1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック59: 【全国雑煮の会3】(ホントでしょ・・・7) (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トゥマーンスキイ RD-9B ターボジェットエンジン (258)
ルーピー vs グーフィー (128)
野球場へ行こう!ラウンジクラシック版15 (545)
真夢想愚痴11 (364)
言いたいこと言って立ち去れ・6 (167)
OCN規制時の避難所70 (776)

【全国雑煮の会3】(ホントでしょ・・・7)


1 :2013/04/29 〜 最終レス :2013/07/01
まえスレ
【全国雑煮の会2】(ホントでしょ・・・6)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1330953614/l50
   ////
   (´∀`)∩))   たてました♪
エレナさん、サンダアスウさん、しとしとさん、ぐんまさん、つしまさん ほか みなさん よろしくです〜

2 :
   ////
   (´∀`)   れきだいスレで〜す♪
――∪―∪―――――――――――――――――――――――
【全国雑煮の会2】(ホントでしょ・・・6)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1330953614/l50
「全国雑煮の会」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1310919134/l50
ホントでしょ・・・4
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1319025219/l50
ホントでしょ…3
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1313881094/l50
ホントでしょ…2
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1310648774/l50
ホントでしょ…?
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1310209652/l50
うそでしょっ・・・・・・・・・・・・・・・・・??
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1298552641/l50

3 :
    |┃  ガラッ  >>1 じっぷたさん 新スレ立て 
    |┃三      GJぽっぽ!
    |┃∧ ∧  (⌒)
____.|┃‘ω‘*)ノ  Y`Y´`Yヽ
    |と  (´ ̄   .i__人_人_ノ びしぼいんっっ
    |┃v v` ̄ヽ___ /

4 :
じっぷたさん、スレ立て乙です

5 :
>>1
じッタン、スレ立てお疲れ様です
ヤマトは女性の新キャラがいらないような気もするけど
楽しんで見てます
いつも忙しそうですがGWはゆっくり休めるといいですね

6 :
>>4
對馬さん、こんにちわ
進撃の巨人の実写化でまず頭に浮かんだのは、大魔神ですかね
あのシリーズは好きなので全部見てます
では、また〜

7 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  ほしゅぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

8 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  あげるぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

9 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  またあげるぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

10 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  そろそろバイサルが出そうぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

11 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  書けたぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

12 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  まだ書けるぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

13 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  まだまだあげるぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

14 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  まだ書けるぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

15 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん まだバイサル出ないぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

16 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  なぜか書けるぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

17 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  すごいぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

18 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  まだ書けるのか?ぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

19 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  なぜバイサル出ないぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

20 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  これで20ぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

21 :
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  では、また〜ぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

22 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1330953614/1000
エレナさん1000ゲトおめでとうございます

大魔神とは渋い

23 :
スレ立て乙です。
ご無沙汰してます。
では、また。

24 :
>>3
ぐんまさん こんばんわ ぽっぽ〜
>>21
エレナさん こんばんわ〜
>>22
つしまさん こんばんわ〜
>>23
しとしとさん こんばんわ〜
まえスレ>>997
いまネットでみたら ほんと つしましゅっしんだったんですね ^^
ごきっと ごりょうしんにとって じまんの むすめだったんでしょうね 
まえスレ>>989-996 >>998-1000
ぐんまさん & エレナさん かんそう おつです♪
>>3 >>4 >>5 どうもです〜
>>5
なんか いろんなキャラが・・・ ^^;
ただ おもしろくて バンダイチャンネルのはいしんで もうすぐ4しょうまで みおわります ^^ 
>>7-21
スレおち そし どうもです〜 ^^
>>23
ひさしぶりですね ^^
    ///   
    (´∀`)∩))

25 :
>>23
しとぴさんおひさしぶりです。
>>24
じっぷたさんこんばんは。
マザーファザーブラザーシスターってアルバムがありまして
もろミーシャの家族構成なんですw
ミーシャのお兄さんは外科のお医者さんで、お姉さんは歯医者さん。
ご両親はお医者さんで離島や僻地の医療に貢献されたかたです

26 :
>>25
なるほど〜 JINのしゅだいかを うたったのは めぐりあわせかも・・・・
    ///   
    (´∀`)∩))

