1read 100read
2013年07月ファッション566: 【スタビライザー】STABILIZER GNZ【スタビ】 (663) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
 ダサい奴ほど服の色が黒だなw (713)
鹿児島のファッション事情12 (713)
The Viridi-anne (292)
【アメジャン】ライダースでGO 69【ロンジャン】 (362)
cootie (134)
fobスレ (409)

【スタビライザー】STABILIZER GNZ【スタビ】


1 :2011/08/14 〜 最終レス :2013/05/08
みんな大好きスタビライザーのスレ

2 :
コミケでまどか屋さん買えなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

3 :
立ててくれてありがとう

4 :
新参です。都内でスタビ置いてある店教えてください。

5 :
来期のサイズ展開すごいな

6 :
復活したねありがとう!

7 :
来期いつからだろう

8 :
乱痴気

9 :
02インディゴ
04黒
12黒
を持ってる。あとは02黒買い足せば
他には何もいらないんだけど02黒3年くらい発売されてないな...

10 :
2ヶ月ぶりくらいか、いちおつ
来期楽しみだな

11 :
>>9
来期02でるよ。

12 :
秋冬のサイズ展開ってどうなるの?

13 :
W28〜40インチ、レングスが28〜34だっけ?うろ覚えだけど確かそんな感じ。

14 :
サイズ展開増えません

15 :
秋冬マダー?

16 :
裾ボロボロになったから膝上カットオフにして
BESSみたくスタッズやったべぇー
新しいのまだー?

17 :
>>16
そこまでするならBESS買えよwww

18 :
http://fashion.yahoo.co.jp/magazine/houyhnhnm/203/hou027.html
40kは高いわ

19 :
おぉ〜、来期本当にサイズ展開増えるのか。

20 :
増えてもなー
SRのゆとり具合がちょうど良くてしっくりきてたから

21 :
たぶん店で買うときに前期までのS-Rだとウエストとレングスは
どれにあたりますか?ってきくかも。SでW32だっけ

22 :
これまで丈が半端だったからな。

23 :
取扱店が無く通販しかない身にとってはサイズ展開増えるとかえって迷う

24 :
服買う前に上京しろよ…^^;

25 :
>>21
30インチじゃなかったけ 自信は無い

26 :
>>20
すげー分かる
かといってチビガリだから最小サイズがあると手を出してしまう

27 :
1インチ刻みになるってこと?

28 :
値上げしたの?
http://www.clstr.net/special/110831keyitems/30/

29 :
スタビ4万とかバカなの?

30 :
ナイチチ別注はいつでるかな?

31 :
今月末です。よろしくお願いします!

32 :
情報ありがと。でも嘘なんでしょ

33 :
そのとおり!よくわかりましたね

34 :
ナイチチ別注今月かな?

35 :
A/Wの発売はいつかな?
サイズSRでレングスはちょうどよかったんだけどウエストが緩かったから
もう一つ下のサイズでてくれないかと思ってたところに今回のサイズ展開の話し聞いてよろこんでたら
レングスまで短くなっちゃうんだね・・・

36 :
4万だと!?ここのブランドに高級ラインなんて求めてねーよ

37 :
ランチキは10月一日だよ!

38 :
今季04黒でる?

39 :
今季04黒でますよね?
サイズ展開を増やし

40 :
但し4万円です♪d>∀<b

41 :
なんでそんなお高くなったんでしょうね。

42 :
これ売れないだろ

43 :
http://www.clstr.net/items/stabilizergnz-brownby2tacs-newdenim/

44 :
ほんとに値段上がるの?
4万なんて買う人いないでしょ

45 :
これまでのラインに加えて、高級ラインが出来たってこと。

46 :
あー。そーいうことなのね、
わかったなの。

47 :
×2-tacsかっこよすぎ

48 :
確かに!どうしたものか!

49 :
次からワンウォッシュはやめてノンウォッシュになって
かつサイズも豊富になるとサイズミスして買いなおすやつとかでてきそう。

50 :
なにいまさらを

51 :
ノンウォッシュって、四万のラインだけじゃないのか?

52 :
09AWのを2本持ってて、今年の春久々に同サイズ買いなおしたら何か緩かった
でも今はそんくらいのが楽だわ
前のがタイト過ぎに思えてきた

53 :
2たく 細いね、丈はすきだけどいらね

54 :
>>53
そうですよね・・自分も2-tac×stabi今日試着して思ったのが、
細すぎてギャル男のように感じてしまった。
しかも俺のようなデブでもS履けるって・・・大丈夫なのか?

55 :
スタビライザー は東京だと、何処で購入が可能でしょう?

56 :
渋谷のランチキってところで買えるよ

57 :
表参道のミスハリにも置いてたはず

58 :
ミスハリにはもう置かないよ。
すごく意外なとこで扱い始めるよ。

59 :
ナイチチ別注でるの?

60 :
>>58
ちなみに、どこのショップですか?

61 :
明日デリだね

62 :
Sでウエストでかかったからスルーしてたけど、28出るなら胸熱!
買うしかねー

63 :
明日デリってマジ?

64 :
結局いくらなの?

