1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック475: 心の病んでるバカップル (542) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
´_ゝ`)予言者の皆さんをニラヲチさせてもら(ry (946)
DAISUKI ◇ TAKAHASHI 26 (281)
内田春菊137 (803)
【自分を】ヒロキノミライ【変えたくない】 避難所 (465)
IDに「gatu」が出るまでぬるぽするスレ◇14th Stage (729)
>>2が>>1000まで伸ばしまスレ (943)

心の病んでるバカップル


1 :2013/04/21 〜 最終レス :2013/06/30
治療しましょうね

2 :
       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
     ,;f::::::::::::::::::::::T
     i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
      |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
     |=(三)=(三)=|
    /{///:(__..:///| 手れるのさ〜
   /  ',  ー=ー   ',
   l  /ヽ___ /
   \        ヽ∩
    ⌒l       l三 |
      |       ヽ.__|

3 :
>>1
はい・はい!治して下せれ(笑)H25・4・21開業始まり記念ですねぇ

4 :
先生に分かりやすい様に名前を入れておきましたぁ
レイと申しますぅ!
ヨロピク・ヨロピクですよぉ(*≧∀≦*)

5 :
あっ!真似っ子が出てきたらいけないので忘れてましたぁ
これが正しいですぅ

6 :
それでは私はゼロにしましょう

7 :
>>6
ぜろさん、こんばんわ〜ぁ☆彡
あたしはレイですぅ 今後共、宜しくですぅ おーーぉ!!!!

8 :
レイさん宜しくですw

9 :
レイの彼は優しいのに我がまま言うと怒りますぅ
大きな声で怒鳴りますぅ
どうしたら治りますかぁ?

10 :
>>9
どっちがですか?

11 :
>>10
勿論、彼ですぅ

12 :
>>11
あなたの彼氏は精神的に未熟なのかもしれませんから、あなたが少し我慢してはどーでしょうか?

13 :
>>12
しません!あたしは悪くないからぁ 悪い時は謝りますぅ
意地になるみたいですぅ

14 :
末っ子によくあるタイプですね、彼氏とうまくいかなくなったら私とお付き合いしましょうwww

15 :
>>14
あかん!あたし達は2人で一人やから離れま千円キャハハ

16 :
>>15
二人で1人前って事ですか?

17 :
屋根の上のバカップル@愛知

18 :
>>17
愛知は今日は寒くないのぉ あたしは屋根の下のバカップルw

19 :
俺は青テントなんだが・・・荒川の風はめちゃくちゃ寒いぜ

20 :
>>16
二人は一人ってやつやんかぁ (//∇//)照れるやんかぁ

21 :
>>20
おのろけですか〜?

22 :
>>19
はい!はい!レイもテントw あら〜もしかしてゼロさんはレイのレイの・・・・違うよなぁ Tかぁ?

23 :
>>21
いえ!ただのバカップルですぅw

24 :
>>23
具体的にどんなバカップルなの?

25 :
ゼロさん、それと彼はRが好きみたいで困ってますぅ
どうしたらいいですかぁ?

26 :
>>25
男は基本的には若い女性が好きなんですがマザコンですかね?

27 :
>>24
大体、1日おきに喧嘩をするのですが仲直りも早く仲直りをしたら
お互いにお互いを褒め合うのです 2人で恥ずかし位に褒め愛ますぅ
でも、次の日は喧嘩してますぅ

28 :
>>27
まさにバカップルですねwww

29 :
>>26
マザコンではないと思いますぅ
ただの熟れた女好きですぅ

30 :
>>28
笑い事じゃないですぅ

31 :
test

32 :
ゼロ君、おはよーsan

33 :
あら!今日は日曜で休館日かぁ?
書いておこうぉ
今日は一日、朝から喧嘩もなく褒めっ子の二人・・・・
土曜・日曜と平和な日々(*≧∀≦*)
さて、明日はどうなるバカップルどすぇw

34 :
おはよーsanどすぅ
今朝から、こんな感じ
>春なのに 朝から湯豆腐 バカップル

35 :
やっばり、ゼロに相談はしない (`_´)
約に立てへん!!!!(-_-#) ピクッ

36 :
>>35
また喧嘩したんですか?

37 :
冷めたら喧嘩もしないから

38 :
行って来たよ
体重が600g減ってるだけで検査しても特別悪いとこはなかった
ひとまずホッ!
安静、食事、薬、で様子観ましょうって今までもそーしてきたっての
また主治医が変わっちゃってとっちゃんぼーやのお宅みたいな奴で大丈夫かな?不安!!!

