1read 100read
2013年07月大学生活143: 【速報】女狐固定ことFoxyが3年ぶりに大生板に書き込む【BBA枠】 (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【キンジコの娘】ドキドキ!プリキュアのレジーナちゃんの下僕になりたい大学生【新プリキュア?】 (189)
雪ちゃん完全復活で大生板も安泰 (327)
バイトシネが復活 (113)
11持までに77超えたら風呂上りのちんこうp (138)
ひだまりスケッチのヒロさんスレその18 (666)
大学生活板既卒オフ会 (199)

【速報】女狐固定ことFoxyが3年ぶりに大生板に書き込む【BBA枠】


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/07
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1372266467/
7 名前:Foxy ◆FOXY/E7zQQ [sage] 投稿日:2013/06/28(金) 01:06:31.47 ID:2VE4B9SA0
オッスオラR (`・ω・´)
寝るまでにだれかくるかな (`・ω・´)

2 :
固定集合のために最新画像をアップしていただきたいところ

3 :
無名の売名

4 :
>>1
BBAスレ書き込みなくて落ちちゃうとおもうよ
でも立ててくれたんだねありがとう
そもそも覚えててくれたのうれしいよ
>>2
顔はヘルペス出てるんですよ だからこれでかんべん願います
口周り湿疹でカールおじさん状態なんよ カースマルツゥはうじチーズ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4303486.jpg.html
>>3
なまえおぼえていってねー>< よろしこ!
まぁ覚えたとこでいいことあるわけじゃないんだけどさ
それなら学校の勉強して単位一つでもとっておいたほうがよっぽど有益だけどさ
でもそんなこといわれなくても分かってるよねごめんねおせっかいでねフヒィ

5 :
結婚したの?

6 :
>>5
したんよー
まぁそのおかげでこうしてネットができるわけです
いま学生のときより時間ある&人とかかわってないw

7 :
お仕事は今やすみなう?

8 :
>>7
結婚のときに遠くへ引っ越しだったから仕事は辞めて
いまはハローワーク通いよ
失業保険もらってるからパートやバイトもしてないんよ
(するともらえなくなる)

9 :
なるほど
それは時間がありますなあ
結婚のお相手は同じ大学とかお仕事の方?それとも

10 :
>>9
時間たっぷりあるんだけど根っからの怠惰&ヒキでこのざま
普通は一ヶ月もすると暇すぎて苦痛になるところがむしろry
同じ大学で学生のときから付き合ってたひとだよー

11 :
時間あるのが合ってるならいいね〜
なるほど〜

12 :
>>11
合いすぎてて困るでござる・・・
結婚して同じような状況になった友人たちは皆
楽しかったのは最初の一ヶ月だけで
それ以降は家にいて誰とも関わらないのが苦痛になって
さっさと働きに出たよ私は働く方が性に合ってる なんて言ってた
そんなこと思ってみたいでござる・・・ はたらきたきないでござる

13 :
働きたくないでござるわろた〜

14 :
>>13
社会人やってたときから言ってるどころか
学生時代の夢は ニートになりたい わぁい叶ったよ!
当時バイトはしてたけども フルタイムで働くのしんどいよー
就活する学年かな? わたしは就活ですでに躓いてたけどねw
なんにせよ働いてるひとはみんなえらいよえらすぎる

15 :
結婚したなら働かなくていいやん

16 :
釣りはまだやってるのかな

17 :
>>15
資産家とか不労所得があるとか相手が超高給取りでない限り
やっぱり一馬力よりは二馬力のほうがいいよ
お金があるにこしたことはない いざってときにもね
とかなんとかニートがほざいております
そもそもうち貯金があんまりないからお前働けよってはなしだけどー
>>16
社会人になって以降やってないんよ!
つまり大生と同じくらいやってないってことだー
いまは時間あるからできるけど
道具もうだめになってるだろうしまた揃えるのがなぁ
あと新しい土地に着たからポイント探すのめんどくさい・・・w
ポイントもだけど釣りしていいのか車置けるかとかあるしね

18 :
ハロワ以外の時間は何して過ごしてんの

19 :
ほくしーっていくつだっけ?
出産予定はないの?

