1read 100read
2013年07月ファッション413: しょぼい腕時計してオシャレ気取りてwww (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MORGAN】 モルガンオム【HOMME】 (470)
クリストフ・ルメール CHRISTOPHE LEMAIRE (195)
厨二臭いファッション Part1 (384)
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (973)
阪急MEN'S TOKYO (626)
【東洋】ビン・ビンレプスカジャン専用【ジェラ】 5 (541)

しょぼい腕時計してオシャレ気取りてwww


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2013/06/15
服、髪型、靴をいくらかっこよくしても、腕時計がダサいだけで台無しにw
得に痛いのがセレショオリジナルとかw
画竜点睛を欠く

2 :
Uniform waresにちゃんとした代理店付けて欲しいわ。
152シリーズ欲しい。

3 :
服、髪型、靴、腕時計をいくらかっこよくしても、
こんなスレ建てるような奴はクズ

4 :
>>1はゴミ

5 :
ときどきクラシックなスーツに、妙にでかくて無駄に豪勢な
時計をしているヤツがいるが、あれは素直にださい。本人が
おされ気取りなだけに、痛さが際立ってしまう。

6 :
ファッションの観点なら安い時計も問題ないと思う

7 :
G-SHOCKオシャレじゃん

8 :
時計板じゃダメかもしれんが
ファ板ならG-shockは全然ありだな

9 :
そのうちパテックやランゲのうpスレになるのか

10 :
TPO

11 :
早くRよ

12 :
>>1の言ってるショボい腕時計が何なのかがわからない、まず例を挙げろやksまさかロレックスこそが至高とかバカみたいな発言するんじゃないだろうな?

13 :
非常に悪いズッカだろ

14 :
男性にこだわって付けて欲しい小物、1位が腕時計
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/43324/
モテるメンズ腕時計ランキングTOP15
1位ロレックス コスモグラフ デイトナ
2位オメガ スピードマスター
3位タグ・ホイヤー カレラ
4位ブルガリ ディアゴノ プロフェッショナル
5位ロレックス サブマリーナ
6位ブライトリング クロノマット
7位カルティエ パシャ
8位ブルガリ アショーマ
9位フランクミュラー カサブランカ
10位シャネル J12
11位タグ・ホイヤー リンク
12位カルティエ ロードスター
13位ブライトリング ナビタイマー
14位オメガ シーマスター
15位パネライ ルミノール
http://iketerumens.jp/item/watch/
OLに聞いた「男性が着けていてグッとくる腕時計」
1位 ロレックス
2位 オメガ
3位 タグホイヤー
4位 ブルガリ
5位 フランクミューラー
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/56766/full/

15 :
>>14
こんな古臭いソース今や時計板の連中もほとんど使ってないぞ?
しかも二番目はジャックロード(笑)の独自ランキングだし

16 :
その時の服に合ってればG-SHOCKはOKだぞ。
ここはファ板だ。

17 :
スントとかいいね、最近

18 :
ロレックスやタグホイヤー付けてモテ自慢してるやつは、ファ板じゃダサい奴認定じゃないの?

19 :
高いのが雨に濡れて汚れるのが嫌

20 :
>>18
ロレックスやタグホイヤーの全てがダサいと無知丸出しの奴がダサい。
その書き方だと、どの時計ブランドにもいろんな種類があることも知らなそうだしw
ロレのサブマリーナとかカッコイイだろ。

21 :
エイプの猿マリーナのほうがかっけええよ

22 :
デイトナはかっこいい、サブは旧サブのがよかった
ただ、デザイン自体よそにパクられすぎだからなあ

23 :
>>20
高級時計で「モテ自慢」するのがダサいって書いてあるんだけど
高級時計全否定なんてしてないだろ

24 :
>>20
なんかファ板じゃなくて
時計自慢のおっさん系っぽい気がする
服はどういうの着てるの?

25 :
アルマーニとかマークジェイコブスとかスリマンとかファッションデザイナーは時計ヲタ多いな

26 :
オメガ、ブルガリ、パテックフィリップ付けてますです、、、

27 :
高ければ良いって発想の人が多いイメージはあるね
逆に服はユニクロで高級時計の一点豪華主義を気取るダサいオヤジは結構見かける

28 :
えいちゃんは何となくイメージできるなw
sixやビンボー人は時計付けてるのかな

29 :
>>1はなんの時計持ってるの?
ショボ時計でスレ立てたの?って言われちゃうよ!

30 :
ファ板なんだから服やトータルコーディネートも申告しないと!

31 :
>>1さん時計アップまだですか?
持って無いのにスレ立てしたの?って言われちゃうよ!!

32 :
>>26
カラトラバだっけ?

33 :
>>28
sixは持ってないよ
butiが欲しいらしいけど

34 :
カルティエ、ブルガリ、フランクミューラーみたいなやつのほうが女受け良いのが泣ける

35 :
>>33
ビン様は?

36 :
オシアナスでいいだろ

37 :
>>35
ビンは知らない

38 :
タグホイヤーやめてハミルトン買った俺は異端ですか?

