1read 100read
2013年07月映画作品・人23: 侯孝賢/ホウ・シャオシェン Part 3 (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【百田尚樹原作】永遠の0【山崎貴監督】3機目 (488)
実写版るろうに剣心の続編キャストを本気出して考えてみるスレ (198)
ブラックホーク・ダウン Part54 (636)
アルゴ ARGO 2 (585)
ゼロ・ダーク・サーティー ZERO DARK THIRTY 2 (945)
劇場版名探偵コナン 87 (142)

侯孝賢/ホウ・シャオシェン Part 3


1 :2012/04/14 〜 最終レス :2013/07/02
新作『聶隱娘』が控えているこのアジアを代表する巨匠について語りましょう。
□前スレ
ホウ・シャオシェン/侯孝賢 Part 2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1296687471/
□過去スレ
【悲情城市】侯孝賢/ホウ・シャオシェン【憂鬱な楽園】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1196400257/

2 :

   ;;:::'''       ヾ、
   ;'X:           ミ  糞メディアどもが!ワシにひれ伏せっ!!
   彡   -==、  ,==-i 日本プロ野球界の首領であり、神であり、法律である読売新聞グループ本社社長ナベツネが>>2GETだっっ!!
  ,=ミ_____,====、 ,====i、    >>1いいのかなーこんなに強くて!!
  i 、''ーー||ヮ°||=||ヮ°||    >>3産経みたいな右翼は出て行け!
  '; '::::::::: """"  i,゙""",l >>4独占インタビュー流してんじゃねえよ!
   ーi::i:::   ,'"`ー'゙`; _ j  >>5TBS?ヤラセ!オウム!パクリ!!!    
   . |:::|:::   i' ,-ュュャ'  i >>6朝日?この左翼基地害がっ!!!!!!  
    人:::::  ゙ "" ゙̄ ._ノ    >>7近鉄?伊勢なんて誰も逝かねえよ! 
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.  >>8サン?阪神戦なんてどこが面白い!?
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i >>9松井?日本球界から出て行けっ!!
    |  \/゙(__)\,|  i |  >>10中村?おめえみたいな豚はいらんっ!!
    >   ヽ. ハ  |   ||  >>11NHK!?いつもいつもつまらん番組ばかり放送しおって・・・この受信料泥棒めがっ!!
                 >>12NHK Eテレェ?どーせガキとアニヲタと声優ヲタぐらいしか観ねえよ!(プゲラw
                  >>13アニータ?貴様の様な金の亡者は日本に来るなっ!たわけがっっ!!

3 :
>>1
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Tai_1%E4%B9%99.svg !

4 :


5 :


6 :


7 :


8 :


9 :


10 :


11 :


12 :


13 :


14 :


15 :


16 :


17 :


18 :


19 :


20 :


21 :


22 :


23 :

33 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 12:48:49.28 ID:gbhhVDs5
立ててもすぐ落ちるから空白でもとりあえず20レス付けて落ちないようにしてる奴の
気持ちも解ってやれ。

24 :
あげ。

25 :
age

26 :
あげ。

27 :
あげだに。

28 :
非情城市観てみたい
レンタルじゃ置いてないのよね
買うしかないのか

29 :
悲情城市な

30 :
非情城市はたいくつだ いい映画だろうけど

31 :
>>29
ググッてみたら結構な割合で間違えられてたw
非情城市って昔の香港黒社会映画であったような…

32 :
外交問題で聶隱娘はお蔵入りか?
台湾は関係あるの?

33 :
水鉄砲の撃ちあいした

34 :
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね 
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね
創?価?タヒね 
創?価?タヒね
創?価?タヒね

35 :
あげだべぇ。

36 :
あげだべぇ。

37 :
ミレニアムマンボ

38 :
この人と一緒にやってるカメラマン凄いよね。
ビリヤードのシーンとか。

39 :
リー・ビンビンね。アジア圏の映画の撮影監督としてはクリストファー・ドイルと並んで著名だけど、
故・ユ・ヨンギルと比べるとふたりとも俗っぽい気もする。

40 :
リー・ピンビンだにでしょ。
今現在レナート・ベルタ、ヤヌス・カミンスキーと並ぶ世界三大撮影監督の一人だにからね。

41 :
>>39
チョンは駄目だに。

42 :
クリストファー・ドイルはうんこだに。

43 :
侯孝賢

44 :
この糞スレいいかげんに落とせよ

45 :
 
