1read 100read
2013年07月家庭用ゲーム174: 【PS3】 Grand Theft Auto IV Part53 【GTA4/EFLC】 (610) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Metro 2033 Metro Last Light part5 (292)
PS1ソフトを500円以内で買い漁るスレ 6件目 (532)
Watch Dogs Part2 (206)
【BF3】Battlefield 3 愚痴スレ Part9 (197)
【PS3】The Last of Us マルチプレイ専用Part7 (975)
【PS3】 COD HC S&D専用2【BO2】 (250)

【PS3】 Grand Theft Auto IV Part53 【GTA4/EFLC】


1 :2013/03/13 〜 最終レス :2013/07/11
開発   :Rockstar Games
販売   :コンプリートエディション/EFLC …テイクツーインタラクティブ
       GTAIV               …カプコン
対応機種:プレイステーション3
発売日 :コンプリートエディション …2011年6月23日発売 6,090円(税込)
EFLC …2010年6月10日発売 6,090円(税込)
GTAIV …2008年10月30日発売 8,390円(税込)  
家ゴミ版のGTAIV、GTA:EFLC日本語版およびコンプリートエディション(GTAW+GTA:EFLC)のスレです。
他機種版の話題は該当スレへ。
他ハードネタや荒らしはスルーして下さい sage進行 次スレは>>950
前スレ
【PS3】 Grand Theft Auto IV Part52 【GTA4/EFLC】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1353147693/

2 :
関連サイト一覧
●Rockstar Games  http://www.rockstargames.com/
●Grand Theft Auto IV  http://www.rockstargames.com/IV/
●GTAIV日本語版公式  http://www.gtaiv.jp/
●EFLC日本語版公式  http://www.gtaeflc.jp/index2.html
▲攻略ページ  http://gta.rdy.jp/gta4/
▲攻略wiki  http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/

3 :
長渕キックいきてる?

4 :
BOOKOFF中古でベスト版が2480円欲しいけど、千円台にならんかなぁ

5 :
>>1
>>4
その頃には5が出てるよ
おすすめするから買いなさい

6 :
>>5BOOKOFFで20%OFFになってて1960円で買えた!!
飽きそうだけどなかなか面白いな☆

7 :
誰かやろうぜ

8 :
なんで人いないんだ?
もう古いからか?

9 :
夜遅くなればかなりいる

10 :
そか、THANKS!

11 :
フレンドなろうぜー

12 :
>>6
それもしかして本編しか入ってない?
DLCが二つあるんだけど、そっちもお勧めだよ。

13 :
>>12 本編のみだよ。
もう一つ同じ値段でなんか出てたけど本編のみの方が人気があるって店員がいうてたから買った。
けど、マルチプレーでフレとやりたいが二人でSTORY進められたりしないの?殺し合いは飽きるよ。

14 :
店員に騙されたなw
一番盛り上がってるのはゲイトニー編だから本編のみの寿命は短いぞ
てか今買うならコンプリート・エディションだろ

15 :
そう、コンプリートと迷ったけど店員が本編のみのほうが人気だと言いやがったのよ。
みんなはコンプリートやってるのか?

16 :
コンプリートエディションは4の本編ないよな?番外編って言ってたぞ?

17 :
ID:2jhI+Xyu よ
少しは>>1-2を見てきたらどうだ?
コンプリートの意味も理解した上でないとお前さんの書き込みはもはや釣りに近いぞw

18 :
そりゃ本編が出たのが最初だから自動的に本編が人気になるのは当たり前だな
EFLC知らない人だっているだろうし

19 :
いや、釣りじゃなくてほんとに俺は何も知らなくてただニコ生でやってるのを見て欲しくなって買っただけなんだ、そしたらよく見たらニコ生の生主がやってるのがコンプリートエディションだったのだ。
しかしSTORYで同じ事やってたからあれ?と思ったのだよ。
コンプリートエディション買ってたほうがお得だったのか?

