1read 100read
2013年07月ネットゲーム587: プロ野球チームをつくろう!ONLINE自慢スレ Part1 (503) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【XBLA】SuperStreetFighterII Turbo HD Remix (705)
【北米】海外版フリスタ!【台湾】 (820)
モバプロ選手配布スレpart1 (166)
【Yahoo!ゲーム】ヤフービリヤードで感じたこと (306)
【MoW】Mist of War1スレ目【定期更新】 (222)
モンスターズファンタジー (554)

プロ野球チームをつくろう!ONLINE自慢スレ Part1


1 :2009/04/09 〜 最終レス :2012/07/13
ここはプロ野球チームをつくろう!ONLINEの自慢スレです。
公式  http://www.yakyutsuku-online.com/
アップデート/メンテナンス  http://www.yakyutsuku-online.com/news/wis/?mode=m_list
ウィキ  http://www22.atwiki.jp/hondadream04/pages/11.html
避難所  http://jbbs.livedoor.jp/sports/29727/
4game  http://www.4gamer.net/games/039/G003924/
本スレ(ネタ・自慢・愚痴・ウィキ考察・運営批判など雑談・議論等はこちら)
プロ野球チームをつくろう!ONLINE PART93
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1238828014/
・質問は質問スレで
プロ野球チームをつくろう!ONLINE質問スレ Part14
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1238755469/
・スタメン相談などは相談スレで
プロ野球チームをつくろう!ONLINE相談スレ Part1
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1235472799/
・晒しネタはこちらで
プロ野球チームをつくろう!ONLINE晒しスレ 第18節
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1235961809/
次スレは流れにもよりますが>>950が立てて下さい。
(制限等で立てられない時はスレでその旨をお伝えください)

2 :
荒れそうな俺TUEEEE〜スレキタコレ

3 :
誰得

4 :
>>1
糞スレ立てんなR

5 :
age

6 :
age

7 :
誰も自慢しないのか

8 :
あげ

9 :
>>1
>本スレ(ネタ・→自慢・愚痴・ウィキ考察・運営批判など雑談・議論等はこちら)
>プロ野球チームをつくろう!ONLINE PART93
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1238828014/
少し頭冷やそうか

10 :
YTO相手に金カード貼って負けました

11 :
SSはこちらへ。
・野球つくonlineうぷろだ  http://yktol.com/up/upload.php

12 :
優勝も決まったしひと眠りしようかな。
賞品は□型先発をお願いします。
疲れた。

13 :
70枚ほどカード引いたらダル ルイス 清水が出た。
俺始まったな・・・

14 :
という夢を見たんだ

15 :
ライアンのプレミアCTで優勝しましたw

16 :
大会や鯖の格的に言ったらこんな印象。
WT>全国大会>プレミアCT>メジャーCT>プレミアペナント>その他
アーロン>ライアン>その他

17 :
全国大会>>>>>>>その他だろ
賞品の桁が違う

18 :
>>17
WT優勝は10万もらえるの知らんのか?

19 :
メジャーCTも5万もらえるぞ。

20 :
>>18
全国大会の賞金総額いくらだと思ってんだ

21 :
優勝すればフィジカルで景品貰えるしな

22 :
>>20
桁違ってないよ

23 :
ライアン最強だろ jk

24 :
最近はロビンソンが激戦区

25 :
コリンズが最強だよ。 
東洋美人さんが言ってたし。

26 :
東洋先生のお言葉じゃ仕方ないな

27 :
マジレスすると、
アーロン>ライアン>ルース
古鯖は今こんな感じじゃね。新鯖は知らんが。
アーロンはやっぱレベルに関しては少し抜けている思う。
初期からやり続けているの結構いるしな。
晒しスレ住人の多さという点ではライアンだが。

28 :
戦力のベースとなるノーマルカードの数がアーロンの有名所は多いよな。
まあ、それだけじゃ勝てないが、レジェンドの顔触れが最低のサイクルでも、
そこそこ戦えるという点で、レベルが高いと言えるのかな。

29 :
どこも大差無いよ。このゲームの場合、廃人が多いってことは、
=放置のサブ垢が多いってことだからな。
全体としてみたら、また違う話になってくる。

30 :
>>29
サブを放置してると思うの?
うちのサブ結構強いよ

31 :
サブの数が多すぎていちいちめんどう見ていられません。
そんな私はライアン

32 :
他鯖と戦えない以上は、鯖のレベルが高いとかよりも、自分が所属鯖で強いことの方が大切。
あとはライバルの存在だな。
レベル差のないできたてホヤホヤの鯖を一から始めるってのもいいかもね。

