1read 100read
2013年07月お人形6: 【お人形】 - アゾンはどう? part93 (642) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アンティークビスクのリプロを語る5 (577)
★☆BETSY McCALL☆vol.14★☆ (628)
アンティークビスクのリプロを語る5 (577)
【ARCADIA】AP50・vmf50スレ その10 【やまと】 (105)
◇◆お人形東北総合スレッド2◆◇牛タン他 (495)
アンティークビスクのリプロを語る5 (577)

【お人形】 - アゾンはどう? part93


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/07
話題はアゾン関連限定です。sage進行。荒らしは徹底スルーで。
アゾンインターナショナル
http://www.azone-int.jp/
人形板用のあぷろだ
http://juggler.jp/d/
アゾンうpろーだ(直リン禁止)
http://u10.getuploader.com/exctimg/ (容量一杯)
http://ux.getuploader.com/azoneup/ (←NEW!)

【お人形】 - アゾンはどう? part92
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1369664923/

2 :
関連スレ
ピュアニーモえっくす☆きゅーと179
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1370360660/
ピコニーモについて語るスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1355042608/
サアラたん仲良しスレヽ(´ー`)人(´∇`)ノ part10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1302492698/
リセ(Lycee)たんファン(サポーター)の集い part 5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1146642157/
マヤっち愛と涙の集い part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1130988394/
初心者用・人形の素朴な疑問Q&A Part18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1352020087/
キャラクタードール大好き Part6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1354914866/
オビツ関連スレpart41
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1371485384/
えっくすきゅーと、ぴぴから等々アゾン掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12277/
書き込み規制中の方などは避難へどうぞ
アゾンはどう?避難所 part 1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12277/1232306758/

3 :
すまん、【お人形】入れてしまった…orz

4 :
>>1乙です!
お人形はドンマイでw

5 :
>>1 乙
>【お人形】
このお茶目さんめ

6 :
>>3

しかし、ミスした罰として最寄りのアゾンまで歩いて行って在庫を全部買ってくる刑な
もちろん、帰りも歩き

7 :
色々買って今日改めて気づいた
やっぱりリリアさんが一番かわいい

8 :
>>1乙6スレぶりの【お人形】復活かw

9 :
>>1 感謝
ディアゴスティーニの隼を予約したった
夜空(ロンゲ)にライディングスーツを着せ
一緒にかざるつもり
はよこい、夜空ぁ

10 :
愛ってなんだろう…
と投稿されたラジ館フォトを眺めててふと思った

11 :
>>9
あの隼、欲しいけど最後まで集めたら
10万超えるんじゃなかったっけ?
集めきる前にパーツ無くしそうだな、俺は・・・
あの手のブツでアゾン1/3子に合うスケールのって無いよね

12 :
>>11
全部で80巻だとか。スケールは1/4だけど
1300CCなのでバランスはおかしく無いと思いたい
1.5年計画で、ご〜
待ちきれないからアマで1/6刀もポチってしもた
ミニ夜空を乗せることにしよう

13 :
>>12
夜空を乗せるなら、是非1/6ヤマハのバイクをですねえ・・・

14 :
確か15万くらいだった気がする
1/4のラジコンが確かちょうどいいくらいだからバランスは悪くないんじゃないかなと

15 :
1/6CB750白バイのプラモでも1万くらいするんだよな

16 :
>>10
ヲ人形に限って言えばフィリア、エロスであり、アガペーにはなりえないとマジレス。

17 :
スケールがぴったりだとかえって合わなかったりするね
模型の方がごつすぎると言うか
50は1/3と考えると身長150cmで小柄だし
同身長のリアル人間より大分華奢だし
そのくらいの子が普通にでかいバイクと並んだらそう見えるだろう
って感じにはなるけどバランスとしていまいち

