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2013年07月痛いニュース+663: 【映画】韓流ブームの立役者・アミューズ大里会長、「日本は悲しいくらいに文化度が低い」 (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【映画】韓流ブームの立役者・アミューズ大里会長、「日本は悲しいくらいに文化度が低い」


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/06/28
映画は韓国版「オーシャンズ11」ともいえる作品だが、香港、マカオ、釜山などアジア全域を舞台に、どんでん
返しが連続する展開や華麗な盗みのテクニックはもちろん、個性あふれる泥棒たち10人の謎めいた背景描写が秀
逸だ。キャッチコピーは、「1つの宝石をめぐる完璧な強奪計画を10人の野心と3つの愛が狂わせる」。大里氏が
韓国訪問時、周囲の人々に勧められたこともあり劇場で観賞し、作品の持つ力が心の琴線を突き動かした。これ
は、大里氏が「シュリ」の日本配給(シネカノンとアミューズの共同)を決意した状況と酷似している。
「すごく似ていますね。『シュリ』も韓国に出張していたときに、『面白い映画が当たり始めている』と聞いて
韓国語のできるスタッフと見に行ったんです。泣けるシーンもあったし、とにかくレベルの高さに驚いた。それ
で『買いたい!』と思ったんです。今回もみんなが口をそろえて『10人の泥棒たち』が面白いというので見てみ
たら、その通りだった。劇場を出てすぐにショーボックス(韓国の配給会社)に電話したんです。そうしたら、
日本の配給権利はまだ空いていると返事があったんです」
「シュリ」は、1999年10月に行われた第12回東京国際映画祭で、主演のハン・ソッキュの舞台挨拶つき試写会が
渋谷公会堂で上映されたことが奏功。韓国に潜入した北朝鮮工作員と、韓国諜報部員の悲恋を描いた作品世界が
口コミで大きな評判を呼び、翌2000年に劇場公開されると興行収入18億5000万円の大ヒットを飾った。
「当時、60館くらいでスタートして、最終的には120館くらいまで拡大していったんですよ。今回はスタートが4
8館。東京都内が8館で、関西が7館。決して小さなアート系の映画ではないですよね。作品が面白いっていうこ
とが口コミで広がってくれれば、際限なく広がりますよね。それを期待しているのですが、日本の映画人口は残
念ながら減っている。たとえいい作品であっても、そのうち見に行こうと思っているうちに興行が終わっちゃう。
映画業界の人たちの努力も足りないですね。ただ、この作品がうまくいけば、いいヒントになっていろいろな試
行錯誤が始まって、楽しいですよね(笑)。とにかく今回は役者がみんな魅力的だし、お芝居が素晴らしい。映
画って、それに尽きるんじゃないかな」
また、今作の魅力を余すところなく理解してもらうために製作した日本語吹き替え版には、豪華な声優陣が顔を
そろえた。山寺宏一、朴ロ美、平田広明、平野綾らオールスター級の面々がずらり。大里氏が韓国で観賞した際、
現地スタッフが日本語で同時通訳したことで、キム・ユンソク、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、サイモン
・ヤムらの演技に集中できたことに起因する。「東京で完全ではない字幕を目で追いかけているうちに、肝心の
魅力的な演技や仕掛けがわからなくなって、ガッカリしたんです。それで、吹き替え版を作ろうという話になっ
て。結果的に良かったですよね。138分という尺の長さも感じさせないでしょう?」と、どこまでも観客と同じ
目線を注ぐことを忘れない。
前述の「シュリ」だけでなく、「JSA」「猟奇的な彼女」を日本に紹介したのも大里氏。いわば韓国映画ブーム
の立役者といって過言ではない。それだけに、現在の日本の映画業界については歯がゆさを感じており「日本で
は、映画という文化的に非常にレベルの高い創作物に対して、パッションと義務と責務を負って作っている人が
いませんよね、我々も含めて。それは、ものすごく悲しいくらいに文化度が低いということ」と警鐘を鳴らす。
企画そのものが日本国内のマーケットを意識したものに偏っていることを挙げ、「全世界で受け入れられること
を目的にした映画づくりがなされていないという意味での文化度の低さでは、群を抜いていると思う」と指摘す
る。だからこそ、「何としてももう一度、世界中の人々が楽しめるような映画をつくる努力をしなければならな
い。特に、アジアという大きなマーケットが台頭してきているのに、この追い風に乗ってコンテンツを提供しよ
うとしないなんて、考えられませんよ。全世界を相手にビジネスができるチャンスを自ら怠っていると思うんで
す。世界が注目するような企画をつくらないとダメなんです」と熱い思いを語った。
http://eiga.com/news/20130605/2/
http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/38122/osato64_large.jpg