33 :
ロビンソンのイイデザオウなんてどの鯖でやっても
優勝するだろ

34 :
ロビンソンは激戦区になってますね。強豪多いです。

35 :
ロビンソンは激戦ですね。
鯖住民のアピールが少ないので知名度があまりないのが残念です。

36 :
今やってるチーム、ピッチャーの勝ち頭が中継ぎという…。
まあ、勝率はそれなりなのでいいんだけど、先発頼りなさ杉。

37 :
マルテ留学大成功、金スキル貼り。でも昨日も今日も投げる試合全部負け投手
それまで当たり選手だったのに
パラメーターバランス崩壊のデメリット大きすぎ

38 :
やっぱり最強はロビンソン。ライアンやアーロンなんて
雑魚乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwて感じ

39 :
後発鯖は後発鯖らしく大人しくしとけよ

40 :
先発マルテ
http://yktol.com/up/img/up1614.jpg
相手メジャー 先発:大隣
http://yktol.com/up/img/up1615.jpg
相手ルーキー 先発:俊介 (補正もなんのその)
ユーザー戦ならマルテ先発もいけるんですね。

41 :
ロビンソンって鯖あったんですね。

42 :
>40 オープン戦では何の自慢にもならない。

43 :
>>41
そんな印象だね。知名度↓レベル↑ってとこか

44 :
ロビンソンは無料複垢でメジャー優勝した事のある唯一の鯖だな
トレチャとか利用者少ないよね

45 :
岩隈がダブって絶望した

46 :
>>45
ダル@もってて、1日に2回ダルを引いた俺に謝れ

47 :
完全試合達成!
http://yktol.com/up/img/up1627.jpg

48 :
エラーあっても完全試合なんだっけ?

49 :
相手の守備でのエラーだから関係ないんじゃないかな?

50 :
そりゃそうだ勘違いスマソ

51 :
>>44
トレチャは利用者少ないね
レベルはキミが優勝したのがいつか知らんが今相当上がってる

52 :
>>51
基本的に複垢トレだからな
あまりチャットは流さない

53 :
フォスターとかと同じ状況か
レベル低い鯖なんだな

54 :
むしろトレチャが活発な鯖がレベル低いだろ

55 :
頭大丈夫か??

56 :
ロビンソンにしか垢を持っていないロビ厨は
強豪は複垢トレで全てを賄っているとでも思っているのかな?
実際は晒しスレでも名前が挙がるような強豪連中でも普通にトレチャくらい使うし(特に調整が多い)
何よりトレチャの利用頻度が鯖のレベルに比例する事は
ライアンやアーロンの活況、新鯖やロビンソンなど雑魚鯖の沈滞ぶりを見れば明らか。
ロビンソンのトレチャの閑散ぶりは単純に層の薄さしか意味していない。
つうか、そんなにライアンやアーロンにコンプレックス持ってるなら
いっその事引っ越しちゃえば?
無課金天国ロビンソンのお山の大将は激戦鯖で身の程を思い知るといいよ。

57 :
鮫トレチャの活況さ加減ならうちの鯖がNO1
どこかはいわない

58 :
全鯖見てるけどアーロンとライアンがダントツ多くて
それ以外はどこも閑古鳥
どっちかといえばライアンが多いかな?

59 :
トレチャの頻度が鯖のレベルって、どういう理論なんだ?
ただプラチナ多いだけじゃん。
まあ、プラチナ多ければ当然レベル高くはなるけど
ただロビの上位50チームくらいはほんとどの鯖でも勝率8割はいけそうなチームばっかり
全体的なレベルは他より低いかもしれんが、上位陣は凄いもんだ

60 :
あとロビの上位チームはほとんどトレチャ出さない
複垢10個くらい持ってるんだろうから、そこで完結させてる感じ

61 :
>>59-60
>>56を百回読み直してくれとしか言いようが無い。
それとも分かってて悔し紛れに噛み付いてるだけか?
そういうのは見苦しいからやめた方がいい。

62 :
ロビンソンよりはマントルとかの方が上だろうな
中堅下位ってとこか

63 :
>>61
苦し紛れてw
別に噛み付くも何もないよw
まあ、ライアンが一番強いと思ってるならそれでいいんじゃね?