20 :
>>18
以前聞かれたときのレスをベースにしますと
前置きしますと仕事量はすごく少ないyo
ざっくり言うと毎日やるのは掃除・洗濯・料理
朝お弁当作って見送ったら二度寝をしry
買い物とかクリーニングとか銀行とかもあるけど
余暇的なものはネットと読書とどうぶつの森ってゲームやってます><
ってかんじかな
何もない時間をダラダラすごすのが平気(幸せ)なので・・・

21 :
FOXYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

22 :
>>19
1985年生まれです
なので誕生日がきたら28歳って世代
いまは妊娠してないよー
風疹の予防接種したばっかだしまだだねえ
とはいえ授かりものなんですがね

23 :
アトピーの状態はどうなの?

24 :
子供が出来たら働けなくなるから一杯貯金して働いてから産んだ方がいいね

25 :
ふぉくしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

26 :
>>21
おうっふー さっきからレスが入れ違いにw
いいわけすると専ブラじゃないからIEだから からから
リロードしろって話ですがね
>>23
ぼちぼちでんな〜 一時よりはいいかな
けど昨日から背中に出始めたw
かゆみで寝付きが悪く目が覚めやすいのと
副作用で日中眠いのはあいかわらずだけど
>>24
そうなんよー いまの悩みらしい悩みはそこじゃね
ベストなのは正社員就職できて産休育休取得だけど
そうなるから新婚の女って採用を敬遠されるもんだし
少しは派遣やパートで貯めてからっておもうけど
いざ子供ほしいぜ!ってなってすぐできるとも限らないし
かといって働き始めてすぐできても迷惑かかるし
お金ふってこないかな(結論)
>>25
ふぉおおおおおお
まともな言葉を発したらまた雄たけびに戻りましたね
いえよいのですうれしいですよ叫んでいただけてw

27 :
>>22
まじか、タメだったとは
そっかそっか。いい母さんになってな
そんで大生エリート第二世代をry

28 :
.
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒√VдV梶@  フォクシー じゃないか!!!!
   `ヽ_っ⌒/⌒c    久しぶり元気ー! パピヨンさんだよ!!!   
      ⌒ ⌒ 

29 :
.
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒√VдV梶@  めっちゃ元気そうやな
   `ヽ_っ⌒/⌒c     結婚したとは・・・・・   
      ⌒ ⌒     固定なんかみんな死に体なのにしぶとく生き残ってやがんな

30 :
まあ女だからな
男なら確実にあの世

31 :
.
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒√VдV梶@  フォクシーはパピヨンさん視点では
   `ヽ_っ⌒/⌒c     けっこう可愛いからな 容姿だって生きる上では重要だからな  
      ⌒ ⌒ 

32 :
夫婦生活うpは?

33 :
>>27
おー タメですか!
お前が言うなだけど卒業後も板にいるんですねw
子供にはネットで個人情報晒さないよう教えるつもりww
>>28
ちょwwwwwwwwww パピwwwww
なにやってんのー!! なんかうれしいなw
元気ならよかったー
パピさんうpする顔がだんだん病んでってたから心配だったよw
>>29
おうともよ わたしはめっちゃ元気よ
仕事やめた・・・ もとい結婚したおかげで
ヘルペスもかなり良くなったし元気なのよ
>>30
そやね男だったり女でも相手に恵まれなかったら
いまごろ引き続きワープアな社畜ね・・・
感謝しながら生きていこうとおもいます
>>31
うへへー褒めてくれてありがとうー
まぁ実物は太ってるんだけどさ
見た目は100%じゃないけど0でもないよね
>>32
なんでもうpって言ってみりゃいいってもんじゃないよ!
でも言うのはタダだもんねまぁ言うくらいいいか
それから地味にID良いですね寝むそう

34 :
ふぉくしーさんかわいかったからなあ
こっち年下ですが

35 :
アトピーで背中痒くなったら夫に掻いてもらうの?

36 :
>>34
わーいありがとう>< とし関係ないよ
むしろ年下にいわれるのうれしいなデヘヘ
けどわたし知ってるならそんな離れてないやろ〜
>>35
そうそう けど最近は夫仕事で疲れててあんましてもらわんけど
掻くっていうかさすってもらうと和らぐかんじ
子供の頃はママンがしてくれてたんだよ(遠い目)

37 :
.
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒√VдV梶@ 将来の夢と人生設計はあるんですか
   `ヽ_っ⌒/⌒c      
      ⌒ ⌒ 

38 :
>>37
あんまりない
ふつうに 幸せな家庭を〜レベルの話
お金の流れだけは予想して予算たててるけどね
とりあえず貯金に励むよ

39 :
俺もふぉくしーの背中をさすって鎮めたい

40 :
俺は冷やすかな
基本水ぶっかけると収まる

41 :
ヘルペスできてたらステは塗っちゃダメだよ

42 :
今どこにいるの?関東?関西?

