1read 100read
2013年07月歴史ゲーム12: 真・三國無双7 Part143 (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無双OROCHI総合 350K.O.COUNT (907)
信長の野望・創造 10作目 (798)
戦国シミュレーションゲームを作る会社を興そうぜ (597)
信長の野望で過大過小されている三傑謙信玄佐竹用6 (821)
真・三國無双7 Part143 (502)
信長の野望 烈風伝withPK 其の【陸拾漆】 (138)

真・三國無双7 Part143


1 :2013/07/05 〜 最終レス :2013/07/11
■PlayStation 3向けタクティカルアクション
 発売中 パッケージ版:7,560円 ダウンロード版:6,600円
■公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/
■公式twitter
http://twitter.com/smusou7
■攻略wiki
http://alphawiki.net/smusou7/
■次スレは原則>>950だが、できない場合は代わりを指名
├◆重複を避けるため、立てる時は宣言すること
├◆立てる気がない・立てられない場合は>>950近くでは書き込みを控える
└◆進行が速い場合は>>930あたりで
■荒らしは徹底スルーでお願いします(NG推奨)
■関連スレ
真・三國無双7 オンライン専用スレ 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1364608453/
■前スレ
真・三國無双7 Part142
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1372044992/

2 :
■概要
●さらに深く、よりドラマティックに描かれるストーリーモード
・魏、呉、蜀、晋、他の5勢力の物語が展開 、「あの武将が生きていたら…」といったIF展開有り
・シナリオは複数の武将から選べる形式に
●ファン待望の武将たちが続々参戦
・李典、楽進、魯粛、韓当、関興、張苞、関銀屏、張春華、賈充、文鴦、左慈
●新要素で無双アクションが深化
・「覚醒」、「ストームラッシュ」、「ヴァリアブルカウンター」、新無双乱舞アクションの追加
●充実のゲームモードで三国志の世界を満喫
・完全新規やりこみ度満点の「将星モード」や、おなじみ「フリーモード」、「ギャラリー」等も用意
・「フリーモード」は条件を満たすと、ストーリーで敵側だった勢力のシナリオを”裏シナリオ”として楽しめる
■新システム
●武器相性
・武器にそれぞれ天・地・人の属性が用意され、人は天に強いといった相性が設定されている
●ストームラッシュ
・武器相性が良い場合に発動可能、敵武将の体勢を崩しつつ周囲の敵キャラも巻き込む連続攻撃が可能
●ヴァリアブルカウンター
・武器相性が悪い場合に発動可能、敵武将と兵士を吹き飛ばすカウンター技、発動後に武器を切り替える
●無双乱舞
・無双乱舞は地上・R1+○ボタン・空中の3種類を使用可能に、使える無双乱舞は成長で増加
●覚醒
・条件を満たすと覚醒状態に、能力がアップし乱舞が覚醒乱舞に、攻撃をより当てると真・覚醒乱舞に移行
●ジャンプチャージ追加
■登場武将(得意武器)
【魏】
・New→李典(車旋戟)、楽進(双鉤)
・夏侯惇(朴刀)、典韋(手斧)、張遼(双鉞)、曹操(将剣)、許褚(砕棒)、夏侯淵(鞭箭弓)
・徐晃(大斧)、張郃(鉤爪)、曹仁(牙壁)、曹丕(双刃剣)、甄姫(笛)、蔡文姫(箜篌)
・賈詡(鎖鎌)、龐徳(狼牙棒)、王異(筆架叉)、郭嘉(打球棍)
【呉】
・New→魯粛(九歯鈀)、韓当(短戟)
・周瑜(棍)、陸遜(飛燕剣)、孫尚香(圏)、甘寧(鎖分銅)、孫堅(九環刀)
・太史慈(双鞭)、呂蒙(戟)、黄蓋(鉄舟)、周泰(弧刀)、凌統(三節棍)
・孫策(旋棍)、孫権(刀)、小喬(鉄扇)、大喬(双杖)、丁奉(断月刃)、練師(弩)
【蜀】
・New→関興(双翼刀)、張苞(連刃刺)、関銀屏(双頭錘)
・趙雲(龍槍)、関羽(偃月刀)、張飛(双矛)、諸葛亮(羽扇)、劉備(双剣)、 馬超(槍)、黄忠(弓)
・魏延(長柄双刀)、関平(大剣)、龐統(翳扇)、月英(戦戈)、姜維(両刃槍)、劉禅(細剣)
・星彩(盾牌剣)、馬岱(妖筆)、関索(両節棍)、鮑三娘(旋刃盤)、徐庶(撃剣)
【晋】
・New→賈充(舞投刃)、文鴦(擲槍)、張春華(蟷螂鉄糸)
・司馬懿(拂塵)、司馬師(迅雷剣)、司馬昭(烈撃刀)、ケ艾(螺旋槍)、王元姫(鏢)
・鍾会(飛翔剣)、諸葛誕(短鉄鞭)、夏侯覇(破城槍)、郭淮(連弩砲)
【他】
・Revival→左慈(呪符)
・貂蝉(多節鞭)、呂布(方天戟)、董卓(爆弾)、袁紹(伸細剣)、張角(錫杖)、孟獲(鬼神手甲)、祝融(飛刀)

