1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック43: ★☆ 書き込めない人のレス代行します 193 ☆★ (736) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★さようならドル円2桁、もうあの頃には戻れない★ (499)
ひ っ そ り 26 (139)
公務員2013入庁者スレ part5 (170)
どんだけZ武スレ立ってんだよ (174)
上沢晴雄 ◆ZORO/jM1sgの朝まで生テレビ。 (125)
0409-120 (109)

★☆ 書き込めない人のレス代行します 193 ☆★


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/07/01
□■ 代行依頼文を改竄して貼り付ける悪質な荒らしが出没しています。
■□ 依頼をする前に直前のレスを読んで、改竄荒らしがいないことを確認してから
□■ 依頼することを強くお勧めします。
次スレは代行している人が立ててください。代行しない人が立てたスレには代行人が寄り付きません。
代行するしないは各代行人の判断に任せます。どうしても書きたい人は●買ってご自分でどうぞ。
( ´∀`)<依頼はage その他はsageで 円滑運営の為にご協力下さい
簡単書式↓これでOK
【スレのURL】
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓

★依頼後のキャンセルや訂正には応じきれないことがあります。
 依頼は慎重に。
前スレ
★☆ 書き込めない人のレス代行します 191 ☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1370789196/
★☆ 書き込めない人のレス代行します 192 ☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371315403/

2 :
スレのURLは「URL入力」でコピーした携帯用URLではなく「写」からPC用のURLを抽出してください。
○ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1365906833/ 《150》 《99n-》 《1-100》 ←等は省いてください
【手順】
★c.2ch.netの場合
1.携帯2chトップ(http://c.2ch.net/)を開ける→カテゴリ一覧
2.目的の板を開ける→板のスレ一覧(TOP30)
3.下までスクロールして「写」をクリック
4.一番上の板URLのボックスを選択してコピー
× http://c.2ch.net/test/-/entrance2/1365906833/i
○ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1365906833/
★i2ch.net(http://i2ch.net/x/-/i)の場合
上のc.2ch.netの手順の「写」でコピーしたURLから、一番最後の「 i/ 」を消して依頼してください。
× http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1365906833/i/
○ http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1365906833/
★べっかんこ(ttp://ula.cc/)の場合
「URL入力」でコピーしたURLから「same.ula.cc/test/p.so/」と「?guid=ON」を消し、
uni.2ch.net/ と entrance2/ の間に test/read.cgi/ を追加してください。
× http://same.ula.cc/test/r.so/uni.2ch.net/entrance2/1365906833/?guid=ON

3 :
★ アクセス規制中でも書ける板たち ★ (これらの板には原則として代行致しません)
http://qb5.2ch.net/operate/ 運用情報@2ch掲示板 (名前欄に半角でfusianasan)
http://engawa.2ch.net/accuse/ 批判要望@2ch掲示板 (名前欄に半角でfusianasan)
http://uni.2ch.net/operatex/ 運用情報(超臨時)@2ch掲示板
http://uni.2ch.net/entrance2/ ラウンジclassic@2ch掲示板
http://toro.2ch.net/siberia/ シベリア超速報@2ch掲示板(IPアドレス表示)
http://uni.2ch.net/dejima/ dejima@2ch.BBS
http://uni.2ch.net/senji/ 戦時@2ch掲示板
http://uni.2ch.net/goki/ 害虫害獣対策 ゴキ(生物被害対策本部)@2ch掲示板(名前欄に半角でfusianasan、BBQ規制)
http://hayabusa.2ch.net/liveanime/ アニメ特撮実況@2ch掲示板
http://hayabusa.2ch.net/eq/ 臨時地震
http://uni.2ch.net/lifeline/ 緊急自然災害
http://kohada.2ch.net/liveplus/ ニュース実況+
http://qb5.2ch.net/saku2ch/index2.html 削除要請@2ch掲示板 (リモホ表示)
http://qb5.2ch.net/saku/index2.html 削除整理@2ch掲示板 (リモホ表示)
ttp://kilauea.bbspink.com/pinknanmin/ ぴんく難民(仮)@bbspink掲示板 (18歳以上!子供はだめ!)
※全サーバ規制中は規制議論板にはフシアナしても書き込めなくなりました。
★ 削除依頼はフォームから投稿してください -> http://qb5.2ch.net/saku/ 削除依頼(入口)@2ch掲示板