39 :
田舎だとハミルトンくらいが丁度良いかなと思う俺田舎者
ハミルトンいいよね

40 :
ベンチュラいいよ
ロレつけてるときよりも女の子から時計の話題を振ってくれる

41 :
>>20
サブマリーナwww
お前面白いなw

42 :
腕時計より売上がしょぼいwww

43 :
ニクソン、ディーゼルの時計してる奴は恥ずかしくないの?

44 :
>>42
やべえクソワロタwwwwww

45 :
>>43
いい時計だ

46 :
>>43
ファ板的にはありだろう
時計板的にはなしだろうけど
スーツ(ONでそのへんの時計してるのはナシだろうけどな
カジュアルなら十分ありだと思うよ
雰囲気ぶち壊しでとりあえずのロレックスしてるヲタに比べれば10000000倍マシ

47 :
僕はリベンハムちゃん!

48 :
ハミルトン、値段もデザインもちょうどいい。

49 :
SEIKO5で似たようなのがあるが、正直あれと変わらないじゃん

50 :
>>43
時計では神の領域だぞ
ロレなんかより全然上

51 :
ニクソンの馬鹿でかいやつはかっこ悪い

52 :
>>43
スカーゲンはOKなんだな?

53 :
ミルガウス買ったが後悔してる

54 :
なんで?カッコいいし防水も耐磁もしっかりしてるじゃん

55 :
とりあえず時計メーカーってのが最低ラインじゃね。
ファッションブランドの中身がやっすいクオーツ時計はボッタクリだし付けてて恥ずかしい。

56 :
腕時計っておっさんかよwwwwwww
ケータイでいいだろwwwwwww

57 :
↑こんなゆとりが大半なのが現実

58 :
社会人でマトモな時計の一つもつけてない奴は舐められても仕方ない。
お前は人と話す時も携帯で時間チェックするのかと。

59 :
おじさん今はスマホですよ

60 :
部下を飲みに連れていってスマホで時間確認してるようなカッコ悪い上司なんて先進国中どこ探してもいないよな ()

61 :
どうだっていいよ

62 :
おっさん頭固すぎだろwwwwww
時間がわかりゃ何だっていいだろwww

63 :
思うんだが批判してるやつはファッション板にいる以上多少身嗜みは気にするんだよな?
普通社会人で見た目気にする人は初ボーナスでシーマスター〜エクスプローラ辺り買ってドヤ顔するんじゃないの?
あくまでごく普通の社会人〜それ以上を想定して話してるから底辺や派遣、アルバイターや自宅警備員が叩いてるんであれば悪しからず

64 :
>>63
俺は多少は身なりにはうるさい方だが、高級腕時計にはあまり興味ない。
社会人になった時に15万円ぐらいする時計を買おうかとも思ったが、やっぱりやめた。
そのかわり文字盤の色を、青・エンジ色・水色・白の4本を一気に買ったわ。
いずれも国産の2万円ぐらいのやつ。
後でエメラルドグリーンと瑠璃色も加えて6本にしたが、合計金額は15万には達していない。
文字盤色はネクタイと合わせて毎日変えている。

65 :
いつの時代の認識だよ
高級腕時計なんて自動車以上に優先度低いわ
営業とかだと高級腕時計は嫌味になるしな

66 :
50万以下なら携帯のほうがまし

67 :
自動車とは違うだろ、身嗜みだよ。名刺入れとか靴とかカバンと一緒。
時計は仕事してる男に許された唯一と言っていいファッションなんだからこだわらなきゃバカだろ。

68 :
青 エメラルドグリーン 瑠璃色
ワロタw

69 :
ファ板的にはグッチとかアリなの?死んでも着けたくないんだが

70 :
なんで仕事中限定なんだよおっさんw

71 :
マトモな仕事してるなら必須とまでは言わないけど信頼度に影響あるからだろ。


72 :
腕時計で信頼度とかwwwwww
面倒臭えおっさんだなwwwwww

73 :
そりゃファッションじゃねーよ単なるビジネスツールだ

74 :
暇な窓際族がビジネスについて語るスレはここですか?

75 :
景品みたいな腕時計してる奴見たわ

76 :
ビジネスなら時計は身だしなみだよ
高級時計しろとは言わないけど、時計しないのはノータイと一緒
TPOは考えたほうがいいよ
プライベートは好きにしたらいい

77 :
ビジネスの腕時計の話するスレじゃねーだろ
ビジネス用のなんてセイコーとかシチズンの無難なのでいいんだよ
上司や取引先のやつらより高い時計はするんじゃねーぞ

78 :
>>63
俺はその通りだった。だって時計って指輪の他にスーツで唯一付けれるアクセサリーだからね

79 :
とりあえずディーゼルとか変なブランドの時計じゃなきゃいいんじゃない?