39 :
ゼロ君はあほぅですぅ
>600gしか減ってない‥‥
8キロもない子が600gやで70kgのゼロ君が何キロ痩せた
事になるか計算してみぃ
レイが先生になってるぅ
缶詰めを明日は忘れないように‥‥

40 :
缶詰・缶詰・缶詰・缶詰
ゼロ君、大変やなぁ 頑張れゼロ君
レイは昨日喧嘩したぁ 寝てたら意地悪してたの忘れてて雷が落ちたと思った
らTやったぁ ビックリしたぁ
仲直りはしたけど、チョロ松でRとデートするの見つけたぁ
だから、今日も喧嘩になるぅ 夜中に何をしてるやら・・・・がはははダッテ
あほなTやぁ ゼロさんレイ怒ってるぅ

41 :
test

42 :
test

43 :
ゼロ君、Tは慌ててるのか「今日は水曜日!」
って火曜なのに帰りは遅くなるってバレバレの
事を言って出て行ったよぉ どぉ、おかしいやろ?

44 :
>>43
Tはおっちょこちょいでも良い人っぽいから疑わないで仲良くしなさいよ

45 :
ゼロ君、はい!さっきlineで純が結局どっちがレイやねんって
lineってどんどんチャットみたいに入ってくるんやで!
弟の友達まで入ってきて身がもてへんよぉ
言ってたら又、きたよぉ(>o<)

46 :
ラインの説明読んだけど登録された名前、電話番号が抜かれるって怖いな

47 :
嫌!line登録してる人しか名前が出てきてないから約20名
ゼロ君、また喧嘩の原因になるわ〜ぁ
誰が顔写真、貼ったのかしらTに怒られるぅ
ゼロ君、秘密やでぇ
レイは頭がクルクル まるでR系みたいやねん 助けて〜〜〜〜ぇ

48 :
>>47
番号変えてもぉ手を出さない事でしょう

49 :
>>48
ゼロ君、レイたら頭が悪いから意味が分からへんけどぉ
なに〜ぃ????
「お」が「ぉ」になってるよぉゼロ君は女の子やのぉ?

50 :
病んだバカカップル
新鮮なカップル見ては略奪隣の芝生に憧れ
浮気
駆け落ち
犯罪者に落ちる
このパターンの多さ

51 :
工藤静香&木村拓哉
木村拓哉&木村静香

52 :
>>49
Rがあるから男ですよ
最近の喧嘩はどーですか?
今の彼に愛想付いたらいつでも私の所にきなさいよ
待ってますからね^^

53 :
>>52
ゼロ君はレイの事が好きやのぉ?見たこともないのにぃ?
他の人の事は診察しないのぉ!!!!
喧嘩は今、休戦中やのぉ(笑)
でも、昨日の帰りは遅かったよぉ
今、lineでレイは機嫌が悪いねん!!
ゼロ君、ピザ好きぃ? レイ作れるぅ
肉じゃがコロッケとカレー作ってんやぁ(^○^)

54 :
ゼロ君!レイたらゼロ君の最後の目が笑ってる
顔の絵が大
嫌いやから、やめてよぉ(-_-#) ピクッ

こんな単純の事から大きなケンカになるのぉ(・_・、)

55 :
>>54
好みは個人差があるからしょうがないと思いますよ

56 :
じゃぁ、レイはゼロ君に相談やめるぅ

57 :
御機嫌斜めですね

58 :
ゼロ君、ごめんなさぃ
レイのがわがままかも〜ぉ
これからも宜しくですぅ
レイ、相談する人が居てないねん(´;ω;`)
見捨てへんとって〜ぇ ニコッ 仲直りぃ

59 :
3枚目の口元がほほ笑んでる写真を見られるのが嫌だってことなのか?
それにあの二人みたいだから止めてってどーゆー意味なんだ?

60 :
>>52の最後の目が笑ってる絵の事 あれレイ嫌い

61 :
>>60
絵じゃなくて写真だろ?

62 :
違う!>>52の^^←これですぅ

63 :
>>62
わかった分かったよwww

64 :
きゃはー!レイはゼロ君に恋してるぅ

65 :
>>64
相手が違うんじゃないの?

66 :
>>65
間違ったぁ レイにはレイにはT君が・・・・
でも、ゼロ君も好きになっちゃったぁ
どうしよぉ(笑)
人生一回や!こうなったらゼロ君とも愛し合う いい?

67 :
レイ眠いから寝るぅ ☆GOODNIGHT☆(;д;)ゼロ君
良き夢が見れます様に・・・・レイが・・・・キャハハ

68 :
コラッ浮気者め!そんな事すると覚えのない特上寿司が8こ届くぞー!ギャー

69 :
誰↑
ゼロ君〜 レイ怖いよ〜ぉ
早く往診から帰ってねぇ&hearts;

70 :
怖がってない、怖がってない全然怖がってない(笑)

71 :
>>69
お疲れ様

72 :
寝てる?

