1read 100read
2013年07月ラウンジクラシック462: はぁ?30独身女ぁあ?そんなゴミに興味ねえ (124) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仕事中に2chしてるリーマン 避難所 (318)
■意外と在日だと思う有名人を当てる霊能者スレ■ (175)
はぁ?30独身女ぁあ?そんなゴミに興味ねえ (124)
神奈川高校野球避難所9 (470)
アホチャイマンネンパーデンデン2 (605)
【しお韓】ピギョ避難所【スケート】その365 (579)

はぁ?30独身女ぁあ?そんなゴミに興味ねえ


1 :2013/04/06 〜 最終レス :2013/06/23
30独身女なんてゴミクズ低脳キチガイ
単なる人間のクズの売れ残りゴミ。単なるゴミ。
ブッサイク知恵遅れだから売れ残ったまさにゴミである。
人間じゃない、ゴミ。
ゴミそのもの。
勘違いして自分は美人なのになんで???とか思ってる知恵遅れのゴミ。
この世の最下等生物。まさに汚物。

2 :
30独身女なんてゴミクズ低脳キチガイ
単なる人間のクズの売れ残りゴミ。単なるゴミ。
ブッサイク知恵遅れだから売れ残ったまさにゴミである。
人間じゃない、ゴミ。
ゴミそのもの。
勘違いして自分は美人なのになんで???とか思ってる知恵遅れのゴミ。
この世の最下等生物。まさに汚物。

3 :
           .,. -―- 、
        , ´  , -‐‐-    、   ゲ〜ソ、ゲソゲソ
      ./ , ´: ´: : : : : : `: : 、 \  「負け犬」は女にのみ当てはまる言葉でゲソ
     .///: : : : :i| : : : : : |i: : : : \ !\
   /  /: : : ハ! l八 : : : :八;l :/ : : : ヽ \ 負け犬(まけいぬ) 日本語俗語辞書
   \ /: : : : :メ __-- \;:/ --__ヽ: : : : :l / http://zokugo-dict.com/31ma/makeinu.htm
     レヘ: : : 〃んハ   んハ Y| : : ;ハ|
        !ヽ从弋:り   弋:り 从/:|   負け犬とは、30代以上、未婚、子なしの女性のことでゲゾ
        |: :iハ     '     /| : !  ちなみに2004年の「新語・流行語大賞」にトップテン入賞したんでゲゾ
  r、     r、::|:i: 、.  ─  .. :イ:ノ.!:::!
 . ヽヾ 三 |:l1:::{: :`ト、 __ イ::l|::::|:::|:::|  負け犬とは30代になっても結婚をせず売れ残っている女でゲゾ
    \>ヽ/ |` }::i\_} _.  l、_:l|::::|::|::::|  当然、子供もいない女のことを言うんでゲソ
   {:ヘ lノ `'ソ::}!  \`  ´ l|::::|!\::\ エッセイスト酒井順子が2003年に発売したベストセラー
    ',::::::::::::::::::イ:l i  \ _ノ! ::|`ヽ.ヽ::', 『負け犬の遠吠え 』からきているんでゲソ
    ∧_::::::://l::|    \.  |::::|\ ゛|::::|
    /   ̄| /:::l::|     ヽ |::::|  ヽ.!:::l どうだ、これは男には当てはまらない言葉でゲソ〜
   {    .ノ'::::::j:ノ 丶、   .ノ:ノ  ノ.!:/  ちゃんとわかったでゲソか?

4 :
女は30過ぎると出産のリスクが極端に激増します。
不妊、流産、障害児を出産してしまう等。
つまり、女は30過ぎたら人生終了なのです!!!!!!!!!!



-

5 :
NHKスペシャル「卵子老化の衝撃」で放送された番組内容
・女の卵子は生まれた時から体内にあり、新たに作られる事は無い。年齢とともに卵子も年をとり、数も減少していく
・思春期以降に日々億単位で半永久的に生成される男性の精子とは決定的に異なる
・「女の年齢」が「不妊症の割合」「不妊治療・体外受精の失敗確率」「子の染色体異常」に直結する
・不妊治療・体外受精は「魔法の治療」ではない。卵子が老化していたらどうしようもない。時間は巻き戻せない。
・多くの女性が不妊治療に来て上記の事実を初めて知り、愕然とする。医師にとっては当然の事実であるが、知らない女性があまりにも多すぎる
名古屋大学大学院 産科教授によると
・卵子は老化します
・不妊の9割は卵子の老化が原因です
・体外受精は魔法の治療ではありません。35歳以上で16%程度です
・芸能人の高齢出産のニュースに惑わされないでください
・30を過ぎたら諦めてください
・好きな言葉ではありませんが”適齢期”は存在します
・努力しても出来ない事があることを受け止めましょう

6 :
・産みの苦しみは女に与えられた天罰である(ドイツ)
・女は馬鹿で下等生物
 だからといって女に優しくする必要はない
 女に優しい弱小国家は衰退する(フランス)
・女の方が劣っていることは明白である(イギリス)

-

7 :
30独身女で怨み等ある人がおるんかいの?