27 :
s>>22
對馬さん、こんにちわ
ありがとうございます
大魔神はリアルタイムで見てたわけじゃないですよw
ちょっと前にテレビでよく放送してて夢中になって見てました

28 :
>>23
しとぴ〜、おひさしぶり〜
お元気そうだね

29 :
>>24
じッタン、こんにちわ
昔のヤマトが良かったので今回のはあまり期待してなかったのですが
面白いですよね
キムタクの実写版も見たんですが・・・
では、また〜

30 :
>>27-29
エレナさん こんばんわ〜
だいまじんって かいじゅうえいがが はやったじきの えいがみたいですね
ヤマトは だい4しょうまで みおわりました〜
なんとなく スタッフが もり ゆきのコスチュームに
そうとう ちからを いれてるみたいなかんじがする・・・  ^^;
    ///   
    (´∀`)∩))

31 :
じっぷたさんこんばんは
店をやっていたころ四十年以上前のSFマガジンを貰ったんですけど
大魔神やガメラなどの国産怪獣映画の記事がいくつもありました。
ちょうどそのころは世界的な特撮ブームでサンダーバードとかの記事も載ってました。
あの人形は浄瑠璃など日本の人形の影響を受けているし、東洋趣味が入っているのは
日本を始めとするアジアの市場を意識していたとか。

32 :
>>30
じッタン、こんにちわ
大魔神はかなり昔の映画みたいですよ
特撮と時代劇を組み合わせた珍しい作風だと思います
森雪のコスチュームってどんなのでしたっけ?
次はじっくりと見てみますよw

33 :
>>31
對馬さん、こんにちわ
サンダーバードも再放送をやってたのでよく見てましたよ
兄が子供の頃に2号のプラモを買ってきて作ってました
そういえば、サンダーバードも実写になったことがあったような気が・・
では、また〜

34 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89_(2004%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)
サンダーバードの実写版って2004年に公開されてますね
テレ東あたりで放送してくれたら見たい
では、また〜

35 :
>>33
エレナさんこんにちは。
テレ東は良い映画を放送する時がありますね
午後のロードショーが見られないのは残念です。

日本製のサンダーバードプラモデルは英国のお坊っちゃまたちに人気があったそうですよ。

36 :
>>31
つしまさん こんばんわ〜
たしかガメラはゴジラのヒットをみて つくられたって なんかで みたきがします
あと ゴジラは ゴリラとクジラを あわせたとか・・・
しろくろのゴジラをみましたが、いちばん はくりょくが あるきがしますし
いろんなメッセージが よみとれました・・・・
サンダーバードは あんまり よくわからないですけど、にんぎょうの かおは
いちどみると わすれないくらい こい かんじですね・・・ ^^;
>>32
TVとうきょうで やってた だいまじんカノンは ぜんぜん べつもの みたいですね ^^;
ヤマト2199の だい4しょうで、 こだいに ぶつかるときに めちゃくちゃリアルで
おもわず ちから いれすぎだろ!って つっこみいれたく なりました・・・ ^^;
>>33
サンダーバード2ごうきが いちばん にんきが あったみたいですね
うりきれたり しなかったのかな・・・・
>>35
つしまさんは プラモとくいそうですね ^^
かたを きれいに とらないと ひさんなことに・・・・  ^^;
    ///   
    (´∀`)∩))

37 :
    <~\
     |┣¨\
    ∠ニニニ〉
   ヘ(*‘ω‘)ノ >>36 おかえりなさい じっぷたさん
 ≡ ( ┐ノ   
    /   

38 :
>>36
おつかれさまです。

福岡のパチンコ屋のコマーシャルでサンダーバード風人形を使ったのがあって
けっこう可笑しいです。ローカルとは思えないクォリティです。

39 :
こんにちは〜
>>37 ぐんまさん どうもです ぽっぽ〜
>>38 ちょっと みてみたいですね ^^
         ///   ♪   帰省中ですので また よろしくです〜
        (^∀^ )     
       O┬O  )    )) くるっ  
       ◎┴-ヽJ◎ ≡
     キコキコ

40 :
>>38
對馬さん、こんにちわ
そのコマーシャル面白そうですね
私も見てみたいです

41 :
>>39
じッタン、こんにちわ
ゆっくりお休みください
では、また〜

42 :
    <~\
     |┣¨\
    ∠ニニニ〉  
   ヘ(*‘ω‘)ノ >>39 帰省ですか いいですね〜 
 ≡ ( ┐ノ   
    /   
 