2 :
韓国人の泥棒と言うと
仏像の件しか思いつかないよ
日本人ならね

3 :
■許されざる者(9月公開予定)
1992年に公開されたクリント・イーストウッド監督・主演による西部劇映画
『許されざる者』が日本の時代劇映画としてリメイクされる。アカデミー賞
作品賞受賞作が日本映画としてリメイクされるのは、今回が初めてである。
監督:李相日
新潟県生まれの在日コリアン三世。父は新潟朝鮮初中級学校で教師をしていた。
4歳の頃、一家で横浜に移り住み、小学校から高校まで横浜の朝鮮初級学校、
中級学校、高級学校に通い、高校3年に進級するまでは野球部に所属した。
神奈川大学経済学部卒業間際に、アルバイトでVシネマの製作に参加したのが
きっかけとなり、卒業後、日本映画学校(現・日本映画大学)に入学。
出演:渡辺謙 嫁は在日朝鮮人の南果歩
【映画】『シャンハイ』で渡辺謙と共演したコン・リー、撮影前に南京大虐殺の資料で役作り「この物語のすぐ前に起こったことだから」
http://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/mnewsplus/1312510031/
【中国】チャン・イーモウ監督が南京映画「金陵十三釵」西側の酷評に反論、「西洋人は南京大虐殺に対する理解が低すぎる」
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/news4plus/1325070312/
東京新聞 渡辺謙さん、ダボス会議でスピーチ 原子力からの転換訴える 2012年1月26日
http://www.tokyo-np.co.jp/hold/2012/davos/
【ウヨ涙目】ハリウッド俳優・渡辺謙さんが東京新聞に実名で投書。麻生批判を展開する
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246170633/
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/07/04/photo_9.jpg
出演:柄本明
香川照之等と共に『ジョン・ラーベ』に出演し松井石根役を演じる。
【南京事件】 映画「ジョン・ラーベ」 売国奴 香川照之 全登場シーン 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=IyWZcNqZyYM
【南京事件】 映画「ジョン・ラーベ」 売国奴 香川照之 全登場シーン 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=PS6CGo7W_y0

4 :
大里は悲しいくらいに頭が悪い

5 :
アミューズはつぶせ

6 :
韓国のゴミのような文化よりまし

7 :
誰?

8 :
ダンピング輸出してる韓国を比較対象に出してるのがアホっぽい

9 :
はい、日曜日は日の丸持って渋谷に集合〜!

10 :
オーシャンズ11見ればよくね?

11 :
なるほど韓国は超文明国で日本は土人国家だと言いたいわけだな。

12 :
大里ってゲスな奴だなぁ
朝鮮映画が他国で売れてるかよ
ネットの時代にバカ晒すな

13 :
アミューズは消えてなくなる

14 :
>>1 世界で受け入れられることを目指して作ってないから日本は文化が低い??
いや、貴方の方がおかしく思えてしまうのだけれど‥

15 :
「シュリ」がテレビで放送されて数日後に
遠くにいる友人と電話で話したら向こうも偶然その映画を観ていて
「つまんなかったよね。当時はなぜあんなに盛り上がってたんだろうね」
で意見が一致したことある