3 :
■よくある質問等
●小ネタ
・操作武将の解禁は全員がストーリーモードの正史・IFルートをクリア。
 特にIFルートや外伝を見落としやすいので注意。将星モードで仲間にしても解禁はされない。
・ストーリーモードではシナリオに合わせてレベルが調整されるので使っていない武将も高くなる。
 将星モードで少しだけ上げた武将は意味がなくなる。
・ギャラリーでの将星モードの会話は男女絆MAXで解放される。
・DLC武器は将星モードの武器屋で受け取る。
●IF(詳しい条件はwikiを参照)
・ストーリーモードを正史ルートでクリア後に全IF条件が開示される。
 シナリオセレクトでも達成可能。単独プレイで達成後に分岐シナリオに直接行っていい。
 ただし分岐シナリオには続きからではなくシナリオセレクトで行くこと。
 それでも無理なら分岐シナリオより1つ前のシナリオから連続プレイで行ってみよう。
・魏:徐州の陶謙は逃げ足が速いので馬上無双乱舞で追いかける。
    覚醒ゲージも温存しておくと良い。馬が怯まないように壁沿いで雑魚のいないところを走ろう。
  白狼山の郭嘉生存は増援の烏丸を撃破。
  宛城は曹昂・曹安民を助けながらとにかく急いでクリア。
  新野は徐庶の台詞を聞き終わってから倒すこと。
・呉:南郡の囮は操作武将が周瑜なら待ち、他の武将なら突っ込む。
    特に2回目がわかり難いが緑のマーカーを辿ってわざと見つかりながら迅速に倒していく。
  荊州は迅速な行軍が必要。自分で魯粛を使って東ルートを速攻で行くと楽。
  樊城は糜芳と傅士仁(片方でも可)を寝返らせると敵本陣の門が開くので
    呂蒙が負傷しないように素早く関興を倒す。呂蒙を使っている場合は負傷しない位置取りで進む。
・蜀:徐州は撤退する敵を撤退前に倒すと達成不可能。クリア後にムービーが入らなければ達成。
  赤壁は一度徐庶を倒して火計成功後に北側で再出現したところを接触するだけ。
  成都の龐統生存は東の上側ルート最初の砦にある梯子を上ると張任を発見できるので倒せば達成。
  街亭は単純に馬謖を助ける前に周囲で戦っている味方武将を助けるというだけ。
  陳倉は城内部の北西で東側を向くとヒビの入った壁があるので投石車で壊し
    伏兵ポイントの左と右の部屋へ行くと成功。張苞を操作していると楽。
  五丈原は援軍阻止は東は崖が回り道しないと登れないが西は梯子があるので東の伝令兵から倒そう。
    ちなみに諸葛亮との会話は戦闘終了後のイベントムービーに追加される。
  長安はとにかく迅速に順番通り進めていくだけ。夏侯楙の最終撃破地点はマップ右上。
・晋:鉄籠山は開始後に本陣を東門から出て敵将を倒しながら兵糧の輸送を止めることで騙し討ちを阻止。
  毌丘倹・文欽の乱では文欽への奇襲を失敗させ、その後中央付近の敵を撃破して城を落とす。
    そして文鴦が文欽に出撃を却下される会話後に文欽、文鴦、毌丘倹の順番で倒してクリア。
    中央の敵は迅速に倒す。再出撃した文鴦を倒す。呉の増援は倒さないようにする。
  成都は援軍を逃しやすいので注意。プレイヤーが姜維と接触した時に来るので
    衝車で東の城門を突破したら急いで敵武将を倒しながら姜維のもとに向かおう。

