1read 100read
2013年07月無職・だめ16: 女子中学生だけど喋ろうよ☆Part2 (879) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リタイア】 貯金3000万円からの半隠居生活のススメ (120)
●無職ダメの国民年金&国民健康保険スレッド41● (301)
引き寄せの法則で人生逆転スレ (174)
ニート 無職 集会所 Part.2 (301)
THE・名言 (177)
女子中学生だけど喋ろうよ☆Part2 (879)

女子中学生だけど喋ろうよ☆Part2


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/07/06
Part2でもランキングに入りたい(^^)/
よろしくね〜

2 :
関連スレ
無職オサーンだけど喋ろうよ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1371114211/l50

3 :
子豚・・
アナタ子豚ね

4 :
>>2
壁|∀・)

5 :
ここのスレ主わざわざコテまで付けて…スレ主がコテはあんま意味ないのでは…

6 :
>>2
関連違うw
無関係やから\(**)/
>>3
子豚って………
あたしがっ!?Σ(°口°)
>>4
覗きやん!(笑)
>>5
分からんけど前々スレで「コテつけて」って言われたから(“-“)
実際なりすましもおるしな〜

7 :
いやいやスレ主がコテは必要ないし 成り済ましてもスレ主は設定から分かるでしょ スレ主がコテつけて変わった人だね…

8 :
>>7
でもIDが日替わりで…
設定とか分からん(;-;)

9 :
いつまで R画像待たせるんだよ
パンツ脱いで待ってるのによ

10 :
前スレの質問飛ばしすぎや
芸能人では誰がタイプなの?
ゴリウータンの彼とはどこまでいったのか?

11 :
ID固定設定にしてないの?

12 :
ほれ
http://imepic.jp/20130614/806930

13 :
>>1神聖かまってちゃん聴くか?聴いてみろ。

14 :
>>1
http://kare-kintaro.up.d.seesaa.net/kare-kintaro/image/kinkisu.jpg?d=a1

15 :
>>9
そういうのせえへんから(--)
>>10
ごめん
タイプってのは特におらんけど遊助とか昔好きやった★
ゴリウ-タンは彼氏じゃないし、
ほんま嫌われとるから
>>11
してない(××)
てか出来るん!?
>>12
聞いたことない〜
どんな感じなん?
>>13
まなちゃんやんw
>>14
誰?
キンタロ-?

16 :
陰口叩くようでは良い大人にならんよ(`・ω・´)9mビシ
めぐりめぐって自分が嫌われるようになるよ(`・ω・´)9mビシ

17 :
 















http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1167531644/98

18 :
>>1
ランキング入りしたいの???
でも60位になってる
頑張ってね

19 :
>>16
うん、
でもさー 悪口言ったことない人なんておる?
いい大人になることが幸せとは限らへんやん
>>17
あたし生徒にそんなんされるの嫌やわ(××)
直行お風呂で洗い流したい
>>18
前スレは1位まで上がれたから〜
60位か!
頑張ろ〜♪

20 :
前スレ読んだけど
毎日そんな大金持ち歩いてるの?
援でもしてるの?

21 :
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371178588/l50
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371124434/l50
↑↑↑2つのスレの記事は書いてる内容が違う。多分下がウソ
「週間実話」は売るために平気でウソを書くのか。 
それともAKBに悪意を持って潰すためにウソを書くのか。
汚なすぎる もう週刊誌信じられん
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371175196/l50
これ どー思うんよ

22 :
>>19
お前を腹パンチして公衆トイレに連れ込んでRしたい

23 :
AKBは長渕剛や中島みゆき先生の下で
本当の歌を学ぶべき

24 :
>>22
靴下履かない主義の
ウンコより悪臭な
先輩の足の臭さに
吐き気をもよおすだろう

25 :
>>19
明瞭解明にお願いします

26 :
タイプの遊助とは
タレントの笑福亭笑瓶?

27 :
靴下履かない女は
パンティも履かないんだって
夏場に裸足でスニーカーなんて不潔でしょう

28 :
ランクキング26位
足不潔なイメージで人気無くなったのかも

29 :
画像アップしたものの
猥褻画像と判断され削除された
永久的に画像アップできないと思う

30 :
自転車事故起こしたのは
あなたスピード出し過ぎではなかった?

