1read 100read
2013年07月大学生活405: オタクイベントとか声優さんのライブとかのスレ (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミルキィホームズの遠山咲さん、銭形次子さん、明智小衣ちゃんのスレ!あと長谷川平乃 (710)
【筋トレ】 体を鍛える大学生 【ダイエット】 (768)
【ガンプラ】大生模型部〜プラモ作ろうよ【ガルパン】 (114)
6月だしそろそろ公務員試験の勉強しようぜ (211)
ぱにぽに総合スレ 黄色いバカンスよ♪ part44 (113)
暇だったらネットラジオしようぜ436kHz (163)

オタクイベントとか声優さんのライブとかのスレ


1 :2013/05/12 〜 最終レス :2013/07/06
情報交換しましょう

2 :
しませう

3 :
ゆるゆりなちゅまつりが楽しみすぎる(チケットはまだない)

4 :
夏の奈々ちゃんのツアー行くよーっ!

5 :
ワイもいくで〜〜〜
西武ドームで会おうぜ〜〜〜〜〜

6 :
有給が希望通りとれるかだけが心配な社蓄

7 :
おれもせっかく東京に出てきたんだからこういうの参加したいけど最近ハゲてきたから自重するわ

8 :
積極的に参加していきたいところ

9 :
コミケは一度参加しただけで満足した

10 :
ミルキィライブツアー楽しみ

11 :
東京に住んだら頻繁にいけるのに・・

12 :
フェイトちゃん

13 :
アニサマ先行申し込んだ

14 :
アニサマ行きたいけどコミケも行きたい

15 :
東京に住みたい

16 :
住まなくても便利な世の中なんだしなんとかなるっしょ

17 :
でも店舗イベントとかほとんどの会場が「都内某所」だし・・

18 :
ゆゆ式イベントいくために貯金する!

19 :
夏はアニサマ、ワンフェス、コミケ、キャラホビ、TBSフェスタか

20 :
7月28日 ワンダーフェスティバル2013[Summer]
     千葉県・幕張メッセ
8月10日 コミックマーケット84 1日目
     東京都・東京ビッグサイト
8月11日 コミックマーケット84 2日目
     東京都・東京ビッグサイト
8月12日 コミックマーケット84 3日目
     東京都・東京ビッグサイト
8月23日 アニメロサマーライブ2013-FLAG NINE- 1日目
     埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
8月24日 アニメロサマーライブ2013-FLAG NINE- 2日目
     埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
8月25日 アニメロサマーライブ2013-FLAG NINE- 3日目
     埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
8月31日 キャラホビ2013 1日目
     千葉県・幕張メッセ
9月1日 キャラホビ2013 2日目
     千葉県・幕張メッセ
開催日不明 TBSアニメフェスタ
     会場不明   

21 :
そろそろワンフェスか

22 :
全部いきたい

23 :
新谷良子ちゃん

24 :
なんで俺が去年立てた学園祭声優イベントスレは一人も来なかったんだよおい

25 :
だって俺の大学や近くの大学には来ないし

26 :
学園祭イベントいったことないなー
なんか敷居が高くて

27 :
アニサマ25日当選きたあああああああああああああ

28 :
アニサマってぼっちで行っても大丈夫な感じ?

29 :
今回初めて行くけど余裕っしょ〜
帰り道寂しいだろうけどな〜

30 :
あ、アニサマに限らずで。誰か経験者の方〜

31 :
普通に他のライブもぼっち参戦してるな〜
帰り道お前らがライブの感想言い合ったり
飲み屋に寄って話弾ませてるの見ながら帰るのは寂しいわな

32 :
アニサマ24日は余裕だと思って1口しか応募しなかったら落選してたわ〜
fripside,angela目当てで24日も行きたいわ〜

33 :
>>31
やっぱりそうだよなー。思い切って誰か誘ってみるわ
駄目でも初めてだから、頑張って自分なりに楽しんでみる

34 :
ぼっち余裕

35 :
別にぼっちだとライブ楽しめないわけじゃないからな〜
帰り道がちょっと寂しいってだけでライブ中はむしろ一人の方がのびのびできるわ

36 :
僕も大抵ぼっち参加。
でも、そっちの方が気楽。

37 :
周りが帰り際や休憩時間に友達と話してるのを見てオタ充Rと思う大学生

38 :
そこまで卑屈じゃないわ

39 :
ぼっちは楽だけど開演前がちょっと寂しい
周りの人に話かけたいけどかけられないチキンだし

40 :
一回だけ話しかけたことある
アドレス交換した
2回だけイベントで会った
それ以来連絡取ってない
年齢が離れてると話し合わない
大学生ぐらいのは集団しかいない

41 :
アドレス交換するまでいかなくても
開演前に雑談するスキルがほしい。話しかけて拒否られたらこわいし・・

42 :
ぼっち苦痛とか言い出す奴いるなんて大生も他板の侵略者に領地拡大されてきているんだろうなあ

43 :
弾圧しよう!

44 :
いや楽なことは楽なんだけどね。開演前にじっと黙ってるのも寂しいもんでね

45 :
そもそも本当の大生民ならライブやコミケとかいうリア充イベントに飛び込まないんだよなあ

46 :
以前は毎年コミケスレ立ってましたけど・・?