43 :
>>39
ありがたや〜 とりあえず祈ってください
祈りが30ポイントとか貯まったら白いお皿がもらえたりもらえなかったり
もらえませんが気持ちがかるくなりますキット
>>40
冷やすととりあえず収まってくれるよね
だめなんだけど気持ちいいのは熱いお湯
ところでデカビタがなんだか効くので冷蔵庫に常備
>>41
おうともよー 病院にいってるから大丈夫よっていいたいけど
すぐ再発するんよね てか厳密にはヘルペスじゃないんじゃないかと思ってる
ひっかかない分には痛みとかがないのよ 口囲皮膚炎(だったかな)とかかも
>>42
いまは広島県のどこかに住んでるよー
実家(地元)からは離れてるし
初めて住む場所なんだけどね
おしい広島!でおなじみ

44 :
生Rなの避妊してるの

45 :
さすさす・・・(お尻を)

46 :
>>44
そんなこと人に聞くもんじゃありませんよ
まぁ思春期なら仕方あるまい
生中いっちょー なんかこのテのネタがあったな
>>45
さりげない・・・!
さりげない優しさ・・・とみせかけて・・・・・・!
セクハラ・・・・!!

47 :
既婚者のほぼ半数がRレス 一ヶ月の平均回数は1.7回
http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY201306270280.html
マジな話Rしてる夫婦の方が離婚率低いんだから、沢山するのはいいことだよね〜
ハロワ通ってるってことは今は子供作る気無いの?

48 :
>>47
そのデータ60代まで入ってるしなぁ
子供ができたり大きくなってきたり歳をとると減るのは仕方ないような
ハロワはいま失業保険受給してるんだよー わたしは待機期間がないのでね
就活もするけど絶対就職!というよりも
条件合う(正社員で産休可とか)のがあれば 程度のゆるいかんじです
このあたりはブログにも書いたのでもっとkwskならそちらをどうぞー

49 :
大本のソースによると20代が4.11回、30代が2.68回、40代が1.77回、50代が1.38回、60代が0.97回なんだってよ(ただし交際状態込み)
キャンペーン最後の日だからサーティワン食べてくる;;もうだめだ;;

50 :
>>49
60台でも平均月一ってのに驚愕だわ

51 :
浮気願望が芽生え始めてきてますね

52 :
757 名前:Foxy ◆FOXY/E7zQQ[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 16:36:48 ID:???
規制くらった〜
というわけで短い間でしたがありがとうございました><
ってどなたかここに頼んます
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1372350736/

53 :
Pちゃんになってかえってきました
もう・・・何も怖くない・・・
御二方ともありがとう><

54 :
>>49
最終日だからこそ食べるんだよ!いいんだよ!
ところでそれだけ通い詰めたら全種類制覇でしょうか
もしくはオススメやお気に入りのフレーバーor組み合わせみつかった?
>>50
そっちか そこか まぁそうだけども・・w
自分の60代がどうなってるか想像もできないや
元気でいたいなぁ
>>51
なににたいして>< どこにry
浮気っていえば浮気だけどリスクの方が高いよね
そういうの病みつきになるんだろうけどね
っていう非常に一般的であたりまえなはなし
>>52
書き込んでくれたのにけちつけるのもなんですが
下2行はいらんかったよw でもありがとう><
そして結局 優しい方の協力で戻ってきたのである
あぁこれって間違いなく廃人コース
よーしBBAはりきって全レスしちゃうぞー
とかいったそばからあれですが晩御飯の準備とかしたり消えたりもするよ
土日祝はあんまいないかもよ 平日はみっちりいられるけど!

55 :
>土日祝はあんまいないかもよ
書き込みする暇もないほど・・
エロいわ

56 :
>>55
えろいやろー すごいじゃろー
そうです書き込む暇もないほど桃鉄をするのです
ってちがうよ出かけたりするとかだよ><

57 :
平日暇なんか
代わりに研究室行って実験しといて

58 :
>>57
おー 懐かしいひびき・・・ってやだんだー><
辛くはないけど辛かったというかなんというか
仕事よりはらくだったかもしれんけど結果でないわあれだわだわ
逆にお金もらうわけじゃないからモチベーションの維持がry
楽しいこともたくさんあったけどねもう思い出でいいよ!