20 :
コンプリート版=GTA4の完全版だもの
買う前にGTA4のこと少しでも調べたりこのソフトの情報得てればよかったのかもねコンプリートもベスト版出てるくらいだし
オフでシングルプレイだけだったら4本編版のみでもいいかもね(その代わり本編のマルチは人少ない)
ぶっちゃけコンプリートが出て新品・中古共に本編のみのは撤収するべきだったんだよな
まあEFLC欲しけりゃDL販売で買えるんだっけ?か

21 :
おっとコンプリートはベスト版じゃなく廉価版だった

22 :
あ〜それでオンラインに人は居ないのか。
オフが楽しいだけに残念だ。

23 :
>>20
本編の方が人多いんだが

24 :
基本オフ専の俺。現実ではありえない
高級住宅、高級車、スーツでジャズを聴きながらドライブ、クラブ
Wでバカっぽさが抜けたって言われるけど、これだけで十分だ

25 :
>>4
英語出来るなら海外版千円以下だぞ

26 :
TBoGT オンラインのフリーモードをプレイして居るんだが、
空港に自由の女神とハーフパイプが設置されてる……
なんじゃこりゃ。

27 :
オンラインで ムテキ の車や飛行機 だせるんだな
無理やり乗り込んでずっといたら なんとかしておいだそうと 必死だった
driverの運転ミスで 車外に飛び出したのでその隙おお ついてよこどりしたら 必死でおいかけてきた
何度も跳ね飛ばしてやった
そいつが あいのりしてきたので海 2とびこんだら
そいつは死ぬまで車にいてすぐに退出した

28 :
チート車でも最近は乗ろうとしても乗れないやつがあるんだよな
鍵がかかっているみたいな反応して

29 :
>>26
PS3版でそんなの設置したりできるのか
買い直してオン参加してみるかな
前買った時はバイクでヘリから逃げるのやったがヘリの人がすぐに飽きてその後全く人いなかったし
オンつまらん印象しかなかったわ

30 :
チートしだしたらどんなゲームでもクソゲーになっちまう。見本じゃねえか。

31 :
>>26
無印フリーモードの空港にはQUB3Dのカラーキューブが散乱してた
Coopのタイムアタックしてたら車で瞬間移動されたんだけど
あれはバグなのかチートなのか

32 :
何でもありのMOD使いだな
面白いMODネタならいいが
部屋の全員をボタン一つで死亡させるとか乗っ取りの悪質なやつもいるから基本スルー

33 :
面白かろうがCSのマルチでチートやMODを使う奴は全員死んで欲しい

34 :
つか久しぶりになんかしよーぜ

35 :
人任せにしてないでおまえが企画してみろよ

36 :
ツーリングしたい

37 :
じゃあゾンビ戦ごっこしよう

38 :
消防車でデスマ荒らそうぜ

39 :
収集つかんがなw

40 :
>>38
ぴゅっぴゅっ

41 :
いい加減走りがデフォで×押しながらだと歩きになるように変えてくれないかなぁ
ってかオプションで変えられるようにしてほしいわ

42 :
オンでは×連打しなくていいだけでもマシ

43 :
今からやろうぜ

44 :
>>41
これはいらん

45 :
なんかやるか?

46 :
てす

47 :
何かやるっつっても大抵やりこんでる人多いだろうから
ツーリングとかそうゆうのじゃなく何か設定がほしい
MOD使える人はいるかな

48 :
ぴゅっぴゅっしよ

49 :
誰か俺をフリーエイムで鍛えてくれないか?

50 :
フリーモードで警察相手に練習したら?
プライベートスロットを最大にすると誰にも邪魔されないよ

51 :
これスゲエみんなも真似しよーぜ!w
http://www.youtube.com/watch?v=HRMmeTufDxc

52 :
コップス&クルックスで泥棒側でプレイしてると、開始直後からヘリの辺りで待ち伏せしてる奴がいるのですが、
これって不正?か何かしているのでしょうか?

53 :
ggrks

54 :
ググってもわからないから聞いてんだよ

55 :
えらそうにダセエ

56 :
てす「

57 :
じゃあ俺はヘリをだれか鍛えてくれ

58 :
NOOSE車両は側面ガラスを銃撃で割れるけど
セキュリカーは同じようで割れない気がする

59 :
ホリパッドプロ糞だな
旋回打ちはやりにくい
エイムはしにくい

60 :
マジでチート厨ウザ過ぎだろ…ヘリ乗って遊覧飛行してたら高度だせなくなって壁に激突して死亡、誰にも何もしてないから俺の操作ミスかと思ってまた乗ったらフリーズくらったわ。何なんこいつら。チート厨だけの部屋作って出て来ないで欲しいわ…

