1read 100read
2013年07月映画作品・人213: エクスペンダブルズ THE EXPENDABLES 23 (217) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イノセント・ガーデン STOKER (107)
【ウィリス】ダイ・ハード シリーズ総合スレッド【マクレーン】 (111)
SBヤマトを傑作と認める人の数→3,000+ (414)
実写版るろうに剣心の続編キャストを本気出して考えてみるスレ (198)
バタリアンシリーズ総合 BATTALION 8 (126)
イノセント・ガーデン STOKER (107)

エクスペンダブルズ THE EXPENDABLES 23


1 :2013/05/22 〜 最終レス :2013/07/02
エクスペンダブルズ2
監督:サイモン・ウェスト
脚本:デヴィッド・アゴスト、ケン・カウフマン
全米公開日:2012年8月17日
日本公開日:2012年10月20日
出演
シルヴェスター・スタローン - バーニー・ロス
ジェイソン・ステイサム - リー・クリスマス
ジェット・リー - イン・ヤン
ドルフ・ラングレン - ガンナー・ヤンセン
アーノルド・シュワルツェネッガー - トレンチ
ブルース・ウィリス - チャーチ
ランディ・クートゥア - トール・ロード
テリー・クルーズ - ヘイル・シーザー
リアム・ヘムズワース - ビリー“ザ・キッド”ティモンズ
チャック・ノリス - ブッカー
スコット・アドキンス - へクター
ユー・ナン - マギー・チャン
ジャン=クロード・ヴァン・ダム - ヴィラン
公式サイト
http://expendables2.jp
公式Twitter
http://twitter.com/expendables_mov
公式Facebook
http://www.facebook.com/expendables.jp
前スレ
エクスペンダブルズ THE EXPENDABLES 22
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1359294265
※荒らし、自演、比較ネタを繰り返す輩はスルー進行でお願いします

2 :
糞映画しかでてないセガールに出演オファーとか
ジャップ嘘つきすぎ

3 :
3の監督に抜擢されたパトリック・ヒューズ監督「レッドヒル」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=fEEzN5eFHiA
スライはこの作品が決め手となって起用したらしく気になってレンタル屋を探し回ったが
どこにも置いておらず調べたらTSUTAYA限定レンタルだったとは・・・orz

4 :
ブタール状態で参戦するの?(笑)

5 :
チャックノリスは90年以降ショぼい映画しか出てないよ
ヴァンダム、ラングレンの映画より酷い
何故この気に及んでスタローンが呼んだのか謎だ。

6 :
エクスペに出てる連中なんてブラピとかトムクルーズみたいなハリウッドスターと比べると
カスみたいな奴らばっかりだけどそんな奴らを上手くハリウッドスターみたいに
仕立てるスタローンは凄いと思う。

7 :
>>5
ハリウッド殿堂入りしてる俳優だからだろ。頭悪いだろお前。

8 :
セガールは殿堂入りしてないよね。

9 :
スレ立て乙もいえないこんな世の中じゃ

10 :
いちおつ

11 :
>>10
ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

12 :
>>3
見たら感想よろ

13 :
セガはこの機会を逃したら二度と痩せられないぞ

14 :
セガール太りすぎの影響で死亡(笑)

15 :
セガールR

16 :
セガール出ないので安心してください。

17 :
この映画の一番の見所はバイクでヘリ落とす所。
決してスタローンが撃ったマネしてる部分じゃありません。

18 :
福くんもそのシーンを絶賛してた。
http://www.youtube.com/watch?v=gnH7iWs5Ml8

19 :
バイクがガーンwww
糞吹いたw

20 :
キチガイうんこセガールは出なくていい

21 :
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
http://dhmiliken.militaryblog.jp/e224373.html
日本じゃあまり馴染のない、影が薄いアクションスターなぜノリスは日本で受けないか
@スーパーヒット作がない。   
A出演作が軒並み微妙である。
B日本でのメディア露出が少ない
C結論
まとめるとシュワ・セガ・スタに比べ、
地味なので、日本での認知度が低いのである。

