1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック429: 一行リレー小説 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
規制されて、ヒマなやつとかは聞いてくれ (246)
【三戦板】三戦板難民党 その3【避難所】 (177)
らぶたんとヤクルト優勝を見守るスレ21 (112)
くるくるニャー A匹目 (613)
【好きな女子アナ/女優/女性アイドルを語るスレ】 (780)
【避難所】フィギュアスケートを占う32【雑談不可】 (947)

一行リレー小説


1 :2013/04/05 〜 最終レス :2013/07/01
荒らしでもないのに2ちゃんねるを規制された。俺は・・・

2 :
糞スレをたてた…

3 :
レスが付かないのでしばらく自作自演の日々。

4 :
目が充血しているので目薬を、と思ったが効果が無いのでやめた

5 :
涙か止まらない。

6 :
もう氏のう・・・

7 :
俺はビルの屋上から飛び降りようとした、その時だった・・

8 :
どうやって死のうか

9 :
男はニヒルな笑みを浮かべながら俺にそう問いかけた

10 :
なんと男は男に飢えているゲイだった。二人はその後ホテルへ・・・。

11 :
特攻した

12 :
そのホテルはじっは

13 :
マジックミラー号に

14 :
なっていた、ら

15 :
よかったなあ...

16 :


17 :
中指の爪が割れている事に気が付く

18 :
いつからだ...?
いつから「爪」は割れていた...?

19 :
考えるんだ!

20 :
え?なんだって?

21 :
難聴め!R!

22 :
え?なんだって?

23 :
だから難聴R!

24 :
え?なんだって?

25 :
KUAAA!!
難聴Rって言ってるんだよおおお!!

26 :
え?なんだって?

27 :
実は、「難聴なんとか」といってる奴が話しかけていたのは九官鳥。

28 :
http://i.imgur.com/nj1iINS.jpg

29 :
江南をえなんと誤読してたことが判明。

30 :
え?なんだってぇぇぇ!

31 :
メル友になりましょう

32 :
え?なんだって?

33 :
いやしかし今日はバヤリースが美味い...

34 :
え?なんだって?

35 :
                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j

36 :
どちて坊やがやってくる。

37 :
え?なんだって?

38 :
疑問男に飽きたので、飛行機に乗ってアメリカへ行った。

39 :
絵ダンテ作

40 :
そこに現れたのは!

41 :
スペクター

42 :
ダイハツミラに乗ったマクレーン刑事

43 :
飛行機の中にダイハツミラを持ち込むとはミラれない!と駄洒落を言うデーブ・スペクター。

44 :
は死んだんだ...もう帰ってこない...

45 :
その頃霊界では、閻魔大王がダジャレ禁止令を出したところだった。

46 :
地上界に追いかえされたデブ・スペクター

47 :
そこで、ダンディ坂野と日米ダジャレ王座決定戦を行うことにしたが・・・。客が集まらず・・・

48 :
山賊になることにした。

49 :
バンディッド!