4 :
各掲示板のレス代行スレをご利用ください。
=====まちbbsはこちら=====
【お願い】書込み代行所【私の代わりに!】 2
ttp://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1362407291/
=====bbspinkはこちら=====
★BBSPINK用 レス代行スレッド★
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1368366259/
=====ニュース速報+とニュース速報(嫌儲)の代行はこちら=====
【ニュース速報+&嫌儲】レス代行9【連投NG】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1366646360/
=====AAの代行はこちら=====
(o・_・)問答無用でAAレス代行します(‘∇‘ *) 5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1369495342/
=====AKBの代行はこちら=====
地下アイドル板専用代行スレ ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1371034577/
=====スレ立て依頼はこちら====
スレ立て代行依頼97
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1370528135/
スレ立て代行依頼 ニュー速VIP・なんでも実況J専用15
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371038495/
=====URL貼れない人はこちら=====
シベリア郵便局・464通目【レス代行】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1371043061/

5 :
現在住人の嘆願や代行を使った荒らしにより代行禁止になっているスレは下記の通り(13/4/18改訂)
○邦楽板&男性アイドル板のポルノグラフィティ関連スレ
○スポーツサロン板 各高校大学競争部&長距離、陸上関連スレ
○陸上競技板全般 (関東学生長距離スレ 早稲田競走部スレ等)
○学問・理系 [情報システム] NTTデータ みずほ
○生活全般板
○公務員試験板
○高校野球板 大産大附
○神社仏閣板 五大明王
○社会・世評板 「日本人だけど、日本のここが嫌い」
○嫌儲板 アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ
○プロレス ◆◆◆ スターダム 総合スレッド Part26 ◆◆◆
○地下アイドル ファティマ 横山由依
○国内サッカー板全般 (秒刊コンサドーレ等)
○海外サッカー板全般 (ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー&長友佑都関連スレ等)
○野球総合板 MLB総合スレ
○実況系 なんでも実況J板 全般
○運営系全般
○ハード・業界板全般
○漫画・小説等 ジョジョ関連スレ全般
○ニュー速VIP全般
○週刊少年漫画、家庭用ゲーム板ほか ナルトスレ
○漫画板 裏サンデー
○格付け板 全ジャンル主人公最強議論スレ
○モ娘(狼)&女性アイドル板 東京女子流スレ
○鉄道路線・車両板 西武有楽町線スレ
○大学受験板 医学部関連スレ

6 :
代行人様へ
○スポーツサロン板
各大学競争部&長距離スレ
各大学駅伝スレ 住民からのお願い
○陸上競技板
関東学生長距離スレ 各高校駅伝関係スレ
早稲田大学競走部スレ 住民からのお願い
◆特定人物、特定団体に執着し連投を繰り返し
連投規制が入るとこちらで依頼をし連投を繰り返す。
非常に住民が迷惑しています。こちらへの依頼をみても連投を繰り返している
様がわかるかと思います。
可能であればかまいませんがこちらのサーバーへのレスは
代行を受けないでいただけないでしょうか。
http://engawa.2ch.net/sposaloon/
http://kohada.2ch.net/athletics/
連投繰り返して規制されるとこちらに依頼を頼むのはもちろん
迷惑なんですが・・・。
最近はそれ以上に代行依頼者の内容を当該スレッド貼り付けて、
住民と代行依頼者との間にバトルが勃発、スレッド進行の妨げに
なっているのが非常に問題になっています。

