1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック116: 【マッタリ】暇人大会議Part20【ボチボチ】 (871) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新天地 (112)
ヨジャスレ(ビク粗単体話OKアンチスレ) (388)
わっふる探偵事務所 8事務所目 (466)
【弱小投資家】オアシスでマターリ避難所8ω【憶突破】 (321)
@@@うずまきふぁみりー@@@ (117)
★痛い視覚障害者と愉快な仲間達 その8★ (728)

【マッタリ】暇人大会議Part20【ボチボチ】


1 :2013/04/28 〜 最終レス :2013/07/01

前スレ 暇人大会議Part19
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1363950062/l50

一応のルール的な何か(強制はしませぬ)
・「コテ+酉」をつける(呼びやすいから)
・「be」持ちは「beキャラ」が出る
・マタ〜リ雑談スレなので、そこんとこヨロシコ!!

2 :

引越し先確保[・∀・]

3 :

保守

4 :
あげ

5 :
てすつ

6 :

引越し完了〜ε=(ノ゚д゚)

7 :
で、なんで俺の勧めた板にしなかったの?

8 :

はぁ〜…(~ー~;)ネムイ

9 :

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

10 :
竜咲さんの生放送やってるけどいってませーん
>>1
新スレ乙です

11 :

>>10
ありがと〜(^^)v
俺は2回ほど行ってみたよ

12 :

住人の皆、オヤスミス(*--)/

13 :
俺も寝るおやすみ

14 :
ここはどこ(・・ )( 。。)

15 :

住人の皆、おはよ〜[*'−']ノシ 今日は午後から雨だそぅで…
>>14
ゆずさん、おはよ〜(*^-^)/ ココは俺のスレだよ〜

16 :

気に入った酉作んのも楽ではないのぅ…[´∀`;]

17 :

雨が降る前に買い物にでも行くか〜

18 :
寒い(´・ω・`)

19 :

>>18
NAKEDさん、こんにちは[*・ω・]ノシ こちらも風が強くて寒い…

20 :

食後のデザートはプリン♪

21 :

批判要望の次スレ↓
3202
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1367321738/

22 :

スレ主離席中m(_ _)m

23 :
中々はじまらんのう

24 :
結局今日はもうやらんみたいだな
解散ー

25 :

帰還ε=(ノ゚д゚)
>>24
やんないのかな…[´・ω・`]

26 :
枠待ちに時間かかりすぎてて
もう結局いいやってんで終わらせたんじゃないかな
まあ朝4時起きだし

27 :

>>26
そっか〜
んじゃ、また明日だね

28 :
>>27
こっちにいたんか
さー俺はだれだ?

29 :
問題です
>>22で離席、そして>>25で帰還、この16分間で彼は一体何をしていたでしょうか
1、R
2、オナヌー
3、コスコスハァハァ
4、右手とのナニのコミュニケーション
5、ユカオナ
6、テンガとの一時をレクリエーション

30 :

おみくじ、おみくじ[・∀・]♪

31 :

……豚かよprz
今日のおみくじはダメだな〜(・_・;)
>>28
誰でしょう?

32 :

おみくじ外すの忘れてたww

33 :

ん…よし

34 :

_(: 3)」_ ダラダラ...

35 :
暇人さんこんばんは^^
記念カキコ♪宜しくね〜^^ノ

36 :

>>35
イテさん、こんばんは[*´∀`]ノシ よぅこそ〜m(_ _)m
こちらこそ、よろしく〜

37 :

イテさんも割と夜遅い時間の登場なんだなぁ…[゚ー゚ ]

38 :

ポツポツと解除され始めてるな、HANA規制
通報作業も進んでるトコあるし
それでも何も進んでないプロバの方が圧倒的に多いけど(-_-;)

39 :
俺氏、就寝

40 :
新しい人きたんか!!
┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛ テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓!