4 :
■現状の不具合まとめ(以前の症状やこれら以外の細かい不具合はwiki参照)
●バグ・不具合
・本体の処理に負荷がかかりすぎるとフリーズが起こる。
・壁にめり込むなどして脱出不可となる。馬を呼ぶか中断リセットで回避可能な場合もあり。
 アップデートで順次改善されているが全く起こらなくなったわけではないので注意。
●表記ミス
・鎖分銅の特殊アクションは説明書には旋の字が書かれているが6エンパと同じで無影脚である。
・武将事典にモブ武将として登場する司馬攸が掲載されておらず、代わりに未登場である司馬炎が掲載されている。

【Ver.1.02 アップデート内容】
・将星モードで、戦闘中の状況に応じた特別な台詞が再生されるよう機能拡張
・真・覚醒乱舞によりドロップするアイテムが、自動的に取得されるよう機能拡張
・武器リストが自動でソートされる機能を追加
・王元姫の空中無双乱舞で停止することがある不具合を修正
・一部のアクションで、敵を多く巻き込むと停止することがある不具合を修正
・一部のイベントの再生前後で停止することがある不具合を修正
・将星モードのオンラインプレイで、ゲストの報酬が保存されないことがある不具合を修正
・駐屯地でSTARTを押してもメニューが開かなくなることがある不具合を修正
・戦闘中にユニットに攻撃が当たらなくなることがある不具合を修正
・一部のステージで扉の間や柵に嵌ることがある不具合を修正
・その他、ゲームバランス数点の調整と不具合数点を修正
・以下のBGMを追加
 遊興(『真・三國無双6』)

【Ver.1.03 アップデート内容】
・武器の強化鍛錬について、意図した武器が生成できるように機能変更
・乱戦時にユニットが消えたままになることがある不具合を修正
・駐屯地で2Pが参戦した際、ローディングから進行しなくなることがある不具合を修正
・螺旋槍の騎乗チャージ攻撃を行うと停止することがある不具合を修正
・駐屯地での会話イベントをスキップすると停止することがある不具合を修正
・方天戟のヴァリアブル攻撃で停止することがある不具合を修正
・学問所で能力を上げた後にレベルアップすると能力が下がることがある不具合を修正
・一部のシナリオで進行不能になることがある不具合を修正
・オンラインプレイで相手のプレイヤーに対してヴァリアブルカウンターが発動する不具合を修正
・味方NPC軍団長の台詞再生の仕様を調整
・死亡した敵を投げ技で掴むことができるよう調整
・その他、ゲームバランス数点の調整と不具合数点を修正
・以下のBGMを追加
 限界突破6(『真・三國無双6』)

【Ver.1.04 アップデート内容】
・フリーモードのオンラインプレイにて戦闘終了後に通信が切断されることがある不具合を修正
・フリーモードのオンラインプレイにてイベント発生後に停止することがある不具合を修正
・駐屯地で武将変更すると停止することがある不具合を修正
・イベント発生時に無限ループに陥ることがある不具合を修正
・戦闘中およびギャラリーで武将の顔アニメが正しく適用されていない不具合を修正
・ストーリーモードで一部のIF失敗のイベントが再生できなくなる不具合を修正
・一部のシナリオで進行不能になることがある不具合を修正
・その他、ゲームバランス数点の調整と不具合数点を修正
・以下のBGMを追加
 南中の戦い6(『真・三國無双6』)

5 :
>>1乙してもいいですか!