7 :
http://awabi.2ch.net/akb/への代行についてのお願い
地下アイドル板や他板にて、複数コテを使う二回線持ち代行荒らしが出没しています。
様々な代行依頼スレで、保守目的の依頼の連投等により荒らし認定を受けた事もある人物です。(過去には狼荒らしも)
主に地下アイドル板「横山由依応援スレ」「ファティマ関連スレ」「美術館関連スレ」等への依頼が多いと思われます。(保守代行もありえます)
お手数だとは思いますが、依頼時の本文、または依頼先において下記のワードが散見されましたら代行されないようお願いいたします。
名前・・・「明智光秀」「闇竜バルボロス」「ネズミ」「ゲキカラ」「(女キャラ)真行寺文恵」
代行内容・・・「ゆいちゃん」「乙ぱる」「きゃー、ぱるる可愛い(他関連)」+【顔文字多用】「マジかよ、指スレ○○」「中卒ニート」「コテへのレス」その他違法動画サイトへのリンク
最近は『ただの普通レス』がほぼの上、代行スレを立てて連投しては無規制二回線利用ID変えまくりで代行しています
※代行異常依頼荒らし 明智光秀とは
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1361017996/
※代行異常依頼荒らし 闇竜バルボロスとは
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1354876538/

8 :
代行してもらった人は、暇な時でいいから規制が解けたら代行する側に回ってください。
代行人は万年不足気味です。
特に ttp://www.logsoku.com/r/operatex/1338644547/632-644 のように
代行人が何人も水遁されるようなことがあると、代行スレは簡単に破綻します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このスレはまだ稼動していません。
前スレが終了してから依頼してください。
前スレ
★☆ 書き込めない人のレス代行します 192 ☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371315403/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
他人のブログ晒し、ツイッター晒しはパスされることが多いよ。
理由は↓
ttp://www.logsoku.com/r/entrance2/1346766307/162-164★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
他人のブログ晒し、ツイッター晒しはパスされることが多いよ。
理由は↓
ttp://www.logsoku.com/r/entrance2/1346766307/162-164★

9 :
ここじゃないのかい?

10 :
>>1-8
フシアナしない依頼人よりも、故意に重複スレを立てるあなたの行為のほうが悪質
スレ立て荒らしとして報告されてもおかしくないような立場の人が、他人にルールを強要しても全く説得力がありませんよ
ここはあなたが責任持って削除依頼、出しておいて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
          このスレは稼働しません  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【誘導】本スレは↓
★☆ 書き込めない人のレス代行します 193 ☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371931436/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
          このスレは稼働しません  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前スレを先に埋めて下さい
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371222996/

11 :
>>10
荒しとして報告すれば?
ルールが違うスレだしお前が誘導してるスレだって次が重複してんぞ
「ここまで済み」とかいう適当なヘタレ代行人がチャチャ入れてんじゃねーよ

12 :
よろしくお願いします
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1371321888/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
一応SnT持ってるけど大会で使った事はないなー、俺のプレイングとキープ基準だとメタ外のデッキで行くほうが絶対勝率いいし
いっつもそのデッキ使ってるんだけど誰もサイドからの対策してないのか結構勝てるんだよねw
ただ今のtier1と当たると相性的にめっちゃ不利だから出来れば同じ考えの人と当たりたいのが心境

13 :
>>12
済み

14 :
>>13
ありがとう!

15 :
あら、荒らし報告はまだかしら!?w
あたしは元々あったスレを普通に立て直しただけよ
フシアナしなきゃ代行しないだなんて、勝手にルール決めたのは
>>10あんたでしょう!?
何処が重複スレと決めるのは依頼人なんじゃないの!?
その証拠にあんた!?が立てたスレまだ全然埋まらないわねw
まぁ別に基地外に荒らし認定!?
報告されても悔いはないわぁw
って事でage済子よ!

16 :
済んでなかったわ、age!
>>13
乙よm(__)m

17 :
>>10
何か見たことあると思ったら、俺があっちの重複スレに書き込んだ奴じゃないか
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371931436/6
余程悔しかったとみえるw

18 :
よろしくお願いします
【スレのURL】http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1363300456/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
やっぱまどマギ意識して2匹目のどじょう狙ってコケそうなパターンか
たまこけ以上売れればいいほうだよ。爆死でも成功でもないラインだからな

19 :
よろしくお願いします
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1371351602/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
トランスミュートアーティファクトが値段騰がってきてるなぁ…テゼコンくらいでしか需要ないけどアンティキティーの再録禁止だからそもそも数が出回って無いのか

20 :
>>18-19
済子よ!