65 :
あれ?今回は0-01とか0-11はでないのかよ

66 :
今日からか

67 :
ストレート系欲しかったのに人気品番だけなのか

68 :
今日発売だね!
今季どう?

69 :
今日行けないのでレポートお願いします。

70 :
乱痴気10%OFFか…また買っちゃいそう

71 :
サイズ有り過ぎて選べないなあ
てか前期のちょっと緩めのサイズ感でちょうど良い気がしてきちゃったわ
ブルーは去年の秋冬の生地まんまらしいけど、生地固いイメージあるし

72 :
まだここ履いてる人いたの?

73 :
W29買った。28はピッタリすぎて気分じゃなかった

74 :
>>73
いくら?

75 :
県外だから通販で買おうとしてるんだけどW29,28で迷ってる
試着できれば一番いいんだけどな

76 :
>>74
17,850円。
試着するのが一番だと思うけどね。ノンウオッシュだし、結構シビアだよ。

77 :
明日NMBの握手会のついでに神戸ランチキで試着してくるわ

78 :
04結構なフレアだな

79 :
えー今更(笑)

80 :
無いR別注しかはいたときなかったもんで、ここのブルーってヒゲとかつくの?

81 :
今期のだとどうかな
毎回生地違うんでな

82 :
そろそろ04ってダサいよね

83 :
えっ

84 :
12のブログ見たんだけど、わざわざノンウォッシュにしなくて良かったよな
インディゴは別にいいとしても、特に黒は今までのワンウォッシュで出して欲しかった
あの墨黒って感じが好きだったのに
来年には戻るかな
サイズ展開が増えたのは嬉しいし、色落ちを期待してる人にとっては良かったな

85 :
04ってぴったりで穿くよりちょっとゆとりもたせたほうがかっこいいのかな?
28にするか29にするかきまらないよー

86 :
墨黒の未洗いは新しいな
まぁ水通せばいつもの色になってくよ
それより今回出なかった品番を来期に作ってくれ
もちろん未洗いで

87 :
ノンウォッシュって縮むから、サイズ選びが絶対難しくなるんだよな。
リジッドのままでドライクリーニングだけで履きたい人もいるだろうけど、ここのデニムはそういうタイプじゃないと思うし。

88 :
>>85
よほどガリガリじゃなきゃ29でいいんじゃないの?

89 :
>>85
価値観は色々だと思うけど、もうタイト過ぎるのはカッコ悪いと思うわ

90 :
ただデニムは伸びるからな…

91 :
ここそんな伸び無くない?
少なくとも黒に関しては履いて緩くなるってことがあんま無いかな

92 :
俺のやつはウエストかなり伸びたよ。購入時は30でちょい余裕あるくらいだったけど、今はガバガバに近い

93 :
テンションかかってないのに伸びるとかあんのか

94 :
テンションかからない穿き方ってどんなんだよ

95 :
使ってりゃ横には伸びるだろ。
俺も今までのSでも大きかったから29か28で悩むわ。。。

96 :
>>88
>>89
結局29を購入することにしました
ありがとうございました

97 :
レングス28大人気じゃねぇか!
どんだけ短足なんだよ

98 :
腰履きでオールスターとかのスニーカーと合わせるんじゃね
オクにも丈ちょん切ったやつが出てる
そういうのを売ろうとする根性がすごいと思うけど

99 :
レングス34がどこにも置いてない…。
ランチキにも無いなんて。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪市浪速区 店長・中谷徹のKING BANDに気をつけろ (161)
AndA 【アンドエー】 AndA (130)
★リアルが充実していれば服はユニクロで十分★ (554)
【餅つき】サマンサタバサ社長【R】 (678)
LLビーンは良い (507)
( ^ж^) GAPの値下げは殺人レベル <110番> (151)
--log9.info------------------
【冥王ハーデス冥界編】聖闘士星矢★100 (494)
†マリア様がみてる soeur.204† (810)
キルミーベイベー 51 (332)
こんにちは アン 〜Before Green Gables 第10章 (674)
プリキュアシリーズ総合アンチスレ7 (115)
けいおん!!は劇場版視聴率2.7%でその存在感を示した糞アニメ122 (617)
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 7周目 (194)
スマイルプリキュア! ++SMILE PRECURE++ 515 (949)
輪るピングドラム181st STATION (142)
とある魔術の禁書目録総合346冊目 (810)
ハチミツとクローバー chapter.17 【ハチクロ】 (162)
魔法少女隊アルス Destiny17 (665)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち 50 (123)
ジュエルペット てぃんくる☆ その77 (621)
TARI TARI 第84節 (383)
恋風 (859)
--log55.com------------------
【久保帯人】BURN THE WITCH【特別読切】
【附田祐斗】食戟のソーマ 237皿目【佐伯俊】
【稲垣理一郎】Dr.STONE ドクターストーン Part27【Boichi】
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.1156
【鈴木央】七つの大罪ネタバレスレ32 【マガジン】
【和久井健】東京卍リベンジャーズ 8
ブラッククローバー ネタバレスレ Part.19
【マツキタツヤ】アクタージュ Part17【宇佐崎しろ】