59 :
明日公務員試験だけど緊張でご飯が美味しくないよふぉくふぉく
ふぉくふぉくの手料理食べたいよ

60 :
>>59
おー明日なんですか 今から緊張してどうすんの><
前日なんてもうなるようにしかならんし 楽しむくらいの気持ちががんばれー
ってセンター試験の時に自分を鼓舞したことを思い出す
今日は夏野菜カレーです手抜きです!

61 :
はい、自信持って受けてきます
毎日ふぉくしーの手料理食べたい

62 :
>>61
なるようになるさー
てか自治体にもよるだろうけどとりあえず筆記かな
手料理きのうは頑張ってはるまきまきまきしたyo

63 :
ふぉくしーさんすきです
つきあってください

64 :
不倫w

65 :
>>63
ありがとうございます
つきあうことはできませんので
おことばだけありがたーくちょうだいいたします><
>>64
挨拶(超好意的バージョン)ですよ
うれしいですね ありがたいですね
ちなみに敵意バージョンもいくつかあります

66 :
ほくしぶっRぞ大好き

67 :
何故蛇ちゃんという天使は復活しないでどうでも良い固定ばかり復活するのか

68 :
>>66
それは好意的バージョンの中のツンデレですね><
IDがなんだか良いですね XX部分がー
0XX0 だともっとよかったかもしれない
>>67
大天使蛇ちゃん
へびちゃんいまなにしてるんだろう?
お仕事決まったあたり知ってる 働き始めまでかな?
元気なんかねー げんきならいいけど

69 :
おい

70 :
おーい

71 :
>>69
はいはいなんでしょー
おい と呼べば はい とかえる
そんな関係よいですね よいですかね
>>70
おーい ちょっと遠くなったな
はーい って答えないといけない距離
そして走っていかなければ

72 :
新作写メうp

73 :
>>72
今撮れないってのもあるけど
アトピー悪化中ってこともあり>>4でうpったやつで良いかな
たぶんもう消えてるよね

74 :
じゃ>>4ので!

75 :
見れたのでうpしなくておk

76 :
>>74
見れたようですね
いまは愛用うpろだがないので
どれくらいで消えるとか把握しとらんのです
>>75
まだ残ってたかー
えがったえがった
わざわざありがとうございます

77 :
>>68
16進数ぽいね
でもIDコロコロ変わるんだよねー
ほくしのIDもええかんじやん、USB

78 :
.
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒√VдV梶@  ふぉくしーは健康そうだな
   `ヽ_っ⌒/⌒c     病んでないね ふぉくしーは今までの人生で 
      ⌒ ⌒    精神的に一番辛かったのはいつごろ?

79 :
>>77
わたしもむかし電源切るたびにかわってたなー
だからトリップあると便利ってのもあったけど
ほんとだUSBだw
>>78
いま精神健康! んーと今までだと・・・
まず4〜6歳 やや辛い 登園拒否る
微妙にいじめられた時期もあったからだけど
幼稚園や世の中のシステムを理解してなくて
うまく動けなくて分からないことが多すぎてしんどかった
6〜8歳ごろがかなり辛かった 登校拒否だった〜
死=消えること だと理解して考えすぎて苦しかったことと
そのほかのいろいろが混ざって精神的に病んでた
いじめとか具体的なことでないってのがどうしようもなかったかな
それらと上手く付き合って手を抜く方法を覚えたのが小3以降で
ここから少しずつ楽になっていったよ
この次に来るのは高校時代
進学校で勉強につまづいたこともひとつの要因だけど
6歳から考え続けた死の考察が煮詰まってくるw
だけど友人が突然亡くなったことで考えがリセットされて
まぁどうにかこうにかやっていこうっておもえるようになったよ

80 :
まぁ今が幸せならすべてオッケー

81 :
女の子紹介して

82 :
夫婦関係は良好?

83 :
foxyって大学院まで卒業したんだっけ?

84 :
ふぉくしーってケツでかそう

85 :
胸がそこそこ大きいことは知ってます!

86 :
ブラトップの画像は至高です

87 :
胸がでかいということはケツもでかくなければバランスがとれないはずだ・・・!