>>17
乙よm(__)m

21 :
お願いします
【スレのURL】http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1371967597/
【名前欄】 あ
【メール欄】sage
【本文】↓
>>444
これは内田がカバーすべきなのか?
吉田の左側から抜けてるから内田が後ろからになるのは当然
GKした時から内田は警戒して吉田より後ろにカバー入ってるけど

22 :
>>21
済子よ!

23 :
>>21
既に晒された後でしたがありがとうございました

24 :
よろしくお願いします
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1354554333/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
信心をがんばれば
病気が治る 宿命転換できる 幸せになる
と色々な効能を発表している学会ですが、そのなかでもトップクラスのがんばりをみせたとされる池田大作さん。
その息子が病気か何かで死んだというのは、どう理由付けするのですか?

25 :
>>23
あらまぁ、お気の毒に…
ごめんね、気が付かなかったわm(__)m
>>24
済子よ!

26 :
お願いします
【スレのURL】http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1351815454/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
フェステバルホールより帰還。収穫の多いライブだった。
アーヤが2回着替えて中盤に2曲だけほぼ全員スタンディング。
10周年の感謝の言葉を何度も述べる。おなじみのナンバーはもちろん
レ・ミゼのナンバーまで披露。苦しいときに作曲したナンバーに感動。
ラストはスタートライン。直前にツアーグッズの案内をアーヤがやった。
ジャパネットアーヤはワロタ。いいネーミングだ。
MBSの角さんとセイコーの服部社長等のお鼻がお祝いに届いてた。
帰りの車の中での姪の感想。
平原さん、だんだん声量が豊かになってきて驚いた。
平原さんのファンの人達はじっくり歌を聴いてる感じがした。
ファンの人はおじさん、おばさんが多いけど母娘で来てる人が多い。
見た感じ女性が多くて30前後の人達はリア充ぽい人が多くてDQNがいない。
スタートラインという局が好きになった。
そして痛い所を付かれた…。
帰る時におじさん、レ・ミゼラブルのポスターずっと見てたけど、
亡くなった本田美奈子さんと平原さんと重ね合わせた感じがした。
あーや10周年おめでとう。いいライブでした。

27 :
[スレURL] http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1371728095/
[名前欄]
[メール欄] age
[本文]
【商品名】拳聖の道着上★★★
【出品価格】170,000G(4個)
最終値下げです。転売可!
グレン草原108-5

28 :
>>26
済子よ!

29 :
>>27
済子よ!

30 :
よろしくお願いします
【スレッドのURL】http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1369043353/1-100
【メール欄】
【本文】
夢中にさせちゃうぞ

31 :
>>28
ありがとうございました

32 :
>>30
パスよ!

33 :
よろしくお願いします
【スレッドのURL】http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1371993671/
【メール欄】
【本文】
日本がほんとに金持ってるんなら日本のサッカー選手の年俸はもっと高いはずだが
日本のサッカー選手の年俸はヨーロッパに比べてずっと低い
ジャパンマネーなんか日本人が勝手に言ってるだけでそんなもんはない
ちなみにサラリーマンの平均年収も日本よりヨーロッパのほうが高い

34 :
[スレURL] http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1367938835/l50
[名前欄]
[メール欄] age
[本文]
>>867
前スレだったら、>>865(有名コピペ)の方が遥かに昔からあるからあんたパクり職人やろ

35 :
よろしくお願いします
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1370294851/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】 ↓
@shojiann
ちはや☆ちゃんまじ不憫
メンヘラ健気でいいじゃないですか!
チルノはいつリストラされるの?