31 :
居眠り運転とか

32 :
自転車任意保険入ってる?対人対物は補償額無制限のが良いよ
車両保険は別にいらないかも

33 :
ベルが壊れたらしいけど
ベルなんて必要ないと思う。前走ってる遅い自転車にはベル鳴らす?

34 :
自転車で当たり屋やってた???
それで大金を手に入れたとゆうわけなんだ
7万を持ち歩いてるのは普通では考えられない
3万なら持ち歩いてるけど

35 :
でもー
皆もやってるからー
言い訳ばかりしてたら見識の狭い人になるよ(`・ω・´)9mビシ
将来もこの板で言い訳ばかりいって見向きもされない人間になるよ(`・ω・´)9mビシ
一応先人として君のためにお尻ペンペン百叩きと浣腸しといたよ(`・ω・´)9mビシ

36 :
このスレ主バカそう
だってスレ主が
コテ付けてるし
私はバカですと
看板ぶら下げて歩いてるみたいなもんだよ
このスレ主はコテの意味分かってなさそうwwwww

37 :
>>1彼氏とか作らないのか?
性欲たまるだろ?

38 :
溜まったら遊助のR想像しながら
フランクフルト挿入して1人エッチしてるでしょう。

39 :
その7万で高級ピンクローター買うつもりでしょう

40 :
スレ主がコテ付けて皆の笑い取ろうとしてるわけ?
関西でウケても
東京では失笑もんだよwww

41 :
マン毛早く生えるといいね

42 :
>>1
スレ主がコテ付けて何やってるの?wwwwwwwww

43 :
>>1
おもしろい事してるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww
コテだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクルト吹いたじゃないか

44 :
現在ランクキング
68位(T_T)

45 :
現在93位(T_T)

46 :
>>20
毎日は持ち歩いてないよー
>>21
音頭とかかわいそすぎやろ
>>22
Wで痛いやんw
>>23
まあアイドルやから
>>24>>27
んな臭くないよー
言っとくけど靴履くときは靴下履くし、
靴脱いだら靴下も脱ぐだけ
>>25
どこを?
てか明瞭解明って何(;-;)
>>26
どゆこと?
>>28
まあちょっとずつ!

47 :
>>29
まああたしがアップしたんじゃないけど(><)
>>30-31
してません(××)
>>32
入ってないよー
>>33
友達とふざけて鳴らすくらいw
>>34
当たり屋してへんよー
>>35
綺麗事ばっか言っても生きていけんし('`o )
>>36
コテの意味ってなんなん?
つけてって言われたからつけてるだけー
>>37
溜まらんよー

48 :
先輩はRwww

49 :
>>38
遊助は性欲処理じゃないから
作詞の才能を尊敬する☆
>>39
友達の誕プレとか買ったらそんなん買う金ないし(==)
>>40
失笑の使い方間違っとるよ
失笑……思わず笑い出してしまうこと
>>41
生えてるけど
>>42-43
つけろって言った人に聞いてよ
てかヤクルト飲んだん?
>>44-45
今日は忙しかったから(><)
頑張ろー
>>48
まだそんなこと言っとん?ww

50 :
アクセスランキング3位に浮上
カリスマ2ちゃんねらーとして、笑っていいとも!テレフォン出演依頼あったら出演する?
でお友達紹介で誰紹介する?

51 :
>>50
え、今3位??
例えばってこと?
テレビには出んよ(><)
友達に2chやってるってバレたくないし

52 :
学校は校則で2ちゃん禁止?

53 :
>>52
別にそんな校則ないけどー……

54 :
おれが中学のときは、1クラス45人が 1組から8組まで8クラスあって、総合計360人だった。
あんたの中学は?  何人何クラスまで あるの?

55 :
正しいスクワット?連続30回が限界

56 :
先輩は3年生なのにRorz

57 :
>>54
めっちゃ多い(°°)
あたしは1クラス38人の5クラスー
まあ特別あたしの学年が少ないのもあるけど…
>>55
だいたいスクワットとか教えられてないからたんに頭に手置いて膝曲げ伸ばししてる〜
>>57
それしか日本語知らんの?www

58 :
Rのくせにwww

59 :
◆81jK5Fh/Ps←こいつスレ主なのに、コテ付けて一体何がやりたいんだ???(笑)イミフ

60 :
>>59
まあまあww

61 :
コテ付けて欲しいと友達に言われた?

