1read 100read
2013年07月海外サッカー80: CSKA Moscow 本田圭佑 part965 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FC BAYERN (XXXXX) MUNCHEN EV 158 (1001)
ダーティなプレーが多い選手 (146)
ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5552 (1001)
雑談スレッド (170)
【膝壊して】ロベルト・バッジョ【レジェンド】 (552)
アジアのサッカー情報・第333幕 (1001)

CSKA Moscow 本田圭佑 part965


1 :2013/07/08 〜 最終レス :Over
本田圭佑オフィシャルWEBサイト
http://www.keisuke-honda.com/
CSKAモスクワ公式サイト
http://pfc-cska.com/ru/?start
CSKA公式日本語ページ
http://pfc-cska.com/ja/?start
ロシア・プレミアリーグ公式
http://www.rfpl.org/
ニュースサイト
http://www.championat.com/
http://football.sport-express.ru/
http://www.sovsport.ru/
http://www.sports.ru/
http://www.gazeta.ru/sport/
ファンサイト
http://www.cskamoskva.ru/
http://www.cska-md.com/
前スレ
CSKA Moscow 本田圭佑 part964
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1373252428/

2 :
>>1
乙です

3 :
>>1
乙であります

4 :
>>1
乙っす

5 :
>>1
おつんこ

6 :
前スレ1000つまんねぇなおい

7 :
>>1 おt

8 :
>>1


9 :
チョン焼豚はスルーで

10 :
60%いったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

11 :
>>1おつ〜

12 :
>>1はお疲れしね

13 :
正式発表は今日明日中でもええねんで

14 :
韓国の掲示板に書き込まれた写真。それは「韓国を助けてくれた国」というトピックで、朝鮮戦争当時に大韓民国を支援した国は
67か国と書かれている。内訳は次の通り。
国連派遣:16か国
義務支援:5か国
材料支援:40か国
戦後の復興支援:6か国
しかしこの中に日本の存在がないことにネチズン(韓国のネットユーザー)も疑問を感じているようだ。それに対して一部ユーザーは
「日本は慰安婦で金を貸し付けた」「日本なんか助けてくれてない」という声が挙がっている。
上記の画像になぜ日本がないのだろうか。よく見てみると国旗一覧の右上の部分が擦れているのが分かるだろうか。
実はリストに元々日本があったのだが、誰かが傷を付けて消してしまったのだ。傷が付く前と付く後の比較画像を掲載。
写真の「Thanks Runs Forever」という言葉は「感謝、永遠に!」と言う意味。トイストーリーに出てくるリトルグリーンメンも似たようなこと
言ってたなあ(こっちは「命の恩人感謝永遠に」)。
韓国の誰かが日本だけは支援国家だと認めたくないがために、このように傷つけてしまったのだろう。それが韓国ネチズンに誤解を
与えてしまっている。
http://getnews.jp/archives/375788
削除後
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_375788.jpg
削除前
http://getgold.jp/files/2013/07/0026.jpg

15 :
Jには唾吐いといて、そのJから巣立った海外組が大好きな奴ってかなり腐ってるね
在日朝鮮人みたいだ

16 :
まだかな(´・ω・`)

17 :
>>1おつ

18 :
腐ったJの中でも柏の工藤、磐田の山田、浦和の原口、梅崎、川崎の大久保は良かったな

19 :
                   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
               キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
            神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
           キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
           キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
            キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
           キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
 イカガッスカ-     キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
     ∧__∧  キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    ( ´・ω・)  キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
    /ヽ○==○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    /  ||_ |キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
    し' ̄(_)) ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_))
     \\   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   //
       \\                           //

20 :
このレベルのFWがいない時点で日本は終わってるんだよ(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=bgxhlUBq5-Q

21 :
まあJは好きでも嫌いでもないし
育成リーグとしてがんばってくれればいいさ
ただ申し訳ないがお願いされても
レベルが低すぎて興味を持つなんてことは不可能な話
どうしようもない
まずい料理を食わされて美味しいねとは言えないし
言ってもそれは嘘になる
ましてやそんな料理を出す店に金払っていくだなんて
ごめんなさいとしか言えない

