1read 100read
2013年07月実況ch31: 20代なのにハゲてる奴いる? (131) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水とか飲む奴ダサくね? (126)
5時に夢中!795 (641)
下関で負けちゃったのよー!トホホ!今を語ろうの会 (119)
5時に夢中!795 (641)
水とか飲む奴ダサくね? (126)
関東水曜どうでしょう実況スレ7/1〜 (267)

20代なのにハゲてる奴いる?


1 :2011/06/22 〜 最終レス :2013/06/21
俺だけですかね

2 :
ハゲてはいないけどハゲそうで心配

3 :
狼になれ

4 :
知り合いの男の子が26〜7なんだけどまさしくそんな感じ。思ってても言えない(´・ω・)
けど頭良いんだよね。頭使う人ってなりやすいのかな?

5 :
俺はかなりハゲ散らかしてたがスカルプDで復活したよ

6 :
Dでスーパーハゲ

7 :
じゃっかん

8 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv54519051
大学生活板動画大会

9 :
病気でお涙頂戴か

10 :
hah

11 :
>>4
俺の知ってる20代禿は低学歴の馬鹿ばかりだから、そんな事は無いと思う

12 :
hah

13 :
18で指4本入るぐらいでこ広いんだが。将来が怖い

14 :
>>11 エリートマザーかよ

15 :
うちの旦那

16 :
いっぱいいるだろ

17 :
頭がおかしいからハゲんだろが。いまは放射性物質の影響かもしれないが
ざまぁとしかいいようがない。充実した健やかなる実生活を送っていれば
20代でハゲることなんてまず有り得ない。遺伝は甘え。ストレスを感じ
るような下手くそな仕事しているのも低能な証拠。まぁあまり周りを気に
しないことだな。近所迷惑カンケーなしとかそういったところで大胆にな
れ。いいな。余計な気を配るからハゲんだよ?ああ咳がとまらなねーぜシ
ロガネーゼゲッホゲホ!おまえらの顔にかぁーっペッ!

18 :
hah

19 :
>>17あっそ

20 :
俺もはげてろ

21 :
スカルプDに変えて三日だが抜け毛が異常に減った
ハゲ板では効かない認定されてるけどね

22 :
抜ける毛がなくなった

23 :
スカルプ気をつけて初めはいいんだよな、2週間位使ってると…

24 :
スカルプは脂を落としすぎるから更に脂を生み出すことになる
危険だから止めた方がいい

25 :
皮脂で例えばダンボールなんかに顔が触れると油染みができてしまうくら
いベトベトなのだが思いきり落とさないと臭いが出そうで不安なのだが…

26 :
俺27だが完璧なハゲだよ!

27 :
俺は22歳にしてハゲだが。
どうも、頭が茶色くないんだよな。
なんて言うか、女性が年をとってなくなって行く感じに似ている頭皮が白いんだ。
プロぺも聞かないしどうしたらいいものかな?

28 :
ここって勢いないんだな。
やっばりハゲは希少種なのか!

29 :
禿げ板でやれ

30 :
むしろ十代

31 :
まさに俺
精神的にキツイ…
喫煙もしない、大酒飲みじゃないのに
悩んでる
彼女とかできないんだろうな

32 :
16で抜け始めたぜw

33 :
小4あたりからハゲ出した
多分前世で何かしたんだろ
不幸の極み
今は21だが生え際がヤバい
生え際ハゲとか自殺レベル

34 :
   / |   /   ”
  /  |  /---------
 /   |     |
/    |     |
          /

35 :
ハゲは頭使ってる証拠だから誇っていい
DQNとか土方には余りいないだろ?

36 :
肉食やめて魚を食べなさい

37 :
全体的にハゲてるんだが
AGAは前頭部と天辺じゃないのか?

38 :
18からハゲだして21の今、めちゃハゲてる
多分AGAと脂漏性皮膚炎を併発したから人より進行速度が速かったんだと思う

39 :
>>21
あれは皮脂を毛穴から除去すんのが目的だから20代ハゲには割と効果あるかもな
効かないって言ってるのは毛穴が死滅してるハゲ

40 :
ハゲじゃない!髪が薄いだけだ!