88 :
あれ詰め物だと思ってた
だって谷間ないんじゃ、いくらでも細工できるじゃん

89 :
何行まで書き込めるんだろ 一応分割
>>80
そうそう それに当時も環境は幸せなもとにあったわけですし・・・
(だからこそなんでこんなに悩むんだろうってのはあったけd)
いまが幸せなのでよいのです
>>81
それリアルでもそっち側ばかりいわれるんですよ
男紹介してとはいわれない・・・w
余談ですが3年前に女の子紹介してよ〜っていってた人は
今年結婚したって報告があったな 時の流れははやいもんです
>>82
きわめてりょうこうだよー
長い付き合いのうちで一番かもしれん
このままこれを維持していくのが当面の目標><
>>83
うんー 大学院までいきました
6年間学生生活(と大学生活板ライフ)をエンジョイしたのち
どうにかこうにか無事修了することができましたyo
>>84
でかいっす てかふとってるっす
妹がわたしの尻を枕にして柔らかさは快適だと絶賛するくらい
なにがだめって尻でかいから枕にしては高さが高いんだよね・・・

90 :
>>85
そうですねほんとにそこそこですね
大きいとも小さいともいわない微妙なライン
まぁそれも結局はふとってry
>>86
あーなつかしい! ユニクロの!w
そういえば今の髪の長さはあの頃くらいだなぁ
あれいつだろう 2007年くらいかな?
>>87
うん まぁね まぁ両方ともでかいんだよね
というか他にも肉があるからっていう
他に肉ないのにそこだけでかいってのが珍しいから素晴らしいんだよね!
>>88
ワロタ むかしそんなこと言われてブラのタグうpったきがする 若かったですね・・
あと谷間はブラのホールド力や底上げ細工によるものですよ!
そりゃ元々の胸の形にもよるけどね
ブラトップはガッチリよせたりしないのでラクなんよ
谷間に汗かくからよせないほうがいいし

91 :
ほくしーとハンゲやりたい
>谷間に汗かくからよせないほうがいいし
なるほど

92 :
>>91
むかし(9年前)のハンゲIDがあるはずだけど
負けまくってポイント?がなくなったまま放置だったようなw
谷間つくる理由ってRアピール以外にないよね
普段は見えたらみっともないし だからできないほうがいい

93 :
理想の死因ランキング第一位:ほくしの谷間で圧死

94 :
>>93
圧死てw どんだけ重いんだww
窒息死ならふつうに可能だね
もちろんハラのにくでも可能だね!

95 :
宇宙遊泳デート中にバランスを崩したふぉくしーのRに押されてそのまま宇宙の彼方に飛んでいって死にたい

96 :
>>95
あー それ考えたことある(Rでなく飛ばされるほうね)
こわいよね宇宙 はてがわからないものね
一度はうちゅうのはじまりを考えておそろしくなったりするよね

97 :
そういうのって哲学者に多いよね。宇宙のこととか何で人類が生まれ自分が生まれたのかとか子供の頃から考えてしまうの
俺はあんまり気にしたことがない

98 :
哲学者Foxy

99 :
ふぉくふぉくでほくほく

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女固定戦国時代の到来 (138)
割とどうでもいいことを報告するスレ (854)
割とどうでもいいことを報告するスレ (854)
オタクイベントとか声優さんのライブとかのスレ (132)
おまえら的にこのくらいの巨Rあり??なし? (159)
このチャンスにアニメキャラスレを潰す大生板 (112)
--log9.info------------------
_ (145)
おいら(*ノωノ)あぷー 3 (189)
4日間不眠生活in2008 (199)
イミフなノーペンバー@@ (131)
● (100)
●てすと (104)
tesu (100)
TEST (100)
てすとスレ (100)
てすてすて (100)
テストスレ (100)
テス (100)
てすと (100)
t (100)
てす (100)
tesuto (100)
--log55.com------------------
NNNドキュメント「人生の湯 城下町の一角で…」 2
Moto GP
実況 ◆ 日本テレビ 64350
SMBC日本シリーズ2019第2戦ソフトバンクvs巨人★2
報道特集★2
炎の体育会TV☆祝!ラグビー日本代表がW杯前に見せた…神技&(秘)素顔SP★3
【マターリ】世界ふしぎ発見!【sage】
世界ふしぎ発見!黒いピラミッドの謎 古代エジプトで最も輝いた時代★2