1read 100read
2013年07月無職・だめ7: 何貴様!(;`皿´) (416) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【酒】無職でアルコール依存性の方36【復帰】 (584)
【掘っ立て小屋de】毎年寝太郎 17小屋目【B-Life】 (705)
●無職ダメの国民年金&国民健康保険スレッド41● (301)
外こもりを目指してるやつ★6 (868)
コテつけて仲良くできる友達になろう 21 (944)
無職・ダメのオークション日記 27冊目 (854)

何貴様!(;`皿´)


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/07/06
うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)

2 :
ヒャッハー!ケンシロウ!

3 :
はーはっはっはー!(;`w´)

4 :
何よ?あなたは!(≧▼≦)

5 :
^−^

6 :
犬皿スレとうとう立ったかw
皿は大阪人なんか?

7 :
皿(笑)

8 :
皿はチョンだよ

9 :
皿チョン

10 :
何貴様!(;`皿´)
皿ではない
人だ(;`皿´)
うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)

11 :
マンセー(;`皿´)(;`皿´) ニダニダ

12 :
皿(失笑)

13 :
オラ皿!
とっとと削除依頼出して来い!

14 :
(;`皿´)はい

15 :
何貴様!(;`皿´)
削除依頼出しても、最近削除人、動かんのや(;`皿´)
働けや!(;`皿´)
運営!(;`皿´)

16 :
そうだよね。削除人仕事してないよね。
皿さんは理由知ってる?

17 :
(;`血´)

18 :
↑皿が血になっとるように見える

19 :
皿オッサンは無職ですか?(´Д`)

20 :
皿師匠はいくつまでのRだとRおっきするんですか?

21 :
(`へ´)

22 :
俺は五時間フリーター(;`皿´)
年収80万
Rは五歳ぐらいまでならR立つ( ^ω^)

23 :
皿容疑者

24 :
チョンは半島に帰れ

25 :
>>22などと皿容疑者は意味不明な事を発言しており
警察では余罪を追及しております

26 :
何貴様!(;`皿´)
生まれも育ちも関西じゃ!(;`皿´)
うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)

27 :
>>26
皿オッサンは無職ですか?

28 :
>>26 大阪民国www
やっぱたこ焼き器家にあるの?

29 :
バイトやけど働いてる(;`皿´)
たこ焼き器は持ってない(;`皿´)
大阪でもチョンちゃうからな(;`皿´)
鶴橋にはチョンが多いが…

30 :
>>29
なんさいやねんか?(≧Д≦)

31 :
33歳(;`皿´)
ソース顔やから、先祖は沖縄かもしれん(;`皿´)

32 :
>>31
そこまできいてないねんw(´・皿・`)

33 :
サラ33歳かよ!
50歳位かと思ってたw

34 :
皿氏は社員したことあるの?

35 :
皿氏はギャンブルしますか?

36 :
皿氏は無職ダメ板の鏡、希望の星

37 :
在日特権は認めんぞ
とっとと半島に帰れ

38 :
正社員経験なし(;`皿´)
ギャンブルは競馬一回だけ(;`皿´)
ビギナーズラックで千円ちょいだけ勝った(`∀´#)
でもハマらなかった
何貴様!(;`皿´)
チョンちゃう言うとるやろ!(;`皿´)
真面目に働いてるし、国から一円も貰ってないわ!(;`皿´)
国民年金も払ってる(;`皿´)

39 :
年収80万なんて障がい持ちかなにか?

40 :
皿洗いのバイトだろ?皿だけにw

41 :
皿かわいいよ皿

42 :
皿はいつしぬの?つかしんで

43 :
皿氏はRネ申ですか?

44 :
皿いじめ♪

45 :
ここは皿チョンを追い込むスレだょ

46 :
皿ってカカシ?

47 :
カカシは関東じゃなかったか?

48 :
バイトしか受からん(;`皿´)
何貴様!(;`皿´)
Rちゃうわ(;`皿´)
おばはんと付き合った事ある(;`皿´)
素人Rでもないからな!(;`皿´)
わかったな!(;`皿´)

49 :
バイト先の不細工オバサンに言い寄られて関係結んじゃうブサメンは素人Rでないが。
金で若い愛人作る親父より幸福とは思えない。

50 :
何貴様!(;`皿´)
金ないんじゃ(;`皿´)
おばはんいうても、アラフォー独身の擦れてない新古品のおとなしい女だったぞ(;`皿´)

51 :
Rとつき合ってトラウマになったからR趣味になったんか?