36 :
お願いします
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1370564179/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
あれは悪い反応の例だとおもうよ
いつもの○○だし、しょうがないよっていう諦めの意味と
いつもの○○じゃん、ああよかったーていう安堵は全然違う
紅蓮は前者だと思うよ

37 :
宜しくお願いします!
【スレのURL】http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1307100338/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
USPSで注文して20日くらい経って心配してたが、昨日届いてた。
オマケはクラッピーグラブと何故か帽子だったよ!
http://i.imgur.com/Nzn54M7.jpg

38 :
>>33
ありがとうございます

39 :
>>33-37
済子よ!

40 :
ありがとうございました!

41 :
ありがとうございました!
すみませんが、これもお願いします!
【スレのURL】http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1169543978/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
スカッパノンは超釣れる
といっても、俺が使ってるのはVIVAのスカッパノン/レッドゴールド
ソリッドじゃなくて透けてる方な

42 :
>>41
済子よ!

43 :
ここにおのポン

44 :
よろしくお願いします
【スレッドのURL】http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1369043353/1-100
【メール欄】
【本文】
めいしょう

45 :
>>44
パスよ!
★☆ 書き込めない人のレス代行します 192 ☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371222996/
★☆ 書き込めない人のレス代行します 193 ☆★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371931436/
あんた、ここで代行依頼してやって貰ってんじゃない!
代行禁止スレでも平気で代行してくれる所みたいじゃない
フシアナしてもしなくてもねw

46 :
よろしくお願いします
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1364644090/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
英語だとトリでもトライでもOK
発音する人次第やね。日本だとどっちかって言うとトリが主流だけど

47 :
>>46
済子よ!

48 :
お願いします
【スレのURL】http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1371985075/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
うんこ信者超ガンガレ!

49 :
ありがとうございます!

50 :
>>48
済子よ!

51 :
>>50
乙子よ!

52 :
いつもありがとうございます。お願いします
【スレのURL】http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1368988471/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
見習いとの関係を取り敢えず何とかしてくれ

53 :
>>52
フシアナしてください

54 :
>>52
済子よ!

55 :
おね
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1354554333/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
御書にそう書いてあるから
という決まり文句は止めて欲しい
事柄が正しいことの証明として最終的に持ってくる証拠が「御書に書いてあるから」というのが多い。
では、その御書が正しいという証拠は?と聞いたら「御書を信じるのがこの宗教ですから(嘲笑)」と言われて
面食らったことがある。
「聖書(セイショ)に書いてあるから」と同等の説得力しかないことに気づかないのだろうか。
まず物事を判断して信じているのではなく、何かを信じたい、これを信じたいという
信仰心が先にたってしまっている人たちがすごく多い
感情的に信じている人たちが多すぎる
すこしタイミングや環境が違く、キリスト教の優しい人たちのもとに生まれれば、熱心なキリスト信者になっていたのだろうな
と思わせるような判断能力。優しくて素直で純朴な人が多いから利用される。
支配者は宗教を便利だと考えている。信じているものには絶対にトップが独裁者に見えない。
私は違う。そこに危険をみた。戦争や、宗教戦争の芽を観察できた。その思想、その形体に。
すべて幸せのためと言われ気づくと、投票、入金、新聞配達、思想、折伏ありとあらゆる部分が誘導されていると気づく。

56 :
おね
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1354554333/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
まったくやっていることは他の宗教と同じ。確実に、おそろしく確実に典型的な宗教だといえる。
他の宗教と比べ秀でているものなどない。大乗教どうのというような自分たちの宗教が一番だというような
説明はどこの宗教だってやってる。その説明すらおそろしく稚拙。なぜそんな浅い説明で信じることができる。
神がまずアダムとイブを作られた、という説明と同じにおいを感じる。なぜわからない?
けなしたいんじゃなくて、純朴で優しくて騙されやすい人たちだから、その危険な思想から救いたいだけなんだ。
私は活動家である家族と話し込んでいると、そこには平和平和と口からよさげな言語をこぼれ落ちさせては
いるが、「ああ、こういう人たちが宗教戦争をやって人を殺してしまうのだな」とおもってしまったのだ
優しすぎる家族に戦争の芽を見た。驚きだった。
信じるということを瓦解した確信なので、対話対話といいつつ、痛いところをつかれると、感情的になり、
激しい怒りに変えるしかなくなり強行手段ともいえる議論とはまったく関係の無いこちらの弱みについて語ってくる。
これが国と国ならいざこざが起きるレベルの話になってくる。
悲しいことに自分が信じているものを否定された学会員は対話というような
包容力には移行しない。ただ怒り。裏切り者だ、罰があたる、魔だ。
そこにはジハード的思想の卵が見て取れる。
徹底的な対話に徹するような卵は感じられず、その手にもし弱み、年の差、体力の差、武力等
を握っていたとしたら、最終的にそれを行使するのだろうなというような
怒りに割と簡単に達してしまう。
私はそもそも「この世に1つだけ唯一無二の正しい宗教が存在している」
というスタート地点がすでに間違っている気がする。

