1read 100read
2013年07月ファッション274: お前らディオールとナンバーナインどう処分したの (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
† Chrome Hearts クロムハーツ 56 † (769)
【TAKEO KIKUCHI】タケオキクチ系総合17【TK/TSTK】 (313)
阪急MEN'S TOKYO (626)
HEAD PORTER 総合5 (108)
Dries Van Noten (591)
身長165〜175、体重60〜69の中肉中背のファッション (725)

お前らディオールとナンバーナインどう処分したの


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2013/06/27
黒歴史

2 :
護摩の時に

3 :
オクで脱ヲタ相手に売りつけてる

4 :
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1348838418/
姉妹スレ

5 :
ナンバーナインはガチで処分w
ネイティブ柄のトップスとかもう着れるかよww
ディオール(エディ期)の服は捨てる要素が全くない。

6 :
ナンバーナインのインディアン風(www)バッグとか
身につけて多少なりともドヤ顔してたのが自分の黒歴史だわ

7 :


8 :
これも処分よろしく
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://www.babble.com/cs/blogs/famecrawler/jack-black-sundance.jpg

9 :
10年前のモード服ごときを捨てられないタイト至上主義って哀れだなぁ
レプリカオヤヂとかバブルから抜け出せないおっさんそのものだもんなぁ

10 :
こんなことろに良スレが

11 :
ナインは一時期以外はジャストサイズ系だろ
それをタイトと言っちゃうやつは年取ってメタボになっただけじゃない?

12 :
ナインは洋服屋の店員が893にそそのかされて始めたウンコ服なので
だーれもタイトだとかモード服のとは言ってないよ〜ん

13 :
>>11
ダボダボ過ぎて最近の服が全部タイトに見えちゃってるんだと思うw
流行に取り残されたまま2周しちゃった加齢臭スレであることは間違いない

14 :
全盛期着てた人はとっくに他ブラに移籍してるよ

15 :
まさに俺の為のスレ
ナインの服結構あるんだけどタグが無いかもしれないんだよな〜
間違いなく本物なんだけどタグ無かったらオクで二束三文だし困った困ったコマドリ姉妹

16 :
時代に取り残された奴が未だ過去の服を捨てられずにいるのはよくあること
上のジジイ共を馬鹿にしてたつもりがいつの間にか自分がジジイで子供に馬鹿にされてた、っていうね
なんつーか哀しいね

17 :
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>13が糞レス             ,,,ィf...,,,__
          )~~(              している間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

18 :
最近ナンバーnineと出会った新参の俺はどうすれば…

19 :
>>16
過去の服を捨てられないっていうよりオッサンになると着る服がパターン化する
これとこれを着れば間違いなし、みたいな固定パターンをずっと着るようになる。
アメカジとかビンテージ親父が典型だろ。
ようはコーデとか流行とかを考えずにパターンで済ましてる。
ファッションとは別次元どっちかっていうとコスプレ。
いずれお前もそうなるんだがな。

20 :
いずれ俺がそうなるかどうかは知らんが、少なくともお前が既にそうなっていることは理解できたは。

21 :
ドルガバ親父とかもそうだな。
一つのブランドで揃えれば考えずにすむ。

22 :
>>20
なってねーよボケ

23 :
ディオール親父とかもそうだな。
一つのブランドで揃えれば考えずにすむ。

24 :
>>23
ディオール親父なんているか?

25 :
俺レベルになるとエディスリRはジョセレヴィ辺りがピークでYSLで見限ってる

26 :
ディオールRとかもそうだな。
一つのブランドで揃えれば考えずにすむ。

27 :
オムと本家クリスチャンディオールを混同してる奴いるんだw
歴史が全然違うんだがw

28 :
>>26
その発言は流石に痛い

29 :
俺レベルになると宮下はネペ店員辺りがピークで青タグ#(9)表記時代で見限ってる

30 :
>>27
そんなやつおらんやろ〜

31 :
ナイン親父とかもそうだな。
一つのブランドで揃えれば考えずにすむ。

32 :
ナンバーナインって品川さんが良く着ていたね

33 :
俺レベルになるとディオールのダッフルもバルマンのバイカーも
出た瞬間にやがて廃れる事を予知して買わなかった

34 :
俺レベルになるとエディスリRはサンローランジーンズあたりでホモだと気づいてた

35 :
俺レベルになるとラフシモンズが流行ったときにいずれ廃れて日本から撤退すると読んで
買わない、とみせかけて意外に撤退後にリスペクトされるから買うかと思いきや
最終的に廃れると見切ったから買わなかった