64 :
アーロンかライアンのどっちかだとは皆思ってるのでは?

65 :
>>64
アーロンって知らんな
そんな鯖あったのか

66 :
正直、最強鯖はアーロンだけど、最強鯖と思われたいという必死さではライアンだな

67 :
>>61
ロビ厨でもアロ、ライ厨でも無いが、客観的にみてお前が一番見苦しいのはこのスレをご覧になっている誰もが認めるところだ

68 :
まあしかし自慢スレだから俺のサバつえ〜でいいのか。悪かった。大いに自慢してくれ

69 :
(´・ω・`)ロビ厨泣いてはんの?

70 :
どの鯖も同じルールなんだから、最強鯖とかいう発想が
ガキくさい。
もしトレなしとか、留学なししか、鯖ごとに特色があったときに、
縛り一切なしの鯖があれば、そこが明確に最強鯖なんだろう
けれど。
単にプレイヤの数とかそんな程度の差異にしかすぎないのに
「正直最強はアーロン」とか語っててワロスwww
まあ最強はルースなんだよな、実際のところ。

71 :
ルースだけは無いなw
悲しきβ鯖

72 :
日本語不自由なのかな

73 :
>>70
その程度しか差が無いと思っているお前にワロスw

74 :
>73
じゃあどこが凄いのか言ってみろよww
逃げんなよww

75 :
>>70
プレイヤw数の差程度しかないんだね
プレイヤ数で判断して最強がルースなんだね
ルースはプレイヤ数が多いのかな?少ないのかな?
強い弱いの判断基準はどこなのかな?

76 :
>75
言いにくいんですが…ルースが最強は冗談なんですけど…。
最強鯖なんてありえないという趣旨のこと書いているでしょ?w
控えめに見積もってあなた馬鹿ですね。

77 :
73 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 21:54:17 ID:9fwiGN2S
>>70
その程度しか差が無いと思っているお前にワロスw

早く差を教えてください。逃げんなよ。

78 :
「ルースのメインが。」発言某新鯖全チャの匂いがプンプンしているのはここですか?
逃げんなよとか、あなた馬鹿ですねとか。

79 :
デカイ釣り針だな

80 :
>78
発言某新鯖全チャの匂い
俺への指摘かな?
それなら遠まわしに書かないでもっとはっきり書けば?w
引っ込み思案かよ。
ルースにも新鯖にも垢持ってるわけじゃないからたぶん
邪推だと思うけどww
(そもそもどこの鯖でプレイしてるなんて書いてない。
200回読み直して出直してこいよww)
名探偵乙wwwww

81 :
>>80
匂いがすると書いただけで、同一人物とは一言も書いていないが、釣られた?
言葉の悪さ、幼稚さで同等という意味だが。
それに加えいちいち反応する、自己顕示欲の強い頑固者だなとは思う。
>>80お前、オーナーランクは?<ツレルカナ

82 :
>81
推理を外したからって逆ギレですか?ww
ちょっと閃いたからって思いつきで物書くなよww
ちなみにランク聞いてどうするの?
匿名だから適当に書いても証明できないのに?w
お前馬鹿だろww
マジレスするとオーナーランクは常務です。

83 :
文章読む限り頭に血が上って逆切れしているのはどちらか明確ですね。
どこの鯖が強いかについては>>82に同意なのですが
まったく同じ考え、主張、同士に喧嘩をうるのですね。
ゲーム脳に何されるかわからないので追求はこの辺にしておきますが。
マジレスするとを書かなければ信じたのにね。
専務って書くと嘘っぽいし、嘘付くには妥当な線じゃないでしょうか。
ま、あれだ雑魚本部長乙!とは思っていないよ。 
このゲームでは俺新人だし。 全チャや鮫トレ覗いて
晒しスレや個チャなどに茶々入れているだけ。
勝つ気もないし。
もちろん通算勝率8割台で引退してからですけどね。
ま、イライラせずにお互い他に楽しみでも見つけましょうね。

84 :
全鯖に垢所有の俺の判定
S アーロン ライアン
A 該当なし(越えられない壁)
B ルース
C 該当なし(越えられない壁)
D カップ ロビンソン スミス マントル ゲーリック ジョンソン
E ジャクソン フォックス
F コリンズ フォスター
新鯖で勝率8割=ライアン・アーロンでの勝率7割5分