6 :
>>1乙しちゃうぜー、俺!

7 :
晋がどうとかこうとこ言う前に働けニートども

8 :
まだ晋叩きかよ

9 :
働いてるけどな。仕事と付き合いで無双やる時間が無いよ

10 :
だから持ち越すなっての

11 :
あれ?
>>1乙しちゃった。

12 :
蔡文姫は夏候惇の肉便器
張春華は曹操の肉便器
関銀屏は董卓の肉便器

13 :
6JBP-Q5NF-C3HF
4T5B-P3NT-L58L
QQ23-CRNT-D9NP

14 :
歴史古い順
上町台地(大阪市)
住吉大社(大阪市)神功皇后(応神天皇の母)創建
日本仏教初の官寺は聖徳太子の四天王寺(大阪市)
難波高津宮 難波京(大阪市)(仁徳天皇などの皇居)(日本初の首都)大化の改新(天皇制の始まり)はここで行われそれは大化元年〜平成25年の今も続いている
難波津 住吉津 渡辺津(国際港湾都市)(物流の一大拠点)商人が増えだす 商業都市として栄える(大阪市)
石山本願寺(浄土真宗本山)(大阪市)商工業が更に発展
奈良
京都

15 :
ん?誤爆?

16 :
無理無駄のない>>1乙を目指す!んーこれが結構難しい

17 :
呂玲綺は関羽の肉便器w
董白は劉備の肉便器w
シン姫は陳宮の肉便器w
馬雲緑は諸葛亮の肉便器w
愛姫は信長の肉便器w
お松は清正の肉便器w
菜々は家康の肉便器w
孫堅の妻は韓当の肉便器w
孟獲祝融の娘は馬岱の肉便器w
豚女無双(^ω^)

18 :
陸抗羊コもホモ関係になるんだろうな(^ω^)

19 :
>>8
新参叩きなんかどのゲームでもあること

20 :
晋参だけに、なんちゃってwww

21 :
【審議拒否】
      ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ
    `u-u'.  `u-u'

22 :
最近ショボンが徐庶にしか見えない

23 :
>>21
これが本当の晋議拒否
なーんちゃって

24 :
晋魏拒否とな

25 :
誰かこやつらの首をはねい

26 :
ジョショーン(´・ω・`)

27 :
徐庶ってセリフとか顔グラが鬱ってても真性(´・ω・`)には見えないな
お前なんだかんだ言ってても自分は人並み以上である自覚あんじゃね的な

28 :
>>204
人並みにあってももっと上目指してるんだからそうなるんでしょ

29 :
能力の分プライドも高くて心がぽっきり折れやすい努力型の秀才

30 :
どこに行っても天才がうろうろしてるからこそのあの性格だと思う
そういえば徐庶もおっさんと同じく脳筋からの生まれ変わりを果たしたんだったね

31 :
いや、あの性格を否定してるわけじゃなくて
ネガティブだショボーンだとネタにはされるけど芯は結構しっかりしてるよなと言いたかった

32 :
(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ジェットストリームジョショーン

33 :
峨嵋刺追加は胡車児PCの流れきたな

34 :
ギンペーちゃんの断末魔を聞くと申し訳ない気持ちになるのと同時に興奮する・・・

35 :
最近のHENTAIはレベル高いんだな
俺には理解できないわ

36 :
>>30
試験でいつも90点以上取ってて自分結構やるかもと思ってる横で
諸葛亮やらほう先生やらが150点や200点取ってるのを見てしょぼくれてるという例えをどこかで見た
最近徐庶が高杉さんちのお弁当の主人公に見えて仕方ない
頭良くて空気も読めて外見も良いのに
どうあがいても残念なところがすごく似ている