80 :
ポールスミスは?結構高いけど中身いいやつなん

81 :
いまは100万以上のしてないとドヤ顔出来ない変な時代 時計業界の戦略にハマったな

82 :
>>80
ポールは中身クオーツだぞ、悪い事言わないからやめとけ

83 :
>>77
この板にいる以上、ビジネスの場でもファッションに、気を使う人ばかりかと思ったが違うかったか。
ビジネスの場を適当に済ます人もいるんだね、すまなかった。

84 :
「上司や得意客より高い時計をするな」、とかいう話をたまに聞くけど、
この豊かな国で、部下や業者がいい時計していたぐらいで気分を害するような奴なんて
実際のところ居るのか?
北朝鮮ぐらいの経済状態ならわからんでもないが。

85 :
小遣い月数万の上司の前でコンビのヨットマスター
ちらちらさせてる下請けの若人のこれからを案じているよ

86 :
なけなしの虎の子を叩き、清水の舞台から飛び降りたつもりで30万円ぐらいの時計を買い、
その時計こそが自慢の種である、みたいな人なら
部下が自分よりいい時計をしていたら怒ると思う
歳の頃なら40代、住宅ローンと子供の教育費でヒーヒー言ってる係長〜課長クラスね

87 :
うちの親父年収一千万だけど
一万ぐらいの時計だよ

88 :
>>84
>>63とか>>67とか>>71とか
こういう時計に拘り持ってるやつほど嫉妬する

89 :
そうそう
こだわりのあるやつほど嫉妬する
ボンボンの新入社員がロレックス着けてたりとか
初心者のくせに自分よりいいカメラ持ってたりとか

90 :
>>84
業界にもよるけど、営業の人間が初見にもかかわらずバカ高い時計して来ると
それなりに警戒するかな、やっぱり

91 :
>>84
いるよ
余計な摩擦を生まないためにも、高級車や高級腕時計は避けるべきだな

92 :
>>83
駄目だよ、勝手に勘違いしちゃ

93 :
ファッションメーカーの名前入り時計は学生のうちなら許されるよ

94 :
>>84
取引先のことならそんな馬鹿は相手にしないようにすれば大丈夫
馬鹿の相手にかかるコストを考えると切って新しい取引先探す方がいい

95 :
新しい取引先を探すことにコストかけるなら
>>94を首にしてもっとまともな人材を雇うべきかと

96 :
相手の身分関係なく貧乏とキチガイは切るべき
両方兼ね備えてる奴ならなおさら

97 :
キチガイはどこにでもいる
そういうやつと上手く付き合える人間が有能な人間
>>94のように無用な問題を起こしそうな人間は営業じゃ使えない

98 :
営業で使えなくていいからそんな能力いらないわw
キチガイは人脈から切られて当然だし関わらないのが一番!

99 :
>>89
> ボンボンの新入社員がロレックス着けてたりとか
> 初心者のくせに自分よりいいカメラ持ってたりとか
カメラとか釣竿とかスキー板とか、使用するにあたって何らかの技能を要するものは、
初心者のくせに高級品を持っていたりすると、上級者から白い目で見られがちだが、
時計なんて基本的にマネーで買ってきて腕に付けてオシマイでしょ?
上級者も初心者もないんだから、変な目で見られるとしたら、純粋な妬みでしょ。
まあ、若造が年寄り臭い時計をして単純に似合っていないというケースもあるが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ギャルソンの店員 (212)
ピーコート Part28 (960)
クリストフ・ルメール CHRISTOPHE LEMAIRE (195)
三つ釦スーツとは一体何だったのか (148)
【着物】和服を語るスレ 15【浴衣・甚平】 (194)
鹿児島のファッション事情12 (713)
--log9.info------------------
【出直し】 原口元気 ☆3 【浦和の星】 (830)
【ドラゴン】久保竜彦 48杯目【復活】 (105)
東京ヴェルディだめだこりゃ(笑)2 (117)
◆普通に浦和レッズが全盛期の巨人に勝ってる件◆ (187)
ドメサカID砲丸投げ選手権 第25投目 (310)
広島県にJリーグクラブがもう一つ必要ではないか?2 (154)
Albirex Niigata トップチーム限定スレ Part1 (227)
サッカー板でも知らんがな・2(´・ω・`)(`・ω・´) (141)
【三菱水島】岡山県サッカー総合【NTN/新日石】 (251)
【J2】ガンバ大阪対策本部2013【連合】 (764)
J2三都物語 京都〜大阪〜神戸2013 (159)
渡邉千真選手 (120)
◆昇格だめぽ◆J2中位スレ◆降格セーフ◆part1 (497)
J最弱決定戦!!!!Round25 (357)
■やべっち(・∀・)FC Part36■ (935)
【INAC神戸】チ・ソヨン(池笑然)【韓国女子】 (116)
--log55.com------------------
児童ポルノを規制するな
最近のオタク文化?の社会への浸透について
オタクはアニメやゲームが好きと決め付けるな
アニメイト&ゲーマーズでナンパするin静岡県
ポケットモンスタールビー
「カッペ」「カッペ」をNGワードにしてください!!
神奈川のオタク事情2
新潟のオタク事情17