57 :
お願いします
【スレのURL】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1371140257/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
>>146
WiiU版のDQXはゆっくり売るつもりだったけど、どうなるやら
悪い予感しかしない
とは言っても大量にはないから下げるのも癪だ

58 :
>>55
済子よ!
>>56
連投だから保留よ!
>>57
済子よ!

59 :
>>58
ありがとうございました

60 :
どなたかお願いします
【スレのURL】 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1371997095/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
まあ正直、ファンタジスタの作者は前作のロストマンのほうが面白かった
あれも香川に先んじて日系主人公をマンUに入団させたんだっけか
漫画ではマンチェスター・ユニオンだったけどw

61 :
よろしくお願いします。
【スレのURL】http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1366071820/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
父ちゃんみたいな接し方だが副官にしたのなら信頼はしているだろう
しかもずっと空席だったところに就かせたんだからかなりのもんだよな

62 :
>>60
済子よ!

63 :
>>61
済子よ!

64 :
>>62
どうもありがとです

65 :
寝落ちるわ、おや済子よ!(-.-)Zzz・・・・

66 :
(´・ω・`)

67 :
tes

68 :
お願いします
【スレのURL】http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1371689243/
【名前欄】ppp
【メール欄】sage
【本文】↓
Uruguay vs Tahiti
スアレス、カバーニ、フォルランが得点しないにそれぞれ
賭けてみた。

69 :
お願いします
【スレのURL】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1371140257/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
更新時WiiU版だけインストールが遅いという地雷もあるからなあ

70 :
お願いします
【スレのURL】http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1371911839/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
とっくに既出かもしれないけど、テンプレNルート選択肢にトーナメント組み合わせたらセラフ開放も一緒にできるなこれ
ヨナタンルート入ってからトーナメント予選で全員「手を止める」を選べばLに振れてセラフクエ受注可能に
セラフクエクリア後トーナメント決勝で全員「最後まで戦う」で属性値が元に戻って後はテンプレ通りに進めればNルート突入する
ただトーナメント予選クエ出すのがwikiだとルフの卵クエクリアになってるけど、他にも上野のクエいくつかクリアしないと出ないね
俺の場合はルフの卵、フィルムを届けてください、アスラ討伐、LED納品までやったところで出てきた

71 :
【スレのURL】http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1371640525/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】
貯金2〜5程度のAクラスで終えても、指導体制はそのままで補強にも消極的なら来年はやばいことになるわね。>阪神
牛島2年目の横浜の再来あるぞ。来年は吉見や館山とまたやらなければならないし。

72 :
俺がパソコン借したって言う事にして東日本大震災があった事にしろよ。

73 :
お願いします
【スレのURL】http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1369457376/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】
代わりに中島翔哉あたりが富山にレンタル移籍して、11月の味スタで恩返しされてそこで終戦する姿が容易に想像できる。

74 :
お願いします
【スレのURL】http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1346694466/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
どうしてコイツ自分が出ていないラジオやイベントをリツイートしてるの?
あまりにも仕事無くて頭オカシクなったの?
それとも仕事欲しくてアピールしてるの?
そういえば、たまこまーけっとのツイッターに反応した事があったな
もう京アニには出る事が出来ないのにw