37 :
とうじの荊州で幅を利かせていた四姓は
蔡氏、黄氏、ホウ氏、カイ氏だったらしく
ホウ統→ホウ氏
孔明→妻が黄氏。姉がカイ氏やホウ氏の嫁。妻の姉は蔡氏の嫁。
と二人は上流階級出身。
いっぽう徐庶は単家(寒門)出身。
それで対等な友人関係築けてたんだから徐庶の才能は二人に匹敵するくらいだったのかも。
魏ではそこまで目立てなかっただけで

38 :
才能はあっただろうけど才能で友人決めるわけじゃなくねw
どこで読んだか忘れたけど徐庶は謙虚で人当たり良い人物だったらしいから
才能ってより人柄で友人だったんじゃね

39 :
肉便器先生は相変わらず無双愛にあふれておりますなぁ。感心する

40 :
FEとメガテンがコラボするやつ無双とコラボしてほしかったわ

41 :
メガテン無双?

42 :
>>41
いやFE無双のほうで

43 :
>>1
前スレの最後、レーメーさんで盛り上がっててわろた
双戟が復活するとしたら、双鉄戟となって帰ってきてもいいんだぞ

44 :
>>42
俺はドラクエかスパロボのコラボ無双が見たいなぁ。
いやそれより先に水滸無双を出してほしい。

45 :
いたスト無双ORMCHIとか雀・無双OROCHIとか

46 :
こないだ三戦板に行ったら、肉便器とか言ってるかなり前のレスがあったんだけど、
同一人物なんだろうか だとしたらスゲェ情熱だな

47 :
なに? 無双MIZUCHIがどうしたって?

48 :
OROCHIに蚊ならいた気がするが、蛟(みずち)なんてキャラいたっけ

49 :
>>48
意味が分からん

50 :
寝た

51 :
今の腐りきったキャラにかつての衣装着せてもしょうがないよなw
シン姫も孫尚香も貂蝉も呂布も劉備も完全別人だし
アスペキモ豚ッフの自己満足で何もかも荒らし尽くされたからなw

52 :
>>48
どうせ貴様は蛟様に討たれるのだ

53 :
蛟「ラキラキラキキラ、お話になりませぬ」

54 :
みずち違い
サムスピ懐かしいな

55 :
そらぁ便器は無双キャラに劣等感あるから何時までも虚しい戦いをするだろうねぇ
最愛のアなんとかは、肉便器にすらなれない物だもの
気まぐれかよっぽど目が悪けりゃティッシュ変わりになれるかもしれないけどさ
その恨みを無双にぶつける無駄な時間があるなら絵の練習すればいいのにねぇ

56 :
内心突っ込まれるか心配だったんだが、つっこんでくれてありがとう。
で、今気付いたんだがサムスピのはミズチじゃなくてミズキだった・・・。

57 :
なんだ、気づいてる人やっぱりいたのか
発狂し始めのころは少し同情する気持ちもあった
けどやりすぎ

58 :
許チョと張コウがハメあうw
賈クとホウ徳がハメあうw
郭淮と賈充がハメあうw
太史慈と孫策がハメあうw
呂蒙と孫権がハメあうw
劉禅とホウ統がハメあうw
趙雲と張苞がハメあうw
光秀と勝家がハメあうw
慶次と幸村がハメあうw
孫市と政宗がハメあうw
三成と正則がハメあうw
高虎と利家がハメあうw

ガチホモ無双(´・ω・`)

59 :
>>56
なんということでしょう

60 :
荒らしに優しすぎるぞお前ら
だから増長するんだぞ(戒め)