52 :
皿さんはパチンコしないの?

53 :
Rは前から好きじゃ(;`皿´)
パチンコはせえへん(;`皿´)
金ないしタバコ苦手(;`皿´)

54 :
>>53
天皇スレ、3年半掛けてみんなで楽しくやってきたのに
なんで最後、あげレスの連投で無理やり埋めたん?
良い感じで終わりたかったからかなり悲しかった…
次の単発無職スレ立てる気が無くなった

55 :
おばさんとの話くわしく

56 :
>>47
そうだったね
皿とカカシのバトルが見たいなw

57 :
あれは27歳の頃だったか…
いつしかおばさん(当時39歳)とは近所って事もあり、メル友から呑み友達になったんだ
飲み屋の帰りにカラオケ行ったり、やる事尽きたら公園行って、二人で座ってたら、何回目かのデート?でいい感じになり、ファーストキスを奪われ、首筋しゃぶりつかれて、ちんこ揉まれて、三時間ぐらい汗だくになって抱き合った
それから交際開始したが、R乱でいい女だったよ
手マンばっかりして焦らしたら、「う〜ん…早く入れてえ」とか、Rも好きな女だったな
一年ぐらい交際したが、わしが当時無職だったのと、親に見合いを勧められてたらしく、疎遠になった(身を引いた)
風の噂で数年前に癌で死んだらしい
わしの生涯最初で最期の恋愛であった…

58 :
天皇スレは、「何貴様!(;`皿´)」スレを立てたばかりなんで立てれないが、しばらくして誰も立てなければ、また立てる(;`皿´)
カカシは仲間だよ
まぁ、挑発されるような事があれば、「何貴様!(;`皿´)」と応戦するが(;`w´)

59 :
黙れチョン

60 :
何貴様!という割には受け身か
そのおばさんが発情しなかったらR街道ばく進していたわけだな
おばさんの代わりに皿がRばよかったのに

61 :
>>57
いいね
でも亡くなってしまったのはかなしいな・・・

62 :
イランに負けといてWカップ出場か
よかったなチョン

63 :
そりゃ俺が代わりに死にたかったさ(;`皿´)
そしたらこんな犬皿人生を過ごす事もなかった(;`皿´)

64 :
犬皿ってなんだ?おい!

65 :
U;`皿´U<ワンワン

66 :
>>62
Wカップって何?
Rがデカい女のことか?
イランは戒律厳しいからRも難しいだろう。
>ファーストキスを奪われ、首筋しゃぶりつかれて、ちんこ揉まれて、
臨場感あるね、面白い。
それにしても玉蹴りなんかどうでもよくね。

67 :
>おばはんいうても、アラフォー独身の擦れてない新古品のおとなしい女だったぞ(;`皿´)

初めてなのにはげしいなそのおばさん
実は初めてじゃないヤリマンだったんじゃないの?

68 :
皿氏こんばんは!皿氏はハロワいかないんですか?(´・ω・`)
皿氏は無職ダメ板の鏡希望の星

69 :
顔がデカすぎセイハロー短足奇形でゴートゥヘルクンニ大好きエブリデーだけど短小Rコンプレックス

70 :
ハロワはロクな求人なかったよ(;`皿´)
今のバイトで当面は凌ぐ(;`皿´)

71 :
皿氏は実家ですか?親御さん泣いてませんか?

72 :
おばはん、溜まってたんだと思うよ
姉らのRかと思ってたって証言もあるし、Rもピンクで具が出てなかったし、Rも歯立ててたから、あれは経験少ない
実家住まいでも親は諦めてるねえ
20代が引きこもりだったから、バイトしてるだけでも大方満足してるみたい
今日日、正社員になれない現状なんて、親も承知の上だしな
むしろ二回一人暮らしした時、心配性でよく訪ねて来たから、親が子離れ出来てない感じだね

73 :
>>70
皿氏おは(^O^)
皿氏はなんのバイトですか皿氏

74 :
コンビニスーパー(^・ェ・)
夕方なんで時間給つく

75 :
皿はイケメンなの?

