1read 100read
2013年07月邦楽グループ115: 【復活】少年カミカゼ (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
coldrain part2 (205)
【AAA】Attack All Around Part126【トリプル・エー】 (275)
ももいろクローバーZ (358)
*:。'・。.:☆ くるり part125.:*:・'☆。.:*:・' (349)
【伴】Do As Infinity Vol.76【亮】 (300)
【高学歴】彩冷える Part.315【慶應大学】 (158)

【復活】少年カミカゼ


1 :2012/05/12 〜 最終レス :2013/07/12

◆Official Website
http://www.shonenkamikaze.com/
◆公式Twitter
http//twitter.com/shonenkamikaze/
◆Blog
http://ameblo.jp/shonenkamikaze2011/
◆STAFF Blog
http://ameblo.jp/tacstaff/

2 :
◆個人Blog・Twitter
・SaCo
http://ameblo.jp/saco19831221
http://twitter.com/sacochan1221
・和教
http://ameblo.jp/kiri-uic
http://twitter.com/kazznori
・KENTARO
http://ameblo.jp/kentaro19850201
http://twitter.com/kentaro0201
・南つかさ
http://ameblo.jp/sukemon2000/
http://twitter.com/sukemon2000
・TETSU
http://ameblo.jp/kamikaze-tetsu/
http://twitter.com/PanisTETSU
・YuuKi
http://ameblo.jp/fonfofo/
http//twitter.com/FAOD_YuuKi_SKZ

◆その他
・U.i.C(UGLYin CLARITY)(和教)
http://ugly.girly.jp/
・FROM ADAM ON DOWN (YuuKi)
http://www.fromadamondown.com/

3 :

・公式Twitter
http://twitter.com/shonenkamikaze/
・YuuKi Twitter
http://twitter.com/FAOD_YuuKi_SKZ
:抜けてたサーセン

4 :
じーじぇい!

5 :
GJ!

6 :
thanx! GJ!!

7 :
カスってファンと付き合ってんの?

8 :
付き合ってる

9 :
ファンに手出すとかひくわ

10 :

恋愛ぐらい自由にさせてやれよ
ファンでも芸能人でも誰とでも付き合えばいいじゃねえか

11 :
自由だしどうでもいいけどアーティストとしての自覚はないのかと思うね

12 :
隠れてやれよって話

13 :
リーダーが堂々とファンに手出していいの?自覚なさすぎだろ
前スレではメンバーとファンがご飯食べに行ったとかあったけど、ファンと一線おくべきじゃねーの?
アーティストとしての自覚本当なさすぎ

14 :
てかファンと付き合ってるっていうソースは?

15 :
イイ曲、イイliveしてりゃ多少のことはどーでもいーぜ。

16 :
堂々と手出してたって言うが一部の人しかしらんことだろ
初耳だぞ
それに誰もが知ってるアーティストじゃないんだから自覚がどうとか関係ないやろ
書いてるやつはボーカルのファンで付き合ってるのが気に入らんから嫉妬してるだけじゃないのか

17 :
だから売れないのかwww

18 :
みんな彼女ぐらいいるだろ
ほっといてやれよw

19 :
ボーカルのファン?笑わせんなって話www

20 :
密かに脱過疎でイイかんじ

21 :
ライブ楽しみ!!
8周年だから特別なイベントあるといいな
アコースティックライブ行けなかったからまたやってほしい

22 :
1回解散したのに8周年って

23 :
それ思った
けどそれを理由に活発に動いてくれたら嬉しい

24 :
10周年までは解散しないといいけどw

25 :
おまえらがCD買ったりライブ行ったり金落とせば続くだろw

26 :
ワンマンじゃないライブって少年カミカゼのお客さんいるの??

27 :
いない

28 :
いなきゃ2マンやら3マンやらしないだろ

29 :
いや、逆に2マンとか動員の差激し過ぎて可哀想だよ

30 :
コロニーとSAKURA re CAPUSELは好きだよ

31 :
カミカゼって良い曲多いよな
全部好きだ

32 :
アルタイル神曲だったのにアルバムに入ってたアフターアルタイル聞いてガッカリした
復活して曲調変わってガッカリした奴もいるんじゃね?

33 :
UICのイベにカズの彼女が出るよ〜!

34 :
ホントかよ

35 :
見た奴いねーの?

36 :
UICってまだ活動してたんだな

37 :
本当だよ〜見てないけど。

38 :
彼女はバンドやってる人?
てか自分の主催イベントに彼女出すとか
見せつけたいのか?

39 :
ダンス?やってるみたい。バンドではないらしい。イベント見た人いないのか?

40 :
まじ行きたかったわー。

41 :
普通の一般人?可愛いの?
ワンマン見に来るかな。

42 :
お客様は恋愛対象です。wwww

43 :
かすの話題でしか盛り上がらないスレ

44 :
アグリーのちっこい子はまだ同棲してんのかねぇ?DEEPaの関係者やったっけ?

45 :
なにそれ?

46 :
アグリーの話はいらない。今年アルバム出るかな?

47 :
何だ?火消しか?半年もしたら誰も覚えてねーよ。

48 :
ここはカミカゼのスレです

49 :
他に彼女いるメンバーいないの?
けんたろーは結婚してんだっけ?

50 :
関係のない話はやめなさい!
音楽の話をしなさい!