36 :
まぁクリスとラフになってよかったよなー
ディオールも草葉の陰、いや墓場の中から悦んでるだろー

37 :
エディって品川並みに嫌われてたとかいないとか

38 :
品川祐・エディスリマン、同一人物説。

39 :
一つだけ言えるのは、ナンバーナインのコンチョだのビーズだの付いたアイテムは黒歴史

40 :
どっちかって言うとナンバーナインの方が色々出してる分、黒歴史。
今のクリスディオールも黒歴史になりそうな匂いがプンプンだがw

41 :
ネルシャツとかカウチン未だに着てるわw

42 :
ナインのほうは最初からUSEDっぽさがあるし、あまり捨てない奴が多いんじゃないか?
ディオールはモードだから1シーズン来て売っぱらうとかもざらだろ。
客層が違うわ

43 :
>>1
再構築した

44 :
カート期までナイン買ってたスタンダードの頃の本店顧客の金持ちがDior初期から買ってた連中
Dior初期はナイン買ってた奴かポエルラフとかインポート買ってた層しかいなかったからね
まーそれ以降のナインの客層含め糞ダサいのしかいなかったしね

45 :
ナインはネルシャツだけは今でもたまに着る

46 :
どちらもヤフオクで余裕

47 :
オクで売るなよ、大事に取っておいて全部並べて見てみ?
笑えるぞw

48 :
笑えるのもあるけど、思い出深いのも有るからなー。売ったのもあるけど、シャツ類なんかたまに着るな。

49 :
ナインは当時の価格で200万円くらいある。
今見ると、なんか笑える模様の服だなあ・・・。
オクで売ったら15万円以下だろうなあ。

50 :
ダサいかダサくないかはともかく…。じゃあここにいる人はなぜ当時そんなに
ハマってたわけ?当時の自分を全否定じゃないか?

51 :
パーカー類とかウエスタンシャツとかは未だに着てるよ

52 :
ウェwwwwスタンwwwwwwシャツwwww

53 :
>>51
なぎら健一乙

54 :
テンガロンハットも装備しろよ

55 :
ナンバーナインは今見ると面白模様、面白シルエットのおとぼけアイテムばかりだな。
Nハリもそうだが。
この辺はもうきつい。
今着てたらギャグだろ。

56 :
ドンドンダウン・・・ナンバーナイン・・・似てる!

57 :
今の俺に、全身ナインで出かける勇気はない

58 :
オルテガパンツ履いてるぜ
嘘だよwww

59 :
ナンバーナインて10年ぐらい前に中田英寿もよく着てたよな。スタイリスト野口もよく推してたな

60 :
http://ameblo.jp/redribon8008/
俺は全身ヴィトンの勝ち組!!!
全身ルイヴィトン依存しんまる!
女にも不自由してない!!!
http://ameblo.jp/redribon8008/
誕生日
 1984年2月24日
血液型
 A型
出没地
 名古屋
かかってこいや!!!!

61 :
マルジェラ買ってた俺は勝ち組だわ

62 :
いつの時代もマルジェラなんか負け組だっていうの中途半端

63 :
デニムとかはまだまだ育ててるよ!

64 :
育・・・てる・・・?

65 :
デニムを育てるとか言う奴まだいるんだwww
× 育てる
○ 着古してボロくなる
現実を見ろよオッサンw

66 :
ナポレオンジャケットにジェイク穿いて足元はヒールブーツ
街中で視姦されたい!