22 :
>>1
若者にサッカーが人気なのは良い。
だけど、俺が高校の時もみんな話すのはバルサ・レアル・ユナイテッド・ミランやらでみんな基本的にビッグクラブしか興味なかった
Jリーグ見てるやつは「親が見てるから」とかそういうのとか、サッカーやってたからとかそういうやつだけだった
サッカー実際にやったことないやつが興味持つキッカケになるウイイレ・FIFAなんかもみんな海外リーグ。
今Jリーグを見てるのは固定層の40近いオッサンばっかで、年々数が減少してる
それなのに更に老人を呼び込む?馬鹿としか言いようがない。
将来性の無いマーケットに手を広げてどうする。若いやつを呼び込まないといけない。
海外リーグをテレビに数千円払えば一年中見れるのに、1試合のために数千円払ってレベルの低いJを見るか?
Jリーグは生で見れるんだから、海外サッカーから興味を持った若者が見たいと思えるサッカーじゃないといけない
まずは若者が行きたいと思うように、専スタ・商業施設の複合で街の中心にすべき。

23 :
東アジア次第だろうな、ここでJ勢が活躍、無双出来なかったら代表は無理だ

24 :
>>20
チョン動画、クリック注意

25 :
別にサッカーが好きなわけじゃなく日本人が外人と戦ってるのを見るのが好きな海外組厨っているのがいるからな
この手の連中は海外の反応系サイトを何個もブックマークしてそう

26 :
60%までいったのか
これで決まらないなんてないよなうんうん(´・ω・`)

27 :
前スレ@Milanello の中の人がツイで画像上げまくったからいいんだけど
このスレ的にはもっとヴィアトゥーラティの情報が欲しい。
@Milanello の中の人お願いしますm(__)m

28 :
Jの話はもういいだろ

29 :
まさおが居るんだろう

30 :
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4523
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1372861123/

31 :
>>23
だがしかし東アジアではメンバーが変わりすぎて
コンビネーションには期待できない
更には個人が生き残りを賭けてアピールに走り組織力も発揮できず空回りする可能性がかなりある

32 :
>>25
要は白人様に褒められたいだけの奴隷気質が多いんだよね
衰退が続く日本でサッカーだけは国際競争力がどんどんついてるってのもあると思う

33 :
20時すぎ〜
生中継 大阪朝日放送ラジオ
サッカー番組「FCオフサイドトーク」
http://abc1008.com/jam/index.html

今日は本田の話題中心

34 :
チョンと焼き豚がJ叩き始めたwww 

35 :
まあ夏移籍があるにしてもスーパーカップ後だろうだから、
はやくても来週早々って感じか。
今週はセーブ気味にいって来週月曜日から祭りスタンバイが正解。

36 :
リーグがつまらなくても、
応援してるチームが弱くても、
地元のチームを応援するのが
欧州サッカーの文化だから、
本田がミラン行ったからって、
ミランのサポになるとか、
日本人にはまだまだサッカー文化が根付いて無い。

37 :
ていうか本田の目変じゃね?

38 :
俺は本田がJやモナコに移籍しても応援し続けるぜ

39 :
C_7_2_R_10?@C_7_2_R_1016時間
グラスホッパーから新たにCSKAに加わったロンドン五輪スイス代表MFスティーブン・ツーバー(21)のインタビューより一部抜粋。(続)
C_7_2_R_10?@C_7_2_R_1016時間
(続1)「俺には他のクラブからのオファーもあったけど、将来的にプレーするつもりのあるクラブについて話し合った時に、それは間違いなくCSKAだとはっきりしたんだ。」

ババエフ『君は将来どこのクラブに行きたいんだい?』
ツーバー『僕は子供の頃からセリエが大好きなんだ、特にミランをずっと応援しているから行きたいね』
ババエフ『本田はこの夏ミランに行くよ。君は本田の代わりにCSKAに来て欲しいと思ってる。
     CSKAとミランは友好関係を築いているから活躍すれば君もいけるだろうね』
ツーバー『ここだ!』

40 :
>>34
人生上手くいってないゴミ底辺がバイトから帰ってきたんだろ
客や店長に叱られて溜まった鬱憤をここで晴らしてるだけ

41 :
次に向けてちょっと休憩するかな

42 :
俺はセレッソサポだけど、
ミランはライバルと思ってるから、
本田もミランも応援しない。

43 :
>>1
乙。
>>22
ウイイレで一気に選手の名前や能力を覚えたわw
韓国人の能力高すぎるのが疑問だが。

44 :
ミランはまだしてないからともかく
本田応援する気ないなら
なぜこのスレに来たんだ…

45 :
なんか変なの湧いてきたな

46 :
CSKAサポなんだろ

47 :
なんでこのレベルのFWさえ出てこないの?前田とかテストの段階でイングランド2部クラブで不合格とかなんなの?
http://www.youtube.com/watch?v=ujhGaPEAIt4

48 :
>>44
ライバルミランの同行を探るため。

49 :
>>45
お前もじゃねーか!