18 :
1/3制服set買って着せたついでに鞄をもたせたら
かわいさ2割増し位にはなって、以来小物に飢えてる。
鍋買っちまったよ・・・

19 :
https://twitter.com/Azone_Ringo/status/347687350308048897
みなみ先生可愛すぎるだろ…

20 :
みなみ先生はもともとかわいいよ

21 :
みなみ先生もう少し人気出てもいいよなぁ
某の方も先生DDが人気投票1位取ったりしてるし
女教師の需要はあると思うんだけどな

22 :
>>19
可愛いじゃないか。そしてかなり雰囲気変わるな。
この際アゾンもSDみたいにワンオフモデルとか出したら面白いかも
とんでもない競争倍率になりそうだが・・・

23 :
>>17
これは1/6にも言えることだがゴツイ銃は割りとミニチュアあるけど
護身用の小さいサイズのハンドガンってあんまないのな
でかい得物もそれはそれで格好いいが
50は少女というか子供サイズだからリアルさを考えると
もうちょっと小さいのも欲しい

24 :
>>19
やべえこれはやべえ最近体壊したりで出費かさんでるのにやべぇよ
ってアゾネット予約終わってるじゃねえか!
まあ予約開始が一ヶ月前だしそりゃそうか・・・

25 :
つい最近まで△だったけどな

26 :
あみあみのヤフー支店でまだ買えるじゃん
本店終わってたが

27 :
みなみ先生なら発売日余裕だろと思ってしまう

28 :
先生、旧と感じ変わった?
何か良いことあったのかなw

29 :
ダイエットに成功したんだよ、きっと

30 :
確かに発売日余裕だろうけど
ジョーシンにもまだいるぞ
三つ編みほどくと結構長いんだなと思った
このゆるウェーブ具合がまたよろし
首元の開いた夏用スーツなんか似合いそうだね

31 :
昔から、ご婦人は出産直後が一番美しいと言ってだな

32 :
秋葉はまだ予約終了してなかったような…
みなみ先生なら発売してからでも普通にお迎えできるんじゃないか

33 :
と、安心していると
後で泣きを見るんだな。

34 :
いいんじゃないの
「あとでいいや」=「そんなにほしくない」だから
ほんとに欲しかったら欲しいと思った時点で予約してるだろ

35 :
>>23
数年前にガチャで1/3サイズのハンドガンシリーズが出たけれど持たせてみれば
やっぱゴツいんだよなあ 太もものガーターに装着できて違和感のないリボルバーとか
無いかね だけどそれだと小さくて持たせられないかな

36 :
>>22
かなり前だけど思いさんカスタムきゅーとの抽選販売がちょいちょい有った

37 :
>>35
ほむらが出たらベレッタM92とか持たせたいよね
デザートイーグルはちょっとw
>太もものガーターに装着できて違和感のないリボルバーとか
S&WM37エアーウエイトとか?
自動拳銃ならブローニングM1910あたりよさそう
1/3があれば…

38 :
やはり太ももホルスターにはレミントン・デリンジャーが外せない
架空の銃器だけど
バンダイのガシャポン戦隊&ライダーのなりきりシリーズが約1/3
シチュエーションは限られるけど、恒常的に供給されるので入手はしやすい

39 :
海外にはこんなミニチュア銃があるけど、日本に輸入できるのかな?
http://miniaturearsenal.com/

40 :
>>39
コレはドールには大きすぎないか?
1/2くらいの大きさに見えるが

41 :
>>40
拳銃はほぼ全てが1/2で、1/3は1つだけ(コルトのリボルバー)みたい
ライフルや機関銃には1/3や1/4が多いね

42 :
ノクチューンドレス入荷きたか
早かったね

43 :
せっちゃんがいて二次リリアさん待ちでルルナも気になる
そしてコルネイユ…
ついにきゅーとから手を広げてしまったが1/3はけっこうキツイなぁ

44 :
1/3は置き場所的にも割ときつい

45 :
うちはシンシアさんと陽菜ちゃんが既にいる。
つぐみんをお迎えしたいが場所がない・・・。

46 :
お約束のレスをしてやろう。
おまえの膝の上が空いてるじゃないか

47 :
オビツボディなんだから天井の照明器具の金属部分に足裏くっつけて逆さ吊りにすれば無問題

48 :
コルネイユノクチューン買ってきたっ
白・黒両方買ったけど個人的にはエレンさんは白だと思う
カチューシャは黒だけども
ttp://juggler.jp/d/o/8/8551.jpg