67 :
>>66
最先端じゃん
俺はナンバーナインの
ポンチョ
オルテガデニム
エンジニアブーツ
ビーズ付きバッグ
でドヤ顔するぜ
銀座で

68 :
オルテガさんwwwww
なつかしw

69 :
おまえら、ドMにも程がアルw

70 :
>>66>>67が連れで歩いてたら目逸らすわ。
(違う意味で)

71 :
STUDHOMMEさんのキャンペーンでオルテガデニム(レプリカ)がただで付いてきました

72 :
エディオールで使えるのは4ポケと×ポケレザーくらいだ
ボンバーはもう無い

73 :
>>71
通報した

74 :
クパァデニムか、、

75 :
>>66
>>67
おまいら大好きだw

76 :
>>72
どう考えても逆だわ
当時の新参かい?
そしてどう考えてもそのどれもが終了してるわ

77 :
グランジデニムを親父が履いてる

78 :
すくすく育った元気なデニムwww
物にうちの子とかいう奴と一緒w

79 :
今買ってる服と合うヤツは合わせてる
捨てる理由がわからない

80 :
マルジェラ買ってた俺は勝ち組だわ

81 :
洋服で勝ち負けとか…
何を言ってんのお前

82 :
結局オーソドックスなアイテム以外は処分するしかないな
ディオールの方がまだ着れるわ。
ナインのガラ物はきついw


83 :
ディオールは4ポケだけだな
後はもうゴミ

84 :
ジョージ期wwwwwカート期wwwwww

85 :
今思えば恥ずかしいよな

86 :
ドーモってそんなもんだろ

87 :
デザイナー名じゃなくて単に好きなミュージシャンだからなあw
最初、ドメだけど外人雇ってるブランドだと思ってたわ。
ジョージ、カートがあのジョージ、カートだって分かった時はひじょうに微妙な感じがした。

88 :
普通瞬間的に連想するだろ
後から気付くとか、知らなかっただけだろwwww

89 :
音楽詳しくない俺でもすぐわかったわ

90 :
グランジはウンコ
時代はメタル

91 :
メタルwwww

92 :
グランジは死んでメタルは生き残った

93 :
ナインは死んでオムは生き残った

94 :
どっちも糞

95 :
社畜は死んで無職は生き残った

96 :
おっさんらの話まじわからねー

97 :
>>96
ZOZOでAZでも買っておきなさい

98 :
ナンバーナイン再構築コート
ねえよwwwww

99 :
ナポレオンJKで王子様気分味わってくるわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RICO -2010- (720)
ギャルソンの店員 (212)
【そろそろ】天神ワークス【立って良くね?】 (112)
    ダサい男は恋愛対象外    (246)
モテない奴ほど服にこだわる (268)
大阪市浪速区 店長・中谷徹のKING BANDに気をつけろ (161)
--log9.info------------------
【Rがん】患者ならではのココだけの話9【患者限定】 (128)
脱ステ後、結局ステロイドに戻った人のスレ 9本目 (121)
アトピーは慢性塩分(ナトリウム)不足では? (100)
顔の炎症がひどく頭がボゥーとする (109)
▲就職活動なアトピーさん▼【二人目】 (500)
アトビーが完治しました (799)
肌スベスベだけど質問ある? (835)
25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART12 (547)
フィンペシア使ってる人 パート53 (509)
ハゲ判定スレ 72本目 (368)
ふりかけ☆使ってる人いませんか?31本目 (747)
炭酸水を頭にかけるとフサフサになるらしい (640)
ハゲだってみんな生きているう〜生きているから (106)
【肥大】頭蓋骨【歪】part9 (526)
ミノタブ+フィナとゆかいな仲間たち★50世代目★ (296)
石鹸シャンプーで髪が薄くなった人 5 (443)
--log55.com------------------
【愛】大麻ぐらい合法にしろ! その243【憎】
【キチガイ】サヨク・パヨクのお馬鹿発言を集めるスレ【デマだらけ】
【悲報】中立条約を蹂躙して北方領土を侵略したロシアに維新が謝罪
【パヨク悲報】TBSのNEWS23「フェイクニュース特集」の内容がフェイクニュースで後日番組で謝罪www part2
【トンスルどころではない】日本統治前の朝鮮半島の民間療法【人肉・陰茎食い】 part2
韓国否定派が65%!! なぜドイツは世界一の“嫌韓国家”なのか
ネトウヨって何で自分は差別されてる!って思ってるわけ?w
【ウヨク悲報】米軍「占領」希望はわずか2.6%【バカジャップ悲報】