ1億3000万円で来季残留決定
【テレビ】『人生最高レストラン』加藤浩次が徳井義実の後釜オファーを快諾
【芸能】千原せいじ、地方レギュラー番組にも不倫報道の影響、一部降板
【芸能】高嶋ちさ子もア然!武井壮の「女性は若いほうがいい」発言に非難の嵐
【続報】沢尻エリカ氏逮捕で「冠番組級芸人X」と「主演級女優Y」に違法薬物で捜査!★3
【野球】現役復帰宣言の新庄氏、自由契約に
【芸能】尼神インター誠子、1年で体重10キロ減の理由は「婚活」
【芸能】土田晃之、芸能人結婚ラッシュにも「全く興味ない」誰と誰が結婚、離婚、不倫しようが…