蓮實重彦 侯孝賢を語る 2006年9月30日@シネマヴェーラ渋谷
http://prenomh.com/prev/hhh-movie/talk/index.html

46 :
最近都内のどっかで悲情城市やってたよね
うらやましい

47 :
だべぇぇぇぇぇ。

48 :
>>47
だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

49 :
だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

50 :
だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

51 :
>>47,>>48,>>49,>>50
ホウ・シャオシェンだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

52 :
もう落とせよ、このスレ

53 :
だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

54 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

55 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

56 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

57 :
いいかげんにしろよ

58 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

59 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

60 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

61 :
>>58,>>59,>>60
ホウ・シャオシェンだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

62 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

63 :
ちょっとスマン
俺たまにこのスレあがってる時覗いて一度俺もやってみたかったんだ。
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

64 :
>>63
乙だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

65 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

66 :
いいかげんにしろよ

67 :
>>65
乙だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

68 :
>>65
スマンこれ癖になるんだよな。ちなみに俺はこのスレ新参、あげたべぇの人の真似させてもらってる。
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

69 :
つうかこのスレ映画作品板の名物スレとしてパート2パート3と未来永劫続けていこうぜ。はじめに「あげたべぇぇ」はじめた人は神。
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

70 :
>>68>>69
乙だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

71 :
うおぉぉぉぉぉ
今夜も
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

72 :
>>71
ホウ・シャオシェンだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

73 :
“時代”はワン・ビンだによ。

74 :
木村朋史

75 :
つうか
おまえらホウシャオシェンの映画の話しろよ
でも





あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

76 :
>>75
乙だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

77 :
このスレあげすぎ
 だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

78 :
映画監督としては…
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

79 :
>>78
こういう勘違いが出てきたらこのスレも終わりだにね。
あげなくていいだに。

80 :
さあ〜しゅがあ、じ〜にゃすだべぇ

81 :
休日の
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

82 :
あげ杉だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

83 :
あげないんですか?..だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

84 :
スマン
ここ3日4日忘れてた
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

85 :
おらぁ
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

86 :
だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

87 :
週末
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

88 :
だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

89 :
削除依頼してくる

90 :
誰も映画の話をしていない…
妻夫木ヲタのほうが、よほど新作情報に詳しいね。

91 :
んだべぇな。

92 :
>>89
それならまた立てるまで
そして
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

93 :
だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

94 :
シャオシェン!カムバァァァァァァァァク!!
そして
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

95 :
だべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

96 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

97 :
暑いから
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

98 :
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

99 :
仕事いきたくねえから
あげだべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リアル〜完全なる首長竜の日〜2 (636)
華麗なるギャツビー【The Great Gatsby】 (997)
劇場版名探偵コナン 87 (142)
スター・ウォーズ STAR WARS: EPISODE 178 (243)
リアル〜完全なる首長竜の日〜2 (636)
ホビット 思いがけない冒険 7日目 (180)
--log9.info------------------
琵琶湖に行ってみたけど・・・。 (100)
【LOW】リールギア比【HIGH】 (163)
バスについて語ろう (185)
極悪ショップ 2件目 (169)
【ビデオ】お勧めの釣りDVD 2本目【DVD】 (139)
シマノ買ったら勝ちかなと思ってる (101)
ここだけの話、実はバス・ギルを飼育してます (126)
相羽って業界に復帰できると勘違いしてるわけなのw (128)
【俺様】    奥村和正ファンスレ   【ゲス】 (195)
【猿大工】淀川バスかわら版4【メガ○ス】 (101)
ufmウエダ Pro4 AS JAPAN QUALITY (158)
書き込むと明日は爆釣になるスレ (125)
【全力全開】冬季限定スレ2013【マゾ】 (191)
【お金】貧乏バサー【お金】 (410)
【雄琴ランカーズ】琵琶湖のチーム【OLC】 (119)
花粉症バサーのスレ (176)
--log55.com------------------
test
【AC3】エースコンバット3を再評価するスレ4
タイトー海老名工場で太田という奴が居たらしいけどどんな奴なんですか?
【TF6】岡野哲を誹謗中傷するのはやめましょう
テスト
【帝都】アインハンダーstage.22【陥落】
STG妄想スレ Part2
スペースハリアー [3]