1read 100read
2013年07月ネトゲ実況174: 男性向けシャンプー、リンス総合スレ (137) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FF11】フォーラムのキ○ガイを晒すスレ 116 (1001)
喧嘩ってホントに力が体格が強い方が勝つの? (180)
侍/狩がひんがしの国でも玉出しぼっち (480)
【FF11】モグガーデン総合 ランク1 (918)
男性向けシャンプー、リンス総合スレ (137)
梅雨明け前のネ実自転車部 (676)

男性向けシャンプー、リンス総合スレ


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/07/12
スカルプがいいの?

2 :
油落としたいからボディソープ

3 :
ハゲがリンスとかwww

4 :
男はリンスいらん

5 :
※ なにを使っても高評価
それ以外 なにを使っても無駄

6 :
酢か塩

7 :
100均とかの安いヤツ使わなければいい

8 :
シャンプーは普通の石鹸に髪の毛がからまない成分が入ってるだけみたいね
だから短髪なら、ボディーソープでおk
抜け毛が気になるならスカルプシャンプーでw

9 :
リンスwwwwwww

10 :
2で結論出てるな
禿げるの心配なら豚にならないように摂生汁

11 :
ティモテがなかなかいい感じ

12 :
男性器用シャンプー!?

13 :
別に禿はどうでもいいんだけど

14 :
若い、もしくは脂性だったり、がっつり汗かく仕事だったりする奴は
高級アルコール系シャンプーで別にいい(高級つっても普通に売ってる千円しないレベルのヤツが大抵そう)
乾燥肌とか皮膚弱かったり、あまりアブラギッシュじゃない奴は
アミノ系使えば良い(大体千円オーバーのヤツ※アミノ系とか書いてあるのに違うヤツもある)
※ただし、人によって当たり外れ(アレルギーとか)が結構ある、AさんにはよかったけどBさんにはダメ、みたいな
↑の二つは嫌、超自然派ですしって奴は
石鹸系を使え※成分をよく見て石鹸のみのモノを買う
※髪がパサつくので酸性のリンスの併用を推奨(薄めたクエン酸とかでもいい)
スカルプ系は結構凶悪なモノを使ってる場合あるので人によっては罠になる
何にせよ、自分に合ったモノを探して使うのが一番

15 :
ラウリん酸入りだとよごれおちまくりんぐで色々すっきりしてしまうらしいな

16 :
スカルプって普通のシャンプーと変わらないんでしょ?
値段だけ高くしたら売れるようになったとか

17 :
このスレハゲの臭いがする

18 :
シャンプーは適当
コンディショナーはLUX
洗い流さないトリートメントでしめる

19 :
ハゲだよ!坊主だよ!悪いかよ!

んでんでんでwww何使うのがおススメですか?^^

20 :
育毛剤

21 :
ハゲから助かる良いこと教えよう






ハゲは遺伝、救いはない

22 :
ハゲは遺伝より生活習慣の影響が強い
そしてスカルプシャンプーはあんまハゲに意味ない
>>16
脂がモリモリ取れるよ!
ついでに水虫の薬と同じ成分が含まれてるのが結構あるよ!

23 :
幻想に逃げるな
どう考えても遺伝だろw

24 :
スレタイが男性向けなのに女性向けをカキコするキチガイ

25 :
市販の普通のシャンプーだと時々かゆくなることがあったんだけど
スカルプ使ったら全くかゆくならなくなった
でも高いんだよなぁ・・市販のでかゆみ出ないやつないんかねぇ

26 :
オクトを買ってみた

27 :
ハゲる人って頭皮に余裕が無いんだってね
押したら頭蓋骨がすぐの人は

28 :
tes

29 :
ハゲはリンスしたらダメ

30 :
http://www.youtube.com/watch?v=CL-irMyFalY

31 :
>>25
男性用シャンプー使ったことある?

32 :
398円のサクセスシャンプー使ってる

33 :
LUSHのシャンプー使ってるわ

34 :
サクセスって使うと汚れがゴッソリ落ちて、頭の痒みとかなくなるんだけど
あれとりすぎなんだよな・・値段もちょっとだけ高いし

35 :
サクセスはスッキリした気分になれます

36 :
シャンプーって男用女用ってあったん…?

