1read 100read
2013年07月先物1: 明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)

明日の貴金属相場はどうなるか PART 210


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/07/04
前スレ
明日の貴金属相場はどうなるか PART 209
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/deal/1368155050/

※ 避難所・予備 : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5402/1339593194/
            http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/deal/1359643471/
※ 実質 雑談スレw #2 : http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/deal/1351653108/
※ 次スレは >>950 が、立ててくださいね

2 :
24 Hour Gold Chart - Last 3 Day
http://www.kitco.com/charts/popup/au24hr3day.html
NetDania FinanceChart(金価格推移詳細)
http://www.netdania.com/ChartApplet.asp?symbol=XAUUSDOLITEx|tenfore
上海期貨交易所(上海先物取引所、SHFE)黄金=au
http://www.shfe.com.cn/estatements/secondpage.jsp?subjectpid=905&subjectid=9051&startpage=1
本日の貴金属相場│田中貴金属
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php
三菱ゴールドパーク|本日の金価格
http://www.mmc.co.jp/gold/index.html
佐藤正栄堂(今日の金相場)
http://www.sato-shoeido.co.jp/gold.html
金相場の鏡
http://fuhito.bizland.com/gold.html
日経マネーDIGITAL 金情報コーナー
http://www.nikkeihome.co.jp/gold/
5050HOME-商品先物(個人サイトのチャート集みたいなの)
http://tonzeru.jpn.ph/5050/
豊島逸夫の手帳
http://www.mmc.co.jp/gold/market/toshima_t/index.html
金がわかれば世界が見える
http://blog.goo.ne.jp/msi021112
SPDRゴールド・シェア
http://www.spdrgoldshares.com/sites/jp_ja/

3 :
わさをさんいつもお疲れ様です。

4 :
これくらいしか取柄ないですから^^

5 :
いちおつ

6 :
なんというニセモノ再びw

7 :
偽物が現れるとはアテクシも有名になったものよw

8 :
>>7
あんたもダレだよw

9 :
偽わさおは、ちんこアップするからたちが悪い。
前スレの見やすいNYGチャートだけど、、
キトコなんて見てないで、無料なんだからGMOとか登録してCDFの
チャート見ればいいじゃん。テクニカルも充実してておすすめ。

10 :
何この暴落。
円高=ドル安なのにNYゴールドが買われないんだから
買い豚もたまったもんじゃないな。

11 :
何か突然、円高とNY下げのコラボレーションなんだな。コンビでやられりゃそら下げるわな。

12 :
そんな時ほど買い増し買い増し
4275 2枚買い

13 :
ありゃ、ロスカットで食われちゃいましたよ……。
連敗中っすw

14 :
前スレ>>984
ID:i93t+Zodのカスへ
あ〜、面倒クセェ!なんだ?妬みか何かか?
たった10枚だったけど、キッチリ4411で利喰ったよ!
つーか、前から何度も言ってるが、もう金や商品なんか終わったろ!?
たかが10枚、リアルタイムで書くかよ、ボケ!w

15 :
エントリー(買った時)を書くからそういう細かいこと言われんだよ。
何にも書かずにノンビリやればいいさ。

16 :
もはや明日からの寄りで怖い... @株
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000009-jct-bus_all

17 :
残念だけど、妬む人いるんだよなぁ…。買い値言わないと「後だしだ」とか言うし、迷惑だわなぁ、スルーするしかないか、スレのもう何年もの悩みだわ。

18 :
>>17 自演乙ww

19 :
>>14
後出し自慢しかできない小心者wwwww
脳内でもリアルタイムで損切りカキコしてた近藤のがまだ潔かったぞwwwww

20 :
つーか、必ず後出しで報告する奴なんて妬みようがなくね?
馬鹿は騙せるかもしれんが・・

21 :
金曜日の買いコテさん達が揃って、実は利食ってました^^
だったら、笑うわよね〜〜
あっ、正直者のわさお君が居たわ(笑)
でも、お水や相場も、そしてココでも、、騙されたほうが負けなのよ