75 :
よろしくお願いします。
【スレのURL】http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1369913157/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
ドレミの歌はいつかCDに入りそうだな
しおり先生の語りかけ入りで
お伽話とか子守歌とかを収録したCD(子供向け)を発売してほしい

76 :
ありがとうございます

77 :
♪ ∧,_∧ ∧_,∧♪
   ( ´・ω・) (・ω・` )    
 (( ( つ ヽ、/ ⊂ ) )) ♪
   〉 とノ )( ヽつ 〈
♪ (__ノ^(_) (_)^ヽ__)

♪ ∧_∧♪ ∧_∧♪
   (´・ω・`) )) (´・ω・`) )) 
 ((⊂    つ⊂    つ
   〉    )))  〉    )))
  (__ノ^(_)  (__ノ^(_)

78 :
>>75
任務完了

79 :
おね
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1354554333/
【名前欄】294
【メール欄】 sage
【本文】↓
まったくやっていることは他の宗教と同じ。確実に、おそろしく確実に典型的な宗教だといえる。
他の宗教と比べ秀でているものなどない。大乗教どうのというような自分たちの宗教が一番だというような
説明はどこの宗教だってやってる。その説明すらおそろしく稚拙。なぜそんな浅い説明で信じることができる。
神がまずアダムとイブを作られた、という説明と同じにおいを感じる。なぜわからない?
けなしたいんじゃなくて、純朴で優しくて騙されやすい人たちだから、その危険な思想から救いたいだけなんだ。
私は活動家である家族と話し込んでいると、そこには平和平和と口からよさげな言語をこぼれ落ちさせては
いるが、「ああ、こういう人たちが宗教戦争をやって人を殺してしまうのだな」とおもってしまったのだ
優しすぎる家族に戦争の芽を見た。驚きだった。
信じるということを瓦解した確信なので、対話対話といいつつ、痛いところをつかれると、感情的になり、
激しい怒りに変えるしかなくなり強行手段ともいえる議論とはまったく関係の無いこちらの弱みについて語ってくる。
これが国と国ならいざこざが起きるレベルの話になってくる。
悲しいことに自分が信じているものを否定された学会員は対話というような
包容力には移行しない。ただ怒り。裏切り者だ、罰があたる、魔だ。
そこにはジハード的思想の卵が見て取れる。
徹底的な対話に徹するような卵は感じられず、その手にもし弱み、年の差、体力の差、武力等
を握っていたとしたら、最終的にそれを行使するのだろうなというような
怒りに割と簡単に達してしまう。
私はそもそも「この世に1つだけ唯一無二の正しい宗教が存在している」
というスタート地点がすでに間違っている気がする。
意見ありますか?

80 :
>>69
やっときました
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1371140257/165

81 :
>>78
ありがとうございます

82 :
>>70
レス1000いって落ちてた

83 :
>>73
なんの代わりかもうわからないのでパス

84 :
>>74
煽りっぽいからパス

85 :
宜しくお願い致します!
【スレのURL】http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1307100338/
【名前欄】929
【メール欄】 sage
【本文】↓
まさか帽子貰うとは思わなかったよ。
去年のオマケはステッカーとかで実用性無かったから嬉しい。
緑のTシャツ2着オーダーしたからオサレさんって思われたのかな?
とりあえず今回のクリア/ゴールドのバスグラブが夏に火を噴くかどうか。
今年の課題はスピンキャストで50upなんだよね。楽しみだ。

86 :
>>82すいません依頼し直します
【スレのURL】http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1372021913/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
とっくに既出かもしれないけど、テンプレNルート選択肢にトーナメント組み合わせたらセラフ開放も一緒にできるなこれ
ヨナタンルート入ってからトーナメント予選で全員「手を止める」を選べばLに振れてセラフクエ受注可能に
セラフクエクリア後トーナメント決勝で全員「最後まで戦う」で属性値が元に戻って後はテンプレ通りに進めればNルート突入する
ただトーナメント予選クエ出すのがwikiだとルフの卵クエクリアになってるけど、他にも上野のクエいくつかクリアしないと出ないね
俺の場合はルフの卵、フィルムを届けてください、アスラ討伐、LED納品までやったところで出てきた