51 :
まだ復活知らない人多いよね
もったいない

52 :
UIC活動休止はカミカゼ復活が原因?
またメンバー振り回されて可哀想だな。

53 :
たしかに。でもカズノリ抜きじゃ何も出来ないメンバーも
問題だと思う。どうせこの後の活動も決まってないんだろうし。

54 :
そらカミカゼが一番儲かるんだからそこに力いれるやろ
アグリなんて繋ぎだろ?

55 :
とにかく復活して良かったということで

56 :
DEEPa関係者って誰?スタッフ?

57 :
活動休止になったアグリーが気の毒な気もするけど
カミカゼ復活して良かった
売れなくて良いからライブ続けてくれ

58 :
配信じゃなくてシングルCDで出してほしいな

59 :
新しいTシャツのデザイン(笑)
女ファン多いんだからもっと女ウケするの作ればいいのに。

60 :
だれかワンマン行く?

61 :
いくよー

62 :
いくでー!

63 :
いく

64 :
新曲やるかな?

65 :
聞きたいね、新曲

66 :
なつかしー
さくらかぷせる聴いてたな
なんかグッとくるものがあった
今何歳?

67 :
ももくろ

68 :
明日ライブかぁ

69 :
ももクロ関係ないだろ
今日ワンマンか

70 :
>>66
当時カミカゼ聴いてた俺は今社会人だな。
当時、音楽戦士のパワープレイでサクラリ聴いて次の日即CD買いに行ったなぁ。

71 :
ワンマンどうだったの?

72 :
過疎りすぎw

73 :
レコーディングしてたみたいだけど新曲はいつ聞けるのやら

74 :
面白い話ないのかなー

75 :
東京どうだったの?

76 :
ライブ日程出たねー
行ってみたい

77 :
うんこ

78 :
きたねーな

79 :
は?うるせえぞks

80 :
今度はニコ生だってよ

81 :
定期的にやってほしーなー!
一回限りで飽きなきゃいいけど秋原さん

82 :
なぜ今更ニコ生よ?
Ustでよかったんじゃないか?

83 :
ブログのコメント欄廃止した?

84 :
コメント少ないのが惨めだからじゃない(笑)

85 :
>>84
やっぱりwww
つーか復活知らない奴多いよな
もともとのファン数が少ないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 :
復活知っても最近の曲だとな〜・・・
これからファン増えると思えない

87 :
作曲センスのピークはstukizdかマスタードだろ
NOにはがっかりしたし

88 :
昔の曲の方が良いよな
今はどこを目指しているのか

89 :
敗因:メジャーデビューしたこと

90 :
今ってメジャー??

91 :
ニコ生どうだった?感想でも書いてたまにはスレ上げようぜ

92 :
歌は良かったな
ksの態度はガキ

93 :
あんな内容の放送ならやらない方がマシ
もう少し内容考えるべきじゃね?

94 :
ニコ生良かったけどな

95 :
そろそろライブでアルタイルやるのやめたらいいのに
いつまでアルタイル押すんだよ
暴れる曲の方が盛り上がるのわかんないのかな

96 :
アルタイルはいい曲だと思うが…
歌の下手さが目立つよな

97 :
セトリ見る限り毎回やってるんだなww
ファンも飽きるだろ

98 :
コンピューターのハモリの音の方が大きくて酷い時あるよなwww
やっとカミカゼ主催のライブ日程出たな
おめでとさん

99 :
ラフィンが飽きた
ミッパンいないんだからやるなよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MIWAスケスケ】PLASTIC LOVE【セクシー脚線美】 (375)
【百恵友和】PeakySALTパート3【長男】 (465)
邦楽(グループ)(仮)@2ch掲示板 (686)
【復活】少年カミカゼ (212)
【AAA】Attack All Around Part126【トリプル・エー】 (275)
ONE OK ROCK 68o'clock (450)
--log9.info------------------
★★★MLB統一スレッド279★★★ (656)
イチローと松井なぜ差が付いたか慢心環境の違い1039 (897)
◆社会人野球総合スレッド 69◆ (243)
2013年WBC内川の暴走VS北京五輪のGG佐藤 (426)
【CHC11】藤川球児応援スレ 3球目【QJ】 (135)
WBC鳴り物応援は日本の恥『トランペット』 (942)
【NYY18】黒田博樹応援スレ47 (676)
【OAK3】中島裕之応援スレ4【ナカジーター】 (802)
【Arlington】Texas Rangers16【Hitters Park】 (459)
【ILBC】独立リーグ観客動員等を語るスレ10【関西】 (727)
これでいいのか?雷鳥応援団パート2 (155)
【LAD】LOS ANGELES DODGERS 19 (369)
東京・千葉・神奈川・埼玉リトルシニア (336)
過大評価王と言えば?(※イチロー厳禁)Part7 (818)
【攻】明治大学硬式野球部Part36【猪突猛進】 (553)
【神】アレックス・ロドリゲス Part20【AGOD】 (291)
--log55.com------------------
三国志大戦3835合目
三国志大戦3836合目
スターホース4 part14
オンラインクレーンゲームスレ総合84
タイトーオンラインクレーン 27 【あああ立入禁止】
【高田馬場】ゲーセンミカド【池袋】
アドアーズ Part62
秋葉原のゲーセン事情131