47 :
で?ソースは?
スレ立てるだけなら誰にでも出来るよね

48 :
コミケスレの存在も知らない新参が大生民像を語っちゃってすみませんでしたって言わないの?

49 :
【本当の夏が】コミックマーケット74総合本部in大学生活板【始まる】 (1001)
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/campus/1218695744/l50
どうぞー。

50 :
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp16444.jpg

51 :
アニメロ行きたい

52 :
行きましょう

53 :
お前ら何日目に行くの?

54 :
3日目
2日目もチケットとれたら行くわ

55 :
ごらく部は参加しないのかなあ・・

56 :
3日目ってメンツ的に怖い
声豚、腐女子、スフイアオタ、王国民…

57 :
ミルキィ刈谷行ってくる

58 :
ミルキィアニサマ決定

59 :
7月14日ミルキィ甲子園始球式

60 :
>>59
あの悪夢再びか…

61 :
なんだこのスレキョロくせえwwww

62 :
しかも満員の阪神戦・・

63 :
コミケは一度だけ行ったことがあるが、そのとき天井が低い通路のようなところで酸欠に陥って
気分を悪くして休んでたら終わっちゃったダイガクセイ

64 :
>>49
オッサンいつまで大生にいんだよwwww

65 :
いつまでもいますけど・・

66 :
加齢臭ひどいからあっちいけ

67 :
お断りしますけど・・

68 :
なんだ板名も読めない糖質君だったのか

69 :
ここ大学”生活”板なんですけど・・

70 :
君のどの辺が大学生活してるっていうの?

71 :
煽るのへたくそですね

72 :
アニサマごらく部出る日に行きたい

73 :
最近の大生でも屈指の基地外が2人も住み着いてる稀有なスレ

74 :
声優のワキだけを見て満足する
なぜかしらんがワキを見ると落ち着くでやんす

75 :
アニサマ先行申し込むか〜

76 :
コミケとアニサマどっちいこうかな

77 :
コミケはそんなに面白くないよ

78 :
欲しい本はほとんど委託されるけど
あてもなくさまようのも好き

79 :
誰得くそすれ

80 :
奈々各種先行一応応募しとくかな
今回のFCは今までで自分の当選率一番悪かったし期待して無いけど

81 :
奈々さまライブはFCでもチケット保証されないのか・・

82 :
俺も西武ドームしか当選しなんだわ
大阪先行申し込んだわ

83 :
僕も西武しか当たらなかったよ・・・・。いくつか申し込んだのに。

84 :
奈々さまおそろし

85 :
一般で西武ドーム買おうかな

86 :
(・ω・)

87 :
ぷにケット行きたかったよ;;

88 :
奈々様大阪当たってたわ〜

89 :
おめでとうございます

90 :
センキュー
とりあえず埼玉と大阪には参加できるわ〜

91 :
>>88
うらやましいよ・・・。
僕なんて、埼玉だけだというのに。

92 :
TBSフェスタ今年はコミケ初日か

93 :
>>92
kwsk

94 :
かぶったのかあ

95 :
ラブライブ行った大生民はいないの

96 :
むしろ行ってないやついんの。

97 :
ごめん行ってない

98 :
アニサマでミューズ見るから今回はパスよ

99 :
アニサマ23日行くんだけけどラブライブ見ておいた方がいいすか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
6月だしそろそろ公務員試験の勉強しようぜ (211)
みにっつも復活したらしい (240)
三度の飯よりハリエット (144)
「だ」「い」「な」「ま」の予測変換上位で自分がどういう大生かわかる (135)
金沢大学Part70 (278)
みにっつも復活したらしい (240)
--log9.info------------------
★原二★CBX125F/C/250S その17★最強★ 常時age (156)
【初夏】アドレスV125/G 209台目【気ままに】 (358)
【昭和46年式】猪と鼠のバイク乗り 1971-72 その24 (162)
【地球の裏から】XTZ125 その16 【伯剌西爾製】 (378)
マターリ走る 富山のバイク乗り その29 (170)
いい加減に高速料金安くしろ! (181)
【日帰り】関西発ツーリング 27日目【お泊り】 (128)
スーパーカブ70・90・100 part56 (295)
50ccエンジンのある生活 原付をまたーり楽しく102 (1001)
【角目】スーパーカブ110 Part11【JA10】 (116)
【YAMAHA】DTシリーズ総合情報交換スレ16【傑作】 (711)
【白衣】群馬県のバイク乗り★Part38【観音】 (116)
【250クラブマン】GB総合スレその46【400TT・500TT】 (520)
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 163 (1001)
【1クリで】 オイルでチェーンメンテ 30クリ目【救えるチャーン】 (322)
キャンプツーリング初心者隔離スレ part5 (850)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】Trove Part9
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 A〜B帯スレ 55【質問/雑談】
SONIC THE HEDGEHOG ソニック総合 ACT.153
【PS4/XB1】Fortnite Battle Royale 124【フォートナイト】
【NS】ニンテンドーeShop Part30【Nintendo Switch】
ドラゴンボールXenoverse-ゼノバース-総合 part.140
【PS4】Destiny総合 part1051【デスティニー】
【PS4/PS3】The Last of Us マルチプレイ専用 ★219