41 :
漫画のハゲしいな桜井くんみて元気がいつも出る

42 :
ハゲをナメるな

43 :
ハゲかけてるけどハゲてないときでももてなかったから、別にショックはない
ハゲてないときもててて、ハゲてきてもてなくなった奴は結構ショック多いだろうな

44 :
>>43
じゃあ、オメエはショックなくて良かったじゃあねえか。

45 :
うたまるに謝れ

46 :
はげ?
軽量化の事?

47 :
むしろ十代なのにハゲてるよ

48 :
テス

49 :
20歳から育毛剤を付けてたけど
30になってもふさふさだよ。
剥げてから育毛しても遅いんだぜ。

50 :
でもハゲって男性ホルモン強いから性欲強いんでしょ?
元々かなりなデコッパチな上に持病薬の副作用でインポになった俺はキツいぜ
一人でも性欲満たせないんだぜ
バイアグラ使ったがビンビンにはなるが快感は無いし、なかなか射精出来ないし
やっと射精した後翌日からしばらく締め付けられるような頭痛の副作用あるし

51 :
無毛ですが何か?

52 :
そんな奴いねえよwww

53 :
高濃度

54 :


55 :


56 :
石鹸で頭皮を洗え

57 :
Rしすぎてハゲた

58 :
ぶっちゃけ平均よりは精液の量はすごいかな。しかしRしすぎたらタンパク質やらなんやらを補わなきゃいけないのかも?
しかしそうすると太るという

59 :
19だけどハゲてきた
風呂上がりは小杉

60 :
これから東日本はハゲだらけになるよ。m9(^Д^)

61 :
>>5
>俺はかなりハゲ散らかしてたがスカルプDで復活したよ
まじで?きくの?

62 :
頭皮マッサージ重要
風呂上がり数分でいい
あと規則正しい生活マジ重要
22くらいでハゲはじめたが28の今、22のときより増えてる

63 :
俺は今36だが、25くらいから、どんどん髪が抜けて、
生え際がヤバかった。今は、常に坊主頭。自然にしていると、禿げ散らかした感じになるので、坊主頭オンリー。
禿げだからといって悩んだり、バカ高い育毛剤など、使う必要ない。
禿げたら、坊主頭。
禿げたら、彼女が出来ないという思い込みがあるから、禿げを恐れるのだろ?それは思い込みすぎん。
禿げでも気にしにないという女はいくらでもいる。そういう女は「禿げなんか、絶対嫌!!!」という、女と同じくらいいる。

64 :
花王のメリットシャンプーには
ジンクピリチオンというフケ防止の成分が内緒で入っている
という情報があった
その成分は、ハゲの元になるらしい

65 :
たいへんだなあ

66 :
>>65
油断してると突然くるぞ

67 :
あーあ、>>1 アク禁だな
おめでとー
あと釣られた >>2-66

68 :
ボク毛が3本しかないんだよ。

69 :
小学生からハゲ始め
お年玉で育毛剤を買ってた
回りからは若ハゲと言われ
一番辛かったのは「うちの親がお前のことあのハゲって言ってた」言われたこと

70 :
お前らやっぱり温水みたいなハゲなん?w
俺はまだカンニング竹山レベルだからちょいフサな感じだから余裕です

71 :
>>69
さすがにそれはない


72 :
23歳だけど温水レベルのハゲだよ

73 :
ハゲまして

74 :
すないでる・ろっべん・いにえすた

75 :
ハゲは甘え
そしてハゲは傲慢でイヤらしい

76 :


77 :


78 :
ソースご飯

79 :


80 :
20代前半で薄毛
24でカッパと言われた
25でアートネイチャーのお世話になってもう20年以上たつ
ずいぶんと無駄に金使ったよなぁ・・・

81 :
禿げてないけどストレスでハゲそうです

82 :
ハゲてる奴は帽子被ってる奴多いよ

83 :
カツラという名の帽子をな

84 :
がっつりハゲてるよ。もうネタにするしかない…

85 :
>61
おれはいろいろ試してみておもったね
育毛関連の大半(全部といってもいい)は
藁をもつかむ気持ちの人間に付け込んで大儲けしてる
そんなんで治れば誰も禿で悩まないわ

86 :
スカルプなんてステマ企業の商品効くわけない

87 :
悩むとハゲるというが、ハゲが悩みなんだが‥

88 :
悪循環だな

89 :
>>22
カツラがあるじゃないか!!