85 :
昔はともかく今は実際どこも大差無いと思うが

86 :
>83
マジレスするとオーナランクなんてしらん。
>85
最強鯖で健闘してるのを自慢したり、負けた慰めに
したいい奴らだらけだから、そんなこと言うと怒られるよw

87 :
コリンズ、フォスター、フォックス、ジャクソン以外に垢を持つ俺の判定
Sアーロン
Aライアン、ロビンソン、ルース
Bマントル
Cカップ、ジョンソン、ゲーリック
Dスミス

88 :
ライアンは朝陽が引退して下火なイメージだな。
まあ、彼はレベルという点ではそれほど高いチームではなかったが。少し活気が無くなった。
アーロンもトップレベル数名が引退すれば、ライアンやロビンソンとそんなに変わらないイメージ。

89 :
まだ一垢もビギナーから脱出してない俺の垢(二つ)
そのなかで副垢のカードの引きが尋常じゃない
こないだレア藤井引いたかとおもえば、今日は石井琢・一輝・杉内といい選手がごろごろ出てきた
本垢ももうちょっと引きよくなってほしい・・・

90 :
>>86
ロビンソンと比較されるほど落ちぶれてはいないだろ

91 :
>>88

92 :
結局自分のメインがある鯖が最強と思いたいだけだからなぁ。
昔はライアン民の書き込みが多かったけど、今はアーロンの方が多いみたいだね。
ただ、これだけは言わせてもらう。最強厨鯖はコリンズ

93 :
それは揺ぎ無いな

94 :
コリンズをスケープゴートにしようと言うのがみえみえでウケる

95 :
>>94
CとDにそんなに差はないだろ

96 :
で、お前らここで何自慢すんだ?
はやく俺にSUGEEEEEEEEEEEEEE
って言わせてくれよ

97 :
じゃあ、ここらで留学画像誰かうpしてくれ。
ラロッカあたりやれば凄いと思うんだが

98 :
http://yktol.com/up/img/up1620.jpg
早くも10敗目(5勝1S)。防御率17.28 セットでも抑えでも使えねー
今は年数1になってるけど、延長しない方向で
ノースキルノー留学のほうがいいのか

99 :
>>98
ノーコン投手の制球伸ばしても仕方ないんじゃないか?
どの選手にも言えるかもしれないけど、基本的に
短所よりも長所を伸ばしてあげたほうが、結果出してくれるような気がする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CSO】チート撲滅懇願スレ←やるだけ無駄 (783)
【MGO】 METAL GEAR ONLINE 強クランスレ (100)
【TCG】Shadow Era 20枚目【マルチプラットホーム】 (259)
【PS3】真・三國無双MULTI RAID Special 募集スレ1 (292)
【祝】Team Fortress2【無料化】 (125)
Rusty Hearts ラスティハーツ part39 (392)
--log9.info------------------
ASIA エイジア総合 in 懐メロ板 (169)
【ホッと】CHICAGO XII * シカゴ 12【ストリート】 (325)
【Al】アル・スチュワート【Stewart】 (181)
逝去したミュージシャン情報 3 (532)
懐メロ洋楽に関するくだらねえ質問はここで訊け!17 (133)
【フジ】イギーポップこそ真のパンク【ロック】 (195)
Debbie Gibson☆デビー・ギブソン☆Deborah Gibson (147)
洋楽の一発屋を語ろう (754)
MICHAEL JACKSON★マイケル・ジャクソン (150)
ジョン・デンバー 《 John Denver 》 (194)
ジェームス・ブラウン、それは愛。 (151)
マイケル、プレスリー、ビートルズ最も偉大なのは?5 (127)
【孤独な】カンザス〜Kansas【物語】 (146)
The Allman Brothers Band (213)
【祝デビュー40周年】10cc Part2 (170)
【テレ朝】ベストヒットUSA【BS朝日】 (154)
--log55.com------------------
【Long Good-bye】浅川マキ【DARKNESS】
D&D
hideの死因を考察するスレ 1回忌
THE WILLARD/part46
【KILLING】the chewinggum weekend【POP】
【嘔吐】AUTO-MOD20【漏怒】
【愛が】爆風スランプvol.6【いそいでる】
60年代70年代日本のロックの名盤3【邦楽】