22 :
バイク飛ばしてヘリ落とすのはアートだよな〜。
3ではああいうのもっと観たいわ。
別にジャッキーとかセガールいらねーから戦闘シーンながーく

23 :
一番いらないのはキチガイニートだけどな

24 :
キチガイニートとか言ってる奴はセガール嫌いじゃないのか

25 :
なにいってんだこいつ?キモッ

26 :
セガールは糖尿病で死ぬだろ

27 :
冒頭の飛行艇の主砲?でどっかんと破壊するとこで
もう合格だったけど。

28 :
メンツ見るだけで楽しめるけどもう10年早く作ってればなあ

29 :
チャックノリスはインチキ無名オヤジ

30 :
『グリーン・デスティニー』続編に主演のドニー・イェン、『エクスペンダブルズ3』に意欲!【第66回カンヌ国際映画祭】
http://www.cinematoday.jp/page/N0053270

31 :
ジャッキーの求めるデカい役てどなもんよ
ステイサムクラスかな
“I haven’t signed anything yet or even seen a script to Expendable 3. But they’ve approached me and if the role is big enough I will take it.
They offered me a part on Expendables 2 but the role was too small and I want my role to be special. I want a big part. Preferably fighting baddies alongside Sylvester Stallone.”
http://www.ign.com/articles/2013/05/22/i-want-to-play-iron-man-says-jackie-chan

32 :
紅の豚てセガールがモデル?

33 :
>>31
意外と悪役とかやりたがってたりして

34 :
チャック・ノリスはなぜ陰が薄いか
@スーパーヒット作がない。
各人の最大興行収入を挙げた作品とその金額(全米)
シュワ  「ターミネーター2」 $204,843,345
スタローン「ランボー/怒りの脱出」$150,415,432
セガール 「沈黙の戦艦」    $83,563,139  
チャック 「地獄のヒーロー」  $22,812,411
と、一番売れた各人の一番売れた作品を比較するとわかるように、チャック・ノリスは他の三人に比べ売れていない。
当たり前だが、作品は売れているものほど有名になり、公開される場が増え、より多くの人に観られる傾向がある。
特に、現在の日本はその傾向が強いため、売れてない作品=チャック・ノリス作品が浸透していないのかもしれない。

B 日本でのメディア露出が少ない
日本でのチャックの認知度の低い最大の理由が、コレだと思う。
セガールの『沈黙シリーズ』(〜戦艦がよくやる気がする)
シュワルツネッガーの『コマンドー』『ターミネーターシリーズ』、
スタローンの『ロッキー』『ランボー』(テレビじゃどっちも1しかやらない気がする。)
上記三人は、日曜洋画劇場などの地上波放送で『定期的に』放映される作品がある。
チャック・ノリスはそういう作品を持っていないのである。彼の作品は何故放映されないのか?というと、
理由Aにでも述べたように彼の作品が……

35 :
単純に金だけじゃ計れないけどな。
シュワとスタが抜きん出て有名だろうね。他はあぁいたねぐらい。

36 :
アクション映画ではこれ以上はないという
シュワとスタローンとブルースという三種の神器が揃ったわけだ。
あとは監督をJキャメロン(アバター T2)、脚本をスピルバーグ(バックトゥ Pライアン)に
すれば完成するだろう。

37 :
ジョン・マクレーン
ジョン・ランボー
ジョン・メイトリクス
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ランボー2のラストより)
あのPCぶっ壊すシーンからコマンドーのぶっぱなし採用したらしい

38 :
この映画若い人には受けないよね

39 :
そうかな?めっちゃ楽しんでる37才の若者がここに一人いるのに

40 :
>>33
悪役はやらないというかやれないと思うよ
基本中国は自分の国や自分とこの俳優が悪者な映画は興行リストから外すから。
このシリーズが中国からの儲けを期待しないわけないし、しぼり取る気満々でしょう。
美味しい市場を自分から捨てはしないとおもう

41 :
悪役はトムサイズモア

42 :
MUTEKI俳優入れると物語のシステム崩れるから嫌だ。

43 :
コマンドー
http://livedoor.blogimg.jp/guideline/imgs/5/d/5def3a6b.jpg

44 :
エクスペンダブルズて主人公側に弱みがなさ過ぎて
セガールみたいに俺TUEEだけの映画になってる。
だから中身が無くてつまんない

45 :
かまっちゃんだね。つまんないなら見なきゃいいだけ
次は鎖でセガール
思いっきりやられ役で!!