50 :
http://haagen1999.blogspot.jp/2013/06/blog-post_18.html
本田個人技からの速攻 / コンフェデ杯ブラジル戦 / 後半4分

51 :
スルーに限るよ

52 :
>>47
チョン動画、クリック注意

53 :
ツーバー騙されちゃったんだな…

54 :
みんな分かってると思うけど荒らしはスルーでつよ!(`・ω・´)

55 :
やっと本田の試合が海外サッカーとして観れるのが嬉しいよな
代表戦もロシアも面子がしょぼすぎてハイライトしか無理
Jなんかは消えてしまえばいいよ

56 :
ライバルとぶつかる機会がないじゃないか・・・

57 :
了解

58 :
アルゼンチン、イギリス、ギリシャ、日本 からアメリカに来た留学生。 4人ともサッカー好きということで好きなク ラブの話で盛り上がる。
アルゼンチン人 「ニューウェルスだ。ウチはロサリオの誇り だ。ロスカナージャスはクソだね。」
イギリス人 「オレはミルウォールだ。ウチは2部だが熱 さじゃどこにも負けねーぜ。」
ギリシャ人 「おめーらウチのダービーの熱さに比べたら たいしたことねーな。アテネは最高だぜ」
イギリス人 「おい日本人、おめーの国はどうだ?最近強 えな」
海外厨日本人 「日本のリーグはレベルが低いから観ない ね。やっぱバルサっしょ。 ウチはカンテラ出身が多いしね。 ユーロでもウチの選手の活躍でスペイン優 勝だね」
イギリス人 「・・・」 アルゼンチン人 「・・・」 ギリシャ人 「・・・」

59 :
ミラン会議とやらはどうなったんだ

60 :
AC Milan News ?@Milanello
Silvio Berluscon just arrived at Milanello in his helicopter. #Raduno2013 #BackToMilanello #BerluCopter
2013年7月8日 - 19:57
練習場までヘリコプターで登場とかセレブだなw

61 :
ロビーニョまだか

62 :
CSKAが獲得した本田の後継者ミラノフ
ミラノフ→Milanov→Milan ov→Milan→ミラン

63 :
>>56
もうすぐマンUと試合するし、
ミランだけじゃなくて、
レアル、バルサ、インテル、
バイエルンとか、全部ライバル。

64 :
>>22
俺はこういう輩が苦手
例えば、ウイイレの情報だけで海外サッカーに詳しいと自負したり
スパロボ、Gジェネやって通して見たことも無い作品をあたかも見たことあるように語る

65 :
俺は瓦斯サポだけど確かに下手すぎてげんなりするよ
でも毎週見ちゃうんだけどね
海外サッカーとJは見る動機が違うのよ

66 :
まだ向こうは昼すぎだろ

67 :
>>63
ただの集金試合だぞ…

68 :
どこの海外サイトもミラン本田連呼だな
あともう少しか

69 :
ベガルタの応援団長がやってるおでん屋さんで丁度ベガルタが追い上げて優勝争いしてる試合中に晩御飯食べたんだけど
客が俺以外みんな40〜60で「これがJのファン層か・・・」ってなったわ。オッサン同士で馴れ合いしてるような感じで会話に入りづらかった
>>43
みんなそれで覚えるから基本的にクラブっつか選手の応援になるんだよな
海外サッカーの雑誌買ってくるけど、クラス総ニワカみたいな感じでどのFWが強いかしか語らない
メッシが最強だのトーレスが最強だの
>>58
海外は専スタ中心で街づくりするから、みんなよく見に行くし、地元を応援する基盤があるんだよな
日本はそういう文化がないからな。地元に住んでてもスタジアム近辺に魅力がないからそもそも行かない

70 :
とりあえず自国リーグのレベルがもっと上がらないと、現状ベスト16が限界点だろうね
Jなんか消えちまえばいい、どうでもいいとか言ってる海外組厨はその事に気づいてない
強豪国はどこも質の高い自国リーグを持っている
国内リーグはその国のサッカーの根幹

71 :
確かにウイイレでサッカー語ってもらっては困るね
PESはもはや世界では微塵も売れてないから
サッカーゲームのグローバルスタンダードはFIFAだよ
コナミはさっさと権利手放せ

72 :
アジアのサッカー情報・第333幕
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1372373079/

73 :
なでしこのエース大儀見も本田ファン

74 :
>>60
こんなかんじか・・・・・
http://blog-imgs-17.fc2.com/k/o/r/koramu2/RIMG4443_20110316060714s.jpg

75 :
>>65
米本の余りの劣化振りにショックを受けたよ、昔は目茶期待してたんだが

76 :
京都パープルサンガだっけ?の試合見に行ったことあるぜ

77 :
こいつがいなくなれば10番が空くのに……
http://pbs.twimg.com/media/BOpQ80BCQAEB3rX.jpg

78 :
>>67
集金のはずが、本気のマンUが見れるで!
柿谷にチョンチョンにされる。

79 :
きた?

