1read 100read
2013年07月実況ch49: 「攻殻機動隊ARISE」製作発表会 (165) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
20代なのにハゲてる奴いる? (131)
下関で負けちゃったのよー!トホホ!今を語ろうの会 (119)
下関で負けちゃったのよー!トホホ!今を語ろうの会 (119)
5時に夢中!795 (641)
水とか飲む奴ダサくね? (126)
下関で負けちゃったのよー!トホホ!今を語ろうの会 (119)

「攻殻機動隊ARISE」製作発表会


1 :2013/02/12 〜 最終レス :2013/06/15
バンダイチャンネル
http://live.b-ch.com/GITSchannnel
YouTube
http://www.youtube.com/GITSchannel
○ プログラム
  20:30〜「攻殻機動隊S.A.C.」シリーズ オンラインゲーム新作発表会
  21:00〜「攻殻機動隊ARISE」製作発表会
  (終了時間:22:10)

2 :
なんか後ろに見たこともない画像が・・・
NEXONのスタッフが描いた絵?( ゚д゚)ホスィ…

3 :
なんのプロモーション映像だよw
攻殻流せよw

4 :
歓声無しw

5 :
どれも知らんゲームだ

6 :
せめて日本語できるやつ連れてこいよ

7 :
>6
だよな

8 :
fpsか
まあそれしかないよな

9 :
はああ?ゲーム画像いっさいなしかよw

10 :
なんとも言えない
白けた会場の雰囲気が見てて辛いなw

11 :
3スレくらいハシゴしてるけどどこもかしこも過疎杉だろww
こんなんならニコみてえけどプレミアムじゃないから案の定みれねえ

12 :
静止画すら出ないのか・・・

13 :
fpsでたかのめ

14 :
トイレ休憩長すぎ

15 :
普通にFPSでドンパチやってる最中に
鷹の目使われたら情報逆流して偽の情報ぶち込んだり、電脳ハックかけようとしたら攻勢防壁で逆にこっちがやられそうになったけど身代わり防壁でセーフとか、目を盗んで姿消したり出来たらやってやんよ。
FPSだがメタルギアオンラインの劣化版くらいにしかならない予感プンプン。
トグサカワイソスゲー。

16 :
またお前か

17 :
安心しろお前らが考えてるような入り組んだハッキング要素なんか寝糞がするわけねえから

18 :
本編ハジマタ

19 :
はじまた

20 :
アニメは少佐を高い所からダイブさせ過ぎなんだよなw
とにかくダイブさせればカッコイイと勘違いしてる

21 :
ああ、ラジオ局のアナウンサーなのか

22 :
>>20
わかる
ダイブとヘリのイメージ強いわ

23 :
鬱陶しい穴だな

24 :
気になんねーよ

25 :
辛いず

26 :
最終兵器w

27 :
良くわからん人選

28 :
うーん
知らない

29 :
トークセッション?

30 :
PVとか今日はないのか?

31 :
ほんとう夏野はニコニコ関わってると何処にでも顔出すな
でしゃばりすぎだろ

32 :
ハードSMが好きなんだ。

33 :
>>30
流石にチョロっとは動画が流れると期待して見てるんだけど
わからんね

34 :
こいつ寒い奴だな

35 :
このおっさんうっとおしいな

36 :
キャスト呼ぼうよ…

37 :
ヲイヲイ、こいつ話が危ないじゃん。

38 :
メディア向けとはいえイタイ人だな

39 :
夏野、業界団体から土下座させられるなw

40 :
>>36
こんな奴らのトークなんて
誰も望んで無いよなあ・・

41 :
もう駄目だ、もうみる気が失せてた
あとでまとめよろしゅう

42 :
多分このままトークセッションが30分ごろまで、その後にコーネリアス出てきてトークセッション。最後にPVは一ヶ月後に配信しますーで全員ズコー

43 :
本編いつ?寝糞だのイタいオヤジとかもうどうでもいいんだよ

44 :
おまえの話は つまらん。。。  つまらんのだ

45 :
アナウンサー生意気だわ

46 :
前置きは良いから本編見せろ

47 :
本編はよう

48 :
すげー どうでもいい話ばっかりだなw
せめてアニメの話しろやwwwww

49 :
人選を間違えてるだろ

50 :
本編はよはよ

51 :
なげーよ
アニメの話ししろよ

52 :
映像が流せないんだったら
せめて制作スタッフ呼んで
新作への意気込みとか
過去作との関係とか色々語らせてくれよ
なんなんだよこいつら
関係ない人間が
関係ない話をダラダラダラダラ
何の時間なんだよ これ