62 :
マン毛見せて。もうボウボウ?それとも、うっすら?教えて。

63 :
>>61
友達じゃないけど
あたしのこと 先輩 って呼ぶ人に言われた(°--°)
>>62
1がうっすら、5が普通、10がボ-ボ-なら
3.5くらい

64 :
>>63
そうなんだ。いいね。見たいわ〜。無理だけどねw

65 :
>>64
無理やね〜('-')
てかさっきの説明で伝わると思わんかったww

66 :
>>63
てか>>61がその先輩でしょ。
自作自演。前スレもそうだったけど、このスレの書き込みも約7、8割が同じID。
分かってて毎度返事してるんだよね?

67 :
なんで彼氏作らないの?

68 :
チロルチョコ うまい棒 ベビースターラーメン  都こんぶ おにぎりせんべい カットよっちゃん
ブタメン  ビッグカツ チョコバット 餅太郎(塩) マルカワマーブルガム   やまとのえびせん
ポテトフライ ムギチョコ  梅しば 紋次郎いか  ポテトスナック チーズあられ わなげチョコ
クッピーラムネ  よっちゃん丸  やまとの味カレー ソースカツ  セコイヤチョコレート ココアシガレット
袋入さくらんぼ  ヤングドーナツ フィリックスガム きなこ棒 ハイエイトチョコ さくさくぱんだ
ぷくぷくたいエアインチョコ ふ菓子 あんずボー  蒲焼さん太郎  モロッコヨーグル 姿フライゴールド
ミニコーラ   きびだんご  植田のあんこ玉  帆立えんがわ  きなこ棒  ミルクヌガー いかの姿あげ
サッカーボールチョコ   トンガリ菓子 一本ふ菓子  餅チョコ   ジュ−C タラタラしてんじゃねーよ
この中で あんたが買って食べるのは どれ?

69 :
初毛は何歳?

70 :
>>66
え、違うねんけど……
ID同じとかあるん??
昔のIDと同じやったとか?
>>67
だって学校にイケメンおらへんねんもん(><)
ちょっとはおったとしても元彼とかやから…orz
>>68
景品とかでもらったやつはあるけどわざわざ買ったのはないー
あ、でもさくさくパンダ?とかは小さい頃あるかもー
>>69
初毛って??

71 :
>>68 の中に 食べたことあるやつ とか 知ってるやつ とか ないの?

72 :
>>71
チロルチョコ、ベビ-スタ-、おにぎりせんべい、うまい棒、さくさくパンダ、ジュ-シ-
↑食べたことあるよ
ブタメン、セコイヤチョコ、
↑知ってるよ

73 :
やっぱりイケメンじゃないとだめかあ…
性格よくても不細工じゃ無理?

74 :
IDは毎日かわるよ!
スレ主は固定可能だからコテは必要ない
でもなぜか先輩はスレ主なのにコテ付けてイミフ(笑)世界中の人々から失笑中(笑)

75 :
ロン毛に日焼けにガチムチ体型でサファーぽい人が先輩の彼氏候補かな
彼氏の小遣いは月に1万以上なければダメ?

76 :
彼氏の条件身長は180以上?
自転車はドイツ製?

77 :
彼氏の小遣いが月に3000だけど、自転車はドイツ製のサイクリング車ならどう?顔は笑瓶

78 :
職場では、真の友情は、築きにくい。
この言葉がすべてを物語っていると思う。
職場は、競争の場。すべてがライバル。
上司より、優秀な仕事をすれば、途端上司から敵対しされる。
部下が、自分より上の地位に就いた途端、態度が豹変する。
これは、弱肉強食の世界では当たり前の話。
職場では、友情など築けるわけがないのだ。
ということは、職場では、すべての人間が敵ということになる。
職場で真の友情が築けるのは、互いに利害を奪い合わない関係のみ。
相手が自分を脅かさない立場にいるかどうか、これがポイント。
両者、ダメ人間なら、良い友情もありえるだろう。
しかし、どちらか片方が上に抜きん出た途端、友情は跡形もなく消える。