76 :
中の上くらいかな
要潤や袴田に似てるって言われた事あるけど、肥えたからなぁ…

77 :
嘘コケw典型的なチョン面のくせによwww

78 :
何貴様!(;`皿´)
目はぱっちり
奥二重
小学校の時はaikoに似てたわ!(;`皿´)
たわけ!(;`皿´)

79 :
>>78
バナナマン日村似乙w

80 :
皿チョンで検索したらスレHITしたわw
オマエもうチョンでいいだろ?な?w

81 :
元ひき?いじめられていたの?

82 :
何貴様!(;`皿´)
バナナマンちゃうわ!(;`皿´)
テリーマンじゃ!(;`皿´)
チョンちゃうわ!(;`皿´)
どうしても朝鮮人に仕立て上げたいなら、パクと呼べ(;`皿´)パクと(;`皿´)
パク・ヨンハのパクだ(;`皿´)

83 :
病気してた(^・ェ・)

84 :
要潤や袴田と言われる皿氏は高身長なのかい?
おばさんに迫られるくらいだから見た目だけはマシみたいだな、中身は厨でチョン確定だが

85 :
皿はバカ

86 :
何貴様!(;`皿´)
わしを愚弄するのか!(;`皿´)
うるぁ!(;`皿´)おるぁ!(;`皿´)

87 :
皿のRにチンポぶちこんでやりてえ(о^∇^о)

88 :
ショタなら大歓迎(;`w´)
加藤精子漏君にR突っ込まれて、失神したい(;`w´)

89 :
>>88
皿氏よ…

90 :
フジパン八潮にいた朱雀はその後どうなったのだろうか

91 :
総連に圧かけてもらってナマポGETすりゃイイじゃん

92 :
総連とつながるきっかけがない

93 :
皿氏は趣味は何ですか

94 :
皿氏は宅間守のファンなの?

95 :
皿、働けよ

96 :
皿Rよ

97 :
カラオケ、ボウリング(;`皿´)
ファンと言うか、神と崇めてる(;`皿´)
働いてる(;`皿´)
何貴様!(;`皿´)

98 :
宅間は自分の母親くらいの年の人と二度も結婚したね。

99 :
小学校の時の教師と結婚
高校生ともやったし、何でもあり
結婚も愛とかより性欲ゆえだろう
あれだけ好き放題出来たし、宅間氏は勝ち組
非難してる奴とかコンプレックスでしょ(´,_ゝ`)
哀れだな(´,_ゝ`)プッw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
25歳くらいの職歴なしの就活スレ その59 女人禁制 (179)
友達彼氏収入0 (111)
北海道の無職・ダメ (282)
小 学 生 と S E X が し た い 4 6 (899)
比較的高学歴だが努力する気がないダメ人間スレ (105)
何貴様!(;`皿´) (416)
--log9.info------------------
タイガーのドロップについて (310)
羽川豊は生きてて恥ずかしくないのか 1 (188)
【遙かなる】マスターズ2013★2【オーガスタ】 (345)
ゴルフ雑誌でありそうな見出し (105)
ハーフスイング (116)
女性用クラブ・道具・練習等について語れ!3 (186)
今年の目標。 (149)
【まともで】福島県のゴルフ場【激安多し】 (159)
ゴルフ仲間の許せない言動 (145)
2012年一番飛ぶドライバーって 2本目 (761)
【打感・形】MPー33【最高】 (132)
スランプ脱出スレ (111)
宮里藍の顔は「鬼瓦」そっくり (138)
冬ゴルフの対策について Part2 (170)
【まっすぐ】テークバックの考察【ゆっくり】 (131)
  ゴルフ好きにありがちな行動   (115)
--log55.com------------------
【台湾】店舗内で台湾女が立ったまま脱糞【動画】
【酷似】台湾と特定アジアの共通点【同類?】
♪♪♪朝食屋さんは一番の楽しみ♪♪♪
台湾を代表する銘菓鳳梨酥 好吃!
台湾の女子アナのランキング2013
台南の夜の情報求む、復活
☆★  台湾の温泉  ★★
栃木小1女児殺害事件【犯人は帰化台湾人】