61 :
>>60
ごめん
もう黙る

62 :
関羽「加工トン。曹操殿に、さらばトン。」 www

63 :
魏IFや晋正史の最終ステージでぎんぺーちゃんが死ぬのが悲しい
月英さんは仕方ないとしてぎんぺーちゃんは捕まえちゃうよなぁ

64 :
関銀屏は、あのまま生きてるより親父達のもとにいった方が幸せだろうからあれでいいだろう
一方晋ではフリーでも死なないキャラが多くて不満

65 :
フリーくらい討死の有無が設定できるようにして欲しかったな
全員分の討死台詞は収録してあるだろうに
さっぱり聞く機会に恵まれなくて勿体ない

66 :
孫権にすら、無双弱いと言われるくらいに、ねらったような弱さの張苞の無双、早くなんとかしてやれよ肥(´・ω・`)

67 :
張苞には無双4の蛇矛をあげたらどうだろう?
親父との使い方の違いを表現したりしたら面白いと思うんだが。

68 :
連刃刺自体は楽しいから変わってほしくない

69 :
ぷち蛇矛とか、点綱矛でよかったのにな研修生にでもつくられたのか張苞の無双

70 :
>>67
そっちは鉄脊蛇矛(武器系統:矛)として程普にくれ

71 :
>>68
あんなにストレスだらけでスルメ要素もない武器がたのしいとは君はMかね

72 :
>>71
え? 連刃刺二本持ち張苞で修羅を楽しんでる俺はMだったの?

73 :
連刃刺さんは無双オンラインのガリアンソードきたら完全下位互換の即お払い箱レベルの中途半端武器だから…
もう伸ばさなくていいからドラゴンキラーとしてモーション一新してやれ

74 :
>>71
誰もが自分と同じ感性の持ち主だと思うなよ、まあもうちょっとメリハリの効いた武器でもいいとは思うが

75 :
連刃刺は張苞意外に似合う武将が浮かばない
とりあえず月英さんに持たせてるけど

76 :
孫策割と似合うぜ、楽進も中々

77 :
2本持ちすればチャージ後に即ヴァリアブル攻撃で隙消し+リーチ維持できるし楽しい
単なる武器切り替えか軽功のヴァリキャンや強化系以外は使えないと思ってたけど
ヴァリアブル攻撃を織り交ぜた戦闘の良さを発見できた

78 :
>>72
→はい
いいえ

79 :
さっきからウザいんだけど君

80 :
連刃刺はリーチ短い時は長い時と比べて通常攻撃の威力が2倍くらいになるから
集団戦はEXとかチャージ→ヴァリアブルでリーチを維持しながら戦って
対武将戦でC1で体勢を崩しつつリーチを短くしてぶん殴る
こんな感じで使い分け面白いんだけどな

81 :
張苞が弱いんじゃない、連刃刺が思いつきの武器だからいけないんだ、
とりあえず親父と同じモーションいれとけばいいんだよみたいな

82 :
戦国の信長みたいに強化中はモーションもちょっと追加されたりすると良かったかもしれない

83 :
個人的には信長の強化⇒モーション追加は微妙だったな。
一番やりたいサイコクラッシャーが強化後にしかできないとかどういうことですのん?

84 :
その点OROCHI Zの信長は暴れ放題で楽しかった

85 :
エンジン剣のように一部のチャージに変化があれば良かったんだけどな

86 :
DLC武器の方が練られているなんて、残念ね兄上

87 :
でも盾牌剣は盾牌剣で地味すぎてあんまり使わないっていう
性能は決して悪くないんだけどな

88 :
まぁ、DLC武器は別でお金払ってる訳だし
しっかり作ってもらわないとな
ただ7の武器は全体的にイマイチなのが多かったからもう少し調整してほしいけど

89 :
あー盾牌剣は他の人には装備させないなぁ。
そういう武器って結構あるわ

90 :
頑張ってるんだけどイマイチ派手じゃない、という星彩のキャラに合ってる気がする

91 :
宗茂やアキレウスもそうだけど
片手剣と盾はつまらん
4の時のさすまたに戻してくれんかのう

92 :
豪気皆朱槍を振り回す星彩

93 :
盾牌剣は切り替えた時のモーションが邪魔すぎて使い込む気にならない

94 :
>>91
基本的に盾が無駄だからな
C6の盾を上に放り投げる動きとか必要あるのかよっていつも思う
一応シールドバッシュ的なモーションとかオートガードとかはあるけどさ…
あとその二人にも言えることだけど、なんていうかモーションが不自然にカクカクしてるんだよなぁ