61 :
助けてくれ
こないだGTA4コンプリートエディションを買ったんですがTBOGTが永遠にロードが終わりません
(一番やりたかったのに・・・)
本編だけ遊べます。どうしたらいいですか?TLADもできません

62 :
>>61
ggrks
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080286695

63 :
>>62
とか言いつつググってあげるとか超優しい

64 :
インストールに結構時間かかったような気がするんだけど
5〜10分待った程度でロードが終わらないとか言ってるわけじゃないよね?
あとHDDの容量が足りないとか言うオチもかんべんしてね

65 :
>>62
お前みたいのがモテるんだろうなあ

66 :
最近コンプリートエディション買って前作終了、いや良かった良かった
本編も最高だけどTLADがすげー良い。ギャングではあるけどバイク乗り特有の物悲しさをジョニーから感じる
ジョニーはアンガスが事故って下半身不随になる所もアシュリーがヤクでボロボロになる姿も見てきた訳で
若い頃はビリーと同じ様に暴れまくってたんだろうけど34歳と歳も取ってきて
自分達がいつかは走るのを止めなければならないという現実を直視してる
ジムも良い奴だけど本編と設定の食い違いが出たのが残念だなあ…って本編準拠のジムも嫌だけどw
TBoGTのオープニングで走り去る後姿のジョニーがチラっと映ってナキソウになった
やっぱバイカーは後姿が悲しい
TBoGTと違ってストーリークリア後にやることがあまり無いのが寂しい…

67 :
GTA自体クリア後はオンを除いてやる事少ないよね
今はTBoGTのオンにハマってる

68 :
ぴゅっぴゅっ

69 :
http://i.imgur.com/NPL6A6L.jpg

70 :
GTA V
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390263-10.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390260-6.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390262-4.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390259-5.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390259-1.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390262-2.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390262-7.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390261-8.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390263-9.jpg
http://image.noelshack.com/fichiers/2013/13/1364390263-3.jpg

71 :
>>69
スゲェェェェェエ!! 何これ!? ちょっと詳細宜しく
>>70
GTA V凄い楽しみだよね。このSSは多分コンシューマーでは無いと思うけど、にしても綺麗な画像だね!

72 :
>>71
コンシューマーだよ馬鹿

73 :
>>70
こういうスクショは好きな視点から撮れるが、実際にプレイする俺らは
主人公の背後から3段階の距離でしかカメラ移動できなかったり
乗り物乗ってる時は勝手に進行方向にカメラが補正されたり
意外と景色や設置物を好きなように見て楽しめない

74 :
GTAやってると車が欲しくなってくるけど
維持費を見て手が出せない高級な趣味だなあ
まあ都内だから必要性も薄いが
フェンダーミラー付きの車かっこいいよ!

75 :
EFLCのマルチ久々にやったら空港に巨大な坂があんだが

76 :
普通にやってていつも無いのに変わったものがある=全てMOD

77 :
てかVのプラットフォームはPS3で決定なんだな

78 :
誘拐されて射精するローマンwww

79 :
>>72
マジかよっ馬鹿!!
9枚目の乾燥したような景色の画像いいね!
lVの時もそうだったけど、発売されるまでのワクワク感もいいんだよね。
日本語版も同時発売してくれんのかな? Take 2のローカライズに期待。

80 :
>>75
今やあることがあたりまえなのだよ

81 :
MOD使ってるやつ全員をフリーズさせるMODでも出ないかな
邪魔すぎる

82 :
OS版でいれるのか早い段階ではっきり質問すればややこしいことにはならなかったな。
知恵袋でやりとりするのが一番無難だそうだが

83 :
とあるサイトでは「GTAの主人公は総じてダサい」
って言われてたの見たけど
ニコはけっこうイケメンだと思う
ジョニーとルイスは…

84 :
●マルチタイトルでPS3の劣化がやばかったソフトまとめ●
スカイリム Fallout3 オブリビオン アサシンクリード2 
アサシンクリードBH ダークソウル COD:BO COD:MW3
ベヨネッタ スーパーストリートファイター4 デッドライジング2 
バットマンAC バットマンAA マスエフェクト2 レインボーシックス
RAGE レッドデッドリデンプション バイオハザード6
MafiaII リッジレーサー NFS:SHIFTアーマードコア4 アーマードコア4A
クライシス2 ロストプラネット エンドオブエタニティ
GTA4  バーチャファイター5 スターオーシャン4 トラスティベル アスラズラース 他多数