80 :
>>70
でもJもオランダあたりとはそんなにレベル変わらんだろ。
で、オランダは優勝狙えるくらいの強豪国。

81 :
そんな中本田は地味に練習試合スタメンで出場しようとしているという

82 :
GFvfpg1y0
リアルチョン NG登録推奨

83 :
>>77
首までタトゥーしてる奴が
プリンスってなんなんw

84 :
おまえら、最悪な会話のレベルだぞ。
だから本田のファンは舐められるんだよ。

85 :
>>78
東アジア杯と被ってなかったか?
柿谷は代表呼ばれるんじゃね

86 :
>>65
そのJを見る動機ってどういうものなの?
俺はかなりライト層で、BSでプレミアとか見た後でJ見るとなんだこれってなる
まだベルギーとかのほうが下手だけど荒々しくておもしろいとさえ思うんだけど
煽りじゃなくて、ポジティブに知りたいです

87 :
J面白いよ(´・ω・`)

88 :
>>70
レベルもそうだけど
Jがビジネスとして欧州の様に確率してないのも問題
年俸低けりゃ海外行くしトップレベルの選手が海外からJへも入ってこない
メディアの野球信仰も薄れてきてるし後10年もすりゃ今よりマシになると思うがな

89 :
>>75
本田と同じく半月板やっちゃってるからね
でもまあヨネはだいぶ戻ってきてるよ

90 :
>>80
PSV、アヤックスしらんとかやばいぞ

91 :
>>85
にわかだから、詳しい事は知らんw

92 :
Jつまらないよ(´・ω・`)

93 :
>>78
本当にセレサポかよ
柿谷なんてまず召集されるし代表優先って聞いたような

94 :
本田信者
代表厨ばっかでワロス

95 :
Jは地元のクラブを応援してりゃいいんだよ
レベルが高い低いとか関係ないわ

96 :
>>60
https://twitter.com/acmilan/status/354194676519145473/photo/1
ベルスコがヘリで到着

97 :
>>95
俺が言いたい事言ってくれた。

98 :
>>80
オランダのメンバーとか大部分がビッグクラブだったろ

99 :
>>96
かっけえええええええ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Gunners】 Arsenal F.C.【part628】 (698)
Lionel Andres Messi part19 (805)
Southampton FC 吉田麻也 part56 (293)
1. FC Nurnberg 清武弘嗣 part30 (883)
≠1.FSV Mainz 05≠ 岡崎慎司★44 (193)
【日本戦以外】コンフェデレーションズカップ (230)
--log9.info------------------
(゚∀゚)後藤と愉快な仲間たち( ´U`  )ヒ´ロ`シ (555)
【心機一転】亀井善行応援スレ Part1【義行】 (124)
★ロッテの「角中勝也」とかいう謎の強打者3★ (714)
【全球団】横浜ベイはAAワンピースの美少女46【AA】 (381)
■ なぜ加藤良三はボール変更を隠蔽したのか? ■ (102)
【イーグルス】野村克也 47ツンデレ【名誉監督】 (707)
日本ハム投手総合スレ36日本ハム投手総合スレ36 (915)
鷲の仲間と共に苦難を乗り越えてゆくスレ19 (974)
【千葉ロッテ】西野勇士【新湊旋風】 (119)
【西武】菊池雄星☆58【KIKUCHI】 (234)
巨人、原辰徳監督の解任を要求 (126)
そらそうよ (518)
石山>>>>>>>>>>>>菅野 (112)
【神宮に舞う】伊藤隼太応援スレ10【グランドスラム】 (787)
球団マスコットについて語ってほしいの36 (181)
【中日】平田良介応援スレ その18【甲子園の怪物】 (306)
--log55.com------------------
愛知県丹羽郡扶桑町の大恵建築 2
【旭硝子】AGC硝子建材【1枚目】
【栃木】電気屋総合【限定】
【愛知】愛知県の工務店を語ろう
タマホームの現場ってどうよ
ビルメンテナンス(設備管理) part 201
【手抜で】タマホーム袖ケ浦支店2【売上UP↑】
セコム テクノ事業本部 Part4