16 :
韓国ドラマは悲しいくらいにいろいろ貧乏くさい

17 :
こいつは日本の文化の「ぶ」の字も知らんだろ。
一体いくつだ?
言葉の使い方も分らんようだしマトモな日本人とも思えない。

18 :
じゃ世界で大人気の文化でチョンは勝負すればいいじゃん
邪魔せんよ

19 :
商売人が客のせいにするか、その姿勢じゃ、少なくとも日本では売れないわな。

20 :
>「日本では、映画という文化的に非常にレベルの高い創作物に対して、パッションと義務と責務を負って作っている人が
いませんよね、我々も含めて。それは、ものすごく悲しいくらいに文化度が低いということ」と警鐘を鳴らす。

要約すると
「俺は日本人だが日本は韓国に劣っている日本人は劣等民族だ…orz」
ということですねわかります
国家が総力を上げてゴリ押す韓流を持ち上げて、国内じゃクソみたいなの作らせてこんなこと言ってんなよw

21 :
しかしこういう事を言われて日本の映画製作に携わっている者たちが何とも感じず、
素直に肯定しきり何がまずいのかも考えないようでは本当に終わっているという事になるのだろうな。
映画文化に限ってはな。

22 :
なるほどこういうのがドヤ顔で韓流ブームとか言ってるのか

23 :
邦画は海外受けするものが作られてないっていう批判ね
真っ当な指摘だろ

24 :
ヤクザ事務所?

25 :
また通り名使った在日かよ

26 :
韓流ブームなんてありませんてwww

27 :
日本のマンガのパクリのパクリだろうが。

28 :
文化が存在しない韓国にいわれてもな

29 :
>>23
海外受けしなくてもいいからせめて国内の日本人には受けるものを作るべきだろ。

30 :
韓国を褒めるために、どうして日本を貶める必要があるのでしょうか。
会長がそんなにおっしゃるなら、アミューズのタレント全員、文化度の低い日本でなく、文化度の高い(笑)韓国で活躍なさってくださいませ^ ^

31 :
韓国が世界受け狙うのは自国のマーケットがあまりに小さいからじゃないの??

32 :
韓国の映画は在日が必ず全員見に行くわけだ。
しかも、3回ほど見る。
すると延べ200万人が見る。
興行収入が18億円など軽く越す。
その数字を見て、人気がある映画だ、内容がすごいからだ、と思い馬鹿な日本人も見に行く。

33 :
パヒュームの事務所だっけ?
世界進出がどうのとかいってなかったっけ

34 :
何言ってんだか

35 :
チョン流の映画やドラマの原案が戦後70年間に描かれた無数の日本の漫画の中からピックアブされているという事はよく知られていることだ。
こいつはそのことを知っているのだろうか。

36 :
アミューズあたりのゴリ押しが日本の文化程度を低くしていると思うのだが

37 :
>>35訂正
ピックアブされているという→ピックアップされたものという

38 :
>「日本は悲しいくらいに文化度が低
あ〜らら、面白いコト言うね、この人・・・。 ホントに日本人?

39 :
ハングリ
ハングル
ハングレ
ハングレよ

40 :
全世界に配信する事が文化度の高さじゃないだろ
自国向けに作る事が文化度の高さだ
我流の文化が無い者ほど他人に合わせようとする

41 :
だって日本の文化の根っこは韓国だもん仕方がないよ
日本にはオリジナルなんてものはなにもない
そのことを日本人としては悲しいと思うよ

42 :
あーはいはい
文化低くていいから
だったら韓国へ帰りなさい

43 :
凄いな
無知にも程がある

44 :
自分で映画作ってるわけでもないのに何言ってんの

45 :
>>29
それじゃ縮小していくだけだから危機感持ってるんでしょ、この人は
海何たらみたいなのが称賛されている現状は、悲惨としか言いようがない

46 :
>>41
韓国人は、頭がおかしい!
>>1
韓国映画ブーム??? 
韓国の映画は、大赤字の韓流部門の中で、更に大赤字だよw

47 :
薄利多売の売上至上主義の方が大抵は利益の絶対額が大きくなるとか、
目の前の客から儲ける事ばかり考えて単価を吊り上げるなとか、
常識もいい処だがしかし、
わざわざ自分の方から単価を下げる売り手は居ない、
もまた常識だぞ。