85 :
そんだけ調べたのか?暇人だな。

86 :
>>85

87 :
コピペなんだけど

88 :
sageもできないカスはさっさとR

89 :
基本的にマルチフリーしかしないけど最近MOD使ってる奴増えたなぁ
さっきまでいがみ合ってた連中がMOD使ってる奴見つけるやいなやゴマすりだして
なんとかして無敵乗用機をゲットしよと必死になってる姿見ると
MOD使いにイラっとくるんだけどさ
結局は自分もなんとかおこぼれ貰おうとしてるっていうね
あいつらなんなんだよ

90 :
ハングマンズヌースしてたら何もしてないのにいきなり金どんどん増えてって最終的に500万
まで膨れやがったwww
スゲエバグだったwww
もしかしたら外人の仕業かもwww
それでゴールドトロフィーも貰っつんたしwww

91 :
グラセフオンライン日本人マジ不利やわーw

92 :
くせえ

93 :
とりあえずお前らsageろよ

94 :
基本的にマルチフリーしかしないけど最近MOD使ってる奴増えたなぁ
さっきまでいがみ合ってた連中がMOD使ってる奴見つけるやいなやゴマすりだして
なんとかして無敵乗用機をゲットしよと必死になってる姿見ると
MOD使いにイラっとくるんだけどさ
結局は自分もなんとかおこぼれ貰おうとしてるっていうね

結局オンラインも現実と同じなんだねw

95 :
知ったかでMOD批判してるやつのせいで
日本人はMOD人口少ない、全然遭遇しない。
海外ばっかでイエローモンキーは恰好の的
日本人MOD増えてくれ!!そして荒らし外国人をたおしてくれ!!

96 :
MODが増えたから、PCに乗り換えたけど
MOD使いは居ないし、全体的に年齢層が高いからか
変な人が少ないし幸せになれるよ

97 :
GTAレースでハメ技されるのいらつくなぁ

98 :
ハメ技ってどんなん?

99 :
あれはまぁGTAレースだからしゃーないよ
今じゃ普通のレースでも1位独占してたと思いきやゴール間近でだれかチートMOD使って
そいつが急に目の前に現れて1位ゴールとか酷いよww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】PlayStation Home SSD普及スレ 【SSD】 (823)
【PS3】PixelJunk総合5【ピクセルジャンク】 (460)
【PS3】ワンピース 海賊無双 総合 part72【PSV】 (816)
ハッピーダンスコレクション/WE CHEER ステージ4 (751)
【PS3】アンチャーテッド 総合Part143 (302)
【TLoU】The Last of Us Part37【ノーティドッグ】 (569)
--log9.info------------------
ハムスターの研究レポート (174)
『らき☆すた』がきっかけでオタ道へ・・・ (110)
4コマクイズを出し合わないか? (118)
【ペンギンクラブ】エロマンガ誌の4コマスレ【快楽天】 (144)
【電撃4コマ】H・製作所【5人いるっ!?】 (128)
あずまんが大王2 (101)
平ひさし (102)
【変スタイル】水沢あゆむ (113)
すでに終了した作品に思いを馳せるスレ (112)
任天堂ゲームの4コマ漫画 (141)
真田ぽーりん総合スレ ドボガン・巫女 (119)
松山花子ってどうよ (161)
お前らが4コマにはまるきっかけになった作品って何? (190)
【ひかるファンファーレ】田川ちょこ【連載祈願】 (135)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークに腹パン63発目 (117)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークの奴隷63人目 (219)
--log55.com------------------
限界】サカつく5 留学&キャンプ検証スレ【突破
J.LEAGUE サカつく5 攻略 4年目春
【Wii】@SIMPLE THE 密室からの脱出【攻略・質問】
【チョロQ】チョロQワークス【新作】
【絆】D.Gray-man 奏者ノ資格【if】
[PS3]MW3 - チート/ハック(CoD:MW3)
攻略板住民でパワプロサクセスチームを作ってみるスレ
パワプロ12 オリジナル変化球スレ(改造OK)