37 :
新しいシャンプーとリンス、そして旅行の計画が話題

38 :
>>36
女性用シャンプーは髪質にツヤを与えたり枝毛を抑える為にコーティングする薬が入ってる
ただ、男の場合それを使うと毛穴が詰まってハゲやすくなる

39 :
という話に全く根拠はありません

40 :
BE○UAのスカルプケアっての使いだしてから髪減ったって言われたんだが悪い噂ある?
たまたま夜ふかし続いたせいかな

41 :
スカルプで髪は生えません

42 :
柿渋シャンプーとか炭シャンプーが良さそう

43 :
石鹸で十分

44 :
男性用のシャンプーって薬局とかホムセンだとサクセスしか見かけないな

45 :
298

46 :
洗髪力が強いシャンプーと育毛剤をセットで使うといい

47 :
入院してる時は水を使わないシャンプーが重宝した

48 :
女性用シャンプーは禿げるってマジなの?

49 :
一般的にはあまり良くないって言われてるね

50 :
シャンプーブラシってどうなの

51 :
すすぎをちゃんとやれば
男が女性用使っても何の問題もない
美容院とかでは特に分けて使ってないし

52 :
母親、姉、妹2人の俺はずっと女もののシャンプーとトリートメント使ってるけど全然ハゲてないw
むしろ女みたいなきれいな髪と言われるw
ちなみに親父はいくえふめい

53 :
男性向けシャンプーは頭皮を洗う
女性向けシャンプーは頭髪を洗う
男でも女並にフサなら女性向けシャンプーでもいいんじゃね

54 :
あげ

55 :
スカルプとか使ってるやつは
インチキ詐欺の通販とか布団とか買っちゃうタイプ

56 :
中途半端なハゲがいけないのであって、スキンヘッドにすればおk。

57 :
スカルプはステマの成功例

58 :
いち髪っつーのはオススメ
洗い方はかなり丁寧なんだが、他のシャンプーリンスだと、夕方には頭皮からつんっとする臭いがあったがこれにしてからはない
やっとたどり着いた

59 :
やっぱうっちゃんが一番可愛い

60 :
オーブリー
アバロン
ネイチャーズゲート
の3択

61 :
ノンシリコンのほうがいいの?

62 :
シャンプーの補充を間違えてリンスに入れてしまったw
勿体無いからそのまま使ってるけど、なんかヌルヌルするし匂いがヤバい

63 :
あげ

64 :
15年以上ずっと石鹸だな
引っ掛かって痛いくらいじゃないと洗った気がしない
何十分流しても流しきれた気がしなくて気持ち悪い
ノンシリコンシャンプーでもいいな

65 :
>>64
が禿げてなければ、石鹸ではげるってのは嘘か!

66 :
石鹸でハゲるなら大正や昭和前半の人はハゲだらけじゃね?

67 :
ハゲやすいだけで、必ずハゲる訳じゃねーし

68 :
>>66
石鹸もどんどん進化して、油汚れも即落ちるように設計されて強力になってるから、
それを頭皮に〜だから何が起こるかわからない

69 :
丸坊主にすればいい

70 :
石けんは油膜が残るから。
それがいいか悪いかはわからん

71 :
今は合成石鹸だしな

72 :
匂いのつぶ入りシャンプー見なくなったな

73 :
シャンプーのつけすぎはよくないよ

74 :
髪短い奴はリンス要らないってのはよく聞くねぇ。
シャンプーも短いなら1〜2Rュ。二度洗いはよほど汚れている時以外は不要。
二度洗いするより、洗う前に指の腹で汚れを丁寧に落とす事からかな。
お風呂上りは温風→冷風の順番でさっと乾かすと良いらしいねぇ。
まあ美容師やらの受け売りだからどこまで合ってるのかは知らんが。

75 :
石鹸で全身あらえばええのに
リンスwwwwシャンプーwwww
つうかもうちょっと不潔ぐらいが
常在菌とともに健康的やで

76 :
>>75
お前臭いよ

77 :
毎日髪洗わない人いるけどかゆくならないのかな

78 :
綺麗になりすぎるのも頭皮に良くないとか聞くよ

79 :
生活雑貨メーカーの宣伝に踊らされて
浪費した挙げ句、自身の弱体化まで
結果医者にかかって更なる出費
「過ぎたるは及ばざるが如し」

80 :
石鹸シャンプーは
添加物見ると目を三角にして怒る自然派原理主義者向けだから
スムーザーが入っていない
キシキシのゴワゴワになるのはそのせい
アルカリ性とかそんなんは関係ない
酸性リンスとかはどうでもいいから
適当なコンディショナーつけとけばいい