49 :
>>10
何と無くわかる気がする…
段々オカルト的な流れになってるわ

50 :
なるほど・・・
壷おいて黒魔術とかやらしてみるか・・・テーレッテレー

51 :
>>47
それが出来てしまう所がある意味凄いw
中野パラボだっけか天井のエアコンに付けたのは

52 :
いのり着弾した

53 :
爆散しなくてよかったね

54 :
>>52
いのり
うpよろしく

55 :
不発弾だったか

56 :
>>48
(TJT)
は撃つと言うより持って殴る方が向いている気がする

57 :
闘うはずの無い予定のエレンさんの方が殺しなれてそうなお眼眼してますな

58 :
>>57
niceboat.的な意味ですね!

59 :
浴衣も入荷か
頑張りすぎてローファーU忘れてないかい

60 :
浴衣見に行ったけど色で迷って決められんかった。

61 :
全色買っちゃえばいいのに(ボソ

62 :
嫁や娘を思い出して何色が似合うかをフライヤー見ながら考えるがいい

63 :
おい、だれか>>60の背中おしてやれ

64 :
まどかスレから転載、ほむらの前にさやかが発売になったんだね
意外といい感じ
ttp://jan.2chan.net/dat/46/src/1371887399066.jpg

65 :
これは…宮ちゃんにしたくなる

66 :
ほむはブーツっぽくもありタイツっぽくもある
あの表現を1/3ドールでどうするんだろうとは思ってる
>>64
さやかちゃんのくせに可愛いじゃないか…
5人コンプしそうだ

67 :
ノクチューン、どっち買うかずーっと悩んでたんだけど
どうせLS遠くて実物見に行けないんだから交通費出したんだと思って両方ポチった
浴衣ポチるの忘れてまた悩み中

68 :
>>64
まどかと同じ値段で剣が2本付いてくるのか!まどかの受注がよっぽど多かったんだろうな
マミさんもマスケット銃2丁で同じ値段…は無理か しかし可愛いなあ さやかちゃん

69 :
シリーズ物って短いスパンで出されると客の財布が死ぬし
かといって間空けすぎると存在自体忘れさられるし難しい所だな
後パス予定のキャラが出来いいと喜びつつも財布のダメージに悶えるジレンマ

70 :
みんな本命はマミと杏子だろ?
何故、本命を先に出さないんだ?

71 :
美味しいもの、大好物は最後にとっとく お弁当食べるときの基本

72 :
アゾン「先に出したのの売れ行きが悪いとシリーズ打ち切りになるから
    本命待ちなんて言わないで全コンプしてね(はあと」

73 :
隔月とか無理ゲーすぎ(;ω;)

