1read 100read
2013年07月ネトゲ実況268: 安藤美姫の子供の父親探しオンライン (401) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TSモノじゃないと抜けなくなった (215)
TSモノじゃないと抜けなくなった (215)
新・ボヤーダ樹の迷宮B3F (598)
【電通ゴリ押しステマ】寒流 AKB サッカー (140)
恋愛と書いてラブと読む (101)
【FF11】サーバー人数報告スレ8 (836)

安藤美姫の子供の父親探しオンライン


1 :2013/07/04 〜 最終レス :2013/07/12
一体誰の子よ?

2 :
なんかそんなミッション名なかった?

3 :
色んな奴とやりまくってる時に出来ちゃって分かんないのかな?

4 :
なによその子は

5 :
パパどこー?

6 :
いいなあ
俺も孕ませろよ

7 :
>>6
お前が孕むのかyp

8 :
安藤美姫は知ってても父親の方はわからない可能性も

9 :
【フィギュアスケート】安藤美姫の母親 ソチ目指すこと条件に南里の子供出産を許可
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372882609/

10 :
安藤ってチョンなの?

11 :
しかしこんなのによくちんこたつなw
俺は無理だわw

12 :
相手の南里てのはもともと子供の頃から家族ぐるみの交際で親しい仲だったけど
男の方に才能無くて引退、地方巡業で稼ぐ
しがないスケーターだから結婚も出産も反対されてた
とか話一本かけそうだな

13 :
ミキティってそんなにおRしゅきぃぃぃな娘だったの?

14 :
男の方もブサで安心した
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/d6/0680ec33dc119ef759c1aa07e7689669.png
http://keigo22trend.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_536/keigo22trend/2755d04c3f63f7e69e20cf52402cdeaf.jpg
http://trend-no-tubo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_792/trend-no-tubo/ca5798f0be478d5ab947ec670efea4b0.gif

15 :
ロシア人の元監督じゃないの?
×2で他にも教え子孕ませが何度もあるとか

16 :
生まれてくる子がハーフっぽかったら 元監督
まんま日本人だったら明太子でFA

17 :
ガキのツラで判明してしまうなw

18 :
>>14
おい、顔接近しすぎや!ふざけんな!

19 :
配慮して顔映さなかったのかもしれないけど、ハーフだとモロバレだから隠したのかなと思ってしまったw
JP顔なら映したところで少し成長すればもうその辺歩いてても分からなくなるだろうし
子供の名前の「ひまわり」がロシアの国花なんだっけ

20 :
滑ってるときはカワイイやん
だれだって一生懸命やってるときは輝いてる

21 :
元監督の子だと面白いなぁ、そう思ってしまうのれす

22 :
モロゾフの血が入ってたら確実にわかるだろうね
なんか娘かわいそうだな

23 :
例のコーチ?の子じゃないの

24 :
状況的にはほぼ元コーチの子だと思うw

25 :
現役選手に未婚でRするとか
どっちにしても男の方は頭悪いな

26 :
モロゾフはパイプカットするべき

27 :
教え子妊娠させるとかマジで性獣ですなぁモロゾフさんは
それともチンポ大好きなINRAN女が悪いんすかねぇ

28 :
ゴムくらいしようよ

29 :
モロゾフなの?
南里とかいうののほうが有力と見たが

30 :
女性セブンじゃナンリの子供ってことになってるがw

31 :
>>30
それだと隠す必要がないと思うんだw
明らかにしといた方がどう考えてもプラスだろ

32 :
ナンリさんって目が青いんです?

33 :
さっさと言えないあたり後ろめたい事があることは明らかだしなぁw
オリンピックのアスリート宿舎では外人選手が毎日SEX三昧らしいし、
ストイックにみえて性のほうはだらしないR乱が多いんですかねぇ

34 :
婚約してないって事はヤリ捨てられたのかね
それでいてよく復帰したもんだ
どの道もうメダルはおろかオリンピックも無理そう
元々それほど才能あるわけでもないし

35 :
よくフィギュア続けてられるなーと思うw
こいつぐらい実績上げてればどっかに雇ってもらえるだろうし
隠居暮らししてればいいと思うんだけどw

36 :
チンポ狂いってのがな・・・俺のちむぽじゃだめなのか

37 :
安藤も学生時代は可愛いんだよな!
Rになるにつれてガリガリになってしまって

38 :
昼は練習、夜はSEXしてたからだろうなーガリガリなのは

39 :
どう考えてもタイミング的にモロゾフだと思う
10月にコーチやめて6月出産とか妊娠発覚して急いでやめたとしか思えんw

40 :
安藤家っていわゆる名家ってやつなの?