43 :
>>40
ようつべとかに落ちてると思うのですが、店名が思い出せないんです。
今度見たら店名をメモしておきます

44 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16367779
見つけた。ワンダーランドってパチンコチェーンです

45 :
>>44
對馬さん、こんにちわ
昨日ぐんたんに話したら、すぐようつべで出してくれたので全部見ましたよ
なるほどクオリティー高いですよね
即座にわかったので有名なCMなんでしょうね
では、また〜

46 :
>>45
出石スレに書き込んでくれ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1366986274/
じっぷら1000目前でバイさる出ました
       人     ╋    ぐ 
 十    (____)      ぐ る
    _ (___)     る ん 
  / (; ・∀・) nmヾ ん  でいし皿蕎麦はウマいぐわ
 //    リ  l | / ,,ノ l |    +  
 f`― - く   !/_/ /        
  ^`ー-、_ω_/―'' +    
    ノィ!    lトミ       

47 :
1000 自分:ぐんまんちゅ ◆iMxKdHDAVY [] 投稿日:2013/05/04(土) 13:10:55.29 ID:FbOqI8pU0 [17/17]
よゆうで1000ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  
みんなありがとう。
゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚でいし皿蕎麦はウマい
1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
ふう 間に合った

48 :
>>46
あ、ごめん
今、気がついたんだけどでいしスレ見たらもう終わってたw

49 :
>>48
ぎり 1000取ったww
【玉子】出石そばをたべよう 742枚目【とろろ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1367640017/

50 :
>>49
1000ゲットおめでとう
っていうか次スレ立てたのってドクヲさんなんだろうか?w

51 :
IDがドクヲさんだねw

52 :
>>50
IDから見てドクヲさんみたい

53 :
>>52
ドクヲさんがスレ立てww

54 :
バイさる出ました テンプレ貼って
服装がカジュアルでよい休日出勤、
ウンコタンは上下タンクトップで出社
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!
映画のレイトショーに行ったウンコタン、
なにを勘違いしたのか映画館に入場してすぐ便所の個室に直行
( ゚Д゚)<でいし皿蕎麦はウマい!

55 :
>>54
今、貼った

56 :
>>55
うん、

57 :
みなさん、こんにちわ
今日でGWも終わりですね

58 :
エレナさんこんにちは。みなさんこんにちは。天気いいですね。
おととい、車で富士山の近くまで行ってきました。
とても気持ちよくて気分がリフレッシュ出来ました。
帰りに他の車の事故直後の場所を通り抜けて、
ガラスの破片バリバリ踏んづけちゃいました。慌てたw。
その後安全運転で帰りました。

59 :
             _, ========、.==== 、.、
           _/  ∧ ∧ //    ヽヽ____   バリバリ バリーン
        ___/_ (*‘ω‘ *)//|/二)  |ヽヽ__/ノ ___
   ,-=,~ ̄    , -- ,   _ ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     ̄ヽ  ―――  ;
  / - ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ― ´  /;;;;;;ヽ o .|        ノ ,-‐-、 0.;
  ( ニ  |゚ ゚̄|   ニフ  //  ̄ヽ| _ |        / / ,.- .、.、_ )
  .>ヽ 二二二フ エニフ_|;:I  ノ |└┴―――― ´ _|::( ∵)|_/  ≡≡
   ̄ ̄ゞゝ;;;;ノ ̄ ̄ ̄ゞ_ゝ ー,ノ ̄ゞゝ ̄ノ ̄ ̄ ̄ゞ_ゝ ーノ ≡≡≡(´,<>vvvvv
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;

60 :
エレナさん、しとぴさん、こんにちは。

61 :
對馬さんこんばんは。お久しぶりです。
今、天気予報見たらそちらもいい天気だったようですね。
GW中はどこかに行きました?
どこへ行っても混んでるから、次期外して平日のほうが良いけどね。
来月に休暇取って旅行に行こうと思っています。
では、また。