だって、虚構の世界だもの(涙)

22 :
今火曜曲見て。新AKB笑える絵柄

23 :
>>21
こちらでは正直な一方で、
作成中の 履歴書や職務経歴書では、どう見ても
「まぁ、嘘はついていないよね」程度のうそつきな わさをww
……もう少しで「わさを 40万円」に逆戻りしそうですw

24 :
まずはプラ買い下がりhit
2月限の高いのだけ利食いしつつ4月に乗り換え済んだと思たら、もう6月限がすぐソコに…

25 :
>>23
私なんかが、書くのも躊躇するけども、、書いておくわ。
金曜日の買いは、必ずしも間違いではないわ。
株も東京金も良いところだったはず・・
ただ、NY金が1400ドル台では必ず叩かれたことを考えれば、
このNY金の下落は予想ができたはずよ。

先物の世界なんて、紙切れに原油や金なんて書いてある紙に値段をつけて、
高いだの安いだの逝ってる世界だから・・

ここから売るなら白金よ。スト問題も、もう飽きたわ。
あとは穀物。これは年内天井を打ってると思うわ。
ただし、資金配分には気をつけて!

正直者のわさをが100万になることを願ってるわ^^

また逢う日まで。。

26 :
黒田「長期金利の対策?何言ってんの0、8で安定してるじゃん。オレ3%まで行けるって言ってんのに、やる訳ないじゃんか」
こうは言ってはいないが似た様なもんだろな、どうだろ、多分余計な事言ったんじゃないかなぁ反発食らって円高の気がするわ。

27 :
単に調整相場にしたかっただけだと思うけどね。。要人口先で値動きコントロール

28 :
もうここまで落ちると逆にジタバタする気もなくなったw
粘っても追証なんてこない程度の枚数だけなので、目先の上げ下げに一喜一憂せず
限までくらいのつもりで、いや現受けしてもいいくらい気長に上がるの待ちますわ。
金が終わってるなんて思ってませんしね。
目先こっぴどく下げても希少金属なんだから
新たな大金脈発見でもない限り、下がり続けて定着する事なんかないでしょう。

29 :
ドル円は、これから円安に向かう
NY金がまだ下がりそうだ
てことで、東京金は、チャートを見る限りゆるやかな上昇でしょうな

30 :
日足だけどね

31 :
「ジタバタする気もなくなった」? それこそ現物買ったら良かったのに。話しは違うが「現受け」って取りに行くのかな?現金五百万位持って。
そりゃないだろな、でも現受けしたら当日田中で買うよりは安いだろね。
まっそんな事を考えるのも楽しいもんだわ。

32 :
僕は田中で現物買いました。
平均4770くらいで買ってからこの下げがきて凹んでますけど(笑)
まあ現物だから、それこそ一喜一憂せず上がるまで放置すればいいんですけどね。
ただ下がってから買えばもっと得したのになあっていうのはありますけど。
ま、よほどの事がない限りどうせ現物売ったりせずにそのまま寝かせますから無問題。

33 :
>>31
何か、ありがとうね。
平均4510〜4550くらいで買ってしまったんですが、まあ現受けとまで考えてしまう自体相当こたえてしまってますよねw
冷静に考えればその前にそこまで上がらないことはないだろうし。
とりあえず長期戦覚悟で心穏やかにしていきます。
現受け、倉庫とかで受け渡しなんですかねw

34 :
>>25
下落の様子は、ちと危ないかな〜とか思っていた節もあったのですが、
就職資料の作成とかで俄かに忙しくなったので放置……まぁミニ一枚だけだったし。
んでもってこの結果だから情けないですよね〜。
ご指摘の通りです。
まぁ、まさか100円近くも落ちるとは思っても見ませんでしたが。
白は ちと慣れていないので、もう少し眺めているだけにします……w
いろいろとありがとうございますw