41 :
モロゾフ氏周辺の関係者によれば
「去年の8月ごろ、普段は寡黙なモロゾフが珍しく取り乱し、
“ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ”
と困り果てていると聞きました」と言う。
さらに、モロゾフが安藤に最後に会ったのは昨年6月で、
この時に関係を持ったとすれば、出産時期からいって理に適うとしている。
つまり、子供の父親が安藤と同棲中の南里ではなく、モロゾフ氏だからこそ父親の名前を伏せ、入籍もせずに出産したのだとしている。

42 :
師が弟子をてごめにするのはよくあること

43 :
美人で才能もあってイケメン食い放題
鬼女が粘着するわけだ

44 :
美女…?

45 :
ヒラメ顔すぎてちょっと

46 :
美人が毎日のように自分にまんまん見せ付けてくるんだしなw

47 :
名前負けしてるよね
美しい姫だぞ?w

48 :
美人には賛同しかねる

49 :
日本フィギュア界に安藤より美人いるの?
アゴとか平安時代がいいとでも?
http://1.bp.blogspot.com/-fSQtkztYQYs/UW5LBnQHt4I/AAAAAAABW-8/11vl7aB9BYY/s320/12.jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/87/0000814887/52/imgd9362573zik8zj.jpeg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130122/08/japan4war/ea/83/j/t02200293_0240032012387113714.jpg
http://kaze11.blog.eonet.jp/photos/uncategorized/2010/12/28/36e09bf72cdbd23bdf.jpg

50 :
美人ではないが、なんかエロスを感じる。
スタイルは春麗ぽくて好き。

51 :
探さないでください

52 :
>>49
4枚目見るとやっぱり筋肉のつきかたとかやっぱりプロのアスリートなんだなって思う
あ、ちんこ立ちました

53 :
なんで美人がフィギア界のみの話になってんだよw

54 :
父親が二択とは限らんやろ

55 :
すぐに股開いてくれそうだよね

56 :
>>49
日本フィギュア界に限定しないといけないとか
うちの家族では姉ちゃんが一番美人って言ってるような話で意味がない

57 :
明かせないってことはおそらくモゾロフかね?
子供が成長してくるとハーフは隠せなくなると思うがどうか

58 :
別に不思議なことじゃないような
声ヲタやAKBヲタに何でそれ以外に目を向けないの?って言ってるようなもんだろw

59 :
南里の子かと思ったらRからロシア人が出てきてとりあえずお疲れって言われたのか

60 :
教え子の安藤とロシアで同棲
安藤と師弟関係解消
安藤妊娠
教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
安藤、「私は死にたい」とツイート
安藤出産

61 :
モロゾフの髪色に似てるなw
ハーフくさいw
http://happy-tvguider.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b9a/happy-tvguider/miki.jpg

62 :
>>19
まじか。
もしかしてロシアを餡に示してるのか(´・_・`)
将来おおいくなったら
「あなたの名前はお父さんが住んでたところのお花なのよ」
みたいな・・・いや、しらんけど。

63 :
>>62
IDがDNAとかこのスレに相応しすぎワラタw

64 :
南里が出てきて否定しないのもアカンな
心当たりでもあるんか?w

65 :
どっちがあたるかかくりつははんぶんだにゃー
と言う感じでRしまくってたのかな

66 :
オッズ表
モロゾフ 1.1倍
南里 3.9倍
高橋 7.1倍
織田 97.3倍

67 :
女は子供だけ育てれば良いから楽だよな
男でこれやったら女捨てたと叩かれまくるぜ

68 :
>>66
織田に全財産賭けるわ

69 :
つーかこんな状態でオリンピック目指せるほど選考基準って倫理観低いの?

70 :
昔JKの時トリビアに出たことあったがマジで天使やったで

なぜこうなった…

71 :
トリビアの時は天使だったよな
いくら回しても目を回さないってので、真っ直ぐ歩いた後の笑顔が良かった

72 :
倫助長の携帯ゲーCMが普通に放送されてる時代だし、クソビッチ無罪なんすよ

73 :
不倫助長 ね

74 :
>>62
つぎ男の子ならしんのすけで頼む

75 :
安藤美姫が声明文「父につきまして…」
4月に女児を出産していたフィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(25)が3日、
報道各社への声明文をファクス送信した。
声明文では「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせて
いただきたいと思います。これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、
ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の
気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたら
と思います」とした。
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130703-1151715.html