46 :
ヒーロー全員集合モノならマチェーテとかアベンジャーズのほうが面白かった。

47 :
あ?ランボーはヒーローじゃねぇよks

48 :
>>46
相変わらずバカ丸出しの書き込みしかしないのなお前w

49 :
まぁアベンジャズの方が記録的大ヒットだからしかたない。
でもそれとEXPとは畑が違うから問題なし。

50 :
中盤のgdgdなんとかしろ!こういう映画はアクションシーンしか見所ないんだし
ずっとドンパチやっとけばいいんだよ

51 :
3はジム・カヴィーゼルがラスボスでいい
http://www.youtube.com/watch?v=lpDimoqo3gU

52 :
スタローンとヴァンダムのタイマンが意外にあっさりしてたな。もうちょっとヴァンダムのアクション見たかった

53 :
うんこセガールは要らん

54 :
チャックノリスはおこぼれ枠
ヴァンダムは本命て感じか

55 :
チャックノリスってさ、日本人にはどこがいいのか理解できないキャラだよな
ぜんぜんかっこよくないし、渋いわけでもないし、映画もつまらない

56 :
うぜえ

57 :
セガヲタきもいR

58 :
テキサス・レンジャーなんてアラーム・フォー・コブラよりレベル低いからな

59 :
チャック・ノリス糞すぎだろ!トムクルーズ呼べや

60 :
たしかに後期のノリス映画は無意味にスローシーン入れすぎで安っぽい出来になってるな。

61 :
結局女版エクスペンダブルズはポシャったっぽいな
http://cia-film.blogspot.jp/2013/06/the-expendables-2-vs3.html?m=1

62 :
みんな褒めてるけどヴァンダムて悪役上手かったか?
エアフォース・ワンのゲイリー・オールドマンと比べると微妙だったぞ

63 :
スタローンが3の監督に新人のパトリックヒューズを選んだ理由がよく分からんな。
サイモンウェストで失敗したから新人を使おうと思ったんだろうけど

64 :
>>62比べる対象が悪すぎるぞ

65 :
スタローンがただのステロイド筋肉ダルマでしかなかったのは残念

66 :
みんな「バレット」も観なきゃだぞ。往年のアクション映画ファンには最高の逸品だったよ

67 :
うんこブタール参戦は完全なデマ
ジャップも飛ばし記事ウザすぎだし自重しろ!

68 :
IMDb rating
The Expendables 2 (2012): 6.8
The Expendables (2010): 6.5
Rambo (2008): 7.1
Rocky Balboa (2006): 7.2
IMDbを鵜呑みにするわけじゃないけど、今日現在の結果はすごく妥当だと思う。
ロッキー、ランボーはブランドとしての強みがあるのはわかるけど、
エクスペンダブルズ1.2はスライファンの自分からみても面白い映画ではなかった。

69 :
バンダムは、何で空手をあまり披露させてもらえなかったの?

70 :
豚セガールの映画はヴァンダムよりつまらん

71 :
スタローン、娘を連れてミッキー・ロークと昼食
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2334589/Sylvester-Stallone-takes-daughters-lunch-The-Expendables-3-star-Mickey-Rourke.html
システム変わってからSZの掲示板にログインできんくなった
パスワード入力する画面から先にすすめん…

72 :
バレット いつからぁ?