73 :
ゼロ君!70の人が意地悪かいてるぅ
ゼロ君、レイのお手紙を読んでくれたぁ?
返事わ〜ぁ????

74 :
ゼロ君>>66の返事、書いててねぇ
あのなぁ、レイはちょっと怒ってるぅ
だってなぁTたら他の人の名前を慌てて言ったぁ
春なのに「冬・冬・冬ちゃん」ってなんなんって感じ悪〜ぃ
ゼロ君、レイとバカップルになろぉ( ´艸`)
レイはゼロ君とlove・loveがいいのぉ
じゃぁ、返事を書いておいてねぇ
おやすみんチョ!&hearts;

75 :
>>74
ええでw
メルアド書きなさい

76 :
>>75
ちょっと待ってぇゼロ君って何歳
>メルアド書きなさい
って普通メアドやろぉキャワイイ▽・w・▽
何処に書くのスマホ?lineして遊ぶなら電番のがいいよぉ

77 :
>>76
細かい事は流して流して・・・ね(^^)v

78 :
>>77
そこがゼロ君の優しいところやなぁ
じゃぁ、書くよぉ ZERO&レイあっと驚くソフトクリーム
待ってるぅ おやぁ

79 :
繋がらん

80 :
>>79
ゼロ君が間違って入力したんやないのぉ
繋がるよぉw
今日のレイの一日の始まりは「あっかんべー」から始まったぁ(・┰・)
T君がお尻を叩くって逆ギレしたぁ!
「逃亡者T君」って言ったら怒られて変なレイの俳句まで作られたぁ
でも、仲直りしたぁ!だって、優しねんもん コロコロ変わるバカップルやぁ

81 :
 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)>>レイ
      `ヽ_つ ⊂ノ

  _, ,_ ∩))
(*`皿´)彡  パンパンパンパン
  ((⊂彡☆∩)) _, ,_  _, ,_
  ((⊂((⌒⌒ ((Д´≡`Д)) うああぁぁぁ ――――― !!!>>レイ

82 :
>>81
何、してんのぉ?
照れ隠しぃ????
先手、取ったと思ってんのぉ?
・その手は桑名の焼き蛤(・┰・)

83 :
>>82
将棋じゃないんだから先手も後手もないよ
昨日のけつ叩きの再現だよ

84 :
ゼロ君、キャー!!お久しぶりの5分ぶりぃ(^O^)
イヒヒ・・・・
ゼロ君は絶対に、お尻は叩かれへんに1000円を賭けるぅ
レイは頭が悪いけど悪知恵の天才やからね〜ぇキャハハ
と思ってたけど・・・・
なんで、魔法使いみたいにレイの考えてる事が分かるんやろぅ
敗北やから1000円の賭けは止めたぁ
頭のいいゼロ君や!!!!
さすがにレイの愛しい人やぁ
ってゼロ君やなくってT君やぁ love・loveの一日でごじゃったぁ( ´艸`)

85 :
>>84
お久しぶりの15分ぶり〜ヽ(^o^)丿
風呂入って脇の下念入りに洗ってきたぞギャハハハ・・・
明日は休みだから髭は剃らなかったで〜休みの日は髭剃らへんねんw
今日は最長時間更新したかもな?
10時間は行ってるから、おそらく更新だと思うけど疲れてないか?
しかし話してると時間の経つのが早い早い!!!
後はお風呂入ってご飯食べてゆっくりおやすみよ!

86 :
ヤーポーッ!又々、約2時間半のメール10分ブリブリ〜ィ
喋って・2ちゃん・メールで一日過ごすバカップル(笑)
二人で褒め合うバカップル・途中で喧嘩のバカップル ( ̄▽ ̄)ニヤァ
妄想レイは気がついたぁ
ヒマちゃんのお腹の中にはヒマちゃんの小人が沢山、住んでるぅ
ヒマちゃんの小人が次から次に食べまくるからヒマちゃんは、お腹がイパーィ
にならないのぉ・ギャオー!!!!
女帝ラッちゃんはそれが見える能力があってヒマちゃんムシャムシャ小人が
食べてるの見えて、お腹がイッパイ!!
ラッちゃん・ヒマちゃんを取り合うバカップルでごじゃるぅ

87 :
>>85
今日の晩ご飯のごはんが又、残るぅ
そんでもって、久しぶりのエノキ茶漬けにしたらお茶でお腹がイーパイ!!
こりもせず、グジャグジャしてたら怒られたぁ(つд⊂)
レイのお腹の小人はヒマちゃんのお腹の中キャハハ
3人のチビちゃんを褒めて・褒めて・褒め合う親バカップル〜
▽・w・▽ ▽・w・▽ ▽・w・▽なり〜ぃワン