76 :
ファンと寝ることで投票1位になれるアイドルグループが最近はあるそうだし問題なし

77 :
要約「父親についてはしゃべる気ねーからこれ以上俺にかまうんじゃねえ」

78 :
けど、ママさんスケーターで五輪出場するから応援してね
みたいなこと言ってるんだけど・・・w

79 :
http://imgfriday.net/pc/img/cover/topic_b_20130704.jpg
モロゾフの子で確定

80 :
>>75
さすがにこれを公表できないってのが普通じゃないということが理解できてないんだよなこの子
やましい相手じゃなければ堂々と振舞えるのに、変にプライバシーだけ頭にあるからこうなる

81 :
外人の巨ペニ好きそうな顔しとるで

82 :
Rたーーい
やりすぎてて本人も特定できないんじゃねww

83 :
名前と頬骨と吊り目から見てあっちの人じゃないの? ていうか口でかすぎるやろw

84 :
南キャン山里すごいと思ったら微妙に違った。

85 :
相手を公表できない
認知もしてくれない
だから養育費払う必要もない
相手の男圧勝だな

86 :
何年か後に波乱の人生系番組に出そうだよね

87 :
公表できない不義の子供を産みましたって普通一流スポンサー総撤退するレベルだろうにw

88 :
デキ婚して子ども産んだけど、結局離婚しましたって奴が結構多いけど、
いっそ最初からててなし子の方が幸せなんじゃないの?

89 :
公表出来ない相手だからか
やりすぎて誰が相手か分からないか
どちらでも厳しいはずなのにバックが強いのか

90 :
そのうち本出版してその中で明かす予定に500ギル

91 :
>>88
いや、それでも結婚→離婚のほうが自分の父親が分かっているだけいいだろ。
少なくとも誕生したときには自分を我が子として受け入れてくれたわけだし。
自分が生まれても尚、認知すらしてくれなかった父親なんて
どれだけ自分を愛してくれなかったのかと思うと普通悲しくならないか?

92 :
バックに橋本聖子が付いている・・・

93 :
フィギュア界ってこういうの重視するのかと思ってたが案外軽いんだな
それともこいつのコネが強いのか

94 :
>>91
今時そんなメンヘラおらんやろwwwどんだけメンタル豆腐なんだよ

95 :
明太子なら別に公表しない理由は無いよな。
同棲報道もあったわけだしな。
モロゾフの可能性が高いけど、Rして誰だかわからないってのもあるなww

96 :
トリビアに出てた頃はかわいい女子高生だったのに・・・どうしてこうなった・・・・

97 :
こいつはエロそうな顔してるからな
脱げって言われたらニヤニヤしながら脱ぎだすタイプ

98 :
>>97
という脳内設定でオカズに使っていましたと?

99 :
産経デジタルが頑張りすぎててフィギュアは無理w

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
狩人を愛する人が集うスレ123 (290)
【新生FF14】βテスター専用スレ Part816 (1001)
FF11 抗議行動起こさないと開発は増長し続ける (107)
侍/狩がひんがしの国でも玉出しぼっち (480)
腕時計 総合スレ (362)
【ドキドキ】追加戦士参戦 8人目 (220)
--log9.info------------------
ロッテ・ジョイントロボ (149)
ガンダムダブルオーのエロフィギュア総合 (485)
【おされ】メディコムトイVCD専門【大好き】 (457)
【借りは】OVERMANキングゲイナー 総合2【返す】 (769)
グリフォンの一転攻勢 (106)
玩具を捨てました2箱目 (154)
.Sドッツを語るスレ Vol.11 (409)
ネット通販おもちゃセール情報(美少女系)Part25 (284)
【硬派】リボルテック【限定】 (658)
ドラゴンボールHGシリーズを語るスレPART6 (189)
【キバ】HDM創絶 仮面ライダースレ【電王】 Part1 (162)
ミニチャンプスのミニカーLAP1 (171)
【10代】学生のフィギュア事情【20代】 (412)
【お宝】古銭コレクション【発見】第@弾 (198)
トランスフォーマーにロボットベース希望 (528)
【◎】写真 撮影 総合スレ【◎】パシャ! 1枚目 (198)
--log55.com------------------
【あなたも】こんなイ尹藤政厠は女兼だ28【私も】
【続×135】LOUDNESS【2018夏】
リッチー・ブラックモアズ・レインボー その56
JUDAS PRIEST vol.81
HR/HM来日公演情報62
陰陽座 其之佰肆拾漆
【Metalcore】メタルコア part 30
☆BON JOVI-Part.76☆祝2018年11月来日