95 :
盾があるからなんだ、無双双が糞弱い張苞にくらべればまだ優遇じゃないか

96 :
駆け引きの無い、攻撃してなんぼのゲーム性だから盾が要らないんだよなー
ヴァンパイアのガードキャンセルみたいなのがあったら面白そうだけど
難易度上げないと敵が攻撃してこないし。

97 :
>攻撃してなんぼのゲーム性だから盾が要らない
転身にも言えそうだ

98 :
>>97
だな
まず被弾前提のスキルってだけで使い勝手が悪いうえに、被弾時の緊急回避も回避だけの転身よりついでに反撃もできる乱舞のほうが便利
さらに過去作と違って無双ゲージがストックできるから乱舞が使えない状況ってのが殆ど無いし浮かされても空中乱舞がある
4みたいにちょっとの被弾の積み重ねが命取りで、ゲージは武将確殺にとっときたい仕様だったら転身も使い道があったかも
いやでも4はそもそも被弾をしない立ち回りが基本だったからやっぱりいらないかなぁ…

99 :
ガンダ無双のナイトガンダムぐらいキレのある動きだったら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国シミュレーションゲームを作る会社を興そうぜ (597)
無双OROCHI総合 350K.O.COUNT (907)
大戦略 大東亜興亡史5 (470)
戦国シミュレーションゲームを作る会社を興そうぜ (597)
真・三國無双7 Part143 (502)
信長の野望 烈風伝withPK 其の【陸拾漆】 (138)
--log9.info------------------
【HiGain】ハイゲインアンプ総合 part16【Amp】 (744)
【買っても】安エフェクタ―134個目【意味ねえ】 (133)
YAMAHA PACIFICA パシフィカユーザー友の会 3本目 (559)
【ダンカン】Seymour Duncan総合スレSH-24【ガダルカナル】 (845)
【bass】 ベース弦 12弦目 【strings】 (390)
【PRS】Paul Reed Smith 51 【ポールリードスミス】 (167)
★★レスポールのコピーモデルを語ろう6★★ (126)
ビートルズを演奏する人の集い【The Beatles】 (664)
Warwick その7 (632)
【統合】国産コンポーネントギター【Vanも】 (594)
【スティーヴィー・レイ】Stevie Ray Vaughan.015【ヴォーン】 (704)
★★★ Gibsonのアコギ Part16 ★★★ (962)
オッサンになってから楽器始めたヤツちょっとこい 15 (753)
★ドラム器材統合スレッド12セット目★ (136)
【泣く子】Bogner・ボグナーアンプ【黙る】 (100)
L'Arc〜en〜Cielの音を真面目に考える Part50 (366)
--log55.com------------------
【自動車】ランボルギーニ世界販売が新記録、日本は24.9%増 2019年
【資格】つるの剛士ショック! 保育士免許取得に向けて勉強を始めるも受験資格満たせず 「受験資格をみて愕然…」 2020/01/14
【製品】「Made in TOHOKU」のはずが韓国製造? クラウドファンディング発のDJシステムが物議
【ネット詐欺】「Paidy」を悪用した詐欺、フリマアプリで二重請求 被害者には「全社を挙げて対応」
【自動車】SUBARU、20年の世界生産は過去最高に 前年比11%増
【放送】NHKのネット同時配信、総務省が認可 受信料なしの視聴には“メッセージ”を表示
【経済指標】12月工作機械受注は前年比33.6%減、19年累計で32.3%減=工作機械工業会
【IT】日本のIPv4アドレス完全枯渇、ズバリ「3年後」