41 :

>>40
同板内の別スレの主さんだよ、イテさん

42 :
暇人さんおはよ^^
ここ板教えてくれたから入った時挨拶してたけど
要らないとの返信あって今はあっちが中心に〜
懲りずにSP見てます
実際の政治背景に近いし
SP行動はファンタジーだけど^^;

43 :

>>42
広島人、こんばんは(*'o')/
俺は「ターミネーター2」観てる

44 :

はぁ〜…寝るか〜
住人の皆、オヤスミス(*--)/

45 :
                     ___
                       ゚Y´_Pu_`Y゚
                       ((´・ω・`)) シュッ
                        つ  と彡 / ワカサ出身の
                           /   / ワイの奢りや
    ∫∫∫∫∫∫∫∫∫∫ / //  / ワイは驕りや
   (二二二二二二二二二二二)     / ワルイのは誰や
   '※※※※ プルヤ ※※※※ノ    / 御用学者▼_マズゴミ_▼原子力村
   .\※※※▲  ▲ ※※※ノ   / 霞が関▼ΝНΚ▼ΙНΙ
     .\※※  ●  .※※/     / 司法▼G・E.▼東電
.      \.※ ▲ .※./      / 管など※に好きな文字を入れて
        (二二二二二)     / オリジナル プルヤ丼を

46 :
昨日の生放送
最後の枠やった疑惑があるんだけど
生放送履歴を見ると
22:38〜23:08までやってたようだけど
暇人さんやってるのわからなかったよな?

47 :
暇人さんいつまで寝てるんだ
仕事いってるんなら挨拶があるはずなんだけどないつも

48 :

>>46-47
オスカルさん、こんにちは[*・∀・]ノシ 今日も休みなので爆睡してたよ
あれ? 放送してたんだ…知らんかった(・_・;)ゞ

49 :
>>48
おそよう
放送してないみたいだけど放送履歴にはやってるって書いてあるんだよな
どういう事なんだろうかね

50 :

>>49
バグってるのかな?

51 :
今日は始まるのが遅いらしいからヤキモキするな
早く理由がしりたい

52 :

>>51
21時半〜ぐらいからじゃなかったっけ?

ちょっと夕飯の買い物行ってくる[[[*・・]ノシ

53 :

たらいま〜…雨降ってきたよ(-_-;)

54 :

批判要望の次スレ↓
3203
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1367395753/

55 :
シンジさんが生放送を16:38に開始したってあるんだけど
してなかったような

56 :

夕飯食ってきた[*゚д゚]=3
>>55
ホントにしてたらスタート早いな〜ww

57 :

見たら、10分足らずで放送終わってるし…[‥ ]?

58 :

(>*<:) ←シゲ○ックスを食べてる

59 :

すごい勢いで買った駄菓子が減ってる…[^_^;]
週末まで持たなそう

60 :

あら…もぅ10時か

61 :
まだ始まらんね

62 :

>>61
疲れて寝てるのかもね、シンジさん

63 :
飲み会だって言ってたもんね
寝ちゃったのかな
まあ無理しない程度で

64 :
始まったよ

65 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1367150959/

66 :
ミス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136167851?ref=community

67 :

やってたね

68 :

もぅすぐ日付が変わる〜

69 :

今日は八十八夜だそぅで
お茶でも飲んでマッタリするかな
[*-∀-]
⊃旦⊂

70 :

寝るか…住人の皆、オヤスミス(*==)/

71 :
規制無く書ける板として
一度迷い込んだラウンジ
なして移動したん?

72 :

住人の皆、おはよ〜[*'−']ノシ
>>71
「運営カテゴリの板に雑談スレはアウト」だとPart19まで進んで初めて言われたので

73 :

あとは、
・beアイコンが出る
・規制中でも書ける
ってトコが良かった

74 :
暇人さんおはよ^^
なる、私は政治社会問題好きで・・向こう側が良かったから質問したよ
ならしかたないね^^;
色んな分野のレスあると収束つかないし
私もそろそろ落ちるけど向こうと違う質問してみよかな!?
ゴミだらけ、宝永の出っ張りの絵と違う富士山が世界遺産
違和感感じない?
ここには行政の予算ぅpとか絡むし(増税

75 :
あとそう言えばセキュリティー確立してないなか
次期参院選からネット投票の方向
2ちゃんも作った方(永遠の二十歳?の方の名前馬鹿わすれ;;)
も政府政は圧力かけててたよね
今後思うことは夏の参院選成立するがな??
アノニマス始め海外サーバー使う個人は世界各国から参戦

76 :

>>74-75
景観を損なわずに周辺の整備をしなきゃならんし、「自殺の名所」的な部分の処理はどうすんだろ?
登録前後で必要な事が多過ぎるような気もするな、富士山
ネット選挙ね〜…どぅやって安全・安心な投票を確立するんかね?
ウイルス対策とか得票数の操作とか、
2ちゃんを作った方→「ひろゆき(西村博之)」ね

77 :
西村さんだね^^;
かなり以前から富士山はゴミだらけ、登山にも道路あって遊び場??
ここに絡む自治体は基金成立目指して法改正目指してる
基本的に国策って増税(どこから予算と言う資金取るか
樹海も思うところ
富士山関与関係する自治体は10を越えてる
行政=財源〜