50 :
道ゆく人の略奪と強姦を繰り返した

51 :
巨大なペニスが宙を舞う

52 :
ムーディー板野とデブスペルマー、追いかけるマクラーレン刑事

53 :
二人は海外へ高飛び。

54 :
巨大なペニスがあとを追う

55 :
人はそれを神龍(シェンロン)と呼ぶ

56 :
巨大なペニスは教育上好ましいとメールでやりとりされて

57 :
屋根までとんで♪こわれて消えた♪

58 :
屋根がなぜ飛んだのか、詳細はこうだ。

59 :
どうせみんなウリのせいにすればいいニダ。

60 :
ピコーン チョッパリのせいにするニダ

61 :
アメリカ様に叱られた。

62 :
シナに擦り寄るニダ

63 :
そっぽを向かれた

64 :
しっぽを咬まれた

65 :
尻尾のある人間として中国で見世物に・・・。

66 :
そしてあろうことかその尻尾は

67 :
世界を二手に分かつことができてしまう、魔のしっぽであった

68 :
それを知らずにRRーに活用していたら・・・。

69 :
ウッヒャー!オラ、ワクワクしてきたゾ。

70 :
そこへキリスト教のえらい人がやってきた。

71 :
マーラ法王マゾヒスト13世、その人である

72 :
彼の法力によって魔の尻尾は・・・。

73 :
とある女性の○○○にアッフンした

74 :
ううーん、マイッチングー

75 :
あまりの寒さに氷河期がやってきた

76 :
そして、誰も、いなく、なった

77 :
待ってくれ!オレがわるかった、と名乗り出たのは

78 :
北の将軍様

79 :
ほとんど全土アメリカにを占領されて一言
「今日は この辺にしといたるわ」

80 :
という夢を見た。「これは逆夢!吉兆にちがいない」と勘違い。

81 :
そして氷河期がやってきた

82 :
とりあえず近場のスガキヤを探す

83 :
白木屋で済ますことにした

84 :
しかしそこは外国人が似せて作った偽の「臼ホ屋」という店名パクリ居酒屋だった。

85 :
画面右下をようく見て欲しい。………お解り頂けただろうか?

86 :
ようく見たら臼ホ屋は居酒屋ですらなくホモ専門ソープだった。「よかったのかホイホイ入店して。うちはノンケだって構わないで食っちまう店なんだぜ」

87 :
画面右下にAAというのが見えるはずだ

88 :
ズダーン。ホモ店長がいきなり転倒!

89 :
そこに群がる体育会系バイトのあんちゃん達

90 :
ズドーン!ホモ店長の大砲が火を拭いた

91 :
>>85
「あすの天気」って書いてあった!!

92 :
天気予報が晴れ時々オカマに!テレビ局に抗議の電話殺到。失踪する予報官。喜ぶオカマ。

93 :
そこへスパコンの権威ヤマムラシュウジ博士がエルメスの財布を手にして来た。

94 :
オカマ「誰よアンた?」

95 :
「エルメスのララァ」

96 :
オカマ「何がエルメスよ!スルメみたいな顔で!」

97 :
博士は財布をエルメスのバックにしまうと言った

98 :
全ては夢なのだ

99 :
目を覚ますと顎の高さまで石を抱かされて△△△△な板の上に。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ATS8 (180)
(σωσ)どんぐりの会inわらびー第2サティアン(・з・`) (218)
はぐうのお家 パート31 (818)
うっちー関連荒らし対策25 (291)
(σωσ)どんぐりの会inわらびー第2サティアン(・з・`) (218)
■■■■■日本国内の朝鮮人が使う日本名■■■■■ (831)
--log9.info------------------
どうしよう、夢精してしまった (239)
私に為のスレ (162)
彼氏に内緒で訓練したい (133)
眉毛がたれ眉なんだがどうやってそればいいの (228)
昨夜、大学生の娘が泣きながら電話を掛けてきだ…… (147)
英語むず杉ワロタwwwwwwwwwwwww (114)
お前らの思い出話が聞きたい (166)
現役コスプレイヤーが全レスするよ (227)
私と従姉と友達で不順な三角関係になってしまった (146)
ここだけ全員下痢のバス。コンマゾロ目で漏らす。 (148)
また戦車プラモデル作ったので大洗行ってきた (106)
R捧げた子とRしてきた (100)
底辺校JKが全レスするよ (224)
R店長だが質問ある? (132)
高校中退したいんだけど... (108)
一生独身を覚悟しはじめた奴いる? (183)
--log55.com------------------
【本気になったら】JRバス関東総合スレ 19号
■ 神戸市バス [9][湊川公園] ■
☆★羽田・横浜・湘南京急バスpart10★★
関東鉄道バススレッド34
サイテー最悪!!神姫バスの研修所
小田急箱根高速バス 超特急7便
相鉄バス総合スレ part3
ウィラー乗務員スレ【パート5】近多摩来るな