79 :
先輩は身長高いからモデルになれば 夏祭りのポスターモデルとか応募したら

80 :
職場で友情が築けることもあると思う。
「上司より、優秀な仕事をすれば、途端上司から敵対しされる。」
↑↑↑これはクズ上司の場合。上司が人格者なら喜んで、更に多くの仕事を任せるよーになる、はず。
    だが そーゆー上司はブラック企業には ほとんどいないと思われる。
「どちらか片方が上に抜きん出た途端、友情は跡形もなく消える。」
↑↑↑ これは中学生高校生の世界でも良くある。
     本当の友達でなかった、ニセモノの上辺だけの友達、クズだった とゆーこと。
      本当の親友なら、そんなことでは友情が消えたりはしない、出世や成功を喜んで褒め称えるはず。 
人間の世界はネコの世界に似てる。
オスネコの世界は ケンカ殺し合いばっかりで、力の差が歴然としていればケンカが起こらない・・・が多い
メスネコの世界は 互いに助け合う、仲良しになる・・・が多い。
人間の男には悪人が多い。男の世界はケンカ、裏切り、絶交、潰し合い、足の引っ張り合い、が多い。
     刑務所はいる奴、自Rる奴は ほとんど男。悪くて弱い
     利害関係、力関係、損得関係、上下関係、師弟関係で人間関係が つながっている事が多く、
     心と心で繋がっていることが滅多にない。
人間の女には善人が多い。時々たまに、クズ女も いてるが。   
     女の世界は、男社会に比べ、本当の友情、真の友達が見つかりやすい。
     
日本のブラック企業は ネコ社会と似てる。だがネコよりレベルの高い生き物がイヌで、
イヌよりもレベルが高い生き物が、サルや人間のはず。良い会社には 良い世界があると思う。
滅多にないかもしれんが

81 :
「職場では、真の友情は、築きにくい。競争の場、すべての人間が敵」
↑↑↑↑↑ こーゆー職場は日本には非常に多い。レベルの低いブラック企業
職場は・・・レベルの高い職場、低い職場に分けられる。
レベルの高い職場は プロ野球チーム、一流オーケストラのよーなもの (優秀でないと入れない
レベルの高い職場は 刑務所、ヤクザ組織 のよーなもの   (誰でも簡単に入れる
レベルの高い職場は 尊敬できる、信頼できる、レベルの高い人間が集まる、そーゆー人間しか入れない。
レベルの低い職場には レベルの低い底辺の人間が集まり、そいつらは、卑怯、卑劣、理不尽、低脳低級、軽蔑に値する
レベルの高い職場は、強いものがエライのでなく、正しい者がエライ、とゆー、正義道徳法規が最重視される社会となる。  (一流企業、一流の会社
レベルの低い職場ほど、小汚い暴力、強い者が1番エライとゆー世界で 原始時代と同じ。
     イジメ、ケンカ,殺し合い が多発。 (都会の荒れた小中学校、軍隊刑務所ヤクザ組織、警察、土方
職場が良くなるか悪くなるかは・・・社長、リーダー、人事担当者  の影響が大きい

82 :
>>81 の5行目 書き間違えた。 レベルの高い職場⇒⇒⇒低い職場

83 :
私は42歳の専業主婦ですが、今日のお昼に公園で
親友のママ友とキスしちゃいました…。

84 :
↑おっさん乙ですw

85 :
>>73
友達で止まるねー
>>74
まあ別にいーやw
>>75
色白よりは焼けてるほうがいいけどロン毛はあかん(××)
>>76
や、175cm以上でいいよ〜
チャリとかこだわらんw
>>77
チャリどーでもいいw
てか笑瓶って?
>>78>>80-82
大人って大変やな〜(--)
あたしの周りではそういうのないよー
そういう状況がないだけかもやけど……
>>79
そんなポスタ-の募集ある?
>>83
あたしのママがそういうことしてると引きます
>>84
疑ってばっかだと疲れるでー

86 :
ナプキンのおっさん乙

87 :
ぢゃあスポーツ刈りみたいな短髪にガチムチ体型で小麦色程度に日焼けして175センチならオッケー?自転車はママチャリだけど

88 :
>>86
あ、あの人かっ!!!!
>>87
スポ-ツ刈りって坊主ちゃうやんな〜?
ガチムチってどゆこと?(°°)
ママチャリは別にいいけど……
顔のパ-ツと性格も大切★

89 :
ペロペロ(^ω^)

90 :
ガチムチとはボディビルダーみたいな筋肉モリモリの体型 スポーツ刈りでジーパンに白いTシャツが似合う感じでどう?