78 :

>>77
何か知らんけど、鎌倉は落選したみたいね
鳩サブレが口に合わなかったのかな?ww

79 :

批判要望の次スレ↓
3204
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1367451072/

80 :
※追記
富士山の美観、清掃財源は血税からか
基金をいつもの作る天下り(これは決定してる
行政って聞こえいいザル法作って再就職先製造
独法はいい例だけど今は大学までに〜ふえたね〜

81 :
てかいつもの理解不能な日本語ごめんね・・
沢山言いたいことありつつ頭混乱
向こう側のレス見直して落ちます^^

82 :

>>80
独法…独立行政法人?
分かる部分だけ拾ってレス返すから大丈夫よ(^^)v

83 :
※最後と言いつつ補足
そう
霞ヶ関は再就職先に予算つけて下る
主に大手企業、独立行政法人、大学等
ここには税制優遇あって血税無駄遣い
最近報道TV見てて分かり易いのは民主党にあった強制力ない仕訳かな
特に面に出てきたのは災害研究のナイツの?ナイトだったかな
二重行政大杉、研究機関の集約ない今;;
※最後と
言いつつ失礼しました

84 :

>>83
仕訳→仕分け
面→表
増税する前に無駄になってる部分の修正をしてほしいね

85 :

ちょいと出かけてくるよ〜 [・ω・]ノシ

86 :

たらいま〜
風が少し強いね

87 :

(*-ω-)マッタリ

88 :

よし、登録完了[゚∀゚]

89 :

寝まする
住人の皆、オヤスミス(*==)/

90 :

住人の皆、おはよ〜[*'−']ノシ 連休も今日で最後
明日から4連勤だわ…ハハッ

91 :

あぁ、規制されたらフシアナしないとココには書けないのか
MAMI(魯人)が来たら分かり易くてイイな

92 :

まぁ、今回の規制とは関係ないんだけど

93 :

批判要望の次スレ↓
3205
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1367561357/

94 :
こんにちは^^
>>90
4連謹は大変だね^^;私は今から仕事だよw
>>91
どうゆうこと?

95 :
イテさんこんにちは
はじめまして
イテさんって夜暇?

96 :

>>94
書き込みのシステムが変わったらしい
今までランクラや運情臨は規制中でもフシアナしなくても書けてたのに
規制発動したら該当IPはフシアナしないと書けなくなったみたい

97 :

>>95
オスカルさん、こんにちは[*・∀・]ノシ

98 :

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

99 :
今放送やってる?
なんかバグってるからやっていたんなら暇人さん誘導して

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★整理削除依頼 代行依頼スレッド29★★★ (698)
連想ゲーム。66 (360)
au・DION軍 (au one net 規制) ★ サイド208 (382)
一行リレー小説 (203)
【発覚】嫁の浮気178 (394)
なぜアニメのドラゴンボールは「Z」が入るのか (219)
--log9.info------------------
【韓流セレクト】 ビッグ 〜愛は奇跡<ミラクル> (665)
大王の夢 〜王たちの戦争〜 (530)
【BS朝日専用】神々の晩餐 (108)
【BS日テレ専用】ボクヒ姉さん (736)
【JCN】ジャパンケーブルネット総合5【KDDI】 (136)
チャンネル桜アンチPart96 日本代表サポーターと混同 (623)
【536/759ch】パチンコ・パチスロTV‐314番台 (874)
ゲームセンターCX STAGE173 (790)
◆ ナショナルジオグラフィックチャンネル 14 (165)
◆ FOX 22 (864)
【ザイグル】ジャパネットチャンネルDX35【レイコップ】 (315)
サイトセブンTV 38連チャン (418)
◆ フジテレビ ONE/TWO/NEXT 41 (199)
【南田裕介】拝啓!!鉄道人 2線目【森田涼花】 (101)
◆ エンタ!959 (407)
◆ 旅チャンネル 30 (463)
--log55.com------------------
◎⇒タイヤ交換・購入相談総合スレッド61⇒◎
AT限定免許は、廃止しろ Part16
プロ専用□□メカニックの部屋 PART82□□素人勘弁
スポーツ車高調質問スレッド31
【コムテック】 レーダー探知機 【COMTEC】 Part13
【非降雪地専用】スタッドレスタイヤを語る part6
ダメな修理工場・整備士 42件目□□素人勘弁
俺のドライブ依存症は治らない Part64