8 :
30独身女はゴミ

9 :
age

10 :
30独身女なんてゴミは処分

11 :
30独身女なんて人間じゃねえよwwww

12 :
ゴミクズ以下の30独身女w

13 :
age

14 :
上げねばならぬ、何事も

15 :
30独身の女の皆さん
自殺を推奨します

16 :
30独身女って本当に馬鹿でゴミだな〜〜w

17 :
最強

18 :
性の対象としてなら全然ありでしょ

19 :
>>18
こいつもきっと30代独身女
BBA自意識過剰

20 :
違うよ
オレはおっさんだよww
やりたいだけ

21 :
>>20
ヤリたくてヤリたくてなんでも良くなったんだな
Rおっさん

22 :


23 :
安心の保守

24 :
30独身女はチンカス以下w

25 :
30女こそ 女の中の お ん な
精神も 肉体も 酸いも甘いも噛み分けた 熟れた せ い ぶ つ
これを食わずして 女を語るな
これを食わずして 男を名乗るな

26 :
SPEEDの解散理由とかネットで調べてて思ったんだけど、
これだけ中学でヤりまくってる女もいれば、
19歳デキ婚女もいるからね。
30独身女がいかにありえねーか分かるw

27 :
age

28 :
30代の女とやりたい

29 :
女はゴミ

30 :
女は感情ばかりの生き物
男はしっかり理屈で考えるぜ

31 :
言ってる事は分かるけどモテナイから僻んでるようにしか聞こえない
こういう奴に限って30女に優しくされたら勘違いする馬鹿

32 :
>>1
とか言ってこんなスレ立てちゃってウフ♪かわいい♪
坊やには私達30代のお姉さんの魅力を分かるのはまだまだ無理よ音符♪

33 :
30で独身とか人生終わってる

34 :
貴方の顔が?(辻本茂雄ふうに)

35 :
スピード出来婚引退だったのか。
よくそんなことあって再結成なんてできたもんだな。
しかも声劣化してたし。
アーティストよりR優先する女はもう帰ってくるなよ。

36 :
30独身女ってもう体臭がウンコ臭いし、
ウンコと恋愛とか冗談はよせよw

37 :
30独身女にも相手にされないR中年

38 :
30独身女は死ぬべきw

39 :
30独身か
婚活頑張れよww

40 :
お前ら、少しでも暇があったらこのスレを保守しろ

41 :
>>39
なんで?

42 :
保守

43 :
a

44 :
30女とか、独身とか、関係無いと思います。
言い方悪くなってしまいますが、簡単に言うと
女なんて男の道具?だと思う。
男が精子を出す時に使う道具。
その時以外に女性を必要とする場は無いですよね?
男と女を逆にしても同じ事が言えると思いますけど…

45 :
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

46 :
女は馬鹿でクズだからね

47 :
とか言いながら女に相手にされるとめちゃくちゃ喜びまくるバカ男

48 :
精子を出したい時だからじゃないですかね?喜ぶ理由は。
精子を出す時はやはり女は不可欠ですから。

49 :
女なんかいなくてもRーで勝手に自分一人で精子出してろ

50 :
o

51 :
30独身女はウンコ臭いだけで無意味、無価値

52 :
きみ、キムチ臭いよ

53 :
o

54 :
はぁ〜・・・・
仕事も家庭も恋愛も もう何もかもが ウマくいかないわ・・
ちにたいなぁ (-_-;)・・・

55 :
o

56 :
30独身女はゴミでしかないからねw
ゴミに興味無いのは当然。

57 :
自分が幸せだと人のことが大好きになれる(*´ェ`*)

58 :
みんなもしあわせになろう!(ノ´∀`*)

59 :
俺の婆さんなんか、30過ぎてから結婚して子供を5人も産んでいるからな。
しかも店をやりながら。

60 :
Rはもう手遅れだよwww
完全に人生積んでるから、とっととR

61 :
スレ主は30独身女が嫌いすぎてスレ立てするくらい嫌な暗い思い出があるんだろうね

62 :
糞Rが発狂してんのかw ワロタwww

63 :
見ろよこの発狂具合
やっぱ嫌な暗い思い出があるなのな

64 :
30独身女はゴミ

65 :
それくらいの年齢が一番いいんだぞ

66 :
age

67 :
保守

68 :
ゴミ女

69 :
女みたいなゴミには興味ねえ

70 :
ホモなのか

71 :
ほーもほーもほも
かえるのこー?