88 :
GWも関係なく今日もスタートしますか

89 :
>>87
   , - ,----、
  (U(    )旦~
  | |∨T∨&nbsp; お疲れさまでした、お茶でもどーぞ
  (__)_)

90 :
>>87
   , - ,----、
  (U(    )旦~
  | |∨T∨  お疲れさまでした、お茶でもどーぞ
  (__)_)

91 :
>>88
ゼロ君や あぁゼロ君や ゼロ君や←季語なし
レイはウトウトしたら夢を見たねん ( ̄▽ ̄)にゃ〜ん
今日夢・ゼロ君とレイも世界はワン・ワン・ワン・ワールドやったぁ▽・w・

92 :
>>89-90
オーーーーーィ!ゼロく〜んは疲れたのかぁ?
それともhydoの方が好きになったのか?なぜか手抜きに見えるよぉ
(メ・ん・)? 
女帝ラッちゃんはご飯と薬を飲んだぁ▽・w・▽ 

93 :
GW@日目はlove・love
A日目もふにゃりふにゃふにゃ(=‘x‘=)
お家でゴロゴロ〜ォ楽しいなぁでしたよぉ( ´艸`)
キャハハ!寝起きで頭が回ら(ヾノ・∀・`)ナイナイ
何を書いてんやら〜ぁクルクル・ドカーン・・・・バーン

94 :
何だかわかんねーけどワロタw

95 :
>>94
笑うなよ〜ぉ 照れるやんか〜ぁ このこのぉ(笑)
そうやろぉ(//∇//) レイが書いたのにレイでも分からへんケラケラ
おっし!頭が目が覚めたぁ!書き直しして寝よぉ

96 :
ゼロ君!今日もレイのお世話をありがとぉ
明日の朝ご飯をチビちゃん食べへん買ったら缶詰、買って来てぃ
ヒマちゃんとレイにはお豆腐2個と葛切り4個、買って来てぃ
みんなで食べるぞぉ ゼロ君は葛切りを食べたらあかん!
見るだけぃ お豆腐はいいよぉ
あっ!きな粉も買ってきて3人で舐めるぅ
ペロペロ 早く食べたいよぉ〜(´ε` )
愛おしいチビちゃんレイの宝物 おやすみぃしよぉ
はい!ご一緒に〜ぃ ♪皆さん(^o^)ノ < おやすみーぃ

97 :
訂正・訂正!!
>食べへんかったら缶詰、買って来てぃ
でしたぁ(〃ω〃) 全くレイは・・・・

98 :
缶詰買って来るよ
何でもいいから食べてくれればいいんだけど

99 :
食べへんからヒマちゃんと待ってるから早く早く病院に行ってきぃ
レイはお願い事は家族以外はしない
だから、宝者のお願いは家族やからするぅ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【酷道】地下板雑談スレ避難所其の玖【険道】 (337)
【テスト】俺の忍法帖出張所【規制無】 (663)
(614)
【ジャンパー】おっさん速報【チョッキ】 (539)
真夢想愚痴11 (364)
新・栄2 (829)
--log9.info------------------
【マルホン】CR大シャカRUSH7【仏】 (142)
谷村ひとし「回る台で粘るのは一番アテにならない」 (211)
牙狼を毎日二千円打つスレ その2 (880)
トイレ行って手洗わない奴多すぎwwwwwwwww (116)
最近のSTって最初50%にする意味あるの? (110)
【続編の】CR桃キュン剣 巻之二拾一【予感!】 (180)
北斗の拳KVJ12 (182)
信者が一番気持ち悪いメーカー (115)
CRぱちんこ銀河鉄道999 Light Version Part8 (638)
CR江頭2:50 PART5 (727)
甘デジの初期って本当に甘かったよな (634)
【サンスリー】CRバァーンダマシイ2 (197)
羽根デジ・ST機情報交換スレ【63】連チャン目 (188)
お前ら調子乗ってるけどビール飲めんの? (143)
打つ勇気が出なかった台は? (366)
糞台だけど打ちたくなる台は? (286)
--log55.com------------------
【傾向】宝塚歌劇検定【対策】
◆**華麗にダンス語り**◆ 宝塚ACT1
歴史に残る☆☆69期を語ろう☆☆スター大量排出
【新型インフル】情報、雑談スレ2【宝塚】
【四季】別館ヲチスレ
☆タカラジェンヌ☆愛用化粧品・コスメ
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
☆78期を語るスレ☆