81 :
この時期に1週間シャンプー禁止になった
どうしようね

82 :
オクト使ってる
フケ出ないし、髪の毛減らないし
もう5年は愛用

83 :
馬用のシャンプーが人間にもいいんだっけ

84 :
どこのメーカーか忘れたが適当に薬用シャンプーを買い物かごに突っ込んで
レジで3000円近く要求されては?てなった。
もちろんその場でつっかえした。

85 :
>>84
お前アホだなw

86 :
http://www.ishampoo.jp/
ここ見てたらやっすいシャンプーはダメだという事はわかったwwwわかったけどwww
シャンプーに何千円も使えるかwwwっていうwww

87 :
夏場は、スカーーってするやつが超気持ちいい

88 :
http://www.stylaonline.jp/s/f/dsd-001002021--
昔フケ凄かったけど、ここのに変えたら減った気がするのでずっと買ってる

89 :
つばきでいいんじゃね?

90 :
>>86
俺が使ってるの、このサイトだと2つ☆だったわw
今使ってるのが切れたらこのサイトの5つ☆シャンプー買ってみるw

91 :
白髪が混じり始めたんだが効くシャンプーとかはないのんか?

92 :
>>91
あるけど、普通にそめた方が早いと思う。
頭皮が気になるなら、ケチらずに美容院で頭皮弱いって言えば皮膚に浸透しないようにクリームで保護してくれる。

93 :
そか、別に多少あってもいいんだが抑制できれば、と思ったんだわ
まだ進むようだったら美容院で最初に、お困りなことはありませんか?って
毎回聞いてくるから相談してみるかw

94 :
>>93
ああ、生えてくるのをなんとかしたいって事だったのか。
それは遺伝子がほとんど決めちゃってる事だけど、効果があるとすれば
食生活や生活習慣くらいじゃねーかな。

95 :
http://www.ishampoo.jp/shampoo/estessimotime.html
これが白髪改善目的らしいよ

96 :
CMでやってるケンザンみたいな奴はひと月ごとに買い換えないと
逆に雑菌を頭に塗りこんでるようなもんらしい
先の方が変色してたら菌だらけとか

97 :
若白髪は亜鉛不足
老化による白髪なら諦めて染めてくれ

98 :
うちの父系は40代で真っ白になってるらしい

99 :
髪を短くするとシャンプーなんてどれでもよく感じる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電通ゴリ押しステマ】寒流 AKB サッカー (140)
ホラー映画 (369)
マンガとかアニメのせいで間違って覚えた知識 (828)
FF11やる気なくした 17 (338)
コンテンツファインダーって (239)
【緑のパスポート】鞄【テラクイックDGZ】155【ブメランカー】 (799)
--log9.info------------------
しょうもないHPパート8 (174)
琵琶湖は360度何処に投げても釣れる (232)
チョンスケと愉快な仲間たち(主にsakanashi) (747)
バス釣り板自治スレッド8 (132)
【バツ】シーキングVSボイジャー2【テリー】 (174)
【誰も】田渕秀明ってダレ?【知らない】 (138)
【ボーター】琵琶湖の修理屋【参考】 (490)
アメリカトーナメント総合スレッドpart4 (128)
【おかっぱりガイドを語ろう】 (151)
大好きなルアーの品名をあげていくスレ (179)
バスはモエビで釣るのが一番! (136)
琵琶湖に行ってみたけど・・・。 (100)
【LOW】リールギア比【HIGH】 (163)
バスについて語ろう (185)
極悪ショップ 2件目 (169)
【ビデオ】お勧めの釣りDVD 2本目【DVD】 (139)
--log55.com------------------
【鉄血のオルフェンズ】ハッシュ・ミディ君のスレ
【鉄血のオルフェンズ】何があってもイオク様を見守るスレ【アンチ厳禁】
【ガンダムBF】コウサカ・チナを語るスレ10
史上最弱のガンダムはストフリかデスティニーか
ストライクガンダムを語るスレ
【7月2日】ガンダム新作映像発表会専用スレ その2
岡田斗司夫が主人公のGレコにありがちなこと
【鉄血のオルフェンズ】ビスケット・グリフォン