1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック11: 透明少女 (329) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【忍者】忍法帖情報スレ【!ninja】レベル44 (302)
【テスト】俺の忍法帖出張所【規制無】 (663)
新天地 (112)
わっふる探偵事務所 8事務所目 (466)
0409-120 (109)
【ネタバレ有】★Glee(グリー)スレ★ep37 (844)

透明少女


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/01
気づいたら俺は、なんとなく夏だった。

2 :
aniki!ありがとなあ!この間のあの言葉は嬉しかった 嬉しかったぞ!!「俺はいつか自Rる」て耳タコだよ!頑張って、わしの分まで生きろWとにかくありがとなあ!

3 :
※嬉しかった言葉は自殺とは関係ない言葉です。まぎわらしくてすまない。(どんな言葉だったかは秘密)

4 :
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
        (三);(三)==r─、|
        { (__..::   / ノ′<透明なだけなんだよ!!!
.        ', ==一   ノ
         !___/_>、,,..- 、
     rー―__―.'    .-''   々i    
     !     ̄`. ´  ̄`    .ノ
     .'- .ィ         .「 , '
     , '    ヽζζζ , '   ヽ
     .{ _.ト、   Yl| |iY    ,イ .}
     '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
      ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

5 :
誰や!

6 :
通販届いた!ネイビーのはいいけどもう一つの色はイメージしてた色と若干違う。なんか、紫っぽい

7 :
すずしい★

8 :
スタッフがアポなしで家にくる夢みた。なんで電話もなしにくるの!?って思ってたら、スタッフが何も聞かずにトイレ借りだしてまた何でトイレ借りてもいい?って聞かないの!?と唖然とする夢。

9 :
私は色に例えるなら間違いなく、透明

10 :
つまり私は透明少女ってワケ…★

11 :
女の子って呼ばれ方は大嫌いなのに少女という言葉は大好きだなんて不思議だわね。

12 :
悪の教典おもろすぎる おもろすぎて今、二度目

13 :
俺っ娘なの?(。≧艸≦) ぶぶぶっ

14 :
俺っこじゃねえよ!

15 :
悪の教典いいわあ。小説もよみたいわ。
パンツ嗅いでミヤ…?っていうシーン笑ったよ。

16 :
予告編見てきた。面白そう……完璧主義で潔癖性の人の話なのかな

コテはつけないの?透明Rいいぢゃん(o´艸`)ププ

17 :
Rやなくて少女って言いやがれ!

18 :
目が見えるって有り難い。

19 :
今日も掃除ばかりしてます

20 :
少女の称号をナノれるのは13〜16の限られたわずかな期間ダケなんだぜ
僕も掃除したいってずっと思ってる…
ケドできない☆-(。ゝ∀・)v

21 :
じゃあ、透明中年で

22 :
誰や!

23 :
こんなところにおったんかい

24 :
うん。やっぱり私は、ナンバたんに構ってもらえるのが幸せ(*´`*)
大丈夫?なんか私にいい加減辟易するから、やめてほしい発言とかない?

25 :
ストーカーをした=東日本大震災

26 :
いつもおかしなこと言うてごめんなあ。(;д;)
適度にキ○○イやりつつ、みんなから、嫌われないように頑張るよ

27 :
なにこの対応の差……
頭きたからxvideosで透明少女で検索してRーしたった したら今ちょっと優しい気持ちになれたんですけどー
つかナンバガかょ(o´艸`)ププ

28 :
もっとキチガイ丸出し発言してほしいな〜

29 :
透明少女やて
http://slip-slide.com/images/large_108876.jpg

30 :
超巨尻か、良いな☆-(。ゝ∀・)b

31 :
その透明少女やない。ナンバガや!

32 :
わしが難波の美少女や!

33 :
関西弁こわい(>_<)

34 :
ナンバたんスキスキ大好き(*´ω`*)

35 :
関西弁は怖くない!おもしろいし、素敵。憧れる!