48 :
一番の基本は、これな。
<国家とは何か?>
答え…国家は、国境線で区切られた領土に成立する政治組織。
<人の国の領土を不法占拠している国を、何というか?>
答え…敵国。
<韓国は、日本の敵国ですか?>
答え…はい。日本の領土・竹島を不法占拠している韓国は、日本の敵国です。
<では、そんな国と未来指向で付き合おうといっている人物をなんというのですか?>
答え…日本の国賊です。

49 :
>>41
日本人になりすますなよ、朝鮮人。
韓狗去死^^

50 :
>>45
それでいいんだよ。
例えばオズの映画は海外に売るために作ったと思うか?
当時誰がそれが海外で評価されると考えたか。
漫画やアニメも然りだ。
文化と言うのはそう言うものだ。
何かと言うと海外海外言う者には文化が何たるかを判っていない。

51 :
>>45
危機感持ってるようには見えんがなあ
言うだけならここの書き込みと大差ない
韓国age日本sageのだいたいいつもの論法だしな

52 :
特亜は悲しいくらいに民度が低いw

53 :
この人チョン押しの人だね
アミューズが東京・六本木に劇場を常設、韓国ミュージカルを年間上演する理由
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130408/1048604/

54 :
>>1
>「全世界で受け入れられることを目的にした映画づくりがなされていないという意味での文化度の低さでは、群を抜いていると思う」
へー、文化って世界で受け入れられる事を目的にしてるんだ。
それ文化度じゃなくて、興行収入の問題でしょ。
まあ韓国映画を面白いと思う人も中には居るよ。
例えパクリでもね。
でも自分が関心持ったものと同様のものが少ないからって、相手の文化が低い、ってのは
「アフリカ人を野蛮人と定義したヨーロッパ人の傲慢」と一緒じゃないか?

55 :
>>16
あれでも虚飾まみれなんだぞ
実社会はもっとみすぼらしい

56 :
文化度が低いから寒流ごときがブームになるんでつねわかりまつ

57 :
世界に受け入れるか受け入れられないかは結果の一つに過ぎない。
逆に外人の受けするものを作ろうとして駄作に終わるケースの方が多い。
日本人はどうしたってハリウッドやディズニーの真似をすることはできないからな。
宮崎は海外を意識してアニメを作っていたのか?
そうじゃないだろ。
海外に受けたのは結果だよ。

58 :
日本を貶めれば、自分が世界で認められると錯覚してる輩だな。

59 :
例えばさ、黒澤明や小津安二郎は日本人の歴史的、あるいは日常生活に根ざした作品しか作った覚えはないと思うよ。
おしんとかドラえもんとかキャプテン翼とか日本人の感性そのものじゃん。
宮崎駿とかさ。
韓国風のオーシャンズ11なんて観る気にもなれん。

60 :
きんもーっ☆彡

61 :
JYJが本命でしょ?あとはどうでもいい

62 :
>「シュリ」は、翌2000年に劇場公開されると興行収入18億5000万円の大ヒットを飾った。
この数字、変だなw 
シュリは、東京でも銀座シネパトスの一箇所でしかやっていなかった。
映画館に入るとき辛ラーメンが付いてきたから覚えている。 
しかも、ガラガラだった。 大ヒット? 笑えるw

63 :
欧米コンプレックスなんだよな。
日本にもいいところがあるはずだから発掘・創生して皆んなに喜んで欲しい、か
俺は愚かだが、愚かさに気づかないお前らよりはずっとマシだ、かでは
人生への取り組みが随分違うよね。

64 :
韓国の映画は、世界的に大失敗だよ。
だって世界市場で、大赤字だもんw 無料券を配って、入場客を水増しすることでも有名だしね。
あれを良いと思う方が、頭がおかしい。

65 :
後ろ向きの人生観でも、社会的に致命傷を負わない国家って、世界の中では相当恵まれてる環境なんだけどね。
チャイナとかアメリカとかヨーロッパとか、国民があれだけ自己主張激しくても、底辺の生活は日本では想像できないくらい悲惨だぞ。