90 :
>>69
盛りすぎだろwwww

91 :
>>87
結局原因の9割は遺伝による男性ホルモン
どうしようもない

92 :
17だけどハゲ

93 :
今40代だけど、20代前半でハゲた。育毛剤は効かなかった。
大手かつら会社で「脂漏性脱毛症」と言われた。実際、脂がすごい。
頭洗っても数分で脂が滲み出してくる。これが毛根を埋めて髪が生えるのを阻害するらしい。

94 :
24です。
典型的な河童ハゲです。
むしろ会社ではこれをネタにしています
自己紹介の時に「僕の髪は少ないので、趣味は育毛です!!!」と言っています
[注意]もっと毛の薄い方がいらっしゃるときはやめましょう

95 :
この子超可愛くね?
http://blog-imgs-12.fc2.com/f/r/e/freewill0507/kon40.jpg

96 :
俺はストレスとかめちゃくちゃ頭殴られるスポーツやってたからか
20前半でヤバイ

97 :
19から禿げ始め現在39。あの頃はノイローゼだったな。おかげで、Fラン大にしかいけなかった。。
でも39になった今はそれほどはげてない。普通にしてても禿と分からない程度。
プロペシアと植毛のおかげだけどw
今独身です。俺みたいにならないように、早く禿を受け入れたほうがいいよ。マジで。。

98 :
フィンペは飲んでるぜ

99 :
石鹸で頭洗ってみ 抜け毛減って頭軽くなるから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水とか飲む奴ダサくね? (126)
水とか飲む奴ダサくね? (126)
下関で負けちゃったのよー!トホホ!今を語ろうの会 (119)
20代なのにハゲてる奴いる? (131)
水とか飲む奴ダサくね? (126)
アステカイザー Part4 (534)
--log9.info------------------
マリリン・マンソンになりきってみる (168)
マドンナ/マライア・キャリー/ビヨンセを邦楽女性歌手に例えたら… (131)
ロック史における3大クズといえば? (106)
【ブルース】エリック・クラプトン【神】 (138)
どうしてクラシック聴かないの? (147)
スポーツジムとかで聴くとモチベ上がる曲教えてくれ (152)
Radioheadで一番好きな曲は?人気投票 (105)
洋楽板をwikipediaに載せよう! (185)
ハッチポッチステーションの思い出 (182)
「好きなアーティストの駄作」を買ってしまう心情 (166)
【ニッケルバック】◆NickelBack スレ◆【チャド萌え】 (196)
ソフト・セル マーク・アーモンド (133)
古物】バップ、モード時代遅れ【チンカス (126)
美エロな洋楽 (171)
17年間の逃亡中に聴く洋楽 (101)
175R VS メタリカ (142)
--log55.com------------------
【田アあさひ】ビタスイことBitter&Sweetを応援するスレ94【長谷川萌美】
【あやぱん】広瀬彩海ちゃん応援スレ Part100【こぶしファクトリー・リーダー】
飯窪春菜さんのガーリーなお部屋 【はるなんvol.207】
☆ NACKY あなたがいるから中島早貴ちゃん 290 ☆
【つばきファクトリー】あんみぃーこと谷本安美を応援するスレpart89【謎の道産子】
石川梨華(緑)5490
【Juice=Juice初代リーダー】ゆかにゃこと宮崎由加ちゃんを永遠に応援しよう147【舞台やるよ】
もしかして亀井絵里ってハロプロで一番可愛い?Part877