87 :
お願いします
【スレのURL】http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1371985075/
【名前欄】
【メール欄】
【本文】↓
レス数一位が怖くなったか

88 :
よろしくお願いします。
【スレのURL】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1371983845/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
>>149
つかたくさんソフトをセーブしたりDLC落としたり、
この手の大容量ゲームを遊ぶならそれだけの大容量のメモカは必須だよね
少し高く支払うことになっても32Gくらいは買っておくべき
おかげで俺もまだまだ空き容量に余裕がある
>>164
俺は昨日、初めてPSO2やり始めた身なんだが、それでも絶望的?
仕事している身なもので平日はプレイできるのは16時以降に限られるんだよねぇ・・・・・

89 :
よろしくお願いします。
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1370519644/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
サルカンはともかくペスとテジー、カーン、コスはNewΦがあるししばらくお休みなんじゃないかな
公式サイトでの紹介ではカーンは自分の足跡を辿るとかって書いてあったけど、メリーラとか置いてってNewΦから三人プレインズウォークするんだろうか
一応エルドラージなんとかする方法探してるニッサたん辺り再登場しそうな気がする、今度こそマトモな能力引っさげて
しかしカーンが自分の足跡辿るって事は時間旅行をするのかそれとも、カーンをよく知るトレイリアの人達が再登場するんだろうか

90 :
>>86
こんな時間でごめんね
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1372021913/650

91 :
>>87
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/base/1371985075/359

92 :
>>88
かなり亀レスになるからパスしとく

93 :
>>89
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1370519644/517

94 :
>>88
やっぱやっといた
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1371983845/232

95 :
よろしくお願いします。
【スレのURL】http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1370519644/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
>>690
アンドラジーニャ、後々のマルシオの件も含め

96 :
URLを間違えました。訂正します。
【スレのURL】http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1371482523/
【メール欄】sage
【本文】↓
>>690
アンドラジーニャ、後々のマルシオの件も含め

97 :
>>96
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1371482523/712

98 :
規制でよろしくお願いします
【スレのURL】 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1371524056/l50
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
何だかなあ、不良が殺し屋に騙されただけで
自分語りから即改心して積極的、てのもちょっと。
焦って混乱しつつとりあえず協力、とかだったらまだ緊迫感があったろうに。

99 :
>>94
ありがとうございます。よろしければ、またお願いします。
【スレのURL】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1371983845/
【名前欄】
【メール欄】 sage
【本文】↓
ちょいと質問
プレミアムセットやFUNって持ってたらすぐに使ったほうがいいの?
実は一昨日にこのゲーム始めたもので、ソニック関連のアイテムの期限が明日までだから
出来る限り、多くのものをゲットしたくて、たまったらその場で使うようにしてるんだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【乃木坂46】秋元真夏応援スレ避難所【まなったん】 (128)
連想ゲーム。66 (360)
【少年隊】東山紀之の噂21 (211)
惡の華 (333)
日韓国交断絶 (115)
(σωσ)どんぐりの会inわらびー第2サティアン(・з・`) (218)
--log9.info------------------
やたら褒めまくるスレ 2 (121)
性同一性障害についてどう思いますか? (123)
我が家でいじめがあるか判断してください (111)
あほあほハンサムのビバ!自己観察 (112)
人生はなんのために生きる? (139)
勉強は嫌いで学校も嫌いだった (144)
【一匹】一人が大好きな人達のスレ2【狼】 (105)
在日韓国人は死ぬべきですか? (107)
■第三者調査委員会の設立【医療問題】願い (104)
姉がAV女優らしい (123)
Rでいるのが辛い (121)
高校辛いなぁ (178)
家の弟が統合失調症だった (155)
俺っち自衛隊やってるけど、R無さすぎてワロタ (130)
個性は悪とする日本人 (165)
通報されました。相談したら逮捕確実だそうです。 (153)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所