62 :
みなさん ただいま〜
           ///   ♪ 
           ( ^∀^)     
            ( O┬O        
     c c ≡ ◎-ヽJ┴◎
>>56 ぐんまさん こんばんわ〜 ぽっぽ〜
>>57 エレナさん こんばんわ〜
>>60 つしまさん こんばんわ〜
>>61 しとしとさん こんばんわ〜
>>40 >>43 >>44 >>45 おお〜 ほんとうに クオリティたかい〜 ^^
>>41 >>42 どうもです〜 ゆっくりしてきました〜
        ついでに ひっこしのための にゅうきょ もうしこみも やってきました・・・
>>46-56 ナイスれんけい〜 なんとなく やきゅうをみてるみたいな かんじ ^^
>>57 あっと いうまでした・・・ ^^;
>>58-59 ドライブきもちよさそうですね ^^
      なんとなく バイクより あんぜんかな
>>61 帰省してました〜
    らいげつ りょこうですか〜 たのしみですね ^^
それでは おやすみです〜

63 :
じっぷたさんこんばんは。帰省良かったですね。
僕はずっと両親も横浜だったので、帰省っていう楽しみがなかったので、
ある意味うらやましいです。子供のころも、友達が田舎の祖父母のところに行くって聞いて、
本当にうらやましかったです。
バイクは買ってないので乗ってません。その代りホンダのバイクスクールに行って練習してます。
ここは、練習というよりほとんどバイクお宅のような人がばかりで、
白バイ並みの運転レベルです。僕なんかそんな人たちには恐れ多くて近づけません。
では、また。おやすみなさい。

64 :
>>58 >>61
しとぴ〜、こんにちわ
いいなー富士山に行ったのか
私はまとまった休みがなかなか取れないし、ちょっと疲れ気味なので
旅行はしばらく行けないかな・・

65 :
>>60
對馬さん、こんにちわ

66 :
>>62
じッタン、こんにちわ
新居が決まったのですか?
静かで住みやすいところだといいですね
早く引越しが終わってゆっくり出来るといいですね
森雪のコスチュームじっくり見ましたよ
女性乗組員の制服は全員が体にピッタリしたデザインになってますね
男性の制服は普通なのに・・
あれじゃ痩せてる人じゃないと着れませんよw
では、また〜

67 :
>>63
しとしとさん こんばんわ〜
帰省といっても とうきょうなんで あんまり かわらないかも・・・・
こんかいは、ひっこし さき さがしも かねてました ^^
しろばいなみって・・・ そんななかだと たしかに きょうしゅくしちゃうかもしれないですね ^^;
>>64-66
エレナさん こんばんわ〜
つかれたときは とにかく すいみん♪かな・・・ ^^
ひっこしさき きまりましたよ〜
らいげつ ひっこしが おわると すこし おちつけるかも・・・ ^^
そういえば ヤマトのじょうせい のりくみいん みんな やせてますね・・・・
もしかしたら くんれんで ふだんから うんどうしてるから やせてるっていう せっていかも
    ///   
    (´∀`)∩))

68 :
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。

69 :
>>67
じッタン、こんにちわ
睡眠が一番いいんでしょうね
でも見たい映画やドラマを録画してると、見ないとストレス溜まるし
ネットもやりたいし、ついつい寝るのが遅くなってしまって・・

70 :
ボタンを押してしまった
森雪や他の女性乗組員はみんなモデルみたいにガリガリで
あのコスチュームも着こなせるんでしょうが
ちょっとお腹とか出てたら恥ずかしくって無理ですよw
ガミラスに攻撃されてて食糧事情も良くないのかも知れませんね
では、また〜

71 :
>>69-70
エレナさん こんばんわ〜
すいみんかくほのために はやくねむるようにしています。
そうそう ちょっとだけって ドラマやネットをやると ついつい おそくなりますね ^^;
じっさいに ヤマトがあったら ちょっと かわいい ぽっちゃりキャラが
みんなに すかれそう ^^

    ///   
    (´∀`)∩))

72 :
>>71
じッタン、こんにちわ
毎日8時間前後は寝るようにしてるんですが、疲れが溜まってるせいか
スッキリ起きられないことが多いです
ヤマトは杉本彩さんみたいな豊満な美人がひとりくらいはいてもいいと
思うんですがね
あのピッタリしたコスチュームだと目立つでしょうがw
では、また〜