74 :
制服Setがほしい

75 :
借金しないとフルコンプなんてとても無理
自分はマミさんだけ買おうと思ってる
できれば、まど神様も出してほしいなー(チラ

76 :
>>72
下手に人気のを先に出されて打ち切りされるのも困るけど、
ハルヒみたいに消失長門を出さずに終わったのもあるからなぁ

77 :
今思うとハルヒの頃のキャラドールの出来って依然ひどかったよね
いま作ったらもう少しかわいくなるんだろうか

78 :
原型師さんの腕も上がってるし相応に可愛くなるだろうな
まあめんまはそんなに前ではないんだが・・・
ニャル子の大きいのでないかなー
2人はお迎えするのに

79 :
>>78
めんまは元が可愛くなかったからな
サンプル通りなら月子はソックリで可愛いな

80 :
めんまは立体化し辛いとはよく聞く
二次だと可愛いけど三次にすると…ってやつ

81 :
まどかはこれより早くても遅くてもだめという
アゾン時空における“時”をみごとに得たわけだ

82 :
めんまはホラー人形みたいだったな
チェーンソー持たせたら、みあさんと双壁の
不気味人形になったな

83 :
>>56
拳銃は実は打撃武器だと、どこかの男子高校生は言っていた

てか、小鳩また延期かよ・・・・

84 :
一度試しに思いさんにリペしてみてほしいw>イカめんま

85 :
>>82
>めんまはホラー人形
だって幽霊ですから

86 :
>>70
ほむら本命の俺は早くまどかと並べてあげたかったのでほむらのほうが先に出て欲しかった

87 :
つまり○○が本命!と言う奴が多ければ多いほど
そのキャラは後回しにされるってことですね

88 :
さやかちゃん可愛いだろ!
人気ないのか?(´;ω;`)

89 :
知らなかったのか

90 :
さやかがR目なら売れた

91 :
さやかは再現しやすい髪型なせいか、完成度が高いな

92 :
>>91
マミさんのドリルツインテはどうなるのか…

93 :
まどかの次はほむらかと思った?残念さやかちゃんでしたー!
とアゾンがやりたかったんだな

94 :
とりあえずマミさんはAZO2ボディで出なかったら暴動が起きると思う

95 :
Rカーストはどうなるんだ?胸パーツ的に

96 :
>>75
1/6だけどタカラのジェニーの「カレンダーガール」シリーズは毎月出るデザイン違いの
ジェニーやフレンドドールを買い続けて12体フルコンプしたら中に入ってる応募券を送れば
13体目の特別仕様のスペシャルドールが無料でもらえたなぁ フェイス・衣装のクオリティも最高だった
アルティメットまどかもそういうご褒美的な頒布をしてくれんものかね
タダが無理なら1万円くらいの金額で応募者全員手に入るとか

97 :
アゾンはそういうテクニカルな事したこと無いな
購入者にヘッド別売りぐらいはあるけど
今回はそういうのでがっつり間引きしてもいいとは思うがな
まどか儲じゃ無いので知ったこっちゃねぇが

98 :
マミはL胸でいんじゃね
AZO2は全体にふとましすぎてウェストが十分絞れないだろ
健康的にむちむちでいいボディではあるが

99 :
>>80
せやけどねんどろメンマめっちゃ可愛いで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ARCADIA】AP50・vmf50スレ その10 【やまと】 (105)
Blythe Part1083 (384)
♪メガハウスのアクションフィギュア 11体目♪ (875)
アンティークビスクのリプロを語る5 (577)
*オークションに出してとおながいするスレッド8* (361)
お人形マターリ雑談スレ81 (485)
--log9.info------------------
【Xbox360】Modern Warfare 2 part200【CoD:MW2】 (951)
ゲーム化してほしい無双シリーズってある? (403)
【The3rd】 Saints Row 総合 Part32【SaintsRow2】 (922)
ドラゴンズドグマ ポーン売込・募集スレ(PS3)#13 (237)
【PS3】 COD HC S&D専用2【BO2】 (250)
【Xbox360】Gears of War: Judgment act.21【GoWJ】 (160)
ハッピーダンスコレクション/WE CHEER ステージ4 (751)
絶体絶命都市シリーズ総合スレpart17 (790)
【キネクト】Kinect総合スレ 13【Xbox360】 (259)
【DEAD】デッドライジング2/2OtR vol.61【RISING2】 (601)
【XBLA】State of Decay Part3【XBOX360】 (578)
PS1ソフトを500円以内で買い漁るスレ 6件目 (532)
【PS3】PlayStation Homeアバターカスタマイズ20 (360)
SEGA 爆烈軍団レネゲード Renegade Ops (865)
【PS3】バイオハザード5 part125【AE】 (187)
[BF3] フレンド募集 [PS3] (168)
--log55.com------------------
トランスフォーマー クロコw
大阪・日本橋スレ・避難所B棟(ワッチョイ & IP) @
トランスフォーマームービー玩具スレッド PART155
オビツろいどについて語るスレ
ハンドスピナー 4回転目
トランスフォーマースレッド PART345
【海洋堂】アッセンブルボーグ第25章【リボルテック】
METAL BUILD No95【メタルビルド】