36 :
ナンバたんなんて止めて僕にしなょ(>_<)

37 :
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f1/13/heyyoppe/folder/865334/img_865334_26402724_0

38 :
あなた男?いややー(涙)ナンバたんやないといややー

39 :
画像が見つかりませんて出る

40 :
[´・ω・`]みさん
なんて呼べばいい?

41 :
悪夢を見た。昨日の夕飯はうどんにツナおにぎりだった。うどんは残したけどいい加減、炭水化物とりすぎだわ。

42 :
なんの画像なんやあ…。そろそろ起きて、浣腸するかな。

43 :
みんな、エスパーだよ!なう

44 :
レンタル返し忘れないようにしないと
返す前に悪の教典もっかいみたいな

45 :
惡の華にはそれほどはまらなかった…でも続きは読みたい

46 :
今年は、さくらんぼまだ一パックしか食べてないなあ。明日買いに行きたい。

47 :
まよねえずぶっかけ、ラーメンなう。

48 :
私、もうれ○なのこと嫌いじゃない。…かもしれない。
なんかもう、私も悪かった。幸せになれよ!お互い、がんばやっ…!みたいなそんなかんじ。

49 :
トイレが汚れてる夢
元親友が家にくる夢
襲われかける夢

50 :
ベッキーみたいに思いやりのある人間になりたいです。

51 :
>>40
パンダワールドでええやん

52 :
パンダワールド?

53 :
panda-worldや

54 :
なんでパンダワールドなんやあ。それにするわ

55 :
    _, ._
  ( ・ω・)
   ○=@〇,
   |::::|
   し ∪

56 :
なんや?それ

57 :
レ・ミゼラブルや。
私は

58 :
昼食べすぎて夕飯食べる気がしない。

59 :
家族にも見せたんだけど感想は今ひとつらしい。悪の教典。

60 :
貴志の青の炎はオススメでぇーすっす
原作から守備範囲広めてこうぜ

61 :
太郎くん、私が一番好きな映画、青の炎や!(ガチ)
いや、青の炎はほんまに好きな作品。

62 :
>>40
僕は「み"」さんだょみんな尊敬を込めてさん付で呼ぶケド、呼び捨てでも良いょ
むしろそっちの方が嬉しかったりする
半透明Rちゃん…うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ

63 :
>>57
アーム・ジョーやな

64 :
み" !! って呼ぶわ!
つか、アームジョーて何。

65 :
半透明Rやない。
わしは関東の透明少女や!

66 :
み"はどんな映画が好きなん?

67 :
今、ベリーショートなんやけどまじでスキンヘッドにしたい。

68 :
>>66
僕もわりと邦画は好きだょ「ゆれる」とか面白かった
スキンヘッドかロックだね…(>_<)

69 :
ゆれる わしも見たで〜(笑)
わしな、基本、カツラやねん。だから被りやすくするためにスキンヘッドにしたい。

70 :
ああ 無情か!

71 :
風呂入っかな。眠い。今日、35歳の高校生やるね。しかも最終回、2時間スペシャル

72 :
>>65
アラサーやん

73 :
ピンクグレープフルーツ
は、今そいつなんか言った?

74 :
アラサーちゃいます〜。
わしは8月で22才やになるんや!

75 :
またみかんかい

76 :
はぴゅ!

77 :
太田光さんがさくらももこと昔、付き合ってたっていう夢みた。

78 :
死を悟る夢みた。
部屋の近くに川か海があるんだけど、部屋が崩れて沈没?してゴポゴポ、ああ私、今日死ぬんだ…みたいな夢。あと某女優と生クリームデザート食べてる夢

79 :
歯茎に生えた、歯をじぶんで抜く夢みた。何度もRしようとするんだけど眠くてできない夢みた。

80 :
ご飯食べた。なんか…足痛い

81 :
小銭でサイフパンパン(涙)だからジュース買った。
い ろ は す 温州みかん けっこう美味しいかも

82 :
物、捨てるの大好き。私は、片付けられない女にはなりません!