73 :
みんなさんこんばんは。やっと全鯖規制が解けて、フシアナさんをすればカキコ出来るようになりました
考えてみると、最初のヤマトが製作されたころって、女性の軍人とか自衛官は
数えるほどしかいなかったんですよね。
いまは女性の軍用機パイロットや整備士、艦艇にも女性が乗り組む時代になりますたね。

74 :
またまた
帰宅中ですので、とりあえず おやすみです〜

    ,- ////-- 、     
   / ( ´∀`)   /
   r-くっ⌒cソ、 / 
  ノ '、 , 、 _, ' / / 
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ

75 :
テスト

76 :
>>73
對馬さん、こんにちわ
私のパソコン(ぷらら)も今日から全鯖規制になってどこにも書けなくなりました
ぐんたんのはまだ規制されてないですね
昔のヤマトの頃は森雪みたいな人は珍しかったんですね
なるほど

77 :
>>74
じッタン、こんにちわ
週末はゆっくり出来るといいですね
では、また〜

78 :
じっぷたさんおつかれさまです。
えれなさんこんにちは。

>>76
エイリアンのシガニーウィーバー演じるリプリーあたりから
男たちの間で普通に働く女性のイメージが定着したようです。
それまでは紅一点のヒロインか、スーパーウーマンみたいな描きかたが普通でした。

79 :
>>78
對馬さん、お疲れ様です
ジェーンスタイルでスレを立てるのを教えてもらってて
對馬さんがでいしスレを立ててたのに気づかないで、重複させてしまいました
すみませんでした

80 :
>>79
いえいえ、どういたしまして。
エレナさんだったんですね

81 :
>>80
失礼しました
もう落ちましたね

82 :
>>72 エレナさん こんばんわ〜
    スッキリおきられときって きもち いいんですよね〜
    ほんと つかれが たまってると なかなか・・・ ^^;
    すぎもとさんだと いろけが ありすぎて 
    たんとうぎょうむに しゅうちゅう できなくなるんじゃなかと・・・ ^^; 
>>73 つしまさん こんばんわ〜
    なるほど じせいに あわせて アニメも かわってるんですね ^^
>>76 ありゃ〜 こちらは かいじょされました ^^
>>77 ちょっと ようじが あって あんまり ゆっくりできないかも・・・ ^^;
>>78 どうもです〜
    つしまさんは リアルタイムで うつりかわりも みられてるかも・・・・
>>79 なれない せんブラつかうと そういうこと ありますよね〜 ^^
それでは おやすみです〜
    ///   
    (´∀`)∩))

83 :
じっぷたさんおやすみなさい。

84 :
>>82
じッタン、こんにちわ
杉本彩さんにヤマトの女性用の制服を着せたら、目のやり場に困って
仕事にならなそうですねw
引越しの準備もあるでしょうしお休みの日も忙しそうで大変ですね

85 :
>>83
對馬さん、こんにちわ
全鯖規制ってどのくらい続きましたか?
對馬さんは規制が多いほうかも知れませんね

86 :
しとぴ〜もぷららだったから規制されてるかも?
では、また〜

87 :
こんばんは。
二週間前だったか一、二日規制されてたよ。
それにしても、僕がぷららだなんてなんで知ってるの?
以前に規制された時言ったかもしれないけど、
良く覚えてるね。すごい記憶力。
話変わるけど、今日車の点検に行って来たら、
ショックアブソーバーからオイル漏れだって。
店に車預けてきました。それと、今の車は電子キーっていうのが付いてて、
十年車乗って無かった僕としては浦島太郎みたいな感じがした。
でもって、そのキーの予備キーを注文したら2万5千円って言われた。
やめにしたw。
普通のキーなら千円そこそこで作れるのにね。
では。また。

88 :
↑すいません。僕です。

89 :
>>83
つしまさん どうもです〜
>>84
エレナさん こんばんわ〜
はどうほう うっても はずしそう・・・・ ^^;
とりあえず いらないものを せいりして すてていくところから スタートしてます ^^
>>87
しとしとさん こんばんわ〜
ほんと くるまは どんどん しんかしていきますね ^^
    ///   
    (´∀`)∩))

90 :
みなさんこんにちは
選挙カーが五月蝿い
今の合鍵はほんと高価ですね

91 :
>>90
つしまさん こんばんわ〜
わかります せんきょカーって うるさいですよね・・・・ ^^;
    ///   
    (´∀`)∩))