35 :
増税時代がもう直ぐ来るからその時で良いのではとか思う。。
更に円安でその頃ホントに110〜115円ベースになってると思います。
増税時に円買いする外国人はないし。

36 :
4,500で4枚買ったものです。
紆余曲折ありまして、現在買い玉を4500を1枚と4290を1枚で、スタート時の200万が値洗い込みで160万弱。
金現物を少し前に480万で2キロ買ってるので、計100万マイナス。4550円まで戻るかなあ。
ナンピンしたいですが、円高怖い…。

37 :
あっ、思えば中国様が明日12日までお休みだったんだよね。。先週土日含めて5連休だ・・・

38 :
>>36
現物はマイナス分に入れて考えなくていいでしょう。
上がるまでいつまででも持っていられて損切りはないんだから。
先物の分のマイナスだけ心配すればいいかと。
資金的には助かるところに上がるまで耐えられそうには見えるけど正直どこまで落ちるかわからないから怖いですよね。
自分ルールに背かずくれぐれも無理せずに。

39 :
買いはまだマテとゆーたのにのぅ

40 :
米ダウがw

41 :
>>38
凄い理屈ですねwいまだにそんな事言ってる人がいるとは驚きです。
それなら現物株とか土地買ってる人は絶対損しないですよねw
株やってる人によくいますよね「損きりしなきゃ損はしない」w
馬鹿がうつるので、もう話かけないで下さいw

42 :
平均4242×6買置いておきます。

43 :
白金を売るのはやめとけ

44 :
>>36
市況2からきたけど、
NY金のチャートみてますか?
昨年の11月から下落トレンド真っ最中
1100ドルで下げ止まるか、700ドル台までいくか
ドル円が上昇トレンド転換濃厚なとき、
難平なんてやめたほうがよいね。
NY金 400ドル台まで落ちるってアナリストもでてきているのに。

45 :
どんな相場でも、難平は禁忌
江戸時代から先物での難平はバカだといわれてる
難平なんて、手数料ほしい証券会社が
いいようにすすめてるだけw
いまだにこんなことすすめる証券会社は屑

46 :
>>43
ご忠告、ありがと^^
でも4790円で既に売ってるのよ
>>44
>>45
あら?あなた良い男じゃない?
私も、金は秋ぐらいまで買い目なしだと思ってるわ

47 :
NY金の下落トレンドはずっと続いているけどその間も東京金は上げていたわけで
円安傾向に入る前からそうだったので、必ずしもNY金につられてそこまで酷い下げになるかは疑問
かつこれからまた円安になっていく可能性もおおいにあるのでそうなればますますそう
とは言ってもそんなに爆発的に上げるとも思わないけど。
確かにNY金の下げトレンドが止まるまではどちらかというと下落傾向になる可能性の方が高くはありそうです。
ただNY金のように半額になってしまうような酷い下げではないだろうと。
>>36
あなた、書き込みに親切にレスくれた人にその言い方はないでしょう……
その人だけじゃなく誰も話しかけてくれなくなりますよ。

48 :
動かんね

49 :
この閑散スレに、この書きこみ量、自問自答の自作自演だらけW

50 :
41に偽物が現れたみたいですね。36です。確かに金現物は100円の値動きで売り買いをするものではないし、先物とは別物ですかね。私の気持ちでは、金の収支と言うことでまとめてました。
みなさんナンピンは否定的なんですね。下げトレンドも認識はしてます。
手仕舞したいのですが、負けを認めるのが嫌なだけかもしれません。かといって、売りを建てる気持ちにもなれず。初心者丸出し。
ひとまず、ナンピン買いはやめようと思います。レスありがとうございました。