72 :
男が男好きで何が悪いの?
同種族なんだから当たり前だろ
男はみんなホモ

73 :
ゴミ女はさっさとR

74 :
そんなに数字が好きなのかよキモオタ。
男からみても公害だし、ほんと救いようねぇなw
ごめんな、若いいい女たくさんいただいちゃってw
ん? 30過ぎの女、確かにめんどくさくて食いたくねぇw

75 :
というキモヲタの妄想

76 :
安心の保守

77 :
>>74
楽しい妄想だね
でもさ
いくら妄想しても無駄なんだよね

78 :
Rは臭い 体臭が臭い

79 :
30の女とSEXして見ろよ
いいぞ

80 :
>>79
20までが限界だろ

81 :
>>79
女=性欲処理ってお前の脳みそは猿並みだな
そんな風俗店とか興味無いし一度も行ったことないわ

82 :
Rはなんで発狂するのかwキチガイだからだな

83 :
age

84 :
ゴミ女はいつも発狂してるw

85 :
Rはゴミ

86 :
きみ、ウンコ臭いよ?

87 :
30独身女はチンカス以下

88 :
糞Rは生きてるだけで公害

89 :
20だろうが30だろうが40だろうが
存在ゴミ度は ×持ち子持ち女の方が高いと思う
手当等で税金を無駄遣いしてるしね
一番迷惑なのは馬鹿男の遺伝子継いだ馬鹿ガキの存在。
日本の治安がますます悪くなるよ!

90 :
あげ

91 :
生身の女を知らないのだから発狂しても仕方ない

92 :
食べることはとても楽しいことです
今日も晩飯食べたのに腹が減ったので深夜食に残りものの唐揚げと沢庵とご飯エベレスト山盛りとカップラーメンのどか食いでめっちゃ幸せになりました
はぁ〜〜〜〜〜楽しいなあ嬉しいなあ

93 :
30独身女はゴミ、というかRだよね!
テレビでやってる大家族もの見るとそう思う。
ビッグダディの前妻も年知ってびっくりした。10才は若く見える。
かわゆい子供に囲まれてハッピーな人生送ってるとやっぱ、若々しいよね!
渡津家の奥さんなんて実年齢より20才は若く見えるし。

94 :
40爺も需要無し

95 :
需要無い方がラクという解釈も有り得る
何も期待されないわけだから応える必要もないわけで
気遣いしなくて済むから最高にラクダわ

96 :
糞Rと結婚とか罰ゲームにも程がある

97 :
ロリコンRー孤独無口男

98 :
30独身女最高。大好き。
精子出す時だけは。

99 :
30って良いよね(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
eonet規制組控え室121号室 (787)
真夢想愚痴11 (364)
仕事中に2chしてるリーマン 避難所 (318)
ホタテん夢見る名無しさんウフ5 避難所 (780)
てすと (121)
ゆったりぬるぽいスレ8 (154)
--log9.info------------------
IWC 13 (482)
●----MONDAINE モンディーンの時計----● 3本目 (359)
セイコーメカニカル4R系総合 (105)
Felisi(フェリージ) (342)
【自社・ETA】機械式ムーブ格付け【欧州・日本】 (859)
swatch スウォッチを語ろう Part2 (102)
セイコークォーツ(SEIKO QUARTZ)を語る (420)
グローブトロッター - GLOBE-TROTTERを語ろう (100)
<言葉より語るもの。>SPEAK LARK 8 (116)
『アメリカンスピリット』の魅力 Part37 (297)
●刃物板自治&運営スレ 04● (315)
△▼△スーパードルフィー その487△▼△ (239)
【お人形】 - アゾンはどう? part93 (642)
ドルフィードリーム420 (221)
オビツ関連スレpart41 (355)
Blythe Part1083 (384)
--log55.com------------------
【うっかり】政府「なんか税収が2兆円下がるンだわ」追加で赤字国債を発行へ🤣メンゴメンゴww [663933624]
【悲報】日本共産党 「日本人へのヘイトスピーチなど存在しません(断言)」 あると言うなら例を挙げてみろ! [701470346]
インフルエンザ薬服用後に男子中学生が高層マンションから転落死 [541636285]
【超悲報】日本人、世界一中国を嫌っていたw [479913954]
未だに地球温暖化を否定してる奴はもう意地になってはいないか [852122512]
今期アニメ総合 [757453285]
ガイナックス巻智博社長「俺、エヴァの社長」と切り出し若い女性ばかりをナンパしていた [404751488]
【自民党】「総理はしっかり説明した。もう良いお年を!!ギャハハハハハ!」 [734796133]