53 :
このおっさん本当になんなんだ

54 :
これ企画したやつクビだろw
ひどすぎ

55 :
呂律ひでえな

56 :
さっさと呼べよwww

57 :
どういう意図でこの番組組んだんだ

58 :
制作側が空気を読んでないな

59 :
あうあうww

60 :
このあと本人登場って・・・まだ引き伸ばすのかよ

61 :
お前らのボンヤリしたSF考証とか聞きたく無いんだよ・・
もう終われよ

62 :
なんだこれ・・・

63 :
攻殻ってこんなにもったい付けるアニメじゃないだろ

64 :
もしかして、10時からPV流すんじゃねww

65 :
シロマサって今までメディアで顔出したことってあったっけ?

66 :
映像くるのか
6月ってなんだ

67 :
>65
徹底して顔出さないから
出した事なさそう

68 :
キタワァ

69 :
きたか!

70 :
全く盛り上がってないだろう

71 :
わーい

72 :
これは駄目かも分からんね

73 :
2027だと

74 :
ああw  また少佐をダイブさせてるw
いい加減その表現から抜け出そうよ

75 :
上映ってなんだよ。
亡国のアキラかよ。

76 :
4部作?

77 :
地上波で放送はないんだな

78 :
uc形態か

79 :
四部作て

80 :
劇場作品なのか ガンダムUCみたいなのか

81 :
映画?

82 :
西暦○○○○→ヘリコプターばばばば→高層ビル→素子飛び降り
安直www

83 :
4部作で200分か
普通に映画で見せた方が良いじゃないのか

84 :
凄く…転けそうです…

85 :
転け臭が半端ないな

86 :
教授!教授じゃないか!

87 :
映画一本で50分で四部作ってこと?

88 :
正直、今のPVには魅力が無かった
そうとう頑張らないと厳しい結果になりそう

89 :
笑い男は?笑い男は出ないの?
アオイ君は出番なしかよ?

90 :
うぶかたって なかなかシュっとした人なんだな

91 :
草薙の絵に魅力がないな

92 :
>>89
でないっしょパラレル且つ過去編みたいなもんだし

93 :
UCみたいにうまくいくかな

94 :
黄瀬ってなんか食えないジジイだな

95 :
もとこの顔マジであのままなのかよ
全く魅力ねえな

96 :
黄瀬まだ47歳

97 :
士郎もガッツリ関わってアニメ作ってくれんかなあ
M-66みたいなの頼むよ

98 :
少佐の生い立ちと9課の始まりのお話なのかな

99 :
>>92
(´・ω・`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
5時に夢中!795 (641)
水とか飲む奴ダサくね? (126)
下関で負けちゃったのよー!トホホ!今を語ろうの会 (119)
水とか飲む奴ダサくね? (126)
「攻殻機動隊ARISE」製作発表会 (165)
アステカイザー Part4 (534)
--log9.info------------------
車のエンジンオイルに関する常識は? (915)
GSユアサは悪く無いだろ (104)
車の雪対策総合スレ (510)
【スズキ】スペーシア(カスタム)・フレアワゴン★6 (431)
【HONDA】 ホンダ N BOX vol.39 【新型軽】 (878)
【NISSAN】日産 DAYZ(デイズ) part5 (145)
【スズキ】ワゴンR&ワゴンRスティングレー Part72 (636)
【どこでも】 現行ジムニーpart61 【走るよ】 (391)
【JB23】街乗りの現行ジムニーpart15 (881)
【ダイハツ】ミラ TR-XX【アヴァンツァート】9 (172)
【ダイハツ】ミラ ココア Part4【Cocoa】 (506)
【ダイハツ】エッセ Part39【ESSE】 (827)
【スズキ】MC系ワゴンR Part24 (133)
新型ekワゴン ekカスタム 専用スレ 1台目 (379)
【HONDA】 ホンダ N-ONE vol.30 (486)
【ダイハツ】 ミラ イース Part42【第3のエコカー】 (124)
--log55.com------------------
射命丸文アンチスレ【パパラッチ】
【刀剣乱舞】包丁藤四郎アンチスレ
【P5】モルガナアンチスレ【ペルソナ5】
★アイドルマスター ノマカプ談義スレPart2
【スト5】コーリンは金髪ムチムチエロカワイイ
【シュタインズゲート】比屋定真帆ちゃんは合法ロリかわいい2
【東方】レミリア・スカーレットちゃんはカリスマかわいい【うー☆】
【鉄拳】リリ パンツ8枚目【セレブ】