51 :
金現物は資産の一部であって、むやみに売り払うもんじゃないだろ。現金だけより一部を貴金属で手元に置いておく。
チャート見て「ヤバい、売りたい」なら先物で売りゃいい、先物とは本来そういうもんだ。
株も同様、「あの企業は良さそうだ、株買って応援してやろう」下がりそうなら信用で売る。
本来の主旨を勘違いしてる人がいる様だな。

52 :
金採算コスト1300ドル。コレを意識してれば買いやすいとおもいます。

53 :
落ちるナイフ
…とまでは行かないか

54 :
損切りポイントは決めてました?
おっと、それより今日は早くも昼休み終了だ

55 :
明日から中国様が5日ぶりに市場参加するから!祝1400回帰希望☆

56 :
コスト1300は意識してます。でも、世界的な需要が無くなったらどうなるのかは心配してます。
損切りは買った時々で決めてます。4500の時は4400、4360で買ったときは4360でした。
今は4099で手仕舞するのは決めてます。
売り時はあまり決めてませんね…。

57 :
くそみたいな書き込み他でやれタコ

58 :
しかし、理屈じゃない相場続きますな。

59 :
>>57
うるせーハゲwww

60 :
なんか7時から落ちる日あるけど欧州のせいか

61 :
te

62 :
昨日の夜間寄りにできた窓開けが
ボディーブローのようにこたえるなあ
このままなら下放れ黒二本になるぞ

63 :
後で泣きたくなかったら
あんまり大枚張らないことだね

64 :
62さんに同意。
2月の例で行くと300円位だから
ちょうど4000円になるんだよなこれが…

65 :
阿蘇山

66 :
ここにきて、また円が買われだした

67 :
もうさ、90円でいいから代りに金は1700ドルで。なっ。手を打とうよ米。

68 :
思わぬダウ下げスタートで、夕方から上げてきたEU市場が今困惑しているw

69 :
おれさ、ドルが65円まで行くと睨んでるんだが。
そうなったら並行で車買おうっと。

70 :
日足には反映されない窓だけど
今朝のもダメ押しな感じ
まるで埋める気ないみたいだし
円が半値までしか戻さなかったからか
昨夜から買われている
94円台へ行くか

71 :
いいねえ

もう一押し

72 :
なにがいいねーだ。
豪ドル買った馬鹿が

73 :
買い方は2ちゃんのスレで 【アベノミクス】【安倍】のスレを検索して徹底的に叩こう!
安倍は批判されないと手を打たないぞ!

74 :
円、金、株.......断末魔だ
それでも「プロ」から見れば
“一時的な下げ”なんだ
昨日、相談してた人、もう腹くくったよね?

75 :
順調にというか、非情にというか相変わらずの下げですね。
損切りして売り玉建てようか真剣に悩みますね…。
今のところ4099で買い玉仕切りは変わりませんが。

76 :
もうね、ネット選挙運営候補のパイプドビッツ株買った方が吉だ。
去るAKBネット選挙にて運営上成功し、この夏注目されている。

77 :
そうですか
4500のが心配だったもんで・・・
リスクの取り幅は人それぞれですからね
お互いがんばりましょう

78 :
>>74 
>>75 
>>77
同一人物だろ
毎回毎回ww

79 :
いいねえ
為替は買い下がりスタートしたばっかりなんでw
フライングしたプラがよくねえw
ついでに久しぶりに金現物スポット購入
予定資金のまずは三分の一

80 :
あら?白金が良い感じになってきたわね〜半分ぐらい利食いしたい気分。
そういえば、採算コストの件が出てたけど、
相場の世界じゃあんまり関係ないんじゃないかしら?
金はまだまだ悲鳴が聴こえてきてない感じがするわ。
もう一段突っ込んで、投げを誘わないと上がり辛い感じかしら?