91 :
>>89
何www
>>90
太い筋肉ムキ-より細い筋肉が好きー

92 :
1に平成タヌキ合戦ぽんぽこをみてもらいたい

93 :
プロレスラーみたいな体型はダメ?
細い筋肉てどんな感じかな。色白で細い人てこと?

94 :
>>92
家にダビングしたDVDあるよ〜
見たことないけど
>>93
暑そうなのは駄目!
色白も嫌!
イケメン俳優にありそうな筋肉w

95 :
>>94
DSやるみたいだけど、どんなゲームするん?
やっぱ女子人気の高いどうぶつの森とかやんの?
好きなジャンルは?

96 :
先輩てRのくせに、男にはこだわるねW
兵庫の田舎にそんなイケメンいないだろ
ピンク色の自転車で通学てはずくね?(笑)
ピンク色好きなの?林家ペーパー子みたいだねWWW

97 :
1234ご一緒に6789
いつも心にピース!! あなたの心にゆりあピース
努力は、必ず、報われる
潰すつもりで来て下さい。私はいつでも待ってます。
『AKB』のことは嫌いでも 私のことは嫌いにならないでください。
エッチだってしたのにふざけんなよ
誰の言葉か ゆうてみい

98 :
林家ペーみたいな人はタイプぢゃね?
いつもピンクの服着てカメラ持ってるタレントさん


99 :
彼氏がイケメンだけどナプキンに興味あるてか詳しい人なら別れる?
あそこのメーカーのナプキンは蒸れないとか、ズレないとか、吸収がよいとか詳しいわけ、こんな彼氏どう?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
読書のしすぎで人生詰んだwww (202)
ダメ人間や死にたい人が雑談するスレ (892)
【1983年】昭和58年度生まれの無職ダメ18【コテ可】 (130)
30歳以上で無職の人・・・其の406 (333)
ニートは近所に会わないようにする?22軒目 (903)
【無職】人生失敗した高学歴27【だめ】 (187)
--log9.info------------------
【東海】韓国の英雄!ちょんねるず【独島】 2ダ (137)
横山由依「とんねるずって何がおもろいんですか?」 (584)
崖っぷちねるず(笑) 1もうだめぽ (142)
バーニング!石橋貴明の胡散臭さ (353)
ZONEを解散に追い込んだ石橋貴明 (362)
テレビ局が扱いに困ってる マジでヤバイとんねるず5 (738)
【すべて台本】ギャラ泥棒ねるず(笑)2【置物】 (554)
ナイナイにポジションを奪われたとんねるず14杯目 (388)
病み下がり瀕死体の宮迫DEATH☆(ゝω・)v (188)
■■■自民党が政権をとったら吉本興業は干される (491)
【相方から】内村を救え!7【半隠居呼ばわり】 (221)
視スレ荒らし・石橋ババアの芸人中傷報告3 (257)
宇治原はおもしろくないからお笑いやめた方がいい (663)
【7-11】丸の内OCN飛田のおやじ観察スレ【埋め立て】 (852)
【自治】ローカルルール@芸人板21【TNヲタイタ研スレ乱立対策】 (784)
【政権交代】崖っぷち在日芸人【仕事減少】 (509)
--log55.com------------------
2017年7月日本猛暑歴代全国対戦開幕へ!
【東暑・北暑】2016夏総合スレッド102【西から秋冷】
「猛暑」「酷暑」に替わる新しい「○暑」考えようぜ
■ 緊急 2014年冷夏対策 ■
10月は冬だな
暖冬はゴミ箱行きへ🗑
南国関東に冷夏はもう来ないんか?
5月が真夏日で11月が初雪なら季節変化としてはベストである。