66 :
>韓国版「オーシャンズ11」
パクリじゃないか。
さすがにパクリ文化では韓国にはかなわないな。

67 :
自己を省みて反省するという事をしない韓国人の作る物が
人から認められるだけのクオリティをもてるわけがない

68 :
>>64
韓国は国家ブランドのつもりでやってるから、赤字=即問題ではないけどね。
効率が悪すぎるのは確か。
問題は、国家あげてのものと、小規模制作とを比べるなってこと。
普段、国家権力がーって言ってるのに、韓国のそういうところをスルーしてるメンタリティーだから支持されないだけ。

69 :
確かに日本の映画は視野が狭すぎて
世界で通用しないと俺も思うが
チョン映画はさらに底が浅いと思う。
誰があんなものを有り難がって観てるんだ

70 :
  
  
 
 
 
現職国会議員が重大な人権侵害を犯した! 
 
 
 
民主党有田議員が、聴衆や韓国旗に向かって精神異常を指す行動を取った事は、
 
人権・外交上、議員辞職程度では、到底償いきれない極めて悪質な行動だ。
 
Arita lawmakers made ​​a gesture of mental disorder toward the South Korea flag  
 
아리타 의원은 한국의 국기를 향해 정신 장애의 몸짓을했다
 
 
証拠映像 Video evidence 증거 영상
  
youtube.com/watch?v=EKmgHw2t91w
youtube.com/watch?v=qI2pMG9w6kM
 
 
 
 

71 :
わかりやすい「朝鮮人による日本占領計画」のあらまし
<概要>             =内部からの浸透
まずは朝鮮ヤクザが日本の芸能界を占領する。そして芸能人に
TVやブログで朝鮮のイメージをよくさせるようなステマを言わせ
感化された一般女性たちが朝鮮人の陰茎を膣にいれ子を産む。
そしてその子らが日教組の自虐教育により"血"に目覚め日本を憎みだし、
己の行為を正義と信じつつ日本を内側から食い滅ぼすという計略である
<芸能界攻略組織(切込隊長)>    =朝鮮ヤクザ
アミューズ、フラーム、スターダストや他の老舗事務所など、
ネット上で"非バー"と呼ばれていた比較的良心的な勢力に対して、
「ゴシップ誌やバーニングの横暴から君らを守ってやるぞ」という、
所謂"ホワイトナイト"の立場で取り入り乗っ取るという手法をよく使う。
柔銀●やKPOP代理店、関東連合やA●B運営などがその代表である。
(勿論"ゴシップ誌"や"バーニング"もグルなのは言うまでもない)
<使用される兵器>   =慰安婦の悲哀による同情心の誘発
鮮人が日本を滅ぼす際に振るう暴虐と日本人の抵抗は相当
激しいと予想されるが、鮮人はそれに対抗する心理兵器を
用意してある。それが"かわいそうな慰安婦の逸話"である
これを出されると日本人は思わず申し訳ない気持ちになって
鮮人への反抗心が消えうせ、また鮮人側も良心の呵責が消え
心おきなく日本人相手に暴力を振るえるようになるので
日本占領がより円滑に進むというわけである

72 :
アミューズのタレントも日本映画にたくさん出てるのに、会長がこんなこと言って足引っ張ってどうするだろ。

73 :
http://matome.naver.jp/odai/2134067297315762801

74 :
朝鮮に独自の文化はほとんど無いから

75 :
記事はよく読んだほうがいいな

76 :
文明度とか数値化して日本を卑下する連中は
たいていキモイ

77 :
黒沢明が、世界に受け入れられる映画を考え始めたのは、晩年だろうな、
質の低下が顕著だから。
彼の映画が認められたのは、初期の世界におもねたりしていない時期の映画。
世界に受け入れられようとしたりせず、
彼自身が思うままにつくった映画だからこそ、
世界の「クロサワ」になった。
薄利多売か、希少価値の一品か、どちらを目指すかだろうな。