81 :
オカマちゃんは金買いの見込み違いを白金で仕方なくヘッジしてるだけでしょ

82 :
あら奇遇
あたしも相場オカマよ ヨ・ロ・ピ・ク(♥

83 :
>>81
残念ながら、金も白金も売りこしよ。
でも、以前4250〜4280円は買っても良いかもとは書いたわ。
ダウの動きを見ても、この辺りの金買いは助かると思ってるけどね。
金買い、白金売りの鞘取りも良いと思ってることも付け加えておくわ。
白金はいずれ1400ドルもあるんじゃないかしら??

私は、仕方なく金玉を建てたりはしないわ。
そして、あなたが思ってるほどオカマじゃありませんよーーーーだ(涙)

84 :
仕方ない

85 :
買い豚、総投げまで売り

86 :
この流れだと90円割れまで足引っ張られるでしょ
あちらさん相当な狂い上げでもしない限り

87 :
両建て中、打診売り利食い…

88 :
そろそろ、東京金は上げてきてもよい日柄なんだが、

89 :
黒田、こんなんでデフレ脱却なんて
できるのか。

90 :
投げが投げを呼び

91 :
NYGの日足が、逆三村に見えるのは、俺だけか?

92 :
チクショ、こんな時に限って種銭がない

93 :
お前の金を売れ

94 :
種無しの金玉なんかいらないもん

95 :
黒田さん、もはや手詰まりだろな。これ以上やると反動が来た時歯止めが効かなくなる。
だいたい一昨日「これ以上はやらないよ」なんて言うから市場から売りあぴせられたんだろ。
もはや見てるだけ、あるいは神に祈ってんじゃないかなぁ。

96 :
まぁ日本みたいな小さな国が米みたいに何度も追加でジャブジャブに出来ないから仕方ない時期かもしれん。
なので今は我慢して米自身にて自国力でドル高にしてもらうしかないね。まさに他力本願だがw

97 :
上か?

98 :
お肌の為にはもう寝なきゃダメだわ。
今日の取り組みは、白金よりも金のほうが悪そうね。
4月の下落に比べて緩やかな感じだから、優男さん達が我慢してるのかしら??

99 :
黒田さん「大丈夫だよ、そのうち安定してくっから。何ビビってんの?やる事やったしいけるって」みたいな事言ったんだろ?
わざと言ってんのか?一昨日言った事、上塗りしてどうすんだ?ちょっとは発言考えて欲しいわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
明日の貴金属相場はどうなるか PART 210 (914)
--log9.info------------------
NHK大河ドラマ枠活性化策 (104)
★竜馬伝で「鬼になる」人を予想するスレ★ (110)
江 〜姫たちの戦国〜のスタッフに言いたいこと (172)
【▲】平清盛の視聴率について語るスレpart70【▲】 (929)
大河ドラマ「花の慶次」を本気で考えるスレ (193)
吉川美南という駅は必要か不要か? (116)
菅原道真を大河ドラマ化するとしたら (102)
白河法皇は日本史上最悪のヤリチン (153)
復活!新撰組!の台詞で会話するスレ (194)
上野樹里のせいで最悪の「清盛」スタートに (192)
つまらん もう見るのやめようぜ (164)
  伝説の豪傑、弁慶(幼名鬼若)のスレ    (110)
【凱旋?帰還?】源義経を語ろう! (173)
【祝!】2003年 武蔵-MUSASHI-【主役退院記念】 (173)
【男性俳優】大河ドラマ【誰が一番?】 (125)
★悪左府の甥★藤原 基房役(細川茂樹) (186)
--log55.com------------------
ぷろとらどっとこむのTa2氏を賛辞するスレ
(DDR)CS版DanceDanceRevolution Part73
中3で弐寺やってるけど高1になるまでに皆伝とりたい
ビートマニア2dxは専用コントローラの普及がうまくいかないと失敗する
【落ち武者】久保田修って今何してんの? その1
コナミの音ゲーは弐寺ポップンDDRギタドラ以外いらない
宣伝部田中応援スレ
そろそろSINOBUZの最糞曲決めようぜ