83 :
ヤグチをカメラの前で謝罪させるなんてイジメだよ。旦那に謝ったんならそれでええ。

84 :
矢口真里は可愛い!矢口い〜、早く戻ってこ〜い!

85 :
【芸能】「マツコ・デラックスのミニチュアかよ」久々に公の場に現れた矢口真里、見違えんばかりに太る★3

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1370759980/

86 :
だ、騙されてないんだかんねっ…

87 :
川越シェフは、雰囲気イケメン

88 :
イタズラて…。
子供に痴漢したことを、イタズラをしたって言い方は腹立つ

89 :
カルピスシュークリーム食べたいけど売ってない。

90 :
栄養抜群のお昼食べた。ああ、さくらんぼ食べたい…。

91 :
足が痛い…

92 :
歯科衛生士は、他人に堂々と言える、カッコイイ仕事。でもほんとにやりたい仕事ではないんだよ。

93 :
ほんとにやりたい仕事ではないよ…そもそもなれないよ。ちえりちゃんも肩書は銀行員だよ。みんなから、すごいって言われるよ。でもちえりちゃんがほんとになりたかった仕事ではないんだよ

94 :
結局、ちえりちゃんは他人からすごいと言われるために銀行員を選んだんだ。ほんとの夢を諦めて

95 :
ち○○ちゃんはお堅い家庭で両親も優秀な人だけどちえりちゃんは非Rだよ。プライドが高いから結婚を前提に付き合ってくれない男性は嫌だって言ってたけど非Rだよ。ヤッたこと後悔してる?なんて聞けないね。

96 :
私の夢ってなんだっけ…。
ああ、そうだ私がなりたかったのは漫画家だ。漫画家以外、なかった。

97 :
早く8月にならへんかなあ

98 :
カレー板に飛ばされたやろ

99 :
ナンバたんが仕込んだんか!矢口デラックス!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
予測変換しりとり (167)
【名無しさんも】釣り板 避難所11【コテさんも】 (450)
★痛い視覚障害者と愉快な仲間達 その8★ (728)
キリちゃん4 (947)
【まったり雑談】愉快な仲間たち Part7 (396)
ゆったりぬるぽいスレ8 (154)
--log9.info------------------
【過疎だが】DAM★とも 36【建ててみる】 (272)
てりおす評価村83(つ´∀`)つ (466)
【目指せ】下手コテがうpしまくるスレ12【歌うま】 (220)
【ROUND1】ラウンドワンのカラオケ店 2店舗目 (115)
【うたスキ】2スレ目突入+9様【隔離別館】 (440)
【閉鎖】ミドルボイス練習スレ18【伸展】 (152)
【破壊力ビブ】エリの桶狭間の戦いvol2 (899)
【ミスチル】喉締め・張り上げ総合【アペルト】 (161)
交錯スレ (281)
男が女声で歌うには?part38 (183)
【DAM★とも】お気に入りを語るスレ25人目【胸熱】 (479)
カラオケで盛り上がるアニソン (100)
歌は95%才能5%がボイトレという現実、 (106)
なんか替え歌思いついた (102)
【うp】ミックスボイスpart89【募集】 (441)
【ピッチ厨】発声不安定な人の練習場 5 【高音厨】 (424)
--log55.com------------------
人付き合いが苦手なママの雑談スレ25
【ベイベ】双子・三つ子・多胎スレPart46【イパーイ】
【戸建て】子供を育てる家 part.16【マンション】
【悪質】児相被害を撲滅する会【コピペ荒らし】避難所
ε貧乏*育児ε55
おけいこ バレエ Part63
【マンマ】離乳食Part90【オイシー】
【入退会自由】PTAうざいんですけど【任意団体】38