78 :
大昔のドラマおしんは世界中に広がりましたけど
あと、風雲たけし城や料理の鉄人は世界中で見られてる

79 :
韓国は、日本の敵国な。
日本のすることは、すでにはっきりしている。
<日本のすること>
・敵国・韓国人の入国、在留を禁止する。

入国、在住させる権利は、各国の裁量権。
つまり、日本の法務大臣が「入国させるな」「在住を取り消す」と言えばいいだけ。
・韓国に協力する企業、在日韓国人を採用する企業の特許許可を取り消す。
(ソフトバンク、フジテレビ、NHKの電波免許を更新しない。電波法は5年毎の更新。総務大臣が更新しなければいいだけ)
(パチンコを禁止。風営法、第二十三条2に、パチンコを加える)

80 :
あーそうだね
韓国のパクリ技術は日本には到底まねできない
日本人は 恥を知ってるんでね

81 :
>全世界で受け入れられることを目的にした映画づくりがなされていないという意味での文化度の低さ
如何にもな見栄っ張りの論理ww

82 :
全世界で受け入れられることを目的にありきたりなパチモンを作ってゴリ押しして、
全世界からブーイングを受けるのが嬉しいってんだから、訳解んないよな

83 :
自分が儲けられる文化だろ

84 :
通勤でシネコン前通るんだけどさ、
なにかしらチョン映画やってるね。
いい加減あきらめたらいいのに。

85 :
自分一人で楽しんどけ
 

86 :
チヨンって何かあると目標物を腐すデマ流して話作るよな

87 :
ぶっちゃけ日本も韓国もどっこいだろ
良くも悪くも

88 :
本当にチョンって日本人に対するコンプレックスの塊だよなぁ・・
まぁ、有史以来属国の歴史しかなくって全てにおいて日本に一度も勝った事がないんだから仕方が無いよなぁ・・
哀れだよな
>>41
なぁ、チョン
わざわざ日本の掲示板に来てわざわざ日本語でそんな事書き込んでる事自体が強烈なコンプレックスの裏返しだって事なんだけど、
そんな事すら認識できない位に劣等感にまみれて脳みそグズグズんなってんだろ。
惨めだのう
まぁ、朝鮮人の脳みそなんてウンコみたいなもんだからしょうがないのかな。
ウンコ食い過ぎんのも程々にしとけよ。

89 :
B'zの最大手ファンサイトに社員がsage書き込みをしたり、顧客のクレカ情報を
流出させて平気でいる民度の低いお前らが言うな!
さっさと南朝鮮に移転しろ。誰も止めないし困らないからwwwwwww

90 :
大里は在日コリアンだよね。
韓国名 朴宋傑

91 :
この人がミーちゃんのオヤジか?(´・ω・`)

92 :
Yahoo!映画のレビューで「フェニックス 約束の歌」とかいう
韓流映画が採点ランキング1位になってて初レビューのレビュアー
ばかりな件・・・

93 :
アミューズの大里
自分で、自分が在日ですと発言してるのと同じ

94 :
>>90
男塾かよ。

>全世界で受け入れられることを目的にした映画づくりがなされていないという意味での文化度の低さでは、群を抜いていると思う
これはまさにその通り。
チョンの国から出ている映画監督には「グエムルが流行るなんて韓国はレベルが低い」と公言したキム・ギドクなどがいる。
内田裕也にまた映画を作ってもらえたらな。

95 :
分かった分かった、仰る通り日本は悲しいくらいに文化度が
低い国ですので、文化度の高い韓国のものなんて分からないんですよ。
一切持ち込まないで頂けますかぁ?

96 :
エグザイルやAKBでもどうかと思うが
それら以下なのが韓流だからね

97 :
マネロン加担

98 :
そうだよな
コメディにしたって人情喜劇、笑劇とか向こうのジャンル分けを理解してたんだよな
創成期は今みたいに内に篭った映画作りはしてなかったはずなんだよな
深作からの作家主義になってからおかしくなってるんだよ
元々日本の娯楽はエンタメ志向だったはずでそれは普通に世界に通用したはずなのに

99 :
>>1この鮮人は悲しい程知能が低い チョン流ステマなんかに誰も引っ掛からんぞ

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