73 :
昨日から始まってるよ

74 :
シュワは顔が劣化しすぎ
ヴァンダムは細すぎて気持ち悪い
セガールはデブすぎてキモイ
ラングレンは老けすぎて顔が劣化してる
みんな10年前のほうが良かった。

75 :
娘かわいいのね。
バレット近くでやってなかった。
まずはグランマスタを見るのだ。

76 :
>>74お前も10年たてば…

77 :
キチガイ多い

78 :
セガ豚は走るのも遅そう

79 :
ルーターのスイッチ頻繁に入れたり消したりしてるとぶっ壊れるぞ
あ、もう壊れてるか脳みそ自体が

80 :
セザールでブタール

81 :
ブダールはマイナー俳優

82 :
セガール出ません

83 :
これマジ!?
eigahiho
【速報】『エクスペンダブルズ3』にジャッキー・チェン、ニコラス・ケイジ、ウェズリー・スナイプス、ミラ・ジョヴォヴィッチが出演決定!”

84 :
ということは、俺のリンチェイは出ないのか?

85 :
>>83
ほぼ確定って書いてあったから出る可能性は高くなったってことかな?
明夫は何役やればいいんだwジョヴォヴィッチは女版の方に出ると思ってたから予想外で驚き

86 :
女版はどうも女々しくなりそうでやよねぇ。

87 :
ミスターTは出ないの?

88 :
もう定員いっぱいじゃないのー?w

89 :
これクソすぎて萎えた

90 :
>>83ジェトリーとダブルカンフー見たいぞ

91 :
老害ばっかりで萎える

92 :
見たくないやつは来るなよ

93 :
セガヲタ調子乗るなよ

94 :
エクスペバージョンの監獄島が見たい

95 :
>94
Expメンバーの監獄島は燃えそうだね

96 :
ウェズリー・スナイプスが3に出たら「ブレイド」の新作も発動しそうだなぁ。切に願うわ

97 :
エクスペ出たけどヴァンダムは復活しなかったぜ

98 :
ジャッキー出すならサモハンとユン・ピョウも出してエクスペンダブルズ香港支部って括りにしろよ。

99 :
シュワちゃんヨボヨボだけど
銃撃ってるときの顔は若かった。
CG補正?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【実写映画版】るろうに剣心 35【2014年続編公開!!】 (189)
レ・ミゼラブル Les Miserable 14 (683)
バタリアンシリーズ総合 BATTALION 8 (126)
俺俺 (180)
【堀北真希】 麦子さんと 【オタク女子】 (249)
【堀北真希】 麦子さんと 【オタク女子】 (249)
--log9.info------------------
伝説のバンドの〜深沢和明〜さらに伝説のメンバー (666)
灰野敬二 其の十一 (431)
【帰ってきた】ストーンズタイプのロックバンド★2 (103)
【完全復活!】忌野清志郎 Part.16 (991)
hide 121 (126)
syrup16g + 243g (347)
うっかりL⇔Rを語る会 part22 (510)
ゴダイゴ Part.23▲GODIEGO (131)
ナンバーガール 60 (429)
聖飢魔II-24 (154)
ザ・ハイロウズpart18【↑THE HIGH-LOWS↓】 (866)
【少年翁】★あがた森魚★【永遠の乙女】 (393)
宮崎奈穂子武道館】バースデーイブを潰せ【違法路上 (589)
【ピアノ】弾き語り系女性アーティスト3【ギター】 (136)
  【 魔ゼルなでこキ犬(魔ゼルな規犬)】   (849)
【Hiro】 MY FIRST STORY 【森内寛樹】 (763)
--log55.com------------------
サンリオ、初の社長交代 創業者(92)が引退し、ポムポムプリンみたいな孫(31)が社長就任
「どや!これが世界をリードするK防疫や!」と自画自賛してた韓国 “自粛強化”無期限延長
2足歩行の古代ワニ、韓国で足跡発見
えなこ「どうですか?私の味は?」高橋名人「甘酸っぱさがある」
「スナネコ」の赤ちゃん、あす13日から一般公開 栃木 那須町
立民・枝野代表「逃げるなら政権渡して」 国会会期延長求め
超レアのメガマウス、千葉沖の定置網に!荒川寛幸さん(82)が潜って確認し海に放す
アンジャッシュ渡部が使った多目的トイレ ユーチューバーや配信者が集まりまくって聖地化