92 :
じっぷたさんこんばんは。
しかも市会議員(町に近いレヴェルの市w)だけど、住んでるのが
中心地なんで、すごく賑やか><
所ジョージの番組で人差し指より薬指が長い人は胎児のときに
男性ホルモンを多く浴びたので男性能とかいうのをやってますた。

93 :
>>87
しとぴ〜、こんにちわ
おととしにぷららが長い規制くらったときに、何度も話したからよく覚えてるよ
でも地域が違うから規制の時期もずれてるんだよね

94 :
ぐんたんの車の鍵もエンジンかけるときに鍵穴に差し込まなくて
持ち主がポケットとかに持ってるだけっていうのを聞いて
すごい驚いた〜
合鍵を作るのは2万円だって

95 :
>>89
じッタン、こんにちわ
昨日スカパーで昔のヤマト(終わりのほうの4話くらい)をやってて
最終回まで観たんですが森雪の制服はほぼ同じでわりと体にピッタリしてましたね
でも寝ていたのかネグリジェで出てきたりするんですね
男性だらけの中であの格好は大丈夫なのかと心配してしまいましたよw

96 :
>>92
對馬さん、こんにちわ
それは手の指のことですか?
私のはほんのちょっと薬指のほうが長いなあ
足の人差し指が親指より長い人は、親より出世するってジンクスが
あるんですよね
私は両足とも人差し指のほうが長いですよw へへへ
では、また〜

97 :
>>94
その手の鍵がついてる車はかなりの高級車かと。
キーの閉じ込めが起こらないでしょうね。
>>96
手の指ですね。
わたしの足の指で一番長いのは親指です><

98 :
>>92
つしまさん こんばんわ〜
つかれてるときに あの スピーカからながれる こえを きくと
おもわず うーん・・・ ってなります ^^;
だいたい おなじくらいの ながさです ^^
>>93-95
エレナさん こんばんわ〜
すごい きおくりょく ^^
なれてないと あれっ って おどろくよね
うむ〜 リメイクばんは どうなるんだろう・・・・ ^^
おお〜 おなじく じゃっかん ひちさしゆびのうほうが ながい ^^
>>97
ありゃ・・・ ^^;
    ///   
    (´∀`)∩))

99 :
>>97
對馬さん、こんにちわ
キーの閉じ込めは最悪ですね
私は免許取りたての19歳のときにやったので、とても嫌な思い出です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
地名しりとり 11 (292)
ele blog 28 (203)
0409-120 (109)
猫育てようぜ50 (230)
洋楽しりとり (202)
何でもいい。今の気持ちをー 10 (175)
--log9.info------------------
えっ、債務超過なのにPS4とか出すんですか(笑) (139)
FF14やりたいんだけどPC版買うメリットってある? (148)
【XBOX360】箱○は2DSTGの最後の砦103 (211)
共闘先生の中の人がソニーに喧嘩を売る (368)
VITA「ドラゴンズドグマクエスト」、ひっそりとiOS版先行配信に (110)
でも家の中を見渡すと何かしらMS製品があるよな? (100)
【朗報】WiiUが電源OFF時のアプデに超対応、大型更新は10月に延期 (378)
復活!モナーとギコのゲームショップ 開店6週目 (629)
英の個人情報保護機関、SCEに対して罰金を課すと発表 (850)
【糞食決済】迫真・下北沢の迷宮〜クソマミレの少年〜 【R痔再生】 (348)
来週、ゴッドイーター2の重大発表 (140)
S「PSNメンテ…」ゲーマー「またか…」S「…メンテ中止」ゲーマー「ファッ!?」 (222)
【台湾MS】 藍澤光&四姉妹 07 【公式キャラ】 (104)
海外メディア「GT6はGT5から全く何も変わっていない」 (237)
ポケモンXYの互換廃止を願うスレ (189)
ええぃ!誰か任天堂を止める猛者はおらんのか?陸 (516)
--log55.com------------------
あの時代にデジカメがあれば
格下げ車両の思い出
201系スレ
阪 神 淡 路 大 震 災
スイッチバックの思い出
始発・終電の思い出話
203系との思い出
懐かしの京阪大津(京津石山坂本)線を語ろうぜ